占い掲示板 占い部

タロット(94ページ目)

作成:ナナミさん 作成:2021年07月05日

いつもお世話になります。ナナミですm(_ _)m

スレッドを新たに設けさせていただきました。

まだまだ未熟な初心者ではありますが、タロットの練習にご協力をいただける方を募集しております。

また、体調が優れない時は、控えさせていただきますので、お待たせさせてしまう事もあるかと思います。
それでもご協力していただける方お待ちしておりますm(_ _)m

•冷やかしや試しでのご相談はそれなりの結果としかならないことをご了承くださいませ。

•フィードバックをいただけると励みになりますし、また、勉強になりますのでよろしくお願いいたします。

•1日にお一人様からお二人様しか見れませんので、お待たせさせてしまうことがあることをご了承くださいませ。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 50 : きらさん 2021/07/10(土) 11:07

>>47

お返事が遅くなり申し訳ありません。
    占っていただきありがとうございます。

気になる彼ですが、確かに、自信が無い?とか情緒不安定かな?と思うことがたまにあります。
    彼と関係を深めていきたいのでこちらから彼に行動してみようと思います。
    仲の良かった彼ともこちらが愛情過多になりすぎて失敗してしまったので気をつけます。

仲の良かった彼とは連絡を断つことを決め、私の気持ちと今までありがとうと伝えました。
    もっと私が素直に伝えられたら良かったのですが、彼からの返事も思っていたよりあっけなかったので、引き止めて欲しい気持ちも少なからずありましたが後悔はしていません。

• 49 : ゆりさん 2021/07/10(土) 10:46

このコメントは削除されました

• 48 : ナナミさん 2021/07/09(金) 20:20

>>37
    ゆりさん、こんばんは。

おまたせしましたm(_ _)m

彼を選んだ場合と違う方を選んだ場合についてですが、

彼を選んだ場合は、

生涯添いとげられるようです。

なかなか会えなかった彼との関係(膠着した関係)も動きが出てくるようです。

彼とは信頼関係が築けて、要求に応えてくれるようですから、彼を信じてあげてくださいね。

また、他の方を選んだ場合は、
    愛情を持った方は現れますが、満足がいかず、感情にまかせした行動をされ後悔されてしまうようです。

• 47 : ナナミさん 2021/07/09(金) 19:53

>>28
    きらさん、こんばんは。

おまたせしましたm(_ _)m

気になる彼とのことについてですが、

そうですね、相性などは悪く、平穏な関係のようですね。

また、彼はきらさんと関係を深めたいと思っておられるようですが、失う恐れから弱気になっておられるようです。

考えすぎて自信が持てないようですね。

また、彼とお付き合いが出来たとしても、きらさんの心が満たされないようです。

それは、やはり仲の良かった彼のことが気になるようですね。

また、彼とお付き合いされても、本当は誰が好きなのかが、自分の心が映し出されます。
    そのため、満たされない思いから彼を愛そうとはしますが、思いが通じなかったり、彼からの見返りを求めたりするようです。

愛情過多となってしまうようです。

また、仲の良かった彼については、

彼も後悔されており、きらさんと穏やかな関係を望んではおりますが、戻りたくても戻れないと思っており、もう元に戻れないだろうという思いから、ジレンマを抱いておられるようです。

本当は、仲が良かった頃はきらさんとの関係を一歩進みたいと考えておられたようです。

きらさんは、彼ともう一度仲良くなりたいと思っておられるようですから、もう元に戻れない などと否定的にならないでくださいね。

今、分岐点に入っておられるようですから、戻るのか、戻らないのかはきらさん自身の行動になってきます。

どちらにしても、後悔しないためにも、大切な人をなくさないようにされてくださいね。

• 46 : ナナミさん 2021/07/08(木) 22:01

>>45
    エムさん、ご返応ありがとうございますm(_ _)m

はい、エムさんの感情を表す所に、ワンドナイト、カップのナイトが現れ、

カップのナイトは彼を表すカード(気持ちを受け入れてくれる)で、
    ワンドのナイトは、出現、手に入れる という意味なので、待ってみてくださいね(^^)

現れる は彼だといいですね(^^)

ありがとうございました。

幸せへと繋がりますように☆

• 45 : エムさん 2021/07/08(木) 20:14

• 44 : ナナミさん 2021/07/08(木) 19:40

きらさん、ゆりさん、初めまして。

ありがとうございますm(_ _)m

明日カードを引きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

• 43 : ナナミさん 2021/07/08(木) 19:38

>>42
    エムさん、ご返応ありがとうございますm(_ _)m

そうですね、男らしい感じの方なので、少し様子を見られてみてくださいね。

また、彼の方は、エムさんが連絡をされたら返事は来ますよ(^^)

• 42 : エムさん 2021/07/08(木) 17:29

• 41 : ナナミさん 2021/07/08(木) 16:17

>>20
    フローレンスさん、こんにちは。

あ待たせしましたm(_ _)m

彼女の気持ちと今後についてですが、

彼女は、愛情不足な所を持っておられるのでしょうね。
    満たされない心を常に持っておられるため、乱れが表れておられかと思われます。

フローレンスさん、彼女が悪い訳ではないので、そこは融通を効かせ、フローレンスさんの愛情を注がれてくださいね。

また、彼女とは穏やかな心で向き合わられてください。
    そうすることによって解決策が見つかるかと思われます。

お二人共、行く先が見えず不安感や、疑惑に囚われて、このまま進まれると 別れ となってしまいますので、
    そうならないためにも、時間をかけて、フローレンスさんの魅力が発揮出来る時期ですから、さり気なく彼女をリードしていかれてください。

• 40 : ナナミさん 2021/07/08(木) 15:51

>>19
    エムさん、こんにちは。

お待たせしましたm(_ _)m

彼の気持ちについてですが、

連絡が途絶えたのは、彼は今、仕事で忙しいようで、向上するような嬉しい出来事があり、何かを手応えされたようです。

そのため、エムさんとの連絡が途絶えられたみたいです。

また、エムさんの気持ちは受け入れてはもらえますが、彼の他に誰か現れるようですね。
    そのため、どうしたら良いのかわからず、この先、彼任せの恋愛となってしまわれるようです。

• 39 : ナナミさん 2021/07/08(木) 15:20

>>36
    サイダーさん、こんにちは。

ご返応ありがとうございますm(_ _)m

サイダーさんが悪いのではないので、自分を責めないでくださいね。
    トラウマになってしまわれますと、どうしても臆病になったり、壁を作ってしまわれますから、一歩一歩で大丈夫です(^^)

彼とは良い恋愛となり、関係が前進しますからチャンスを逃さないでくださいね。

満ち足りた関係となるようです(^^)

• 38 : ナナミさん 2021/07/08(木) 15:09

>>30
    グミさん、こんにちは。

そうですね、ライバルはおられるようです。

また、グミさんの気持ちが空回りされているのが伺え、彼とどうなりたいのか。どうしたいのか。そして、彼とどうして行きたいのか。
    彼に対して、憧れなのか、そうでないのか。
    本当に好きなのか、そうでないのか、刺激が欲しいだけなのか。
    それが見えないでおります。

また、彼はグミさんに対して、仲間、友達と思っておられます。

たとえお付き合いが出来たとしても、トラブルがあったりして、泥沼化となってしまわれます。

グミさんが彼とどうしたいのか熟考されてくださいね。

• 37 : ゆりさん 2021/07/08(木) 08:18

• 36 : サイダーさん 2021/07/07(水) 18:36

>>32
    ありがとうございます
    彼は私に気持ちはあるようで良かったです
    煮え切らないのは私がわるいのですね

私は過去の恋愛でトラウマがあるのですが、この彼とはよい恋愛ができるのでしょうか、、
    進展するとよいのですが

• 35 : ナナミさん 2021/07/07(水) 18:11

エムさん、フローレンスさん、初めまして。

明日カードを引きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

• 34 : ナナミさん 2021/07/07(水) 18:01

>>23
    ゆずゆずさん、ご返応ありがとうございますm(_ _)m

ええ、辛い時期に仕事などが多忙になり、心が癒やされることなくかなり辛かったことでしょう…

これからは、しっかりと自分の時間も持たれ、
    そして彼とコミュニケーションをとられてくださいね(^^)

また、こうしてゆずゆずさんとご縁をいただき、感謝いたしますm(_ _)m
    そして、心配り、とても有り難く嬉しい限りです。

ゆずゆずさんも彼とお会いした時は、もう2度とその手を離さないようにされてください(^^)

良いご報告を楽しみにしております。

こちらの方こそありがとうございました。

• 33 : ナナミさん 2021/07/07(水) 17:44

>>21
    干し芋さん、ご返応ありがとうございますm(_ _)m

そうですね、まずはお母様とご相談されながら進まれてくださいね(^^)

また、反対される ということを、頭の隅にでも入れられていたら感情に流されないかも知れません。

また、お父様も素直に2つ返事したくても、素直になれないことを察してあげられてください(^^)

• 32 : ナナミさん 2021/07/07(水) 17:38

>>4
    サンダーさん、こんにちは。

好きな彼の気持ちについてですが、

彼はサンダーさんに対して、気持ちはあるようですが、煮えきらない部分も持っておられるようです。

サンダーさんは、聡明な方で、完璧主義な所がおありのようですから、彼は今一歩踏み込む勇気が持ててないようです。

また、彼とは心が通じ、通わせ合うようですから、閉塞的な考えや保守的にならないようにされてくださいね。

また、サンダーさんは心が疲れておられるようですからリフレッシュされてくださいね。

• 31 : ナナミさん 2021/07/07(水) 17:21

>>6
    ストローさん、こんにちは。

彼もストローさんのことを想っておられるようですが、感情をおさえることの出来ない方なのかな?と思われます。
    それが、ハートマーク なのだと思います。

彼とは両思いですからチャンスを掴んでくださいね。

また、会えそうな月は、
    7月、9月、3月、4月になりますので、
    お誘いされてみてくださいね。

• 30 : グミさん 2021/07/07(水) 17:00

• 29 : ナナミさん 2021/07/07(水) 16:50

>>3
    グミさん、こんにちは。

気になる彼のことについてですが、

彼はモテるようですね。

そのため、おごっている部分が見受けられ、グミさんに対して、混沌とした状態のようです。

また、お二人の関係性は、お互いに刺激のない関係で、足踏み状態のため、グミさんは煮えきらない部分をお持ちなのかな?と思われます。

また、グミさんの自分の考えを行動に移すことで発展はしますが、
    もしかしたら、グミさんが求めている形ではないかも知れません。

安易な結論に飛びつくことなく、熟考されてください。

• 28 : きらさん 2021/07/07(水) 09:37

おはようございます。
    お時間のある際にぜひ、お願いしたいです。よろしくお願いします。

今少し気になっている男性がいます。出会って短いですが相手と物事を行う時に普段より調子が良く、性格?などなど、相性がいいのではないかと思っています。
    気になっている男性と恋愛関係に発展するか占っていただけますと幸いです。

そして、仲の良かった男性と少し揉めたとまではいきませんが私のせいで縁が切れてしまいました。彼の気持ちを占っていただきたいです。こちらは本当にできればの範囲でお願い出来ればなと思っています。
    占っていただけなくても勿論大丈夫ですので...。

どうか、よろしくお願い致します。

• 27 : サイダーさん 2021/07/07(水) 09:37

>>26
    好きな人です

• 26 : サイダーさん 2021/07/07(水) 09:06

>>24
    彼の気持ちです

• 25 : グミさん 2021/07/07(水) 06:39

• 24 : ナナミさん 2021/07/07(水) 05:40

グミさん、サイダーさん、相手の気持ちとは誰の気持ちになりますか?

• 23 : ゆずゆずさん 2021/07/06(火) 23:39

>>16

ナナミ様

温かい占いのメッセージ有難うございます☆

文章読んでいて嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)

彼と別れて仕事ばかりの毎日で大好きな旅行にも行けず、仕事が多忙になりストレスの毎日でもあり悪循環ばかりでした…

彼との復縁を目指しプラス思考、運気が上がっていくように気持ちから前向きに生きたいと思います!!

ナナミ様は沢山の悩める方を奉仕でみてあるので、良い人生を送られると思います(^^)
    挫けることもあるかもしれませんが、陰ながら応援しています。休み休みご無理をされずに頑張られてください!

また、彼との事で良い報告が出来ることを願って御礼のメッセージとさせていただきます☆

★☆ありがとうございました☆★

• 22 : ナナミさん 2021/07/06(火) 22:08

>>18
    あささん、ご返応ありがとうございますm(_ _)m

ええ、あささんの気持ちが大事になりますよ(^^)

そして、これまで色々とあったでしょうけれど、あささんが努力され育まれてきたものは実りとなり、チャンスが訪れますからね。

もう一度内省され、自ら手を離さないようにされてくださいね。
    彼は誠実な方ですよ。

• 21 : 干し芋さん 2021/07/06(火) 20:38

>>14
    占いをしてくださりありがとうございます!!

あの時は自分からお願いをしておいて削除をしてすみません

前に少し住みたい話をしたときは
    生活できるようにしてしっかり話し合えとは言われましたが

心配からとはいえ反対ということを聞くことがあるかもと
    頭に入れておきます

2人で住みたいという気持ちを大切にして
    前に進んでいきたいと思います!!

確かに母なら話しやすいので相談しながらやっていきたいと思います!!

ありがとうございました!!

• 20 : フローレンスさん 2021/07/06(火) 18:49

鑑定枠まだ空いていましたらお願いします。

同性の方とお付き合いをしていて、性格や価値観等諸々正反対なのですが、その事もあり矢張り喧嘩が絶えません。

行く行くは彼女とパートナーシップを組みたいと私は思っているのですが、彼女の方は現在私にどんな気持ちでいますか?また、結婚願望に近い想いはあるのでしょうか。お願いします。

• 19 : エムさん 2021/07/06(火) 18:05

• 18 : あささん 2021/07/06(火) 17:59

>>17
    ナナミさま

再度お答えいただきありがとうございます。

みていただきました通りで。
    今までも何度かこのようなことがありましたが、私が本気で終わらせるという思いをいだいたことはありませんでした。

でも、今回は、私に続けていくかどうかの迷いが生まれています。
    はじめてのことです。
    好きな気持ちは変わらないですが。

自分の気持ちを言い当てていただいて、びっくりしたのと同時に、なぜだかすっきりもしました。
    おそらく、自分主体で考えれば良いんだ、と思えたからです。

ありがとうございました。

• 17 : ナナミさん 2021/07/06(火) 17:19

>>13
    あささん、ご返応ありがとうございますm(_ _)m

少し時間はかかりますが、彼から連絡は来ますよ。
    また、分岐点は、別れるか別れないかではなく、
    あささんが、もう一度彼の手を掴むのか、それとも、このままで終わらせるのかになってきます(^^;)

• 16 : ナナミさん 2021/07/06(火) 17:15

>>11
    ゆずゆずさん、こんにちは。

ゆずゆずさん、本当に嬉しい志しありがとうございますm(_ _)m
    挫けそうになることもありますが、挫けないように頑張りますね(^^)

彼は、もう一度ゆずゆずさんと心の繋がりを求め、心を通わせたいと思っておられます(^^)
    もっとコミュニケーションを取りたいとも思っておられます。

そして、彼が物足りなさを感じているのは、ゆずゆずさんからの連絡が少ない ということです。

もう一度お付き合いをされたいようですね(^^)

そして、消失は、お二人の関係性を妨げていた問題のことになります。
    これまで時間がかかり、なかなか復縁が出来ず、足止めされていた問題が消失し、復縁が出来るということです(^^)

ゆずゆずさん、目を逸らさないでくださいね。
    自分を信じて前を向かれてください。

彼も孤軍奮闘されておられますよ。

また、彼が女性に求めるものは ではなく、
    ゆずゆずさんが 彼に 穏やかさを与えてあげられてください(^^)

彼と会えた時は素直な気持ちを伝えられてくださいね(^^)

• 15 : ナナミさん 2021/07/06(火) 16:31

グミさん、ストローさん、初めまして。

また、グミさん、相手の気持ちとは、彼の気持ちでよろしいでしょうか?

• 14 : ナナミさん 2021/07/06(火) 15:57

>>5
    干し芋さん、こんにちは。

てっきり、飛ばしてしまったのかと思い焦ってしまいましたが、消されていたのですね。
    良かったです(^^)

ご家族に認めてもらうことについてですが、

同棲することについて、やはりご両親は、素直に喜ぶことは出来ないようですから、1度、2度は反対されることだろう思われます。

この時世ですから、上手くやって行けるのだろうか というご両親の心配があります。

大事に育ててきた我が子です。
    苦労はしてほしくないという思いはあるでしょうから、ご両親が反対するのは、お二人の信念が試されている と思われてくださいね。

また、干し芋さんの忍耐が試されますから、
    表面的なことで判断することなく、感情的にならないようにされてくださいね。

そして、反対されたとしても、自分自信を強く信頼し、諦めることなく貫いてください。

そして、これまでご両親が育ててくれたことに愛情を持って感謝することで、可能性が芽生えてきますから、お二人で乗り越えられてくださいね。

また、お父様に対しては、とりあえずはお母様にお話しをされてからの方がよろしいかと思われます。

• 13 : あささん 2021/07/06(火) 15:34

>>12
    ナナミさま

見てくださりありがとうございました。

暴走…してしまったかもしれません。

反省して連絡したら彼から返事はきますでしょうか。
    分岐点とは、別れか続けるかの分岐点ということでしょうか。

もし再質問受付が大丈夫でしたら、よろしくお願いいたします。

• 12 : ナナミさん 2021/07/06(火) 15:15

>>2
    あささん、こんにちは。

あささん、心が暴走されましたでしょうか?

彼、慎重になっておられ、自信を無くし心を閉ざされておられるようです。

今分岐点に入っておられますので、拘りがあるようでしたら、もう一度内省され、
    そして、拘りを捨て去ることが出来るのでしたら、素直になるようにされてくださいね。

素直になることでチャンスがまたやってくるようです。
    あささんのこれまでの努力が実るようですよ。

• 11 : ゆずゆずさん 2021/07/05(月) 22:30

ナナミ様

前スレッドで占ってもらった者です。
    ありがとうございました!

お薬飲まれて落ち着かれたとのことで良かったです(^^)

彼との関係は平行線のままで、以前の復縁に対しての気持ちが薄れていっていってるのは確かです…その為、連絡の頻度が私の方が少なくなってると思います…

刺激が足りない…

そうですね、ちょっと変わったところがある彼なので求めるものが変わってて付き合ってた時に戸惑ったこともありました。

できることなら支えたいとまだ思ってますので復縁したい気持ちは消失したわけではありません。

彼とはコロナが原因で別れた事になっていますが←表向きで本心は別にあったのかもしれませんが。
    しかし、彼のラインの文章で(コロナは終息した)という言葉が何度もでてきています。
    私との関係を戻してもいーよというサインを送っているのか、ただ単に気持ちを伝えてるのか…

長々とすみません。
    またこちらに彼が出張で来るときに会いそうなので、会えると信じています…

もし再質問が可能でしたら、彼が最優先に女性に求めるものが何なのかみていただけますか? 
    無理でしたらスルーしてください☆

ナナミ様の占いライフが幸福に満たされますように☆

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!