占い掲示板 占い部

インスピレーションタロット霊視霊感(159ページ目)

作成:天空さん 作成:2021年11月15日

一日2名様を占います。カードから感じる独自の解釈をしていきます。
プロではありませんが、霊感の強みを活かして占います。
また基本一日2名様ですが、本業や生活スタイルで出来ない事もあります。
ご了承ください。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 205 : 天空さん 2021/11/30(火) 13:54

>>174
    はじめまして。キャラメルさん。お待たせ致しました。現在預かっていらっしゃる仔猫ちゃん。家族が飼う事を快く思っていないという事ですが、
    本心は猛反対まではなく、少しずつ気持ちが緩んできているようにも感じられました。家族も仔猫ちゃんに対して意識をしている感じがします。
    それでも駄目という反対の言葉に負けずにめげずに説得に当たっていけば今後無事に飼えていけるように感じられました。
    飼うにあたっては最終責任者はご自分である事の意志表示や、極力家族に負担をかけない事や、情に畳掛ける言い方も効果があるかもしれません…
    あなたの仔猫ちゃんに対する愛情の深さを理解してもらう事…そのように感じました。このままだと飼う事さえ難しくなってしまう恐れもありますので、諦めずに頑張っていく事と感じました。
    またおまけとして…ペットの気持ちカードから仔猫ちゃんの気持ちを視ています。あなたともっと仲良くしたい願望を持っているみたいです。
    また飼われれば、あなたとも相性よく仲良くできそうです。
    今後放置される…という状況は避けられると感じますが、きちんと説得をしてみて下さいね。現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。また再質問はお受けしていません事をご了承下さいませ。頑張って飼えるといいですね。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 204 : 虹さん 2021/11/30(火) 07:53

>>192
    141の虹です。
    この度はたくさんの依頼の中、鑑定いただき感謝申し上げます。

終わってしまったことを受け入れてはいるのですが、納得できない部分に気持ちが不安定になってしまい相談致しました。
    彼も辛い状況だったことを知り、自分だけではなかったのだということがわかり思い直すことができました。ありがとうございました。
    これから寒さ厳しくなってきますので、どうかご自愛くださいませ。

• 203 : あいさん 2021/11/30(火) 01:16

>>135
    天空さま

みていただきありがとうございますm(_ _)m
    喜ばしい結果では無かったですが、伝えられた事を意識しつつ今後も努力していこうと思います。
    お忙しい中ありがとうございました😊

• 202 : あいりさん 2021/11/29(月) 09:42

このコメントは削除されました

• 201 : 匿名さん 2021/11/29(月) 08:42

おはようございます。
    もしよければ視てください。
    仕事についてです。
    今の仕事はやりがいがありますが、以前にしていたような資格のる職業に戻りたいという気持ちもあります。
    時給をあげるという話だったのに10円しか上がらず、ボーナスもない今の状況に比べ、前の職業は待遇が良いです。
    戻るとしたらいつごろ戻るのがいいのか、それとも今の職場のまま頑張るべきか、どうでしょうか?

• 200 : ccさん 2021/11/29(月) 02:55

>>191
    ありがとうございます。
    確かに、そのような感じはあります。
    相手が悪い印象を持ってない自信もあります。

まだまだ出会って日が経っていないために恋愛感情を持てないのも当たり前ではありますし、理解しているつもりでしたがアタックしすぎたみたいです。
    まず1番仲のいい友人辺りを目標にがんばります。
    ありがとうございました。

• 199 : さくらさん 2021/11/28(日) 21:40

>>195
    視ていただいてありがとうございます。
    そうですか、彼はやっぱり意図的にすぐに見てくれないのですね。そんな気がしていました。
    色々と複雑な事情はありますが、いつまでも向き合わず、イエスでもノーでもないどっちつかずの彼の態度に悲しくなります。
    実は今日既にメールしてしまったのですが、次はしばらくお休みしたいと思います。
    少しでも彼の心境に変化があることを願います。

• 198 : ちかさん 2021/11/28(日) 17:52

天空さま
    片思いの相手との関係に苦しんでいます。出会った当初は相手から好意を感じるような言動が多く、それに意識してどっぷりと好きになってしまいました。
    でもあるときからそれがぱったりと無くなり、なんだかギクシャクした雰囲気になりました。ただ今でもLINEは定期的に来ていて、内容は明るく楽しい感じなのに、会うと素っ気ないです。同じコミュニティにいるので、一緒にいるのがとても辛く、いつも落ち込んで帰っています。
    相手の気持ちを教えてください。またこの恋をするより、違う相手を探した方がいいんでしょうか。

• 197 : 天空さん 2021/11/28(日) 17:51

天空です。ご依頼者さまからのメッセージいつもありがとうございます。新しいご依頼者さまからのご縁も嬉しく思っています。
    皆さまの週末はどのようにお過ごしになられたでしょうか…
    明日からまた一週間が始まります。ますます寒くなってまいりましたので、お身体に気をつけてくださいませ。
    明日も皆さまにとって良き日となりますように…☆~天空~☆

• 196 : 天空さん 2021/11/28(日) 17:47

>>159
    こんばんは。今回再度ご縁がありましてありがとうございました。彼の気持ちや状況今後など全体的を視させて頂きました。
    確かに彼今後とても多忙だと感じます。勉強会といっtもそれもお仕事の一貫でもあるわけで、嘘を言っていらっしゃるようには感じられませんでした。彼お優しい面があるのと、あなたにはっきり行くと言ってキャンセルしたら申し訳ない思いもあり、うやむやな感じで言っているだけで、
    まったく乗り気ではないという否定的な思いは感じられませんでした。元彼だけあってあなたの性格的な事も理解された上での事だと感じます。
    また来月クリスマス前後ですが、」ここも今回私が感じた事は彼のお仕事で立て込んでしまえば難しいように感じました。
    私は時期的な事は視ない。ですが、今後の未来を視てもまったく交流がなくなるという可能性は低いようにも感じられました。
    何かしらの連絡なり、ご縁は感じられました。また元彼に直接気持ちを聞いたら喧嘩になりそうというあなたの不安ですが、喧嘩にはならない感じですが、あまり快く思わない流れに感じましたので、ここは何も問わない方が無難かもしれません…。現在私が視えている鑑定結果です。
    また169番天空~のお知らせにも記してありますが、再質問はお受けできない事もご了承下さいませ。ご参考までになさってみて下さいね。
    彼とまた会える流れになる未来を祈っています。このたびは再度にわたりありがとうございました。

• 195 : 天空さん 2021/11/28(日) 17:08

>>158
    はじめまして。さくらさん。彼の気持ちや状況という部分をピンポイントで視させて頂きました。
    お忙しいという理由は感じられませんでした。意識的に見ないという気持ちを感じています。
    現在状況から離れたいという彼の意志を感じています。私はカードを視て感じた事をお伝えしているので、カードから視ても
    彼の心の狭さや少しばかり非情な部分を感じています。せっかくあなたが送るメッセージに応えないという気持ちの狭さ。ここが彼の運気的なものからか…性格的な事からか…判断は五分五分である事。またたまに送るというメールもしばらくは送らない方向で考えられては…と感じられました。おやっと思わせる事も必要ではないか…と感じました。現在私が視えている鑑定結果です。またしばらく再質問はお受けできない事もご了承下さいませ。ご参考までになさってみて下さいね。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 194 : 天空さん 2021/11/28(日) 16:38

>>148
    はじめまして。あいりさん。離婚を決意され人生をリセットしようと意志を持ち、現実的な面のお悩みが出てくる…。現在のあなたのお気持ちがかなりひっ迫感を感じています。不安や焦りもあると感じます。現在人間関係の問題が大変だという事ですが、離婚されてから浮上した事か、以前からも小さな悩みの火種はあったのか…どちらにしても、過去を手放し新しく生まれ変わる必要性を全体的に視て感じます。
    あなたが勇気を持って現在の人間関係を手放せる事が可能であるなら、一つ悩みは消化されていくようにも感じられました。
    ここの人間関係は自分にとって本心から必要なものか…本当はいらないものか…ゆっくりと自答自問する時期がきていると感じました。
    あなたのリセットが上手く流れていく事で、来年は満足のいく結果になる可能性が大きい一年のようにも感じられました。
    孤独や一人きりという思いをあなたがマイナスに受け止めるのではなく、煩わしさから解放されたと受け止められるように、日々前向きな気持ちを意識されていく必要性を全体的に感じました。現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。
    また169番天空~のお知らせにも記してありますが、再質問はお受けできない事もご了承下さいませ。
    あなたが心から離婚された事を正解だったと思える未来を祈っています。このたびは入って頂きありがとうございました。頑張って下さい。

• 193 : 天空さん 2021/11/28(日) 16:05

>>146
    はじめまして。なっちゃんさん。今回大学の受験、面接を行ってきたという事ですが、事前の下準備もきちんとされ努力をされてきた様子を感じました。またあなた自身も手ごたえを感じているのではないでしょうか…。周囲の評価も良好に感じています。
    まずはここの合否の結果次第になると思いますが、今後あなたが他の方向でも満足できる流れを感じました。
    私が感じている事はまずあなた自身がここの合否の結果が気になり、ここがわからなければ動きがとれないという心境を感じてますし、確かにその通りだと思います。占いでのタブーに試験やギャンブル等の合否はお教えできないですので、悩ましい所ですが、
    手ごたえ、良い印象、今後あなたが納得できる道が見つかる可能性、をご参考までになさってみて下さいね。
    現在私が視えている鑑定結果です。また169番天空~のお知らせにも記してありますが、再質問はお受けできない事もご了承くださいませ。
    良い結果がでるといいですね!このたびは入って頂きありがとうございました。

• 192 : 天空さん 2021/11/28(日) 14:09

>>141
    はじめまして。虹さん。お待たせ致しました。過去にお付き合いされていた彼からないがしろにされた状況で辛く、精神的にも不安定になってしまったと思います。ただ彼のお気持ちを過去から視させて頂きましたが、あなたが嫌いで別れる口実に冷たいないがしろにした…という事ではないと感じました。一言でまとめるなら彼の自信のなさ、家庭がある状況や超えられない壁を前に彼も辛かったと感じます。彼も本心は別れたくない思いは持っていたと感じました。しばらくは彼とは音信不通という状況は続いてしまうように感じています。彼からの連絡も期待は少ない…あなたから例え連絡を入れても、思うような結果にはないと感じました。ただ…このまままったくご縁が切れてしまったようには私は感じられませんでした
    ここは理屈ではなく、私が感じた勘のようなもの…とだけ捉えてみて下さいね。
    あなたが彼を今でも忘れられない…消えない思いがあるなら、現在の生活はきちんとこなしていく事、家族に対しての思いやりをいつも忘れない事を常に意識されていく事と感じました。私は時期的な事は視ない。ただあなたも彼も今ある生活に真剣に向き合う日々で、どのような形でどうなるか…そこは視えませんが、まったくご縁が0に切れてしまった感じには視えなかったので、ご参考までに今後もご自分を大切にしながら頑張っていかれる事と感じました。現在私が視えている鑑定結果です。また169番天空~のお知らせにも記してありますが、再質問はしばらくお受けできない事もご了承くださいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 191 : 天空さん 2021/11/28(日) 13:34

>>129
    はじめまして。CCさん。お待たせ致しました。同じ年齢のあなたにとって理想の彼。彼の気持ちはあなたに対して悪い印象などのマイナス要素はないと感じました。ただ…恋愛感情まで到達はしていないと感じました。現在あなたの気持ちの高揚を感じます。理想の彼、大好きな彼を前に未来や
    今後を知りたい思いは自然な感情。素晴らしい事です。ただあなたの感情と彼の現在の感情のボルテージがアンバランスである事が、少し気になりました。愛が10で例えるなら、あなたが8も9にまで到達して、彼側はまだまだ1か2くらいの感情である事を感じています。
    感情のままに突進していく事はしばらく控えていかれる事や、この恋愛に大切な事はバランスだよ…というカードからのメッセージを感じました。
    彼の思いは水面下では恋愛感情ではないけれども、決して悪い感情はない可能性…。そこを今後愛の方向へ彼を押し上げていくためには、まずは現在の関係性やあなたのひたむきな思いを、しばらく大切にされていく必要性を全体的に感じました。まずは友情以上を目指す!事を意識されてみると良いように感じました。現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。また169番天空~のお知らせにも記してありますが、再質問はしばらくお受けできない事もご了承くださいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 190 : 匿名さん 2021/11/27(土) 23:32

天空様

よろしくお願いいたします。

ストレスの捌け口に他人を利用する人というのは、どういう人なのでしょうか。
    魂が幼いというだけなのでしょうか。
    また、そういう人は、何かに憑かれたような独特の目をしていますが、鏡に映った自分の目を見ても、そういう人は何とも思わないのでしょうか。

そういう人から被害を受けた場合に、その場で直ぐに祓える簡単な方法はあるでしょうか。
    そういう人と目が合ってしまうと、強い吐き気に見舞われてしまいます。

• 189 : 匿名さん 2021/11/27(土) 22:49

• 188 : 匿名さん 2021/11/27(土) 22:22

• 187 : パンさん 2021/11/27(土) 21:44

• 186 : ロールケーキさん 2021/11/27(土) 19:24

• 185 : エゴイストプラチナムさん 2021/11/27(土) 17:37

>>170
    お忙しい中ありがとうございます!
    彼との関係は大きな変化なさそうなんですね。だけど穏やかに‥今年が彼と出逢って1番辛かったので穏やかってありがたいです。でも自分磨きしていこうと思います。
    金運は日々節約していこうと思います。
    本当にありがとうございました。
    天空様もがんばってください!

• 184 : 天空さん 2021/11/27(土) 16:11

>>128
    はじめまして。サツマイモさん。お待たせ致しました。彼とはお付き合いしていないものの、良い感じだったという事。
    バランスが取れていたのに思いがけない喧嘩でお互いのバランスが崩れてしまった状況を感じました。
    私は時期的な事は視ないです。ただしばらく彼の気持ちの整理や感情をが整っていかれるのに時間は必要であるように感じました。
    時間の経過と共に彼も気持ちのバランスが平常に戻っていく未来の気持ちは感じます。ただそこですぐに連絡してみようか…という気持ちまで
    少しまた時間がかかるように感じました。そこまであなた側が待てるか…というあなたの気持ちもここで重要になってくると感じています。
    今後新しい未来に新しい男性のご縁も微かに感じられました。彼を待ちつつも新しい可能性に目を向けられてみるのも、一つの選択として意識されてもいいのでは…とも感じています。またあなたの精神的な面を考慮しても、彼だけに集中していくより視野を広げる方がいいかもしれません…
    ただ過去の彼のあなたに対しての思いは、良き印象をきちんと持たれていたと感じました。現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。また169番天空~のお知らせにも記してありますが、再質問はお受けできませんのでご了承くださいませ。
    このたびは入って頂きありがとうございました。

• 183 : ウルトラダウンさん 2021/11/27(土) 15:46

>>182
    天空様、この度はたくさんのご依頼の中見ていただきありがとうございました。
    その通りだと思います。彼以外の人との結婚は、あったとしてもやはり後悔すると思いました。
    彼の意識が高まってくれることや赤ちゃんに恵まれることを信じたいと思います。
    ありがとうございました。

• 182 : 天空さん 2021/11/27(土) 15:06

>>127
    はじめまして。ウルトラダウンさん。お待たせ致しました。彼との状況や今後そして新しいご縁など全体的を視させて頂きました。
    彼との状況は確かにしばらく厳しい状況は続いてしまう可能性は高いように感じます。その中で彼が今後きちんとあなたとの具体的な結婚に向けての意識を強めていってくれるように感じました。
    そして今後すぐに彼以外のご結婚に繋がる出会いは可能性としてかなり低いと感じています。また例えあります。と結果出たと仮定しても、あなたはきっと迷われていくように私は感じます。彼もあなたにきちんとした気持ちはあるけれど、あなたも本心は心から彼を愛していらっしゃると、強く感じています。私は時期的な事は視ないです。ただ子供や赤ちゃんのような…小さな生命をお二人の未来にカードからぼんやりですが、感じられました。彼を待っているとご主産の年齢が…という切なる思いや不安は女性でなければ理解してもらえない部分ですものね…。
    カードから視てまったく恵まれないという可能性は低いと感じています。現在私が視えている鑑定結果です。アドバイスとして受け止めて頂き、今後のあなたの選択の参考にして頂ければと思います。彼とのご結婚が叶う未来を祈っています。このたびは入って頂きありがとうございました。また169番の天空~のお知らせにも記してありますが、再質問はお受けできない事もご了承ください。頑張って下さいね。

• 181 : モンモンさん 2021/11/27(土) 13:46

• 180 : ロールケーキさん 2021/11/27(土) 13:44

• 179 : あさりさん 2021/11/27(土) 12:57

>>176
    出会ってから女性の影が絶えず、どうしようもない人だなと最初は思っていましたが、自分の家族や大事にしている人に対しては人として誠実な人です。
    良い方向に向かう可能性が高いとのことで安心しました。
    今ですら、先の事を考えると不安で焦ってしまいそうですがアドバイスを思い出し落ち着かせたいと思います。
    この度はありがとうございました!

• 178 : アレルさん 2021/11/27(土) 12:20

>>177
    こちらこそ この度はご縁を頂きありがとうございました。
    たくさんのアドバイスを参考にさせて頂き、ストレスを抱えている彼のサポートが少しでも出来たら、、と思います。
    鑑定ありがとうございました。

• 177 : 天空さん 2021/11/26(金) 16:51

>>126
    こんばんは。アレルさん。彼とあなたの来年の状況や関係性など全体的を視させて頂きました。
    彼は自営業の方という事で、本当に現在も大変だと感じます。抱える問題が良い事も辛い事もすべてが自己責任という状況の彼。
    来年は何かと浮き沈みの激しいと感じました。彼はお仕事は本物を貫く姿勢を崩さない事で相変わらずストレスも抱えやすいものの、
    あなたに対して彼なりの愛情表現を表してくれる事もあると感じています。わかりやすい愛情表現だとなおいいですね。
    たとえ目に見えるような表現が乏しくても、彼の愛を信じてあげていかれる事と感じています。
    また浮き沈みの激しい運勢も重なり、時に辛いと思う事があっても一過性の事と上手く流していく余裕が、あなたに必要だと感じています。
    霊視やカードから視たものはすぐに変化するものではないですので、引き続き彼を上手に見守りながら…ここも来年のアドバイスとして受け止めて頂ければ…と感じました。現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。このたびはまたもう一度ご縁が持てました事を…ありがとうございます。

• 176 : 天空さん 2021/11/26(金) 16:19

>>122
    はじめまして。あさりさん。お待たせ致しました。想っていた彼から告白されて…良かったですね。
    彼とても誠実な男性のように感じました。また几帳面な面もある方のようにも感じました。
    私は時期的な事は視ないです。なのでいつ頃という事は詳しく述べませんが、今後は交際出来る方向へ向かう可能性は高いように感じました。
    ただその過程には彼側の状況が整うまでに時間を要する事。彼がうやむやに出来ない性質もあるので、あなたがその過程で不安の気持ちが芽生え始めてしまう事も感じられました。まずは彼を信じて先を急ぐ気持ちを静めていく意識を心掛けてみる事と、あなたのアドバイスとして感じました。
    未来的には決して悪くない状況を感じますので、アドバイスと共にご参考までになさってみて下さいね。現在私が視えている鑑定結果です。
    今後無事に彼との交際が出来る事を祈っています。このたびは入って頂きありがとうございました。頑張って下さいね。

• 175 : かぼちゃの馬車さん 2021/11/26(金) 15:50

• 174 : キャラメルさん 2021/11/26(金) 15:24

• 173 : 芍薬さん 2021/11/26(金) 15:20

>>165
    天空様、みて頂きご丁寧にありがとうございました。
    ゆっくりと待ちたいと思います。

• 172 : 天空さん 2021/11/26(金) 14:29

>>113
    はじめまして。カービーさん。お待たせ致しました。今年残すところ一か月と少し。あなたの金運&恋愛運を視させて頂きました。
    ◎金運…悪くないです。が満足できる状況までは到達が難しい…。特にお金が入った時は決してこれだけ…のようなマイナスな感情をお金に問わない事。ここを意識する事で今年残り少ない生活全般に不安がなく過ごせていけそうに感じました。またパーティーやお付き合いの出費は大いに
    出した方が吉。
    ◎恋愛運…良好と感じます。彼がいらっしゃるなら年内ますます良い関係性を維持できる。フリーであるなら運命的な出会いの可能性もあり。
    ただこの運命的は上昇下昇が激しいものがあるので、常に愛を意識された気持ちを持って行動していく事を感じました。
    全体的に金運、恋愛運においてあきらめずに残りわずかな日々をコツコツと頑張る気持ちを同時に意識されてみては…と感じられました。
    現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて頑張って下さいね。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 171 : 天空さん 2021/11/26(金) 13:57

>>108
    はじめまして。ミトンさん。お待たせ致しました。職場上司の気持ちや状況など全体的を視させて頂きました。確かに冷静で理性的な男性。
    表向きな面と本音の部分を上手にご自分で見せられている方。なかなか気難しい一面を感じました。しかしミトンさんに対しての評価や印象は
    決して悪くない。むしろ良い評価や好印象さえ感じました。今後も上手くやっていけるような相性を全体的に視て感じています。
    今後あなたが異動の希望や金銭の値上げに対して、受け入れる器を感じます。ただ…それを実行実現させていってくれるかは時期尚早であるようにも感じられました。しばらくは変化というよりも、状況維持という形で様子を見ながら…を心掛けられていく事を感じました。
    現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。良い評価を持たれている可能性が高いので、今後も頑張って下さいね。
    このたびは入って頂きありがとうございました。

• 170 : 天空さん 2021/11/26(金) 13:24

>>103
    こんにちは。エゴイストプラチナムさん。お待たせ致しました。今年も一か月と少し、残り少なくなってきましたが、今年あまり良くなかった…という事で全体的な来年の流れを視させて頂きました。
    ◎恋愛…彼との状況に関しては大きな進展や変化は感じられませんでした。変化はないものの比較的穏やかに関係性を見つめる事が出来るように感じます。また彼に先の未来や物事に対して詰め寄ったり結果を急がせる行いは一年タブーと感じました。また可愛らしい仕草や小物など意識して取り入れていく事を感じました。
    ◎金運…入ってくるお金と消費するお金ご同等。大きな期待はないものの、節約を意識されていけば大きな問題はないと感じました。
    ◎お仕事…方向性の変化を感じています。あなたが現在のお仕事に対してやり方や方法を変える事を意識する
    または現在のお仕事に対して限界がある時は思い切って転職という選択も。
    ◎健康運や旅行運はとても良好と感じました。来年思い切って遠出の計画をされてもいいかもしれません
    現在私が視えている鑑定結果です。ぜひご参考までになさってみて下さいね。あなたの来年が良き方向にキラキラと流れていく事を祈っています。このたびは入って頂きありがとうございました。

• 169 : 天空さん 2021/11/26(金) 13:03

天空~依頼者さまにお知らせ☾
    天空です。私の占術を気に入って頂き誠に感謝申し上げます。
    毎日たくさんのご依頼者さまをお待たせしてしまっている状況です。
    ご依頼の回転をスムーズにさせていきたい思いから、しばらく再質問の枠を外させて頂く事をご了承ください。
    また鑑定にあたっては、可能な限り私が視えてるものをお伝えしていくつもりでおりますので、ご理解下さいませ。

• 168 : ゆめさん 2021/11/25(木) 22:50

天空様

ゆめです。
    この度はありがとうございました!
    SNSさえ、見てくれてればいいという気持ちで、悪い印象がないだけでとても嬉しく思います。
    それだけでも、続けている意味があるので、この先も投稿していこうと思いました。

お忙しい中、本当にありがとうございました^_^

• 167 : エゴイストプラチナムさん 2021/11/25(木) 22:35

>>164
    天空様お忙しい中わざわざありがとうございます。
    スミマセン私の勘違いでした。
    よろしくおねがいします。

• 166 : 天空さん 2021/11/25(木) 22:29

>>163
    こんばんは。わざわざ温かいメッセージありがとうございます。
    あなた様も良い眠りを…。明日も頑張って下さいね。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!