占い師としても人としてもまだまだ未熟な身、宜しければお付き合い下さいませ。受験の合否、ギャンブル、病気は占い対象外とさせていただきます。イエス、ノーはハッキリと出ない、出さない場合もありますがカード次第とご理解下さい。占いは当たり、外れがあるもの。鑑定結果からのご自分の気持ちがあなたの進む道になります。良い事は当たり。悪い事は外れる事をお祈り申し上げます。あなたの選んだ数字からもオリジナル数秘で鑑定させていただきます。宜しくお願い致します。
なつこさんありがとうございます。棒の2逆十字架聖杯8逆子供手紙あくまでも私の占いからですが元彼とは、やはり上手く行かないご様子。この距離、この頻度なら会いたいとなりますが、近づいた時に様子は変わります。会いたい気持ちが募ると付加価値が着きますから、実際に会うのもオススメです。一気に気持ちが落ち着く可能性が高いです。新しい恋愛連絡を取っている方この方は刺激は少ないですがあなたに平和と祝福を与えてくれそうです。あなたより少し若いか若く見える方。純真な方です。自己表現は控えめですが、着かず離れず良いスタンスで側にいて下さる方です。元彼を引きずってらっしゃる事もご存知なのかな。と、感じました。新しい方とは良縁です。あなたが選んだ2からは繋ぐと意味します。大事な出会い繋いで行って下さい。ありがとうございました。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
ぴんさん ありがとうございます。プラスに捉えられない日もそんな日もあると、段々と流して行かれます。誰しも多かれ少なかれありますから。無理をせずに自分を守りながら自分を守るのも自分なのでぼちぼちいきましょう。ありがとうございました。
>>2932募集外になります。すみません。
お願いします2 です。
>>2930すみません。数字は6でお願いします。
よろしくお願いします。 10日から1週間の全体運を見て頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
明日鑑定で一名様募集いたします!一名とありますが、記入の時間の差など1、2分違いは受付させていただく事もあります。また、とりあえずお名前だけでも依頼文ありでも構いません。今までの内容確認の上ご応募下さい!🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯オリジナル数秘術も取り入れてています。お悩みにに対し依頼者の方の感じる数字を0~9の中から記入していただければ数字からのアドバイスもさせていただきます!ギャンブル、受験の合否、病院等は占えません。イエスノーはハッキリとは出さずアドバイス的な事が多くなりますがご了承いただける方は良かったら。宜しくお願い致します!
>>2924信明様鑑定ありがとございました。私のこの性格を、プラスに言ってもらえてありがとございます。自分の性質をプラスに捉えるように努力してみます。ことあるこどに、強い不安にかられると、自分を客観的にも見れなくなってしまいそうなときは、また、この癖?と一旦冷静になって自分自身と向き合っていきます。子供からも、幸せと少しでも思ってもらえてもらえたら、私も救われる気持ちなれます。自分を責めないよう、お言葉を心に留めて日々を少しでも楽に生きられるようにしていきます。温かいお言葉、アドバイスなでありがとございました。
みるさん私も写真間違えましたからお気になさらず。ありがとうございました。
>>2921信明結様すみません!!私の依頼文みたら私の書き漏れでした、、、申し訳ありませんでした。。私自身彼との縁を感謝しています。いつ彼に偶然あっても胸を張っていられるような人間でいたいと思います。この度は何度もお返事をくださりありがとうございました。
ぴんさん ありがとうございます。聖杯8逆太陽逆山6とても悩んでいらっしゃる様ですね。自分の事だけでなくお子さんの心配まで。ただ、悩んでも気を付けても不安になる事はトラウマと思うと抜け出せませんが性格や癖とお考えになってはいかがですか?不安心配は裏を返せば慎重かつ思慮深い事です。私は大雑把でおっちょこちょいですが、裏を返せは大らかでいつも楽しい雰囲気になります。何事も表裏一体どこに注視するかですし、何よりご自分で不安で心配性である事を自覚されているのでとても良い事だと思いますよ。知らず知らずではないので不安や心配な時にはまた、この穴に入っちゃったんだな。と、やり過ごす事が良いかと思います。不安や心配になった時に自分を責めない事。あなたは何も悪くありません。自分を痛めつけてはいけません。あー、また癖が出たか。と、少し客観的になって見て下さい。お子さん自身はあなたの元に生まれて幸せだと出ています。カップの8逆は逆のカードですが幸福を現します。大丈夫です。一番大事な事自分を責めない。忘れずにいて下さいね。ありがとうございました。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
アゲハ蝶さんありがとうございます。縁がないと言うより恋愛にどっぷりはまってしまう。すると生活まで影響が出てしまうので少しフラットになられると自ずと恋愛運は上がります。ありがとうございました。
かずさん新学期はじまりましたね。親も気合の入れ直しですが休み休みいきましょう。私も然りです。ありがとうございました。
みるさん依頼文確認しましたが8は記入漏れですね。8には縁の深さを現します。この事からも二度と会えないとは言い切れないと思われますよ。ありがとうございました。
>>2916信明結様ツイッター再アップありがとうございました!見てきましたが、悪魔のカードが意外ときれいと言いますか、怖さを感じなくてなんとなくほっといたしました。清い考えなのですね、彼らしいと思いました。ありがとうございました。そして何度も申し訳ないのです、、数字は8を書き込みましたが、数字込みの結果でしょうか?書き忘れでしたら8の意味合いを教えていただけると嬉しいです。昨日気がつけばよかったのですが、見落としてました。何度もすみません。
お願いします今後の恋愛結婚についてお願いします今やり取りしてる方がいますが、元彼がいまだに気になっていて、時々連絡を取っており、別れた時とお互い状況が変わっているので、会いたい気持ちあります。相性や今後について見て頂きたいです。気になる数字は、2です。よろしくお願いします。
>>2917様ありがとうございますどちらに進んでも前途多難なのですねけれど今好きな人以外にまた新たに好きな人ができるとのことで驚きでしたそれはそれで嬉しいのですがこちらもまた更にハードルが高い恋愛のようで恋愛や彼氏に無縁すぎて凹みます😂悲しいですが仕事や他のことに目を向けて行こうと思いますありがとうございました✨
アゲハ蝶さんありがとうございます。女教皇山魔術師ネズミ今好きな方とは進展は確かになかなか難しいといいますか進み難い様です、モヤモヤと悩みが尽きない様ですね。色々な事に時間がかかりそうです。ただ、気持ちはそんなに簡単に割り切れる物ではなく、今好きな方の事はこのまま考えて行ってしまう形になります。新たに好きになる方も大変人気オモテになる方で、付き合うと言う形になるには難しいと言いますか、モヤモヤとグレーゾーンのままはっきりしないままになる様ですね。これにより余計に混乱しなかなか安定した気持ちにはなれないようです。どちらも気持ちがスッキリとはせず、なかなか割り切れない様に出ています。今は自分の気持ちに従うしかない時期の様で、なるべく恋愛以外の事に目を向けて頑張ってみて下さい。生活が恋愛のみになってしまうと気持ちや感情が揺さぶられ、常に一喜一憂してしまう事になりがちなので、意識して恋愛以外の事に集中してみて下さい。あなたが選んだ3も可能性は未知数とありやってみたかった事などに挑戦するには良い時期になります。ありがとうございました。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
みるさんすみません確認して再アップしました。失礼しました。みるさんが既婚者だと、彼は念頭に置いていらっしゃいました。 ですから恋愛感情があるかないかではなく、持たない様に。と、お考えであって自分を自制されていらっしゃった様です。そう言った意味でも清いお考えとなります。ありがとうございました。失礼しました。
>>2907信明結様ありがとうございました。悪魔の逆と出たのを読んでドキッとしてしまったのですが、良い結果で嬉しく思いました。私に対して恋愛感情はなかったという意味合いでしょうか?彼の新たな職場は私の生活圏ではなく、偶然手しか会えない感じなので当たっていると思います。twitterを見たのですが、4/4と4/5のカードが同じでした。鳥のカードだったので、私宛に引いてくれたものではなさそうなのですが、再度アップしてくださりますか?カードを見てみたいです。
小さな頃なのか、いつ頃のトラウマなのかわかりませんが、子育てに不安ばかりを持ち込んで、子供を余計に不安にさせたりしてしまいます。もう、この不安を取り除きたいのですが何度も挑戦してもすぐに何かあるたびに、人より10倍の捉え方をしてしまい、とても苦しいです。何か、わかる事ら、アドバイス等おねがいしたいです。子供の健全な成長を私のせいでおかしくしてしまうことが怖いです。数字は、8でおねがします
明日ぴんさん 明後日なつこさん依頼文も宜しくお願い致します。
>>2911ごめんなさい。
このコメントは削除されました
お願いします
おねがいします
みるさんありがとうございます。山剣の4悪魔逆また彼に会えるか?難しい、山。ただ、絶対にないとはなくもしかすると、すれ違う程度ではあり得る話になります。また、彼がどう思ったかですが、あなたが既婚者なので、悪魔逆。悪魔が正位置ですと、不倫や浮気になりますが逆なので純粋さにより、素直に嬉しい、素敵だと感じたようですね。清い意味が強いです。また、あなた含む良い思い出が職場に多く、忘れて頑張らねば。と、考えれば考えるほど思い出し引きずる気持ちがありそうですね。あなたの最後のご挨拶が嬉しい反面嬉し過ぎた。彼もお辛い状況と言った所です。ありがとうございました。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
>>2904本当にごめんなさい。募集時間外になります。お辛い所ですが、ルールですので申し訳ありません。
>>2901ありがとうございました。ぜひ参考にさせていただきます。
LINEブロックされたのですが彼は私のことをどう思っていますか?復縁できるでしょうか、占っていただきたいです🙇♀️
さきさんありがとうございます。不動産の会社はキーカードが出ましたので良いですね。働きながら探すのが一番かと思われます。働いている方が不安や悪い様にもの事を考えない様に感じます。ありがとうございました。
かずさんありがとうございます。遅くなりましたごめんなさい。世界逆鳥青龍時間はかかりますがゆっくりと新しい年度に慣れていきます。不安も一時と出ました。世界のカードの様に、自分の中で譲れない物や大事にしたい物がはっきりとして来て、それらを大事に自分の中で守る様にオン・オフをしっかりと分けて行ける様です。しかしながら最初から絶好調ではなく恐る恐るゆっくりとでありますので最初の時点で一喜一憂せずに大きく構えて見守ってあげて下さい。アドバイスカードからもまっすぐに進む、不安や恐れもありますがお子さんも精一杯に頑張りますのサポート宜しくお願い致します。あなたが選んだ4は安定。あなたが安定した気持ちでお子さんと接してあげて下さい。新しい生活に努力がいるのはお子さんが一番なので支えてあげて下さいね。ありがとうございました。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
>>2899ありがとうございます。すみませんが鑑定は明後日になりますが宜しくお願い致します。
2897と2898は同一です^_^
>>2896さま改めてよろしくお願いいたします今年の恋愛運を教えて下さい好きな人はいますが難しそうで新しく探した方が良いのかなと思うことがあります数字は3でお願いいたします
お願いいたします
なつこさん
ありがとうございます。
棒の2逆
十字架
聖杯8逆
子供
手紙
あくまでも私の占いからですが
元彼とは、やはり上手く行かないご様子。
この距離、この頻度なら会いたいとなりますが、近づいた時に様子は変わります。
会いたい気持ちが募ると付加価値が着きますから、実際に会うのもオススメです。
一気に気持ちが落ち着く可能性が高いです。
新しい恋愛
連絡を取っている方
この方は刺激は少ないですがあなたに平和と祝福を与えてくれそうです。
あなたより少し若いか若く見える方。
純真な方です。
自己表現は控えめですが、着かず離れず良いスタンスで側にいて下さる方です。
元彼を引きずってらっしゃる事もご存知なのかな。と、感じました。
新しい方とは良縁です。
あなたが選んだ2からは繋ぐと意味します。
大事な出会い繋いで行って下さい。
ありがとうございました。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
ぴんさん ありがとうございます。
プラスに捉えられない日も
そんな日もある
と、段々と流して行かれます。
誰しも多かれ少なかれありますから。
無理をせずに
自分を守りながら
自分を守るのも自分なので
ぼちぼちいきましょう。
ありがとうございました。
>>2932
募集外になります。
すみません。
お願いします
2 です。
>>2930
すみません。
数字は6でお願いします。
よろしくお願いします。
10日から1週間の全体運を見て頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
明日鑑定で一名様募集いたします!
一名とありますが、記入の時間の差など1、2分違いは受付させていただく事もあります。
また、とりあえずお名前だけでも依頼文ありでも構いません。
今までの内容確認の上ご応募下さい!
🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯
オリジナル数秘術も取り入れてています。
お悩みにに対し依頼者の方の感じる数字を
0~9
の中から記入していただければ数字からのアドバイスもさせていただきます!
ギャンブル、受験の合否、病院等は占えません。
イエスノーはハッキリとは出さずアドバイス的な事が多くなりますがご了承いただける方は良かったら。
宜しくお願い致します!
>>2924
信明様
鑑定ありがとございました。
私のこの性格を、プラスに言ってもらえてありがとございます。
自分の性質をプラスに捉えるように
努力してみます。ことあるこどに、
強い不安にかられると、自分を客観的にも見れなくなってしまいそうなときは、
また、この癖?と一旦冷静になって
自分自身と向き合っていきます。
子供からも、幸せと少しでも思ってもらえてもらえたら、私も救われる気持ちなれます。
自分を責めないよう、お言葉を
心に留めて日々を少しでも楽に生きられるようにしていきます。
温かいお言葉、アドバイスなで
ありがとございました。
みるさん
私も写真間違えましたからお気になさらず。
ありがとうございました。
>>2921
信明結様
すみません!!私の依頼文みたら私の書き漏れでした、、、申し訳ありませんでした。。
私自身彼との縁を感謝しています。
いつ彼に偶然あっても胸を張っていられるような人間でいたいと思います。
この度は何度もお返事をくださりありがとうございました。
ぴんさん
ありがとうございます。
聖杯8逆
太陽逆
山
6
とても悩んでいらっしゃる様ですね。
自分の事だけでなくお子さんの心配まで。
ただ、悩んでも気を付けても不安になる事はトラウマと思うと抜け出せませんが性格や癖とお考えになってはいかがですか?
不安心配は裏を返せば
慎重かつ思慮深い事です。
私は大雑把でおっちょこちょいですが、裏を返せは大らかでいつも楽しい雰囲気になります。
何事も表裏一体どこに注視するかですし、何よりご自分で不安で心配性である事を自覚されているのでとても良い事だと思いますよ。
知らず知らずではないので
不安や心配な時には
また、この穴に入っちゃったんだな。
と、やり過ごす事が良いかと思います。
不安や心配になった時に自分を責めない事。
あなたは何も悪くありません。
自分を痛めつけてはいけません。
あー、また癖が出たか。
と、少し客観的になって見て下さい。
お子さん自身はあなたの元に生まれて幸せだと出ています。カップの8逆は逆のカードですが幸福を現します。
大丈夫です。
一番大事な事
自分を責めない。
忘れずにいて下さいね。
ありがとうございました。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
アゲハ蝶さん
ありがとうございます。
縁がないと言うより
恋愛にどっぷりはまってしまう。
すると生活まで影響が出てしまうので
少しフラットになられると
自ずと恋愛運は上がります。
ありがとうございました。
かずさん
新学期はじまりましたね。
親も気合の入れ直しですが
休み休みいきましょう。
私も然りです。
ありがとうございました。
みるさん
依頼文確認しましたが8は記入漏れですね。
8には縁の深さを現します。
この事からも二度と会えないとは言い切れないと思われますよ。
ありがとうございました。
>>2916
信明結様
ツイッター再アップありがとうございました!
見てきましたが、悪魔のカードが意外ときれいと言いますか、怖さを感じなくてなんとなくほっといたしました。
清い考えなのですね、彼らしいと思いました。
ありがとうございました。
そして何度も申し訳ないのです、、数字は8を書き込みましたが、数字込みの結果でしょうか?書き忘れでしたら8の意味合いを教えていただけると嬉しいです。
昨日気がつけばよかったのですが、見落としてました。
何度もすみません。
お願いします
今後の恋愛結婚についてお願いします
今やり取りしてる方がいますが、元彼がいまだに気になっていて、時々連絡を取っており、別れた時とお互い状況が変わっているので、会いたい気持ちあります。相性や今後について見て頂きたいです。
気になる数字は、2です。
よろしくお願いします。
>>2917様
ありがとうございます
どちらに進んでも前途多難なのですね
けれど今好きな人以外にまた新たに好きな人ができるとのことで驚きでした
それはそれで嬉しいのですがこちらもまた更にハードルが高い恋愛のようで恋愛や彼氏に無縁すぎて凹みます😂
悲しいですが仕事や他のことに目を向けて行こうと思います
ありがとうございました✨
アゲハ蝶さん
ありがとうございます。
女教皇
山
魔術師
ネズミ
今好きな方とは
進展は確かになかなか難しいといいますか進み難い様です、モヤモヤと悩みが尽きない様ですね。
色々な事に時間がかかりそうです。
ただ、気持ちはそんなに簡単に割り切れる物ではなく、今好きな方の事はこのまま考えて行ってしまう形になります。
新たに好きになる方も
大変人気オモテになる方で、付き合うと言う形になるには難しいと言いますか、モヤモヤとグレーゾーンのままはっきりしないままになる様ですね。
これにより余計に混乱しなかなか安定した気持ちにはなれないようです。
どちらも気持ちがスッキリとはせず、なかなか割り切れない様に出ています。
今は自分の気持ちに従うしかない時期の様で、なるべく恋愛以外の事に目を向けて頑張ってみて下さい。
生活が恋愛のみになってしまうと気持ちや感情が揺さぶられ、常に一喜一憂してしまう事になりがちなので、意識して恋愛以外の事に集中してみて下さい。
あなたが選んだ3も可能性は未知数とありやってみたかった事などに挑戦するには良い時期になります。
ありがとうございました。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
みるさん
すみません確認して再アップしました。
失礼しました。
みるさんが既婚者だと、彼は念頭に置いていらっしゃいました。
ですから恋愛感情があるかないかではなく、持たない様に。
と、お考えであって自分を自制されていらっしゃった様です。
そう言った意味でも清いお考えとなります。
ありがとうございました。
失礼しました。
>>2907
信明結様
ありがとうございました。
悪魔の逆と出たのを読んでドキッとしてしまったのですが、良い結果で嬉しく思いました。
私に対して恋愛感情はなかったという意味合いでしょうか?
彼の新たな職場は私の生活圏ではなく、偶然手しか会えない感じなので当たっていると思います。
twitterを見たのですが、4/4と4/5のカードが同じでした。
鳥のカードだったので、私宛に引いてくれたものではなさそうなのですが、再度アップしてくださりますか?カードを見てみたいです。
小さな頃なのか、いつ頃のトラウマなのかわかりませんが、子育てに不安ばかりを持ち込んで、子供を余計に不安に
させたりしてしまいます。
もう、この不安を取り除きたいのですが何度も挑戦してもすぐに何かあるたびに、人より10倍の捉え方をしてしまい、
とても苦しいです。
何か、わかる事ら、アドバイス等
おねがいしたいです。
子供の健全な成長を私のせいでおかしくしてしまうことが怖いです。
数字は、8でおねがします
明日
ぴんさん
明後日
なつこさん
依頼文も宜しくお願い致します。
>>2911
ごめんなさい。
このコメントは削除されました
お願いします
おねがいします
明日鑑定で一名様募集いたします!
一名とありますが、記入の時間の差など1、2分違いは受付させていただく事もあります。
また、とりあえずお名前だけでも依頼文ありでも構いません。
今までの内容確認の上ご応募下さい!
🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯
オリジナル数秘術も取り入れてています。
お悩みにに対し依頼者の方の感じる数字を
0~9
の中から記入していただければ数字からのアドバイスもさせていただきます!
ギャンブル、受験の合否、病院等は占えません。
イエスノーはハッキリとは出さずアドバイス的な事が多くなりますがご了承いただける方は良かったら。
宜しくお願い致します!
みるさん
ありがとうございます。
山
剣の4
悪魔逆
また彼に会えるか?
難しい、山。
ただ、絶対にないとはなくもしかすると、すれ違う程度ではあり得る話になります。
また、彼がどう思ったかですが、あなたが既婚者なので、悪魔逆。
悪魔が正位置ですと、不倫や浮気になりますが逆なので純粋さにより、素直に嬉しい、素敵だと感じたようですね。
清い意味が強いです。
また、あなた含む良い思い出が職場に多く、忘れて頑張らねば。
と、考えれば考えるほど思い出し引きずる気持ちがありそうですね。
あなたの最後のご挨拶が嬉しい反面嬉し過ぎた。
彼もお辛い状況と言った所です。
ありがとうございました。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
>>2904
本当にごめんなさい。
募集時間外になります。
お辛い所ですが、
ルールですので申し訳ありません。
>>2901
ありがとうございました。ぜひ参考にさせていただきます。
LINEブロックされたのですが彼は私のことをどう思っていますか?復縁できるでしょうか、占っていただきたいです🙇♀️
このコメントは削除されました
さきさん
ありがとうございます。
不動産の会社はキーカードが出ましたので良いですね。
働きながら探すのが一番かと思われます。
働いている方が不安や悪い様にもの事を考えない様に感じます。
ありがとうございました。
かずさん
ありがとうございます。
遅くなりましたごめんなさい。
世界逆
鳥
青龍
時間はかかりますがゆっくりと新しい年度に慣れていきます。
不安も一時と出ました。
世界のカードの様に、自分の中で譲れない物や大事にしたい物がはっきりとして来て、それらを大事に自分の中で守る様にオン・オフをしっかりと分けて行ける様です。しかしながら最初から絶好調ではなく恐る恐るゆっくりとでありますので最初の時点で一喜一憂せずに大きく構えて見守ってあげて下さい。
アドバイスカードからもまっすぐに進む、不安や恐れもありますがお子さんも精一杯に頑張りますのサポート宜しくお願い致します。
あなたが選んだ4は安定。
あなたが安定した気持ちでお子さんと接してあげて下さい。
新しい生活に努力がいるのはお子さんが一番なので支えてあげて下さいね。
ありがとうございました。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
>>2899
ありがとうございます。
すみませんが鑑定は明後日になりますが宜しくお願い致します。
2897と2898は同一です^_^
>>2896さま
改めてよろしくお願いいたします
今年の恋愛運を教えて下さい
好きな人はいますが難しそうで新しく探した方が良いのかなと思うことがあります
数字は3でお願いいたします
お願いいたします
明日鑑定で一名様募集いたします!
一名とありますが、記入の時間の差など1、2分違いは受付させていただく事もあります。
また、とりあえずお名前だけでも依頼文ありでも構いません。
今までの内容確認の上ご応募下さい!
🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯
オリジナル数秘術も取り入れてています。
お悩みにに対し依頼者の方の感じる数字を
0~9
の中から記入していただければ数字からのアドバイスもさせていただきます!
ギャンブル、受験の合否、病院等は占えません。
イエスノーはハッキリとは出さずアドバイス的な事が多くなりますがご了承いただける方は良かったら。
宜しくお願い致します!