スピリチュアルリーディングで簡単に占います。あまりに軽い気持ちでの書き込みはご遠慮ください。
禁忌事項(人の生死、試験合否、病気、法的な係争案件など)は回答しません。
また、運勢をみてほしいといった漠然とした質問ではなく具体的なお悩みを書いてください。
占いに適さない、占うまでもないと判断した場合はスルーしますのでご了承ください。
注意)回答は短文になります。意味が分からないなどあるかもしれませんが、追加質問はなるべくご遠慮ください。
また、毎日来られるとは限りませんので、お急ぎの方は書込まないでください
>>111
匿名さん
わたしは、運命の人を「たった一人の」と解釈する考え方をしていません。
いくつもある出会いの中から自分自身が主体的に選び取ること、
その連続が人生というもので、後年振り返ったときに「あれは運命的だった」という風に腑に落ちる、そういうものだと考えています。
お願いします。
この半年以内に相思相愛になれるような出会いはありますか?
>>106
見てくださりありがとうございました
なんとなく彼らしいです
>>105
ありがとうございます
>>110
ありがとうございます。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>103
マアムさん
誕生日のメッセージを送ったとしても、返事はもらえないかもしれません。
>>102
ゆうさん
>9→久 、は違いますか?
その人かもしれません。
>>101
匿名さん
ありがとうございます。
>>99
sさん
ご縁のある職場は食品を扱う、調理をするなどのお仕事や、それにかかわる業界ですが
複数人でのチームで働く可能性が高く,人間関係の軋轢は避けて通れないかもしれません。
いじめる人がいないという意味では、民間の研究機関の関係の中でも地味なテーマの研究をしている部署が候補になりそうです。
人が怖いということですが、自分を含め、人は感情で動き、感情に支配されて人生を送る生き物だとあなたが得心すれば、
どこでどんな仕事をしたり、誰とどんな活動で一緒になったとしても、傷つくことや緊張することそれに伴う心身の不調が減り、
あなたらしく生活し、仕事で実績をあげて良い流れに乗ることができるでしょう。
>>96
ミントさん
>彼が今どんな不満を抱えているのか
あなたに伝えるつもりはないと思っているとしか、わかりませんでした。
>>95
らんさん
出会いという意味では、参加しても無駄になるかもしれません。
>>94
ロキソニンさん
>別れた彼の私への気持ち
まだ好きだけど、もし復縁してもうまくいかないかもしれないと思っているようです。
お願いします。
今月中に好きな人の誕生日があるのですが、メッセージを送ったらお返事は貰えますか?
>>89
ありがとうございます
9→久 、は違いますか?
https://uranai-bbs.com/thread/8825/?page=3
1〜20見れます。貼っておきます。
>>93
相談して良かったです。気持ちが少しすっきりしました。ありがとうございました。
仕事を探しています。
どんな職場にご縁ありそうでしょうか?
いじめてくる人がいない穏やかな気持ちで働ける職場に行きたいです。
人が怖いと思うのも治りそうでしょうか?
緊張しい性格も治したいです。アドバイスいただけますと幸いです。
よろしくお願いします。
前回のスレッド
>>158で、私からのアプローチは彼に刺さったかどうか占ってもらったりんりんと申します。
その節はありがとうございました!
相手に会う機会があり、私からは恥ずかしくて、彼にしたアプローチについて触れなかったのですが
何度も話中に嬉しかったとあちらから言われたので
私の想像以上に喜んでくれたみたいです。
なので、嬉しかったみたいという結果は当たりだと思います!
ありがとうございました。
>>91
フナさん、ありがとうございました。
心配なさそうな結果ですね。
原因が判明して解決してくれればと思います。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
別れた彼の私への気持ち教えて下さい
>>87
めぐすりさん
いいなと思った求人の再募集はあったとしてもスルーして、
気持ちを新たに切り替えて別の求人(よさそうなのが出てくるでしょう)に応募したほうが良いかもしれません。
>>86
せばさん
就職先は若い女性が責任ある立場できびきび働いている職場かもしれません。
接客接遇のレベルが高く、就職活動で接する人訪れる人に対しても感じの良い、そして女性を多用し活躍している場所。
>>85
プリッツさん
お世話になっているその女性の仕事上の原因不明のなにかトラブル不具合について、
原因は不明のままでも問題がない、または問題を迂回して解決するかもしれません。
>>84
いちごさん
彼はあなた以上に寂しいと思っているかもしれません。
>>83
ゆうさん
名前に数字が入っている人(一代とか一郎とか三成とか、ちょっと古風な感じの名前かもしれません)
>>81
まるさん
マタニティハラスメントが酷い場所に戻るのはとても不安ですね。
ですがあなたの冷静な分析通り、赤ちゃんを抱えて他で正社員は難しいでしょう。
戻る覚悟は何度も揺れそうですが、お子さんを守るあなたは依然よりずっと強くなり、
復帰するころには何のために働くのか、自分にとって何が優先順位一位なのかが今よりずっとブレなくなっていて、
ハラスメントをしてくる人たちやその雰囲気を押し返す、気にせず仕事だけする、時短だし職場は人生のメインではない、
早く家に帰るんだ、と切り替わっているかもしれません。
周りはあなたが復帰することにより、しわ寄せがくると嫌だと思っているようです。
でも努力してもどう工夫しても仕方のないこともあるし、それを迷惑とは今時は捉えない時代なので胸を張っていれば良いのではないでしょうか。
最近いいなと思う仕事の求人があったのですが思いきれず逃してしまいました。
再募集がありますでしょうか?その場合思いきって応募した方が良いでしょうか?それか別の求人がありますでしょうか?
よろしくお願いします。
もしお目にとまりましたらお願いいたします
現在就職活動中なのですがなかなか決まりません。
なにかご縁のありそうなところはどのような特徴を持つところでしょうか。
よろしくお願いします!
今日お世話になっている女性から電話がありました。
内容は彼女の仕事に関することでしたが、その中で原因がわからない事があると言っていました。
原因が近々判明するでしょうか?
このコメントは削除されました
これからご縁のある方について見て頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
>>75
ありがとうございます(;_;)夫が悩んでないなら、わたしの思い詰めすぎかも
少し気持ちが楽になりました
よろしくお願いします
育休明けの仕事にすごく不安があります
マタニティハラスメントが酷くて
育休明けに辞める予定にしていました
しかし、やはり働いていたほうがいいし
赤ちゃんかかえて正社員採用はないと覚悟を決めて戻る決意をしています
時短勤務ですがマタニティハラスメントも酷かったので凄く不安があります…
わたしは育休明け仕事復帰無事できるんでしょうか…
資格もあまり生かせない仕事なのですが
ここをやめたらしばらく正社員無理そうだし
やはりもどるのが一番とは思っています
周りにもどう思われているのか…すごく不安です
>>73
何年も忙しい…そう思います。いつか開業したら少しは楽になれるのかな?と勝手に思ったり。
私の事は忘れていなさそうで嬉しいです。ダメ元で数ヶ月後に連絡してみようと思います。ありがとうございました!
人物の特徴や容姿などを知りたいという書込みがあります。
それらをみることはありますが、メインのお悩みの「ついで」に見えるところがあります。
特に悩んではいないけど単に聞いてみたい、他の人に回答しているのをみて、
もし知ることができるならきいてみたい、等の軽い理由でのご質問はご遠慮ください。