占い師としても人としてもまだまだ未熟な身、宜しければお付き合い下さいませ。受験の合否、ギャンブル、病気は占い対象外とさせていただきます。イエス、ノーはハッキリと出ない、出さない場合もありますがカード次第とご理解下さい。占いは当たり、外れがあるもの。鑑定結果からのご自分の気持ちがあなたの進む道になります。良い事は当たり。悪い事は外れる事をお祈り申し上げます。あなたの選んだ数字からもオリジナル数秘で鑑定させていただきます。宜しくお願い致します。
このコメントは削除されました
ぱるるさんありがとうございます。 心のサポーターあなたに胸を張って元気ですと 言えるように頑張っていらっしゃるご様子です。
奏さんありがとうございます。私は悪い事があるとその中に良かった事を探す癖をつけています。例えば怪我をしても仕事出来ないくらいの怪我でなくて良かった。仕事のミスも二度とやらないぞ!もっと大事にならなくて良かった。とか、すると十分良かった事が溜まります。取り方次第とも言えますね。ありがとうございました。
洋子さん明日鑑定になります。依頼文は当日4時までにお願い致します。
>>5122仕事についてお願いします。以前も見て頂いたのですが、今の職場で続けた方が良いでしょうか?去年派遣社員として、産休の人の代わりで入り、夏に産休の人が戻り、今居る方が定年で退職されます。正直、定年の人は、20年以上勤められていて、仕事に対する姿勢が私とは違い過ぎて、そのが辞めて私がするのは、荷が重いというか、産休の人も最初休んだりされて、派遣の私一人になることもあると思うと、先行き不安になり、辞めるなら、早い方が迷惑をかけないかなと、来月で辞めて、転職を考えたりします。来月で辞めるのは、早まりすぎでしょうか?数字は6でお願いします。よろしくお願いします。
ローズさんありがとうございます。太陽逆剣の9逆星2あまり元気が無いようですね。趣味どころではないご様子。多忙で疲れている。精神的にもゆっくり休んで温泉にでも浸かりたい。人に会いたくないのが本音の様ですね。プライベートも仕事も大変なカードなので癒しが欲しい様ですね。お会い出来そうですが、2のカード2月、2ヶ月先に、2日2に関する様です。あなたが選んだ1からは孤独感今はそんな気持ちかも知れませんね。ありがとうございました。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
1名様募集します。直ぐに依頼文書ける方でお願い致します。
チョコさん依頼文無いので、申し訳ありませんが無効になります。
よろしくお願いします
依頼文当日四時までにない方は無効となりますのでご了承下さい。
明日鑑定で一名様募集いたします!一名とありますが、記入の時間の差など1、2分違いは受付させていただく事もあります。また、とりあえずお名前だけでも依頼文ありでも構いません。今までの内容確認の上ご応募下さい!🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯オリジナル数秘術も取り入れてています。お悩みにに対し依頼者の方の感じる数字を0~9の中から記入していただければ数字からのアドバイスもさせていただきます!ギャンブル、受験の合否、病院等は占えません。イエスノーはハッキリとは出さずアドバイス的な事が多くなりますがご了承いただける方は良かったら。宜しくお願い致します!
マーチさんありがとうございます。遅くなり申し訳ありません、剣の4逆 節制逆ここ問題はあなたがどうとかでは無く、お相手の精神状態を問題視しています。下手をすると妄想の中で本当にあったと勘違いしている場合もあります。お相手自体が危うい被害者意識が強く孤独感も強い方になります。早々に縁を切るきっかけになって良かったと考えて、距離を起きましょう。本当に仲良くなる前で良かったと、フェイドアウトが最善の様です。あなたが選んだ6からは整える一度身辺整理をしてみて下さい。ありがとうございました。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
お願いします!
ぱるるんさん遅くなり申し訳ありません。曇愚者逆37悩みながら、もがきながらも邁進。かなり真剣にお仕事頑張っていらっしゃる感じですね。大変ですがやりがいがあり、やはり前の職場を辞めて良かったと自分なりに納得したいプライドもあります。後々には成功、実りがありますので今は頑張り時ですね。幸せかと言うと見方にもよりますが、良かったと思える生き方をしたいと頑張っている。プライベートよりお仕事と言ったカードになります。あなたに話していた事は無邪気の逆のカードなので本音かと思われますよ。あなたが選んだ2から見ますと、心のサポーターはあなたの様ですね。ありがとうございました。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
>>5109すみません2分までとしていますのでご了承下さい。
>>5103ありがとうございます。気に病みすぎずに良くなるぞ!と前向きになってみようと思いますつい後ろ向きになってしまうので気を付けます。よかったことも探す意識もしてみます。
よろしくお願いします!
はんなさんありがとうございます。家族もそうでしたが、時期が解決してくれる事もあり、時が過ぎると軽くなるばあもあるかとは思われます。私の家族も今は全く出ません。一時期は毎日出ました。ありがとうございました。
のんさをありがとうございます。ラインは嬉しいと思いますよ。気遣いも出来る方なので労い等もしっかりとされているかと。連絡楽しんで下さいね。ありがとうございました。
きりんさんありがとうございます。折角のご縁なので上手く生かしてみて下さい。会う事で自分の意識もはっきりするかと思われます。ありがとうございました。
奏さん遅くなり申し訳ありません。馬樹キツネ太陽逆そうですね全体的なカードで、会話のトラブル、やる気の無さ疲れ等のカードが出ましたが病気のカードではなく、確かにあまり良い流れでは無い様です。これからは良い事もありそうなのであまり気に病まず。また、今感じている上手く行かない中にも、自分の振り返りや、反省点また、改善点等も気づきとしてある様なので、悪いばかりに捕らわれず、きっかけの毒出しとお考え下さりい。確かに運気には良い悪いはありますが今は運気が悪いと自己洗脳してしまうので、これからは良くなるぞ、良くするぞ。と、考えてみて下さい。しゃにむに頑張るより、今日一つ何か良かった事を探そう!と生活してみて下さい。良い事が溜まると笑顔も増えて来ます。あなたが選んだ3からも笑顔ありがとうございました。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
>>5101半年前に転職された気になる男性がいましたが、ここ数日よく思い出すようになりました。あの頃は、彼が私に言う言葉全部が冗談に思えてスルーばかりしてたけど、彼の言葉は本音だったのでしょうか?彼は今(仕事やプライベートで)幸せそうでしょうか?宜しくお願いします。数字は2でお願いします。
宜しくお願いします
ももさんありがとうございます。あくまでも私の占いからですのでそれが彼の本心かはわかりませんが、これ以上ショックになってしまわれてもいけませんので、私の占いはここまでとさせていただきますね。申し訳ありません。ありがとうございました。
>>5082そういえば過去にストレスで湿疹が出たことを思いだし、過敏に反応してしばらくおさまらなかった事がありました。cと併発して反応したのかもしれません。自分だけでは気づかなかったので体験談お話しして頂きありがとうございました。
>>5096ありがとうございます。かなりショックです。 私だけが悪いのはでしょうか?相手は私に対してもう気持ちはないですか?
ももさんありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。死逆金額7塔コウノトリあくまでも私の占いとしましては復縁は難しいかと思われます。新しい好きな方の可能性はあり得ると思います。あちらからの自然な連絡は無いかと思われます。すみません厳しい結果です。三年は長いお付き合いなので落ち込むのは当たり前です。一方的な感じとありましたので、一方的なまま続いて行くのが良いのかを少し振り替えっていただいてきちんと自分に向き合う方との出会いがこれからまた現れると思われますので、今は落ち込んで当たり前で無理元気にしようとしても苦しいので、時を信じましょう。1日1日を過ごして行く。あなたが選んだ6からも整理の時とあります。あまり良きアドバイスが無くすみません。ありがとうございました。Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
このコメントは削除されました
ぱるるさん
ありがとうございます。
心のサポーター
あなたに胸を張って
元気ですと 言えるように
頑張っていらっしゃるご様子です。
奏さん
ありがとうございます。
私は悪い事があると
その中に良かった事を探す癖をつけています。
例えば怪我をしても
仕事出来ないくらいの怪我でなくて良かった。
仕事のミスも
二度とやらないぞ!
もっと大事にならなくて良かった。
とか、すると
十分良かった事が溜まります。
取り方次第とも言えますね。
ありがとうございました。
洋子さん
明日鑑定になります。
依頼文は当日4時までにお願い致します。
>>5122
仕事についてお願いします。以前も見て頂いたのですが、今の職場で続けた方が良いでしょうか?去年派遣社員として、産休の人の代わりで入り、夏に産休の人が戻り、今居る方が定年で退職されます。正直、定年の人は、20年以上勤められていて、仕事に対する姿勢が私とは違い過ぎて、そのが辞めて私がするのは、荷が重いというか、産休の人も最初休んだりされて、派遣の私一人になることもあると思うと、先行き不安になり、辞めるなら、早い方が迷惑をかけないかなと、来月で辞めて、転職を考えたりします。来月で辞めるのは、早まりすぎでしょうか?
数字は6でお願いします。
よろしくお願いします。
ローズさん
ありがとうございます。
太陽逆
剣の9逆
星
2
あまり元気が無いようですね。
趣味どころではないご様子。
多忙で疲れている。
精神的にもゆっくり休んで
温泉にでも浸かりたい。
人に会いたくないのが本音の様ですね。
プライベートも仕事も大変なカードなので
癒しが欲しい様ですね。
お会い出来そうですが、2のカード
2月、2ヶ月先に、2日
2に関する様です。
あなたが選んだ1からは
孤独感
今はそんな気持ちかも知れませんね。
ありがとうございました。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
1名様募集します。
直ぐに依頼文書ける方でお願い致します。
チョコさん依頼文無いので、申し訳ありませんが無効になります。
このコメントは削除されました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
依頼文当日四時までにない方は無効となりますのでご了承下さい。
明日鑑定で一名様募集いたします!
一名とありますが、記入の時間の差など1、2分違いは受付させていただく事もあります。
また、とりあえずお名前だけでも依頼文ありでも構いません。
今までの内容確認の上ご応募下さい!
🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯
オリジナル数秘術も取り入れてています。
お悩みにに対し依頼者の方の感じる数字を
0~9
の中から記入していただければ数字からのアドバイスもさせていただきます!
ギャンブル、受験の合否、病院等は占えません。
イエスノーはハッキリとは出さずアドバイス的な事が多くなりますがご了承いただける方は良かったら。
宜しくお願い致します!
マーチさん
ありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません、
剣の4逆
節制逆
ここ問題は
あなたがどうとかでは無く、お相手の精神状態を問題視しています。
下手をすると妄想の中で本当にあったと勘違いしている場合もあります。
お相手自体が危うい被害者意識が強く孤独感も強い方になります。
早々に縁を切るきっかけになって良かったと考えて、距離を起きましょう。
本当に仲良くなる前で良かったと、フェイドアウトが最善の様です。
あなたが選んだ6からは
整える
一度身辺整理をしてみて下さい。
ありがとうございました。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
お願いします!
明日鑑定で一名様募集いたします!
一名とありますが、記入の時間の差など1、2分違いは受付させていただく事もあります。
また、とりあえずお名前だけでも依頼文ありでも構いません。
今までの内容確認の上ご応募下さい!
🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯
オリジナル数秘術も取り入れてています。
お悩みにに対し依頼者の方の感じる数字を
0~9
の中から記入していただければ数字からのアドバイスもさせていただきます!
ギャンブル、受験の合否、病院等は占えません。
イエスノーはハッキリとは出さずアドバイス的な事が多くなりますがご了承いただける方は良かったら。
宜しくお願い致します!
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
ぱるるんさん
遅くなり申し訳ありません。
曇
愚者逆
37
悩みながら、もがきながらも邁進。
かなり真剣にお仕事頑張っていらっしゃる感じですね。
大変ですがやりがいがあり、やはり前の職場を辞めて良かったと自分なりに納得したいプライドもあります。
後々には成功、実りがありますので
今は頑張り時ですね。
幸せかと言うと
見方にもよりますが、良かったと思える生き方をしたいと頑張っている。
プライベートよりお仕事と言ったカードになります。
あなたに話していた事は無邪気の逆のカードなので本音かと思われますよ。
あなたが選んだ2から見ますと、心のサポーターはあなたの様ですね。
ありがとうございました。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
>>5109
すみません2分までとしていますのでご了承下さい。
>>5103
ありがとうございます。
気に病みすぎずに
良くなるぞ!と前向きになってみようと思います
つい後ろ向きになってしまうので気を付けます。
よかったことも探す意識もしてみます。
>>5103
ありがとうございます。
気に病みすぎずに
良くなるぞ!と前向きになってみようと思います
つい後ろ向きになってしまうので気を付けます。
よかったことも探す意識もしてみます。
このコメントは削除されました
よろしくお願いします!
明日鑑定で一名様募集いたします!
一名とありますが、記入の時間の差など1、2分違いは受付させていただく事もあります。
また、とりあえずお名前だけでも依頼文ありでも構いません。
今までの内容確認の上ご応募下さい!
🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯
オリジナル数秘術も取り入れてています。
お悩みにに対し依頼者の方の感じる数字を
0~9
の中から記入していただければ数字からのアドバイスもさせていただきます!
ギャンブル、受験の合否、病院等は占えません。
イエスノーはハッキリとは出さずアドバイス的な事が多くなりますがご了承いただける方は良かったら。
宜しくお願い致します!
はんなさん
ありがとうございます。
家族もそうでしたが、時期が解決してくれる事もあり、時が過ぎると軽くなるばあもあるかとは思われます。
私の家族も今は全く出ません。
一時期は毎日出ました。
ありがとうございました。
のんさを
ありがとうございます。
ラインは嬉しいと思いますよ。
気遣いも出来る方なので労い等もしっかりとされているかと。
連絡楽しんで下さいね。
ありがとうございました。
きりんさん
ありがとうございます。
折角のご縁なので
上手く生かしてみて下さい。
会う事で
自分の意識もはっきりするかと思われます。
ありがとうございました。
奏さん
遅くなり申し訳ありません。
馬
樹
キツネ
太陽逆
そうですね
全体的なカードで、会話のトラブル、やる気の無さ疲れ等のカードが出ましたが病気のカードではなく、確かにあまり良い流れでは無い様です。
これからは
良い事もありそうなので
あまり気に病まず。
また、今感じている上手く行かない中にも、自分の振り返りや、反省点また、改善点等も気づきとしてある様なので、悪いばかりに捕らわれず、きっかけの毒出しとお考え下さりい。
確かに運気には
良い悪いはありますが今は運気が悪いと自己洗脳してしまうので、
これからは良くなるぞ、良くするぞ。
と、考えてみて下さい。
しゃにむに頑張るより、今日一つ
何か良かった事を探そう!
と生活してみて下さい。良い事が溜まると笑顔も増えて来ます。
あなたが選んだ3からも笑顔
ありがとうございました。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。
>>5101
半年前に転職された気になる男性がいましたが、ここ数日よく思い出すようになりました。
あの頃は、彼が私に言う言葉全部が冗談に思えてスルーばかりしてたけど、彼の言葉は本音だったのでしょうか?
彼は今(仕事やプライベートで)幸せそうでしょうか?
宜しくお願いします。
数字は2でお願いします。
宜しくお願いします
明日鑑定で一名様募集いたします!
一名とありますが、記入の時間の差など1、2分違いは受付させていただく事もあります。
また、とりあえずお名前だけでも依頼文ありでも構いません。
今までの内容確認の上ご応募下さい!
🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯
オリジナル数秘術も取り入れてています。
お悩みにに対し依頼者の方の感じる数字を
0~9
の中から記入していただければ数字からのアドバイスもさせていただきます!
ギャンブル、受験の合否、病院等は占えません。
イエスノーはハッキリとは出さずアドバイス的な事が多くなりますがご了承いただける方は良かったら。
宜しくお願い致します!
ももさん
ありがとうございます。
あくまでも私の占いからですので
それが彼の本心かはわかりませんが、これ以上ショックになってしまわれてもいけませんので、私の占いはここまでとさせていただきますね。
申し訳ありません。
ありがとうございました。
>>5082
そういえば過去にストレスで湿疹が出たことを思いだし、過敏に反応してしばらくおさまらなかった事がありました。
cと併発して反応したのかもしれません。
自分だけでは気づかなかったので体験談お話しして頂きありがとうございました。
>>5096ありがとうございます。
かなりショックです。
私だけが悪いのはでしょうか?
相手は私に対してもう気持ちはないですか?
ももさん
ありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。
死逆
金額7
塔
コウノトリ
あくまでも私の占いとしましては
復縁は難しいかと思われます。
新しい好きな方の可能性は
あり得ると思います。
あちらからの自然な連絡は無いかと思われます。
すみません厳しい結果です。
三年は長いお付き合いなので
落ち込むのは当たり前です。
一方的な感じとありましたので、一方的な
まま続いて行くのが良いのかを少し振り替えっていただいてきちんと自分に向き合う方との出会いがこれからまた現れると思われますので、今は落ち込んで当たり前で無理元気にしようとしても苦しいので、時を信じましょう。1日1日を過ごして行く。
あなたが選んだ6からも
整理の時とあります。
あまり良きアドバイスが無くすみません。
ありがとうございました。
Twitterにてカードのみアップさせていただきます。