スピリチュアルリーディングで簡単に占います。あまりに軽い気持ちでの書き込みはご遠慮ください。
禁忌事項(人の生死、試験合否、病気、法的な係争案件など)は回答しません。
また、運勢をみてほしいといった漠然とした質問ではなく具体的なお悩みを書いてください。
占いに適さない、占うまでもないと判断した場合はスルーしますのでご了承ください。
注意)回答は短文になります。意味が分からないなどあるかもしれませんが、追加質問はなるべくご遠慮ください。
また、毎日来られるとは限りませんので、お急ぎの方は書込まないでください
このコメントは削除されました
>>707
クロワッサンさん
お相手は、あなたとは継続して今と同じ密度の関係を続けたいと思っているかもしれません。
前回久しぶりに会ってから、そのように思ったのかもしれません。
>>706
あきさん
根気強くお母さんを説得するあなたの姿勢が、問題を解決に導くでしょう。
>>704
ぶーさん
>どちらの方が私に合っていて、良い結果が出てきますか?
週1回のパーソナルトレーニングだけのジム
それだけではなく、自主的にトレーニングの時間をつくり継続することが必要かもしれません。
彼との今後を占っていただきたいです。
好きで付き合い始めましたが最初の頃と自分の気持ちが変わってきています。
占いで聞くのもどうかと思いますが、今後の流れを占っていただきたいです。
よろしくお願いします。
よろしくお願いいたします。
今日好きな人と仕事の話ですが長々と話せました。
楽しかったし彼の頼り甲斐とかも感じましたが、彼の方はいかがでしたか?
このコメントは削除されました
私は3ヶ月間くらいの間には恋愛に繋がる出会いはないでしょうか?
見ていただけると嬉しいです。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
お願いします。
私の好きな人に、彼女はできましたか?
好きな人は私とどんな関係を望んでいそうでしょうか?
前回久しぶりに会ってどう思いましたか?
母と家のことでもめてます。
けんかは嫌なのでなんとかしたいのですが解決できますでしょうか。
よろしくお願いします。
よろしければお願いいたします。
長年、目のクマに悩んでいます。
治そうといろいろ試していますが、なかなか治りません。
治るのでしょうか?どうすれば良くなりますか?
よろしくお願いします。
健康的な体型になるために、ジムに入会しようと思ってるんですが週1回のパーソナルトレーニングだけのジムと、パーソナルトレーニングが週1回でそれ以外の日はジム使い放題のところ。
どちらの方が私に合っていて、良い結果が出てきますか?
>>686
ありがとうございます。
しばらくは仕方ないと思いました。
>>698
ありがとうございます!
>>699
そうですよね。
ありがとうございました。
このコメントは削除されました
>>696
りんかさん
>どんな女性が好みのタイプでしょうか?
栗色つやつやセミロング、きれいめで楽器演奏などが得意な女性。
>私は恋愛対象に入れる可能性はありますか?
お相手は同年代と人生をシェアしたい気持ちが強いかもしれません。
>>693
りいささん
>これからどのような男性とお付き合いになりそうでしょうか?
お相手は、教養があって経済的に裕福な人かもしれません。
>>690
Yuriさん
復縁は、できそうでできない展開になるかもしれません。
10歳年下の男性が少し気になっています。
相手はどんな女性が好みのタイプでしょうか?
私は恋愛対象に入れる可能性はありますか?
以上2点、よろしくお願いします。
>>680鑑定してもらったものですが、
伝える事によって仲良くなれますか?拒否られますか?関係性がどの様に変わるのかみえましたら宜しくお願い致します。
このコメントは削除されました
これからどのような男性とお付き合いになりそうでしょうか?
よろしくお願いします。
>>680
相手にどう思われても後悔しないようにしようと思えました。ありがとうございました。
>>684
積極的にですね。
再質問にも関わらず、ありがとうございました。
お願いします。
彼と復縁できますか?
最近別れたばかりです。
このコメントは削除されました
>>685
ありがとうございます、金ですね!
やってみます☺️
このコメントは削除されました
>>675
なぎささん
しばらくは家族との暮らしが続くかもしれません。
>>673
さきさん
過去は忘れて未来を生きましょう。
理屈抜きで黄金色の何かを身に着けると良いことがあるかもしれません。
>>672
ななさん
あなたが積極的に「相手に好感を持っている」という態度を見せれば、距離はある程度縮まるでしょう。
>>671
葛根湯さん
疲れたときには裁縫・手芸、ハンドクラフトが良いかもしれません。
>>670
fufuさん
プライベートで仲良くすることと、お店の客として引き続き来てもらうことは矛盾しないと、お相手は思うかもしれません。
>>669
ゆあさん
Bはあなたにとって素晴らしい選択になるかもしれません。
>>668
いちご味さん
お相手は少し困るかもしれませんが、あなたは遠慮する必要はなさそうです。
>>667
るいさん
お仕事は生活のため、楽しみは別のこと。
それが普通かもしれません。
あなたの適職はモノづくり、一人親方のようなお仕事。建築家など。
生きている意味がわからない時は、このような場所で語ってみたり、
体力がゆるせば現実世界で人助けをしたり(数時間のボランティア活動など)
生きる上で困難を抱えている存在と接点を少し持つことが、あなたを助けてくれるかもしれません。