占い師としても人としてもまだまだ未熟な身、宜しければお付き合い下さいませ。受験の合否、ギャンブル、病気は占い対象外とさせていただきます。イエス、ノーはハッキリと出ない、出さない場合もありますがカード次第とご理解下さい。占いは当たり、外れがあるもの。鑑定結果からのご自分の気持ちがあなたの進む道になります。良い事は当たり。悪い事は外れる事をお祈り申し上げます。あなたの選んだ数字からもオリジナル数秘で鑑定させていただきます。宜しくお願い致します。
>>4571お返事遅くなりごめんなさい、、弱音を吐かない人なんて思われてるんですね。ぐちぐち言ってばっかりの人と思われていると思っていました。周りを不愉快にさせていないなら良かったです。ストレスを自覚して、癒やされることをしていきたいですね、、 ありがとうございました。
プリンさん遅くなり申し訳ございます。庭園ユリお願いした事は大丈夫かと思われます。三ヶ月以内には結果が出る。ただし、仕事の様にしたら。と、なるのである程度もう一度お願いに上がる必要はありそうです。困っている旨や具体的にいつまでにお願いしたい。と、明確にした方がよいかも知れません。何かしらお礼も忘れずにして下さい。ありがとうございました。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
みどりさんありがとうございます。上司の方のお話私に聞かないでと、言う事は仕事の内容での事は訪ねる方が決まっているのではないでしょうか。仕事が合わないのではないか?迷惑を掛けているのではないかと言った相談は上の方で話せそうな方がいれば相談してみてはいかがでしょうか?頭が真っ白ですとこれからもミスになりやすく心配ではあります。それでも三ヶ月を目処に進退を決める。のは良いかも知れません。段々と良くなるカードは出ましたが少し時間はかかります。一度相談はされてみて下さい。ありがとうございました。
>>4551体調崩していた為に遅くなりました又の機会にお願いしますすみませんでした。
かすみさんありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。聖杯5逆力40周りからは弱音を吐かない人と、思われている様です。気持ち的に不安定である事は理解されてはいないかと思われます。八つ当たりとも思われていないと思われます。ストレスを感じている時には気分転換や気を付けていますが、ストレスではないと思うと余計に困惑しますので、疲れと思ってみて下さい。癒やされる香りや温泉自分へのご褒美を忘れずに、悪い所ばかり見つめず、頑張っていると自分を認める。夜明けの明るい日差しは確かに未来にあるカードがあり段々とまた元気も出て来るご様子です。ただ今は真っ暗なので前を見て信じてみて下さい。あなたが選んだ9からはゆるさを大事にありがとうございました。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
>>4558ありがとうございました。まめにメモとったり、わからないことや疑問に思ったことはまとめて聞くように心がけています。ミスしたこともメモをして次の日に読み返したり、覚えるようにしています。上司に聞いたところ、私に聞くなと怒られてしまいました。怒られるのが怖くて、上司の前で仕事をすると頭が真っ白になって覚えたことも忘れたりいくら考えたり思い出そうとしても思考回路が止まってしまいます。こういった場合どうしたらいいのでしょうか?3ヶ月踏ん張れたら踏ん張ります。
このコメントは削除されました
明日プリンさん明後日マグさんお願い致します。プリンさん依頼文は明日4時までにお願い致します
最近、なんだかやる気が出ず自分を見失っているように感じます。人に八つ当たりしてしまったり、思いやりに欠けていると思います。仕事でのストレスもないですし、どうして気分が落ち込んでいるのか原因が分かりません。このスランプから抜け出したいです。今のわたしの現状を客観的に知りたいのと、何かアドバイスがあれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。番号は9が良いです。
よろしくお願いします。12月の運勢や気を付けることなど知りたいです。数字は6でお願いします
お願いします!
依頼文直ぐにかける方お願い致します。
鑑定で一名様募集いたします!一名とありますが、記入の時間の差など1、2分違いは受付させていただく事もあります。また、とりあえずお名前だけでも依頼文ありでも構いません。今までの内容確認の上ご応募下さい!🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯オリジナル数秘術も取り入れてています。お悩みにに対し依頼者の方の感じる数字を0~9の中から記入していただければ数字からのアドバイスもさせていただきます!ギャンブル、受験の合否、病院等は占えません。イエスノーはハッキリとは出さずアドバイス的な事が多くなりますがご了承いただける方は良かったら。宜しくお願い致します!
奈美子さん遅くなり申し訳ありません。またのご縁ありがとうございます。すみませんが同じ内容の質問にはその時の答えとなりますのでご注意下さい。月女教皇逆ネズミ恋人今のお仕事は続け様とすれば続けられますね。モチベーションの問題で仕事に重きを置くか、お金を稼ぐ為のツールかにはなります。周りは別段あなたを悪くも取りませんし、可もなく不可もなくやれます。転職はなんとなくされても悩むだけ、やはり辞めなければ良かった、前の職場は良かった等後ろ向きになりがち。しっかりと目的意識、目標意識が無ければまた転職となりそうです。とりあえず退職の方がいなくなる先を考えるより居なくなってみてから考えられても良いかと思われます。あなたが選んだ2からも分かれ道はまだ先となり中途半端な気持ちで転職されても繰り返す様に思います。ありがとうございました。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
明日美奈子さん明後日ゆうさん明々後日プリンさん当日4時までに依頼文お願い致します。
みどりさんありがとうございます。来月運と思いカードを引きましたので、それで鑑定させていただきます。棒の5女教皇錨段々とミスも落ち着いては来ます。まだ慣れない時期ですがなかなか上手く行かない事は女の上司さんに相談されてみて下さい。カードからは収入を増やす為野戦いとあり、割り切ってでも張り切りって頑張ってみて下さい。まだ慣れないのでミスはありますが段々と良くはなります。まだ今月後2回と言う事で頻繁ではないが為になかなか覚えられない事もありそうです。豆にメモを取るまた、間違えてしまった時はもう一度理解しているかの確認。ミスに対して努力している事を表して行く事も大事になります。向いているかはまだ一ヶ月なので三ヶ月を目処に考えてみてはいかがでしょうか?先ずはとにかく三ヶ月目標に頑張る。三ヶ月近くで自分て向いているか見つめてみる。いかがでしょうか。ありがとうございました。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
炊飯器さんありがとうございます。目的を持つこと目標を持つことは希望と勇気になります。頑張ってみて下さい。ありがとうございました。
まさこさんありがとうございます。マイペースに過ごされて下さい。ありがとうございました。
霜さんありがとうございます。覚悟を持っている事派とても大事に思います。ありがとうございました。
>>4543信明 様鑑定ありがとうございました。周りの方々からの印象が意外だったので励みになります!転職が悪くないとの事ですので、前向きに頑張れるやりがいのある仕事を探す事にしました。1つ決まったので気持ちも楽になりました。信明さまにとても感謝しています。最後に、名前を誉めて頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。
>>4546すみません、今月の仕事運と書きましたが、今月の出勤は2回しかありませんでした。間に合いましたら、今月の仕事運と来月の仕事運見てくださいますか?あと、適職なのかどうか、アドバイス等いただけると幸いです。
お願い致します
お願いします
明日鑑定で一名様募集いたします!一名とありますが、記入の時間の差など1、2分違いは受付させていただく事もあります。また、とりあえずお名前だけでも依頼文ありでも構いません。今までの内容確認の上ご応募下さい!🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯オリジナル数秘術も取り入れてています。お悩みにに対し依頼者の方の感じる数字を0~9の中から記入していただければ数字からのアドバイスもさせていただきます!ギャンブル、受験の合否、病院等は占えません。イエスノーはハッキリとは出さずアドバイス的な事が多くなりますがご了承いただける方は良かったら。宜しくお願い致します!
>>4547ありがとうございました。とても良い運気とのことで、嬉しいです。
まさこさんありがとうございます遅くなり申し訳ありません。指輪太陽錨キツネ魔術師先ずは良い時間が過ごせるか約束されている。大丈夫そうですね。前期意気揚々、気持ちもリフレッシュして明るく頑張れます。お日様に良くあたりましょう。中期しっかりと落ちついた時間を過ごせます。やる気もあります。やらなければいけない事は前期、中期でこなしましょう。後期要注意。あまり好きではない人にはなるべく関わらない様に。上手く避けて下さいね。全体的には良いチャンスや新しい発見がありとても良い運気に恵まれます。後期には注意が必要ですが注意があれば大丈夫です。ありがとうございました。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
お願いします。今月も終わりますが仕事運を見ていただきたいです。新しい仕事を始めて1ヶ月しましたが、怒られてばかりです。自分なりにミスしないようにがんばってるのですが、自分に嫌気がさします。今月が踏ん張りどころだと思ってます、、釘を差されてしまったので。後がないのでアドバイスいただけると幸いです。
お願いします。
炊飯器さんありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。かわいいお名前ですね。節制太陽隠者手紙転職は悪くありませんね。高望みせずに地道に出来る仕事。気持ち的にも前向きになりやる気も出てきます。やりたい事は明確にはないご様子なので安定を重視しながらも、やりがいのあるお仕事をお考え下さい。ただ、今のお仕事でも十二分に信用があり、仕事内容に関わらず真面目にコツコツと働いてくれているあなたにには定評があり、感謝もされています。辞めるとなると惜しんで下さる方も多そうです。あなたが選んだ8からは向上心向上心を持って頑張って下さい。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。ありがとうございました
お願いいたします。今月は仕事、家事、実家の用事で自分の時間がないまま過ぎていっています。来月はどのようになるでしょうか?全体運を見て頂きたいです。数字は8でお願いします。
よろしくお願いいたします。
霜さんありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。太陽逆淑女棒の5花束彼はあなたを信用していて信じられる相手また、人生のプレゼント的な幸せな象徴です。しかしながらこれからで占いますと、関係がバレる可能性があり。要注意とあります。進退についてはあなた次第。バレてしまうかも知れない事危険と隣り合う関係である事はお忘れなく。あなたが選んだ8からは関係が切れにくいお相手とは出ています。ありがとうございました。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
>>4571
お返事遅くなりごめんなさい、、
弱音を吐かない人なんて思われてるんですね。ぐちぐち言ってばっかりの人と思われていると思っていました。
周りを不愉快にさせていないなら良かったです。
ストレスを自覚して、癒やされることをしていきたいですね、、
ありがとうございました。
プリンさん
遅くなり申し訳ございます。
庭園
ユリ
お願いした事は大丈夫かと思われます。
三ヶ月以内には結果が出る。
ただし、仕事の様にしたら。
と、なるのである程度もう一度お願いに上がる必要はありそうです。
困っている旨や具体的にいつまでにお願いしたい。
と、明確にした方がよいかも知れません。
何かしらお礼も忘れずにして下さい。
ありがとうございました。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
みどりさん
ありがとうございます。
上司の方のお話
私に聞かないでと、言う事は仕事の内容での事は訪ねる方が決まっているのではないでしょうか。
仕事が合わないのではないか?
迷惑を掛けているのではないかと言った相談は上の方で話せそうな方がいれば相談してみてはいかがでしょうか?
頭が真っ白ですと
これからもミスになりやすく心配ではあります。
それでも三ヶ月を目処に進退を決める。
のは良いかも知れません。
段々と良くなる
カードは出ましたが少し時間はかかります。
一度相談はされてみて下さい。
ありがとうございました。
>>4551
体調崩していた為に遅くなりました
又の機会にお願いします
すみませんでした。
かすみさん
ありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。
聖杯5逆
力
40
周りからは
弱音を吐かない人
と、思われている様です。
気持ち的に不安定である事は理解されてはいないかと思われます。
八つ当たりとも思われていないと思われます。
ストレスを感じている時には
気分転換や気を付けていますが、ストレスではないと思うと余計に困惑しますので、疲れと思ってみて下さい。
癒やされる香りや温泉
自分へのご褒美を忘れずに、悪い所ばかり見つめず、頑張っていると自分を認める。
夜明けの明るい日差しは
確かに未来にあるカードがあり
段々とまた元気も出て来るご様子です。
ただ今は真っ暗なので
前を見て信じてみて下さい。
あなたが選んだ9からは
ゆるさを大事に
ありがとうございました。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
>>4558
ありがとうございました。
まめにメモとったり、わからないことや疑問に思ったことはまとめて聞くように心がけています。ミスしたこともメモをして次の日に読み返したり、覚えるようにしています。
上司に聞いたところ、私に聞くなと怒られてしまいました。
怒られるのが怖くて、上司の前で仕事をすると頭が真っ白になって覚えたことも忘れたりいくら考えたり思い出そうとしても思考回路が止まってしまいます。
こういった場合どうしたらいいのでしょうか?
3ヶ月踏ん張れたら踏ん張ります。
このコメントは削除されました
明日プリンさん
明後日マグさん
お願い致します。
プリンさん依頼文は明日4時までにお願い致します
最近、なんだかやる気が出ず自分を見失っているように感じます。
人に八つ当たりしてしまったり、思いやりに欠けていると思います。
仕事でのストレスもないですし、どうして気分が落ち込んでいるのか原因が分かりません。
このスランプから抜け出したいです。
今のわたしの現状を客観的に知りたいのと、何かアドバイスがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。
番号は9が良いです。
よろしくお願いします。
12月の運勢や気を付けることなど知りたいです。
数字は6でお願いします
お願いします!
依頼文直ぐにかける方お願い致します。
鑑定で一名様募集いたします!
一名とありますが、記入の時間の差など1、2分違いは受付させていただく事もあります。
また、とりあえずお名前だけでも依頼文ありでも構いません。
今までの内容確認の上ご応募下さい!
🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯
オリジナル数秘術も取り入れてています。
お悩みにに対し依頼者の方の感じる数字を
0~9
の中から記入していただければ数字からのアドバイスもさせていただきます!
ギャンブル、受験の合否、病院等は占えません。
イエスノーはハッキリとは出さずアドバイス的な事が多くなりますがご了承いただける方は良かったら。
宜しくお願い致します!
このコメントは削除されました
奈美子さん
遅くなり申し訳ありません。
またのご縁ありがとうございます。
すみませんが同じ内容の質問にはその時の答えとなりますのでご注意下さい。
月
女教皇逆
ネズミ
恋人
今のお仕事は続け様とすれば続けられますね。
モチベーションの問題で仕事に重きを置くか、お金を稼ぐ為のツールかにはなります。
周りは別段あなたを悪くも取りませんし、可もなく不可もなくやれます。
転職はなんとなくされても悩むだけ、やはり辞めなければ良かった、前の職場は良かった等後ろ向きになりがち。
しっかりと目的意識、目標意識が無ければまた転職となりそうです。
とりあえず退職の方がいなくなる先を考えるより居なくなってみてから考えられても良いかと思われます。
あなたが選んだ2からも
分かれ道はまだ先となり
中途半端な気持ちで転職されても繰り返す様に思います。
ありがとうございました。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
このコメントは削除されました
明日美奈子さん
明後日ゆうさん
明々後日プリンさん
当日4時までに依頼文お願い致します。
みどりさん
ありがとうございます。
来月運と思いカードを引きましたので、それで鑑定させていただきます。
棒の5
女教皇
錨
段々とミスも落ち着いては来ます。
まだ慣れない時期ですが
なかなか上手く行かない事は女の上司さんに相談されてみて下さい。
カードからは収入を増やす為野戦いとあり、割り切ってでも張り切りって頑張ってみて下さい。
まだ慣れないのでミスはありますが段々と良くはなります。
まだ今月後2回と言う事で頻繁ではないが為になかなか覚えられない事もありそうです。
豆にメモを取るまた、間違えてしまった時はもう一度理解しているかの確認。
ミスに対して努力している事を表して行く事も大事になります。
向いているかはまだ一ヶ月なので三ヶ月を目処に考えてみてはいかがでしょうか?
先ずはとにかく三ヶ月目標に頑張る。
三ヶ月近くで自分て向いているか見つめてみる。
いかがでしょうか。
ありがとうございました。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
炊飯器さん
ありがとうございます。
目的を持つこと目標を持つことは
希望と勇気になります。
頑張ってみて下さい。
ありがとうございました。
まさこさん
ありがとうございます。
マイペースに過ごされて下さい。
ありがとうございました。
霜さん
ありがとうございます。
覚悟を持っている事派とても大事に思います。
ありがとうございました。
>>4543
信明 様
鑑定ありがとうございました。
周りの方々からの印象が意外だったので励みになります!
転職が悪くないとの事ですので、前向きに頑張れるやりがいのある仕事を探す事にしました。
1つ決まったので気持ちも楽になりました。
信明さまにとても感謝しています。
最後に、名前を誉めて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
>>4546
すみません、今月の仕事運と書きましたが、今月の出勤は2回しかありませんでした。
間に合いましたら、今月の仕事運と来月の仕事運見てくださいますか?
あと、適職なのかどうか、アドバイス等いただけると幸いです。
お願い致します
お願いします
このコメントは削除されました
明日鑑定で一名様募集いたします!
一名とありますが、記入の時間の差など1、2分違いは受付させていただく事もあります。
また、とりあえずお名前だけでも依頼文ありでも構いません。
今までの内容確認の上ご応募下さい!
🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯
オリジナル数秘術も取り入れてています。
お悩みにに対し依頼者の方の感じる数字を
0~9
の中から記入していただければ数字からのアドバイスもさせていただきます!
ギャンブル、受験の合否、病院等は占えません。
イエスノーはハッキリとは出さずアドバイス的な事が多くなりますがご了承いただける方は良かったら。
宜しくお願い致します!
>>4547
ありがとうございました。
とても良い運気とのことで、嬉しいです。
まさこさん
ありがとうございます
遅くなり申し訳ありません。
指輪
太陽
錨
キツネ
魔術師
先ずは良い時間が過ごせるか
約束されている。
大丈夫そうですね。
前期
意気揚々、気持ちもリフレッシュして明るく頑張れます。
お日様に良くあたりましょう。
中期
しっかりと落ちついた時間を過ごせます。
やる気もあります。
やらなければいけない事は
前期、中期でこなしましょう。
後期
要注意。
あまり好きではない人にはなるべく関わらない様に。
上手く避けて下さいね。
全体的には
良いチャンスや新しい発見があり
とても良い運気に恵まれます。
後期には注意が必要ですが注意があれば大丈夫です。
ありがとうございました。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
お願いします。
今月も終わりますが仕事運を見ていただきたいです。
新しい仕事を始めて1ヶ月しましたが、怒られてばかりです。
自分なりにミスしないようにがんばってるのですが、自分に嫌気がさします。
今月が踏ん張りどころだと思ってます、、釘を差されてしまったので。
後がないのでアドバイスいただけると幸いです。
お願いします。
明日鑑定で一名様募集いたします!
一名とありますが、記入の時間の差など1、2分違いは受付させていただく事もあります。
また、とりあえずお名前だけでも依頼文ありでも構いません。
今までの内容確認の上ご応募下さい!
🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯
オリジナル数秘術も取り入れてています。
お悩みにに対し依頼者の方の感じる数字を
0~9
の中から記入していただければ数字からのアドバイスもさせていただきます!
ギャンブル、受験の合否、病院等は占えません。
イエスノーはハッキリとは出さずアドバイス的な事が多くなりますがご了承いただける方は良かったら。
宜しくお願い致します!
炊飯器さんありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。
かわいいお名前ですね。
節制
太陽
隠者
手紙
転職は悪くありませんね。
高望みせずに地道に出来る仕事。
気持ち的にも前向きになりやる気も出てきます。
やりたい事は明確にはないご様子なので安定を重視しながらも、やりがいのあるお仕事をお考え下さい。
ただ、今のお仕事でも
十二分に信用があり、仕事内容に関わらず真面目にコツコツと働いてくれているあなたにには定評があり、感謝もされています。
辞めるとなると惜しんで下さる方も多そうです。
あなたが選んだ8からは向上心
向上心を持って頑張って下さい。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
ありがとうございました
このコメントは削除されました
お願いいたします。
今月は仕事、家事、実家の用事で自分の時間がないまま過ぎていっています。
来月はどのようになるでしょうか?
全体運を見て頂きたいです。
数字は8でお願いします。
よろしくお願いいたします。
明日鑑定で一名様募集いたします!
一名とありますが、記入の時間の差など1、2分違いは受付させていただく事もあります。
また、とりあえずお名前だけでも依頼文ありでも構いません。
今までの内容確認の上ご応募下さい!
🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯
オリジナル数秘術も取り入れてています。
お悩みにに対し依頼者の方の感じる数字を
0~9
の中から記入していただければ数字からのアドバイスもさせていただきます!
ギャンブル、受験の合否、病院等は占えません。
イエスノーはハッキリとは出さずアドバイス的な事が多くなりますがご了承いただける方は良かったら。
宜しくお願い致します!
霜さん
ありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。
太陽逆
淑女
棒の5
花束
彼はあなたを信用していて信じられる相手また、人生のプレゼント的な幸せな象徴です。
しかしながらこれからで占いますと、
関係がバレる可能性があり。
要注意とあります。
進退についてはあなた次第。
バレてしまうかも知れない事危険と隣り合う関係である事はお忘れなく。
あなたが選んだ8からは関係が切れにくいお相手とは出ています。
ありがとうございました。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました