占い掲示板 占い部

龍神カードで占います(33ページ目)

作成:信明さん 作成:2020年05月03日

まだまだ初心者ですが、龍神カードでリーディングさせていただきます。
受験の合否や病気などは占えませんご了承下さい。
龍神カードはアドバイス的要素が強いのでイエス、ノーのお返事にはなりませんがご理解下さい。
沢山の方は占えませんのでこちらから人数を指定させていただいて、コメント下さった方の先着順とさせていただきます。
お返事はゆっくりめになりますがご理解下さい。
宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

  • 251 : ルルさん 2020/05/21(木) 23:23

    >>250
    はい!ありがとうございます!
    信明様はいつも無料で沢山の方を良い方向へ導いて元気づけてらしてとても素晴らしいですね。
    信明様もより幸せに、より良い未来が訪れますように。
    ありがとうございました。

  • 250 : 信明さん 2020/05/21(木) 23:17

    ルルさん
    良かったです!
    幸せになるんだ。
    その気持ちが生まれた事に感謝ですね!
    38番目ラストのスペシャルカードが応援してくれています!
    ありがとうございました!

  • 249 : ルルさん 2020/05/21(木) 23:13

    >>247
    信明様
    診ていただいてありがとうございます。私が幸せのゴールへと自らの力でたどり着けるとも伝て来ていると聞いて勇気が湧いてきました。
    そうですね。学ばせて頂いたと思うことにします。占い師さんには、私が占いによって辛い気持ちになったことは言わずに、感謝している部分についてだけお伝えすることにしようと思います。元気づけてくださってありがとうございます。アドバイス非常に参考になりました。

  • 248 : ピエロさん 2020/05/21(木) 23:01

    このコメントは削除されました

  • 247 : 信明さん 2020/05/21(木) 23:00

    ルルさん
    ありがとうございます。
    すみませんでした(笑)
    38 九頭龍 壮大なゴールのはじまり

    良かったと思って下さい。
    占いによりルルさんは彼への気持ちを再確認したはずです。
    悪い結果を言われても、自分の気持ちは好きだと。
    大事な大事な事なのです。
    なので今回の事は勉強と思って下さいね。
    私の占いでは今回の事でとてもルルさんの心が弱い様に見えて固い意志があると気が付いたはずです。
    また、占いとの距離感や求める所が明白になったはずです。
    また、ルルさんが幸せのゴールへと自らの力でたどり着けるとも伝て来ていますよ。
    占い師さんには
    とても今後の参考になりました。
    一旦は自分でも良く考えて理解してみます。
    その後またお願いする際には宜しくお願い致します。
    と、でも伝てみてはいかがでしょうか?
    嘘ではない感想になるとおもいますよ!
    ありがとうございました。
    元気出していきましょう!!

  • 246 : ルルさん 2020/05/21(木) 22:43

    このコメントは削除されました

  • 245 : 信明さん 2020/05/21(木) 22:41

    ルルさん!
    すみません(笑)
    どうぞ!!

  • 244 : 信明さん 2020/05/21(木) 22:40

    はなさん応援しております!
    ご報告お待ちしています。

  • 243 : はなさん 2020/05/21(木) 22:34

    >>216
    ありがとうございます。
    まだまだ厳しそうですが、頑張ります。
    状況が変わったら、ご報告します。

  • 242 : 信明さん 2020/05/21(木) 22:29

    残り一名様受付いたします!
    ルルさんは直ぐに視ます!

  • 241 : 信明さん 2020/05/21(木) 22:27

    このコメントは削除されました

  • 240 : たまごさん 2020/05/21(木) 22:26

    よろしくお願いいたします。

    職場の好きな人(男性)が、最近やたらと、奥さんの話をします。
    何のアピールでしょうか?
    聞きたくないのに、聞かされて、聞いてなきゃいけないのが苦痛です…。

  • 239 : ルルさん 2020/05/21(木) 22:25

    このコメントは削除されました

  • 238 : ルルさん 2020/05/21(木) 22:23

    このコメントは削除されました

  • 237 : 信明さん 2020/05/21(木) 22:20

    このコメントは削除されました

  • 236 : ルルさん 2020/05/21(木) 22:06

    このコメントは削除されました

  • 235 : マリーゴールドさん 2020/05/21(木) 22:05

    >>234
    あ、もう一回先着2名と募集があったのかと勘違いしました

  • 234 : 匿名さん 2020/05/21(木) 21:56

    このコメントは削除されました

  • 233 : マリーゴールドさん 2020/05/21(木) 20:59

    信明様

    すみません、同時刻の投稿で昨日の募集から漏れていたので今回よろしくお願いします。
    ↓↓↓↓
    この先わたしが結婚するためには、今好きな人を思い続けるのか、きっぱり諦めて新しい恋に進むべきかアドバイスが欲しいです。

  • 232 : 信明さん 2020/05/21(木) 20:58

    ワインさんありがとうございます。
    21 木龍 根付かせる時

    ワインさんが出会ったお相手さんはワインさんを成長させてくれる方です。
    お相手もワインさんを大事に想って下さっていますが、お相手さんはワインさんが結婚されている事、自分が結婚している事も深く理解していてきちんとされています。そんな方だからこそワインさんも惹かれたはずです。
    好きでいて下さい。
    気持ちだけは誰も傷付けていません。毎日の光りになっているはずです。
    周りに優しくなれ、素晴らしい事です。
    連絡が取れるようならば誰が見ても不自然ではない内容でありながらお相手への感謝や労いを盛り込んで下さい。
    お相手には本意が伝わるはずです。
    折角出会えたお相手、恋を大事に大切にしてください。
    ありがとうございました。

  • 231 : 信明さん 2020/05/21(木) 20:45

    ひかりさん ありがとうございます
    翆龍 本来の愛情の目覚め

    どんなにお母さんが頑張っても、お子さんのペースなので焦りますね。
    年齢等もわからないのでざっくりですが、本人も行こうと思っても勇気が出ない、学校に行くと言ってお母さんを喜ばせたい気持ちもありますね。
    とても優しいお子さんです。
    そんな風に育てたひかりさんも素晴らしいです。
    学校に行こうと思っても行かれない事はお子さんも自分にがっかりしてしまい自尊心が傷ついていると思われます。
    現実は変わらないとしてもお母さんも気分転換が必要です。
    時には読書や映画など非現実の世界に身を置く事や美容室やネイルサロンなど自分へのご褒美もおすすめします。
    あまり思い詰めないでお子さんにもお母さんにも長い人生の一時であると思って下さい。
    お子さんには好きな事はありませんか?
    好きな事、好きな授業からさんかする事も良いかもしれませんし、中間教室を探しても良いかと思います。
    我が子も同じ経験がありますので現実的なアドバイスにもなりました。
    すみません。
    ありがとうございました。

  • 230 : 匿名さん 2020/05/20(水) 20:27

    このコメントは削除されました

  • 229 : 信明さん 2020/05/20(水) 20:05

    先着二名様です
    申し訳ありません!

  • 228 : マリーゴールドさん 2020/05/20(水) 18:47

    信明様

    よろしくお願いします。
    この先わたしが結婚するためには、今好きな人を思い続けるのか、きっぱり諦めて新しい恋に進むべきかアドバイスが欲しいです。

  • 227 : ひかりさん 2020/05/20(水) 18:47

    お願いいたします。

    子供が不登校です。

    今年から短時間、学校に通うと言っていたのですが、それも出来なくなりそうです。
    今日は怒ってしまいましたが
    このまま、無理強いしてもダメでしょうか。
    何かアドバイスをお願いいたします。

  • 226 : ワインさん 2020/05/20(水) 18:42

    信明様、よろしくお願いいたします。
    恋愛での悩みです。

    私は既婚ですが、同じく既婚者の男性に片思いしています。自分の気持ちを受け止めてもらおうとは思っていませんが、彼の存在が心の支えになっています。このどうにもならない気持ちの消化が出来ずとても辛いです。

    アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 225 : 信明さん 2020/05/20(水) 18:32

    あくまでも明日の鑑定ですが。
    二名様受付いたします。
    今までの内容確認の上ご応募下さい。

  • 224 : いくらさん 2020/05/20(水) 17:14

    >>215
    ありがとうございました!
    少ない情報から、すごいですね、状況がピッタリ当てはまっていてビックリです。
    アドバイスいただいた事を意識して頑張っていきます!

  • 223 : 信明さん 2020/05/20(水) 07:24

    ↓スレッド222エンジェルナンバーです!
    ルルさんありがとうございます。
    21 花龍 あなたの魅力が開花する

    占いは弱っていると毒にも薬にもなりますね。
    私もわかります。なので私はイエス、ノーは占いません。
    ノーからは何も生まれないからです。

    これをチャンスにしてください。
    今は落ち込んでいらっしゃると思いますが、それだけ彼をルルさんはお好きなんですよ。二年付き合ってまだ情熱があるのは素晴らしい事です。
    もしかすると彼は二年と言う月日は恋愛としては少し当たり前に色々となってしまったかもしれませんが、ルルさんはここで思い切ったイメージチェンジを頑張って下さい!
    ダイエットでも、髪型を変えるでも服装をガラリと変えるでも自分磨きをしてください。
    彼に
    何かあったのかな?
    ちょっと心配させましょう。
    まだまだ安心出来ないと感じさせて下さい。
    落ち込んでいても綺麗にはなれないので笑顔で驚く彼を想像しながら頑張って下さいね。
    大丈夫です。未来はまだまだあなた次第です!
    ルルさんの彼への気持ちを信じましょう。
    ありがとうございました。

  • 222 : 信明さん 2020/05/20(水) 07:11

    本日一名様受付なのでご確認下さい。すみません。

  • 221 : ふくさん 2020/05/20(水) 03:28

    このコメントは削除されました

  • 220 : 信明さん 2020/05/20(水) 01:19

    ルルさん 内容も良かったらお書き下さい。私もみてみます。

  • 219 : ルルさん 2020/05/20(水) 01:11

    このコメントは削除されました

  • 218 : 信明さん 2020/05/20(水) 01:06

    本日は一名様受付いたします。今までの内容確認の上ご応募下さい。

  • 217 : 信明さん 2020/05/19(火) 23:50

    AIさん
    まだ大丈夫です。
    ゆっくり行きましょう。
    いつか自分を好きになれますし、許されますよ。
    ありがとうございました。

  • 216 : 信明さん 2020/05/19(火) 23:47

    はなさん
    いざとなればいつだって辞められる。
    けれど辞めないのは自分なんだ!
    負けそうな時は思い出して下さい。
    はなさんはとても自分に合った仕事をされていると感じました。
    仕事が今度はあなたを守ってくれますよ。
    ありがとうございました。

  • 215 : 信明さん 2020/05/19(火) 23:40

    いくらさん ありがとうございます。
    輪龍 完成した物事が動き始める。

    店長さんはいくらさんに意見されるとちょっと子供っぽく嫌な気持ちにはなりますが、いくらさんを悪くは思ってはいない様子です。
    忘れっぽいと言うか水に流すと言うか、いくらさんが同じ事を言わなくてはならないのでそこはいくらさんのストレスですね。
    ただ、いくらさんは会社の事や他の仕事をする人の為に伝ていて、正義感のある上から目線ではない話し方なので決して嫌われてはいませんよ。
    同じ事を言わなくてはで大変ですが少しずつでも良い方向に向かうようです。
    ゴマをするのとは違いますが、その店長さんの良い所やその店長さんで良かった事もちょいちょい挟んで話してみて下さい。
    いくらさんは性格が清らかで凛としたものが感じられます。
    頑張って下さいね。
    ありがとうございました。

  • 214 : はなさん 2020/05/19(火) 22:39

    >>200
    信明様

    占ってくださり、ありがとうございます。
    返信が遅くなり、失礼いたしました。
    何度も読み返しました。優しい言葉をくださり、お礼を申し上げます。
    ありがとうございました。

  • 213 : いくらさん 2020/05/19(火) 11:11

    >>212
    仕事面です。私は意見を言う方なのですが、めんどくさい人だな、とか思われていないかな、と思っています…。

  • 212 : 信明さん 2020/05/19(火) 06:07

    いくらさんありがとうございます。
    恋愛的に?お仕事として?
    教えて下さい。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!