占い掲示板 占い部

龍神カードで占います(15ページ目)

作成:信明さん 作成:2020年05月03日

まだまだ初心者ですが、龍神カードでリーディングさせていただきます。
受験の合否や病気などは占えませんご了承下さい。
龍神カードはアドバイス的要素が強いのでイエス、ノーのお返事にはなりませんがご理解下さい。
沢山の方は占えませんのでこちらから人数を指定させていただいて、コメント下さった方の先着順とさせていただきます。
お返事はゆっくりめになりますがご理解下さい。
宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 965 : 信明さん 2020/09/03(木) 22:14

明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募下さい★

• 964 : 信明さん 2020/09/03(木) 22:12

ゆいはさん ありがとうございます。
    話が苦手な人、得意な人
    色々な人が居て良いと考えますよ。
    無理しすぎると長続きが出来ませんから、先に
    仲良くしたいけれど話ベタなの。
    と、告白してしまえば付き合いやすくやりますよ。
    自分の個性を守りながら、段々とあなたをあなたで良いと思う方が近くに来てくださいますよ。
    自分を少し褒めてあげて、自分に優しくしてあげて下さい。
    素敵な方だと感じますよ。
    ありがとうございました。

• 963 : 信明さん 2020/09/03(木) 22:06

なるさん またのご縁をありがとうございます。

ユリ
    ハート
    星からは、あなたはあなたの生きる道を探すべきとあります。
    つまりは挨拶もしない同僚でもあなたは挨拶をされているはずです。
    そのまま突き進みましょう。
    どちらが間違えているかはその内にわかります。
    このままなるさんが頑張っていれば仕事を認めてもらえる様です。
    マイペースに頑張って下さい。
    そうしたなおさんの頑張りや、真面目な姿わ必ず認めて下さる方が現れますよ!
    ハートには
    どこにでも愛情はあるとあります。
    見ている人は見ています。
    龍神カードからは
    苦手意識を無くす。
    つまりは嫌われているとネガティブに考え過ぎないで
    反りが合わない人達
    と、少し割り切りましょう。
    簡単に言えば最低限の挨拶も出来ない相手に媚を売る必要はありません。
    こちらは正しく最低限の挨拶をして下さい。
    相手は相手、自分は自分です。
    私も一人で家庭を支える時期もありした。
    大変ですが自分の自信にもなりますからマイペースに頑張って見て下さい。
    また良かったらお越し下さいね。

• 962 : ゆいはさん 2020/09/02(水) 23:51

>>958
    信明様。
    この度はお忙しいなか
    占っていただきありがとうございます

いつも人といると何か話さないと
    って慌ててしまっていたので
    受け身でいるというアドバイスで
    安心しました。

今仲良くしているかたとの関係も
    大切に続けていこうと思います。

考え方も変えてみたり
    自分の調子がいい時などに
    お誘いがあったら参加も考えてみます

実は数ヶ月前に人間関係で
    疲れてコリゴリだと思っていた時が
    あったので
    あまり悩む必要がなさそうと知り
    嬉しかったです。

素敵な占いをありがとうございました
    体調にお気をつけてお過ごしください

信明様のご活躍をお祈りしております

• 961 : チャコさん 2020/09/02(水) 22:58

このコメントは削除されました

• 960 : なるさん 2020/09/02(水) 22:49

• 959 : 信明さん 2020/09/02(水) 22:28

明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募下さい★

• 958 : 信明さん 2020/09/02(水) 22:26

ゆいはさん ありがとうございます。
    仕事の人間関係運
    過去 道
    現在 コウノトリ 
    未来 花束
    白龍 広い視野を持って

これからはあまり悩む必要もなくなりそうです。
    人間関係はあくまでも仕事場でのお付き合いなのでこのままの距離感でいれば自ずとあちらから近付いてみたい方は近くに来られる様子ですね。
    なので今は自分から行動を起こすより受け身が良さそうです。
    また、今仲良くしている方とは更に親しくなれ、その方はとても良い方だとカードが伝えています。
    一人しかいない。
    と、考えるか。
    一人いてくれる。
    と、考えるかでは世界が変わりますよ。
    また、職場での飲み会や食事会はコロナで難しいとは思われますが、ソーシャルディスタンスを守りながらも参加してみて下さい。
    お酒が入ると素の部分も見えてきますので自分は冷静に人間観察出来る場とお考え下さいね。

• 957 : 空さん 2020/09/02(水) 19:51

>>954
    信明様
    返信ありがとうございます。
    年末に1人とその後も増えそうなんですね☆
    楽しみに待ちたいと思います。

• 956 : ゆいはさん 2020/09/01(火) 20:35

職場の人達とどれぐらいまでいまで
    仲良くなればいいのか悩んでいます。

1人個人的に食事をしたりしている人はいますが
    どこか気を遣ったり色々思いが出てしまい疲れたりしてしまいます。
    でも仕事に差し障りがあればと思い
    このままの関係でいた方がいいのかと
    モヤモヤしています。

今はその方以外の方とも
    平和に人間関係を保つためには
    職場の人達と
    どのくらいの距離感で接していけば
    いいのか悩んでいます。

うまく説明ができずに
    ごめんなさい。

もし占える内容であれば
    どうかアドバイスの方をお願いします

• 955 : 信明さん 2020/09/01(火) 20:30

明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募下さい

• 954 : 信明さん 2020/09/01(火) 20:29

空さんありがとうございます。
    年末までにとりあえずお一人その先では合計二人か三人ははいりそうですね。

• 953 : 信明さん 2020/09/01(火) 20:26

じゅじゅさん ありがとうございます。
    聖杯キング逆

紅龍 着実にこなす
    ちょっと言いにくいのですが、大人の関係にならない様に注意して下さい。
    彼の都合の良い関係になってしまう可能性もあります。
    連絡等はずっとしていた方が良さそうですが、もしもはっきりとした確認がなくそう言った関係になってしまわない様にご注意下さいね。
    そうなると余計に寂しい気持ちになってしまいますからね。
    着実に彼には連絡しながら上手にタイミングを見計らって下さいね。
    復縁は可能性として五分五分です。

• 952 : 空さん 2020/09/01(火) 08:18

>>948
    おはようございます。
    年末に向けて良い方が入りそうとの事で嬉しいです。
    ありがとうございます。
    ちなみに増えるのは1人でしょうか?

• 951 : じゅじゅさん 2020/08/31(月) 22:48

別れてしまっま元彼と復縁はできるか占いよろしくお願いします。

• 950 : 信明さん 2020/08/31(月) 22:45

明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募下さい

• 949 : 信明さん 2020/08/31(月) 22:44

ムーンさん
    子供はある時に急に育ちます。
    それまでは、自分を大切にしながら、焦らず腐らずです。
    また、気楽にお越し下さいね!

• 948 : 信明さん 2020/08/31(月) 22:39

空さん
    ありがとうございます!!
    またまたのご縁嬉しくあります。

クマ
    3ヶ月先頃に新しい方が入りそうです。

しかも
    子供 こうのとり 
    とても良い方となりそうですし、空さんと仲良くやれそうな方になりそうですね。
    空さんにアドバイスとしては
    双龍 他人に頼る
    一人で抱え込まない事ですね。
    新しい方が入りましたら。
    その方と仲良く頑張って下さいね。
    また来て下さいね!

• 947 : ムーンさん 2020/08/31(月) 21:52

>>941
    信明様

この度は質問に丁寧にお答えくださり、ありがとうございました。
    そして具体的でわかりやすいアドバイスはとても参考になりました。

息子に対しては常に批判的で、あまり褒めた事がありません。できない事や悪い所ばかりに目がいってしまい、その点は少しずつ改善したいと思います。

その他にもいただいたアドバイスを念頭に、(かなり難しいのですが…)見守る姿勢を意識します。中学入学まで後7ヶ月程ですが、スクールカウンセラーに定期的に相談しつつ様子を見るつもりです。

親身なご鑑定をありがとうございました。

• 946 : 空さん 2020/08/31(月) 01:30

信明様お久しぶりです。
    先月、占って頂いた空です。

職場の人手が足りてる様で足りてない、足りてない様で足りてる様な感じなのですが新しい人は入るでしょうか?
    1人退職されるので今後どうなるのか?心配です。
    宜しくお願い致します。

• 945 : 信明さん 2020/08/30(日) 23:17

• 944 : 信明さん 2020/08/30(日) 23:15

なるさん ありがとうございます。

ご主人家庭に愛情があるだけにご本人も辛いご様子です。
    お仕事が決まる事を
    お祈り申し上げます。

• 943 : なるさん 2020/08/30(日) 22:39

• 942 : 信明さん 2020/08/30(日) 22:02

• 941 : 信明さん 2020/08/30(日) 22:01

ムーンさんありがとうございます。
    一年以内か
    魚 
    その様です。
    息子さんの心理状態
    聖杯7逆
    希望や期待はある
    中学に部活などもありますから何らかの希望があるかもしれませんね。
    もちろん不安も。
    ムーンさんにアドバイス
    キツネ
    あまり近づかない事
    この場合は見守る。
    息子さんと相性が悪いと自覚されている事は良いと私は思いますよ。
    それでも親子なら進むしかありませんから距離を取りつつ。
    お金は確かに心配ですがお金を何に使ったかも、何に使いたいかも良く観察して下さい。
    そこに息子さんの興味関心のヒントがあります。
    ゲームはもちろん時間厳守が良いですが今時のお子さんで守れる子の方が少ないはずです。
    なので時間を守れた時に大げさに褒めてあげて下さい。
    ルールを守ると褒められる。
    これが大事な事です。
    家庭以外は上手くやっているなら相当な努力家、家ではそれが逆に全く出来ないくらい無理をしていると思われます。
    評価される場では良く出来る事はある種賢いですから。
    たど、あまりにも不安がある場合は専門家の意見を聞きに行って下さいね。
    まずはお母さんだけで相談できますから。
    一人で悩む事は賢明ではありません。

• 940 : 信明さん 2020/08/30(日) 21:45

なるさんありがとうございます。
    過去 棺
    現在 鎌
    未来 鞭
    総評 家
    アドバイス 翠龍軽い足取りで
    そうですね。
    正直あまり良いカードが出ていません。
    申し訳ありません。
    お酒だけではなく24時間それを我慢出来るかが依存しているかしていないかになるそうです。
    缶ビール1缶でも毎日飲まないといられない場合です。
    逆に沢山飲む日があれど一日空けられる方は依存にはならないとか。
    から瓶がある以上はお酒は飲んでしまっていますかね。
    お仕事が無い事がプレッシャーになっている様子ですね。
    ただ、ご主人は家族や家の思いやりはある様です、どうにも先の不安が先立つようですが。
    何とか仕事が見つりさえすれば根は真面目なご主人は立ち直ると思われます。
    なるさんへのアドバイスが軽い足取りでなのでなかなか難しいですがなるさんはなるさんの日々に集中してあまりご主人を意識しない事ですね。
    本当に難しい事ですがご主人と一緒に落ち込んだりしすぎても全く良くはなりません。
    また、飲酒の量があまりにも増える場合は専門家の意見も聞いたりして下さいね。地方自治体により無料相談もあるはずです。

• 939 : ムーンさん 2020/08/29(土) 23:15

>>935
    信明様

昨夜はご丁寧に鑑定してくださり、ありがとうございました。
    加えてご自身のご経験まで教えてくださり、参考になりました。

鑑定に関してですが、息子なりに何か目標に向かって努力していたり、未来においてその努力が実るとの結果に正直、安心しました。
    あと興味のある事にはチャレンジさせるというアドバイスは意識したいと思います。

息子の現状ですが、ゲーム中毒(時間を守れず、注意すると激高する)や自分に甘く我慢ができない、平気で嘘をつく…など心配が尽きません。

過去には家の財布からお金を盗み続けて(おそらくトータルで5~6万円になります。)自分の欲しい物を買い漁る時期がありました。

今ではお金を盗む事はなくなりましたが、お小遣いを計画的に使う事ができずにすぐに使い切ってしまいます。お小遣いに関するルールを決めていても、全く守れません。

正直またお金を盗むのでは?という不安もあり、平然と嘘をつく息子に対して不信感もあります。
    信明様のように諭すようにしたいのですが、息子にはいつも頭ごなしに怒ってしまいます。

息子は小さい時からとにかく手がかかってずっと悩みの種でした。相性の悪さや苦手意識があり、私自身は一緒にいると感情が乱れてイライラしたり、強いストレスを感じます。

発達障害の可能性も感じているのですが、外(学校や習い事)では真面目に何の問題もなく過ごしているようで、今までに学校の先生から指摘された事もありません。

そうなると私や主人の息子への接し方も含め家庭内に問題があるのかもしれませんが、現状を考えると大変で投げ出したくなります。

長文になってしまいましたが、最後にいくつか質問させていただけますか?

鑑定結果にあった未来というのは目安として半年から1年位と考えても大丈夫ですか?

あと息子は今の自分の生活態度や状況についてどう思っているのか?何を考えているのか?気持ちが知りたいです。

息子に対してマイナスな感情を持ってしまい、一緒にいるのも苦痛なのですが、どうやって改善したらいいのでしょうか?

お答えできる範囲で構いませんので、教えていただけると幸いです。

• 938 : なるさん 2020/08/29(土) 21:07

• 937 : 信明さん 2020/08/29(土) 20:43

• 936 : 信明さん 2020/08/29(土) 20:42

匿名さん ありがとうございます。
    過去ユリ
    現在船
    未来
    総評犬
    月龍 五感が磨かれ運勢アップ
    あくまでも予想ですが、前に何か異性の事でショックな事があったのでしょうか?もしくはトラウマになる様な異性の事を思い出すなどです。
    間違っていたら申し訳ないですが。
    それがネックになっていませんか?
    現在は船、これはこのままではいけない、進んで行きたいと言うお気持を感じました。ただなかなか上手くいきません。
    未来には月、ゆっくりゆったりとした眠りが約束されました。
    総評としては犬、信頼信用出来る関係が築けます。
    ご主人に体調が悪い事は伝えてありますか?
    体調が悪く気持ちが上向かない事をご主人に伝えても良いかと思いますよ。
    ゆっくりと休みたい気持ちも。
    もしかすると若年性更年期などの病気の疑いもあります。
    部屋の掃除も出来る時で構わないのです。
    大事な事はあなたが自分を責めない事。
    自分を責めだすとあなたは逃げ場はありません。
    ゆっくりする時間は短くても良いのです。
    お風呂に少し高い良い香りの入浴剤を入れて入る。
    好きな映画を観る。
    美味しいケーキを一人で食べる。
    自分にご褒美をあげましょう。
    一日生きてこられた事。
    今まで生きてきた事
    それは全て、あなたが頑張って生きた証です。
    誰に理解されなくても、あなたは知っているはずです。
    誰も責めずに我慢して生きてきたはずです。
    まずは自分を許す事。
    自分を甘やかす事。
    ご主人に話す事。
    お手紙やメールでも構いません。
    ご主人は良き相談相手、理解者になってくれるとカードが伝えて来ています。
    これからの人生はこれからです。
    過去は辛くあっても未来はあなた次第です。
    龍神カードからはプレミアムカード
    特別なカード
    月龍が出ました。
    ゆっくりでも必ずあなたが幸せになるとカードが示唆しています。
    プレミアムですよ!
    人生は長いです。
    お互いに
    ゆっくり、焦らずにいましょう。

• 935 : 信明さん 2020/08/28(金) 22:32

ありがとうございます 
    過去

現在

未来

総評 

豊龍 まずはチャレンジ
    育児は正解はないと言いますが母親としては悩まない事の方が難しい様に思われます。
    息子さんですが過去は迷い戸惑いが沢山ありました。彼は彼なりの努力がある様です。
    現在、何とか進みたい気持ちがあります。突破したい気持ちですね。
    未来は樹なので彼なりの努力が実ります。
    総評は錨、海底深く何かしらの彼の軸が育ちます。
    アドバイスはまずはチャレンジ
    続く、続かないはさておき、彼の興味がある物はチャレンジさせてあげて下さい。
    ここからは私の体験談になります。
    息子は丁度六年生くらいの時にナイフを持ち歩く癖がありました。
    誰かを傷付けたい訳ではないのですが、草を切ったり。持ち出す事は危ないしダメと言っても聞きません。
    図書館の本を無断で持ち帰る事もありました。
    とても優しい子なのに、どうしてと悩みました。
    正直に学校の先生に相談して学校でも気になる行動は注意していただきました。息子には怒るのではなくその都度諭しました。なぜいけないのかを、またやってしまっても真剣に諭しました。
    なぜいけないか、なぜダメなのか。
    根気のいる仕事です。
    時には泣いて話しました。
    今思えば中学になるプレッシャーもあったのだと思います。
    大人なら一回でわかる事も子供は繰り返します。
    それでも続けました。
    今は息子はそんな行動はありません。
    本人も自分は勝手な判断をしていたから、育てるのが大変だったよね?なんて言います。
    あくまでも体験談ですが、一人で抱えないでチームで頑張って行く事も大切かと思います。
    大変だと思います。
    ただ子供も育ちますから、信じて進んで下さい。
    長くなり申し訳ありません。
    アドバイスまでに。

• 934 : ゆうさん 2020/08/28(金) 11:43

>>918
    良い運気だとのことで安心しました。
    占ってくださりありがとうございました。

• 933 : 信明さん 2020/08/28(金) 11:35

匿名さんは明日鑑定で受付ました。
    お待ちください。

• 932 : 匿名さん 2020/08/28(金) 10:29

お願い致します。

私はいつになれば心地良いと思え、安らぎに満ちた暮らしになりますか?
    意気消沈状態ですし精神的に強くないので
    病んでしまって辛いです。
    夫婦仲が最近ずっと良くなく過ごす時間帯も
    真逆なので会話もほぼなく、お互いがピリピリとしたイライラの感情が出ています。
    こんな状況の中で暮らすのも息苦しいので
    不満だらけですし、色々と旦那プラス周りが私を精神的に追い込むので、くたびれてきました。
    お金を払って占って見たこともありました。
    占った人、誰しもが同じ事を言ってました。
    今のあなたは休息が必要、休んでくださいと。
    休むと言いましても休める状況にいません。
    全く休めません。
    ただ、一泊でも良いから旦那と離れる事で
    気分転換になれたら良いのですが、ビジネスホテルか実家か、なるべくお金を使いたくないので実家が良いかもしれませんが、、
    本当にもうずっと心身共に休めていません。
    泣きたくて苦しくて、、
    私は子供の頃からずっと独身時代も幸せではありませんでした 結婚してからも不幸癖がついてまわります。
    掃除をすると運気が上がるのは知っています。
    でも掃除をする体力もなければ、まず気力がそちらに向きません、、
    大袈裟ですみません一言で言うと「助けてください」の気持ちです。運気を変えたいです。なにかメッセージをお願い致します。

• 931 : ムーンさん 2020/08/27(木) 23:09

よろしくお願いします。小学6年生の息子の子育てで悩んでいます。

日常的に嘘をつく事が多く、金銭感覚に関しても心配です。お小遣いも欲しい物があればすぐに使ってしまい、全く計画的に使う事ができません。

小さな頃から育てにくい所があり、私自身は育児ノイローゼになった事もあり、現在でも大きなストレスを感じています。

息子の今後や子育てのアドバイスなど教えていただきたいです。

• 930 : 信明さん 2020/08/27(木) 22:44

• 929 : 信明さん 2020/08/27(木) 22:42

たまさん ありがとうございます!
    親子Wさらにジャンピングで片方は出ましたから、強いメッセージかと思われますよ。
    良かったです!!

• 928 : 信明さん 2020/08/27(木) 22:39

おんぷさん ありがとうございます。
    必要以上に親しくしない事も上手くやるコツかもしれません。
    あくまでも、軸は仕事と割り切りも大切ですね。

• 927 : たまさん 2020/08/27(木) 22:16

>>926
    信明様
    ピンとくるものがありました!
    家族を見守ることを継続するのがいいのかな、と思いました。
    大変嬉しいです!

• 926 : 信明さん 2020/08/27(木) 22:01

たまさん ありがとうございます。
    8月 船
    9月 樹
    10月 鍵
    11月 十字架 
    12月 錨
    総運
    岩龍
    岩龍 継続すると決める
    家族運は全体的に良好です。
    気をつけた方が良いのは、11月ですね。病気や怪我にはくれぐれもお気をつけ下さい。
    ただし12月にはまた深く安定する兆しなのであまり不安になり過ぎずに、あくまでも日々健康に気を付けてお過ごし下さいね。
    総運は、親子の龍神カード共に
    岩龍。
    見守る事を示唆します。
    余裕を持って明るく家族と接してみて下さい。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!