まだまだ初心者ですが、龍神カードでリーディングさせていただきます。受験の合否や病気などは占えませんご了承下さい。龍神カードはアドバイス的要素が強いのでイエス、ノーのお返事にはなりませんがご理解下さい。沢山の方は占えませんのでこちらから人数を指定させていただいて、コメント下さった方の先着順とさせていただきます。お返事はゆっくりめになりますがご理解下さい。宜しくお願い致します。
>>765信明様占っていただき有難うございました。恋愛に意識が向いてない状態ですか...実はいつも自分に自信が持てなくてなかなか行動に移せないんです.°(ಗдಗ。)°.当たっていますね苦手意識をなくすようにがっつりアプローチすることが鍵となりそうですね。有難うございました。
よろしくお願いします。今週末、付き合ってる彼には会えるでしょうか?会いたいと思ってくれていますか?なんだか最近LINEの返事も遅いし、お互いテンションが上がらない感じです。
明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募ください。
匿名さんありがとうございます。貨幣4逆32 双龍 他人に頼る12 紅龍 着実にこなすカードからはお相手は今はそっとしておいて欲しいようですね。ちょっと色々にお疲れモードです。恋愛したい気持ちがまず無いですね。匿名さんの今後のアドバイスとしては共通の友人を頼る事ですね。彼の様子を良く聞いて把握して下さい。そっと見守る感じです。ご自分でも諦められないと把握されておられるようですので焦らずに彼の様子を伺いながら行動されて下さい。彼に余裕がでて来た時には皆で会う様なアプローチが良さそうです。ありがとうございました。
もかです。夫と修復できるのか知りたいです。夫の気持ち、今後の展開よろしくお願いいたします。
好きな彼に心を開いてもらうにはどうしたらよいですか?
くまこさん ありがとうございます 貨幣1035 宝龍 苦手意識をなくす32 運龍 運気UPそうですね。お相手はあなたが嫌いとか好きとかの意識の前に仕事ですね。仕事が忙しく夢中。恋愛に意識が向いてはいません。カードからはちょっとガッツリアプローチしてみては?と、出ています。コロナも心配ではありますが食事に誘う等彼は仕事に夢中なので仕事のアドへバイスが欲しいとか仕事の相談に乗って欲しいとか理由をつけると良いかもしれません。彼から話をさせる事が大事になります。凄いね!尊敬する!仕事振りを褒めれば運気UP!長い片思い、諦められないなら行動あるのみですよ!ありがとうございました。
悩めるうさぎさんありがとうございます。カードは彼は頑なとはありますが、それを踏まえて、うさぎさんが自分を見つめてやっぱり彼を好きならば、気持ちがあるかぎりは頑張られても良いかと思われます。硬い岩も水滴が一粒一粒落ちて砕けるこもあります。陰日向無く彼を心配し、労い続ける事で気持ちが変わる事もありますし、彼自体が変わるかもしれません。自分と良く話し合いお考え下さいね。未来は決まってはいません。ありがとうございました。
>>757信明様占っていただき有難うございます。そうですか…彼はとても自分の気持ちを強く持っている人です。カード系で占ってもらうと復縁は難しいと出ます(泣)霊視だと少し気持ちが好転してきたと出ます…自分中心にフォーカスを変えて頑張ります!有難うございました。
このコメントは削除されました
三上さん ありがとうございます。見守られていると感じながら生きるか、そこは信じずに生きるかでは感謝も変わり。ありがたい気持ちが溢れて来ます。神様は三上さん親子と共にありますよ。懇談会もお疲れ様でした。ありがとうございました。
悩めるうさぎさん ありがとうございます。剣エース逆29 兆龍 自分らしく生きる兆しすみませんアドバイスとありましたが、復縁希望のお相手はカードからですと、この恋は終わったと考えておられるようです。頑なな意思に感じられます。友人と感じておられる様です。なぜお別れになったか等も問題になってくるかと思われます。アドバイスとしては基準を彼から自分にして、自分が楽しい事自分がしたい事等、自分との対話が大切になります。なぜ彼らを好きなのか?本当にまた復縁したいのか?など自分に向き合う事から始めてみて下さい。少し彼から離れて考える。彼以外の事を考える時間も必要です。あまり良いアドバイスにはならなくて申し訳ありません。ありがとうございました。
>>750信明さま今回もみてくださりありがとうございました。鑑定を読んで嬉しく思いました。見守っているとおっしゃっていただけるだけで、どんな状況でも心が少し安定しました。過去には戻れないけど未来はいくらでも変えられる、確かにそうですよね。今回の悩みだけでなく、すべてのことに言えることなので、心に留めておきたいと思いました。横に外れてしまうかもしれませんが、実は先月から恵方参りをしていて、気になる日や神様にご挨拶をしたい日と感じた日は神社に足を運んでいました。なので信明さまの鑑定結果を見たときは、いつも参拝している神様のことかなと感じました。そうでなかったとしても、ステキなカードなので前向きに行きたいとおもいます。そして今日は子供たちの面談があります。こんなタイミングで信明さまとご縁を頂けたことに感謝いたします。(かなり緊張してしまうので…)頑張って行ってきます!ありがとうございました。信明さまのますますのご活躍をお祈りしています。
信明 様お願いできますでしょうか。連絡を取っている元カレがいます。最近は昔より連絡しやすくなりました。彼の気持ちが好転するようにアドバイスいただけますか?復縁を望んでいます。
ゆみこさんありがとうございます。双龍は他人に頼るとありますのでお知り合いも含まれますね。ただあくまでも占いの結果でありますからご自分の意思も大事にして下さいね。良いお仕事が長く続きます様に。ありがとうございました。
三上さん 又のご縁ありがとうございます。凄いですね。20雲龍 あなたは見守られている20 雲龍 あなたは見守られている私は親子の龍神カードでお聞きしています。本当に凄いですね。お母さんとお子さんは親子になるべくしてなっていますよ。安心してくださいね。しかも親子共にちゃんと見守られています。カードからはいつも見ています。怖がらずに進んで下さいとの事。つまり、今話を聞いてあげたいと思えば聞いてあげて下さい。過去には戻りませんが今からは何でも出来ます。過去を悔やまずに今をスタートして下さい。大丈夫ですよ。ありがとうございました。
信明さんこんばんは。よろしくお願いいたします。子育てに自信がありません。自信のある人なんていないと思いますがうちの子たちは私が育てても問題ないのか、大丈夫なのだろうかと不安に襲われます…。子どもは二人いますが、(小学生高学年です)上の子が発達障害で学校へ送り出すのに一苦労で、常に心配事が耐えません。上の子に手をかけすぎたせいで、下の子が学校の悩みがあることに気付きませんでした…。きっと下の子は私が心配すると思ったのか、言いにくかったのかもしれません。きっかけは私のさりげない冗談でした。しくしくと泣きながら教えたくれましたが、私が下らない話をしていなかったらいつまでも気付かなかったのかと思うとゾッとしました。漠然とした悩みで申し訳ないですが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
ゆみこさん ありがとうございます。イエス、ノーは占えないので申し訳ありません。仕事運でみさせていただきました。37 双龍 他人に頼る22 岩龍 継続すると決める今度決まるお仕事は長く続きますね。 お友達の紹介などが良さそうです。この新しいお仕事が全体運的にもUPしていきそうですよ。長くお仕事をする中で自信や経験があなたを強くしていきそうです。まずは良き仕事に付く事ですね。今回のお仕事がもし難しくても。お友達等にお仕事を探している事をお願いしてみて下さいね。ありがとうございました。
ミロさん ありがとうございます。月 逆位置37 双龍他人に頼るお友達とは誤解や思い込みも一緒になって今は疎遠になっている感じですが、少し時間が立てば誤解は解けそうですね。カードからは他人に頼る事をアドバイスしています。共通のお友達に自分の本当の気持ちを伝え助け舟を出してもらいましょう。それが第一歩、そこからはもしも謝りたい事など真摯に伝えて下さい。もし、また仲良くなれた場合は同じ轍は踏まない様にお互い成長した関係で親しくしていきましょう。ありがとうございました。
ケンカした友達と仲直りしたいのですがきっかけがつかめません。諦めることも含め、どう動いて行くといいかアドバイス頂けるとありがたいです。
>>739信明様 占っていただいて大変助かりました。8月が◎という事で、7月と迷っていたので助かりました!痛みなと我慢できない異常がない限り8月から行く事にします!ありがとうございました!
匿名さん改めマウスさん ありがとうございます。新しいお題で私も勉強になりました。7月皇帝逆8月カップ932 祝龍 喜ばしい未来に乾杯7月は後悔、8月は成功。わかりやすい結果ですね。8月が良いみたいです。歯は体質8割と聞いた事がありますがここで治療は上手く行くとありましたから、しっかりと治して下さいね。但し、痛みなど症状が出た場合は大至急病院に行かれて下さい。それだけはお願いしますね。ありがとうございました。
>>737すみません名前は必要ならばマウスでお願いします。
よろしくお願いします。歯が子供の頃から弱く歯医者ばかり行ってましたが、今回間が空いてます。次に始まる治療も3箇所おそらくしなくてはなりません。考えると気が遠くなりそうでまた避けたくなりますが、今月から行くほうが治療がスムーズにスピーディに終わるか、来月入ってからがらスムーズにいくかを占っていただきたいです。お願い致します。
明日鑑定で1名さま募集します。今までの内容確認の上ご応募ください。
マフィンさん ありがとうございます。素敵な誕生日がありますように!!
ゆりさん ありがとうございます。付き合い始めなら安心感かもしれませんね。沢山言わなくても表現しなくても側にいてくれる。そんな意味にもなります。どちらにせよ、スパイスは大事です!恋愛を楽しんで下さいね。ありがとうございました。
えみさんありがとうございます。紅龍 着実にこなす双龍 他人に頼る今年は目の前の仕事をコツコツと無心になってやって行く事が良さそうですね。これがどんな結果になるか?ためになるのか?は、横にさて置き邁進していきましょう。来年は今以上に信用からも仕事が増えますので、大変になりますが他人に頼る、同僚や先輩に頼りながら頑張ってみて下さい。全体的には仕事運としては中吉収入面は横ばいと言ったようですね。ありがとうございました。
>>765
信明様
占っていただき有難うございました。
恋愛に意識が向いてない状態ですか...
実はいつも自分に自信が持てなくてなかなか行動に移せないんです.°(ಗдಗ。)°.
当たっていますね
苦手意識をなくすようにがっつりアプローチすることが鍵となりそうですね。
有難うございました。
よろしくお願いします。
今週末、付き合ってる彼には会えるでしょうか?会いたいと思ってくれていますか?
なんだか最近LINEの返事も遅いし、お互いテンションが上がらない感じです。
明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募ください。
匿名さんありがとうございます。
貨幣4逆
32 双龍 他人に頼る
12 紅龍 着実にこなす
カードからはお相手は
今はそっとしておいて欲しいようですね。
ちょっと色々にお疲れモードです。
恋愛したい気持ちがまず無いですね。
匿名さんの今後のアドバイスとしては共通の友人を頼る事ですね。
彼の様子を良く聞いて把握して下さい。
そっと見守る感じです。
ご自分でも諦められないと把握されておられるようですので焦らずに彼の様子を伺いながら行動されて下さい。
彼に余裕がでて来た時には皆で会う様なアプローチが良さそうです。
ありがとうございました。
もかです。夫と修復できるのか知りたいです。夫の気持ち、今後の展開よろしくお願いいたします。
好きな彼に心を開いてもらうにはどうしたらよいですか?
明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募ください。
くまこさん ありがとうございます
貨幣10
35 宝龍 苦手意識をなくす
32 運龍 運気UP
そうですね。
お相手はあなたが嫌いとか好きとかの意識の前に仕事ですね。
仕事が忙しく夢中。
恋愛に意識が向いてはいません。
カードからは
ちょっとガッツリアプローチしてみては?
と、出ています。
コロナも心配ではありますが食事に誘う等
彼は仕事に夢中なので仕事のアドへバイスが欲しいとか仕事の相談に乗って欲しいとか理由をつけると良いかもしれません。彼から話をさせる事が大事になります。凄いね!尊敬する!
仕事振りを褒めれば運気UP!
長い片思い、諦められないなら行動あるのみですよ!
ありがとうございました。
悩めるうさぎさん
ありがとうございます。
カードは彼は頑なとはありますが、それを踏まえて、うさぎさんが自分を見つめてやっぱり彼を好きならば、気持ちがあるかぎりは頑張られても良いかと思われます。
硬い岩も水滴が一粒一粒落ちて砕けるこもあります。
陰日向無く彼を心配し、労い続ける事で気持ちが変わる事もありますし、彼自体が変わるかもしれません。
自分と良く話し合いお考え下さいね。
未来は決まってはいません。
ありがとうございました。
>>757
信明様
占っていただき有難うございます。
そうですか…
彼はとても自分の気持ちを強く持っている人です。
カード系で占ってもらうと復縁は難しいと出ます(泣)
霊視だと少し気持ちが好転してきたと出ます…
自分中心にフォーカスを変えて頑張ります!
有難うございました。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募ください。
三上さん ありがとうございます。
見守られていると感じながら生きるか、そこは信じずに生きるかでは感謝も変わり。
ありがたい気持ちが溢れて来ます。
神様は三上さん親子と共にありますよ。
懇談会もお疲れ様でした。
ありがとうございました。
悩めるうさぎさん ありがとうございます。
剣エース逆
29 兆龍 自分らしく生きる兆し
すみませんアドバイスとありましたが、復縁希望のお相手はカードからですと、この恋は終わったと考えておられるようです。頑なな意思に感じられます。友人と感じておられる様です。
なぜお別れになったか等も問題になってくるかと思われます。
アドバイスとしては基準を彼から自分にして、自分が楽しい事自分がしたい事等、自分との対話が大切になります。
なぜ彼らを好きなのか?本当にまた復縁したいのか?など自分に向き合う事から始めてみて下さい。
少し彼から離れて考える。彼以外の事を考える時間も必要です。
あまり良いアドバイスにはならなくて申し訳ありません。
ありがとうございました。
>>750
信明さま
今回もみてくださりありがとうございました。
鑑定を読んで嬉しく思いました。見守っているとおっしゃっていただけるだけで、どんな状況でも心が少し安定しました。
過去には戻れないけど未来はいくらでも変えられる、確かにそうですよね。
今回の悩みだけでなく、すべてのことに言えることなので、心に留めておきたいと思いました。
横に外れてしまうかもしれませんが、実は先月から恵方参りをしていて、気になる日や神様にご挨拶をしたい日と感じた日は神社に足を運んでいました。
なので信明さまの鑑定結果を見たときは、いつも参拝している神様のことかなと感じました。
そうでなかったとしても、ステキなカードなので前向きに行きたいとおもいます。
そして今日は子供たちの面談があります。こんなタイミングで信明さまとご縁を頂けたことに感謝いたします。
(かなり緊張してしまうので…)
頑張って行ってきます!
ありがとうございました。
信明さまのますますのご活躍をお祈りしています。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
信明 様
お願いできますでしょうか。
連絡を取っている元カレがいます。
最近は昔より連絡しやすくなりました。彼の気持ちが好転するようにアドバイスいただけますか?
復縁を望んでいます。
ゆみこさんありがとうございます。
双龍は他人に頼るとありますのでお知り合いも含まれますね。
ただあくまでも占いの結果でありますからご自分の意思も大事にして下さいね。
良いお仕事が長く続きます様に。
ありがとうございました。
明日鑑定で1名様募集します。今までの内容確認の上ご応募ください。
三上さん 又のご縁ありがとうございます。
凄いですね。
20雲龍 あなたは見守られている
20 雲龍 あなたは見守られている
私は親子の龍神カードでお聞きしています。
本当に凄いですね。
お母さんとお子さんは
親子になるべくしてなっていますよ。
安心してくださいね。
しかも
親子共にちゃんと見守られています。
カードからは
いつも見ています。怖がらずに進んで下さいとの事。
つまり、今話を聞いてあげたいと思えば聞いてあげて下さい。
過去には戻りませんが今からは何でも出来ます。
過去を悔やまずに今をスタートして下さい。
大丈夫ですよ。
ありがとうございました。
このコメントは削除されました
信明さん
こんばんは。よろしくお願いいたします。
子育てに自信がありません。自信のある人なんていないと思いますがうちの子たちは私が育てても問題ないのか、大丈夫なのだろうかと不安に襲われます…。
子どもは二人いますが、(小学生高学年です)上の子が発達障害で学校へ送り出すのに一苦労で、常に心配事が耐えません。
上の子に手をかけすぎたせいで、下の子が学校の悩みがあることに気付きませんでした…。
きっと下の子は私が心配すると思ったのか、言いにくかったのかもしれません。
きっかけは私のさりげない冗談でした。しくしくと泣きながら教えたくれましたが、私が下らない話をしていなかったらいつまでも気付かなかったのかと思うとゾッとしました。
漠然とした悩みで申し訳ないですが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
明日鑑定で1名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募ください。
ゆみこさん ありがとうございます。
イエス、ノーは占えないので申し訳ありません。
仕事運でみさせていただきました。
37 双龍 他人に頼る
22 岩龍 継続すると決める
今度決まるお仕事は長く続きますね。
お友達の紹介などが良さそうです。
この新しいお仕事が全体運的にもUPしていきそうですよ。
長くお仕事をする中で自信や経験があなたを強くしていきそうです。
まずは良き仕事に付く事ですね。
今回のお仕事がもし難しくても。
お友達等にお仕事を探している事をお願いしてみて下さいね。
ありがとうございました。
このコメントは削除されました
明日鑑定で1名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募ください。
ミロさん ありがとうございます。
月 逆位置
37 双龍他人に頼る
お友達とは誤解や思い込みも一緒になって今は疎遠になっている感じですが、少し時間が立てば誤解は解けそうですね。
カードからは他人に頼る事をアドバイスしています。
共通のお友達に自分の本当の気持ちを伝え助け舟を出してもらいましょう。
それが第一歩、そこからはもしも謝りたい事など真摯に伝えて下さい。
もし、また仲良くなれた場合は同じ轍は踏まない様にお互い成長した関係で親しくしていきましょう。
ありがとうございました。
ケンカした友達と仲直りしたいのですがきっかけがつかめません。
諦めることも含め、どう動いて行くといいかアドバイス頂けるとありがたいです。
>>739
信明様 占っていただいて大変助かりました。
8月が◎という事で、7月と迷っていたので
助かりました!
痛みなと我慢できない異常がない限り8月から行く事にします!
ありがとうございました!
明日鑑定で1名様募集します。
今までの内容確認の上ご応募ください。
匿名さん改めマウスさん ありがとうございます。
新しいお題で私も勉強になりました。
7月皇帝逆
8月カップ9
32 祝龍 喜ばしい未来に乾杯
7月は後悔、8月は成功。
わかりやすい結果ですね。
8月が良いみたいです。
歯は体質8割と聞いた事がありますがここで治療は上手く行くとありましたから、しっかりと治して下さいね。
但し、痛みなど症状が出た場合は大至急病院に行かれて下さい。
それだけはお願いしますね。
ありがとうございました。
>>737
すみません名前は必要ならばマウスでお願いします。
よろしくお願いします。歯が子供の頃から弱く歯医者ばかり行ってましたが、今回間が空いてます。
次に始まる治療も3箇所おそらくしなくてはなりません。
考えると気が遠くなりそうでまた避けたくなりますが、今月から行くほうが治療がスムーズにスピーディに終わるか、来月入ってからがらスムーズにいくかを占っていただきたいです。お願い致します。
明日鑑定で1名さま募集します。
今までの内容確認の上ご応募ください。
マフィンさん ありがとうございます。
素敵な誕生日がありますように!!
ゆりさん ありがとうございます。
付き合い始めなら安心感かもしれませんね。
沢山言わなくても表現しなくても側にいてくれる。
そんな意味にもなります。
どちらにせよ、スパイスは大事です!
恋愛を楽しんで下さいね。
ありがとうございました。
えみさんありがとうございます。
紅龍 着実にこなす
双龍 他人に頼る
今年は目の前の仕事をコツコツと無心になってやって行く事が良さそうですね。
これがどんな結果になるか?
ためになるのか?
は、横にさて置き邁進していきましょう。
来年は今以上に信用からも仕事が増えますので、大変になりますが他人に頼る、同僚や先輩に頼りながら頑張ってみて下さい。
全体的には仕事運としては中吉
収入面は横ばいと言ったようですね。
ありがとうございました。