占い掲示板 占い部

スピリチュアルリーディング2(19ページ目)

作成:フナさん 作成:2026年04月07日

スピリチュアルリーディングで簡単に占います。あまりに軽い気持ちでの書き込みはご遠慮ください。

禁忌事項(人の生死、試験合否、病気、法的な係争案件など)は回答しません。

また、運勢をみてほしいといった漠然とした質問ではなく具体的なお悩みを書いてください。

占いに適さない、占うまでもないと判断した場合はスルーしますのでご了承ください。

注意)回答は短文になります。意味が分からないなどあるかもしれませんが、追加質問はなるべくご遠慮ください。
また、毎日来られるとは限りませんので、お急ぎの方は書込まないでください

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

  • 278 : 毛玉さん 2026/04/26(日) 19:14

    >>242
    ありがとうございます。
    優しい彼です…。

  • 277 : ハニーバターさん 2026/04/26(日) 18:15

    宜しくお願いします。
    ・ラグビーと書かれたアウターを着ている男性をつい見てしまいます。その男性に変な人と思われていますか?
    ・疎遠の男性は当時バイバイのタイミングわざとずらしてましたか?そうだとしたら私のどこを見るためでしょう?また会ったら同じ事をするのでしょうか?チャラそうですか?

  • 276 : Mさん 2026/04/26(日) 15:11

    新しい職場選択における判断に迷っています。
    どちらも魅力的なもので、占いではどう見えるのか教えて頂きたいです。
    最近お声がけ頂きましたAと前からお声がけ頂いていたBという二つのうち私のこれからにとってよいのはどちらでしょうか?
    待遇や福利厚生に大きな違いはなく、迷っています。
    占って頂きたいです。

  • 275 : みみこさん 2026/04/26(日) 11:12

    5月中旬〜下旬に予定されている職場の歓送迎会は行ったほうがいいでしょうか?
    あまり気が進まないのですが、行った場合楽しめるでしょうか?
    よろしくお願いします。

  • 274 : nさん 2026/04/26(日) 01:09

    このコメントは削除されました

  • 273 : nさん 2026/04/26(日) 01:09

    >>263
    そうなんですね…
    ありがとうございました

  • 272 : しゅーさん 2026/04/26(日) 00:15

    >>264
    ありがとうございます!
    確かにそうですよね。
    話を聞いてからじっくり考えたいと思います!

  • 271 : 美咲さん 2026/04/26(日) 00:13

    このコメントは削除されました

  • 270 : ヴィさん 2026/04/26(日) 00:11

    あの男にいつか天罰は下るのでしょうか?

  • 269 : すみれさん 2026/04/26(日) 00:05

    このコメントは削除されました

  • 268 : 檸檬さん 2026/04/26(日) 00:02

    >>238
    意外でした
    ありがとうございました

  • 267 : 三味さん 2026/04/26(日) 00:00

    >>237
    ありがとうございました

  • 266 : パインさん 2026/04/25(土) 23:53

    >>257
    ありがとうございます。
    やり取りがない前提で考えます。

  • 265 : フナさん 2026/04/25(土) 23:48

    >>256
    まるもちさん

    自宅で筋トレを頑張る方が良いかもしれません。
    空き時間を有効に活用し、日々の楽しみも増えそうです。

  • 264 : フナさん 2026/04/25(土) 23:48

    >>255
    しゅーさん

    園長さんからのうれしいお声かけはそれとして、
    保育園の事務の給与や福利厚生について冷静に考えなければなりません。

  • 263 : フナさん 2026/04/25(土) 23:48

    >>254
    nさん

    今の会社では、長時間勤務になるのは難しいかもしれません。

  • 262 : フナさん 2026/04/25(土) 23:47

    >>253
    あさん

    片思いのお相手にとって、あなたは友人のような大切な存在かもしれません。

  • 261 : フナさん 2026/04/25(土) 23:47

    >>251
    たろうさん

    お祖母さんは環境に馴染めていないかもしれません。
    変化に適応するのはやはり大変なことなのかもしれません。

    過度に励ましたり気持ちをたずねたりするより、そっと見守ってあげると良いかもしれません。

  • 260 : フナさん 2026/04/25(土) 23:47

    >>250
    ミルクさん


    >相手の気持ち

    とても嬉しい。

    >これからどうなりますか?

    恋の予感。

  • 259 : フナさん 2026/04/25(土) 23:46

    >>249
    みかんさん

    Sさんは、正直やりづらいなと思っているかもしれません。
    人のマネジメントは難しい、ひとのきもちは難しいと思っているかもしれません。

  • 258 : フナさん 2026/04/25(土) 23:46

    >>247
    ぽろんさん

    以前の職場の人は、あなたという存在を思い出したのです。
    戻ってきてほしいな、という風な良い感情を持ったようです。

  • 257 : フナさん 2026/04/25(土) 23:45

    >>243
    パインさん

    やり取りが生まれるかはわかりませんでした。

  • 256 : まるもちさん 2026/04/25(土) 21:20

    お願いします。

    夏に向けてジムに通うか、家で筋トレ等頑張るかで悩んでいます。
    どちらの方が私にとっていい結果に繋がりそうでしょうか?

  • 255 : しゅーさん 2026/04/25(土) 21:08

    現在就活中の大学生です!
    就活をすすめているのですが、私が通っていた保育園(超近所)の園長さんのほうから突然、うちの事務に興味はないか?というような話をいただきました。
    とりあえずお電話をして詳しい話はまた今度ということになったのですが、その園長さんは本当に私を雇いたいという意思のもとお声がけくれたのか、なんとなくなのか分かりません。
    私としてはぜひはたらきたいのですか、
    実は既に内定を頂いてる企業もあり、もし本気でなければ内定承諾期間もあるのでちょっと考えなくてはなりません。
    こういったことをこういう場で聞いてよいのか分かりませんが、あくまで参考として、園長さんの思い、そしてどちらに行くのが私にとって最善か、を占って頂きたいです。
    よろしくお願いいたします!

  • 254 : nさん 2026/04/25(土) 20:48

    このコメントは削除されました

  • 253 : あさん 2026/04/25(土) 20:41

    私の片思いの相手にとって私は関心が薄いですか?空気みたいな感じ?

  • 252 : 匿名さん 2026/04/25(土) 20:08

    フナさん長くやっていただけて感謝です

  • 251 : たろうさん 2026/04/25(土) 17:49

    このコメントは削除されました

  • 250 : ミルクさん 2026/04/25(土) 17:41

    このコメントは削除されました

  • 249 : みかんさん 2026/04/25(土) 16:14

    前にもみてもらいました。トップ男性Sさん、後輩M(今は育休中)のことは娘のようにかわいがり厚遇し、一方私も育児中ですが放置状態、過重負担となっていました。心も耐えきれなくなり扱いの差がアンバランスではと周りからも指摘されたことを文面で伝えたんです。今はSさん私にも優しく気を遣っているようで関係性良好ですが、文面をみてどう感じたでしょうか。

  • 248 : 鈴さん 2026/04/25(土) 15:06

    よろしくお願いします。
    私が結婚する男性の特徴を占ってほしいです。

  • 247 : ぽろんさん 2026/04/25(土) 15:00

    宜しくお願いします。

    今日1年ぶりに前の職場の人に会い話をしました。
    私は前の職場に戻りたくて、ずっと会えたらなと思っていたのですが
    相手は久しぶりにあって何を感じたでしょうか?
    悪い印象を与えたでしょうか?

  • 246 : あやさん 2026/04/25(土) 13:13

    >>240
    ありがとうございました。
    2年できるか自信ありませんが頑張ります!

  • 245 : ちわわさん 2026/04/25(土) 11:59

    >>239
    ありがとうございます。

  • 244 : 紅茶さん 2026/04/25(土) 07:37

    >>241
    忘れられていないのですね。ますます感じよくできるのかどうか…

    ありがとうございました!

  • 243 : パインさん 2026/04/25(土) 00:05

    このコメントは削除されました

  • 242 : フナさん 2026/04/24(金) 23:56

    >>235
    毛玉さん

    あなたの彼は、あなたを心配しているようです。プラスの感情を持っているようです。

  • 241 : フナさん 2026/04/24(金) 23:56

    >>234
    紅茶さん


    疎遠だった男性はあなたのことを覚えているでしょう。

    あなたが感じよく接すれば、相手もそれに応えてくれるでしょう。

  • 240 : フナさん 2026/04/24(金) 23:55

    >>232
    あやさん

    あなたは今の職場であと2年は過ごすことになるかもしれません。

  • 239 : フナさん 2026/04/24(金) 23:55

    >>230
    ちわわさん
     
    黒いワンピースの妊婦さん・葬儀で喪服を着た女性に遭遇したことに、徳に意味はないかもしれません。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!