占い掲示板 占い部

インスピレーションタロット霊視霊感(142ページ目)

作成:天空さん 作成:2021年11月15日

一日2名様を占います。カードから感じる独自の解釈をしていきます。
プロではありませんが、霊感の強みを活かして占います。
また基本一日2名様ですが、本業や生活スタイルで出来ない事もあります。
ご了承ください。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 885 : よーこさん 2022/02/07(月) 21:17

このコメントは削除されました

• 884 : 一人ぼっちさん 2022/02/07(月) 19:24

• 883 : あつしさん 2022/02/07(月) 17:57

先日別れた彼女との復縁を占っていただきたいです。
    LINEなどすべてのSNSをブロックされてしまいました。

・復縁はできますか
    ・いつ復縁できますか
    ・復縁のために何をすればいいですか

• 882 : のぞみさん 2022/02/07(月) 05:51

初めまして。よろしくお願いします。

今後半年間の家庭運を見て頂きたいです。

• 881 : 天空さん 2022/02/06(日) 17:25

天空です。いつもご依頼者さまからのメッセージありがとうございます。
    私の鑑定は基本が二名様。その日のコンディションや時間によってはそれ以上の時もあり、出来ない日もあり、お休みの日もあり、という状況ですので、気長に待っていて頂けると幸いです。また占いはお一つジャンルです。お仕事、恋愛など複数は占いの性質上出来かねますのでご了承下さいませ。明日も皆さまにとって良き日となりますように…。☆~天空~☆

• 880 : 天空さん 2022/02/06(日) 17:21

>>878
    はじめまして。パリパリさん。全体的な流れを視させて頂きました。訳あってご結婚できない彼の子を今後出産シングルマザーとして一人で背負っていこうという決意。あなたが決意を固くしていらっしゃるお気持ちの深い部分で、揺れていらっしゃる本音も感じられました。
    彼という男性を視させて頂きました。あなたが今後彼との間の新しい命を授かったと仮定しても、彼の状況に変化はない可能性、また妊娠をきっかけにあなたから去っていく可能性もひくいと感じています。周囲の状況が変化しても彼の気持ちも彼側の状況も変わらないという事…。
    あなたが今後彼がまったく変わらない事に対して、それでも一人強く生きていける覚悟があるか…そこが今後のあなたの決意を決定させる鍵であると感じられました。またシングルマザーとして生きていても幸せな人は現実にいます。シングルマザーとして生きていて辛く苦しい生活をしている人もいます。どちらの選択が正しい間違いではなく、あなたが彼をたとえ失っても、後悔しないで一人で自立なさって出来る覚悟があるか…長い目で思案して決断していく事を感じています。私が全体的に視て彼は変わらないという事…。私は占いでアドバイスは致しますが、あなたの決断に止めた方が幸せになれる。止めない方がいいという決定権は出しません。あくまでこの鑑定結果を今後の参考の一つとして受け止めてみて下さいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 879 : 天空さん 2022/02/06(日) 16:50

>>876
    はじめまして。一人ぼっちさん。過去には遊べるご友人がいたけれど、連絡しても理由をつけて断られてしまったという事…。あなた自身広く浅くたくさんの友人に囲まれるより、数少なくたった一人でも、心を許せるようなご友人を求めていらっしゃると思うのです。
    過去から視させていただきましたが、あくまであなたの中では表面的なお付き合いになっていたようにも感じられました。
    また本来親友と呼べる友はたくさんではなく一人二人であるとも感じます。今後一人ぼっちなどではなく、遊べて楽しい時間を共有できるご友人に恵まれていかれる未来の可能性を感じています。ただそれにはあなた側にも心の努力をなさっていく事が条件。
    少しくらいカッコ悪い自分や素の自分を躊躇せずに出していく意識を持つ事。また剣のような鋭い刃物のイメージやキーワードを感じました。
    言葉や態度はいつも相手の心情に寄り添ってあげる気持ちを心掛けられて生活していく事と感じられました。きっとあなたという人を理解してくれ心を通わせられる親友が出来てくると感じられました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてくださいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 878 : パリパリさん 2022/02/06(日) 15:01

未婚の母、シングルマザーになる決断をしようと思っています。
    訳あって結婚が難しい彼と一緒にいます。その彼の子を妊娠、出産することは、その後の私の人生を幸せにしますでしょうか?
    是非お願いします。

• 877 : 悟空のマクラさん 2022/02/06(日) 14:57

>>875
    見て頂きありがとうございました。
    周りと比べて焦ってしまうところもあります。ですが、ゆっくり歩を進めていこうと思います。

• 876 : 一人ぼっちさん 2022/02/06(日) 14:34

• 875 : 天空さん 2022/02/06(日) 14:25

>>873
    はじめまして。悟空のマクラさん。お付き合いされていらっしゃる彼のご両親様のお気持ちや今後のアドバイスなど視させて頂きました。
    あなたと1、2度会話やご挨拶をなさったと思いますが、その時の印象はまったく悪くはないと感じます。
    とても慎重にあなたやあなたと彼の今後を見ていかれる方だと私は感じました。わかりやすく表現するならば、フレンドリーなご自分の娘に接するような感じではなく、今後も一つ一つの事柄や流れを静かに…慎重に見ていく方向性になるのでは…と感じました。なのでまだまだ心を開いて
    いくのには、時間を要するとも感じます。仲良く気持ちが通いあうには時間はかかるものの、しっかりとした常識人のご両親様。
    案外人の表面的や本音も鋭く分析できるようにも感じましたので、上手くお付き合いされていく秘訣として、あなた自身あまり飾らずに
    むしろありのままの素を出して対応されていく方が良いようにも全体的流れで感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてくださいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。今後も彼とのお付き合い、ご両親様とのお付き合いが良き方向へいく未来を祈っています。頑張って下さいね。

• 874 : 天空さん 2022/02/06(日) 13:49

>>872
    はじめまして。小枝子さん。去年別れてしまった彼との復縁という事で、あなたが彼の近隣地域に職場を転職したらという事。
    全体的に視て結果から申し上げますと、復縁の可能性は低いように感じられました。
    あなたが転職を考える目的というのかしら…。その領域と彼との復縁は別の領域として今後思案していく事を感じました。
    あなたが彼と現実的距離が近くなれば復縁できるかもしれない…という考えで動く事より、お仕事がしたい場所がたまたま彼の近隣地域だった…という目的であるならば、今後あなたの転職も成功できる可能性の高さを感じました。
    彼の未来の気持ちを視て、微かなプレッシャーの思いも感じました。まずはじっくりと転職と復縁をセットになさらず、思案されていかれる事と感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。
    このたびは入って頂きありがとうございました。

• 873 : 悟空のマクラさん 2022/02/06(日) 09:23

天空様
    おはようございます。

お付き合いしている彼がいます。1、2度しかお話したことないですが、彼のご両親は私のことをどう思っていますか。2人の交際や今後結婚することについて賛成しているでしょうか。
    見て頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いします。

• 872 : 小枝子さん 2022/02/06(日) 04:46

• 871 : 青い鳥さん 2022/02/05(土) 22:44

• 870 : メレンゲさん 2022/02/05(土) 22:34

• 869 : ももさん 2022/02/05(土) 21:06

>>865
    天空様こんばんは、この度もありがとうございます。
    また詳しく私の状況をくわしく読み取って頂き、感謝しております。
    今の自分に何故このような状況が訪れたのかもわかりよかったです。特にTVを見た後は心臓バクバクでした。解放の促しだったのですね。
    家族などには言わないほうが良いのですね、引き続き言わないようにしていきます。瞑想の提案もありがとうございます。
    私に合う瞑想を一日の終わりに行えるようぜひ取り入れて、乗り越えられるようにがんばって参ります。

• 868 : 天空さん 2022/02/05(土) 17:33

>>864
    はじめまして。青い鳥さん。元々がぽっちゃり体型という事。そんなに気になさる必要がない体型だと感じました。
    本来内面的に魅力や優しさのある女性のように私は感じます。
    ただやはりダイエットは女性であれば永遠のテーマ…。なのであなたに合う長続きできるダイエット法を視させて頂きました。
    あなたに今後合わないダイエット法は、食事制限。これは今後止められた方が無難と感じます。キツイハードな運動より、スローで優しく心に響くダイエット法があなたに合っていらっしゃると感じました。呼吸を意識したヨガやピラティスなど、自然や宇宙をイメージして心身のリラックスを意識しながらのダイエット法を全体的から感じられました。
    またダイエット法以外でも、あなたが心から笑顔を心がけていく事で、あなたの免疫力がアップされ、ご相談に記されていたホルモンバランスも徐々に良好になっていかれるようにも感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。ダイエットの成功をお祈りいたします。頑張ってください。

• 867 : 天空さん 2022/02/05(土) 17:09

>>863
    はじめまして。メレンゲさん。今後の出会い等を視させて頂きました。現在お仕事の方も頑張っていらっしゃると感じます。
    出会いに関してはゆっくりとしたスピードで今後精神的に大人な男性とのご縁を感じました。私は時期的な事は視ないのですが、すぐにという感じではなく、慎重にゆっくりと…という感じではないかと思います。
    また今後あなたが恋愛や出会いに向けてどんどんと意識されていくような変化も感じました。
    ただキーワードとして両立というものを全体的に感じました。お仕事だけでなく、恋愛だけでなく、どちらも上手く目を向け意識を向け、今後も気持ちのバランスをとっていく事で、良き流れの変化があると感じられました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。あなたの未来の良き出会いを祈っています。

• 866 : 天空さん 2022/02/05(土) 16:49

>>861
    はじめまして。レモンさん。全体的に視させて頂いていますが、彼がしばらく多忙という感じを受けました。ストレスや疲労感も感じられました。
    あまり難しい事は考えたくないという思いも微かにですが感じました。
    このまま待っていても彼発信でのご連絡の可能性が低いようにも感じられました。
    相談がある…という内容は彼の気持ちに少しだけプレッシャーを与えてしまいそうにも感じられました。
    あなたのアドバイスのキーワードに身軽で気楽というものを感じましたので、頑張ってというような短文で返信を求めないような流れの言葉が良いようにも感じられました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてくださいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。彼とまた交流が持てる未来を応援しています。

• 865 : 天空さん 2022/02/05(土) 16:25

>>860
    こんにちは。ももさん。あなたを全体的に視させて頂いた時、現在ご家族やご友人やお身内など、愛に本来囲まれていらっしゃると思うのですが
    あなた自身がどこかご自分の殻から抜け出せない…また本心から幸福感をかみしめられていない…というような事を感じられました。
    本心をどこかでさらけだせていないような、本来のご自分ではないような、本当の幸せを心から求めていらっしゃる潜在的な気持ちの空虚感を
    私は感じました。お辛い過去はたまたま偶然見たテレビの映像から、フラッシュバックされた事で夢という形で現れたと感じています。
    けれどそれだけではない…あなたにわざわざ辛い過去を思い出させるような状況を作らされ、あなたが過去からの解放を一日も早く出来るように
    うながされているとも捉える事ができます。あなた自身も現在努力されているとの事。過去の辛さから逃げずに努力をしていく事で、今後解放の方向へと上手く流れていかれるようにも全体的流れで感じられました。このような事を時に人は辛い事はどんどん話せば楽になるという言い方を
    なさる事が一般的のようですが、私が視える全体的では無理に今後ご家族等に打ち明ける事はしない方がいいと感じました。
    色々な解放の仕方はあると思います。過去を思いだされるようなものをあえて目に触れない…なども一つのアドバイスですが、私が感じたアドバイスとしては瞑想を強くお勧めします。やり方は色々あるようですから、あなたの好きなやり方で十分です。一日の終わりに実践して心を軽くする訓練をなさる事と感じました。少しずつ幸福感を感じていける未来を感じました。昨日の鑑定結果にも革命というキーワードが出ていましたよね。幸せになれる不足感のない充実感を得られる未来を感じましたので、ご参考までになさってみてくださいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは再度のご縁をありがとうございました。過去を一日も早く乗り越えていかれる未来を祈っています。頑張って下さいね。

• 864 : 青い鳥さん 2022/02/05(土) 12:06

• 863 : メレンゲさん 2022/02/05(土) 04:16

• 862 : ゆずさん 2022/02/04(金) 21:52

• 861 : レモンさん 2022/02/04(金) 21:23

天空さまよろしくお願いします!

最近、気になっている彼から連絡がなくて不安です…。自分から連絡をしても良いのか、連絡を待つべきか迷っています。忙しいのなら連絡するのは迷惑かなと思ってしまいます。さりげなく相談したいことがあると連絡を入れても大丈夫でしょうか?
    アドバイスが欲しいです!

よろしくお願いします!

• 860 : ももさん 2022/02/04(金) 13:38

天空様
    こんにちは、昨日占って頂いたももです。
    また視ていただきたいことがあります。よろしくおねがいします。
    次の事柄で、私はどのようにしたら心が晴れるようになるでしょうか?友人、家族、きょうだいや配偶者にも誰にも話したことはありません。

重度ではないのですが、私は小さい頃におじから女性的にとてもいやなことをされました。それ一回きりで、それ以降は何もされていません。
    良い書き方をすれば体は無事で、たまに思い出していやな気持ちになる程度です。心にきずが残っています。TVで偶然、当時の私の状況を半分再現したようなものを見てしまい、その晩はテーマが似ている夢をみてしまいました。いやな気持ちを解放できるようには努めています。気持ちを解放、解消させる方法は自分なりに見つけて行っています。どうかアドバイスいただけませんでしょうか?

• 859 : 天空さん 2022/02/04(金) 13:15

>>850
    はじめまして。ゆずさん。あなたの今後のお仕事を視させて頂きました。
    現在のお仕事はあなたにとっては良い時期に良いタイミングでの終了になったように感じられました。
    ただあなたにとっては急な事だったようですので、今後がご不安だと思います。
    私は時期的な事は視ないですが、あなたが今後やってみたいと何か望む事があるのであれば、そこに意識と働きかけをなさっていく事で
    実現の可能性もあると感じました。またキーワードに方向性の変化や解放を感じました。
    どのような職種がいいか悩んでいるのならば、今現在とは異なる職種を意識するのもいいかもしれません。
    なかなか次のステップにいくまでに多少時間がかかってしまう可能性も感じられましたが、気持ちをいつも身軽にフラットにしていく心構えを…と感じました。またことわざ如く、終わり良ければすべて良し。あなたのアドバイスにあと残り一か月ほどの現在のお仕事に集中していく事と私は感じました。ご参考までになさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。現在のお仕事、また未来のお仕事運の向上を応援しています。

• 858 : ゆずさん 2022/02/03(木) 18:52

• 857 : ももさん 2022/02/03(木) 18:43

>>852
    天空様視て頂きありがとうございました。仰るとおりAさんはスピリチュアル関係の人です。
    天空様からの結果を読ませていただきしばらく考えて、この方から離れると決めると軽くなれました。
    私自身が革命を起こしていける未来があるのですか。ぜひ開花となるよう自分で道を作っていこうと思います。
    天空様に感謝しております。

• 856 : 天空さん 2022/02/03(木) 18:40

天空です。ご依頼者さまからのメッセージいつもありがとうございます。
    今日は節分です。最近嫌な事が続いていると感じるならば、ぜひ状況とご自分のお気持ちの浄化も込めて、豆まきなさってみて下さい。
    心で悪いもの出ていけ~と念じるやり方も良いですよ!
    明日も皆さまにとって良き日となりますように…。☆~天空~☆

• 855 : 山田さん 2022/02/03(木) 18:21

>>847
    天空様
    お返事頂きありがとうございます。
    潜在的な部分では転職を希望しているとお言葉をいただけた事で、少し肩の荷が降りたように思います。
    今している勉強は、将来何かしらの役に立つのではないかと保険をかけるような気持ちでしていたのですが、それを生かした仕事を目指す可能性があるとの事で、勉強を続けていこうと言う気持ちが強くなりました。
    また、金銭的な向上にも期待でき、不安要素が低いとの事で安心出来ました。
    少しずつ転職を意識した方がが良いとの事ですので、今後勉強を続けながら自分の納得できる仕事に付けるよう努力していきたいと思います。暖かいお言葉ありがとうございました。寒い日が続いておりますので、ご自愛ください。

• 854 : さくらさん 2022/02/03(木) 16:44

• 853 : 天空さん 2022/02/03(木) 16:36

>>849
    天空です。彼にミステリアスという印象を持たれているならば、おっしゃるとうりそこを強みに今後すべてを始めからさらけ出さない…すべてを打ち明けない…それでいいと感じました。一般常識や周囲の言葉など関係ないです。むしろあなたが弱みだと思う部分を今後強みに生かす事です。
    頑張って下さいね

• 852 : 天空さん 2022/02/03(木) 16:28

>>845
    はじめまして。ももさん。現在アドバイザーである仮にAさんという方。この方との関わり合いや今後を視させて頂きました。
    幸せになるために取り組むワークというもの…このような様々な事で人を幸せに導くお仕事もスピリチュアル関係の事だと感じます。
    今後このワークからそしてこのAさんからはあなた自身が離れられていかれる未来を感じました。
    たぶん私が視える感じでは上級ワークもあなたは行わないと感じました。
    内省、自己探求というキーワードを感じました。今後ご自分のお気持ちを向き合い、また幸せのための革命をご自分自身で切り開いていく必要性
    または、あなた自身が革命を起こしていける未来を感じました。どのお仕事にも良い悪いはないと思います。ただご自分のお幸せはご自分が開花させていくもの…そのためのアドバイスとして関わる事は決して無駄ではないと感じますが、もし執着という思いが生まれ始めるとそれは玉効果になると感じました。幸いAさんの対応にも不安を感じている事のようですので、私の鑑定結果を一つのアドバイスとして今後のご自分の選択の参考になさってみてくださいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 851 : 天空さん 2022/02/03(木) 16:02

>>844
    はじめまして。まこさん。今後の出会い等視させて頂きました。
    過去の遠距離恋愛を少しばかり引きずられていらっしゃるように、微かにですが感じました。違っていたらごめんなさいね…。
    私は時期的な事は視ないですが、今後真面目な男性像の良きご縁があるように感じました。
    あなたが末永く愛し愛される人、縁を非常に大切で求めていらっしゃる事を感じます。ただご結婚までの深いご縁というまでは厳しいようにも感じられました。現在アプリなどで出会いを探されていらっしゃったという事…。これはなかなか正解と感じています。
    今後も諦めずにその方向で意識を持っていくように全体的流れで感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてくださいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。あなたに今後愛し愛される素晴らしいご縁がある未来を祈っています。頑張って下さい。

• 850 : ゆずさん 2022/02/03(木) 14:57

• 849 : さくらさん 2022/02/03(木) 14:38

• 848 : 天空さん 2022/02/03(木) 14:20

>>835
    はじめまして。さくらさん。現在とても好きだと思える男性に出会えて良かったですね。
    過去に言われた心無い言葉で傷ついた事で、勇気がないという事。
    彼は心の広い男性像を私なりに感じてました。またあなたが告白した事で一変して態度を変えてしまうような方向性になる可能性は低いようにも感じられました。ただ言い方というのかしら…。すべてを洗いざらい素直に言う必要もないと私は全体的流れで感じました。
    どこかに神聖で未知な部分があるというキーワードを感じました。言葉は言い方次第で受け止め方も断然違ってくるものです。
    彼にはあなたという人をもっと知りたいわかりたい…という想像力を膨らませていく事で、募る愛もあるという事を感じています。
    周囲の心無い言葉や同性の言葉に左右されることなく、あなたなりの工夫で、洗いざらいでなく控えめに小出ししていくテクニックを使ってみて下さい。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてくださいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。彼はとても優しい方と感じています。上手くいく事を祈っています。頑張って下さい。

• 847 : 天空さん 2022/02/03(木) 13:50

>>834
    はじめまして。山田さん。あなたの今後のお仕事の流れやアドバイスなど視させて頂きました。
    現在のお仕事は淡々と言われた事を繰り返す毎日だという事。あなたが現在お仕事以外で独学なさっていらっしゃる事は、何故勉強なさっているのか…そこに解決の鍵があるように感じています。今後の何かに役に立つから、無意識に興味なり好きだから…そのような理由もあると感じました。
    今後今の勉強を生かされたお仕事方向を考えていかれる事を、私は全体的に視て感じました。あなたがご自分自身自覚していらっしゃるとうり、バリバリと行動的なお仕事より、デスクワークと言えばいいのかしら…。今後は現在の勉強を生かしたこじんまりとした会社が合っていらっしゃると感じています。また転職するなら二年後くらいと考えられていらっしゃるようですが、私は時期的な事は視ないのですが、少しずつ転職という方向を意識されていった方が良いようにも感じられました。過去に適応障害に苦しまれた事が原因となり、転職事態にも不安があるとの事。ただあなたの潜在的な深い部分では、転職を希望されていると私は感じています。今後金銭的な向上も期待できるように感じられ、ご不安になる要素も低めのようにも全体的流れで感じました。まずは今の独学で頑張っていらっしゃる勉強は素晴らしいですので、続けていかれる事と感じました。現在私が視える鑑定結果です。今後のあなたの選択のアドバイスとして受け止めてみて下さいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。頑張って下さい。

• 846 : 天空さん 2022/02/03(木) 13:15

>>833
    はじめまして。カステラさん。素晴らしい出会いが合っておめでとうございます。
    彼からのアプローチという事。真剣な思いをあなたに持っていらっしゃるように感じられました。
    今後も仲良くお付き合いできていかれる可能性を感じます。ただ私が視える範囲内でご結婚という感じは、まだ出てきていませんでした。
    お一人暮らしをご予定していたという事。ここはまず実行に移されていかれた方が良いと私は全体的流れで感じました。
    あなたの生活の自立は、ご自分自身の今後の精神的向上にも繋がっていかれると感じました。
    またお一人暮らしと彼とのお付き合いは、まずは切り離して考えられていく方向を意識されていく事と感じました。現在私が視える鑑定結果です。
    ご参考までになさってみてくださいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。新しい生活の未来、彼との良き未来を応援しています。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!