まだまだ初心者ですが、龍神カードでリーディングさせていただきます。受験の合否や病気などは占えませんご了承下さい。龍神カードはアドバイス的要素が強いのでイエス、ノーのお返事にはなりませんがご理解下さい。沢山の方は占えませんのでこちらから人数を指定させていただいて、コメント下さった方の先着順とさせていただきます。お返事はゆっくりめになりますがご理解下さい。宜しくお願い致します。
>>1208信明さま鑑定をありがとうございます有料の鑑定と同じ結果でしたので信明さまの占いは当たると評判ですしとても安心しましたちなみに有料の方でもお付き合いされても彼は受け身体質と言われましたですが、最初ことわたしからのアプローチだったもののはじめのうちの何度かは彼からお誘いやLineがあったのです💦なのでてっきり興味がなくなったのかと思ってました気持ちはあるということは、釣った魚に餌はやらないタイプってことでしょうか....?😿このままわたしらしく進んでいきたいとおもいますありがとうございました
朝会う方がいます。一度も話したことはないですが私に対してどんな印象がありますか?なにも思ってはないですか?宜しくお願いします。
明日鑑定で一名様募集します。今までの内容確認の上ご応募ください✡️
りささんありがとうございます!ルノルマンカードになります。信用しお慕いしますお師匠様から学びました。月曜日そのように感じられたならりささんの直感が当たりです。土日の恋愛はどうでしょうかね?(笑)カードからなのでそのままお伝えしました。ありがとうございました。
リーさんありがとうございます。バッサリいきますよー!(笑)相手の気持ち金貨エースキツネ星青龍神 まっすぐ進むお相手、お気持ちありますよ。金貨エース、愛情。かなり良いカードです。アドバイスとしましては。そんな感じの方。つまりは受け身体質ですね。あなたが行動してくれる事で安心してお返事している様子ですね。ただし、お付き合いされても彼はこの感じ。受け身体質です。ただ、これが誤解を生んで今までは上手く恋愛は行っていない様に感じます。その為か自信がなくキツネは近寄らないと言った意味がありますが私のこの場合の受け止め方は自分からは近寄れない。と、感じました。星は自分らしくと言った意味とアドバイスの青龍神と合わせて、このままリーさんらしく進む事によりコウノトリは愛を育むに、なりますね。私のカードからも良い結果でしたよ。ありがとうございました。
>>1201ご丁寧に曜日ごとにカードを引いてくださりありがとうございます!ルノルマンカードでしょうか?実は昨日の月曜日、子どもの面談がありました。自分では感じたことや思ったことなどしっかり言えたのですが、先生方はどう感じたのか気になっていました。あまりよろしく思っていなかったり、失言してしまってないかなと気になっていました。太陽のカードを調べたところ、良い意味だったので、良い方向へ向かってくれるのかなと期待しちゃいましたが、肯定的な考え方をしても大丈夫でしょうか?水曜日も学校へ行ったり、金曜は子どもを病院へ連れていって行ったりと子どもの関係で動き回る週です。良い方向へ実を結んでくれたらと思います。比較的よい週になるとのことで嬉しいですし、運気の下がる木曜日は予定がないのでちょっとホッとしました。カードの意味を調べながら動きたいと思いました。この度はありがとうございました。
>>1202何度も何度もありがとうございます。そうなんですね!嬉しいです!私も今のまま変わらずいたいと思います。本当にありがとうございました!
このコメントは削除されました
明日鑑定で一名様募集します。今までの内容確認の上ご応募ください。
チキンラーメンさんありがとうございます。本当は甘えているです。頼られている事が嬉しくあなたの連絡もウキウキ心待のようですよ。あなたは今のままで良いのです。今のあなたはを気に入っている訳ですからね。ありがとうございました。
りささん ありがとうございます。月曜日 太陽火曜日 本水曜日 コウノトリ木曜日 錨金曜日 ネズミ土曜日 ハート日曜日 指輪白龍神 未来は約束されている要注意は木曜日、嫉妬やライバルにはお気をつけください。後はなかなか良き運気、火曜日は何か本を読んだりすると運気アップ!恋愛運は土日が良さそうですね。土日の運気の良さが今後の運気を支えて行きます。良い一週間になりますよ!ありがとうございました。
>>1199とても恥ずかしい間違えを(汗)ご指摘ありがとうございます。信明様真柄ではなく間柄です。
間柄あいだがら
>>1192彼にとってそんな存在であるのは嬉しいです。でもしっかり者という印象でしたのでびっくりしてしまいました(笑)元々は私を引っ張っていってくれ私は抜けてて、しっかりしているようなわけでもなく付いていくような感じの真柄ではあったのでまさか私に甘えたいとはびっくりでした(笑)結構本当は甘えん坊ということですかね?私には甘えられるということでしょうか?
>>1196すぐのお返事ありがとうございます。新年のご挨拶させて頂きます!きっかけに丁度良いですね。みていただき感謝します。ありがとうございました。
ああさんそうですね!うっかりその言葉を書き忘れました。少し先にはなりますが新しい年にさりげなく相手を気遣う連絡が良さそうです!ありがとうございました。
>>1191ああです。こんばんは。そしてみてくださりありがとうございます。そうでしたか、それでは1月に新年のご挨拶として連絡するのはいいと思いますか?きっかけには良いかな?と思いますがどうでしょうか?教えて頂いたので連絡を我慢して1月を待ちたいと思います。
お願いします。りさと申します。今週の運勢について占って頂きたいです。
一名様募集します。今までの内容確認の上ご応募ください。
チキンラーメンさん ありがとうございます。彼にとっては手紙、樹連絡がくるだけで幸せや希望を感じる相手と出ています。年上でしたか、申し訳ありませんねあなたと接する時は少年の様な、若い気持ちや貴方に甘えたい気持ちがあるようで年下かと思えました。彼の活力の様ですね。ありがとうございました。
ああさん ありがとうございます。剣の2へびキツネ太陽1 いよいよ形になるときそうですね、あまり今はタイミングが良くない様子ですね。過去トラブルがあり、いまはキツネでちかよらないと、出ています。未来は太陽なので希望を表す事から、連絡はもう少し先が良さそうですね。龍神カードからは来年1月頃には流れが変わるとあります。その頃は良いながれになりそうですね。ありがとうございました。
>>1185再度見て頂きありがとうございます。彼もそういった気持ちなんですね。苦しいんですね。あまり悪く考えないようにしたいと思います。ちなみに私が年下で彼が結構年上になります。でも明るく接していきたいと思います。未来、いい知らせがくるのは彼とのことですかね?そうだったら嬉しいです。会えるのもすごく楽しみです!この彼にとって私は一体どんな存在でしょうか?
久しぶりに友達kに連絡しようかとおもいます。むこうの気持ちはどうなるでしょうか
チキンラーメンさん会えます!少し先です!
1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募下さい☆
みゅうさんありがとうございます。はい、全体的に良さそうです!ありがとうございました!!
チキンラーメンさん またのご縁をありがとうございます。剣の2塔十字架淑女翠龍 軽い足取りで彼の気持ちナイーブな愛やはりチキンラーメンさんにご家庭がある事は彼にはナイーブに成らざる得ない要因の様ですね。過去運命的な出会いをされた二人今なお二人で墓場にいる様な辛い気持ちが襲うようですね。お二人で辛い。ただ、愛ゆえの辛さになります。なるべくあまり悪く考えすぎない事何か明るい方向に先ずは年上のチキンラーメンさんが向いて下さい。悪く考えても1日、良く考えて1日明るく軽く今は今しかありません。未来にはあなたが輝く様な良い知らせがあるとカードからは出ていますよ!あまり思い詰めず。考え過ぎに注意です。ありがとうございました。
>>985チキンラーメンです。前回はありがとうございました。再度可能であれば見て頂きたいです。連絡はたまにとっているような状態ですが多少は仲が深まっているのでしょうか?彼の私に対しての今の気持ちと今、彼は私とどういう関係を望むのかまた、全く会えていませんが会うことは可能でしょうか?宜しくお願い致します。
きーちゃんさん胃腸優しい方なんですね。私も会う事は決断になると感じます。会わない間にお互い成長していますから。また、新たな関係になるかもしれませんね。きーちゃんさんは実ははっきり意見の言える方なので、会ってみて考えても良さそうです!また、結果報告もお待ちしています。幸せになって下さいね。良い年になるはずです。ありがとうございました。
ありがとうございます。来年前半ヘビ中期淑女後半錨電龍 未来の自分を思い描く来年始まりは要注意です。美味しい話や口の上手い人にはお気をつけ下さいね。中盤はあなたがあなたらしく輝く良い時期になります。後半も中盤からの良い運気がしっかりと根付く様ですね。龍神カードからも自分が目指す所自分が望む姿を意識して進む事を示唆しています。頑張ってみて下さい。ありがとうございました。
>>1173信明 様覚えていただいてて嬉しいです!!誕生日依頼、腰痛は良くなり繁忙期から胃腸の調子が悪く(^o^;今回もみていただき有難うございます!!そうですね、彼ならそんな事考えてそうです。言葉を仕事にしてる人なので、私が許したからって言われそうですね。でも、今は彼ととにかく会って話をしたいのでこの選択に後悔はしないです☆有難うございました(^^)
はなさん大丈夫です。ゆっくり、しっかり楽しんでお付き合いされて下さいね。ありがとうございました。
きーちゃんさんありがとうございます。誕生日以来お元気ですか?体調回復されましたか?法王逆月太陽電龍 未来にの自分析を思い描く元カレさんは男性ですし下心もありますし、少しズルいと言うか、あなたに決断を委ねる気持ちですね。あなたが良いと言ってくれたから。あなたが泊めてくれたから。そんな言い訳を用意しています。カードもあなたがどうするか。先にを見据えて本当に彼を泊めるかですね。良くも悪くも自分次第。しっかり考えて下さい。しっかり考えた結果ならば未来は明るいとカードは示唆しています。ありがとうございました。
>>1208
信明さま
鑑定をありがとうございます
有料の鑑定と同じ結果でしたので
信明さまの占いは当たると評判ですしとても安心しました
ちなみに有料の方でも
お付き合いされても彼は受け身体質と言われました
ですが、最初ことわたしからのアプローチだったものの
はじめのうちの何度かは彼からお誘いやLineがあったのです💦
なのでてっきり興味がなくなったのかと思ってました
気持ちはあるということは、釣った魚に餌はやらないタイプってことでしょうか....?😿
このままわたしらしく進んでいきたいとおもいます
ありがとうございました
朝会う方がいます。
一度も話したことはないですが
私に対してどんな印象がありますか?
なにも思ってはないですか?
宜しくお願いします。
明日鑑定で一名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募ください✡️
りささんありがとうございます!
ルノルマンカードになります。
信用しお慕いしますお師匠様から学びました。
月曜日そのように感じられたならりささんの直感が当たりです。
土日の恋愛はどうでしょうかね?(笑)
カードからなのでそのままお伝えしました。
ありがとうございました。
リーさんありがとうございます。
バッサリ
いきますよー!(笑)
相手の気持ち
金貨エース
キツネ
星
青龍神 まっすぐ進む
お相手、お気持ちありますよ。
金貨エース、愛情。かなり良いカードです。
アドバイスとしましては。
そんな感じの方。
つまりは受け身体質ですね。
あなたが行動してくれる事で
安心してお返事している様子ですね。
ただし、お付き合いされても彼はこの感じ。
受け身体質です。
ただ、これが誤解を生んで今までは上手く恋愛は行っていない様に感じます。
その為か自信がなくキツネは近寄らないと言った意味がありますが私のこの場合の受け止め方は自分からは近寄れない。と、感じました。
星は自分らしくと言った意味とアドバイスの青龍神と合わせて、このままリーさんらしく進む事により
コウノトリは愛を育む
に、なりますね。
私のカードからも良い結果でしたよ。
ありがとうございました。
>>1201
ご丁寧に曜日ごとにカードを引いてくださりありがとうございます!
ルノルマンカードでしょうか?
実は昨日の月曜日、子どもの面談がありました。自分では感じたことや思ったことなどしっかり言えたのですが、先生方はどう感じたのか気になっていました。あまりよろしく思っていなかったり、失言してしまってないかなと気になっていました。
太陽のカードを調べたところ、良い意味だったので、良い方向へ向かってくれるのかなと期待しちゃいましたが、肯定的な考え方をしても大丈夫でしょうか?
水曜日も学校へ行ったり、金曜は子どもを病院へ連れていって行ったりと子どもの関係で動き回る週です。
良い方向へ実を結んでくれたらと思います。
比較的よい週になるとのことで嬉しいですし、運気の下がる木曜日は予定がないのでちょっとホッとしました。
カードの意味を調べながら動きたいと思いました。
この度はありがとうございました。
>>1202
何度も何度もありがとうございます。
そうなんですね!嬉しいです!
私も今のまま変わらずいたいと思います。
本当にありがとうございました!
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
明日鑑定で一名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募ください。
チキンラーメンさんありがとうございます。
本当は甘えている
です。
頼られている事が嬉しく
あなたの連絡もウキウキ心待のようですよ。
あなたは今のままで良いのです。
今のあなたはを気に入っている訳ですからね。
ありがとうございました。
りささん ありがとうございます。
月曜日 太陽
火曜日 本
水曜日 コウノトリ
木曜日 錨
金曜日 ネズミ
土曜日 ハート
日曜日 指輪
白龍神 未来は約束されている
要注意は木曜日、嫉妬やライバルにはお気をつけください。
後はなかなか良き運気、火曜日は何か本を読んだりすると運気アップ!
恋愛運は土日が良さそうですね。
土日の運気の良さが今後の運気を支えて行きます。
良い一週間になりますよ!
ありがとうございました。
>>1199
とても恥ずかしい間違えを(汗)
ご指摘ありがとうございます。
信明様
真柄ではなく間柄です。
間柄
あいだがら
>>1192
彼にとってそんな存在であるのは嬉しいです。
でもしっかり者という印象でしたので
びっくりしてしまいました(笑)
元々は私を引っ張っていってくれ
私は抜けてて、しっかりしているようなわけでもなく
付いていくような感じの真柄ではあったので
まさか私に甘えたいとはびっくりでした(笑)
結構本当は甘えん坊ということですかね?
私には甘えられるということでしょうか?
>>1196
すぐのお返事ありがとうございます。新年のご挨拶させて頂きます!きっかけに丁度良いですね。みていただき感謝します。ありがとうございました。
ああさんそうですね!
うっかりその言葉を書き忘れました。
少し先にはなりますが新しい年に
さりげなく相手を気遣う連絡が良さそうです!
ありがとうございました。
>>1191
ああです。こんばんは。そしてみてくださりありがとうございます。
そうでしたか、それでは1月に新年のご挨拶として連絡するのはいいと思いますか?
きっかけには良いかな?と思いますがどうでしょうか?教えて頂いたので連絡を我慢して1月を待ちたいと思います。
お願いします。
りさと申します。
今週の運勢について占って頂きたいです。
一名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募ください。
チキンラーメンさん ありがとうございます。
彼にとっては
手紙、樹
連絡がくるだけで幸せや希望を感じる相手と出ています。
年上でしたか、申し訳ありませんねあなたと接する時は少年の様な、若い気持ちや貴方に甘えたい気持ちがあるようで年下かと思えました。
彼の活力の様ですね。
ありがとうございました。
ああさん ありがとうございます。
剣の2
へび
キツネ
太陽
1 いよいよ形になるとき
そうですね、あまり今はタイミングが良くない様子ですね。
過去トラブルがあり、いまはキツネでちかよらないと、出ています。
未来は太陽なので希望を表す事から、連絡はもう少し先が良さそうですね。
龍神カードからは来年1月頃には流れが変わるとあります。
その頃は良いながれになりそうですね。
ありがとうございました。
>>1185
再度見て頂きありがとうございます。
彼もそういった気持ちなんですね。
苦しいんですね。
あまり悪く考えないようにしたいと思います。
ちなみに私が年下で彼が結構年上になります。
でも明るく接していきたいと思います。
未来、いい知らせがくるのは彼とのことですかね?そうだったら嬉しいです。
会えるのもすごく楽しみです!
この彼にとって私は一体どんな存在でしょうか?
久しぶりに友達kに連絡しようかとおもいます。むこうの気持ちはどうなるでしょうか
チキンラーメンさん
会えます!
少し先です!
1名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募下さい☆
みゅうさん
ありがとうございます。
はい、
全体的に良さそうです!
ありがとうございました!!
チキンラーメンさん またのご縁をありがとうございます。
剣の2
塔
十字架
淑女
翠龍 軽い足取りで
彼の気持ち
ナイーブな愛
やはりチキンラーメンさんにご家庭がある事は彼にはナイーブに成らざる得ない要因の様ですね。
過去運命的な出会いをされた二人
今なお二人で墓場にいる様な辛い気持ちが襲うようですね。
お二人で辛い。
ただ、愛ゆえの辛さになります。
なるべくあまり悪く考えすぎない事
何か明るい方向に先ずは年上のチキンラーメンさんが向いて下さい。
悪く考えても1日、良く考えて1日
明るく軽く今は今しかありません。
未来にはあなたが輝く様な良い知らせがあるとカードからは出ていますよ!
あまり思い詰めず。
考え過ぎに注意です。
ありがとうございました。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>985
チキンラーメンです。
前回はありがとうございました。
再度可能であれば見て頂きたいです。
連絡はたまにとっているような状態ですが
多少は仲が深まっているのでしょうか?
彼の私に対しての今の気持ちと
今、彼は私とどういう関係を望むのか
また、全く会えていませんが
会うことは可能でしょうか?
宜しくお願い致します。
1名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募下さい☆
きーちゃんさん
胃腸
優しい方なんですね。
私も会う事は決断になると感じます。
会わない間にお互い成長していますから。
また、新たな関係になるかもしれませんね。
きーちゃんさんは実ははっきり意見の言える方なので、会ってみて考えても良さそうです!
また、結果報告もお待ちしています。
幸せになって下さいね。
良い年になるはずです。
ありがとうございました。
ありがとうございます。
来年
前半
ヘビ
中期
淑女
後半
錨
電龍 未来の自分を思い描く
来年始まりは要注意です。
美味しい話や口の上手い人にはお気をつけ下さいね。
中盤はあなたがあなたらしく輝く良い時期になります。
後半も中盤からの良い運気がしっかりと根付く様ですね。
龍神カードからも
自分が目指す所
自分が望む姿を意識して進む事を示唆しています。
頑張ってみて下さい。
ありがとうございました。
>>1173
信明 様
覚えていただいてて嬉しいです!!
誕生日依頼、腰痛は良くなり繁忙期から胃腸の調子が悪く(^o^;
今回もみていただき有難うございます!!
そうですね、彼ならそんな事考えてそうです。言葉を仕事にしてる人なので、私が許したからって言われそうですね。
でも、今は彼ととにかく会って話をしたいのでこの選択に後悔はしないです☆
有難うございました(^^)
このコメントは削除されました
1名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募下さい☆
このコメントは削除されました
はなさん大丈夫です。
ゆっくり、しっかり楽しんでお付き合いされて下さいね。
ありがとうございました。
きーちゃんさんありがとうございます。
誕生日以来お元気ですか?
体調回復されましたか?
法王逆
月
太陽
電龍 未来にの自分析を思い描く
元カレさんは男性ですし下心もありますし、少しズルいと言うか、あなたに決断を委ねる気持ちですね。
あなたが良いと言ってくれたから。
あなたが泊めてくれたから。
そんな言い訳を用意しています。
カードも
あなたがどうするか。
先にを見据えて本当に彼を泊めるかですね。
良くも悪くも自分次第。
しっかり考えて下さい。
しっかり考えた結果ならば未来は明るいとカードは示唆しています。
ありがとうございました。