まだまだ初心者ですが、龍神カードでリーディングさせていただきます。受験の合否や病気などは占えませんご了承下さい。龍神カードはアドバイス的要素が強いのでイエス、ノーのお返事にはなりませんがご理解下さい。沢山の方は占えませんのでこちらから人数を指定させていただいて、コメント下さった方の先着順とさせていただきます。お返事はゆっくりめになりますがご理解下さい。宜しくお願い致します。
>>1166お返事が遅くなってしまいすみませんお忙しい中占っていただきありがとうございます。私でいいの!?って思ってしまうぐらい本当に素敵な方です。お付き合いをしてからは毎日が楽しく前向きになれてきています後ろ向きな私も思ってもらえて嬉しいですそうですよね思ってくれているのに信じてないのは悪いことですよね💦彼をちゃんと信じてお付き合いを続けたいと思います!!考えてしまうときはゆっくりと深呼吸をして空を見上げるようにしたいと思います本当にありがとうございました!!寒くなってきましたので体調にお気をつけてください。
このコメントは削除されました
宜しくお願いします。復縁を望んでいる彼がいますが、10ヶ月ぶりに会えそうです。しかし、別れ話のときに今度会うなら外で少しだけということでした。でも、彼が言ってきたのは出張でホテルを取らずに部屋に泊めてということでした。これは、別れてなかったのか、何か考えがあるのか分からなくなりました。今後のアドバイスお願いします。来週、念願叶い会えます。
匿名さん 焦らずに行きましょう。私の子供も病気に障害沢山あります。それだけ自分も成長して、人への接し方や伝え方沢山まなびました。感謝しています。ゆっくり、それでも進んで行けますよ。肩の力を抜いて、焦らず腐らず。頑張っていきましょうね。ありがとうございました。
ゆゆさん好きな人だったなら尚更辛いとは思いますが、目が覚めるきっかけとお考えください。その彼とお付き合いしても、幸せにはなれないからです。ゆゆさんにはゆゆさんの幸せがありますよ。運命、守護のカードが出ました。幸せになれますからね。ありがとうございました。
明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募下さい☆
はなさんありがとうございます。塔家淑女祝龍 喜ばしい未来に乾杯ルノルマンカードの塔は良い意味なのです。運命あなたは今素敵な彼がいますね?彼との出会いは運命にあたります。これからは更なる幸せとあなたが望む女性にと彼が居て下さる事で近付く様ですね。あなたの自信ないところも彼は愛しています。自信がないの裏返しは謙虚さや、儚さになります。彼はあなたの嫌みの無い素直な謙虚さも魅力に思ってくれています。ただ、彼の気持ちまで疑う事は彼を信用していない事になります。信じてみましょう。1日、1日です。焦らずに彼の愛をのお返しに彼を信じてみはましょう。それが全ての変化を生みます。今のあなたを好きだと想ってくれる彼があなたのキーパーソンです。龍神カードも喜ばしい未来にを示唆しています。悪く考え過ぎた時には大きな深呼吸と高い空を見上げて下さい。祝龍もそうしたカードになるます!ありがとうございました。
>>1160ありがとうございました。瞬発的に答えられない、まさにそれです!文章はいつもの何度も書き直し、時間が経ってからまた読み直して…をしています。電話するときは考えてからかけるのですが、思いがけない話を振られたり、想定外の話をされると固まってしまうのですよね…。子どもに友達ができるとでましたか?だとしたらとても嬉しいです!子どもは発達障害で友達関係を築くのが苦手です。友達と言える子はいないと思います。学校でも大人としか話していないのではないかと思っていて、親が落ち込んでいましたが、光が見えてきた気持ちで嬉しくなりました。少しでも学校生活が楽しいと思えたら嬉しいです。ありがとうございました。
どうかよろしくお願いします自分に自信が持てなくて困っています周りと比較して落ち込んだり嫉妬などしてしまいます。なんどかえようとしてもかわれずにいてしまいまたお落ち込むの繰り返しです。恋愛でも恋人が他の人の方にいってしまわないかすぐに不安になったりしてしまいせっかく好きでいてもらえているのにこんな風に思ってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいになります。こんな自分をかえるにはどうしたらいいでしょうか?
>>1144ありがとうございます。彼を好きだと思うこともあったので深く傷つきました。あまり気にしないようにします優しい言葉に癒されましたありがとうございます
匿名さん ありがとうございます。棒のナイト逆道犬木龍 根付かせる時昨日の時点では問題解決は難しい様子です。確かに上手くは伝わらなかった様子ですね。今は不安や悩みが強いご様子。先ずはお子さんの事で伝えたい事は箇条書きにしてみて下さい。ある程度出尽くした所で清書。読み直したり書き直したりして伝えたい方に渡してみて下さい。コミニケーション能力ではなく瞬発的に何か伝えるのが得意ではないだけですよ。落ち着いてゆっくりなら大丈夫です。それからこの先お子さんには信用できる友人が現れます。ゆっくりですが親子で良い方に向かいます。今は見えない結果ですが土の下に根がある様にしっかりと努力が形になってきますからね。ありがとうございました。
>>1147何度もありがとうございます。励みになっているのは嬉しいです。
こんばんは。今日、子どもの関係で何人かの先生と話をしました。上手く話せなかったような、、相手の反応がイマイチのような気がしてます。元々コミュニケーション能力が低いので変な誤解や失言をしたのではと心配です。アドバイスいただけたら幸いです。
>>1155前回に引き続き丁寧にありがとうございます!!勇気を出して謝ってよかったです、、その後よければ友達でいよ!と送ってしまったのですが今のところは既読のみです、とりあえず待とうと思います!!地道にがんばります!
しおさん ありがとうございます。良かった!!外れも嬉しいものですね!彼の気持ち棒のクイーン相談相手と出ました。更に犬前回も出ましたね。犬は信頼や信用できる親友などの意味があり彼としては年下のあなたに大人気なかったかと反省していて、相談などには乗りたい様子。連絡が再開すればまた未来は変わりますがあまり焦らない事コツコツ積み重ねが大切なようですね。頑張ってみて下さい。ありがとうございました。
胡麻だんごさん ありがとうございます。連絡良かったですね!!棒の4山クローバ太陽豊龍 まずはチャレンジ彼の中で何か問題が解決して、あなたに連絡したくなった様ですね。問題を登った後です。ただしこの幸せは短気的とありますから上手く掴んで下さい。胡麻団子さんが彼を好きならば彼は何か問題があると連絡が滞るタイプと受けいるしかないですが、龍神カードからは、まずはチャレンジ。もう一度関係を構築してみてくださいね。ことにかく連絡があり良かったです。音信不通は嫌な事ばかり想像しがちですよね。ありがとうございました。
>>1150もう占って頂いていたらすみません!連絡自体は先ほど一応来ました!でも一言来ただけで、まだ返事ができてないです。もし大丈夫であれば引き続き気持ちや今後、アドバイスを教えてください。
以前依頼させていただいたしおというものです。インスタグラムもラインもブロック解除されていたのでインスタグラムのDMから今まで最低でごめんと言う旨の謝罪文と仕事を応援している旨を送りました。彼から最低じゃないよとありがとうと返信があり、それからは何も送っていません。彼は私のことを今どう思っていますか、?
>>1146分かりました。特にいつもと変わらない感じですが何か落ち込んでるんですね。のんびり待ちたいと思います。ありがとうございました。
よろしくお願いします。彼氏から返信が来なくなり、私もその後送らず、連絡を取らなくなって半月経ちました。彼の中では私のことはもう終わっているのではないかと考えてしまいます。彼氏の気持ちや今後どうなるのか、私は連絡した方がいいのかアドバイスを教えてください。
化粧水さんありがとうございます。そうですね。障害があるのであなたへの気持ちには彼はしっかりと向き合わない様にしています。真面目な方とお見受けします。ただ、あなたがいる事はとても励みになっているようですよ。ありがとうございました。
匿名さんありがとうございます。隠者ネズミ雲龍 あなたは見守られている彼は会う気がないとまでは言いませんが、何か彼の中でしっくりと行っていない。今は会う時期ではないと考えている様子です。彼自体が落ち込み気味で恋愛に気が回らない感じの様ですね。アドバイスとしては、少し余裕を持って待ってみて下さい。なるべく労いや優しい言葉掛けは忘れずに。少し寂しいですが、上手く乗り越えて下さいね。ありがとうございました。
>>1140お答え頂きありがとうございます。明白にしてないですか。、、、恋愛感情をもたないようにしているということでしょうか?いまは付かず離れずで関わりたいと思います。ありがとうございました。
ゆゆさん ありがとうございます。ゆゆさんは犯罪を犯したわけではないのです。自分を責めすぎない事。また、そう言った行為は二人同意の元ならば片一方の問題ではありませんから。ゆっくり傷を癒やして下さい。大丈夫です。ありがとうございました。
>>1137わー他の女性に浮ついてしまうんですね😢💦私の大切さに気づくことを祈ります!ありがとうございました😄
遠距離の彼は会う気はないのでしょうか?宜しくお願い致します。
化粧水さん ありがとうございます。そうですねーはっきり恋愛感情となると障害の問題がありますからそこは明白にしていない様子です。ありがとうございました。
>>1136見ていていただいてありがとうございます。ここ最近まで、心がざわざわしたり、落ち着かない日々が続いてました。自分のせいと分かっていても体調まで崩してしまっていました。さらに、周りにバレたと知りもっと落ち込んでいました。信明さんに見ていただいて、心の中が少し晴れやかになりました。後輩のことは割り切って仕事以外では関わらないようにします。本当にありがとうございます。
アイスさん ありがとうございます。異性に少し浮つく程度、やはりアイスさんの大切さに気が付くはずです!焦りや苛立ちはそこはかとなく伝わりますから、お気を付け下さいね。上手く彼以外で発散されて下さい。ありがとうございました。
ゆゆさん ありがとうございますカップ6雲碇月黄龍 いざスタート少し前は疑心暗鬼に苛まれ大変だった様ですね。カードからは仕事に支障までは大丈夫そうです。彼も色々なストレスの中でうっかりと口を滑らした所もあります。これからは少し安定して未来には安眠できる様な平和が訪れますよ。龍神カードからはいざスタートこれからは切り替えて前向きに行きましょ。過去には戻れません。彼もあなたの噂を広めたいからと話した訳ではないので割り切って、関わらない事です。仕事以外は距離を取り上手くお付き合いされて下さい。ありがとうございました。
>>1130占って頂きありがとうございました。出会ってからはだいぶたってますがそんな印象を抱いてくれてたのはびっくりしました。そうですね、障害はあります。なので、どうしたものか‥と思いもあります。恋愛感情は抱いてはくれていますか?また質問してしまい申し訳ありません。
>>1073こちらこそお礼が遅くなってすみません💦詳しくありがとうございました。九月は悲しい月でした。ですがこれからの11月以降良さそうでほっとしました。クリスマスさらに楽しみです。10月異性に注意ということですが、彼に他の女性が…ということですか?😢とても不安で胸がざわざわするのですが、彼はしっかりした方ということは浮気などの心配は大丈夫ということだと思ってよいですか…?アドバイスもありがとうございます。この恋愛は見守られているのですね…ずっと不安でした。少し安心して他のことも楽しめる余裕を持てるようにしていきます。
>>1132よろしくお願い申し上げます。
>>1166
お返事が遅くなってしまいすみません
お忙しい中占っていただき
ありがとうございます。
私でいいの!?って思ってしまうぐらい
本当に素敵な方です。
お付き合いをしてからは
毎日が楽しく前向きになれてきています
後ろ向きな私も思ってもらえて
嬉しいです
そうですよね
思ってくれているのに信じてないのは
悪いことですよね💦
彼をちゃんと信じてお付き合いを
続けたいと思います!!
考えてしまうときは
ゆっくりと深呼吸をして空を見上げる
ようにしたいと思います
本当にありがとうございました!!
寒くなってきましたので
体調にお気をつけてください。
このコメントは削除されました
宜しくお願いします。
復縁を望んでいる彼がいますが、10ヶ月ぶりに会えそうです。
しかし、別れ話のときに今度会うなら外で少しだけということでした。
でも、彼が言ってきたのは出張でホテルを取らずに部屋に泊めてということでした。
これは、別れてなかったのか、何か考えがあるのか分からなくなりました。
今後のアドバイスお願いします。
来週、念願叶い会えます。
匿名さん 焦らずに行きましょう。
私の子供も病気に障害沢山あります。
それだけ自分も成長して、人への接し方や伝え方沢山まなびました。
感謝しています。
ゆっくり、それでも進んで行けますよ。
肩の力を抜いて、焦らず腐らず。
頑張っていきましょうね。
ありがとうございました。
ゆゆさん
好きな人だったなら尚更辛いとは思いますが、目が覚めるきっかけとお考えください。
その彼とお付き合いしても、幸せにはなれないからです。
ゆゆさんにはゆゆさんの幸せがありますよ。
運命、守護のカードが出ました。
幸せになれますからね。
ありがとうございました。
明日鑑定で1名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募下さい☆
はなさんありがとうございます。
塔
家
淑女
祝龍 喜ばしい未来に乾杯
ルノルマンカードの塔は良い意味なのです。
運命
あなたは今素敵な彼がいますね?
彼との出会いは運命にあたります。
これからは更なる幸せとあなたが望む女性にと彼が居て下さる事で近付く様ですね。
あなたの自信ないところも彼は愛しています。
自信がないの裏返しは謙虚さや、儚さになります。
彼はあなたの嫌みの無い素直な謙虚さも魅力に思ってくれています。
ただ、彼の気持ちまで疑う事は彼を信用していない事になります。
信じてみましょう。
1日、1日です。
焦らずに彼の愛をのお返しに彼を信じてみはましょう。
それが全ての変化を生みます。
今のあなたを好きだと想ってくれる彼があなたのキーパーソンです。
龍神カードも喜ばしい未来にを示唆しています。
悪く考え過ぎた時には大きな深呼吸と高い空を見上げて下さい。祝龍もそうしたカードになるます!
ありがとうございました。
>>1160
ありがとうございました。
瞬発的に答えられない、まさにそれです!文章はいつもの何度も書き直し、時間が経ってからまた読み直して…をしています。
電話するときは考えてからかけるのですが、思いがけない話を振られたり、想定外の話をされると固まってしまうのですよね…。
子どもに友達ができるとでましたか?だとしたらとても嬉しいです!
子どもは発達障害で友達関係を築くのが苦手です。友達と言える子はいないと思います。学校でも大人としか話していないのではないかと思っていて、親が落ち込んでいましたが、光が見えてきた気持ちで嬉しくなりました。
少しでも学校生活が楽しいと思えたら嬉しいです。
ありがとうございました。
どうかよろしくお願いします
自分に自信が持てなくて困っています
周りと比較して落ち込んだり
嫉妬などしてしまいます。
なんどかえようとしても
かわれずにいてしまいまたお落ち込むの繰り返しです。
恋愛でも恋人が他の人の方にいってしまわないかすぐに不安になったりしてしまい
せっかく好きでいてもらえているのに
こんな風に思ってしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
こんな自分をかえるには
どうしたらいいでしょうか?
このコメントは削除されました
>>1144
ありがとうございます。
彼を好きだと思うこともあったので
深く傷つきました。
あまり気にしないようにします
優しい言葉に癒されました
ありがとうございます
明日鑑定で1名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募下さい☆
匿名さん ありがとうございます。
棒のナイト逆
道
犬
木龍 根付かせる時
昨日の時点では問題解決は難しい様子です。
確かに上手くは伝わらなかった様子ですね。
今は不安や悩みが強いご様子。
先ずはお子さんの事で伝えたい事は箇条書きにしてみて下さい。
ある程度出尽くした所で清書。
読み直したり書き直したりして伝えたい方に渡してみて下さい。
コミニケーション能力ではなく瞬発的に何か伝えるのが得意ではないだけですよ。
落ち着いてゆっくりなら大丈夫です。
それからこの先お子さんには信用できる友人が現れます。
ゆっくりですが親子で良い方に向かいます。
今は見えない結果ですが土の下に根がある様にしっかりと努力が形になってきますからね。
ありがとうございました。
>>1147
何度もありがとうございます。
励みになっているのは嬉しいです。
こんばんは。
今日、子どもの関係で何人かの先生と話をしました。
上手く話せなかったような、、相手の反応がイマイチのような気がしてます。元々コミュニケーション能力が低いので変な誤解や失言をしたのではと心配です。
アドバイスいただけたら幸いです。
>>1155
前回に引き続き丁寧にありがとうございます!!
勇気を出して謝ってよかったです、、その後よければ友達でいよ!と送ってしまったのですが今のところは既読のみです、とりあえず待とうと思います!!
地道にがんばります!
明日鑑定で1名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募下さい☆
しおさん ありがとうございます。
良かった!!
外れも嬉しいものですね!
彼の気持ち
棒のクイーン
相談相手と出ました。
更に
犬
前回も出ましたね。
犬は信頼や信用できる親友などの意味があり
彼としては年下のあなたに大人気なかったかと反省していて、相談などには乗りたい様子。
連絡が再開すればまた未来は変わりますがあまり焦らない事
コツコツ積み重ねが大切なようですね。
頑張ってみて下さい。
ありがとうございました。
胡麻だんごさん ありがとうございます。
連絡良かったですね!!
棒の4
山
クローバ
太陽
豊龍 まずはチャレンジ
彼の中で何か問題が解決して、あなたに連絡したくなった様ですね。
問題を登った後です。
ただしこの幸せは短気的とありますから上手く掴んで下さい。
胡麻団子さんが彼を好きならば彼は何か問題があると連絡が滞るタイプと受けいるしかないですが、龍神カードからは、まずはチャレンジ。
もう一度関係を構築してみてくださいね。こ
とにかく連絡があり良かったです。
音信不通は嫌な事ばかり想像しがちですよね。
ありがとうございました。
>>1150
もう占って頂いていたらすみません!連絡自体は先ほど一応来ました!でも一言来ただけで、まだ返事ができてないです。もし大丈夫であれば引き続き気持ちや今後、アドバイスを教えてください。
以前依頼させていただいたしおというものです。
インスタグラムもラインもブロック解除されていたのでインスタグラムのDMから今まで最低でごめんと言う旨の謝罪文と仕事を応援している旨を送りました。彼から最低じゃないよとありがとうと返信があり、それからは何も送っていません。彼は私のことを今どう思っていますか、?
>>1146
分かりました。
特にいつもと変わらない感じですが何か落ち込んでるんですね。
のんびり待ちたいと思います。
ありがとうございました。
よろしくお願いします。
彼氏から返信が来なくなり、私もその後送らず、連絡を取らなくなって半月経ちました。
彼の中では私のことはもう終わっているのではないかと考えてしまいます。
彼氏の気持ちや今後どうなるのか、私は連絡した方がいいのかアドバイスを教えてください。
このコメントは削除されました
明日鑑定で1名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募下さい☆
化粧水さん
ありがとうございます。
そうですね。
障害があるのであなたへの気持ちには彼はしっかりと向き合わない様にしています。
真面目な方とお見受けします。
ただ、あなたがいる事はとても励みになっているようですよ。
ありがとうございました。
匿名さん
ありがとうございます。
隠者
ネズミ
雲龍 あなたは見守られている
彼は会う気がないとまでは言いませんが、何か彼の中でしっくりと行っていない。今は会う時期ではないと考えている様子です。
彼自体が落ち込み気味で恋愛に気が回らない感じの様ですね。
アドバイスとしては、少し余裕を持って待ってみて下さい。
なるべく労いや優しい言葉掛けは忘れずに。
少し寂しいですが、上手く乗り越えて下さいね。
ありがとうございました。
>>1140
お答え頂きありがとうございます。
明白にしてないですか。
、、、恋愛感情をもたないようにしているということでしょうか?
いまは付かず離れずで関わりたいと思います。
ありがとうございました。
ゆゆさん ありがとうございます。
ゆゆさんは犯罪を犯したわけではないのです。
自分を責めすぎない事。
また、そう言った行為は二人同意の元ならば片一方の問題ではありませんから。
ゆっくり傷を癒やして下さい。
大丈夫です。
ありがとうございました。
>>1137
わー他の女性に浮ついてしまうんですね😢💦
私の大切さに気づくことを祈ります!
ありがとうございました😄
遠距離の彼は会う気はないのでしょうか?
宜しくお願い致します。
明日鑑定で1名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募下さい☆
化粧水さん ありがとうございます。
そうですねー
はっきり恋愛感情となると障害の問題がありますからそこは明白にしていない様子です。
ありがとうございました。
>>1136
見ていていただいてありがとうございます。
ここ最近まで、心がざわざわしたり、落ち着かない日々が続いてました。自分のせいと分かっていても体調まで崩してしまっていました。
さらに、周りにバレたと知りもっと落ち込んでいました。
信明さんに見ていただいて、
心の中が少し晴れやかになりました。
後輩のことは割り切って仕事以外では関わらないようにします。
本当にありがとうございます。
化粧水さん ありがとうございます。
そうですねー
はっきり恋愛感情となると障害の問題がありますからそこは明白にしていない様子です。
ありがとうございました。
アイスさん ありがとうございます。
異性に少し浮つく程度、やはりアイスさんの大切さに気が付くはずです!
焦りや苛立ちはそこはかとなく伝わりますから、お気を付け下さいね。
上手く彼以外で発散されて下さい。
ありがとうございました。
ゆゆさん ありがとうございます
カップ6
雲
碇
月
黄龍 いざスタート
少し前は疑心暗鬼に苛まれ大変だった様ですね。
カードからは仕事に支障までは大丈夫そうです。
彼も色々なストレスの中でうっかりと口を滑らした所もあります。
これからは少し安定して未来には安眠できる様な平和が訪れますよ。
龍神カードからはいざスタート
これからは切り替えて前向きに行きましょ。
過去には戻れません。
彼もあなたの噂を広めたいからと話した訳ではないので割り切って、関わらない事です。
仕事以外は距離を取り上手くお付き合いされて下さい。
ありがとうございました。
>>1130
占って頂きありがとうございました。
出会ってからはだいぶたってますが
そんな印象を抱いてくれてたのはびっくりしました。
そうですね、障害はあります。
なので、どうしたものか‥と思いもあります。
恋愛感情は抱いてはくれていますか?
また質問してしまい申し訳ありません。
>>1073
こちらこそお礼が遅くなってすみません💦
詳しくありがとうございました。
九月は悲しい月でした。ですがこれからの11月以降良さそうでほっとしました。クリスマスさらに楽しみです。
10月異性に注意ということですが、彼に他の女性が…ということですか?😢
とても不安で胸がざわざわするのですが、彼はしっかりした方ということは浮気などの心配は大丈夫ということだと思ってよいですか…?
アドバイスもありがとうございます。
この恋愛は見守られているのですね…ずっと不安でした。少し安心して他のことも楽しめる余裕を持てるようにしていきます。
>>1132
よろしくお願い申し上げます。