憎い奴を呪って差し上げますわ💋
江戸川区中央一丁目公園の木登りサルガキ共 消えてほしい
あの占い、3人目の人を占うかなあ。と言うか、夕方に募集かけて当日4時までって説明文もおかしいようなあ。朝の4時も夕方の4時も過ぎてるし。翌日の4時までならわかるけど。
ピンクのジ●リのバッジおかっぱブスBBAずいぶん前から精神病なのに治るどころか悪化してねお金と時間を無駄にしただけとかマジでウケるwwwwwでもお前が死ぬまで精神病はずっと一緒だから寂しくなくて良かったな
か●ま●み死ね
ウキョウキョ気持ち悪い奇声を上げるな、チンパン岩田しね
まだ、やってたか。結局ここでしか、チヤホヤされてないもんね。恋愛占いは楽でいいね。暇な人なのかな。
ピンクのジ●リのバッジおかっぱブスBBAミーティング中に人が話しているとき喋ったりヘラヘラ笑うなよ精神病キモブスBBAどんだけ落ち着きがないの?43歳で見た目以上のBBAなのに中身は本当に幼いし情緒不安定だねいくら両親がカスとはいえお前は酷すぎるなwwwww早く死ねばいいのに
もう10年したら60歳。自分を動物に例えると蛇だとか、因縁付けて迷惑をかけたり、占いやスピリチュアルって、もっと穏やかな人がやると思ってたよ。人に対して執念深かったり、お金に執着していても、幸せは遠のくだけかなあ。ブロックリリースなんてものをやっていても、生活がめちゃくちゃだったね。自分が悪くても、人の所為にしてきたり。培ったものは、マウンティングすることと、足を引っ張ることだけ。何かあった時に手を貸してくれる人はいないかなあ。不義理を働けばそうなるね。
三女の妹夫婦に自滅することが、起こりますように。
すっかり、1人しか可動していない占い掲示板になったね。何だか寂れてる。
http://www3.ezbbs.net/40/hitorigoto/ここの掲示板に書き込んでいる連中の実家の犬が下痢になるような呪いをかけてください
未熟な人は占いなんかやらないよ。未熟な人のアドバイスとか。うちの身内もブロックリリースなんて、人様にしていた時があったけど、そういう人は、自分の生活が出来ていない。スピリチュアルをやるのに、人からお金を借りてそれを生活費にしていたからね。余程生活に余裕がなければ出来ないね。
おおにしまりあしねおくむらひな死ね
常に他責思考の人間が(人間だけじゃなく、霊の所為にしたり)『スピリチュアルや占いで人様に救いを!愛を!』って言っていて、幾ら注ぎ込んだかもわからない、お金の無心をするけど返さない。まず、救われなければいけないのは、自分自身では?借りたお金も返そうよ。人様を救うと言う話はそれからだ。初老を越えた女なのに。
そう言えば心のブロックを解除〜の件。知っている人に文章が似ていて、教えている方に聞いたら、認定セラピストではなくなったとのことで。その後はあちら様のことだから、詳細は知らない。サイトも削除されてるから、わからない。セラピストじゃないのに、こんな所で募集してやってもいいのかって話だけなんだけどね。殆どがインスタグラム界隈なのに。
ピンクのジ●リのバッジおかっぱブスBBA前よりもさらに声が汚くなったな喉を潰したの?マジでキモイんだけどどんどん醜くなっていくね43歳でそれなら50歳になる頃にはもっと酷くなるだろw早く死んで地獄に焼かれている父親のところに逝け
Xのフォロワー20人ちょっとで神気取りかあ。信何とかさん。
未熟と言いながら占いって、謙虚なのかそうでもないのか。って思いました。まあまあ、どうでもいいけど。プロではない感じかなあ。
さっさと死ねよ産廃産み出すだけのゴミ共
奥田いちか死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ベルェベルの美容科、奥田いちか苦しんで死ね
ベルェベルの美容科の奥田いちかはいじめをして人に嫌がらせゆしたり、イジメをしたりする奴。そんな奴がのうのうと生きてるなんて許せない。お前こそ不幸になって苦しめ苦しんで死ね。お前の家族も不幸になれ
吉村孝死ね死ね苦しんで死ね
死ね田歌悪ブスいきがってんじゃねえよ
糞田河ブス死ね
死屍累々の上にのサボった連中に死を
ピンクのジ●リのバッジおかっぱブスBBAお前はただでさえ化粧してもキモブスなのにすっぴんは整形したほうがいいレベルだよなおまけに精神病で何年経っても全然良くならないしねでも仕方がないか醜女の母親の血を引いているんだからw家族仲良く地獄に逝け
ピンクのジ●リのバッジおかっぱブスBBAゴミを片付けるとき手袋してやってるけどゴミよりお前のほうが汚いよwwwwwそれ以上に汚いのはお前の父親の死体だけどね葬儀社の人達は本当に偉いお前らゴミ家族の一人である父親の汚くて臭い死体を文句一つもいわないで最後まで自分達の仕事をやり遂げたんだからなお前だったらすぐに文句言うもんな楽な人生をずっと歩んできたカスだからwみっともないから早く死ね年齢的にも醜女の母親が先にくたばるだろうけどwwww
このコメントは削除されました
奥村死ね大西死ね
不倫は誰も幸せにならないよ。それを、占ってくれた人にまだ言い足りないみたいなやり取りはどうなんでしょうね。と、思ってみたり。不倫する人に天罰が下だればいいのに。身内含めて。
心のブロックを外す人ブロックのイメージもツッコミどころ満載なんだけど、そこはかとなく知っている人っぽいんだよね。でも、聞いた話ではその人は、セラピストではなくなっていて(会費を払っていないらしいから)、無料のブロックリリースは、身内と友人知人にしか出来なかったはず。教える方も中途半端なことをしないで、セラピストから外すならしっかりと外さないと、別の所でやるよ。報告はしたけど。知っている人だったら、憎しみの念を送っておく。
江戸川区中央一丁目公園の木登りサルガキ共 消えてほしい
あの占い、3人目の人を占うかなあ。
と言うか、夕方に募集かけて当日4時までって説明文もおかしいようなあ。朝の4時も夕方の4時も過ぎてるし。翌日の4時までならわかるけど。
ピンクのジ●リのバッジおかっぱブスBBA
ずいぶん前から精神病なのに治るどころか悪化してね
お金と時間を無駄にしただけとかマジでウケるwwwww
でもお前が死ぬまで精神病はずっと一緒だから寂しくなくて良かったな
か●ま●み死ね
ウキョウキョ気持ち悪い奇声を上げるな、チンパン岩田しね
まだ、やってたか。
結局ここでしか、チヤホヤされてないもんね。
恋愛占いは楽でいいね。
暇な人なのかな。
ピンクのジ●リのバッジおかっぱブスBBA
ミーティング中に人が話しているとき喋ったりヘラヘラ笑うなよ精神病キモブスBBA
どんだけ落ち着きがないの?
43歳で見た目以上のBBAなのに中身は本当に幼いし情緒不安定だね
いくら両親がカスとはいえお前は酷すぎるなwwwww
早く死ねばいいのに
もう10年したら60歳。
自分を動物に例えると蛇だとか、因縁付けて迷惑をかけたり、占いやスピリチュアルって、もっと穏やかな人がやると思ってたよ。
人に対して執念深かったり、お金に執着していても、幸せは遠のくだけかなあ。
ブロックリリースなんてものをやっていても、生活がめちゃくちゃだったね。
自分が悪くても、人の所為にしてきたり。
培ったものは、マウンティングすることと、足を引っ張ることだけ。
何かあった時に手を貸してくれる人はいないかなあ。不義理を働けばそうなるね。
三女の妹夫婦に自滅することが、起こりますように。
すっかり、1人しか可動していない占い掲示板になったね。
何だか寂れてる。
か●ま●み死ね
http://www3.ezbbs.net/40/hitorigoto/
ここの掲示板に書き込んでいる連中の実家の犬が下痢になるような呪いをかけてください
未熟な人は占いなんかやらないよ。未熟な人のアドバイスとか。
うちの身内もブロックリリースなんて、人様にしていた時があったけど、そういう人は、自分の生活が出来ていない。スピリチュアルをやるのに、人からお金を借りてそれを生活費にしていたからね。
余程生活に余裕がなければ出来ないね。
おおにしまりあしねおくむらひな死ね
か●ま●み死ね
常に他責思考の人間が(人間だけじゃなく、霊の所為にしたり)『スピリチュアルや占いで人様に救いを!愛を!』って言っていて、幾ら注ぎ込んだかもわからない、お金の無心をするけど返さない。
まず、救われなければいけないのは、自分自身では?
借りたお金も返そうよ。人様を救うと言う話はそれからだ。
初老を越えた女なのに。
そう言えば心のブロックを解除〜の件。
知っている人に文章が似ていて、教えている方に聞いたら、認定セラピストではなくなったとのことで。その後はあちら様のことだから、詳細は知らない。サイトも削除されてるから、わからない。
セラピストじゃないのに、こんな所で募集してやってもいいのかって話だけなんだけどね。
殆どがインスタグラム界隈なのに。
ピンクのジ●リのバッジおかっぱブスBBA
前よりもさらに声が汚くなったな
喉を潰したの?マジでキモイんだけど
どんどん醜くなっていくね
43歳でそれなら50歳になる頃にはもっと酷くなるだろw
早く死んで地獄に焼かれている父親のところに逝け
Xのフォロワー20人ちょっとで神気取りかあ。信何とかさん。
未熟と言いながら占いって、謙虚なのかそうでもないのか。
って思いました。
まあまあ、どうでもいいけど。
プロではない感じかなあ。
さっさと死ねよ産廃産み出すだけのゴミ共
か●ま●み死ね
奥田いちか死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ベルェベルの美容科、奥田いちか
苦しんで死ね
ベルェベルの美容科の奥田いちかはいじめをして人に嫌がらせゆしたり、イジメをしたりする奴。そんな奴がのうのうと生きてるなんて許せない。
お前こそ不幸になって苦しめ
苦しんで死ね。
お前の家族も不幸になれ
吉村孝死ね死ね苦しんで死ね
死ね田歌悪ブス
いきがってんじゃねえよ
糞田河ブス死ね
か●ま●み死ね
死屍累々の上にのサボった連中に死を
ピンクのジ●リのバッジおかっぱブスBBA
お前はただでさえ化粧してもキモブスなのにすっぴんは整形したほうがいいレベルだよな
おまけに精神病で何年経っても全然良くならないしね
でも仕方がないか
醜女の母親の血を引いているんだからw
家族仲良く地獄に逝け
か●ま●み死ね
ピンクのジ●リのバッジおかっぱブスBBA
ゴミを片付けるとき手袋してやってるけどゴミよりお前のほうが汚いよwwwww
それ以上に汚いのはお前の父親の死体だけどね
葬儀社の人達は本当に偉い
お前らゴミ家族の一人である父親の汚くて臭い死体を文句一つもいわないで最後まで自分達の仕事をやり遂げたんだからな
お前だったらすぐに文句言うもんな
楽な人生をずっと歩んできたカスだからw
みっともないから早く死ね
年齢的にも醜女の母親が先にくたばるだろうけどwwww
このコメントは削除されました
か●ま●み死ね
か●ま●み死ね
奥村死ね大西死ね
か●ま●み死ね
不倫は誰も幸せにならないよ。
それを、占ってくれた人にまだ言い足りないみたいなやり取りはどうなんでしょうね。
と、思ってみたり。
不倫する人に天罰が下だればいいのに。身内含めて。
心のブロックを外す人
ブロックのイメージもツッコミどころ満載なんだけど、そこはかとなく知っている人っぽいんだよね。
でも、聞いた話ではその人は、セラピストではなくなっていて(会費を払っていないらしいから)、無料のブロックリリースは、身内と友人知人にしか出来なかったはず。教える方も中途半端なことをしないで、セラピストから外すならしっかりと外さないと、別の所でやるよ。
報告はしたけど。
知っている人だったら、憎しみの念を送っておく。