占い掲示板 占い部

インスピレーションタロット霊視霊感(12ページ目)

作成:天空さん 作成:2021年11月15日

一日2名様を占います。カードから感じる独自の解釈をしていきます。
プロではありませんが、霊感の強みを活かして占います。
また基本一日2名様ですが、本業や生活スタイルで出来ない事もあります。
ご了承ください。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 6084 : 堀さん 2024/02/01(木) 14:34

このコメントは削除されました

• 6083 : 天空さん 2024/02/01(木) 13:11

天空です。本日の鑑定は終了致しました。
    またご依頼頂きました方々からのメッセージありがとうございました。
    今後も募集のお声かけを致しますので、メッセージが入るまではご依頼は入らぬようお願いします。
    明日も皆さまの幸福を祈っています。
    ⭐~天空~⭐

• 6082 : 天空さん 2024/02/01(木) 13:10

>>6080
    はじめまして。掘さん。ご相談内容から、職場女性を全体的に視させて頂きました。
    あなたに対して、マイナスな気持ち、嫌い。や苦手意識。などの負の感情からくるような態度ではない可能性を私からは感じられ、
    見下げている意識もない可能性を全体的から感じられました。
    後輩女性の全体的から感じるキーワードに
    自信と強いエネルギー。イキイキしたお仕事
    というものを感じられました。
    お仕事に対して自信があり、お仕事が好き。
    そのようなちょっぴり自意識過剰の心理が
    あなたからすると、そのような態度に思えて見えるような、流れ全体を私からは感じられました。
    私から視させて頂き、特に目立ったマイナス感情は視えませでしたので、ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    今後の良い流れを祈っています。

• 6081 : 天空さん 2024/02/01(木) 12:34

>>6079
    はじめまして。ぱんださん。ご相談内容から全体的を視させて頂きました。
    お二人の状況を過去から視させて頂き感じられたキーワードに、長い春。というものを私からは感じられました。彼はあなたに対して
    あなた自身も現在そう感じていらっしゃるように、恋愛感情ではない可能性であるものの
    あなたに対して、安心感や信頼感、そして
    ある種のパートナーに近い親近感をあなたに対して、感じていらっしゃるような感覚を、お相手男性から感じられました。
    全体的な相性の良さ。からくる地に足のついた安定ある間柄である可能性から、仮に今後
    お二人が何らか、別の異性と結ばれたと過程しても、お互いを祝福出来るような良好な相性。私からはそのような感覚も感じられました。また今後パートナーとしての変化の可能性も、全く0ではないような。可能性としてはアリ。というものを私からは感じられました。まだ恋愛感情までに熟されていらっしゃらないお相手男性を、その領域まで引き上げるには、時間は要する可能性を感じられ、また、今後焼切になっていかれるより、むしろ
    現在の状態を大切に、その延長線上を意識されてみる意識。と全体的から感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。今後もお二人の良い交流や良い変化の未来を祈っています。

• 6080 : 堀さん 2024/02/01(木) 11:09

• 6079 : ぱんださん 2024/02/01(木) 10:59

• 6078 : 天空さん 2024/02/01(木) 10:50

天空です。2名様のご依頼予約を受け付け致します。ただし13時までご依頼が入られた場合です。時間やご人数を越えた鑑定は受け付け出来ませんのでご注意下さい。

🌱必ずこちらの募集規定をご確認され、ご納得とお約束の上で入られて下さい。

◯鑑定不可の事柄~

●一回の鑑定で複数人を視る事は不可。

●すべての質問に答えられない場合あり。

●今後の○○運不可。

●フリーの方の出会い等を視る事は不可。

●スピリチュアル全般の事柄不可。

●お名前を変えての再依頼は受け付け不可。
    また再依頼の場所は、以前のご依頼と現在の現状を含めた内容を必ず明記。必須です。
    ●ご相談内容の追加や捕捉は受け付け不可。

●こちらからご相談内容を確認した上で、鑑定出来ないと判断したご相談

①お名前orニックネーム。ご年齢orご年代
    お相手も必ず同様に記入

②ご相談内容
    必ず詳しくお話し下さい。状況や、お相手がいる場合も、お二人の現状などを明記。簡素であったり、状況がない場合鑑定不可です。ご注意下さい。

①②は必ずセットで入れて下さい。
    セットで入られていない場合鑑定不可です。

※募集の概要を必ずお守り下さい!

• 6077 : ちゃちゃさん 2024/01/31(水) 14:30

>>6075
    希少価値・新鮮さ、わかります。
    具体的なアドバイスが聞けてうれしいです。
    Aさんから変に思われていないこともわかり安心しました。
    鑑定していただき感謝いたします。
    ありがとうございました。

• 6076 : 天空さん 2024/01/31(水) 13:22

またご依頼頂きました方々からのメッセージありがとうございました。
    今後も募集のお声かけを致しますので、メッセージが入るまではご依頼は入らぬようお願いします。

⭐~天空~⭐

• 6075 : 天空さん 2024/01/31(水) 13:20

>>6072
    はじめまして。ちゃちゃさん。ご相談内容から視させて頂きました。
    あなたがお話が合う。と感じていらっしゃるのと同様に、お相手男性もあなたとの会話は新鮮な発見を持って楽しんでいらっしゃるような感触を私からは感じられました。
    今後仮にあなたから、要件や用事事でない
    いわゆる普通メール。を送られた場合、マイナスな感情になる可能性はとても低く、むしろ、喜んで対応して下さる可能性を私からは感じられました。ただその中で今後へのアドバイスに、希少価値。というキーワードを感じられました。普通のメールが当たり前になっては、お相手男性もがっかり。という心理の深い部分を感じられました。あなたの普通メールが、時々の思いがけない新鮮さ。を保つ事が鍵。であり、希少価値。になり輝きメールになる流れを感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    お二人の更なる信頼感の流れを祈っています。

• 6074 : 花さん 2024/01/31(水) 12:51

• 6073 : 天空さん 2024/01/31(水) 12:42

>>6071
    はじめまして。花さん。ご相談内容からアドバイスと共に視させて頂きました。
    現在ここまでの結果を出せていらっしゃる要因に、日々の細かな努力と、副業との相性の良さ。というものを私からは感じられました。今年に入られてから、思うような結果が出せていない要因の1つに、一時的な低迷期
    というキーワードを感じられました。
    あなた自身の問題とか、そのような流れというより、一時のバイオリズムの下降。という可能性を感じられました。そのような流れの意味合いにおいては、今後も今のなさっていらっしゃる努力や意欲を意識され、乗り越えていく事を全体的から感じられました。
    またあなたの現在のお仕事上の結果を、周囲から妬まれたり、などのマイナスな流れも
    可能性として低く。あなた自身の信頼感もある流れを感じられました。
    今後あなたの素晴らしい目標。高みを目指し
    叶えていく為のアドバイスに、黒い気持ちは
    絶対に持たないで。というキーワードを感じられました。副業であろうと、本業であろうとも私からあなたのやる気と努力により叶えていける流れの可能性は高い。と感じられた一方で、それがあなたの純粋さからくるもの
    である。事が条件。と感じらました。叶えるための手段が、知らず知らずに、周囲を不快にさせていく流れであったり、無理矢理を出していかれたり、そのような事にならない意識を、常に持っていかれながら、向上を目指す事で、今後の良い流れ全体を私からは感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。今後のあなたの希望が叶う未来を祈っています。

• 6072 : ちゃちゃさん 2024/01/31(水) 10:52

• 6071 : 花さん 2024/01/31(水) 10:49

• 6070 : 天空さん 2024/01/31(水) 10:48

天空です。2名様のご依頼予約を受け付け致します。ただし13時までご依頼が入られた場合です。時間やご人数を越えた鑑定は受け付け出来ませんのでご注意下さい。

🌱必ずこちらの募集規定をご確認され、ご納得とお約束の上で入られて下さい。

◯鑑定不可の事柄~

●すべての質問に答えられない場合あり。

●今後の○○運不可。

また再依頼の場所、以前のご依頼と現在の状況を含めた内容を必ず明記。必須です。

●こちらからご相談内容を確認した上で、鑑定出来ないと判断したご相談

お相手も必ず同様に記入

②ご相談内容
    必ず詳しくお話し下さい。状況や、お相手がいる場合も、お二人の現状など明記。簡素であったり、状況がない場合鑑定不可です。ご注意下さい。

• 6069 : ねこさん 2024/01/30(火) 17:45

>>6049
    色々な考えの方がいるようで、しばらくは様子見になりそうです。
    ズル休みではないのであまりおどおどしないようにします。

• 6068 : シラスさん 2024/01/29(月) 16:33

• 6067 : 天空さん 2024/01/29(月) 13:33

⭐~天空~⭐

• 6066 : 天空さん 2024/01/29(月) 13:32

>>6064
    はじめまして。さくらさん。ご相談内容を視させて頂き、私から解釈した内容が、現在小学生の息子さんを違う学校に転居させようか?それともまだ現在学校には入られていなく、一旦は近所の小学生に、と考えていたものの、評判が悪いと後にわかった為、違う学校を考えていらっしゃる。という事であるのか?いずれにしても、現状は私立の小学生からの連絡を待っていらっしゃる状況である事。少しご相談内容から、お子様の状況がはっきり把握されなかったのですが、私から視える範囲内で鑑定させて頂きました。
    まずは連絡あるか?ないか?の部分は、これは直接の合否。になってしまう為、占いでは
    占えない。伝えてはいけないタブーの事柄となります為、ご了承下さい。今現在どう進むべきか?というアドバイスのキーワードに
    方向転換を示すものを、数々感じられました。まずは学校からのご連絡は片隅で意識されつつ、あなた自身が考えていらっしゃる
    転居の方向を意識しながら、進められていく事を感じられました。その間に、連絡が入るかもしれませんし、残念ながら連絡なし。かもしれません。ただ事前準備の心構え。として、意識されていく流れを私からは感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。今後の希望が叶う流れを祈っています。

• 6065 : 天空さん 2024/01/29(月) 12:49

>>6063
    はじめまして。シラスさん。ご相談内容から視させて頂きました。
    お知り合いの彼を全体的に視させて頂きました。過去にまだ顔見知り程度の関係性だった頃にも、既に彼の中では、あなたという女性に対して、好印象を感じてらした心理を感じられました。それが思いがけないあなたの言葉で、驚きとショックのような、その心理が過去にあなたに怒った顔や返答をされたような、可能性の流れを感じられました。
    現在まるっきり記憶からなくなってしまった可能性は低く、少なからず記憶として残っていらっしゃる可能性を私からは感じられました。ただ、それは根に持ったような不快な記憶ではなく、ただ形として覚えていらっしゃる。という現状だけであり、そこに、あなたに対してのわだかまりや不快感はない。という心理を感じられました。
    現在は過去を教訓にされ、言葉選びをされながら接していらっしゃる。というあなたに対してのアドバイスに、そろそろ過去を引きずらずに、堂々と交流。というキーワードを感じられました。もちろん人との交流全般において、言葉は言霊ですから、不快感を示す言葉はタブー、である一方、もうそろそろ、あなた自身の過去の失言はよしとして、十分学んだ、として、今以上の自然体な交流を意識されていかれる流れを感じられ、またお相手の彼もそれを望まれていらっしゃるような感触を、全体的から感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。今後も良い交流が出来ていける未来や流れを祈っています。

• 6064 : さくらさん 2024/01/29(月) 10:54

私30代女
    子供6才男
    子供の学校選びで悩んでいます。
    私立小学校の補欠を待っているのですが、全く連絡がありません。
    近所の小学校の評判が悪く、転居も考えています。
    このまま補欠を待ち続けた方がいいのか、それとも諦めた方がいいのか。
    息子も気に入っている学校のため、とても悩んでいます。
    転居するならもうそろそろ動かないと間に合いません。
    よろしくお願いします。

• 6063 : シラスさん 2024/01/29(月) 10:49

• 6062 : 天空さん 2024/01/29(月) 10:45

◯鑑定不可の事柄~

●すべての質問に答えられない場合あり

●今後の○○運不可。

また再依頼の場所は、以前のご依頼と現在の状況を含めた内容を必ず明記。

お相手も必ず同様に記入

②ご相談内容
    必ず詳しくお話し下さい。状況や、お相手がいる場合も、お二人の現状など明記。
    簡素であったり、状況がない場合鑑定不可です。ご注意下さい。

• 6061 : 天空さん 2024/01/28(日) 10:43

• 6060 : 天空さん 2024/01/26(金) 13:13

• 6059 : 天空さん 2024/01/26(金) 13:11

>>6056
    はじめまして。トマトさん。ご相談内容からアドバイスと共に視させて頂きました。
    以前の職場再開か?もしくは新しい職場での出発か?あなたにとってどちらが働きやすく
    理想的であるか?を全体的から視させて頂きました。
    結果から申し上げますと、どちらも理想的に再開できる可能性の高さを私からは感じられました。
    以前働いていらした職場の復帰は、あなた自身がしばらく子育てなどの経験を踏まれた事が、以前とはまた違った視点や考え方で、働いていけるような、いわゆる一歩成長された
    流れで出来ていけるような感覚を感じられました。
    また全く新しい方向性。という大胆なキーワードも同時に感じられました。
    職種的には同じ感覚ではあるものの、新しい方向性を臆せずに大胆に舵を切る勇気を持ってみる事で、新しい風の良い方向の可能性も感じられました。どちらの選択を迷う際には
    運命の流れ。を少し意識されてみて下さい。
    夢に何かしらのキーワードが出てきたとか
    直感的な事。迷う時には意識を少し高くされて、選ばれれてみてはどうかしら?というアドバイスと共に全体的から感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    どちらの流れも今後のあなたにとって、最良の流れになる未来を祈っています。

• 6058 : Pooさん 2024/01/26(金) 13:02

• 6057 : 天空さん 2024/01/26(金) 12:33

>>6054
    はじめまして。Pooさん。ご相談内容からアドバイスと共に視させて頂きました。
    堂々としていくべき。二枚舌は使わない。
    偽りなし。というキーワードを強く感じられました。近く新しく異動された方々との初顔合わせがあるという場面、あなた自身が苦手意識をもつ方々、全く知らない方々、新しい周囲の方々に好印象を持ってもらおうという
    意識は、持たない方がかえって良い流れを
    私からは全体的に感じられました。
    同調しようが、反逆しようが、あなたを好印象に感じる方はいらっしゃるはずであるし
    またその逆もしかり、どんなに同調して目立たないようにしても、苦手と感じる方はいらっしゃる、あなた自身がそうであるように
    周囲も同じだと感じられました。
    あなた自身が今後新しい店舗にて、今以上に
    向上され、成長されていくために、必要な
    アドバイスとしてお伝えしております。
    臆せず堂々と意見を述べられたり、堂々と
    あなたらしい振る舞いや、偽りない態度。
    それが結果、周囲の印象さえも良好にされていく流れの可能性を、全体的から感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。予定されていらっしゃる事柄が、無事に良い方向にいかれる未来を祈っています。

• 6056 : トマトさん 2024/01/26(金) 12:08

30代 女
    子供がある程度大きくなり、又働きたいのですが、再開する際に営業系の仕事なのですが以前働いていた所に戻った方がスムーズにいくのかと、
    今気になっている同じく営業系の仕事の方がやりやすい仕事なのかを、私自身職場で働いていて働きやすいなという視点から両方をみて頂けましたらアドバイスお願い致します。

• 6055 : ちはるさん 2024/01/26(金) 10:50

• 6054 : Pooさん 2024/01/26(金) 10:49

• 6053 : 天空さん 2024/01/26(金) 10:41

◯鑑定不可の事柄~

●今後の○○運不可。

また再依頼の場所は、以前のご依頼と現在の状況を含めた内容を必ず明記。必須です。

●ご相談内容の追加や捕捉は受け付け不可

お相手も必ず同様に記入

②ご相談内容
    必ず詳しくお話し下さい。状況や、お相手がいる場合も、お二人の現状など明記。簡素であったり、状況がない場合鑑定不可です。ご注意下さい。

●こちらからご相談内容を確認した上で、鑑定出来ないと判断したご相談は鑑定不可です

• 6052 : ミミズクさん 2024/01/25(木) 18:28

>>6050
    さびしい気持ちもありますが、仕方ないですね。
    そっとしておきます。

• 6051 : 天空さん 2024/01/25(木) 13:43

またご依頼頂きました方からのメッセージありがとうございました。今後も募集のお声かけを致しますので、メッセージが入るまではご依頼は入らぬようお願いします。

⭐~天空~⭐

• 6050 : 天空さん 2024/01/25(木) 13:42

>>6048
    はじめまして。ミミズクさん。ご相談内容からアドバイスと共に視させて頂きました。
    全体的から視させて頂き、私から感じた鑑定結果から申し上げますと、そっとしてあげられた方が良い。ベター。というキーワードを感じられました。お相手男性自身が削除されたりの心理に、辛さや、一旦のけじめ。のような心理の可能性を感じられました。
    ただ、ゲーム上の事は、男性自身も心残りがある心理から、削除されていない可能性を感じられ、更新するまでのお気持ちや状況の余裕がないような流れや心理を感じられました。しばらくは何も触れず。というアドバイスのキーワードをしっかりと感じられました。何かを発信されても、しばらくはお相手自身に気持ちの余裕もない。と感じました。
    ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    いつかまた再開出来、楽しいコミュニケーションが出来る事を祈っています。

• 6049 : 天空さん 2024/01/25(木) 13:10

>>6047
    はじめまして。ねこさん。ご相談内容からアドバイスと共に視させて頂きました。
    全体的に視させて頂き感じられた事に、現在の状況を助けてくれる人物の存在。というキーワードを感じられました。細かな流れまでは視えてきませんが、現状のサポートをしてくれる人物。もしくは理解してくれる良い流れ。そのような上向きな流れの可能性を感じられました。またあなた自身、シングルマザーとして、一人で何役もこなしていらっしゃる現状や、やむ無くお仕事をお休みせざる得ない状況が時にある事。そのような現状を理解を示すことが厳しい職場。とあなた自身が
    はっきりと自覚された際には、転職。という方向転換も大いに可能性はあり。という流れを私からは感じられました。とは言っても
    現状すぐに転職となると、色々な面でもリスクは大きいと、あなたから感じられました。
    手立ては、あなたの意志を通す。という大胆なキーワードを私から感じられました。
    休みたくて休んでいるわけでない。ずる休みしているわけでない。あなたの正々堂々と
    した意志を持って、突き進む意識。をしっかり持つ事で、緩和できていけるような感触を感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。今後の良い流れを祈っています。

• 6048 : ミミズクさん 2024/01/25(木) 12:30

私30代女
    相手40~50代男
    オンラインゲームでよく遊んでいた仲間だったのですが、病気になってしまいました。
    年末からSNSの更新も途絶え、ついにアカウントを削除してしまいました。
    ゲームのアカウントはのこっているのですが、ログインしている様子もありません。
    何かお声を掛けるべきかもうそうっとしておくべきか悩んでいます。
    何かアドバイスいただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします。

• 6047 : ねこさん 2024/01/25(木) 12:26

私30代女
    仕事のことについて占って欲しいです。
    事務仕事がメインの職場です。
    子供がおり、よく風邪で休むのでリストラ候補に上がっています。
    あまり休まないようにしているのですが、母子家庭のため、どうにもならないことが多いです。
    できたらこの仕事を続けたいのですが何か手はありますでしょうか。
    それとも諦めて転職先を探すべきでしょうか。
    よろしくお願いします。

• 6046 : 天空さん 2024/01/25(木) 10:44

◯鑑定不可の事柄~

●今後の○○運不可。

また再依頼の場所は、以前のご依頼と現在の状況を含めた内容を必ず明記。

●ご相談内容の追加や捕捉は受け付け不可

お相手も必ず同様に記入

②ご相談内容
    必ず詳しくお話し下さい。状況は必須です。
    またお相手がいる場合も、お二人の現状など明記。簡素であったり、状況がない場合鑑定不可です。ご注意下さい。

• 6045 : りんさん 2024/01/24(水) 12:54

>>6043
    ありがとうございました!
    参考程度に受け取らせていただきます。

新聞配達は仕方ない事だと私も思います。
    他に煩わしさがあれば、管理者等に相談してみます。

鑑定ありがとうございました。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!