まだまだ初心者ですが、龍神カードでリーディングさせていただきます。受験の合否や病気などは占えませんご了承下さい。龍神カードはアドバイス的要素が強いのでイエス、ノーのお返事にはなりませんがご理解下さい。沢山の方は占えませんのでこちらから人数を指定させていただいて、コメント下さった方の先着順とさせていただきます。お返事はゆっくりめになりますがご理解下さい。宜しくお願い致します。
三上さん私はご相談が来てなんて素敵な方なんだろうかと感じましたよ。人は相性です。三上さんが三上さんらしく頑張って生きていれば花開き蝶来るですよ。また、お越しくださいね。ありがとうございました。
>>166信明さま三上です。温かいお言葉ありがとうございます。ちょうど(自分はなんて冷たい人間なのだろう)と落ち込んでいたので心に染み入りました。背伸びせず自分らしく生きるのも悪くないのかもと思えました。一行日記、やってみたいと思います。私も信明さまのような温かく人の気持ちに寄り添えるような人間に近づけるように日々過ごしていきたいです。この度はご縁をいただきありがとうございました。頑張ります(^-^)
三上さん ありがとうございます。38 壮大なゴールの始り三上さんは努力されていて素晴らしいです。自分の弱点にも向き合えていて。人間にレベルもラベルも必要ありません。三上さんは三上さんとして生きて下さい。理解力やコミュニケーション能力が低い事は誰かに迷惑をかけたりしていませんし、もしそんな時は理解力が低くてすみませんと、笑って謝りましょう。新聞を読んだり、本を読む具体的努力も素晴らしいです。1つアドバイスとしと自分日記を書いて下さい。一行ほどです。今日の自分の良かった事。今日書ける話題を見つけながら生活されて下さい。時々読み直してみて下さい。沢山、自分の良い行い、良い所が見付かりますよ。素敵な自分への始りです。頑張って下さいね。応援しています。
ローズさんありがとうございます。白龍 視野を広げてゆっくり待つローズさんは何回目かですね?ご自分でもカードをひかれるか、ひかれないのか微妙ですかね。その後いかがですか?ご自分とむきあえていますか?人生は自分が発したものが自分に戻る仕組です。ブーメランですね。直ぐには結果は出なくても、焦らず腐らず進んで下さい。病院は少しお返事お待ち下さいね。それにより、残るか残らないかを決めて下さい。イエス、ノーになりますから申し訳ありません。ただ、職種的に転職されても需要はありますね。あとはローズさんのやる気と新な場所で働く意欲ですね、コミュニケーションが苦手な様なので、新な場所ではストレレス過多になる恐れもありますからお気をつけ下さい。
仕事のことで悩んでます病院で午前中だけパートとして働いています仕事は合っているか分かりませんし、この前、面談で時間延長変更の話はしましたが、未だに連絡がありませんずっとこのままなのか、近い将来時間変更できるか見ていただきたいですよろしくお願いしますローズ女
三上と申します。よろしくお願いします。普段から周りより理解力がなかったり、頭が悪いと感じることが多々あります。コミュニケーション能力も低いです。恐らく人間的なレベル?が低いのだと思います。どうしたらレベルアップできますか?普段は本を読んだり新聞読んだり、話し相手になる人の心理を気にしているようにしています。アドバイスいただけると嬉しいです。
すみません募集前の方は無効です。本日は二名様受付ます。内容確認、納得のご応募下さい。
このコメントは削除されました
月さんうまく伝わらなくすみません。つまりは現状維持。皆さん月さんを悪く思ってはいませんよ。ご飯は周りから誘われないななら少し待っても良いかもしれませんね。仲良くやっているのに誘われないのも不思議ですが、読書など寂しい時間にしない事も大事かと思います。その内に、なに読んでいるの?等聞かれたりするかも。携帯をいじりまくるのは逆効果です。話し掛けづらくなりますからね。お気をつけ下さい。
ミカリさん ありがとうございます。3 光龍 あなたが主役ですやる気が出ないミカリさんが私の占いに来ていただけ嬉しいです。課題と、ありましたので若い方ですね。更年期等のやる気なさはやはり薬や病院にいかなければなので。まずはやらなくてはいけない事を優先順位で書き出して下さい。本当は部屋を片付けるが最初が良いですね。部屋の様子と頭の様子は等しいそうですよ。書き出して、1つできたら自分にご褒美をあげて下さい。美味しいおやつや欲しかった物を買う等、1つできたらご褒美。これを繰り返して見て下さい。よく頑張りました。と、声に出す事も大事ですし、掃除等は占いのYouTubeをイヤホンで聞きながらするっ捗りますよ!私のオススメですが(笑)占いに来てくださりありがとうございました。
信明さん診ていただきありがとうございます。社員と仲良くなりすぎると目を付けられるというのは、仲良くなった人とは別の方にですかね?一線を引く方が良いと言われましたが、すでに一緒くたにされていて後戻りできない状況です。今から少しずつ距離をとっても間に合うでしょうか?お返事をいただいて、わたし自身もアルバイト1人だけなので、お昼休憩の時間など寂しくてみんなと仲良くしようとしていたのも、原因があるかと反省しました。色々学ばせていただきました。ありがとうございます。
今日はまた一名様受付ます。今までの内容を確認の上ご応募下さい。仕事が立て込みあまり募集できませんが宜しくお願い致します。
月さん具体的に長文ありがとうございます。紅龍 着実にこなす悪くないですね。まずは一人だけのアルバイトなので、社員と同じテンシヨンは先ず無理です。あまりやり過ぎれば逆に出る杭は打たれます。浮いている程度が良好です。そこは社員と一線引きましょう。仲良くなりすぎるとアルバイトのくせにと目を付けられます。仕事は着実にこなしましょう。失敗したら素直に謝る、頼まれたらニコニコ請ける。雰囲気を明るく、働かせていただけてありがたいと割りきりましょう。このご時世で少しでも楽しく働ければ儲け物、ようは物は考えよう。仕事以外に楽しみもあるはずです。ひたむきに、笑顔で明るくいればあなたを認めて可愛がってくれる方が表れるますよ。但し、既婚者の男性社員にはお気をつけ下さいね。面倒な事になりますよ。楽しく、こつこつ割りきりましょう。ありがとうございました。
鑑定ありがとうございます。環境を整える、ですね!具体的なアドバイスありがとうございます。大変参考になります。社会人としてのマナーを勉強し、女性としての強み、気配りを身に付けたいと思います。自分の強みがなくて悩んでいましたが、大切なことを気づかせていただきました。この度はありがとうございました。
月さん受付ましたのでもう少し詳しくお願い致します。
本日はお一人様、これまでの内容を確認してご応募下さい。
>>136遅くなりましたがありがとうございます。何事もこれからなんですね。やりたかったことに近づけるように具体的に動いてみます。どうもありがとうございました。
>>149再度ありがとうございます参考になります
匿名さんコメントを期待しないで見てくれているそう思って上げて下さい。忙しくなかなか見れないかも知れませんが、見たら全て見たくなるように、興味関心を持たせて下さいね。ジャンルをガラリ変えてみたり。頑張って工夫してみて下さいね!楽しんでやってみて下さい。共通の友達等いらっしゃったらその方から然り気無く見る様にお願いしてみても良いと思いますよ!こつこつ積み上げて下さいね!
>>143視ていただきありがとうございましたアピールか、上手くいくかどうか分からないけどやってみます殆ど毎日料理をしたり好きなことをしてるんけど、最近まではsnsで近況報告としてアピールしてみましたが、相手の方は見てたのか見てないのかコメントなしでした。
信明のつぶやき今回も同じカードですね!
ナビさんありがとうございます。34 環境を整える就職出来るかはイエス、ノーになります。すみません。美味しいお茶の煎れ方やマナー、所作等仕事でも使えそうな事をスキルアップ、もちろんお部屋も片付けて行って下さいね。小さな事ですが、会社で役に立ちそうな事は女性としての気配り。また、特技を聞かれたり、最近学んだ事を聞かれたりした時は社会に出た時に美味しいお茶を出せる様に勉強しています。マナー講座に通っています。等、会社で役に立ちそうな事を学んでいる事をアピールしてみても良いと思います。女性としての力を存分に発揮してくださいね。自分な強みを作って、アピール出来る努力をしてくださいね。ありがとうございました。
仕事のことで悩んでいます。今後、どの方面での仕事がよいでしょうか?よろしくお願いいたします。
匿名さん34 界龍 環境を整える彼女がいるか。縁があるか。イエス、ノーになります。すみません。カードは今ある貴女の環境を整える様に伝えています。先ずはお返事の掃除。風水等も片付いたお返事でなければ意味がないそうです。お料理をしたり。そんな事をお相手に然り気無く伝えてみるのが良い様です。手の込んだお料理作ってまたよ。模様替えしてみたの。等、家庭的な女性である事を然り気無くアピール。今まではした事がない事にチャレンジしてみたり。お相手が貴女の変化を気にする様になるとカードは伝えています。何事も小さな一歩から。頑張って下さいね。
おはようございます、よろしくお願いします。現在就職活動中です。希望している会社や業界があるのですが、現状うまく行っていません。私は希望する職業につけるでしょうか?希望が叶うためのアドバイスなどあればいただきたいです。
いま遠く住んでいる相手Mがいますが、なかなか進展がありませんその相手には彼女か好きな人はいますか?いるとしたら、私は諦めた方がいいでしょうか?私達の縁はもうないですか?よろしくお願いしますp
今までの内容を確認の上ご応募下さい。二名様募集します。
>>117アドバイスありがとうございます。頑張ります!
皆様、いつもありがとうございます。感謝しています。募集内容を確認の上コメントお願い致します。人数制限がありますのでそれ以外の方はお答え出来ませんので、コメント削除宜しくお願い致します。
そらさんありがとうございます。31 運龍 運気UPこれからそらさんの運気は上昇です。やりたい事に向い、勉強なり準備なりをこつこつ積み上げて下さい。運が味方してくれています。また一日一善、何か世のため人の為になる行ないを続けて下さい更なる運気UPがそらさんに与えられます。夢を現実にするには具体的行動、具体的志向が大事になります。常に意識して日々を過ごして下さいね。ラッキーアイテムは卵頑張って下さいね。
仕事のことについてお願いします。いつかやりたい仕事があるのですがどうしたらそちらに近づけるでしょうか。アドバイス頂けるとありがたいです。
おはようございます連投で来ていましたので、一日おやすみしようかとも考えましたが、皆様のあたたかいお返事に、感謝し。今日は一名様受付します。これまでの内容確認の上ご応募下さい。
>>127ありがとうございます。不思議と離婚は後悔していません。これでよかったのですね。はい、子供と前を向いて二人で生きていきます。どうもありがとうございました。
>>130ようさん、ありがとうございます。こんな偶然もあるんですね。ようさんも幸せを掴めますように。
三上さん
私はご相談が来て
なんて素敵な方なんだろうかと感じましたよ。
人は相性です。
三上さんが三上さんらしく頑張って生きていれば
花開き蝶来る
ですよ。
また、お越しくださいね。
ありがとうございました。
>>166
信明さま
三上です。温かいお言葉ありがとうございます。ちょうど(自分はなんて冷たい人間なのだろう)と落ち込んでいたので心に染み入りました。
背伸びせず自分らしく生きるのも悪くないのかもと思えました。
一行日記、やってみたいと思います。
私も信明さまのような温かく人の気持ちに寄り添えるような人間に近づけるように日々過ごしていきたいです。
この度はご縁をいただきありがとうございました。
頑張ります(^-^)
三上さん ありがとうございます。
38 壮大なゴールの始り
三上さんは努力されていて素晴らしいです。
自分の弱点にも向き合えていて。
人間にレベルもラベルも必要ありません。
三上さんは三上さんとして生きて下さい。
理解力やコミュニケーション能力が低い事は誰かに迷惑をかけたりしていませんし、もしそんな時は理解力が低くてすみませんと、笑って謝りましょう。
新聞を読んだり、本を読む具体的努力も素晴らしいです。
1つアドバイスとしと
自分日記を書いて下さい。一行ほどです。今日の自分の良かった事。
今日書ける話題を見つけながら生活されて下さい。
時々読み直してみて下さい。
沢山、自分の良い行い、良い所が見付かりますよ。
素敵な自分への始りです。
頑張って下さいね。
応援しています。
ローズさんありがとうございます。
白龍 視野を広げてゆっくり待つ
ローズさんは何回目かですね?
ご自分でもカードをひかれるか、ひかれないのか微妙ですかね。
その後いかがですか?
ご自分とむきあえていますか?
人生は自分が発したものが自分に戻る仕組です。
ブーメランですね。
直ぐには結果は出なくても、焦らず腐らず進んで下さい。
病院は少しお返事お待ち下さいね。
それにより、残るか残らないかを決めて下さい。
イエス、ノーになりますから申し訳ありません。
ただ、職種的に転職されても需要はありますね。
あとはローズさんのやる気と新な場所で働く意欲ですね、コミュニケーションが苦手な様なので、新な場所ではストレレス過多になる恐れもありますからお気をつけ下さい。
仕事のことで悩んでます
病院で午前中だけパートとして働いています
仕事は合っているか分かりませんし、
この前、面談で時間延長変更の話はしましたが、未だに連絡がありません
ずっとこのままなのか、近い将来時間変更できるか見ていただきたいです
よろしくお願いします
ローズ
女
三上と申します。
よろしくお願いします。
普段から周りより理解力がなかったり、頭が悪いと感じることが多々あります。コミュニケーション能力も低いです。
恐らく人間的なレベル?が低いのだと思います。
どうしたらレベルアップできますか?
普段は本を読んだり新聞読んだり、話し相手になる人の心理を気にしているようにしています。
アドバイスいただけると嬉しいです。
すみません募集前の方は無効です。
本日は二名様受付ます。
内容確認、納得のご応募下さい。
このコメントは削除されました
月さん
うまく伝わらなくすみません。
つまりは現状維持。
皆さん月さんを悪く思ってはいませんよ。
ご飯は周りから誘われないななら少し待っても良いかもしれませんね。
仲良くやっているのに誘われないのも不思議ですが、読書など寂しい時間にしない事も大事かと思います。
その内に、なに読んでいるの?等聞かれたりするかも。
携帯をいじりまくるのは逆効果です。
話し掛けづらくなりますからね。
お気をつけ下さい。
ミカリさん ありがとうございます。
3 光龍 あなたが主役です
やる気が出ないミカリさんが私の占いに来ていただけ嬉しいです。
課題と、ありましたので若い方ですね。更年期等のやる気なさはやはり薬や病院にいかなければなので。
まずはやらなくてはいけない事を優先順位で書き出して下さい。
本当は部屋を片付けるが最初が良いですね。
部屋の様子と頭の様子は等しいそうですよ。
書き出して、1つできたら自分にご褒美をあげて下さい。
美味しいおやつや欲しかった物を買う等、1つできたらご褒美。
これを繰り返して見て下さい。
よく頑張りました。
と、声に出す事も大事ですし、掃除等は占いのYouTubeをイヤホンで聞きながらするっ捗りますよ!
私のオススメですが(笑)
占いに来てくださりありがとうございました。
このコメントは削除されました
信明さん
診ていただきありがとうございます。
社員と仲良くなりすぎると目を付けられるというのは、仲良くなった人とは別の方にですかね?
一線を引く方が良いと言われましたが、すでに一緒くたにされていて後戻りできない状況です。今から少しずつ距離をとっても間に合うでしょうか?
お返事をいただいて、わたし自身もアルバイト1人だけなので、お昼休憩の時間など寂しくてみんなと仲良くしようとしていたのも、原因があるかと反省しました。
色々学ばせていただきました。
ありがとうございます。
今日はまた一名様受付ます。
今までの内容を確認の上ご応募下さい。
仕事が立て込みあまり募集できませんが宜しくお願い致します。
月さん具体的に長文ありがとうございます。
紅龍 着実にこなす
悪くないですね。
まずは一人だけのアルバイトなので、社員と同じテンシヨンは先ず無理です。
あまりやり過ぎれば逆に出る杭は打たれます。
浮いている程度が良好です。
そこは社員と一線引きましょう。
仲良くなりすぎるとアルバイトのくせにと目を付けられます。
仕事は着実にこなしましょう。
失敗したら素直に謝る、頼まれたらニコニコ請ける。
雰囲気を明るく、働かせていただけてありがたいと割りきりましょう。
このご時世で少しでも楽しく働ければ儲け物、ようは物は考えよう。
仕事以外に楽しみもあるはずです。
ひたむきに、笑顔で明るくいればあなたを認めて可愛がってくれる方が表れるますよ。
但し、既婚者の男性社員にはお気をつけ下さいね。
面倒な事になりますよ。
楽しく、こつこつ割りきりましょう。
ありがとうございました。
鑑定ありがとうございます。
環境を整える、ですね!
具体的なアドバイスありがとうございます。
大変参考になります。
社会人としてのマナーを勉強し、
女性としての強み、気配りを身に付けたいと思います。
自分の強みがなくて悩んでいましたが、
大切なことを気づかせていただきました。
この度はありがとうございました。
このコメントは削除されました
月さん
受付ましたのでもう少し詳しくお願い致します。
このコメントは削除されました
本日はお一人様、これまでの内容を確認してご応募下さい。
このコメントは削除されました
>>136
遅くなりましたがありがとうございます。
何事もこれからなんですね。
やりたかったことに近づけるように具体的に動いてみます。
どうもありがとうございました。
>>149
再度ありがとうございます
参考になります
匿名さん
コメントを期待しないで
見てくれている
そう思って上げて下さい。
忙しくなかなか見れないかも知れませんが、見たら全て見たくなるように、興味関心を持たせて下さいね。
ジャンルをガラリ変えてみたり。頑張って工夫してみて下さいね!
楽しんでやってみて下さい。
共通の友達等いらっしゃったらその方から然り気無く見る様にお願いしてみても良いと思いますよ!
こつこつ積み上げて下さいね!
>>143
視ていただきありがとうございました
アピールか、上手くいくかどうか分からないけどやってみます
殆ど毎日料理をしたり好きなことをしてるんけど、最近まではsnsで近況報告としてアピールしてみましたが、相手の方は見てたのか見てないのかコメントなしでした。
信明のつぶやき
今回も同じカードですね!
ナビさんありがとうございます。
34 環境を整える
就職出来るかはイエス、ノーになります。すみません。
美味しいお茶の煎れ方やマナー、所作等仕事でも使えそうな事をスキルアップ、もちろんお部屋も片付けて行って下さいね。
小さな事ですが、会社で役に立ちそうな事は女性としての気配り。
また、特技を聞かれたり、最近学んだ事を聞かれたりした時は
社会に出た時に美味しいお茶を出せる様に勉強しています。
マナー講座に通っています。
等、会社で役に立ちそうな事を学んでいる事をアピールしてみても良いと思います。
女性としての力を存分に発揮してくださいね。
自分な強みを作って、アピール出来る努力をしてくださいね。
ありがとうございました。
仕事のことで悩んでいます。
今後、どの方面での仕事がよいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
このコメントは削除されました
匿名さん
34 界龍 環境を整える
彼女がいるか。
縁があるか。
イエス、ノーになります。
すみません。
カードは今ある貴女の環境を整える様に伝えています。
先ずはお返事の掃除。
風水等も片付いたお返事でなければ意味がないそうです。
お料理をしたり。
そんな事をお相手に然り気無く伝えてみるのが良い様です。
手の込んだお料理作ってまたよ。
模様替えしてみたの。
等、家庭的な女性である事を然り気無くアピール。
今まではした事がない事にチャレンジしてみたり。
お相手が貴女の変化を気にする様になるとカードは伝えています。
何事も小さな一歩から。
頑張って下さいね。
おはようございます、よろしくお願いします。
現在就職活動中です。
希望している会社や業界があるのですが、現状うまく行っていません。
私は希望する職業につけるでしょうか?
希望が叶うためのアドバイスなどあればいただきたいです。
いま遠く住んでいる相手Mがいますが、なかなか進展がありません
その相手には彼女か好きな人はいますか?
いるとしたら、私は諦めた方がいいでしょうか?
私達の縁はもうないですか?
よろしくお願いします
p
今までの内容を確認の上ご応募下さい。
二名様募集します。
>>117
アドバイスありがとうございます。
頑張ります!
皆様、いつもありがとうございます。
感謝しています。
募集内容を確認の上コメントお願い致します。
人数制限がありますのでそれ以外の方はお答え出来ませんので、コメント削除宜しくお願い致します。
このコメントは削除されました
そらさん
ありがとうございます。
31 運龍 運気UP
これからそらさんの運気は上昇です。
やりたい事に向い、勉強なり準備なりをこつこつ積み上げて下さい。
運が味方してくれています。
また一日一善、何か世のため人の為になる行ないを続けて下さい
更なる運気UPがそらさんに与えられます。
夢を現実にするには具体的行動、具体的志向が大事になります。
常に意識して日々を過ごして下さいね。
ラッキーアイテムは
卵
頑張って下さいね。
仕事のことについてお願いします。
いつかやりたい仕事があるのですがどうしたらそちらに近づけるでしょうか。
アドバイス頂けるとありがたいです。
おはようございます
連投で来ていましたので、一日おやすみしようかとも考えましたが、皆様のあたたかいお返事に、感謝し。
今日は一名様受付します。
これまでの内容確認の上ご応募下さい。
>>127
ありがとうございます。
不思議と離婚は後悔していません。
これでよかったのですね。
はい、子供と前を向いて二人で生きていきます。
どうもありがとうございました。
>>130
ようさん、ありがとうございます。
こんな偶然もあるんですね。
ようさんも幸せを掴めますように。