まだまだ初心者ですが、龍神カードでリーディングさせていただきます。受験の合否や病気などは占えませんご了承下さい。龍神カードはアドバイス的要素が強いのでイエス、ノーのお返事にはなりませんがご理解下さい。沢山の方は占えませんのでこちらから人数を指定させていただいて、コメント下さった方の先着順とさせていただきます。お返事はゆっくりめになりますがご理解下さい。宜しくお願い致します。
度々 ありがとうございます。皆様の元気に守られ幸せです。
>>445意識せず書き込みましたが本当ですね。エンジェルナンバーはよく見ていて、最近だと5、8、9、7関係が目につきます。
あ
あげます
あげますね
あげ
ありがとうございます。エンジェルナンバー444お世話になります。感謝しています。
信明樣お疲れ様ですこちらに来れてよかったです社会人4年目です!まだまだ貢献できてないミスもある日々ですが…口角あげて頑張ってます係り替えがあり今週から新しいことに挑戦しています 不安な毎日です初心にを思いだし日々奮闘しています私は上司、周りの同僚、同期、お客様等 どのようにみられていますか?お役に立てているのでしょうか?このまま今の仕事を続けて行けるのでしょうか?自信のない私にアドバイスを下さい!よろしくお願いします
このコメントは削除されました
明日鑑定で2名募集します。今までの内容のの上ご応募下さい。今日は大変な一日で鑑定はもうできないかと心配しました。
ご親切に感謝致します。
>>416信明さまお返事ありがとうございます。お礼が遅くなってごめんなさい。信明さまのお言葉一つ一つが暖かくそしてささくれた心に薬が塗られていくような感覚になりました。本当にありがとうございます。書き方が悪くて申し訳ないです、子どもの診断は3才になった時に診断済みです。成長するにつれ、出来ることが増えたり逆に後退したりと一喜一憂の子育てでした。それでも今は意志疎通でき、学校の授業もなんとか遅れずについてこれることに安心し、気付かぬうちに子どもに「普通」を求めてしまっていたことに気が付きました。診断がついて納得していたつもりでしたが、覚悟ができていなかった、子どもに無理をさせていたと反省しました。信明さんの子育ての経験談もとても参考になりました。確かに自分から触るのはイヤではないです。気付きませんでした(笑)子どもに言われる前に自分から触りに言ってみようかなと思いました。特別感を出すのもいいですね。ちょうど今日子どもと二人きりで出かける用事がありますので、意識してみたいです。本当にありがとうございました。
のんさん ありがとうございます。気持ちは見えないだけに知りたいけれど相手の気持ちや行動にに左右されないどっしりとした自分の気持ちが根の様に大切かもしれませんね。なんともないなんて事はないはずです。自分を大事に思ってあげて下さいね。ありがとうございました。
信明様占いをして頂きありがとうございました。確かに相手の気持ちが知りたいと、、少し焦りがあったかもしれません。それとお相手の事情と説明される信明様のご配慮に優しさを感じました。事情有りです。今回の結果で少し自分なりに考える事ができました。鑑定ありがとうございました。
チョコさん ありがとうございます。17 水龍 感情と向き合う時勉強になりました。凄いカードがありますね。しかもかなり高額になっていますね!私も龍神カードがどんなカードを出してくれるのと思っていました。チョコさんが聞いてみたい事の良い結果の場合は大丈夫ですが、悪い結果だった時にチョコさんは大丈夫ですか?それでも知りたい場合は良いと思いますが多分カードの答えに知らず知らず依存してしまうと思われます。答えに近づいてしまう訳です。まずは自分が本当に聞いて良いかを問うて下さいね。自分が自分でいられるか。それでも大丈夫となれば良いと思います。取り扱いの通りの封印?も守って下さいね。後は私の経験になりますが、リビングの家族写真が長く飾る中で心霊写真になっていました(笑)それで色々考えましたが、何か訴えたくて出ているのだろうと。怖がらずに、毎日目が合ったらおはようございます今日も宜しくお願い致します。なんて声掛けをしています(笑)つまりはこちらはあなたを大事に思っていますと伝えています。友達には凄く不思議がられますが毎日挨拶されたら悪くは思えないかと(笑)すると心霊写真が天使の様な形になりました。今も挨拶はかかしません。カードもいつも大事に自分の所に来てくれた事に感謝していればチョコさんには災いはない様に思いますよ。占いと自分の経験談でした。ありがとうございました。
のんさん ありがとうございます15 木龍 根付かせる時カードによるとなのでぬか喜びをさせてしまいましたら申し訳ないのですが。結果を焦っていませんか?今お相手を想う気持ちはゆっくりですが結果が出るとカードは伝えています。何ともない事はないはずですが、お相手にはお相手の事情や都合がありそうですね。長期的に見てみて下さい。根は見えませんが、そこに必ずあります。その根をしっかりと生やす事が大事と伝えて来ています。お相手はお付き合いしても連絡がまめでは無かったり気まぐれだったり、そんなお相手である事を理解する事も大事な様ですよ。ありがとうございました。
受付ました。魔力、どんなカードですか?
信明様 私の事をT男性がどんな気持ちなのか知りたいです。またいつか仲良くなるのでしょうか?私の事はもうどうもないのでしょうか?
>>419視ていただきありがとうございました望みが無かったら、退職を考えるつもりでしたもう少し先になるんですね検討してみます今の仕事はまったりすることが多いので、自分には向いてるかもしれません参考させていただきます
明日鑑定で2名様受付します。アクセス不安定で遅れる可能性ありますが、これまでの内容確認の上ご応募下さい。
ありがとうございます!!
>>422そうだったんですね。すみません。ありがとうございます。これからも応援してます。
>>404信明さん開運方法を教えていただきありがとうございます。これから少しずつ実行していきたいと思います。メキメキと良い運気が流れてきたらうれしいです。ありがとうございました。
ワイさん ありがとうございます。以前にも来ていただきましたかね?12 青龍 まっすぐに進む今のお仕事は向いているみたいですが、やる気は最近ありますか?と、カードはたずねています。望みはありそうですが、もう少し先になるかもしれませんね。ただ、まっすぐに進む。つまりはこの仕事は自分に向いていると自分を信じて頑張っていればチャンスはあるようです。一日働く事になると体力的にもストレス的にも負担は大きくなるのでその覚悟も必要になりますが、他の仕事よりも向いている仕事をしている。と、常に意識する事でやる気や元気が出てくるはずですよ!頑張って下さいね。ありがとうございました。
いま午前中のみパートで働いていますが、もう少し時間を延ばして働きたいと考えていますこの前面談があり、そのことを話しましたが、望みはありますか?ワイ女
本日一名様受付します、アクセスが悪いので少ない募集で申し訳ないです。今までの内容確認の上お申し込みください。
三上さん ありがとうございます。何度か人数制限で消していただきましたね。お待たせいたしました。28 龍脈 人生のターニングポイント 三上さんのお子さんが自閉症とわかった事はこれからの分岐点となります。子供を鬱陶しく感じてしまう事は当たり前の感情です。もう赤ちゃんとは違うからです。自分を責めなくて大丈夫です。専門家にお願いしてあるのは心強いですが、専門家の先生は障害のプロでありお子さんのプロはお母さんなのでなんとなく違うと感じた時は違う病院に行ってみる事も大事ですご自分と合う先生を見つけて下さいね。自閉症にも今は沢山のタイプ別があり細かく名前も違って来ますから、専門書など読むとわかりやすいと思います。なので先ずはどんなタイプなのかをしっかり把握して下さいね。選択していく道がわかります。自分の子供の取扱説明書が今後はいただけると思って下さい。悩んだ時は色々な方にSOSを出して、自分が良いと思う意見を取り入れて行って下さいね。全て選択があるはずで道は1つではありません。ここからは私の経験になりますが、私は子供がベタベタしてくる事が苦手ですが、自分から子供を触るのは平気です。なので私は自分からなるべく子供に触れていました。後はなるべく子供一人一人と自分との時間がある時は今日は特別だよなかなか二人きりにならないから。と、美味しい物を食べたり楽しい事をさせていました。特別、二人きりだか。と、わざわざ口に出す事で子供は普段から自分は大事にされていると感じるみたいです。自分の所に自分を便りに来てくれた子供なので自分も子供と一緒に成長しようと思いました。詳しくは書けませんがわが子も難しい障害があり治る訳ではありませんがだからこそ自分がどうそれを受入れていくかは自分の課題だと気が付きました。そして一番大変なのは子供なので、前に出すぎず、後ろになりすぎず、横並びに、ゆっくり一歩一歩行こうと思いました。今も私も不安や心配もありますがそれを言い出すと切りがないので、無理せずに楽しい事に目を向けて生きています。占いと自分の経験談になりすみません。ゆっくり、お互いにゆっくり頑張っていきましょう。ありがとうございました。
信明さま、よろしくお願いいたします。今子育てが辛いです。自分のやってきた育て方が間違っていたのかと不安になってます。小6の息子がいますが、自閉症と診断されています。不安感が最近強くなってきたのか甘えが激しいです。体が大きいのに私にベタベタ甘えてきたり、2つ下の弟が私に甘えてくると、「ずるい、憎い」と言ってきます。学校で頑張ってるのもわかっているので(登校渋りです)甘えたいのだと思い、褒めたり甘えさせてあげれば落ち着くと思っていました。でもなかなか落ち着きません…。むしろ私の今までの対応が悪かったのかと心配で、昨日夫からもイライラした口調で責められました。今週末専門機関に相談する予定ですが、不安でしかたありません。信明さまからのアドバイスもお聞きしたく書き込ませて頂きました。よろしくお願いいたします。
本日一名様受付します。アクセスが悪いので、少ない募集で申し訳ないです。
まみかんさん頑張って下さいね。努力は必ずかたちを変えてでもあなたの厚みになります。ありがとうございました。
>>393色々な提案をしてくださってありがとうございます。今までのやり方をどう変えることができるか考えてみます。ポピュラーな語学ではないため、周りに友達を作ることがなかなかままならず孤独で挫折しそうになってました。もう一度まっさらな気持ちになり、どうして語学を学びたいのか原点に一度戻り、学んでどう活用したいかも見つめ直してみようと思います。お忙しいところ占ってくださってありがとうございました。
度々 ありがとうございます。
皆様の元気に守られ幸せです。
>>445
意識せず書き込みましたが本当ですね。
エンジェルナンバーはよく見ていて、最近だと5、8、9、7関係が目につきます。
あ
あげます
あげますね
あげ
あげ
ありがとうございます。
エンジェルナンバー444
お世話になります。
感謝しています。
あげます
信明樣
お疲れ様です
こちらに来れてよかったです
社会人4年目です!
まだまだ貢献できてないミスもある日々ですが…口角あげて頑張ってます
係り替えがあり今週から新しいことに
挑戦しています 不安な毎日です
初心にを思いだし日々奮闘しています
私は上司、周りの同僚、同期、お客様等 どのようにみられていますか?
お役に立てているのでしょうか?
このまま今の仕事を続けて行けるのでしょうか?
自信のない私にアドバイスを下さい!
よろしくお願いします
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
明日鑑定で2名募集します。
今までの内容のの上ご応募下さい。
今日は大変な一日で
鑑定はもうできないかと心配しました。
ご親切に感謝致します。
あげます
このコメントは削除されました
>>416
信明さま
お返事ありがとうございます。お礼が遅くなってごめんなさい。
信明さまのお言葉一つ一つが暖かくそしてささくれた心に薬が塗られていくような感覚になりました。
本当にありがとうございます。
書き方が悪くて申し訳ないです、子どもの診断は3才になった時に診断済みです。成長するにつれ、出来ることが増えたり逆に後退したりと一喜一憂の子育てでした。
それでも今は意志疎通でき、学校の授業もなんとか遅れずについてこれることに安心し、気付かぬうちに子どもに「普通」を求めてしまっていたことに気が付きました。診断がついて納得していたつもりでしたが、覚悟ができていなかった、子どもに無理をさせていたと反省しました。
信明さんの子育ての経験談もとても参考になりました。
確かに自分から触るのはイヤではないです。気付きませんでした(笑)
子どもに言われる前に自分から触りに言ってみようかなと思いました。
特別感を出すのもいいですね。
ちょうど今日子どもと二人きりで出かける用事がありますので、意識してみたいです。
本当にありがとうございました。
のんさん ありがとうございます。
気持ちは見えないだけに
知りたいけれど
相手の気持ちや行動にに左右されないどっしりとした自分の気持ちが根の様に大切かもしれませんね。
なんともないなんて事はないはずです。
自分を大事に思ってあげて下さいね。
ありがとうございました。
信明様占いをして頂きありがとうございました。確かに相手の気持ちが知りたいと、、少し焦りがあったかもしれません。それとお相手の事情と説明される信明様のご配慮に優しさを感じました。事情有りです。今回の結果で少し自分なりに考える事ができました。鑑定ありがとうございました。
チョコさん ありがとうございます。
17 水龍 感情と向き合う時
勉強になりました。
凄いカードがありますね。
しかもかなり高額になっていますね!
私も龍神カードがどんなカードを出してくれるのと思っていました。
チョコさんが聞いてみたい事の良い結果の場合は大丈夫ですが、悪い結果だった時にチョコさんは大丈夫ですか?
それでも知りたい場合は良いと思いますが多分カードの答えに知らず知らず依存してしまうと思われます。
答えに近づいてしまう訳です。
まずは自分が本当に聞いて良いかを問うて下さいね。
自分が自分でいられるか。
それでも大丈夫となれば良いと思います。
取り扱いの通りの封印?も守って下さいね。
後は私の経験になりますが、リビングの家族写真が長く飾る中で心霊写真になっていました(笑)
それで色々考えましたが、何か訴えたくて出ているのだろうと。
怖がらずに、毎日目が合ったら
おはようございます
今日も宜しくお願い致します。
なんて声掛けをしています(笑)
つまりはこちらはあなたを大事に思っていますと伝えています。
友達には凄く不思議がられますが毎日挨拶されたら悪くは思えないかと(笑)
すると心霊写真が天使の様な形になりました。今も挨拶はかかしません。
カードもいつも大事に自分の所に来てくれた事に感謝していればチョコさんには災いはない様に思いますよ。
占いと自分の経験談でした。
ありがとうございました。
のんさん ありがとうございます
15 木龍 根付かせる時
カードによると
なのでぬか喜びをさせてしまいましたら申し訳ないのですが。
結果を焦っていませんか?
今お相手を想う気持ちはゆっくりですが結果が出るとカードは伝えています。
何ともない事はないはずですが、お相手にはお相手の事情や都合がありそうですね。
長期的に見てみて下さい。
根は見えませんが、そこに必ずあります。
その根をしっかりと生やす事が大事と伝えて来ています。
お相手はお付き合いしても連絡がまめでは無かったり気まぐれだったり、そんなお相手である事を理解する事も大事な様ですよ。
ありがとうございました。
このコメントは削除されました
受付ました。
魔力、どんなカードですか?
このコメントは削除されました
信明様 私の事をT男性がどんな気持ちなのか知りたいです。またいつか仲良くなるのでしょうか?私の事はもうどうもないのでしょうか?
>>419
視ていただきありがとうございました
望みが無かったら、退職を考えるつもりでした
もう少し先になるんですね
検討してみます
今の仕事はまったりすることが多いので、自分には向いてるかもしれません
参考させていただきます
明日鑑定で2名様受付します。
アクセス不安定で遅れる可能性ありますが、これまでの内容確認の上ご応募下さい。
ありがとうございます!!
>>422
そうだったんですね。すみません。
ありがとうございます。
これからも応援してます。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>404
信明さん
開運方法を教えていただきありがとうございます。
これから少しずつ実行していきたいと思います。
メキメキと良い運気が流れてきたらうれしいです。
ありがとうございました。
ワイさん ありがとうございます。
以前にも来ていただきましたかね?
12 青龍 まっすぐに進む
今のお仕事は向いているみたいですが、やる気は最近ありますか?
と、カードはたずねています。
望みはありそうですが、もう少し先になるかもしれませんね。
ただ、まっすぐに進む。
つまりはこの仕事は自分に向いていると自分を信じて頑張っていればチャンスはあるようです。
一日働く事になると体力的にもストレス的にも負担は大きくなるのでその覚悟も必要になりますが、他の仕事よりも向いている仕事をしている。
と、常に意識する事でやる気や元気が出てくるはずですよ!
頑張って下さいね。
ありがとうございました。
いま午前中のみパートで働いていますが、もう少し時間を延ばして働きたいと考えています
この前面談があり、そのことを話しましたが、望みはありますか?
ワイ
女
本日一名様受付します、アクセスが悪いので少ない募集で申し訳ないです。
今までの内容確認の上お申し込みください。
三上さん ありがとうございます。
何度か人数制限で消していただきましたね。
お待たせいたしました。
28 龍脈 人生のターニングポイント
三上さんのお子さんが自閉症とわかった事はこれからの分岐点となります。
子供を鬱陶しく感じてしまう事は当たり前の感情です。
もう赤ちゃんとは違うからです。
自分を責めなくて大丈夫です。
専門家にお願いしてあるのは心強いですが、専門家の先生は障害のプロでありお子さんのプロはお母さんなのでなんとなく違うと感じた時は違う病院に行ってみる事も大事ですご自分と合う先生を見つけて下さいね。
自閉症にも今は沢山のタイプ別があり細かく名前も違って来ますから、専門書など読むとわかりやすいと思います。
なので先ずはどんなタイプなのかをしっかり把握して下さいね。
選択していく道がわかります。
自分の子供の取扱説明書が今後はいただけると思って下さい。
悩んだ時は色々な方にSOSを出して、自分が良いと思う意見を取り入れて行って下さいね。
全て選択があるはずで道は1つではありません。
ここからは私の経験になりますが、私は子供がベタベタしてくる事が苦手ですが、自分から子供を触るのは平気です。
なので私は自分からなるべく子供に触れていました。
後はなるべく子供一人一人と自分との時間がある時は
今日は特別だよなかなか二人きりにならないから。
と、美味しい物を食べたり楽しい事をさせていました。
特別、二人きりだか。と、わざわざ口に出す事で子供は普段から自分は大事にされていると感じるみたいです。
自分の所に自分を便りに来てくれた子供なので自分も子供と一緒に成長しようと思いました。
詳しくは書けませんがわが子も難しい障害があり治る訳ではありませんがだからこそ自分がどうそれを受入れていくかは自分の課題だと気が付きました。
そして一番大変なのは子供なので、前に出すぎず、後ろになりすぎず、横並びに、ゆっくり一歩一歩行こうと思いました。今も私も不安や心配もありますがそれを言い出すと切りがないので、無理せずに楽しい事に目を向けて生きています。
占いと自分の経験談になりすみません。
ゆっくり、お互いにゆっくり頑張っていきましょう。
ありがとうございました。
信明さま、よろしくお願いいたします。
今子育てが辛いです。自分のやってきた育て方が間違っていたのかと不安になってます。
小6の息子がいますが、自閉症と診断されています。
不安感が最近強くなってきたのか甘えが激しいです。
体が大きいのに私にベタベタ甘えてきたり、2つ下の弟が私に甘えてくると、「ずるい、憎い」と言ってきます。
学校で頑張ってるのもわかっているので(登校渋りです)甘えたいのだと思い、褒めたり甘えさせてあげれば落ち着くと思っていました。
でもなかなか落ち着きません…。
むしろ私の今までの対応が悪かったのかと心配で、昨日夫からもイライラした口調で責められました。
今週末専門機関に相談する予定ですが、不安でしかたありません。
信明さまからのアドバイスもお聞きしたく書き込ませて頂きました。
よろしくお願いいたします。
本日一名様受付します。
アクセスが悪いので、少ない募集で申し訳ないです。
まみかんさん
頑張って下さいね。
努力は必ずかたちを変えてでもあなたの厚みになります。
ありがとうございました。
>>393
色々な提案をしてくださってありがとうございます。
今までのやり方をどう変えることができるか考えてみます。
ポピュラーな語学ではないため、
周りに友達を作ることがなかなかままならず孤独で挫折しそうになってました。
もう一度まっさらな気持ちになり、どうして語学を学びたいのか原点に一度戻り、
学んでどう活用したいかも見つめ直してみようと思います。
お忙しいところ占ってくださってありがとうございました。