まだまだ初心者ですが、龍神カードでリーディングさせていただきます。受験の合否や病気などは占えませんご了承下さい。龍神カードはアドバイス的要素が強いのでイエス、ノーのお返事にはなりませんがご理解下さい。沢山の方は占えませんのでこちらから人数を指定させていただいて、コメント下さった方の先着順とさせていただきます。お返事はゆっくりめになりますがご理解下さい。宜しくお願い致します。
ryuさんありがとうございます。女教皇逆花束碇月棒エース逆恋人逆紫龍 変化を受け入れる豊龍先ずはチャレンジ幸せになれるはずなんですが、難しい所がありますね。運気は悪くありませんがあなた自身がなかなか過去の恋愛を割り切れなかったり、自分の自信が持てなかったり上手く良い運気に乗れません。アドバイスとしては過去を振り返らない事。積極的に出会いの場に出向く事が大事になります。先ずはチャレンジ。頑張った先に良い出会いがありそうです。ちょっと先になりますが、10カ月後か10月に良さそうな出会いがありますか頑張ったご褒美なので頑張り次第になりますね。場所は仕事以外の場所。仕事仲間が連れて来る等はあり得ます。過去を脱ぎ捨て。新しい気持ちで頑張ってみて下さい。ありがとうございました。
追加、失礼します何月ぐらいに恋人出来そうですか?であう場所等、、よろしくお願い致します。
>>1444ありがとうございます。本当に笑えるぐらい八方塞がりなので具体的なアドバイスがありがたいです。元々そろそろネイルや美容院には行きたかったので早速今週来週で行ってみます!
>>1446ゆいです。信明さまは占いの達人ではありますがそれ以上に人生の悩み相談をしていただいているような気がします。信明さま、かなり人生経験をされそしてご苦労もされているのでは、と思ったりしてしまいました。私の小さな夢が世の中の役に立つって考えるとかなり頑張れます。運命!嬉しいです。自分でも驚くほど昨日までとは違う気持ちでいられます。本当に本当にありがとうございました。
来年の恋愛運をお願い致します
一名様募集します。今までの内容確認の上ご応募ください✡️
ゆいさん ありがとうございます。Wで運命だなんて。ヤル気出ますね。あなたの夢は自己満足な事ではありません。きちんと世の中に役立つ良い事なので結果が良いのです!頑張って下さいね。ありがとうございました。
藍さん ありがとうございます。前向きにあろうと考える事は素晴らしいですが。焦りは禁物。ゆっくりで良いと思いますよ。なぜなら、今のままのあなたを愛してくれる人がいるからです。今の自分を認めてあげながら一歩一歩進んで下さいね。ありがとうございました。
さりさん ありがとうございます。正義逆花龍 新しい魅力の開花花龍 新しい魅力の開花今の現場を聞きましたら。正義逆。つまりは八方塞がりですね。お辛い情況だとお察しします。これにカードからのアドバイスは親子の龍神カードが同じアドバイスを。強いメッセージになります。ズバリ。美容室に行きましょう。もしも最近美容室には行った場合はネイルサロンでも構いません。かなり具体的アドバイスになります。つまりは小さな改革、変革が大事になります。不思議な事に運気は徐々に好転しますよ。お試し下さい。ありがとうございました。
>>1437ゆいです。結果が嬉しくて久々にウキウキしてしまいました!ご指摘のとおり最近はうつうつと不安感でいっぱいになることが多く落ち着かない毎日でした。ご相談してよかったです。明日からまた元気に前向きに暮らしていけます。あまり書く習慣がありませんでしたが書いてみようと思います。本当に感謝します。ありがとうございました。
>>1433お返事が遅くなってしまい申し訳ございません鑑定をしてくださりありがとうございます!!とても良い恋愛といってもらえて嬉しいです私はネガティブなところがありいつでも暗く考えているところがありました💦少しずつでもネガティブなところを直していきたいです...私は自分ばかりが不安で彼のことを考えてなくて情けないですお互いに明るく仲良くしていきたいと思います!!本当に長く一緒に過ごせるように頑張ります!!ありがとうございました!!
このコメントは削除されました
ここ数日特に仕事も学業が上手く行きません。恋愛は元から上手くいってないのでどんどん悪い方に考えてしまって、現実よりも物事すべてを悲観してしまい苦しいです。これからいい方に進んでいけるのでしょうか。
>>1433すみません藍さんの鑑定になります!
ゆいさんありがとうございます。塔(ルノルマンカード)運命の輪太陽棺船紅龍 着実にこなす凄いですね。ルノルマンカードで、塔は運命や守護。タロットからも運命の輪つまり夢はあなたの運命にあたるものです。叶うようです。過去は夢に向かいます明るく前向きにあったものの、現在は少し疑いや不安になる日々も多かったと思われますが、あなたはまた、夢に向かって走り出します。思考は現実化します。着実に夢の為に出来る事を思い付き次第ノートに書いて下さい。それを一つ一つクリアーしていきましょう。文字にすることがまず現実化となります。大丈夫そうですよ。ありがとうございました。
お願いします。人生もいよいよ後半をすぎ焦りを感じてしまいます。と言うのも唯一と言ってもよい夢がまだ叶わず見通しが立たないからです。人から見ればたいしたことのない夢ですが環境の影響とかいろいろ事情があっていまだかなっていません。私の人生、この小さな夢がかなってくれるでしょうか。
ありがとうございます。世界棺星月風龍 軽い足取りでこの恋愛はとても良いですね。完結しています。上手くいけば結婚も夢ではありません。過去はかなり悪く悲観的だったかと思いますが、段々と気持ちが和らいでは来ているとお見受けします。星と月はセットです。あなたと彼は切っても切れない縁ですね。不安になる事はどんな恋愛でも同じです。むしろあぐらをかく恋愛ほど足を取られますよ。ただ、アドバイスにもありますように、悪く考え過ぎない。暗い気持ちは不幸を呼びます。彼はいつもあなたに優しく言葉を掛けてくれれはずです。しかし彼もあなたが同じ年代の方に目が行くのではと本当は不安があるはずです。不安なのはお互い様なのです。似た者同士。悩みすぎす、暗くなりすぎずに手を取り合って頑張ってみて下さいね。ありがとうございました。
ありがとうございます。私にも恋愛でも男性でもトラウマがありました。でも、そのトラウマがあるからこそ見える本当の自分の気持ちもあります。それでも好きな人、告白したい方。素晴しい事です。自分の気持ちを信じて下さい。良い方向に必ず向かいますよ。ありがとうございました。
桜さんありがとうございます。あなたのキーパーソンは旦那様ですよ。不安な時、心配な時には位置確認を旦那様に相談してみて下さいね。良い方と出会えお幸せですね。ありがとうございました。
アラシです
お邪魔しますあげます
かなり年上の彼氏がいます。彼とは将来的にも長く一緒にいたいと思ってます。でもやはり歳の差を考えるとお互いの家族もよく思わないのではないか...このまま長く一緒にいてもいいのかと不安になります。どうしたらこの不安は解消されますか?
↓すいさんの鑑定になります。
ありがとうございます。愚者棺星クローバー流龍 よい流れに乗るお相手は少し子供っぽく掴み所がない方の様ですね。気紛れやさん。過去あなたは恋愛でトラウマがありますかね?嫌な想い出かな?今は自分らしくまた頑張ってみようとしていますね。告白については少し冷静に見極めましょう。相手の態度云々ではなく自分が告白したいか、したくないか。ここは重要になります。結果の受け止め方が、変わります。上手く行かなかったとしても、告白出来た自分を好きになれます。上手くいけば更にまた頑張って幸せを掴んで行けます。相手の態度に振り回されず内観してみて下さいね。そして流れに乗って下さい。これは独りよがりにならずに翌々流れを見極める。いずれにせよあなたは未来は幸せになれますとカードからの掲示になりますよ。ありがとうございました。
>>1416ありがとうございました。来週はあまり良い日はないのですね。しかし予定の入っている日は良いとのことだったので安心しました。まだ抱えている問題も解決する前に、あらたな問題も浮上してきたので来週あたり何か動きがあるのかなと思いました。前もって運勢を知ることで気持ちの持ちようが変わります。注意したい日は気にかけて過ごしたいと思います。ありがとうございました。
>>1404ありがとうございます。たしかに筆まめではないです。(笑)連絡はするようにします。ありがとうございました!
最近遊びに行った好きな人に告白しても良いのでしょうか。何か変化があったのか、思わせぶりな発言が多かった一方、まだ友達関係でいた方が良い気もしてどうしようか考えてます。
桜さんありがとうございます。花束鳥星こども十字架キツネ本流龍 良い流れに乗る良い日は日、火曜日、水後は来週はなかなか厳しいですね。特に注意木、金曜日日は穏やかな一日、月は噂話に注意あてにはなりません。火曜日は自分の時間を大切にゆったりと。水曜日はこどもさんとの仲が良好もしくは買い物に良い日木から土は要注意気持ち的に木曜日は沈みがち、金曜日は嫌な気持ちなる人と会いそう、土曜日は読書などして過ごせば事なきを得そう。来週は良い流れに乗る。運気が良い時になるべく片付けるべき仕事は済まし、運気が悪い日は余裕を持って行動して下さいね。ありがとうございました。
>>1411謝らないでください!惑わすなんてことはありませんよ。ただ元カノの性格上、大丈夫じゃなくても多分教えてくれないだろうと思うんですよね・・・。でも黒龍のチャレンジですかね・・・本当にありがとうございました。
>>1399ちなみに前回の問題はまだ相手側にふった状態で、お返事はまだ来ていません。平和的解決になるといいです(T-T)以上、ご報告でした。。
桜です。信明さま、先日はありがとうございました。明日から1週間の運勢をおねがいできますでしょうか?来週は用事がいくつかあり、ちょっと気を引き締めて行動しようと思っている所存です。よろしくお願いいたします。
ryuさんありがとうございます。
女教皇逆
花束
碇
月
棒エース逆
恋人逆
紫龍 変化を受け入れる
豊龍先ずはチャレンジ
幸せになれるはずなんですが、難しい所がありますね。
運気は悪くありませんがあなた自身がなかなか過去の恋愛を割り切れなかったり、自分の自信が持てなかったり上手く良い運気に乗れません。
アドバイスとしては
過去を振り返らない事。
積極的に出会いの場に出向く事が大事になります。
先ずはチャレンジ。
頑張った先に良い出会いがありそうです。
ちょっと先になりますが、10カ月後か10月に良さそうな出会いがありますか頑張ったご褒美なので頑張り次第になりますね。
場所は仕事以外の場所。仕事仲間が連れて来る等はあり得ます。
過去を脱ぎ捨て。
新しい気持ちで頑張ってみて下さい。
ありがとうございました。
追加、失礼します
何月ぐらいに恋人出来そうですか?
であう場所等、、よろしくお願い致します。
>>1444
ありがとうございます。
本当に笑えるぐらい八方塞がりなので具体的なアドバイスがありがたいです。元々そろそろネイルや美容院には行きたかったので早速今週来週で行ってみます!
>>1446
ゆいです。
信明さまは占いの達人ではありますがそれ以上に人生の悩み相談をしていただいているような気がします。信明さま、かなり人生経験をされそしてご苦労もされているのでは、と思ったりしてしまいました。
私の小さな夢が世の中の役に立つって考えるとかなり頑張れます。運命!嬉しいです。自分でも驚くほど昨日までとは違う気持ちでいられます。
本当に本当にありがとうございました。
来年の恋愛運をお願い致します
一名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募ください✡️
ゆいさん ありがとうございます。
Wで運命だなんて。
ヤル気出ますね。
あなたの夢は自己満足な事ではありません。きちんと世の中に役立つ良い事なので結果が良いのです!
頑張って下さいね。
ありがとうございました。
藍さん ありがとうございます。
前向きにあろうと考える事は素晴らしいですが。
焦りは禁物。
ゆっくりで良いと思いますよ。
なぜなら、今のままのあなたを愛してくれる人がいるからです。
今の自分を認めてあげながら一歩一歩進んで下さいね。
ありがとうございました。
さりさん ありがとうございます。
正義逆
花龍 新しい魅力の開花
花龍 新しい魅力の開花
今の現場を聞きましたら。
正義逆。つまりは八方塞がりですね。
お辛い情況だとお察しします。
これにカードからのアドバイスは親子の龍神カードが同じアドバイスを。
強いメッセージになります。
ズバリ。
美容室に行きましょう。
もしも最近美容室には行った場合はネイルサロンでも構いません。
かなり具体的アドバイスになります。
つまりは小さな改革、変革が大事になります。不思議な事に運気は徐々に好転しますよ。
お試し下さい。
ありがとうございました。
>>1437
ゆいです。
結果が嬉しくて久々にウキウキしてしまいました!ご指摘のとおり最近はうつうつと不安感でいっぱいになることが多く落ち着かない毎日でした。
ご相談してよかったです。明日からまた元気に前向きに暮らしていけます。
あまり書く習慣がありませんでしたが
書いてみようと思います。本当に感謝します。ありがとうございました。
>>1433
お返事が遅くなってしまい
申し訳ございません
鑑定をしてくださり
ありがとうございます!!
とても良い恋愛といってもらえて
嬉しいです
私はネガティブなところがあり
いつでも暗く考えているところが
ありました💦
少しずつでもネガティブなところを
直していきたいです...
私は自分ばかりが不安で
彼のことを考えてなくて情けないです
お互いに明るく仲良くしていきたいと思います!!
本当に長く一緒に過ごせるように
頑張ります!!
ありがとうございました!!
このコメントは削除されました
ここ数日特に仕事も学業が上手く行きません。恋愛は元から上手くいってないのでどんどん悪い方に考えてしまって、現実よりも物事すべてを悲観してしまい苦しいです。これからいい方に進んでいけるのでしょうか。
一名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募ください✡️
>>1433
すみません藍さんの鑑定になります!
ゆいさんありがとうございます。
塔(ルノルマンカード)
運命の輪
太陽
棺
船
紅龍 着実にこなす
凄いですね。
ルノルマンカードで、塔は運命や守護。
タロットからも運命の輪
つまり夢はあなたの運命にあたるものです。叶うようです。
過去は夢に向かいます明るく前向きにあったものの、現在は少し疑いや不安になる日々も多かったと思われますが、あなたはまた、夢に向かって走り出します。
思考は現実化します。
着実に夢の為に出来る事を思い付き次第ノートに書いて下さい。
それを一つ一つクリアーしていきましょう。文字にすることがまず現実化となります。
大丈夫そうですよ。
ありがとうございました。
このコメントは削除されました
お願いします。
人生もいよいよ後半をすぎ焦りを感じてしまいます。と言うのも唯一と言ってもよい夢がまだ叶わず見通しが立たないからです。
人から見ればたいしたことのない夢ですが環境の影響とかいろいろ事情があっていまだかなっていません。
私の人生、この小さな夢がかなってくれるでしょうか。
一名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募ください✡️
ありがとうございます。
世界
棺
星
月
風龍 軽い足取りで
この恋愛はとても良いですね。
完結しています。
上手くいけば結婚も夢ではありません。
過去はかなり悪く悲観的だったかと思いますが、段々と気持ちが和らいでは来ているとお見受けします。
星と月はセットです。
あなたと彼は切っても切れない縁ですね。
不安になる事はどんな恋愛でも同じです。
むしろあぐらをかく恋愛ほど足を取られますよ。
ただ、アドバイスにもありますように、悪く考え過ぎない。
暗い気持ちは不幸を呼びます。
彼はいつもあなたに優しく言葉を掛けてくれれはずです。
しかし彼もあなたが同じ年代の方に目が行くのではと本当は不安があるはずです。
不安なのはお互い様なのです。
似た者同士。
悩みすぎす、暗くなりすぎずに手を取り合って頑張ってみて下さいね。
ありがとうございました。
ありがとうございます。
私にも恋愛でも男性でもトラウマがありました。
でも、そのトラウマがあるからこそ見える本当の自分の気持ちもあります。
それでも好きな人、告白したい方。
素晴しい事です。
自分の気持ちを信じて下さい。
良い方向に必ず向かいますよ。
ありがとうございました。
桜さん
ありがとうございます。
あなたのキーパーソンは旦那様ですよ。
不安な時、心配な時には位置確認を旦那様に相談してみて下さいね。
良い方と出会えお幸せですね。
ありがとうございました。
このコメントは削除されました
アラシです
お邪魔します
あげます
アラシです
このコメントは削除されました
かなり年上の彼氏がいます。
彼とは将来的にも
長く一緒にいたいと思ってます。
でもやはり歳の差を考えると
お互いの家族もよく思わないのでは
ないか...
このまま長く一緒にいてもいいのかと
不安になります。
どうしたら
この不安は解消されますか?
一名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募ください✡️
↓すいさんの鑑定になります。
ありがとうございます。
愚者
棺
星
クローバー
流龍 よい流れに乗る
お相手は少し子供っぽく掴み所がない方の様ですね。気紛れやさん。
過去あなたは恋愛でトラウマがありますかね?嫌な想い出かな?
今は自分らしくまた頑張ってみようとしていますね。
告白については少し冷静に見極めましょう。相手の態度云々ではなく自分が告白したいか、したくないか。
ここは重要になります。
結果の受け止め方が、変わります。
上手く行かなかったとしても、告白出来た自分を好きになれます。
上手くいけば更にまた頑張って幸せを掴んで行けます。相手の態度に振り回されず内観してみて下さいね。
そして流れに乗って下さい。
これは独りよがりにならずに翌々流れを見極める。
いずれにせよあなたは未来は幸せになれますとカードからの掲示になりますよ。
ありがとうございました。
>>1416
ありがとうございました。
来週はあまり良い日はないのですね。
しかし予定の入っている日は良いとのことだったので安心しました。
まだ抱えている問題も解決する前に、あらたな問題も浮上してきたので来週あたり何か動きがあるのかなと思いました。
前もって運勢を知ることで気持ちの持ちようが変わります。
注意したい日は気にかけて過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
>>1404
ありがとうございます。
たしかに筆まめではないです。(笑)
連絡はするようにします。
ありがとうございました!
このコメントは削除されました
最近遊びに行った好きな人に告白しても良いのでしょうか。何か変化があったのか、思わせぶりな発言が多かった一方、まだ友達関係でいた方が良い気もしてどうしようか考えてます。
一名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募ください✡️
桜さんありがとうございます。
花束
鳥
星
こども
十字架
キツネ
本
流龍 良い流れに乗る
良い日は
日、火曜日、水
後は来週はなかなか厳しいですね。
特に注意
木、金曜日
日は穏やかな一日、月は噂話に注意あてにはなりません。
火曜日は自分の時間を大切にゆったりと。
水曜日はこどもさんとの仲が良好もしくは買い物に良い日
木から土は要注意気持ち的に木曜日は沈みがち、金曜日は嫌な気持ちなる人と会いそう、土曜日は読書などして過ごせば事なきを得そう。
来週は良い流れに乗る。
運気が良い時になるべく片付けるべき仕事は済まし、運気が悪い日は余裕を持って行動して下さいね。
ありがとうございました。
>>1411
謝らないでください!惑わすなんてことはありませんよ。
ただ元カノの性格上、大丈夫じゃなくても多分教えてくれないだろうと思うんですよね・・・。
でも黒龍のチャレンジですかね・・・
本当にありがとうございました。
>>1399
ちなみに前回の問題はまだ相手側にふった状態で、お返事はまだ来ていません。
平和的解決になるといいです(T-T)
以上、ご報告でした。。
桜です。
信明さま、先日はありがとうございました。
明日から1週間の運勢をおねがいできますでしょうか?
来週は用事がいくつかあり、ちょっと気を引き締めて行動しようと思っている所存です。
よろしくお願いいたします。