まだまだ初心者ですが、龍神カードでリーディングさせていただきます。受験の合否や病気などは占えませんご了承下さい。龍神カードはアドバイス的要素が強いのでイエス、ノーのお返事にはなりませんがご理解下さい。沢山の方は占えませんのでこちらから人数を指定させていただいて、コメント下さった方の先着順とさせていただきます。お返事はゆっくりめになりますがご理解下さい。宜しくお願い致します。
お願い致します。私はいつになれば心地良いと思え、安らぎに満ちた暮らしになりますか?意気消沈状態ですし精神的に強くないので病んでしまって辛いです。夫婦仲が最近ずっと良くなく過ごす時間帯も真逆なので会話もほぼなく、お互いがピリピリとしたイライラの感情が出ています。こんな状況の中で暮らすのも息苦しいので不満だらけですし、色々と旦那プラス周りが私を精神的に追い込むので、くたびれてきました。お金を払って占って見たこともありました。占った人、誰しもが同じ事を言ってました。今のあなたは休息が必要、休んでくださいと。休むと言いましても休める状況にいません。全く休めません。ただ、一泊でも良いから旦那と離れる事で気分転換になれたら良いのですが、ビジネスホテルか実家か、なるべくお金を使いたくないので実家が良いかもしれませんが、、本当にもうずっと心身共に休めていません。泣きたくて苦しくて、、私は子供の頃からずっと独身時代も幸せではありませんでした 結婚してからも不幸癖がついてまわります。掃除をすると運気が上がるのは知っています。でも掃除をする体力もなければ、まず気力がそちらに向きません、、大袈裟ですみません一言で言うと「助けてください」の気持ちです。運気を変えたいです。なにかメッセージをお願い致します。
よろしくお願いします。小学6年生の息子の子育てで悩んでいます。日常的に嘘をつく事が多く、金銭感覚に関しても心配です。お小遣いも欲しい物があればすぐに使ってしまい、全く計画的に使う事ができません。小さな頃から育てにくい所があり、私自身は育児ノイローゼになった事もあり、現在でも大きなストレスを感じています。息子の今後や子育てのアドバイスなど教えていただきたいです。
明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募下さい
たまさん ありがとうございます!親子Wさらにジャンピングで片方は出ましたから、強いメッセージかと思われますよ。良かったです!!ありがとうございました。
おんぷさん ありがとうございます。必要以上に親しくしない事も上手くやるコツかもしれません。あくまでも、軸は仕事と割り切りも大切ですね。ありがとうございました。
>>926信明様ピンとくるものがありました!家族を見守ることを継続するのがいいのかな、と思いました。大変嬉しいです!ありがとうございました。
たまさん ありがとうございます。8月 船9月 樹10月 鍵11月 十字架 12月 錨総運岩龍岩龍 継続すると決める家族運は全体的に良好です。気をつけた方が良いのは、11月ですね。病気や怪我にはくれぐれもお気をつけ下さい。ただし12月にはまた深く安定する兆しなのであまり不安になり過ぎずに、あくまでも日々健康に気を付けてお過ごし下さいね。総運は、親子の龍神カード共に岩龍。見守る事を示唆します。余裕を持って明るく家族と接してみて下さい。ありがとうございました。
信明 様みていただき有難うございます。彼女とは休みが重なり今日会いましたが平行線です。このままでいいかなと思ってきました。彼女が何も変わらないのであれば、私が変える必要はないので、仕事の関係性があることだけ関わりたいと思います。
このコメントは削除されました
おんぷさんありがとうございます。過去塔現在紳士未来淑女水龍 軽やかな足取りで力逆お相手の方も今はおんぷさんを良くは思ってはいない様子ですね。過去で塔、破壊がありましたから。現在に紳士、未来に淑女と並んでカップルになるカードなので今よりは関係は好転しますが、あくまでも仕事的にと言った感じですね。アドバイスとして、水龍なので軽やかに、あくまでも仕事仲間として深く考えないお付き合いをする事と出ています。ご参考までに。ありがとうございました。
お願いできますでしょうか。職場で距離を置いた後輩がいます。信用を失った為です。彼女も私の気持ちを気づいています。彼女の気持ち、今後どうしたいかをみていただきアドバイスもらえたらと思います。宜しくお願いします。
麦わら帽子さん ありがとうございます。そうです!自分の感情を押し殺すといつか不満になりますから、上手く彼と付き合うか為にも明るく小出しにして行って下さいね。幸せでいて下さいね。ありがとうございました。
ゆうさん ありがとうございます。先月 十字架今月 花束来月 錨翠龍 本来の愛情の目覚め先月は色々よろしくない運気であった様ですね。今月は何かしら家族に安らぎや幸せがもたらされ、来月はさらに深く幸せを感じる事がありそうですよ。運気は良い悪いを繰り返しますが、良い運気だけでは大事な事が見えてはきません。悪い運気の時にこそ日々の平和の有り難さや、家族の大事さを感じます。なので悪い運気の時には家族寄り添い合って、良い運気の時はお互いを労い感謝して頑張ってみて下さいね。ありがとうございました。
>>913こちらこそ再度鑑定をしていただいてありがとうございます。なるほど…現状に満足しすぎているのですね…。でも過去と信頼信用が現在出ているとのことで安心しました。未来も嬉しいものでよかったです。浮気の心配がないのは嬉しいですが、餌をやらないタイプなのですね。それでは寂しいのでアドバイスいただいたように、明るく具体的に伝えてみますね。彼の気持ち嬉しいです。もう少し彼のことを理解できるように心がけてみます。この度もありがとうございました。
波があり今月と来月の家族運を占って、頂けたらどうぞお願い致します。
ハチミツさんありがとうございます。はい。良い結果ですよ。必ず良い出会いもありますからね。焦らずに頑張ってみて下さいね。ありがとうございました。
麦わら帽子さん またまたご縁をありがとうございます。金貨10過去、船 今、犬 未来、家宝龍 苦手意識をなくす彼氏さんは、あぐらをかくと言いますか、今の現状、あなたに満足しすぎていますね。過去あなたと前に進みたいと願い、信頼信用も今現在に出ています。未来には家が出ましたから、一緒に暮らすもしくは結婚も意識していそうですね。浮気等は心配なさらないで大丈夫ですが、彼は釣った魚に餌をやらないタイプなので、連絡待ってたよーとか一緒にどこか行こう!等、明るく具体的な気持ちを伝えた方がいいですね。感情表現は苦手な様子です。そこはそれが彼と思って見てあげて下さいね。ただ、彼はあなたを大事に幸せにしたいと思っていますよ。ありがとうございました。
>>908あたたかい鑑定で安心しました。結果も良いと捉えても大丈夫でしたかね?1歩づつ頑張ります。陰ながら応援しています。ありがとうございました。
お受けしましたよ。明日鑑定させていただきます。
836でみていただいた麦わら帽子です。再度の依頼が可能でしたらよろしくお願いします。愛情を持ってくれているかわからず不安だった彼ですが、信明の鑑定通り愛情を感じる出来事がありました。本当にびっくりしました。とても嬉しかったのですが、最近突然返信ものすごく遅くなり素っ気なくなったような気がします。彼の中で何か心変わりがあったのでしょうか?私の言動が何か至らなかったのでしょうか?彼にどう接すればいいかアドバイスをください。よろしくお願いいたします。
ハチミツさん ありがとうございます。双龍 他人に頼る天龍 伸びやかな成長こうのとり始めはなかなか馴染むまでは少し大変かと思いますが段々と上手く軌道に乗ります。良いメンバーが必ずいるはずなのでその方達を頼りながら頑張って見て下さい。わからない事など素直に何度でも聞けば大丈夫です。最初から合わないと思わずに長い目で見て、必ずあなたの力が発揮出来る職場になりますよ。ありがとうございました。
チャーミーさんあくまでも友達の様なフランクな入口の方がSさんと上手く行くと言う感じです。恋愛を全面に出して行かないほうがSさんも身構えない様子です。ありがとうございました。
>>903転職して入社する仕事が、トラブルなく長く続けられる仕事かみてください。宜しくお願いします。
>>902チャーミーです。もう占って下さったのですね。ありがとうございました。わかりました。発展は今は望みはないかもと思うので、友達のまま行きますね。ありがとうございました。
チャーミーさんありがとうございます。聖杯9逆山青龍 まっすぐ進む双龍 他人に頼るSさんは何か夢か挑戦したい事がありそうですね。頑張ってらっしゃるので恋愛は二の次の様子です。チャーミーさんを意識していないとまでは言いませんが、やはり夢や挑戦が先にある様です。この恋を進めるには他人に頼る、お友達を交えての交流からが良さそうです。事前にSさんをお好きな事を相談して協力して貰う事が良さそうです。続ける事、焦らない事が彼と近くなれる秘訣になりますよ。ありがとうございました。
チャーミーです。たまに話をするS年下この男性から私は好意的に思われていますか。印象、女性として付き合う対象ですか?なにかわかればお願いします。
明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募ください
クローバさんありがとうございます。恋愛運。花束八双龍 他人に頼る八月か八ヶ月後良さそうです。今月も悪くありませんよ。花束が来ていますから、素敵なプレゼントが貴方にあります。双龍が出ていますから、何か恋愛はお友達から紹介されたり、上手く行かない時はお友達に相談すると良い方向に向かいます。一人で悩まずに他人に頼る事つまりは悩み過ぎないで下さいね。恋愛運は吉になります。ありがとうございました。
>>896信明さまありがとうございます!長いので最初の投稿を削除しました。コロナもありますが暑い日が続きますのでお身体大切に☆ミでは、失礼します。
暑いねさんのお好きで大丈夫です。無理せずに頑張って下さいね。困り事があればまた!!
>>892信明さま丁寧にお返事いただきありがとうございました。アドバイスを参考に、明日からまた頑張ります!長い質問を書いて、場所を取ってしまい申し訳ありませんでした。質問は消すのがマナーなのですか?そのままがマナーですか?慣れておらずスミマセン
これからの恋愛運を鑑定してほしです。よろしくお願いします。
お願い致します。
私はいつになれば心地良いと思え、安らぎに満ちた暮らしになりますか?
意気消沈状態ですし精神的に強くないので
病んでしまって辛いです。
夫婦仲が最近ずっと良くなく過ごす時間帯も
真逆なので会話もほぼなく、お互いがピリピリとしたイライラの感情が出ています。
こんな状況の中で暮らすのも息苦しいので
不満だらけですし、色々と旦那プラス周りが私を精神的に追い込むので、くたびれてきました。
お金を払って占って見たこともありました。
占った人、誰しもが同じ事を言ってました。
今のあなたは休息が必要、休んでくださいと。
休むと言いましても休める状況にいません。
全く休めません。
ただ、一泊でも良いから旦那と離れる事で
気分転換になれたら良いのですが、ビジネスホテルか実家か、なるべくお金を使いたくないので実家が良いかもしれませんが、、
本当にもうずっと心身共に休めていません。
泣きたくて苦しくて、、
私は子供の頃からずっと独身時代も幸せではありませんでした 結婚してからも不幸癖がついてまわります。
掃除をすると運気が上がるのは知っています。
でも掃除をする体力もなければ、まず気力がそちらに向きません、、
大袈裟ですみません一言で言うと「助けてください」の気持ちです。運気を変えたいです。なにかメッセージをお願い致します。
よろしくお願いします。小学6年生の息子の子育てで悩んでいます。
日常的に嘘をつく事が多く、金銭感覚に関しても心配です。お小遣いも欲しい物があればすぐに使ってしまい、全く計画的に使う事ができません。
小さな頃から育てにくい所があり、私自身は育児ノイローゼになった事もあり、現在でも大きなストレスを感じています。
息子の今後や子育てのアドバイスなど教えていただきたいです。
明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募下さい
たまさん ありがとうございます!
親子Wさらにジャンピングで片方は出ましたから、強いメッセージかと思われますよ。
良かったです!!
ありがとうございました。
おんぷさん ありがとうございます。
必要以上に親しくしない事も上手くやるコツかもしれません。
あくまでも、軸は仕事と割り切りも大切ですね。
ありがとうございました。
>>926
信明様
ピンとくるものがありました!
家族を見守ることを継続するのがいいのかな、と思いました。
大変嬉しいです!
ありがとうございました。
たまさん ありがとうございます。
8月 船
9月 樹
10月 鍵
11月 十字架
12月 錨
総運
岩龍
岩龍 継続すると決める
家族運は全体的に良好です。
気をつけた方が良いのは、11月ですね。病気や怪我にはくれぐれもお気をつけ下さい。
ただし12月にはまた深く安定する兆しなのであまり不安になり過ぎずに、あくまでも日々健康に気を付けてお過ごし下さいね。
総運は、親子の龍神カード共に
岩龍。
見守る事を示唆します。
余裕を持って明るく家族と接してみて下さい。
ありがとうございました。
信明 様
みていただき有難うございます。
彼女とは休みが重なり今日会いましたが平行線です。
このままでいいかなと思ってきました。
彼女が何も変わらないのであれば、私が変える必要はないので、仕事の関係性があることだけ関わりたいと思います。
このコメントは削除されました
明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募下さい
おんぷさんありがとうございます。
過去塔現在紳士未来淑女
水龍 軽やかな足取りで
力逆
お相手の方も今はおんぷさんを良くは思ってはいない様子ですね。
過去で塔、破壊がありましたから。
現在に紳士、未来に淑女と並んでカップルになるカードなので今よりは関係は好転しますが、あくまでも仕事的にと言った感じですね。
アドバイスとして、水龍なので軽やかに、あくまでも仕事仲間として深く考えないお付き合いをする事と出ています。
ご参考までに。
ありがとうございました。
お願いできますでしょうか。
職場で距離を置いた後輩がいます。信用を失った為です。彼女も私の気持ちを気づいています。
彼女の気持ち、今後どうしたいかをみていただきアドバイスもらえたらと思います。
宜しくお願いします。
明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募下さい
麦わら帽子さん ありがとうございます。
そうです!自分の感情を押し殺すといつか不満になりますから、上手く彼と付き合うか為にも明るく小出しにして行って下さいね。
幸せでいて下さいね。
ありがとうございました。
ゆうさん ありがとうございます。
先月 十字架
今月 花束
来月 錨
翠龍 本来の愛情の目覚め
先月は色々よろしくない運気であった様ですね。
今月は何かしら家族に安らぎや幸せがもたらされ、来月はさらに深く幸せを感じる事がありそうですよ。
運気は良い悪いを繰り返しますが、良い運気だけでは大事な事が見えてはきません。悪い運気の時にこそ日々の平和の有り難さや、家族の大事さを感じます。
なので悪い運気の時には家族寄り添い合って、良い運気の時はお互いを労い感謝して頑張ってみて下さいね。
ありがとうございました。
>>913
こちらこそ再度鑑定をしていただいてありがとうございます。
なるほど…現状に満足しすぎているのですね…。
でも過去と信頼信用が現在出ているとのことで安心しました。
未来も嬉しいものでよかったです。
浮気の心配がないのは嬉しいですが、餌をやらないタイプなのですね。それでは寂しいのでアドバイスいただいたように、明るく具体的に伝えてみますね。
彼の気持ち嬉しいです。もう少し彼のことを理解できるように心がけてみます。
この度もありがとうございました。
波があり今月と来月の家族運を占って、頂けたらどうぞお願い致します。
明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募下さい
ハチミツさんありがとうございます。
はい。良い結果ですよ。
必ず良い出会いもありますからね。
焦らずに頑張ってみて下さいね。
ありがとうございました。
麦わら帽子さん またまたご縁をありがとうございます。
金貨10
過去、船 今、犬 未来、家
宝龍 苦手意識をなくす
彼氏さんは、あぐらをかくと言いますか、今の現状、あなたに満足しすぎていますね。
過去あなたと前に進みたいと願い、信頼信用も今現在に出ています。
未来には家が出ましたから、一緒に暮らすもしくは結婚も意識していそうですね。
浮気等は心配なさらないで大丈夫ですが、彼は釣った魚に餌をやらないタイプなので、
連絡待ってたよー
とか
一緒にどこか行こう!
等、明るく具体的な気持ちを伝えた方がいいですね。
感情表現は苦手な様子です。
そこはそれが彼と思って見てあげて下さいね。
ただ、彼はあなたを大事に幸せにしたいと思っていますよ。
ありがとうございました。
>>908
あたたかい鑑定で安心しました。結果も良いと捉えても大丈夫でしたかね?
1歩づつ頑張ります。
陰ながら応援しています。
ありがとうございました。
お受けしましたよ。
明日鑑定させていただきます。
836でみていただいた麦わら帽子です。
再度の依頼が可能でしたらよろしくお願いします。
愛情を持ってくれているかわからず不安だった彼ですが、
信明の鑑定通り愛情を感じる出来事がありました。
本当にびっくりしました。
とても嬉しかったのですが、最近突然返信ものすごく遅くなり素っ気なくなったような気がします。
彼の中で何か心変わりがあったのでしょうか?私の言動が何か至らなかったのでしょうか?
彼にどう接すればいいかアドバイスをください。
よろしくお願いいたします。
明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募下さい
ハチミツさん ありがとうございます。
双龍 他人に頼る
天龍 伸びやかな成長
こうのとり
始めはなかなか馴染むまでは少し大変かと思いますが段々と上手く軌道に乗ります。
良いメンバーが必ずいるはずなのでその方達を頼りながら頑張って見て下さい。
わからない事など素直に何度でも聞けば大丈夫です。
最初から合わないと思わずに長い目で見て、必ずあなたの力が発揮出来る職場になりますよ。
ありがとうございました。
チャーミーさん
あくまでも友達の様なフランクな入口の方がSさんと上手く行くと言う感じです。
恋愛を全面に出して行かないほうがSさんも身構えない様子です。
ありがとうございました。
このコメントは削除されました
>>903
転職して入社する仕事が、トラブルなく長く続けられる仕事かみてください。
宜しくお願いします。
>>902
チャーミーです。もう占って下さったのですね。ありがとうございました。わかりました。発展は今は望みはないかもと思うので、友達のまま行きますね。ありがとうございました。
明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募下さい
チャーミーさんありがとうございます。
聖杯9逆
山
青龍 まっすぐ進む
双龍 他人に頼る
Sさんは何か夢か挑戦したい事がありそうですね。
頑張ってらっしゃるので恋愛は二の次の様子です。
チャーミーさんを意識していないとまでは言いませんが、やはり夢や挑戦が先にある様です。
この恋を進めるには
他人に頼る、お友達を交えての交流からが良さそうです。
事前にSさんをお好きな事を相談して協力して貰う事が良さそうです。
続ける事、焦らない事が彼と近くなれる秘訣になりますよ。
ありがとうございました。
チャーミーです。
たまに話をするS年下
この男性から私は好意的に思われていますか。印象、女性として付き合う対象ですか?なにかわかればお願いします。
明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募ください
このコメントは削除されました
クローバさんありがとうございます。
恋愛運。
花束
八
双龍 他人に頼る
八月か八ヶ月後良さそうです。
今月も悪くありませんよ。
花束が来ていますから、素敵なプレゼントが貴方にあります。
双龍が出ていますから、何か恋愛はお友達から紹介されたり、上手く行かない時はお友達に相談すると良い方向に向かいます。
一人で悩まずに他人に頼る事
つまりは悩み過ぎないで下さいね。
恋愛運は吉になります。
ありがとうございました。
>>896
信明さま
ありがとうございます!
長いので最初の投稿を削除しました。
コロナもありますが暑い日が続きますのでお身体大切に☆ミ
では、失礼します。
暑いねさんのお好きで大丈夫です。
無理せずに頑張って下さいね。
困り事があればまた!!
>>892
信明さま
丁寧にお返事いただきありがとうございました。
アドバイスを参考に、明日からまた頑張ります!
長い質問を書いて、場所を取ってしまい申し訳ありませんでした。
質問は消すのがマナーなのですか?
そのままがマナーですか?
慣れておらずスミマセン
これからの恋愛運を鑑定してほしです。
よろしくお願いします。
明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募ください