またよろしくお願いします。受付時間は毎晩20:30~21:00のみとさせてください。この時間内に占ってほしい内容を投稿お願いします。・はずれることもあるので、ご参考程度に受け取っていただきたいです。・回答は短文になります。・わからないこともあります。とくに時期の占い「いつ~か?」はほとんどわかりません。・チャネリング占いです。
ルノレさま先日からありがとうございます。連日ごめんなさい。今の恋愛のアドバイスをいただきたいのですがお願い出来ますでしょうか?よろしくお願いいたします。
このコメントは削除されました
診療所のeさんは私にショックを受けたでしょうか?もう彼女と仲が縮まることはないでしょうか?宜しくお願いいたします。
夏ばてしています。体調が整うまで、あとどれくらいかかるでしょうか?宜しくお願いいたします。いつも感謝しております。
よろしくお願いします。離婚希望です。夫はどう考えていますか?
いつもお世話になり、ありがとうございます。宜しくお願いいたします。彼は私と一緒に暮らしたら楽しいと思ってくれていますか?一緒にいたら楽しいと思ったことはありますか?
>>1190ありがとうございました。
ルノレ様お願いいたします。彼は障害者である私の就労を応援してくれていますが、他の健康な女性と比較して、私を情けなく思うことはありますか?
お願いします。今度好きな人とライブに行ってそのまま一泊する予定です。そこで付き合うなどの進展はありそうでしょうか?
元カレTは私の連絡先を全部消してますでしょうか。よろしくお願いします。
今週、とても長い時間、彼にラインしてしまいました。彼は面倒になりましたか?私に飽きたでしょうか? 宜しくお願いいたします。
宜しくお願いします。昨日から勤めだした仕事ですが、何故か私だけ様子見な感じで本当の採用じゃないと言い出し微妙な感じです。その社長は私が辞退するのを待ってますか?何か気に入らなかったのでしょうか?
よろしくお願いします恋人は私との関係をどうしたいと思っているでしょうか?別れ、現状維持、結婚…どんな感じでしょう?
お願いいたします。今日応募しました和菓子の販売の仕事、無事最後まで努まるでしょうか?採用は難しそうでしょうか?ぶっ続けで行くことになります。体力的に大丈夫でしょうか?ルノレ様宜しくお願いいたします。
彼の「仕事が忙しくて都合がつかない」というのは本当でしょうか?それとも私の他に会いたい女性がいるのでしょうか?
>>1103忙しい時期なのでそうかもしれません。ありがとうございました。
>>1217 分かりました。そうします。ありがとうございました。
>>1177ありがとうございます!いい結果で嬉しいです。これから前向きに過ごせそうです!
>>1195嬉しいです!ルノレ様 ありがとうございます!
>>1208ありがとうございます!そう思われているのであれば嬉しいです^ ^
>>1188ルノレ様チャネリングをありがとうございます。貴重な経験はできますね。自分決められるようにしたいと思います。
>>1180ありがとうございました。大丈夫とのことで安心しました。
>>1206ルノレさまはい。ありがとうございます!心がけます!
>>1209そうですか。今は我慢します
ルノレさま
先日からありがとうございます。連日ごめんなさい。
今の恋愛のアドバイスをいただきたいのですがお願い出来ますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
診療所のeさんは私にショックを
受けたでしょうか?
もう彼女と仲が縮まることはない
でしょうか?
宜しくお願いいたします。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
夏ばてしています。
体調が整うまで、
あとどれくらい
かかるでしょうか?
宜しくお願いいたします。
いつも感謝しております。
このコメントは削除されました
よろしくお願いします。
離婚希望です。夫はどう考えていますか?
このコメントは削除されました
いつもお世話になり、
ありがとうございます。
宜しくお願いいたします。
彼は私と一緒に暮らしたら
楽しいと思ってくれていますか?
一緒にいたら楽しいと思ったことはありますか?
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>1190
ありがとうございました。
このコメントは削除されました
ルノレ様
お願いいたします。
彼は障害者である私の就労を応援してくれていますが、他の健康な女性と比較して、私を情けなく思うことはありますか?
お願いします。
今度好きな人とライブに行ってそのまま一泊する予定です。
そこで付き合うなどの進展はありそうでしょうか?
元カレTは私の連絡先を全部消してますでしょうか。
よろしくお願いします。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
今週、とても長い時間、彼にラインしてしまいました。
彼は面倒になりましたか?
私に飽きたでしょうか?
宜しくお願いいたします。
宜しくお願いします。
昨日から勤めだした仕事ですが、何故か私だけ様子見な感じで本当の採用じゃないと言い出し微妙な感じです。その社長は私が辞退するのを待ってますか?何か気に入らなかったのでしょうか?
よろしくお願いします
恋人は私との関係をどうしたいと思っているでしょうか?
別れ、現状維持、結婚…どんな感じでしょう?
このコメントは削除されました
お願いいたします。
今日応募しました和菓子の販売の仕事、無事最後まで努まるでしょうか?
採用は難しそうでしょうか?
ぶっ続けで行くことになります。
体力的に大丈夫でしょうか?
ルノレ様
宜しくお願いいたします。
このコメントは削除されました
彼の「仕事が忙しくて都合がつかない」というのは本当でしょうか?
それとも私の他に会いたい女性がいるのでしょうか?
>>1103
忙しい時期なのでそうかもしれません。
ありがとうございました。
>>1217
分かりました。そうします。
ありがとうございました。
>>1177
ありがとうございます!
いい結果で嬉しいです。これから前向きに過ごせそうです!
>>1195
嬉しいです!
ルノレ様 ありがとうございます!
>>1208
ありがとうございます!
そう思われているのであれば嬉しいです^ ^
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>1188
ルノレ様
チャネリングをありがとうございます。
貴重な経験はできますね。自分決められるようにしたいと思います。
>>1180
ありがとうございました。
大丈夫とのことで安心しました。
>>1206
ルノレさま
はい。ありがとうございます!
心がけます!
>>1209
そうですか。
今は我慢します