占い掲示板 占い部

インスピレーションタロット霊視霊感(180ページ目)

作成:天空さん 作成:2021年11月15日

一日2名様を占います。カードから感じる独自の解釈をしていきます。
プロではありませんが、霊感の強みを活かして占います。
また基本一日2名様ですが、本業や生活スタイルで出来ない事もあります。
ご了承ください。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 114 : 天空さん 2021/11/22(月) 16:45

>>102
    天空です。このたびはコメントありがとうございました。お金が喜ぶ…少し象徴的すぎた表現でわかりにくかったと思います。
    あなたが欲しくない事に見栄や欲で手に入れようと買うお金は、あなたもお金も運気を下げる事。
    逆に必要不可欠な物。時に頑張ったご褒美的な物。ここに笑顔でお金を惜しみなく出す事がお金もあなたの気持ちも喜ぶ…という捉え方で解釈なさってみて下さいね。ご参考までになさってみて下さい。これからも頑張ってください!

• 113 : カービィさん 2021/11/22(月) 16:41

天空様

年末までの金運・恋愛運について占って頂きたいです。
    よろしくお願い致します。

• 112 : 天空さん 2021/11/22(月) 16:38

>>60
    はじめまして。ちえさん。お待たせ致しました。優しい思いやりのある方だなと…感じています。現在3つも4つもお悩みは多く、乗り越えていけるかかなり不安かと思いますが、必ず辛い壁を突破できる時期がやってくると感じています。
    あなたの根というか基本が優しさ、奉仕を持っていらっしゃる方のように感じています。
    ご自分の運気全般を高めていくためにも、人に新設や優しさをいつも心掛けられていく事を意識されてみては…と感じられました。
    その優しさや奉仕の思いが巡り巡ってあなたの人生全般に幸運や悩みの壁を超える鍵となるように感じました。
    かなり良い流れを感じましたので、踏ん張って乗り越えて下さい。現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。
    このたびは入って頂きありがとうございました。頑張って下さいね。文面に親切と書くのを間違えて新設になっていました。読みにくく失礼致しました!

• 111 : 天空さん 2021/11/22(月) 16:11

>>59
    リエさん。はじめまして。お待たせ致しました。あなたが現在心の奥底で人生全般を変えていきたい。新しい方向に向かっていきたい意志や気持ちを強く感じました。また現在の生き詰まりも今後の変化の前兆と捉えています。体調が思わしくないのも考えすぎからのバランスが崩れている事も考えられると感じました。潔癖とまでいかなくてもいい加減な事が出来ない気質があるようにも感じられ、ついつい疲れすぎてしまう事があると感じました。私が全体的に今後を視て感じた事は大丈夫!どんどんと現在の悩みから解消されていけるように感じています。
    プライドというキーワードを感じました。よくあの人はプライドが高いから…のような言葉、あまりプライドが高い事を快く思わない風潮があるようですが、人としてプライドを持っていきる事は正しくそして必要である事。ただその持ち方が肝心だという事です。あなたがプライドが高いというお話ではなく、もっとありのままの素直な気持ちを出していかれる事を感じました。あまりご自分を出さない部分があるでしょうか…
    それとも全く当てはまらないと感じるでしょうか…。時にはありのままを口に出してみる事も気持ちがスッキリする流れになり色々な事が良い方向に回っていくように感じています。あまり考えすぎない事。良き流れの前兆として表れてる閉塞感と受け止めてみる事…と感じました。
    現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。今後すべてが良い方向に向かいます事を祈っています。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 110 : 天空さん 2021/11/22(月) 14:49

>>56
    はじめまして。ルルさん。お付き合いされていた頃とてもお互いで良い感じでしたよね。彼も真剣のあなたを思ってくれていたと感じました。
    お別れはとても残念な事だけれど、彼が少しばかりあなたを受け入れられない事があったのかしら…とも感じました。それでもあなたを心から思ってくれていた可能性は高いと思います。今後私が視えてる感じではっきり復縁という流れは時期尚早ではあるけれど、まったくご縁が切れてしまった感じではないと…。偶然会ったりひょんな感じで連絡がきたり…何か縁は繋がるようにも感じられました。時期は視ませんのでそこはご了承ください。彼が好きで復縁したい気持ちはしっかりあなたが持っている事もわかります…がしかしあえて今後気持ちをもっと軽くして、復縁出来たらラッキーだな…というくらいの気楽な心持ちをあえていしきされていく事と感じました。必死な感じよりフラットで気楽な心というのでしょうか…
    そこを意識されてみて下さいね。現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。彼とまた復縁できるといいですね。
    このたびは入って頂きありがとうございました。

• 109 : 天空さん 2021/11/22(月) 14:21

>>54
    はじめまして。モンステラさん。お待たせ致しました。現在のお仕事が非正規という状況でいつ辞めさせられてしまうか…それならば動けるうちに
    方向を変えてみようか…などあなたが以前からそこを意識されていたように感じました。
    あなたはどこの職場でもきちんとこなせるタイプの方と感じていますが、私が視えるカードからでは新しい職場のご縁は薄いと感じましたし
    また長く現在の職場で働かれていけるようにも感じられました。なかなか良い環境の仕事…あなたと相性の良い仕事…そのように感じます。
    いきなり何かある…という感じは視えてこなかったので、ご参考までになさってみて下さいね。現在私が視えている鑑定結果です。
    これからもお仕事頑張って下さいね。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 108 : ミトンさん 2021/11/22(月) 14:02

このコメントは削除されました

• 107 : 天空さん 2021/11/22(月) 13:54

>>100
    天空です。コメントありがとうございました。おっしゃる通りAさんですが、過去~未来にかけて愛を感じるものが視えてきませんでした。
    あなたがそれでもAさんに対して諦めるという決心がつきにくいというものを感じていました。無理に占い結果とうりにご自分の気持ちを偽る必要はないと思いますよ。Aさんを好きという思いに今は正直でいてほしいと思います。
    その中でいつかあなたが自然に決意や決心ができる未来があると、昨日の鑑定中に感じました。頑張って下さいね。

• 106 : 天空さん 2021/11/22(月) 13:45

>>51
    はじめまして。アローンさん。お待たせ致しました。現在の状況を突破して愛溢れる生活や愛を求める気持ちがとても強いと感じられ、また愛を求めるあなたの気持ちの姿勢を好ましく感じました。私は時期的な事は視ないですが、あなたが来年こそ!という気合を感じましたので、来年~又は来年以降という事をカードに問いかけ占わせて頂きました。男性カードが出ていました。あなたより幾分年下男性もしくはだいたい同年齢男性の可能性、慎重なもの静かな感じ。けれど行動力もある方。出会い場所は…お仕事かしら…ごめんなさい。ここはぼんやりすぎて視えません…。
    今後あなたの愛を求める気持ちをしっかり常日頃意識されて過ごしていく事は、とても大切であると感じました。
    また月を意識してみて下さい…。満月はもちろんの事。下弦の月や上弦の月など、月の満ち欠けや満月のパワーを今後大いに頂き、月に未来を込める…このようなルーティンを意識されていく事も感じました。現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。
    ご結婚に繋がる最高の出会いがある事を私も祈っています。頑張って下さいね。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 105 : 天空さん 2021/11/22(月) 13:10

>>98
    たびたびコメントを頂きありがとうございました。私の占術を気にいっていただき嬉しく思います。プロではないし鑑定にもまだまだ自信などありませんので、結果はあくまでアドバイスとして受け止めて頂ければ幸いです。また思いがけない奇跡もあると信じて頑張って下さいね。
    またご縁がありましたら…。ありがとうございました。~☆天空☆~

• 104 : 天空さん 2021/11/22(月) 13:06

>>50
    はじめまして。ふくろうさん。お待たせ致しました。彼の音信不通はいきなりだったのではないかしら…。あなた自身も驚いてしまったような…。
    そのように感じました。あなたに対しての思いは過去にお付き合いをなさっていらっしゃった頃から、愛情がしっかりとあったように感じました。
    公私にわたり何かとお忙しい事も一つの理由のように感じました。今後また交流があるように感じるのですが…復縁というよりまた連絡などの交流的なものを感じました。たまにあなたの方から挨拶程度のメッセージを送られてもいいのでは…とも感じました。現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 103 : エゴイストプラチナムさん 2021/11/22(月) 12:47

よろしくおねがいします。

私の、来年の運気をみていただけますか?
    全体運
    金運
    恋愛運(特に!)彼との仲とか、将来的な事など。
    今年は全然良くなかったので(泣)
    どうかよろしくおねがいします!

• 102 : 黄色さん 2021/11/22(月) 12:25

>>96
    天空様
    みて頂き、ありがとうございます。

今年から来年、お金の流れが良くなるとのことで嬉しいです。
    占いの結果を参考に、私もお金も喜ぶ使い方を意識してみようとおもいますが、お金が喜ぶ…とは、気持ち良く手放す感覚でしょうか?

• 101 : サファイアさん 2021/11/22(月) 07:02

• 100 : 福猫さん 2021/11/21(日) 19:42

• 99 : とまとまさん 2021/11/21(日) 19:31

>>90
    天空様々有難うございます。
    順番が入れ変わっても占って頂いたので大丈夫ですし、良かったです。親切な方も有難うございます。

悪質な方とは昔職場が一緒だったという繋がりしかなく、電話番号も住所も分かりません。
    守ってくれる方とは顔見知り程度で話をした事すらありません。最近は会う機会すらありません。
    今後どうなってしまうのか、、進展があればいいなと思っているのですが、なかなか前に進みません。
    消えかかっている様にも見えるのですが、今後に期待出来るのですね。
    有難うございます。

• 98 : 町田さん 2021/11/21(日) 17:28

• 97 : 天空さん 2021/11/21(日) 17:18

>>44
    はじめまして。ひつじさん。お待たせ致しました。彼から別れの話を切り出してきたという事ですが、お付き合いなさっていた頃はお互いで楽しい気持ちを共感し合っていたように感じました。後悔というと…少し微妙にニュアンスが違うのですが、ただ現在も悲しませてしまった事は悪かったという思いは持っていると感じました。別れ話の際もすべてがお二人の関係性でそうなったというより、彼が色々な面でフラストレーションを感じていた、タイミングや運気も低迷していた頃だったのでは…とも感じられました。再会したい思いをあなたが強く持っていらっしゃるように思います。再会や復縁はまだ微妙な感じにカード流れから感じるのですが、後悔というより悪かったという感じに思いました。現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。いつか彼と再会できる事を祈っています。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 96 : 天空さん 2021/11/21(日) 16:48

>>41
    はじめまして。黄色さん。お待たせ致しました。今年~来年の金運流れという設定でカードに問いかけてみました。
    徐々にあなたのお金流れが良くなり循環されていけるように感じました。循環と言ったのは必要な物は惜しまない事、そして不必要な物は徹底して出さない。この循環があなたに今後大切だと感じました。また強欲というと嫌な言い方に聞こえるのですが、本来お金は尊いもので、あなたがお金に関して気にされたり意識を向ける事はとても良い事です。ただ生きたお金や感謝のお金にしていくためにも、やみくもにお金という側面だけを見ずに、あなたもお金も喜ぶ事に使っていく事で、どんどんと良い流れになると感じられました。現在私が視えている鑑定結果です。
    ご参考までになさってみて下さいね。お金と今後も仲良くする意識を持って頑張って下さいね。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 95 : 天空さん 2021/11/21(日) 16:24

>>24
    はじめまして。副猫さん。大変お待たせ致しました。あなたが現在片思いだというAさん男性、あなたに好意をしめしてくれるBさん男性。お二人男性の気持ちや状況など視させて頂きました。Aさん男性はお仕事や何か趣味とかを介した男性なのかしらね。あなたに対して恋愛感情がしばらく視えてこないのですが、お仕事など何かを介しての交流というように感じました。一方のBさん。あなたを心から思う気持ちは本物のように感じました。運命的というキーワードもぼんやりとですが感じました。なかなかきちんとなさった男性のようにも感じられました。
    現在あなたが迷い決心がつかない気持ちも感じます。現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみてあなたの本当に求めたい気持ちを整理して決断していく流れのように思いました。
    また84番の私のコメントが理由で大幅に順番が狂い、鑑定が遅れてしまいました。ごめんなさい。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 94 : 芍薬さん 2021/11/21(日) 14:55

• 93 : 天空さん 2021/11/21(日) 14:27

>>89
    天空です。このたびはメッセージをありがとうございました。うーんという微妙な感じなのですね。彼の方がよし!という覚悟やら考えがまとまれば…そこから動きの変化も感じたのですが、来月クリスマスまでは…もしかしたらまだ少し厳しいようにも感じました。
    もちろんご参考までになさってみて下さいね。待つのも辛いと思いますが、頑張って下さいね。

• 92 : 天空さん 2021/11/21(日) 14:20

>>14
    こたろさん。はじめまして。大変お待たせ致しました。あなたの運命のパートナはあなたより年上で内面的に心の広い男性。外見的より内面に惹かれる…そのような感じがしました。私は時期的な事は視ないです。ただそれでもずっと先というわけではないように感じます。
    また生産性や繁栄というキーワードを感じましたので、未来子孫も残す可能性も高いと感じました。良いパートナや良きご縁を今後繋げるためにも
    毎日のルーティンとは別に少しだけ生活全般に可能であるなら変化をつけてみるといいのではないか…とも感じられました。
    また動物を可愛がるのも開運ではないかと感じられました。現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。
    また84番の私のコメントが理由で大幅に順番が狂い、鑑定が遅れてしまいました。ごめんなさい。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 91 : 天空さん 2021/11/21(日) 13:52

>>79
    天空です。今回は教えて頂き、優しいアドバイスを頂き、心から感謝申し上げます!あなた様のおかげで過去ページが観覧でき、過去のご依頼者さまも鑑定再開出来ています。心からありがとうございました。☆天空☆

• 90 : 天空さん 2021/11/21(日) 13:48

はじめまして。とまとまさん。大変お待たせ致しました。十年も前から続いているという嫌がらせの電話…警察にもご相談したものの、一向に解決されてないという事。この相手はまったく面識がない相手でしょうか?相手はあなたを知っているような感じをうけたものですから…
    今後また相手から嫌がらせの電話があった時、まずは動揺するのを抑え毅然とした態度を取り続けていく事を意識してみて下さい。
    また一年ほど前から嫌がらせの事で守ってくれる方、この方の存在を今後大いに活躍してもらう事が有利になると感じました。
    ぜひこの方に今後力になってもらう事を感じました。まずはこのアドバイスをご参考にしてみて今後の解決の糸口になさってみて下さい。
    一日も早く穏やかな日常に戻れますよう祈っています。現在私が視えている鑑定結果です。
    また84番の私のコメントが理由で、大幅に順番が狂い鑑定が遅れてしましました…。ごめんなさい。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 89 : 町田さん 2021/11/21(日) 11:56

• 88 : ゆめさん 2021/11/21(日) 10:57

お時間かかっても大丈夫です。
    ご縁がありましたら、お願い致します。

気になる年下の男性は、私のSNSを最近見てくださった様子はありますでしょうか?

お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

• 87 : パートさん 2021/11/21(日) 09:50

• 86 : シルバーさん 2021/11/20(土) 20:53

>>80
    視ていただきありがとうございました
    そうなんですね
    今日は好きな人の誕生日なので、さわやかな気持ちとしてメールを送りました
    参考させていただきます

• 85 : タルトさん 2021/11/20(土) 20:42

>>83

天空様

視ていただきありがとうございました!!
    急かしてしまったようですみません。
    天空様の鑑定を楽しみにしていたので、ついついレスしてしまいました。

彼との関係性は悪くないようで安心しました!
    デートを思い切り楽しんできたいと思います!!楽しみになってきました☆

それと申し上げにくいのですが、システムのアドバイスをされたのは私ではありませんよ。
    心優しい匿名様のようです。

天空様も、皆さんのご依頼にお応え頂きありがとうございます。

• 84 : 天空さん 2021/11/20(土) 18:00

天空です。ご依頼ありがとうございました。鑑定の順番が大幅に狂わせてしまいまして…本当にごめんなさい!過去のご依頼がどんどんと消えていってしまい、どこに相談してよいやらまったわからず、今回ご親切なご依頼者さまに助言を頂き、過去ページのご依頼を観覧する事ができで、
    現在安堵しております…と共に順番待ちを待っていらっしゃったご依頼者さまにご迷惑をおかけしました!
    明日~飛ばしてしまったご依頼13の方~順番に鑑定させて頂きますのでお待ち下さい。
    基本が一日2名様…出来ない日もあり、2名様以上出来る日もありという状況ですが、ご依頼はすべて視させていただくつもりでおりますので
    待っていて頂ければ…と思います。
    明日も皆さまにとって輝く良き日となりますよう…~☆天空☆~

• 83 : 天空さん 2021/11/20(土) 17:46

>>25
    タルトさん。大変お待たせしました。彼の気持ちや状況を視させて頂きました。お二人の足並みが同等で同質である事を感じられ、彼自身あなたからの高価な物への要求も感じられませんでしたし、また楽しい時間を過ごしたいという思いを彼は強く持っているようにも感じました。
    楽しいデートが実現するのではないでしょうか…。愛情をお互いで感じ合う事や物よりむしろ楽しい会話やお食事など、どちらかというとそちらの意識をお互い強く持たれた方が今後ますます愛が深まる可能性が高いようにも感じました。また彼へのプレゼントは心をこめた物を意識して見る事と感じています。全体的に見栄や欲などのマイナスなカードは全体的になかったので、大丈夫のようにも感じました。
    時に彼との関係性で不安になる事があっても、まずは彼の愛を信じていかれる事を意識なさってみて下さいね。現在私が視えている鑑定結果です。
    ご参考までになさってみて下さい。彼とのデードが楽しい時間になりますよう…。
    また先程は詳しくご丁寧にありがとうございました。感謝いたします。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 82 : 匿名さん 2021/11/20(土) 17:30

• 81 : あらたさん 2021/11/20(土) 17:01

• 80 : 天空さん 2021/11/20(土) 16:59

>>39
    はじめまして。シルバーさん。私の視えてる感じでご結婚はまだ時期尚早と感じていますが、彼も今後ぼんやりと意識する時はあるようにも感じました。ただそこのゴールを目指して彼もあなたも頑張るという心持ちでいるよりも、今この瞬間、今こうして彼と交流がある、今ここでこのような事があった…というような、今という現実をつみ重ねていく事が、お二人の関係性をもっと頑丈で強いものにしていく流れを感じました。
    今後彼が優しく嬉しさを感じる言動をしてくれるように感じる一方、彼の行動にあまり立ち入らず時に彼の意志を尊重してあげる事も大切であるように感じました。現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。今後も頑張って下さい。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 79 : 匿名さん 2021/11/20(土) 16:39

天空様

現在、見ることができなくなってしまっている書き込みは、下記のアドレスから見ることができます。

https://uranai-bbs.com/thread/8005/?page=2

こちらのサイトでは、2ページ目が現れるまでは、当初の書き込みは見られなくなってしまうシステムのようです。

• 78 : 天空さん 2021/11/20(土) 16:30

>>62
    天空です。メッセージありがとうございました。そうですね。全体的にも彼の気持ちは悪くはないですし、あなたの強い気持ちはとても大切になさる方が良いと思います。来年あたりから徐々にアプローチをしていく方向性も可能だと感じます。ただ彼の性格的も含めて、いきなりではなくゆっくりと徐々に…そこをまず意識されながら行動していかれては…と感じました。ご参考までになさってみて下さいね。頑張って下さい。

• 77 : 天空さん 2021/11/20(土) 16:21

>>38
    はじめまして。あなたの方から彼に対して音信不通という状況になさったのかしらね。彼は気が付いた時は、関係性の変化や駄目かな…という思いは微かに感じていたように思いますし、また現在もあなたの気持ちを敏感に察して様子を見られているように感じました。また今後彼から歩み寄る事は彼自身もしてこないようにも感じられました。あなたは潜在的に彼との過去の愛や現在も愛を持っていらっしゃるように感じるのですが…
    しばらくはこのような状況がお互いで続いていってしまう可能性を感じました。現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 76 : 天空さん 2021/11/20(土) 15:54

>>73
    タルトさん。はじめまして。あなたが以前並んで頂いてくれた事はお名前で覚えています。私ここのサイトのやり方が初めてなので、ご依頼は時間がかかってもやると思っているのですが、何でしょう?新しいご依頼が入るたび、自動的な過去の依頼は消えていくシステムのようでして…汗
    なのでタルトさんのご依頼内容を新たに書いていただければもちろん占います!というか…消えてはいないのかなとも❔けれどどんどん過去依頼や私の鑑定も消えていますから、きっとそのようなシステムなのですかね…本当にごめんなさいね。

• 75 : 虹色たんぽぽさん 2021/11/20(土) 11:22

>>69
    天空さま
    丁寧なご鑑定ありがとうございました!
    スッと入ってくる何となく心当たりがある所をついていたので驚きました…凄いです

食…やっぱりか…周りに丁度言われていたので本当ちゃんと意識していかなくてはと思いました。
    色々詳しく教えていただけて涙出そう…
    頑張り過ぎない程度に前に進んでいこうと思います!本当にありがとうございました!!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!