スピリチュアルリーディングで簡単に占います。あまりに軽い気持ちでの書き込みはご遠慮ください。
禁忌事項(人の生死、試験合否、病気、法的な係争案件など)は回答しません。
また、運勢をみてほしいといった漠然とした質問ではなく具体的なお悩みを書いてください。
占いに適さない、占うまでもないと判断した場合はスルーしますのでご了承ください。
注意)回答は短文になります。意味が分からないなどあるかもしれませんが、追加質問はなるべくご遠慮ください。
また、毎日来られるとは限りませんので、お急ぎの方は書込まないでください
>>242
ありがとうございます。
優しい彼です…。
宜しくお願いします。
・ラグビーと書かれたアウターを着ている男性をつい見てしまいます。その男性に変な人と思われていますか?
・疎遠の男性は当時バイバイのタイミングわざとずらしてましたか?そうだとしたら私のどこを見るためでしょう?また会ったら同じ事をするのでしょうか?チャラそうですか?
新しい職場選択における判断に迷っています。
どちらも魅力的なもので、占いではどう見えるのか教えて頂きたいです。
最近お声がけ頂きましたAと前からお声がけ頂いていたBという二つのうち私のこれからにとってよいのはどちらでしょうか?
待遇や福利厚生に大きな違いはなく、迷っています。
占って頂きたいです。
5月中旬〜下旬に予定されている職場の歓送迎会は行ったほうがいいでしょうか?
あまり気が進まないのですが、行った場合楽しめるでしょうか?
よろしくお願いします。
このコメントは削除されました
>>263
そうなんですね…
ありがとうございました
>>264
ありがとうございます!
確かにそうですよね。
話を聞いてからじっくり考えたいと思います!
このコメントは削除されました
あの男にいつか天罰は下るのでしょうか?
このコメントは削除されました
>>238
意外でした
ありがとうございました
>>237
ありがとうございました
>>257
ありがとうございます。
やり取りがない前提で考えます。
>>256
まるもちさん
自宅で筋トレを頑張る方が良いかもしれません。
空き時間を有効に活用し、日々の楽しみも増えそうです。
>>255
しゅーさん
園長さんからのうれしいお声かけはそれとして、
保育園の事務の給与や福利厚生について冷静に考えなければなりません。
>>254
nさん
今の会社では、長時間勤務になるのは難しいかもしれません。
>>253
あさん
片思いのお相手にとって、あなたは友人のような大切な存在かもしれません。
>>251
たろうさん
お祖母さんは環境に馴染めていないかもしれません。
変化に適応するのはやはり大変なことなのかもしれません。
過度に励ましたり気持ちをたずねたりするより、そっと見守ってあげると良いかもしれません。
>>250
ミルクさん
>相手の気持ち
とても嬉しい。
>これからどうなりますか?
恋の予感。
>>249
みかんさん
Sさんは、正直やりづらいなと思っているかもしれません。
人のマネジメントは難しい、ひとのきもちは難しいと思っているかもしれません。
>>247
ぽろんさん
以前の職場の人は、あなたという存在を思い出したのです。
戻ってきてほしいな、という風な良い感情を持ったようです。
>>243
パインさん
やり取りが生まれるかはわかりませんでした。
お願いします。
夏に向けてジムに通うか、家で筋トレ等頑張るかで悩んでいます。
どちらの方が私にとっていい結果に繋がりそうでしょうか?
現在就活中の大学生です!
就活をすすめているのですが、私が通っていた保育園(超近所)の園長さんのほうから突然、うちの事務に興味はないか?というような話をいただきました。
とりあえずお電話をして詳しい話はまた今度ということになったのですが、その園長さんは本当に私を雇いたいという意思のもとお声がけくれたのか、なんとなくなのか分かりません。
私としてはぜひはたらきたいのですか、
実は既に内定を頂いてる企業もあり、もし本気でなければ内定承諾期間もあるのでちょっと考えなくてはなりません。
こういったことをこういう場で聞いてよいのか分かりませんが、あくまで参考として、園長さんの思い、そしてどちらに行くのが私にとって最善か、を占って頂きたいです。
よろしくお願いいたします!
このコメントは削除されました
私の片思いの相手にとって私は関心が薄いですか?空気みたいな感じ?
フナさん長くやっていただけて感謝です
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
前にもみてもらいました。トップ男性Sさん、後輩M(今は育休中)のことは娘のようにかわいがり厚遇し、一方私も育児中ですが放置状態、過重負担となっていました。心も耐えきれなくなり扱いの差がアンバランスではと周りからも指摘されたことを文面で伝えたんです。今はSさん私にも優しく気を遣っているようで関係性良好ですが、文面をみてどう感じたでしょうか。
よろしくお願いします。
私が結婚する男性の特徴を占ってほしいです。
宜しくお願いします。
今日1年ぶりに前の職場の人に会い話をしました。
私は前の職場に戻りたくて、ずっと会えたらなと思っていたのですが
相手は久しぶりにあって何を感じたでしょうか?
悪い印象を与えたでしょうか?
>>240
ありがとうございました。
2年できるか自信ありませんが頑張ります!
>>239
ありがとうございます。
>>241
忘れられていないのですね。ますます感じよくできるのかどうか…
ありがとうございました!
このコメントは削除されました
>>235
毛玉さん
あなたの彼は、あなたを心配しているようです。プラスの感情を持っているようです。
>>234
紅茶さん
疎遠だった男性はあなたのことを覚えているでしょう。
あなたが感じよく接すれば、相手もそれに応えてくれるでしょう。
>>232
あやさん
あなたは今の職場であと2年は過ごすことになるかもしれません。
>>230
ちわわさん
黒いワンピースの妊婦さん・葬儀で喪服を着た女性に遭遇したことに、徳に意味はないかもしれません。