スピリチュアルリーディングで簡単に占います。あまりに軽い気持ちでの書き込みはご遠慮ください。
禁忌事項(人の生死、試験合否、病気、法的な係争案件など)は回答しません。
また、運勢をみてほしいといった漠然とした質問ではなく具体的なお悩みを書いてください。
占いに適さない、占うまでもないと判断した場合はスルーしますのでご了承ください。
注意)回答は短文になります。意味が分からないなどあるかもしれませんが、追加質問はなるべくご遠慮ください。
また、毎日来られるとは限りませんので、お急ぎの方は書込まないでください
>>228
檸檬さん
連絡が途絶えた彼はあなたに未練があるようです。
>>227
三味さん
あなたの親は変わらないかもしれません。彼らにとっての和解はあなたからの歩み寄りを意味しているのかもしれません。
>>226
ハナコさん
あなたが仲良くなりたい方は、本音では独りを好む人かもしれません。
でもあなたはそこそこうまくやっていけるでしょう。
私も彼もゴタゴタに巻き込まれてしまいました。
それでも彼の気持ちは変わっていませんか?
私に対してプラスな感情、マイナスな感情、どちらを持っていますでしょうか?
宜しくお願いします。
疎遠だった男性に来週会えそうです。どんな反応しそうですか?最後会えた日好き避けしてしまって私は気まずいです。相手は私の事を、そもそも覚えていないでしょうか?よろしくお願い致します。
>>214
ありがとうございます!
お願いします。
年齢的なこともあり今の職場をあと1年後くらいに退職したいと考えています。これはよい判断でしょうか。よろしくお願いします。
このコメントは削除されました
2,3日前出掛けた際に1時間程の間に、行きに黒いワンピースを着た妊婦の女性、帰りに葬儀で喪服を着た女性を見ました。
一度にこういう対比的な出来事にあった事がなく、人生中々うまくいかないなと思っていたりしたので気になりました。
何か人生の転機などでしょうか?
よろしくお願いします。
>>211
ありがとうございました。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>213
ありがとうございました
>>218 フナさま
肩の力が抜けるメッセージをありがとうございます!
主様も良い一日を!
>>210
嬉しい結果をありがとうございます!
片思いが実るよう、頑張ります!
>>217
50%ですか!?
厳しいですね
ありがとうございました
>>216
残念!
ありがとうございました♡
>>207
エビせんさん
仕事でミスをしたり誰かのミスをフォローしたりといったストレスを感じた時。
>>205
調味料さん
あなたが緊張を隠せない、それこそが自然体。彼にはそんなあなたが好もしく映るでしょう。
彼が好きな服装はわかりませんでした。
彼は潔癖そうに見える人が好きなようです。
>>204
キキララさん
あなたが誘われる可能性は50パーセントくらいでしょう。
>>203
たぶさん
お相手は特に何も考えていないかもしれません。
>>203
たぶさん
お相手は特に何も考えていないかもしれません。
>>202
ピンキーさん
今のところはすんなり辞められるでしょう。
>>201
桜さん
元彼さんは復縁したいと思っているようです。
お互いに過去を掘り返さない態度が明るい未来につながるでしょう。
>>200
こだこさん
地方勤務も首都圏勤務もどちらもあなたの糧になり、そしてどちらも経験するかもしれません。
>>197
シナモンさん
>今の仕事を辞めても、今より将来性のあるところに、すぐ仕事がきまるでしょうか?
すぐには難しいかもしれません。
>>195
ポポさん
片思い中のお相手は、あなたを恋愛対とみているようです。
ずっと前からそうだったのかもしれません。
>>188
にゃんずさん
これから経験することについて,あまりに先に知ろうとしてはいけないのです。
>>187
うちゅさん
冗談ではないようですが、あなたがそれを真に受けた態度をとればそれが真実になるでしょう。
発言の真意をたずねたいお相手は、疲労がたまり本音が漏れてしまったのでしょう。
お願いします。
好きな彼が私に会いたいと思うのは、どんな時でしょうか?
>>186
ありがとうございました。かわいがっているようにみえたけれど、色々あって、今は熱意を失ったのかもしれません。
疎遠な好きな人に会えるチャンスがありそうです。でもとても緊張します。自然体で行きたいけど想像するだけで緊張してきます。どうしたら私らしく自然体に好印象を残せそうでしょうか?
そして彼はどんな服装が好きそうでしょうか?
よろしくお願い致します!
このコメントは削除されました
お願いします。
片思いしている仕事関係の男性と職場で会えるのが
早くても5月です。
彼は待ち遠しいとか会えるのが楽しみとか、何かしら思っていますか?
6月末までで今のところを退職したいんですが、5月末に伝えてもすんなり退職できそうですか?
嫌な顔をされたり、引き止められたりするでしょうか?
よろしくお願いします。
このコメントは削除されました
転職したいと考えている会社に受かるでしょうか?
地方勤務か首都圏勤務ならどちらの方が良さそうでしょうか?
>>179
ありがとうございます。
動物苦手なので相手に申し訳ない気持ちになりそうです汗