占い掲示板 占い部

インスピレーションタロット霊視霊感(145ページ目)

作成:天空さん 作成:2021年11月15日

一日2名様を占います。カードから感じる独自の解釈をしていきます。
プロではありませんが、霊感の強みを活かして占います。
また基本一日2名様ですが、本業や生活スタイルで出来ない事もあります。
ご了承ください。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 773 : 天空さん 2022/01/28(金) 16:14

>>771
    はじめまして。オレンジさん。あなたの今後の出会いを視させて頂きました。
    良き出会いや愛を求めるあなたの思いを感じました。
    現在私が視える範囲での男性との出会いの可能性は少し厳しいように感じられました。
    全体的な流れを視て感じられた事が、しばらくあなた自身の内面に意識を向けられていく事
    あなたの内面的成長を促すような、趣味や習い事など自己革命を意識されていく事が
    今後良き出会いや良き流れを作っていかれるきっかけになると感じられました。
    現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 772 : 天空さん 2022/01/28(金) 16:03

>>767
    はじめまして。クリームさん。お付き合いされている彼のお気持ちや状況や今後のアドバイスなど視させて頂きました。
    彼を過去から視させて頂いています。一言でいうならば、かなりお疲れになっていらっしゃると感じました。あなたとのお付き合いは彼にとって真剣であると私は感じています。ただそれ以前に彼の中で超えていかなければならない課題がまだまだ山積みだという事。
    彼のお仕事の異動を機にご結婚というようなニュアンスをを彼が伝えたのであれば、それは彼の本心というより、まずは異動という課題を乗り越えなければ先はわからない…それが本心のようにも感じられました。
    彼の中ではあなたとのご結婚は考えていないわけではない、けれどもそこを強調されていく事にプレッシャーも徐々に感じていく未来を感じます。
    しばらく彼にはご結婚を匂わせるような言動は極力抑えていかれる事と感じられました。
    あなたのご不安になるお気持ちは最もだと感じます。ただ彼もしばらく色々な面での未来へのご不安もあると感じますので、プレッシャーをかけることなく、アドバイスに太陽の明るさというキーワードを感じました。
    ご結婚の意識は少し横に置いておき、彼と接する時間は明るい話題、彼が笑顔になれる状況を意識されてみる事から始められていかれる事と、全体的流れで感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてくださいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。彼とますます仲良くできる未来を祈っています。

• 771 : オレンジさん 2022/01/28(金) 15:12

このコメントは削除されました

• 770 : 天空さん 2022/01/28(金) 14:32

>>766
    はじめまして。HAnAさん。現在お付き合いされていらっしゃる男性。そして最近知り会われたという職場の男性。
    今後の流れやお相手のお気持ちなど全体的に視させて頂きました。
    彼と四年ものお付き合いとの事。彼のご家庭が今後離婚になる可能性は低いと感じられ、また彼のご家庭は奥様がキツイ方、安らぎがないようにも感じられました。家庭は維持しながらもあなたとはお付き合いしていきたい意志を彼を視て感じました。
    またあなたがご自分の気持ちが彼に対しての執着からくるものか…とわからないと思っていらっしゃるようですが、執着からではない…愛からだと感じました。そのような中で最近出会った職場の彼、あなたに対して良き印象と共に恋の始まりを感じ始めていらっしゃるようにも感じられました。あなたは彼にとって好みのタイプなのかもしれません…。微かながら感じました。あなたが今後彼に別れを切りだす事も出来ず、断ち切る思いも自信もなく、ずるずるとこのまま彼とのお付き合いが続いていかれる未来を感じました。あなたの彼に対する思いに決着がつかない限りは、職場の彼との関係性に変化はないとも感じています。あなたのアドバイスに、正義。感謝というキーワードを感じました。
    決着は今すぐに決める事はないと感じます。あなたの心が彼を求めているのであれば気持ちに偽らず様子をみていく事。職場の彼にはラフな感じでまずはお友達という意識でお付き合いされてもいいと感じました。現在私が視える鑑定結果です。このアドバイスをご参考の一つとして今後のあなたご自身の選択のお役にたてれば…。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。思い悩む事と感じますが、今後も頑張って下さいね。

• 769 : 天空さん 2022/01/28(金) 13:36

>>761
    はじめまして。メンタルさん。あなたの今後の出会いなどアドバイスと一緒に視させて頂きました。
    まず私が全体的に視て感じられた事は、ご年齢からという思いこみがとても強いという事。そして周囲の評価というのかしら…。
    他人の言葉に翻弄されやすい。そのように感じました。ご年齢など全く関係ないと感じましたし、そこが原因ではないとも感じられました。
    あなたが今の気持ちの受け止め方でいるとするならば、今後の良き出会い等は可能性としてとても低いようにも感じられました。
    キーワードとして、転換期。解放。の二文字を感じました。ご自分の何か縛られていらっしゃるものがあるならば、勇気を持って手放してみる事や
    今の気持ちの持ち方をガラリと変えていこうという意識を持つ事…。と感じられました。
    彼のいる年下女性に言われた言葉など、気にする必要はない事。大切な事は人からどう捉えられているか…ではなく、ご自分が芯から欲しい望む未来に焦点をあてる事の必要性を全体的流れで感じました。あなたの意識に変化があった後あなたの現実にも何かしらの良き変化があると感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてくださいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 768 : ビーツさん 2022/01/27(木) 17:19

• 767 : クリームさん 2022/01/27(木) 14:55

• 766 : HANAさん 2022/01/26(水) 18:40

鑑定お疲れさまです。
    明日はお休みされるのですね、再開されましたらぜひお願いします。

現在不倫の年下彼がいます。一度別れましたが四年目です。
    彼の家庭を壊してまで一緒になるつもりはありません。
    私も不倫ではなく将来を考えられる恋愛をしたく、離れたいと思うのですがただの執着なのか、気持ちがあるからなのか自分から別れを切り出せずだらだらと関係を続けています。
    最近職場で出会った方と連絡を取り合うようになり
    何度かご飯のお誘いをうけました。
    すごく素敵な方だとは思いますが気持ちを向けることは出来ません。
    私は不倫彼と離れ新たな恋はできますか?
    不倫彼、職場の彼の私への本心も知りたいです。

• 765 : ここさん 2022/01/26(水) 17:56

>>763

天空様ご鑑定ありがとうございます。はい、私は主人に心は閉ざしてしまっています。愛を持ちづらいですね。
    これから経済的にはむずかしくとも精神的自立を目指しますね。
    良さそうな本は昔買ったものがあるのでそれからまた読み直してみようと思います。
    私が私らしくなれる未来の可能性があるとのこと。嬉しいです。興味のある講座なども見てみようと思います。

• 764 : 天空さん 2022/01/26(水) 17:12

天空です。いつもご依頼者さまからのメッセージありがとうございます。
    皆さまのお悩みをお預かりし、鑑定させて頂く事が自分の与えられた課題だと思い今後も頑張ってまいります。
    ただプロではありませんので、結果はアドバイスとして受け止めて頂けると幸いです。
    明日の鑑定はお休みいたします。
    明日も皆さまにとって良き日となりますように…。☆~天空~☆

• 763 : 天空さん 2022/01/26(水) 17:07

>>759
    はじめまして。ここさん。まずはご主人様とのご関係性などから視させて頂きました。そして今後の未来やアドバイスなど視させて頂きました。
    過去からずっとご結婚生活に対して何かとストレスや重荷になるお気持ちがあったのではないでしょうか…。
    ご主人様、物事に対して割り合いストレートな物言いが多いのではないかと感じました。良い意味で男性性の強い方それが時に傲慢に捉えられてしまうと感じました。
    あなたが今後他の男性とのご縁を強く求め望んでいく程に、ご主人様への信頼やパートナーとしての割り切った愛もどんどんと薄れていく方向に向かう未来も感じられました。いや…もしかしたら既にあなたの意識下の中で、ご主人様に対して本心を閉ざしてしまわれているのかもしれません…。そのようにも感じられました。現在色々と見聞を広げているとの事…とても素晴らしい事です。
    今後ももっともっとあらゆる角度で広げていく事の重要性を感じています。また、精神的自立。というキーワードを強く感じています。
    あなたが今後例え経済的にはご主人様に頼られていたとしても、精神的な面では徐々に自立の方向へいく未来を促しています。
    良き書物やまたアドバイスとして何か興味のある通信講座なども今後の自立の助けとなりそうです。
    他の異性とのご縁に対してはまだ視えませんが、あなたが純粋に愛を求める思いは間違いではないと感じられ、またあなたがよりあなたらしくなれる未来は十分にあると全体的流れで感じられました。まずは、精神的自立。を目指し意識されてみてはいかがでしょうか…。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてくださいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。あなたが今後自信を持って輝ける未来を祈っています。頑張って下さいね。

• 762 : サトさん 2022/01/26(水) 17:00

>>760
    早々にみていただきありがとうございます。
    恋人になる覚悟はつかずとも私に好意は持っているから曖昧な態度になってしまう…人の気持ちは難しいものですが、やはりどっちつかずはモヤモヤしてしまいますね。
    次の恋愛に進みたいけれどそれは無理やり彼を忘れようとしてる部分があると思いますので、中途半端な気持ちで動くのは何事も上手くはいきませんよね。やはり今の気持ちは彼が1番なので、彼を幸せにするために動いていきたいと思います。とはいえいつか気持ちは何かしら変化するでしょうし、自分の気持ちの整理をつける時間も必要だなと感じられました。
    天空様、鑑定ありがとうございました。

• 761 : メンタルさん 2022/01/26(水) 16:55

• 760 : 天空さん 2022/01/26(水) 16:18

>>757
    はじめまして。サトさん。彼の思いや状況や今後のアドバイスなど視させて頂きました。
    彼は今もあなたに対して思いはあると感じています。けれど彼を全体的に視させて頂いていますが、
    思いはあるものの、お付き合いする!と断言できるほどの思いや勇気や自信が彼の中にしばらく見つからない…と感じました。
    今後も交流は続けていけると感じましたし、また彼もそれを望まれていらっしゃるようにも感じられました。
    私が全体的に視た範囲内での正式なお付き合いとなると、時間がかかるように感じられ、芽が出て実るまでは時間を要する…そのように感じました。あなたのアドバイスに正義や結果という凛としたキーワードを感じました。
    次の恋愛に進みたい、正式なお付き合いに進む恋愛を求める気持ちが偽りないと感じるのならば、次の方向性に真っ直ぐに目を向ける意識を持つ事…と感じます。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。
    このたびは入って頂きありがとうございました。

• 759 : ここさん 2022/01/26(水) 15:28

天空様はじめまして。ここと申します。
    お時間良いときに是非お願い致します。

私はこれから女性として良い未来はあるでしょうか?出来れば今年中にこれまでのことが報われたら嬉しいとは思います。また、私はどの様なことに気をつければ満足のいく人生になるでしょうか?何かヒントを頂けますと嬉しいです。

私は主人のせいにしたいわけではありませんが、結婚生活が幸せでないと感じます。
    だんだんと、他の男性との縁を夢見るようになりました。頭の中では、私はもっと女性として幸せになれるはずだ!とがんばってます。主人は根底は優しいのですが、八つ当たりのようなことや、価値観を通すところもあり私は疲弊します。

まずは自分が変わらねばと昨年より自分に向き合い、人のお話を聞いて見聞を広めたり自分が幸せになるにはどうしたらよいか考え、できることは行ってきました。ちょっと今煮詰まっていますが、少しずつは前進している気はあります。

• 758 : 天空さん 2022/01/26(水) 14:21

>>755
    はじめまして。さやさん。お相手のお気持ちや状況や今後の流れなど視させて頂きました。
    彼という男性を視させて頂き感じられた事は、誠実で嘘がつけない方、それゆえに不器用な方と感じました。
    本来恋愛と家庭を上手く両立できるようなタイプの男性ではないと感じています。色々と悩まれていらっしゃるように感じます。
    ご自分の考えに身動きが取れないような状態…。家庭にばれてしまったとかそのような事ではないです。あくまで彼の気持ちの迷いからと感じます
    あなたとは連絡のやりとりなら幾分抵抗がないように感じられ、今後またご連絡という形であれば繋がっていけるようにも感じられました。
    ただ彼の口からあなたを誘うという事が、私が視える範囲では少し厳しいようにも感じられました。
    あなたの事はとても好意に思っていらっしゃる…。けれど家庭は絶対的と彼の中では高位置にある…上手く恋愛を楽しみながら、家庭に愛を注ぐという器用な事が出来ない…。あなたにも家庭にも嘘がつけないという複雑な彼の感情と私は全体的流れで感じられました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。彼のお気持ちのひだがとても複雑なので、私の鑑定文章もわかりずらかったかもしれません…。ご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。これからも頑張って下さいね。

• 757 : サトさん 2022/01/26(水) 14:12

去年のある時期は両思いだった男性がいた(第三者を通して判明しました)のですが、タイミングが合わず付き合うことが出来ませんでした。ですが、交流は未だに続いています。
    別の恋をしようと相手を探したこともありましたが、彼の方も私を友達と言い切らない曖昧な態度をとりつづけるためなかなか完全に彼への想いが吹っ切れません。とはいえ、彼は決定的な言葉も口にしてくれません。
    彼は私のことをどう思っているのでしょうか。

• 756 : 天空さん 2022/01/26(水) 13:46

>>754
    はじめまして。猫猫さん。宙ぶらりんで曖昧な関係性の彼のお気持ちや今後のアドバイスなど視させて頂きました。
    宙ぶらりんで地に足がついてない状況に、あなたは現在不安感いっぱいだと感じています。
    少し厳しい事をお伝えしていくと、今後も彼がこのお付き合いに対して誠意や二人の関係性を高めてくれるような、努力の気持ちや態度を示してくれる事は、厳しいようにも感じられました。あなたが今後彼に尽くすような言動を例えばとられても彼には響かないというか…そのように感じました。あなたに対してマイナスイメージや感情はないのですが、真剣さに欠けていらっしゃる…。今後もあなたが時々で悩まれていくような未来を
    微かに感じられました。あなた自身そろそろご結婚をイメージなさっているとの事。現在彼との関係性のみに焦点を当て視させて頂きましたので、
    今後のあなたの出会いについてはわかり兼ねますが、現在の鑑定結果をあくまで参考の一つになさって今後のあなたの取るべき道のアドバイスにしてみて下さい。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。色々と今後も頑張って下さいね。

• 755 : さやさん 2022/01/25(火) 15:54

天空様お手隙の時によろしくお願いします。
    ダブル不倫へと発展した彼がいます。
    しかし、3回二人で会ったきり、その後の誘いもなく会えていません。たまにラインのやりとりはありました。
    お互いの誕生日にも連絡し合いました。
    彼はなぜ誘ってくれないのでしょうか?
    私との関係をどうしていくつもりなのでしょうか?
    よろしくお願いします

• 754 : 猫猫さん 2022/01/25(火) 15:44

天空様初めまして。お願いします。

色々あった末に、友達以上恋人未満の関係性になっている男性がいます。
    私は彼のことが好きなので付き合いたいと思いますが、結婚を意識し始めてきているため、ハッキリせずに宙ぶらりんな関係を続ける人を想い続けていいものか…と悩んでいます。

彼は私に対してどういう感情を持っていて、私とどうなりたいと考えているのでしょうか??

• 753 : 奏さん 2022/01/25(火) 14:47

• 752 : 天空さん 2022/01/25(火) 14:34

>>748
    はじめまして。奏さん。お仕事転職等全体的を視させて頂きました。モチベーションが下がるような事が多かったという事で、現在のお仕事のマイナス面をあなたが上げていく事で、転職という新しい方向性に向かわせているように感じました。
    本心はかなりまだまだ迷われていらっしゃるように感じますし、答えは明確にあなたの中で出てこないようにも感じられました。
    春という区切りの良いところで転職を意識されていると思いますが、まだまだ時期尚早と私は全体的に視て感じています。まだ煮詰まっていない時に動く時ではない事、また現在の職場でもうひと頑張り出来る未来も感じました。今後転職という流れも決して悪くはないです。ただ時期やあなたの気持ちの流れ等視て、もう少し頑張りながら一歩一歩思案して答えを出していく流れがベストだと…全体的流れで感じました。
    アドバイスの一つとして今後のご参考までになさってみてくださいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。
    このたびは入って頂きありがとうございました。頑張って下さい。

• 751 : 天空さん 2022/01/25(火) 14:04

>>746
    はじめまして。ぴぴさん。疎遠になってしまったご友人様のお気持ちや状況など視させて頂きました。
    過去にとても仲良くされてご趣味も合っていたという事…ご友人はあなたといた時間は楽しく、またあなたの事を好いていたと感じています。
    あなたが現在不安に思うような、そもそも元から好かれていなかったのでは…という疑問は消していいと思いました。
    とてもあなたの事を好きで仲良くされていた…ただご友人の現状や今後の現状など視させて頂いたのですが、
    環境が変化した事でご友人の今までの価値観さえもすべてが変化してしまったように私は感じています。時々あなたの事は思い出す事はあると感じます。ただ会いたいとか懐かしいといった気持ちより、現状を今はただひたすらに生きていらっしゃるような…そのように感じられました。
    今後ご友人様からの何か発信や交流など少し厳しいように感じました。あなたのアドバイスに過去からの脱皮というキーワードを感じました。
    ご友人様といた楽しい時間はお相手も同じように楽しかったと思っているという事実…をこれからも胸に収めてあなたなりの新しい道を頑張っていかれる事と、全体的流れで感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてくださいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 750 : 天空さん 2022/01/25(火) 13:27

>>743
    はじめまして。マナカナさん。ご依頼者さまご本人以外のご相談ですので、全体的にぼんやりとですが視させて頂きました。
    お互い好きという思いを持ってお付き合いされていらっしゃるように感じます。ただどことなく妹さんの方が彼との今後について等、多少のご不安は抱えていらっしゃるようにも感じられました。お互い他の異性に傾いている様子も見受けられませんでした。
    私が視える範囲内でのご結婚という流れは、可能性としては低いようにも感じられました。
    お姉さまとしてのアドバイスに一旦休止というキーワードを感じました。
    何も言わず聞かず今後も静かに見守る事を意識されていく事を全体的流れで感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 749 : なおみさん 2022/01/25(火) 12:59

>>738
    ありがとうございました。

ずっと繋がっていないと信じたい、平穏な日々を過ごしたい、そんな気持ちでいます。
    私が忘れていないことを分かっているかもしれません。
    忘れられるように、主人との時間を楽しめるようにしたいと思います。

• 748 : 奏さん 2022/01/25(火) 11:14

• 747 : 夕子さん 2022/01/24(月) 21:45

• 746 : ぴぴさん 2022/01/24(月) 21:41

よろしくお願い致します。

すごく仲良くしていた友人、仕事が離れてから疎遠になってしまいました。
    趣味も合い、ずっと一緒にいて楽しい時間を過ごしていたと思っていたのですが、お互い、仕事で会えなくなったとたん、手のひらを返したように連絡がこなくなりました。
    そんなに好かれていなかったのかな?と少しショックを受けています。
    彼女から近々、連絡きますか?
    私と離れてさみしい気持ちとかないのでしょうか?

• 745 : みかんさん 2022/01/24(月) 21:22

>>740
    天空様

鑑定ありがとうございます。
    予想通りでした。
    気長に待ちます。
    メッセージがしっかり届くように。。

• 744 : 匿名さん 2022/01/24(月) 21:10

>>736
    鑑定ありがとうございます。
    良い印象をもたれてるとお聞きしまして、
    安心しました。
    良き友人として良い関係を続けていけたらと思います。
    名前を記入せずに大変失礼致しました。
    またご相談させていただくときは、名前を記入致します。失礼をお許しください。
    ありがとうございました。

• 743 : マナカナさん 2022/01/24(月) 18:35

妹とその彼氏は今お付き合いは順調でしょうか?今後のふたりについて見てください。結婚まで行くのかなど...
    よろしくお願い致します。
    ふたりとも20代です。

• 742 : 天空さん 2022/01/24(月) 16:39

天空です。ご依頼者さまからのメッセージいつもありがとうございます。
    早いもので一月も残す所一週間あまりですね。ついこの間お正月気分でいたのに…と思う方も多いのではないでしょうか。気を抜かず一日一日を大切に過ごしていきたいものです。
    私の鑑定は基本一日二名様。その日の時間やコンディションによってそれ以上の日もあり出来ない日もありお休みもあり、という状況ですので
    待っていて頂けると幸いです。
    また過去のお知らせにも記したのですが、お名前は必ず記載して頂きますようお願い致します。
    明日も皆さまにとって良き日となりますように…。☆~天空~☆

• 741 : 天空さん 2022/01/24(月) 16:32

>>735
    はじめまして。ののんさん。占いでのタブーに生死に関わる事、病気病名、ギャンブルや試験や何かに対しての合否、すべて占う事はタブーと
    されていますので、ご了承下さいませ。無事にパスしていける事を祈っております。

• 740 : 天空さん 2022/01/24(月) 16:28

>>734
    はじめまして。みかんさん。彼はあなたのメッセージやインスタグラム等見たり読んだりしていらっしゃる可能性は高いと感じました。
    印象も悪くないと感じています。連絡は少し厳しいようにも感じらますが、全く可能性ないという感じでもないと私なりに感じていますので
    少しだけ気長な気持ちで待っていては…と全体的流れで感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてください
    また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 739 : 天空さん 2022/01/24(月) 16:11

>>732
    はじめまして。夢占いさん。彼のあなたへの思いや本音の部分など視させて頂きました。
    彼自身あなたと真剣に誠実な思いや気持ちを持ってお付き合いされていらっしゃると感じました。
    あなたが時々彼とのお付き合いで不安になる事があるのかしら…。彼はとても誠実で真っ直ぐな男性像を私なりに感じています。
    ただ彼の潜在的な思いの中で、時々恋愛に対して疲れるというのかしら…。一休みしたいとか、一人でいたい、と思う事があるようにも感じらました。彼と今後も上手くお付き合いされていくための秘訣として、彼が行動し、自らの意志で動く時まであなたからあまり要求要望は控え気味にされていく事を意識してみる事…と全体的流れで感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてください
    また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 738 : 天空さん 2022/01/24(月) 14:20

>>731
    はじめまして。なおみさん。ご主人様とあなたの今後の方向性やご主人様の気持ち等全体的に視させて頂きました。
    過去の女性に対して、ご主人様の思いはまったく未練も思いも残っていないと感じました。
    お相手に対しての未練も後悔もない一方で、あなたに対して後ろめたさや後悔の思いはこれからも常に、ご主人様の中で消えない思いで残っていくようにも感じられました。ずいぶん過去の事とはいえ、お二人の中で消化されていないくすぶる思いが存在していらっしゃる…私はそのようにも感じられました。今後この思いを引きずっていくとあまり好ましくない展開や関係性になっていくように感じました。
    過去~を乗り越えた生まれ変わり…というキーワードを感じました。
    過去はもう乗り越え十分に傷つき頑張ってきた事…今後は極力過去を封印して新しい夫婦関係を新たに作る時と感じました。
    また本来お二人のご縁はとても強いと私は感じています。ご主人様も後悔の念は常に抱いていらっしゃる…。
    もう一度初めから…ではなくまったく生まれ変わったような気持ちで、新たにお互いを見つめ直していく事が、今後のご夫婦関係の改善であるように全体的流れで感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。ますますご主人様と仲良くできる未来をお祈りいたします。

• 737 : ほしのさん 2022/01/24(月) 14:07

>>724
    ご相談できて良かったです
    少し時間のかかるものではありますが、ぜひ購入をしてみたいです。
    対処法もありがとうございました。

• 736 : 天空さん 2022/01/24(月) 13:50

>>730
    はじめまして。最近連絡を取り合っていらっしゃる彼の状況やお気持ちを視させて頂きました。
    彼あなたに対して良き印象を持っていらっしゃると感じました。
    全体的に彼を視ていますが、ご予定がなくなった事でついでのようなお気持ちで、あなたを誘った事ではないと私は感じています。
    彼の本質的なものがフィーリングで行動するタイプの男性だと感じました。今会いたいから会う、今話したいから電話する、など
    何事においてもその場のご自分の感性で行動していく方…それが時に誤解や人に不快な思いをさせてしまう部分もあるようにも感じらますが
    自由人という長所だと受け止めてあげる事と感じました。今後も彼とは良き交流を持っていけるようにも全体的流れで感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてくださいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。また過去の私のコメントでもお伝えしているのですが、今後またご縁がある際にはニックネームで大丈夫ですので、お名前をぜひ頂けると幸いです。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 735 : ののんさん 2022/01/24(月) 11:00

はじめまして。
    よろしくお願いします。

面接の合否の結果を見ていただきたいです。
    またはいつ合否の連絡が来るのか

よろしくお願いします。

• 734 : みかんさん 2022/01/23(日) 22:59

天空様

彼に送ったDM、読んでくれてますか?
    インスタは見てくれてますか?
    連絡はきますか?
    よろしくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!