スピリチュアルリーディングで簡単に占います。あまりに軽い気持ちでの書き込みはご遠慮ください。
禁忌事項(人の生死、試験合否、病気、法的な係争案件など)は回答しません。
また、運勢をみてほしいといった漠然とした質問ではなく具体的なお悩みを書いてください。
占いに適さない、占うまでもないと判断した場合はスルーしますのでご了承ください。
注意)回答は短文になります。意味が分からないなどあるかもしれませんが、追加質問はなるべくご遠慮ください。
また、毎日来られるとは限りませんので、お急ぎの方は書込まないでください
>>911
曜子さん
気持ち程度の菓子折り、お店としてはあなたに申し訳ないという気持ちになりそうですが、
持参した方があなたの気持ちが救われるでしょう。
とてもいいお店だったということで、もう一度チャンスがあればいいですね。そしてチャンスはありそうですね。
疎遠だった好きな男性に再会しました。
彼の心境に何か変化はありそうでしょうか?
仲良くなりたいのですが中々会えない環境です。もう諦めた方がいいでしょうか?
今度の日曜日から新しい仕事がはじまるのですが、一緒に働く人と仲良くできそうでしょうか?
よろしくお願いします
お願いします、早く結婚したいなぁと思ってるんですがいつ頃になりますか。
また、その相手とは出会っていますか?
お願いします。
好きな男性の仕事が大変忙しくて、中間管理職なので精神的にも大変ではないかと思っています。
連絡を取るのも躊躇してしまいますが、私の存在って彼の活力になってますでしょうか。少しは力になれていますか?
私に向いている仕事はありますか?
どのように仕事を探すといい、などはありますか?
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>908
見ていただきありがとうございました
そうなんですね
安心しました
>>905
ありがとうございます、
副業は禁止ではないですが、今の仕事がコミュケーション薄な黙々仕事なので、副業はデスクワークや勉強とかではなく、接客や気分転換になるような仕事をと考えてしまいます、、
>>902
2025さん
職場の人たちは、あなたは自分たちとは住む世界が違う的な感覚を持っているのかもしれません。
悪い意味ではなく、少し羨望も含まれた違和感があるのかもしれません。
それが正しい認識なのかはどうでもよくて、あなたが自分のなにかを改善する余地もない種類の違いかもしれません。
あなたは職場の人たちに分け隔てなく礼儀正しく誠実に接し、仕事に一所懸命に取り組めばOKで、
あなたという人をリスペクトを持ってありのまま受け入れてくれていることに気づくことになるでしょう。
>>901
りほさん
勉強や研究に集中し一人でリュックを背負って「仕事」をしながら歩いている人たちが行きかう場所で、
近いうちにあなたは良いパートナーを得ることができるかもしれません。
このコメントは削除されました
>>899
春さん
副業が禁止ではないのなら、転職よりもWワークがいいかもしれません。
単なるお仕事よりも、まったく別の業界の実務的な資格試験の勉強なども並行してやると、
あなたの職場での過ごし方が,今よりもずっと充実した納得のいくものになりそうです。
>>897
MMTさん
あなたが今回応募を考えている職場は、パートとはいえ、長く安定して勤めてほしいと思っているかもしれません。
応募者・働く人の都合より、職場側の都合に合わせられる人を強く求めているかもしれません。
>>894
ありがとうございます、
楽しくないのは気になりますが、続けられるようで、よかったです。
職場のみんなは私の事どう思ってるのでしょうか?
なかなか馴染めず困っています
何かアドバイスあれば是非教えてください
よろしくお願いします
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>891
おはようございます、亡き父が冬だったのでまた…と思いましたが安心しました。ありがとうございました。
気になっている求人があり、転職するか迷っています。
新卒時に友人の紹介で一度面接を受けましたが、パート希望だったことや時間帯的に難しかったこともあってか不採用でした。
今回募集しているのは、以前不採用になったところとは別の部署で時間帯はクリアできそうですが、休日がどうかな?という不安が少しあります。
スキルアップのために学校に行きながらの勤務になるので、そこも理解していただけるか不安な点にはなります。
職場内の雰囲気や、金銭面も含めて考えた時にこの職場は私に合いそうですか?
よろしくお願いします。
>>892
悪い印象は持ってないのですね、確かに特に好かれてはないかもですが、嫌われたり嫌な事されたり等は皆無です。
辞めるとしても、契約は守り9月末か、続けるのも悪くはないのですね、
ありがとうございました。
>>890
猫さん
あなたはその不動産系の小さな会社で、活き活きと自分の居場所を築くでしょう。
>>887
シナモンさん
あなたはそのお仕事をそれなりに続けることができるし、短期間であっても多くのことを学ぶでしょう。
ただし、あまり楽しくはないかもしれません。
>>886
さなさん
来月以降がいいかもしれません。
>>884
樹里さん
同じ島の女性達は、あなたに悪い印象や感情は持っていないようです。
居心地がよくないということですが、次が決まったとしても
なるべく当初の予定通り、立つ鳥跡を濁さず穏便に辞めるか、まだ辞めないという道もありかもしれません。
>>882
夢さん
別れではなく、出会いの暗示かもしれません。
現在就業中ですが、1件気になる求人があり応募しようと思ってます。
不動産系の役員のみの小さな会社ですが、相性や縁など、決まっても従業員一人なので働いて続けていけるでしょうか?
よろしくお願いします。
このコメントは削除されました
>>863
ありがとうございます。
焦らず頑張ります!
このコメントは削除されました
お願いします、
遠距離にいる好きな人に、告白するのは、
今月、もしくは来月以降の、どちらが良いでしょうか?
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>878
ありがとうございました
単発の仕事ですか、内職を考えようと思ってます
探してみます!
ご縁ありましたらよろしくお願いします。
最近見た夢が気になっています。
橋を渡っていたら途中見知らぬおじさんが川を眺めており、なんか気になるなぁと思いながらも私は橋を渡って行ったのですが橋には雪が積もっていたので冬の出来事の様です。
夢占いで橋は人生を表している?とかで何かフナさんが感じるものがありましたら教えて頂きたいです。冬に大事な人とのお別れとかじゃなければいいなと少し心配です…
>>876
アップルさん
仕事を辞める辞めないは、あなたの結婚には影響を与えないでしょう。
>>875
青さん
進展していく時期はわかりませんでした。
>>873
みこさん
アプリやSNS経由での出会いで彼氏はできそうですが、
安全性をよくよく確かめて慎重にする必要がありそうです。