占い掲示板 占い部

インスピレーションタロット霊視霊感(156ページ目)

作成:天空さん 作成:2021年11月15日

一日2名様を占います。カードから感じる独自の解釈をしていきます。
プロではありませんが、霊感の強みを活かして占います。
また基本一日2名様ですが、本業や生活スタイルで出来ない事もあります。
ご了承ください。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 335 : チョコバナナさん 2021/12/14(火) 21:07

このコメントは削除されました

• 334 : じんさん 2021/12/14(火) 17:28

>>331
    鑑定ありがとうございました。
    動物は飼ってないです。
    小動物、また考えてみますね。
    すでに物足りなさを感じております。仕方ないとはわかっているものの、なかなか切り替えることが難しいですね。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。

• 333 : パートさん 2021/12/14(火) 17:15

• 332 : 天空さん 2021/12/14(火) 15:02

>>318
    はじめまして。ドーナツさん。まずご本人様意外の方の占いはぼんやりとした鑑定結果になる事を前提としてお伝えします。
    少し疲労感が感じられました。以前から体調面では波があったように感じられました。来年も引き続き波がある状況のように全体的に視て感じました。いつも何かと気にかけてあげていく対策を感じました。我慢強い所があるお母様であるなら、周囲が注意深く見守っていく事が、来年のお母様の健康に対してのアドバイスとして感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。
    また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。お母様のご健康が今後も安定していく事を祈っています。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 331 : 天空さん 2021/12/14(火) 14:37

>>317
    はじめまして。じんさん。ご主人様もあなたもお互いでとても頑張ってきたように感じています。ご主人様は深い意識下では望まれていて、今回諦めた事など残念な思いはあるように感じますが、今後お互いが気持ちを新たに切り替えていく事を意識していく必要性を、同時に感じられました。
    今後ゆっくりとしたお二人のペースで、時には物足りなさをお互いで感じる事はあっても、上手く生活出来ていけるように感じられました。
    また現在ペットを飼われていらっしゃいますか…。全体的な流れの中でのキーワードに少動物が出てきていました。
    今後ペットなど何か小さな生き物がお二人の間の気持ちの手助けをしてくれるように感じられました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。ご夫婦で今後の乗り切れていく未来を感じましたので、
    今後も頑張って下さいね。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 330 : 天空さん 2021/12/14(火) 14:08

>>316
    はじめまして。しろさん。現在お仕事やご趣味など充実された生活をなさっていらっしゃるという事、とても素晴らしい事ですね。
    恋愛外の事で忙しかったり充実していた事で、恋愛が少し遠のいてしまわれたのかしらと感じました。
    来年を限定で視させて頂きましたが…少しばかり厳しいようにも感じられました。
    ただ今後まったくご縁がないわけではないと感じます。お相手やご縁がゆっくりとした慎重なペースで訪れてくる事を感じています。
    ゆっくりだけれど、今後良い方向に回っていく可能性は高いと感じます。いつどんな瞬間に出会いというものが来ても慌てないように
    気持ちの準備や身だしなみなどにも、引き続き意識されていく事と感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。
    今後の良い流れやご縁を祈っています。

• 329 : 天空さん 2021/12/14(火) 13:37

>>313
    はじめまして。みかんさん。元彼様の気持ちや状況など全体的を視させて頂きました。二股交際していた彼ですが、現在この女性とは別れているように感じました。そもそも彼にとっては本気ではない、軽いノリで交際していた女性ですから、未練も執着もないように感じました。
    あなたととのお付き合いは彼は楽しくそしてあなたの優しさに癒されていた時もあったと感じました。
    完全な彼の連絡手段のシャットアウトですが、気持ちの奥底では悪かった気持ちも少なからずあるようにも感じられました。
    まだまだあなたの気持ちの傷や疑念が完璧でないと感じます。新しい方向に目を向けていかれるのは、あなたが完全に彼との恋愛に対して未練や哀しみが薄らいだ後。それまでも無理に彼を忘れようと頑張らずに、感情は素直になって向き合っていく必要性を感じています。
    あなたの未来にこの経験を通してあなたがとても良い形で成長した未来を感じています。
    現在は色々な思いで気持ちが不安定だと思いますが、乗り越えていけるように私は全体的流れで感じました。現在私が視える鑑定結果です。
    ご参考までになさってみて下さいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。力強く頑張って下さいね。

• 328 : マーベラさん 2021/12/14(火) 11:30

• 327 : 匿名さん 2021/12/13(月) 21:25

• 326 : 佐倉さん 2021/12/13(月) 19:50

>>323
    みていただきありがとうございます。
    彼にもずっと気持ちがあったと分かり嬉しい結果でした。
    確かに、私を振った時に彼は気持ちの変化以外の理由をとても長々と丁寧に説明してくれました。私はてっきり優しく振るためのカモフラージュなのではと捻くれた捉え方をしてしまっていましたが…。思えば彼が忙しい時期に切り出してしまいましたし、彼も余裕が無かったであろうことは今想像するとしっくりきます。

彼の気持ちが整うまでは良い距離感を保ち、まずは一緒に過ごす時間を楽しむようにしていきたいと思います。焦らずに頑張ります、

• 325 : 天空さん 2021/12/13(月) 18:14

天空です。ご依頼者さまからのメッセージありがとうございます。
    またご依頼頂きありがとうございます。
    寒い毎日ですが、残り少ない今年を頑張っていきたいですね。
    明日も皆さまにとって良き日となりますように…。☆~天空~☆

• 324 : 天空さん 2021/12/13(月) 16:04

>>309
    はじめまして。ぷっさん。彼の気持ちや今後のアドバイスなど視させて頂きました。彼はあなたに良き印象は持っていると感じましたが、恋愛感情的な思いではないと感じます。連絡先をあなたに聞いてきたのも、その時の気分が高揚していた事もあり、気楽な気持ちであなたに聞いてきたように感じられました。お断りした事は彼は特別に不快にも思っていらっしゃらないし、気になさっていないようにも感じました。
    挨拶も現在普通にされていらっしゃるという事。あなたが怖いと感じるような今後逆恨みのような行動になる可能性もないようにも感じられ、ごく一般的な常識をわきまえられたお優しい男性と感じています。
    彼の事は意識しすぎない方向でいかれた方が良いように感じています。今までとうりに会えば挨拶をしてという淡々とした姿勢でいる事を意識されていく事と全体的な流れで感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 323 : 天空さん 2021/12/13(月) 14:03

>>305
    はじめまして。佐倉さん。彼の気持ちや今後などの全体的を視させて頂きました。過去あなたを好きと言ってくれた彼。現在もそしてこれからもあなたに対する恋愛感情は心にあると感じました。色々と彼側も恋愛外の事情で気持ちに余裕がなく気持ちが変わったと言っただけで、気持ちに大きな変化はずっとなかったように感じています。また彼自身もあなたといると楽しいからこそ、二人きりの時間を持ってくれたり、デートスポットなどの誘いにも快く了解してくれるようにも感じられました。今後少しずつだけれど友達関係から一歩進んだ関係性へと変化があるようにも感じられました。ただすぐではなく、ゆっくりと一歩ずつという感じかしら…。彼が何かと恋愛外で色々な事情や悩みがあると感じます。
    そこをクリアされて彼の気持ちに余裕が生まれていけば…状況の変化が少しずつあるようにも感じられました。
    今後も楽しい関係性は続けていかれるように感じますので、ご参考までになさってみて下さいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。彼との明るい未来を応援しています。頑張って下さい。

• 322 : 匿名さん 2021/12/13(月) 13:23

>>214
    天空様

ご回答ありがとうございます。
    お礼申し上げることが遅くなりまして、申し訳ございません。

悪い波動の伝達を完全にシャットアウトすることはできませんし、そのような人たちからターゲットにされてしまうことも多いので、以前から大変悩んでいました。

そのような人たちは苦手意識を持つ相手に対して、異常且つ、執拗に関心を示してくるので、ターゲットにされてしまう度に、非常に気持ち悪くなってしまいます。
    また、そのような人たちは、常にターゲットを探しているようで、ありとあらゆる所で遭遇してしまいますし、また、視力がいいのか、遠くからでもターゲットを探し出して、見付けると直ぐに、途轍もなく気持ちの悪い念を強く強く送ってきますし、また、離れた所に居ても、自ら近寄ってくる人も多いので、本当に、本当に、気持ちが悪くて仕方がないです。
    卵オーラ法も何度か試したことがあるのですが、効果は全くありませんでした。

昨今は通り魔的な事件も少なくないので、気持ちの悪い波動を完全に無視することはできませんが、なるべく意識しないように、なるべく見ないように、したいと思います。

この度はご鑑定くださいまして、誠にありがとうございました。

• 321 : 匿名さん 2021/12/13(月) 12:57

• 320 : さくさん 2021/12/12(日) 18:33

天空様

鑑定宜しくお願いします。
    同じ職場に好きな男性がいます。毎日会話はします。
    私の事をどのように思っていますか?恋愛感情はありますか?
    私はシングルマザーで、相手の男性は独身で年下です。

• 319 : Nさん 2021/12/12(日) 18:07

>>315
    ありがとうございました。
    本当に優しくて。これ以上何か…って思ってしまいます。
    相性も良いのは感じます。他の誰よりも仕事がしやすくて。ずっと仲良くいたいです。

• 318 : ドーナツさん 2021/12/12(日) 17:56

• 317 : じんさん 2021/12/12(日) 17:18

天空様、よろしくお願いします。
    長年不妊治療をしておりましたが、年齢的に諦めることとなりました。
    夫婦の今後について見て頂きたいです。

• 316 : しろさん 2021/12/12(日) 17:12

• 315 : 天空さん 2021/12/12(日) 14:18

>>302
    はじめまして。Nさん。彼の気持ちや状況など全体的を視させて頂きました。彼とても優しい男性なのではないかしらね。そのように感じます。
    あなたとお仕事の関わり合いの中で、とても良い印象を持っていると感じ、お仕事上の相性もとても良いと感じました。
    とても良い印象を持ってくれている彼ですが、彼はこれ以上は踏み込まない方と感じています。家庭も大切になさる方。争いを避けたいタイプの方と感じています。今後も彼とはお仕事面での交流で親しくそして良い関係性でいられると感じました。
    あなたも彼もこれ以上を望まず踏み込まなければ、素晴らしい相性を持っている関係性と感じますので、今後もお仕事での交流やあなたの密かな甘やかな恋心は大切になさって良いように感じています。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。
    また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。これからも頑張って下さい。

• 314 : 天空さん 2021/12/12(日) 13:51

>>301
    はじめまして。アイリスさん。私が全体的に視させて頂き感じた事は、現在のお知り合いや近い関係性の中には、ご縁のある男性の可能性は低いと感じました。もっと未来からくる男性なのではと感じています。ただ生涯の伴侶としてというまでのご縁の深さは感じられませんでした。
    内面的にも実年齢的にも成熟した落ち着いた男性のご縁を微かに感じますが、もしかしたら決定的な伴侶ではない可能性もあると感じました。
    あなたは本質的に癒しを与えられる女性であり、現在のお知り合いの男性からもとても良い印象を持たれているように、私は感じています。
    現在の世の中の事情もあり、まだまだ行動範囲を広めていくのも難しい時期ですが、あなたのアドバイスを感じるカードに方向性や現在の生活の変化の必要性を感じました。職場とご自宅の往復の生活も素晴らしい事です。ただ今後の出会いを意識した時、少しだけ毎日の生活に少しずつでも
    あなたなりの変化をつけられていく意識を持つ事も、今後の良き出会いにおいて必要であると全体的な流れで感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。今後の良きご縁を祈っています。頑張って下さいね。

• 313 : みかんさん 2021/12/12(日) 11:57

天空様。
    よろしくお願いいたします。

3ヶ月ほど前に、二股していた彼氏と喧嘩別れしました。
    私はLINEはブロック、電話も着信拒否されています。
    もう一人の女性ともおそらく別れていると思いますが確信が持てずもやもやしています。
    また、二股していたことに対する謝罪がないことが非常に心残りで、全く前に進めません。

元カレは私のことを考える瞬間などあるのでしょうか?もし考えているとすればどんなことを考えているのでしょうか。
    また、二股していた女性とは本当に別れているのか、連絡は取れる状態なのかも気になります。

ひどい別れ方をしたのですが、ふとした瞬間に元カレを思い出してしまって会いたくて仕方なくなります。
    そのうちまた会えるのか、そんな期待は捨てて忘れるべき人なのか教えていただきたいです。

長くなり申し訳ございません。
    よろしくお願いいたします。

• 312 : なつさん 2021/12/12(日) 10:36

• 311 : ぱんださん 2021/12/12(日) 00:35

>>295
    お忙しい中視て頂いてありがとうございました。
    先日久しぶりに彼に会った時も気持ちがあるのは節々に感じました。
    割り切れないからどうしたらいいのか分からないんだろうなと…
    未読でも見てたしツイッターも見てたと言われたので、気にしてない訳ではないようでした。
    私の好きな所を聞いたら「俺の事を好きでいてくれる所」と言われたので、
    自分のタイミングが良くなるまで私が彼を好きなまま待っていると思ってるのかも知れません。

先日の彼の冷たい対応でこちらから動く気持ちはしぼんでしまったので
    彼が当たり前と思ってる愛情やメッセージを送るのはやめます。
    いつか連絡きたらいいなー位に思って、彼に執着しないで楽しく過ごそうと思います。
    ありがとうございました。

• 310 : 扉さん 2021/12/11(土) 21:52

• 309 : ぷぅさん 2021/12/11(土) 18:29

• 308 : 天空さん 2021/12/11(土) 17:07

>>304
    天空です。メッセージありがとうございます。私の視える事で可能性として高めと出ていましたので、ご年齢で諦めた方がいいという方向性では
    ないと感じました。たしかに焦る思いやご年齢など現実面だけ見れば大丈夫かな…とご心配になるのも当然だと思います。
    占いは一般常識でない枠から視るものですので、先の鑑定とうりに気持ちを柔らかくして、パートナー様と愛を強く持つ気持ち、諦めない前向きな気持ちでいる事が、可能性を高くしていくと思います。ご参考までに頑張って下さいね。

• 307 : はこさん 2021/12/11(土) 17:04

• 306 : 天空さん 2021/12/11(土) 16:59

>>298
    はじめまして。ちゃいさん。数年前に亡くなられた祖父さまとあなたの関係性や魂のつながりを視させて頂きました。
    あなたが現在も時々祖父さまに話かけられていらっしゃる事は、祖父さまが呼んでいらっしゃるような、引き寄せていらっしゃるような感じを受けました。色々な事情からあなたのお母様があまりご親戚付き合いを深くなさらなかった事ですが、祖父さまから見ればあなたのお母様は娘さんであり、あなたはお孫さん。本当はお二人ともっと交流を持ちたかった思いがあったように感じました。祖父さま口数は少なく少しぶっきらぼうな感じもある方だったようにも感じられましたが、本当はあなたの事を可愛いと思い、数年前に送ったという葉書にも、字が上手いと何とか褒めたくて
    近い距離にいたい思いであったと全体的な流れで感じました。今後もお互いの魂はきちんと繋がっていけるようにも感じられました。
    これからも時々そっと寄り添う事で祖父さまの魂がとても喜ばれ、見守って下さるように、私は感じています。ご参考までになさってみて下さいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。今後もあなたと祖父さまの強い繋がりを祈っております。
    このたびは入って頂きありがとうございました。

• 305 : 佐倉さん 2021/12/11(土) 15:31

お願いします。
    一時は私を好きだと言ってくれていた知り合いの男性がいます。ですがお互いちゃんとした告白ができず時間が経ってしまい、気持ちと環境が変化した、と彼に言われ話し合った結果付き合わずに友達のままでいようということになりました。
    それから2ヶ月ほど経ちますが、2人で過ごす時間も変わらずとってくれたり恋人同士が行くようなデートスポットに誘ってもOKしてくれます。
    これは、優しい彼なりの気遣いなのでしょうか?それとも恋愛感情がカケラ程度残っているから優しくしてくれているのでしょうか?
    彼の気持ちと、これから付き合えるご縁がありそうかどうか占っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

• 304 : なつさん 2021/12/11(土) 15:15

• 303 : オレンジさん 2021/12/11(土) 15:13

• 302 : Nさん 2021/12/11(土) 14:45

天空さま
    よろしくお願いします。

同じ職場で知り合った既婚同士です。
    彼は年下のKさんです。
    業務上で関わることが多く、いつの間にか好きになってしまいました。
    彼は私のことをどう思っているでしょうか。
    今後、どんな関係を築いていけるでしょうか。

• 301 : あいりすさん 2021/12/11(土) 14:21

天空さま、よろしくお願いいたします。
    今まであまり結婚というものを考えてこなかったのですが、年齢を重ね誰かと人生を歩むことも良いのではないかと考え始めるようになってきました。
    男性の知り合いは浅かれ深かれ多少はいるものの、このご時世ですし家と職場の往復で新しい出会いはあまりない状態です。
    今、私の周りに結婚のご縁がある男性はいますでしょうか?また、それはどんな方でしょうか。

• 300 : 天空さん 2021/12/11(土) 14:20

>>297
    はじめまして。なつさん。結果から申し上げますと、今後子宝に恵まれていく可能性は十分あると感じています。
    パートナー様とリラックスした時間をしっかりと持つ事、愛情を高め合う事を生活の中にきちんと取りいれていく事を意識されていく事と
    感じています。焦ったり何か無理矢理な感じがタブーと感じています。気持ちは常に柔らかく持つ事です。
    現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。
    今後あなたに念願の宝物が届く未来を祈っています。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 299 : 天空さん 2021/12/11(土) 14:00

>>293
    はじめまして。扉さん。ご相談内容を拝見して気になった事が現在もお仕事はなく、時々単発のようなお仕事をなさっている状況なのか…?
    お仕事面や全体的を通して今回視させて頂きました。あなたが面接でも落とされている…という状況の原因が過去からの心の傷からきていらっしゃるように感じました。学生時代の一番異性に対して興味が出始める大切な時期に、異性に避けられたり淡い恋心を抱く異性に嫌がられたりと、
    この事があなたの中で気がつかぬうちに心の傷、トラウマになっていらっしゃるように感じました。お辛かったと思います。
    自信を失う事で社会人になってからも恋愛外のお仕事面でも影響が出ている事で、すべてが上手く回らないと私は感じています。
    過去を捨て新しく生まれ変わる気持ちを持つ必要性を全体的な流れで感じています。特に女性性をシンボルとするものを感じました。
    現在外見的な身だしなみは整っていらっしゃいますか…美しく着飾る必要はありません。清潔な印象や内面からの余裕や優しさ…。もう一度見直す時期にきているように感じました。過去の異性からの事は少しずつ過去に流していく事も感じました。もう終わった過去。これからは生まれ変わる
    という強い意志を持つようにと、アドバイスのカードから感じられました。現在私が視える範囲で異性とのお付き合いは出てきていません…
    しかしあなたがアドバイスをご参考になさり、少しずつだけれど変化していく事によって、お仕事面や人生が改善されていかれるようにも感じられました。きっとあなたの良き変化が今後恋愛面でも大きく変化をしていく事を、私は感じています。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。あなたの今後の良き人生をしっかりと祈っています。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 298 : ちゃいさん 2021/12/10(金) 18:58

• 297 : なつさん 2021/12/10(金) 15:26

• 296 : 天空さん 2021/12/10(金) 14:21

>>288
    はじめまして。オレンジさん。心惹かれるという年下彼の気持ちや今後など全体的に視させて頂きました。
    飲み会では明るくフランクに話しかけてくれる彼。普段の彼とはお仕事でご一緒なのかしら…。彼かなり普段は気持ちに余裕がないように感じられました。目の前の課題で精一杯なのではと感じます。そのため笑顔どころか、時に不機嫌っぽい感じもありそうなので、そこが嫌われている?と勘違いしてしまう原因では…と思いました。あなたに対して良い印象を彼は持っていらっしゃいますし、課題などから解放された後のリラックスした彼、飲み会で見せる表情が彼のあなたに対する本質な姿のようにも感じられました。
    今後もっと仲良く交流していける良い未来を感じています。これからも飲み会などの場面は多々あると感じますので、少しだけあなたから彼にさりげなくアピールする事も良いと感じています。ただ少しずつがポイント。彼以外と臆病な部分もある方に感じますので、あからさまなアピールはかえって逆効果になると感じました。優しい気くばりや近くの席にいつもいるなど、意識されて彼との交流や絆を深めていく事と全体的な流れで感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。
    彼ともっと交流が深まることを応援しています。頑張って下さいね。このたびは入って頂きありがとうございました。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!