占い掲示板 占い部

インスピレーションタロット霊視霊感

作成:天空さん 作成:2021年11月15日

一日2名様を占います。カードから感じる独自の解釈をしていきます。
プロではありませんが、霊感の強みを活かして占います。
また基本一日2名様ですが、本業や生活スタイルで出来ない事もあります。
ご了承ください。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 7493 : はりねずみさん 2024/10/21(月) 13:25

>>7491
    本当にどうしようかどうすればいいか迷っていて、天空様のお言葉をいただき気持ちが楽になりました。
    この度は、鑑定していただき感謝いたします。
    ありがとうございました。

• 7492 : 天空さん 2024/10/21(月) 12:55

天空です。本日の鑑定は終了致しました。
    またご依頼頂きました方々からのメッセージありがとうございました、
    今後も募集のお声かけを致しますので、メッセージが入るまでは、ご依頼は入らぬようお願いします。

明日も皆さまの幸福を祈っています。
    ⭐~天空~⭐

• 7491 : 天空さん 2024/10/21(月) 12:54

>>7489
    はじめまして。はりねずみさん。ご依頼から
    アドバイスと共に鑑定致しました。
    同じ副業でお仕事をされていらしたお相手
    あなたに対して、過去からも、マイナスな印象は低い可能性を感じられました。
    やはり過去のあなたへのご印象は今回のご相談において、大切な鍵であると感じられ、視させて頂きました。
    今後あなたが、お相手にご依頼のようなお話
    ご相談を持ちかけるにあたって、大切なアドバイスのキーワードに、お相手を一番に配慮
    というものを強く感じられました。
    そのようなアドバイスの意味合いにおいて
    ずっとやる。という前提より、お相手が完全に復帰されるまでの、いわゆる期間限定。で
    というご相談で、お話された方が得策である
    感触を感じられました。
    全体的に流れを視させて、今はやらない方が無難。という感触は低く、何らか、あなた自身が、現状で満足はしていらっしゃるけれど
    やりたい。という強い意志があるならば
    まずは、お相手一番。の意識を持って、十分配慮されながら。という可能性の感触を感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    今後ますます副業のお仕事流れが向上されていく事を祈っています。

• 7490 : 天空さん 2024/10/21(月) 12:12

>>7488
    はじめまして。メメさん。ご依頼からお相手のお気持ちを鑑定致しました。
    あなたとの交流、お話内容に対して、マイナスな感情や表面上だけ合わせている。という可能性は低く、お相手自身も、楽しまれて
    また時々あなたが新鮮な情報を持ってきてくれる事にも、好奇心がある。というような
    上向きな感情の本音を感じられました。
    ただ、今後はこのまま同じような接し方や
    テンションから、変化をつけられた方が、より良い。というようなアドバイスの感触を感じられました。
    ついつい嬉しくてはしゃいで話しをする~
    嬉しいけれど、一歩下がって明るく軽やかに
    そのような、一歩テンションを下げた感覚。
    時に、おやっ?とお相手を感じさせるような
    年上さんらしい態度。を今後少しずつ取り入れて接していかれる事で、今後より自然な
    交流、また話題の広がりにも期待出来るような感触を、全体的から感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    あなたへの印象は悪くないですから、今後も
    より良いご交流が続いていける流れを祈っています。

• 7489 : はりねずみさん 2024/10/21(月) 11:15

このコメントは削除されました

• 7488 : メメさん 2024/10/21(月) 11:09

天空様

初めまして、40代・女性・メメと申します。
    職場の男性、20代・Sくんと最近話をします。
    内容は今から売れそうなアーティストの話です。
    私が情報を持って話しに行くと、とても頷いてすごくノリがいいので私もめちゃはしゃいで話してしまいます。
    でもふと我に返ると「合わせてくれてるのかな・・ほんとは楽しくないのかな・・いい迷惑かな・・」など考えてしまい、途中でそんなことを聞いてしまったりもしています。
    嫌ではないのはわかるのですが、今後も今のテンションで話にいっても大丈夫なものかと。
    可能でしたら、鑑定お願いいたします。

• 7487 : 天空さん 2024/10/21(月) 11:02

ご予約受け付け致します。
    必ず、募集規定の概要を全て確認して頂き
    お約束出来る方のみの、受け付けです。

★募集規定~重要項目。
    鑑定不可の事柄、禁止事項

●架空の依頼文で入る行為。

●占い師への中傷、攻撃、鑑定の妨げになる行為すべて。

●悪意のある書き込み。

●複数人を鑑定する事は出来ません。また複数人を鑑定しなければならないような内容も出来ません。

●時期は鑑定出来ません。いつ頃?や、時期を知りたい。などの時期的全般不可。

●再依頼、再鑑定は出来ません。
    お名前を変えての再依頼も出来ません。

●亡くなった方のお気持ち、不可思議な現象についてなどのスピリチュアル的な事柄不可

●その他にも、こちらからご相談内容を確認した上で鑑定出来ないと判断したご相談

●下記の①②③の追加や捕捉があった場合
    受け付け出来ませんのでご注意下さい。

★本日の受け付け人数→2名様。
    ★本日の受け付け時間→13時まで。
    受け付け人数&時間を越えての依頼は不可。

🌱本日鑑定可能な内容~
    恋愛、出会い、相手の気持ち、夫婦関係、人間関係、お仕事、転職、

①お名前orニックネーム。ご年齢orご年代

②お相手がいる場合、お相手のお名前orニックネーム。ご年齢orご年代。

③ご相談内容
    出来る限り詳しくお願いします。
    曖昧なご相談や状況などがない場合、鑑定出来ない事もあります。

①②③は必ず全てセットで受け付け可能です

• 7486 : ぴょんさん 2024/10/20(日) 13:44

>>7482
    天空さま
    早速見ていただきありがとうございました。
    私自身の気持ち、そして彼の気持ちも予想していた通りで驚きました。
    これからどうなるかわかりませんが、天空さまの言葉を胸に前に進みたいと思います。

• 7485 : あやさん 2024/10/20(日) 13:31

>>7483
    すごくしっくりくる内容に気持ちが温かくなりました。今までのもどかしい思いから解放されたようです。今日ご相談して本当に良かったです。助かりました。優しいお言葉をありがとうございました。

• 7484 : 天空さん 2024/10/20(日) 13:25

またご依頼頂きました方々からのメッセージありがとうございました、
    今後も募集のお声かけを致しますので、メッセージが入るまでは、ご依頼は入らぬようお願いします。

⭐~天空~⭐

• 7483 : 天空さん 2024/10/20(日) 13:24

>>7481
    はじめまして。あやさん。ご依頼から、全体的を鑑定致しました。
    あなたらしくない。というキーワードをまず始めに、強く感じられました。
    普段のあなたなら、用心深く、そして努力も惜しまないタイプの感触を感じられたのですが、最近になりお仕事上のミスが増えてきてしまった要因に、過去のお悩みが、徐々に解決に向かってきた事への、安堵感。そこからくる、一時的な気持ちの緩やか。それは
    決して、気持ちが緩くなったり、手抜きを
    されたから、ではなく、それほどまでに、過去のお悩みが、あなたにとっては深刻で、気が抜けない状態だった。というもの。
    流れ全体的から視させて頂いても、うっかり
    ミスも、今後徐々に落ち着かれて、あなた本来の力やあなた本来の能力、あなたらしさ。
    が戻ってくる。そのような感触の可能性を感じられました。
    生活。という一番大切な基盤を考えていくと
    先を急いで、退社や、方向性を変える流れは
    得策ではない。という感触を感じられました。またあなた自身、会社にご迷惑、という
    ような、囚われからも少しずつ解放されて
    いかれるような、全体的から、ほんの一時的
    な現象。の可能性を感じられました。
    ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    1日も早く、あなた本来のお力が発揮出来る
    流れを祈っています。

• 7482 : 天空さん 2024/10/20(日) 12:47

>>7480
    はじめまして。ぴょんさん。ご依頼からお相手のお気持ちを鑑定致しました。
    あなたに告げた言葉は、決して偽りでも、その場しのぎのいい加減ではない。けれども
    全て本音ではない。という微妙で複雑な、お相手の深い心理を感じられました。
    なかなか現実的に交流が持てない、タイミングが出来ない事に、あなたに対して、申し訳なさや、後ろめたさ、があった感触を感じられました。久しぶりにあなたにご連絡した事で、別れ。という思いがけない現実に、焦りから、少しばかりはみ出したメッセージを
    する事で、あなたとの関係をどうにか繋ぎ止めておきたい。そのような焦りの心理を感じられました。お言葉に嘘はない。しかし
    実際に、今後現在の状況を壊してあなたに
    向かって来るのか?そこは可能性として
    とても低い。と感じられました。
    あなたとの事は遊び半分でも、気まぐれからでもない、そこに特別な愛情は存在されて
    いるけれど、現実を動かす事は容易ではなく
    お相手自身、気持ちと現実のギャップが大きすぎる。というものを、切実に感じていらっしゃる心理を感じられました。
    またあなた自身も、仮にお相手が全てを壊して、あなたを迎えに来て、今のあなたの生活を僕と同じように壊してほしい。と哀願されたとしたら、たぶんあなた自身、2つ返事で
    今まで築きあげた現実やパートナーを裏切る事は出来ない。そのようなあなた自身を感じられました。
    今後のお二人を視させて頂き、最終的には
    お互いどちらとも、今ある現実は壊せない
    という感触を感じられました。
    ご参考までに、まだお相手に返信はされて
    いないという事で、何かしらの今後のアドバイスになれれば。と思います。
    また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    あなた自身が一番幸せにたどり着く道の選択が出来る事を祈っています。

• 7481 : あやさん 2024/10/20(日) 11:46

• 7480 : ぴょんさん 2024/10/20(日) 11:44

• 7479 : 天空さん 2024/10/20(日) 10:56

ご予約受け付け致します。
    お約束出来る方のみの、受け付けです。

★募集規定~重要項目。

●悪意のある書き込み。

●複数人を鑑定する事は出来ません。また複数人を鑑定しなければならないような内容も出来ません。

●時期は鑑定出来ません。いつ頃?や、時期を知りたい。などの時期的全般不可。

お名前を変えての再依頼も出来ません。

●亡くなった方のお気持ち、不可思議な現象についてなどのスピリチュアル的な事柄不可

●その他にも、こちらからご相談内容を確認した上で、鑑定出来ないと判断したご相談

●下記の①②③の追加や捕捉があった場合、

🌱本日鑑定可能な内容~
    恋愛、出会い、相手の気持ち、夫婦関係、人間関係、お仕事、転職、

②お相手がいる場合、お相手のお名前orニックネーム。ご年齢orご年代

③ご相談内容
    曖昧なご相談や状況などがない場合、鑑定出来ない事もあります。

• 7478 : なつさん 2024/10/19(土) 00:37

>>7474
    鑑定ありがとうございます。

相手の性格が当たっていると思います。あっけらかんとしていて気にしていない感じです。なので悪気もないと思います。
    私が指摘していいのか、相手を傷つけてしまうのではと思いましたがそうではないようで安心しました。
    まだ関係がどうなるか分からないですが、様子を見てさりげなく服のことを聞いてみようかと思います。

• 7477 : 匿名さん 2024/10/18(金) 23:31

>>7467
    占って頂きありがとうございました。
    私は私のままで良いと言われたようで、嬉しかったです。
    少しずつでも、無理なく自分の意見が言えるように、さらっと嫌味なく言えるようにしていきたいです。

• 7476 : 愛さん 2024/10/18(金) 13:26

>>7473
    ありがとうございます。
    嬉しいと思ってくれているならよかったです。
    これからも応援しようと思います。

• 7475 : 天空さん 2024/10/18(金) 12:53

またご依頼頂きました方からのメッセージありがとうございました、

⭐~天空~⭐

• 7474 : 天空さん 2024/10/18(金) 12:52

>>7472
    はじめまして。なつさん。ご依頼から、お相手を鑑定致しました。
    あなたに対してと服装は、決して繋がる事ではない。というものを、お相手から強く感じられました。
    あなたに対していい加減なお付き合いだから
    毎回外見もどうでも良い。という心理は低く
    というより、そのような心理はほぼなく、
    あっけらかんとした感触。たぶんご本人さえ
    毎回同じというこさえ気にならない、気にしていない。そのような感触を感じられました。あなたとの交流は毎回楽しく、そして
    お相手自身真剣に交流をされていらっしゃる感触を感じられました。
    けれど、女性側からは、やはり服装の事は
    少なからず、気になってしまう部分ですから
    決してあなたのお心が狭い、というわけではない。と私は感じられました。
    その部分が少し引っ掛かりがある事で、今は
    正式なお付き合いにストップがある。との事
    今後もしこのままお付き合いが正式になったと過程して、あなたの助言や優しいアドバイスによっては、素直に服装や身だしなみを
    整えてくれるような感触の可能性を微かながら感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    今後も良いご交流を祈っています。

• 7473 : 天空さん 2024/10/18(金) 12:22

>>7471
    はじめまして。愛さん。ご依頼から、お相手についてを鑑定致しました。
    あなたのメッセージをご覧になっている可能性は高く、また今現在もしも見ていなくとも
    今後ご覧になる。という流れを感じられました。
    この方の心理として、あなた以外の色々な方々からのメッセージに対して、一人一人に
    返信をする事は出来ない、というような、ご自分で決めたルールがあるように感じられました。ただ、既読ありなしに関わらず、
    あなたの応援メッセージ全体に対しては
    今後も嬉しい、励みになる。という前向きな
    お相手の本音を感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。

• 7472 : なつさん 2024/10/18(金) 11:29

• 7471 : 愛さん 2024/10/18(金) 11:25

• 7470 : 天空さん 2024/10/18(金) 10:59

ご予約を受け付け致します。
    お約束出来る方のみ、受け付けです。

★募集規定~重要項目。

●悪意のある書き込み。

お名前を変えての依頼も出来ません。

●その他にも、こちらからご相談内容を確認した上で、鑑定出来ないと判断したご相談

🌱本日鑑定可能な内容~
    ●可能な内容以外、本日受け付け出来ません

②お相手がいる場合、お相手のお名前orニックネーム。ご年齢orご年代

③ご相談内容
    曖昧なご相談や状況などがない場合、鑑定出来ない事があります。

• 7469 : りんごさん 2024/10/17(木) 15:14

>>7466
    細かく丁寧に占って下さりありがとうございました。

無料の指導とはいえ会費はお支払いしていて
    その中の無料講習なので
    会員は誰が受けても当然の権利なのですが、プラスアルファ払わないと貴方には教えないといった態度は本当に考えてしまいますね。

まさにこの前の講習の時の態度が先生の鑑定結果の通り
    プラス払わないなら消えてって感じの不貞腐れた態度だったのでとても当たっていると感じます。

仰るとおり無料講習には今後出ない方が身のため、良さそうです。

本当に腑に落ちる鑑定ありがとうございました。

• 7468 : 天空さん 2024/10/17(木) 13:49

またご依頼頂きました方からのメッセージありがとうございました、

⭐~天空~⭐

• 7467 : 天空さん 2024/10/17(木) 13:48

>>7465
    はじめまして。りぼんさん。ご依頼から、
    アドバイスと共に鑑定致しました。
    トラウマ。というまでのご深刻な過去では
    ないと感じられましが、あなた自身が、過去に人の言葉、剣の尖った部分が、今だに、深い部分で痛みになって残っている。そして
    今現在も、それが要因となって、ご自分に自信が持てないでいらっしゃる。そのような感触を感じられました。そして人一倍繊細な気質な女性。それゆえに、一般の方々がやり過ごすような、見過ごすような、気にならない事の細かな事柄を、過敏に感じとっとしまうような、そのような全体的を感じられました
    現在お子様に恵まれ、今後お子様のお手本に
    なれる盾のような親になりたい。という
    思いは、頑張りすぎなくとも、あなたの全体を見て、きちんと流れていかれる感触を感じられました。
    お子様が危険な目にあった場合であるなら
    命に関わるような、そのような状況下がある際には、もちろん、声を張り上げて、意見や批判はされるべき。と思います。
    ただ、普通の日常では必ずしも、ご自分の意見をはっきり言う。という意識だけに向かなくて良い。という感触をあなた自身から、私は感じられました。
    あなたの平和的な気質、繊細な部分は、意見をはっきり言うから、上昇していくのではなく、今の状態でも、十分に今後、お子様や
    身近な周囲から、愛されていかれる感触を感じられました。
    試しに、何かの時に、はっきり意見を勇気を持って言ってみて下さい。そこにご自分自身に対しての違和感がある。そのような感触を感じられました。
    命ね危険。というような緊急事態以外には
    あなたの今現在の気質をむしろ大切に、愛してあげて下さいね。けれど付け加えて鑑定するなら、モヤモヤした時には、さりげなく
    意見を言ってみる。全てはあなたの勇気から
    全体的から感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    今後もお子様の子育てや、あなた自身の良い
    変化がある事を祈っています。

• 7466 : 天空さん 2024/10/17(木) 13:05

>>7462
    はじめまして。りんごさん。ご依頼からお相手をアドバイスと共に鑑定致しました。
    お相手を全体的に視させて頂き、あなたが感じていらっしゃる性格+私からは、せっかち
    性急な男性像を感じられました。
    ご自分の指導に本格的に入るのか?入らないのか?入るなら、早急に手続きしてほしい。
    入いる気がないなら、次に行ってほしい。
    というような、ある意味割りきりは良い方
    ですが、性急な性格のあまり、ついつい、そのような本心本音が態度に出てしまっているような、残念な感触を感じられました。
    ただ割りきりはあっさりしている方。という感触を感じられた為、今後あなたが、お相手の指導を本格的に受ける流れにならなくても
    マイナスな行動がエスカレートするような
    可能性は低いように感じられました。
    出来るだけ早く離れていく。というアドバイスのキーワードを感じられました。
    今後考え中ということ。そして希望としては
    他の同性指導者をご希望との事。あなた自身
    が、お相手に疑問や違和感を感じる気持ちが強いのであるならば、今後無理お試しは
    入らずに、その後の良い指導者とのご縁を待ってみる。そのような感触を全体的から感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    今後希望どうりの、良いご縁がある流れを祈っています。

• 7465 : 匿名さん 2024/10/17(木) 12:56

• 7464 : りんごさん 2024/10/17(木) 12:24

• 7463 : りんごさん 2024/10/17(木) 11:54

• 7462 : りんごさん 2024/10/17(木) 11:51

• 7461 : 天空さん 2024/10/17(木) 11:20

ご予約を受け付け致します。
    お約束出来る方のみ、受け付けです。

★募集規定~重要項目

●悪意のある書き込み。

お名前を変えての依頼も出来ません。

🌱本日鑑定可能な内容~
    恋愛、出会い、相手の気持ち、人間関係、夫婦関係、心の問題、お仕事、転職、

①お名前orニックネーム。ご年齢orご年代。

②お相手がいる場合、お相手のお名前orニックネーム。ご年齢orご年代。

③ご相談内容

①②③は全てセットで、受け付け可能です。

• 7460 : 匿名さん 2024/10/15(火) 13:50

>>7458
    見ていただきありがとうございました
    この前昇給のことで上司に相談しましたが、結果はダメでした
    アドバイスをありがとうございました
    大変参考になります

のりのり

• 7459 : 天空さん 2024/10/15(火) 13:34

またご依頼頂きました方々からのメッセージありがとうございました。

⭐~天空~⭐

• 7458 : 天空さん 2024/10/15(火) 13:32

>>7454
    はじめまして。のりのりさん。ご依頼から
    全体的をアドバイスと共に鑑定致しました。
    私が今回ご相談を全体的に視させて頂き、
    感じられた事へのアドバイスに、あなたの
    確固たる自信が全ての鍵。である感触を感じられました。あなた自身現在のお仕事に就かれてから、今日まで、胸を張って会社の為に
    頑張ってきた。それなりに見合った金銭を
    求める。という自信があるのであるならば
    一度、あなたの毅然とした要望等を、上司に
    話してみる。それによって、そのまま頑張って続けていく流れ。も十分あり。であり
    また、ご自分の要望を後悔なく告げた後に
    新しいお仕事を見つけていく意識。いわゆる
    方向転換も大いにあり。という2つの選択権
    があなたにはある。という欲張りでありながら、嬉しい選択権を感じられました。
    不満を胸に溜めたまま、次に進むのではなく
    あなたがあなた自身の行ってきた業務に対して、責任と自信を持って進む。そのような意識が、今後新しいお仕事探しにおいても
    スムーズに進める感触の可能性を感じられました。ぜひご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    ぜひ、アドバイスをお心に意識されながら
    あなた自身が後悔のない流れを選択出来る事を祈っています。

• 7457 : さくらんぼさん 2024/10/15(火) 13:15

• 7456 : さくらんぼさん 2024/10/15(火) 13:15

• 7455 : 天空さん 2024/10/15(火) 12:55

>>7453
    はじめまして。さくらんぼさん。ご依頼から
    お相手を鑑定致しました。
    不慣れ。というキーワードを最初に感じられました。あなたが現在お相手とのご交流から感じていらっしゃるとうりに、この方とっても誠実であり真面目な方。それは間違いなく
    安心されて良い男性像を感じられました。
    お心の深い中では、色々な思いやお言葉が存在されているはずなのに、ちょっぴり不器用なのか?不慣れなのか?肝心な言葉は案外
    これからも抜けてしまう感触を感じられ、
    あなたとこうやって、頻繁に交流されたり
    将来のお話を自らされている事が、彼にとっては、すでに告白であり、未来を見据えていらっしゃるような感触を感じられました。
    今後お二人の流れがさらに深いものにしていくためのアドバイスに、母性的&積極的。というキーワードを感じられました。
    時に彼をおおらかに包みこむような優しさと
    時に、煮え切らない部分があった時には、
    あなたがイニシアチブを取るような強さ、と
    上手くバランスを取りながら、彼との関係性をますます深いものにしていく流れを意識
    今回全体的から感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    今後のお二人の安定した流れを祈っています。

• 7454 : 匿名さん 2024/10/15(火) 12:11

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!