占い掲示板 占い部

超能力者 蘭々がお暇な時に占います(27ページ目)

作成:超能力者 蘭々さん 作成:2019年05月19日

超能力と霊感霊視でお悩みを鑑定してアドバイス致します。
順番不同で目に付いた方の鑑定をしますことをご了承ください。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 482 : 匿名さん 2019/12/11(水) 07:48

私の前世をみてください

• 481 : ★超能力者らんらん★さん 2019/12/09(月) 23:52

>>385
    蘭々さま
    どうか視て頂けたら助かります。
    以前視て頂いた彼女(既婚者なので不倫にはなりますが…僕は独身)最近、彼女の職場の人から3人目が出来たとか話を聞きました。
    彼女も僕との関係が旦那にバレそうになり暫く間を空けていましたが
    その間も多少、男関係の噂がありずっと心配でした。

彼女が結婚して初めて浮気したのは僕だけということでしたが旦那との体関係はあるにはあるけど辟易していて旦那との子供はもう欲しくないって僕にも言ってました。旦那との行為は全て中での事なんで子供が出来てもおかしくないですが今回の3人目の子供は旦那との子ですか?
    それとも隠れて関係がある人間との子供ですか?(浮気してればだけど)

僕との時も僕のなら3人目欲しいな…とか冗談でも言っていたので不安です。
    今は僕らは関係はないですが彼女の事を愛してますし大切にしてるので真実が知りたいです。旦那とのなら仕方ないとは思いますけど…。

どうか宜しくお願い致します。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今回のお子様は、旦那様との間に授かったようです。
    ライバルのことは考えないで、ご自身の道だけを前を向いて進んでいくことで例え距離が開いていても恋愛運が良くなります。
    (*^^*)

超能力者らんらん(アメブロあり)

• 480 : ★超能力者らんらん★さん 2019/12/09(月) 23:41

>>468
    らんらん様はワンコイン占いなど
    フリマアプリや占い専門アプリなどでは
    されていませんか?
    ワンコインされてたら依頼してみたいですが。

ワンコイン占いはしていませんが、多くの皆様のリクエストがあるので、期間限定でお得な特別メニューを定期的にすることを考えています。
    その際にはブログでお知らせしますので、チェックの方をよろしくお願いします。
    (*^^*)

• 479 : 匿名さん 2019/12/09(月) 23:33

らんらんさまへ
    タイミング的に今見られてる確率が高いかと思ってコメント書きました。

この三カ月の私の運気はどうですか?
    結構不運続きで頭悩ましてます、、

また来年はどんな年になりそうですか?
    見てらっしゃったらお願いします。

• 478 : ★超能力者らんらん★さん 2019/12/09(月) 23:25

>>477
    お急ぎなようなので、質問の回答をしたいと思います
    ヒーリングは大好評でご依頼者が多数いらっしゃいますよ。
    興味がありましたらいつでもお気軽にご連絡をお待ちしております(◍︎•ᴗ•◍︎)

• 477 : 匿名さん 2019/12/09(月) 22:00

らんらんさんは、ヒーリングもやっているのですか?他社ヒーリングをやったことが何回もあります。5年以上会っていなくて、ライン送ってもなかなか返信くれない男性います。せめてラインだけでも話したいです。ヒーリング何回続けると実現しそうですか?彼の気持ち含めて知りたいです。

• 476 : 匿名さん 2019/12/09(月) 18:44

私(男性)と友人(ドイツ人男)に向いているスポーツをお教え下さい。

• 475 : Sさん 2019/12/09(月) 17:21

はじめまして。片思いの相談よろしくお願いします。
    好きな人とは目が合うことが割りと多いのではないかと思っているのですが、LINEの未読や既読スルーをされることが多いです(今も未読スルーされてる状態です)。
    彼女からどう思われているのでしょうか?嫌われてませんかね?
    以前好きだった人からこの時期にLINEブロックされたことがあるので、同じ展開にならないか不安です。

• 474 : 匿名さん 2019/12/07(土) 22:14

蘭々さま

恋愛の相談なのですが 
    最近好きな人ができました。
    部署が違うのですれ違う程度で仕事の話は少しします。この彼に彼女がいるか既婚かみてほしいです。
    宜しくお願いします。

• 473 : 匿名さん 2019/12/07(土) 20:49

>>456
    蘭々さま

お忙しいところをありがとうございます。
    確かに、多感な時ですし色々と思うところもあるのでしょうね・・・。

嫌われてはないのですね、もうそのお言葉だけで救われました。
    本当にありがとうございます。

• 472 : 匿名さん 2019/12/04(水) 07:08

>>467
    らんらん様

大変お忙しい中、鑑定をしていただきまして誠にありがとうございます。

らんらんさんの仰る通り、意識されていると感じます。
    只その方は、らんらんさんの仰る通り、冷静沈着なところがあり、好意なのか厚意なのか、よく分かりませんでした。
    らんらんさんに鑑定していただいたことで確信できましたので、これからも自分の感覚を大切にして、その方と仲良くさせていただこうと思います。

大変お忙しい中、鑑定をしていただきまして誠にありがとうございました。

• 471 : 匿名さん 2019/12/03(火) 07:04

>>466
    ありがとうございます。そうです、納得しました。
    すべてお見通しなんですね。驚きました、、、

• 470 : むむさん 2019/12/03(火) 05:52

はじめまして。よろしくお願いします!
    片思い中の彼がいます。
    なかなか会えそうで会えません。
    私が行ったお店に、数分前まで彼がいたり。
    同じフロアにいるのに会えなかったり。
    このまますれ違い続けるのでしょうか?
    打開策などあれば教えてほしいです。

• 469 : あうさん 2019/12/02(月) 23:46

このコメントは削除されました

• 468 : 匿名さん 2019/12/02(月) 21:14

らんらん様はワンコイン占いなど
    フリマアプリや占い専門アプリなどでは
    されていませんか?
    ワンコインされてたら依頼してみたいですが。

• 467 : ★超能力者らんらん★さん 2019/12/02(月) 21:04

>>384
    蘭々 様

大変お忙しいところ恐縮ではございますが、鑑定をお願いいたします。

ある人の言動が、好意なのか厚意なのか、よく分かりません。
    どちらでしょうか。
    私はどのように対応したらいいのか、よく分からなくなってきてしまいました。
    お教えいただけましたら幸甚に存じます。

よろしくお願いいたします。

あなたは期待が膨らんでいて、もし自分の勘違いだったらどうしようと思うから一生懸命冷静になろうと感情をセーブしていますね。

相手はあなたに対して意識はしていますよ。
    ただ、冷静な面を持っている人なので、急進展を望んでいません。

お友達感覚で仲良くしていくと、自然に進展に向かうでしょう。
    (*^^*)

• 466 : ★超能力者らんらん★さん 2019/12/02(月) 21:01

>>383
    蘭々様

会社の先輩は、私に対しておこっていますか?
    理由が知りたいです。
    よろしくお願い致します。

その人は特に怒っていないですよ。
    元々人にはクールな接し方をするので、冷たい人だと誤解されやすいですが、根は義理堅く人情家なところがあるので、前向きに関わっていくと良いです。
    (*^^*)

• 465 : 匿名さん 2019/11/28(木) 15:27

蘭々様こんにちわ!

是非お願いします。
    今元カレと復縁したいです。

カレの気持ち今後復縁はありますか?

どうかよろしくお願いします!!!

• 464 : よりさん 2019/11/28(木) 07:02

らんらん様 初めまして。

こちらで拝見して蘭々さんにお願いしたいと思いました。

少し前まで体調を崩していて今は前向きな気持ちになってきて気持ちをあげていきたいと前向きになってきました。
    そのなかで守護霊さんをみて頂けたらと思いました。思い過ごしなのかわからないのですが、子供の頃から過去世の記憶といいますかその頃のくせが今少しある気がします。
    恋愛結婚などがあがるようなメッセージなどぜひお願い致します。

• 463 : てんてんさん 2019/11/23(土) 15:15

>>461
    ありがとうございました。(^-^)
    少し忘れていた部分を思い出す事ができました。
    自分のペースで頑張っていこうと思います。

• 462 : ★超能力者らんらん★さん 2019/11/22(金) 19:45

>>382
    初めまして。

私の前世を教えて下さい(..)。
    あと、守護霊様が、何を伝えたいのか、 声が、聞こえましたら、そちらのほうも、宜しくお願い致します!!

現在29ですが、、 結婚は、いつ頃になりますか。。?

宜しくお願い致します。

あなたは人に助けられる運命を持っていて、人と人の絆を大切にすることで幸せになれるという風に守護霊は言っています。

ちなみに、あなたの守護霊はあなたとは全然違うタイプの方で、自分のペースでスタンドプレイに走りがちな破天荒な女性です。
    しかし、とても働き者の気さくな農作物を作って働いていた人です。

• 461 : ★超能力者らんらん★さん 2019/11/22(金) 19:40

>>374
    こんばんわ!はじめまして!

わたしは占い師になれそうかどうか見てもらえますか?
    今勉強してます。
    生業にもしていけたらいーなーって。
    お目に止まりますように。

さまざまな人の占いをしていくことで相手が元気になればあなたはその人のためになったということになります。
    そうやって徳を積んでいくこと、そして相談者様を大切にしていく気持ちを持ち続けていくことであなたは占い師になれますよ。
    (*^^*)

• 460 : 匿名さん 2019/11/19(火) 10:23

>>455
    有難うございます。

8年もの間私は疲れているんですね。
    病気かなと診療内科にも行ったのですが、ろくに検査もせず病名をつけられて、薬を増やされ続けました。
    治らないし薬強いの飲むの怖いので行くのやめました。

会社を辞める時には先輩のおばちゃんが霊視辛かったねと声をかけて頂きました。
    気のせいではないと思うのですが、、、。

有難うございました。

• 459 : 匿名さん 2019/11/18(月) 18:53

蘭々様、はじめまして。
    さきです。
    私は現在好きな人がいます。その人とは一回映画を観に行って少し仲良くなれました。しかし、台風以来連絡もつかず一緒の塾にも来ることはなく音信不通状態です。正直不安です。彼のことが大好きです。だからこそ今どうしているのかも知りたいしどう思っているのかも知りたいです。また、彼には自分の思いを打ち明け、自分磨きを頑張ってクリスマスに告白をすると宣言もしました。しかしそれも既読はついていません。何をしても彼と会えないし、話せません。彼は生きているんでしょうか。今は忙しいのでしょうか。それとも無視をされているのでしょうか。真実をお教えください。よろしくお願いいたします。

• 458 : みきさん 2019/11/18(月) 08:25

超能力者 蘭々様

ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
    付き合って2年経つ2歳歳下の彼氏がいます。私は今年29歳になりました。
    この彼氏と結婚する可能性はありますでしょうか?
    年齢的にも新しい出会いを探すなら今しかないと思っています。
    また、彼氏の私に対する気持ちもみていただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

• 457 : dさん 2019/11/16(土) 08:47

• 456 : ★超能力者らんらん★さん 2019/11/15(金) 22:50

>>373
    蘭々様

はじめまして、おはようございます。

同居や金銭的なストレス等で長らくうつ病でした。
    一昨年自殺未遂をしまして、一命を取り留めたものの
    高知の実家で両親のところで住んでおります・・・。

子供達は学校や友達と離れたくないために岡山に義両親と夫と住み離れ離れです。
    義両親、夫は私のことを2年まるっと無視しております。
    私の存在がなかったかのように・・・
    上の長男はまだLINEやり取りしたり先日忙しい学校やバイトの合間を縫って会いに来てくれますが
    下の小6の長女はLINEもずっと無視、電話にも出てくれません。
    余計に寂しくて、気持ちが滅入ります。
    離婚や、子供達との関係をどうしたらいいのかわからず先が見通せません。

どうか何かアドバイスいただけたらと思います。
    特に長女が何を考えているのか、嫌われているのか恨まれているのか不安です。

お忙しいとは思いますが、蘭々様とご縁があるよう祈っております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

子供も所有物ではなく1人の人間なので何かしらの考えがあって、行動しているのです。

全て自分が納得いくような対応は、お子さんが小さい時は可能でも大きくなるにつれて自分を持ってくるのでなかなか思うようにいかなくなるものです。

娘さんが素っ気ないとのことですが、また仲良く笑って話しができるようになりますから、現状では様子を見る感じで冷静に落ち着いて過ごしましょう。

あなたのことを嫌いとかそういう感情はないので、落ち込まないでくださいね。

(*^^*)

• 455 : ★超能力者らんらん★さん 2019/11/15(金) 22:45

>>372
    初めまして蘭々さん。

宜しくお願いします。
    何年も前からストーカーがついてます。
    協力者の超能力者に霊視してもらい、職場を特定し私がどんな事考えているかを逐一報告してきます。
    内容によって虐められたり、陰口叩かれたりで精神的に辛いです。

それで会社を何回も転職しました。
    どうやっても振りきれないので次は1人で出来る仕事をしようと思うのですが、時給が低く、アパート賃貸で1人暮らしで車も持っているので、生活出来るか不安です。
    生きていけるでしょうか?

宜しくお願いします。

あなたはひどく疲れています
    あなたの考えは周りには知られていないので、ご安心ください
    考えを周りが逐一報告するということは気にしすぎですよ。
    あなたはそういった妄想にいつも苦しめられているのが見えます。
    それはストーカーではないのです
    あなたが作り出している恐怖という名の見えない塊です
    (*^^*)

• 454 : 匿名さん 2019/11/15(金) 20:39

いまパートで働いています
    時給が安いので、生活が苦しいです
    先日、金運upの神社に行ってきたので、今後は収入が良くなりますでしょうか?
    少しお金持ちになりたいです

• 453 : Qさん 2019/11/14(木) 17:36

初めてまして、よろしくお願いします!

夫との未来についてみていただいきたいです。
    結婚前から喧嘩は多かったですが、絶えない喧嘩に夫が疲労して離婚を迫られています。
    拒否していますが、夫もなかなか考えを変えてくれません。
    今はとりあえず別居という形をとっています。
    どうにか離婚回避することはできますか。また、女性関係も不安なのですが不倫等ないでしょうか、、。

• 452 : こあらさん 2019/11/14(木) 02:39

よろしくお願い致します(*´˘`*)
    1ヶ月以上前に、冷めたという理由で振られてしまいました。私への不満が募った結果だと思います。また、前のままで良かったのにと言われたので、私が依存した等悪い方へと変わってしまったのだと思います。
    大学が同じで、共通の友達も多いので友達に戻ったのですが、私がLINEを既読無視してから何故か気まずく感じます。彼も気まずく感じているのでしょうか?一度忘れ物を口実に立ち話をして私の印象を明るいものにしておく必要はありますか?
    私が既読無視した次の日に追加でメッセージが来ていたのですが、私が見る前に送信取り消しされていて何が送られてきていたのかわかりません。
    彼は私に対して今どう思っているのでしょうか?復縁するにあたってのアドバイスも頂けると嬉しいです(*˙˘˙*)

• 451 : なーこさん 2019/11/09(土) 23:58

蘭々様、よろしくお願いします
    主人と離婚する方向で話が進んでいます。
    既に社員として働いていますが、将来に不安があります。
    子供と安定した生活が出来るようになれるでしょうか?
    よろしくお願いします

• 450 : 匿名さん 2019/11/09(土) 22:30

>>440
    蘭々様、この度は鑑定していただき ありがとうございました。

人と上手く関われない自分が嫌いで、子供の頃から「自分はおかしいのでは?」と思って来ました。

人に嫌われる事はなくても、集団生活(学校や職場)において どこか馴染めず、ずっと悩んで今に至ってます。

でも そんな自分を変えようとはせずに、ありのままでいいとのお言葉にホッとしました。

縁のある人とは家族のように話せる…思い当たります。これからはあまり深刻に考えずに、気楽に話せる人との関係を大事にしたいと思います。

それから心療内科に関しては、受診しない方がいいんですね。いろいろ悩んで気分が塞ぐと鬱のような状態になってしまうので、受診しようか迷っていました。

いただいたメッセージを大事に、今後は前向きに過ごしたいと思います。
    この度はお世話になり、ありがとうございました。

• 449 : りんごさん 2019/11/08(金) 22:02

• 448 : 匿名さん 2019/11/08(金) 18:35

>>447
    視ていただき、ありがとうございます。
    動く方がいいのですね。
    チャンスを繋げられたらいいです。
    アドバイスありがとうございました。

• 447 : ★超能力者らんらん★さん 2019/11/08(金) 16:27

>>370
    蘭々様

よろしければ視ていただけますか?
    以前、同じ職場で働いていた人で、両思いのような感じだったのですが、なかなかお付き合いに進展させることが出来ず、
    私が職場を辞めることになり、彼と疎遠になってしまいました。
    私が退職する時も、彼にきちんと挨拶出来ず、あいまいなまま離れてしまいました。
    職場は近距離にあるので、最近何回か外回りをしている彼を見かけました。
    彼も私に気づいたのか、お互いずっと見つめ合っていました、まだ私のことを想ってくれているような感じはしたのですが、彼が仕事中で忙しくしていたのと、勇気が出ず、近寄ることも声をかけることも出来ませんでした。
    彼は、私のことをまだ好きでいてくれているのでしょうか?
    私は出来れば、彼と真剣に将来を考えたお付き合いが出来たらいいなと思っています。
    私が辞めた職場に行けば、彼に会えるのですが、辞めた手前、職場に顔を出すのは躊躇してしまいます。
    偶然にでも外で再会出来たらいいなと思っているのですが、その後なかなか会えません。
    彼から連絡してきてくれないかなと淡い希望ももっているのですが。。
    彼とまた再会してお話しし、仲良くなれる日は来るのでしょうか?
    お時間のある時に視ていただけますか?よろしくお願いいたします。

あなたと彼はまだ繋がっていますよ
    彼も同じようにあなたと突然会えなくなったことを残念に思っています。
    職場の近くを偶然通りかかるふりなどして偶然が必然を呼び込む暗示です。
    少しでもチャンスを得るべく動くことで彼とまた再び繋がりますよ。
    (*^^*)

• 446 : ★超能力者らんらん★さん 2019/11/08(金) 16:23

>>367
    ずっと好きな人がいます。彼はわたしのことをどう思っていますか

彼はまだあなたがどれくらい好きかということに気付いていないです。
    かといって好きですという言葉よりも、日頃どれだけコミュニケーションを取れるかということの方があなたの気持ちがうまく伝わるようです。
    一時的な告白よりも度重なる言動の方が効果を出しますので、心に留めておいてくださいね。
    (*^^*)

• 445 : 匿名さん 2019/11/06(水) 18:15

はじめまして。
    相談させて下さい…。

私には現在同棲中の彼がいるのですが、会社の既婚者の人と不倫をしています…。
    同棲中の彼は現在無職でそんな時に既婚者の彼と出会いました…。
    駄目な事だと分かっているのですが、お互い惹かれあってしまい今に至ります…。
    私は既婚者の彼が大好きなのですが、今後どうなるのか見て頂けますか?
    私は過去に離婚経験がありまして、次こそは幸せになりたいと思ってるのですか…このままでは駄目な気がしまして相談させて頂きました。
    精神的にも少し参っています…。

忙しいと思いますがよろしくお願いします…。

• 444 : 匿名さん 2019/11/05(火) 17:39

らんらん様 どうか鑑定をお願いします。
    他サイトで占ってもらった内容にしっくり来ずモヤモヤします。

既婚者の男性と交流がありましたが今はわたしは誰とも疚しい付き合いの方などいません。

私に近々遊び相手の男性が出来ると言われたのと、交流があった男性に他に女性がいる内容だったのですが、
    その男性は奥様の目が光っているのと、かなり用心深くなっていて、自ら危険な目にあいそうな事はしないはずです。

私の事はもう何とも思っておらず、今後も関係性に動きはないとも言われました。
    いくつも聞きたいことがありすみませんが、どうしても腑に落ちないので、お願い致します。
    私に新しい男性が出来るのもピンときません。色々と聞いてみたいです。
    お願いします。

• 443 : ルナさん 2019/11/05(火) 15:21

蘭々さま
    ご縁がありましたら、宜しくお願いします。
    5年程、交際している人がいます。幼稚園から中学までの幼なじみでもあります。昔は男友達として中学の時には3年間同じクラスでしたが卒業間近に何となく二人で帰ったり、異性として意識してしまいお互い気持ちを伝える事なくそれぞれ別の高校に行きました。
    社会人になってから、お互い地元に戻ったのを知り一度ドライブ位で後はまたお互いの生活をして、私はバツイチになり彼は既婚者。何年かぶりに同窓会で再会して、その後仲良しで会う事が度々あり彼から初めてドライブに誘われ彼から交際したいと言われました。彼は離婚する気持ちはないと初めから言われてるので私もそれを承知での交際と割りきっています。交際後に彼の仕事のサポートで副業として週に何度か打ち合わせをしています。
    付き合い当初は毎日の様に私に会いに来ていましたが、今は仕事の事がメインで私も少しでも力になれたらと思っていました。ただ今になって彼が同じ職場のかなり年下の人とも交際して事実を知りました。元旦那にも女性がらみで嘘を付かれ、何で私はこんな人ばかり好きになるのか自分が嫌になりました。彼と話し合って彼女が大事であれば私とは終わりにしよう!と伝えました。彼からは相手とは別れようとはずっと考えていたけど、自殺しそうでハッキリ言えなかったし同情から言えなかったみたいです。その後彼から相手には別れる話をしたと言われて私も今まで通り仕事をしてますが、彼を疑う気持ちが強くなるし、彼の本心がわからなくなり、私はやっぱり利用されてるだけなのかもとか不安になると占いに頼りジプになった時もあります。今は自分でも冷静になれています。が、まだその女性や他の人と関係があるのでは…裏切られるのが怖い気持ちもあります。彼の奥さんには嫉妬もなく彼が家に帰るのを知ると安心します。彼は不安になったら話して!とは言ってくれますが。彼が遊び人なのか、不器用なだけなのかわかりません。
    年を重ねると執着心が強くなっているのかもですが、私は最後の恋人として色々続けていきたいのですが…彼には特に喜怒哀楽の気持ちを出してしまいます。 彼とのこの関係続けて良いのか悪いのか、蘭々さまはどう視えますでしょうか? 長文でうまく伝えれなくてすみませんが、宜しくお願いします。m(__)m

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!