スピリチュアルリーディングで簡単に占います。あまりに軽い気持ちでの書き込みはご遠慮ください。
禁忌事項(人の生死、試験合否、病気、法的な係争案件など)は回答しません。
また、運勢をみてほしいといった漠然とした質問ではなく具体的なお悩みを書いてください。
占いに適さない、占うまでもないと判断した場合はスルーしますのでご了承ください。
注意)回答は短文になります。意味が分からないなどあるかもしれませんが、追加質問はなるべくご遠慮ください。
また、毎日来られるとは限りませんので、お急ぎの方は書込まないでください
>>994
フナさんへ
子供がいますのでなんとしても穏便に済ませたいと思う事から正常に判断できてないのかも知れません。消えてしまいたいと思う程傷ついています。
フナさんの言葉本当にありがとうございました。厳しいと書かれていますがお優しい方です。元カノの事代弁していただき救われました。
>>993
今、自分の人生すらままならなく仕事を探している状態ですが道が開けるという言葉に少し安心しました。
好きな人はいるのですが現実的ではない人です。
テーブルを囲んでいた人は私となんとなく、祖父、祖母、曾祖父、祖父の兄の5人でした。
見ていただきありがとうございました。
好きな人に一昨日メールしたのですが、まだ返信がないです、9月の日程の確認だったのですが、彼は鬱陶しいと思ってるのでしょうか?
仕事が忙しそうですが、彼は私の事をどう思ってますか?
>>992
りくさん
お付き合いほとんどなしの結婚をするかもしれません。
>>991
ほうじ茶さん
あなたの悩み苦しみを解決する手段としては、占いは適切ではないかもしれません。
ご主人のことを優しいとおっしゃいますが
大切なあなたが嫌がること苦しむことをくみ取れない止めない人が、果たして優しいのでしょうか。
元カノさんが非常識で自分がその場救われることしか考えていない自己中心的な人だとしても
それを無視しない人が優しいのでしょうか。
厳しい表現になりましたが、占いはしょせん占いであり、霊視でもなんでも「事実の裏付け」にはなり得ないものです。
あなたはあなたの心を守るために、冷静にならなければいけません。
>>988
とけいさん
あなたが独身なら、もうすぐ結婚するかもしれません。
あなたの前に道が拓ける、明るい未来を描く道が出来る・見えてくるという意味のようですね。
カニかエビ含む登場人物は、あなたの脳が選んだ人たちで、あなたが受け取ったイメージの説得力を増し、
あなたが喜びにしりごみしないようにということかもしれません。
よろしくお願いします
独身彼氏なし女です。
結婚はまだにしてもお付き合いはできそうでしょうか?
主人と元カノが連絡を取り合っています。主人は優しいので元カノの色々な事情を考慮して連絡してあげているみたいですが
元カノはなぜ主人に助けてもらおうとしているのでしょうか?
元カノも家庭があるのにハートの絵文字で返してきたりしているのはどういう意味なのでしょう?
ただお茶目な人なのか、もっと深刻に考えるべきなのか。ワンチャン体の関係になれたら良いと思っていそうでしょうか?お互い
この事について主人と話し合いをしましたが私が悩んでいる事はあまり主人には響いていないような気がします。元カノの性格はよく分からないので警戒しているのは私だけで大した事はないのでしょうか?他にも隠している事があるのではないかと思ってしまいます。
長くなって申し訳ございませんがとても悩んでしまい…お力を貸してくださると助かります。宜しくお願い致します。
>>985
直接伝えたいと思います
ありがとうございました。
>>984
Aさんも異性として好意的に意識してくれているんですね。Bさんが思っていたよりも気にしてくれていたのでびっくりしました。ありがとうございました!
先週、夢でテーブルを家族で囲み祖父が私にお小遣いをくれ、続いて曾祖父もお小遣をくれました。
祖父の兄もいた気がします。(曾祖父と祖父の兄は会ったことはありません)
帰宅途中、川かさが増して道が通れなくなり、川に赤と黄色のマーブル模様のカニかエビがいた。すぐに水が引け通れる様になり、
祖母がいたので話しかけると驚いた様子で「あんた!聞いたらあんた幸せになるって、よかったよ!」と言われた。
お小遣い?誰に聞いたのだろう?と
こんなに一度に夢に現れる事がないので気になりました。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
私はいつ結婚できますか?年齢とか
>>983
檸檬さん
Yさんも彼も、そしてあなたも、お互いに異性として意識する部分はありそうです。
でもそれぞれ決め手がなく、あなたの嫉妬心は単にあなたを苦しめるだけかもしれません。
もしもYさんがいなかったとしたら、あなたは彼のことをそんなにも好きだと思わないかもしれません。
Yさんと彼への妄想が、あなたにとって彼を特別なものにしてしまっているのかもしれません。
>>982
祐希さん
直接会える時に伝えた方が良いかもしれません。
>>981
Uさん
>憧れの男性Aさん
異性として好意的に意識しているようです。
>今気になっている男性Iさん
あなたのことは異性としてとても気になる存在で、積極的な気持ちがあるようです。
職場に好きな男の人がいます。
同僚にYさんという女性がいるのですが、彼はその人ことをどう思っていますか?
また、Yさんは彼のことをどう思っていますか?
私の思い過ごしなのかもしれませんが、何となくふたりは仲が良いのではないかとか、彼はYさんのことが好きなのではないかと焼きもちを妬いてしまい、2人と一緒の勤務の日は気持ちがざわざわして落ち着きません。
こういう感情を手放したいのに、それにとらわれて自分と彼ではなく彼とYさんのことばかり考えてしまい、苦しいです。
宜しくお願い致します。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>967
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
>>968
ありがとうございます。
確かにそうかもしれません。
合わせて振る舞っているといわれたら、否定できません。
頂いたアドバイスを受け止めて、自分がどんな関係を周囲と作っていくか改めて考えます。
ありがとうございました!
フナ様、よろしくお願いします。
お付き合いしてる男性はいません、私が
結婚するならどのような方になりますか?
時期などもしわかれば教えてください。
>>974
メッセージに、大きな気づきをいただきました。
心身ともにできるだけ楽に歩けそうな道を考え、
不調やストレスを和らげ、明るい方を見ていきたいと思います。
ありがとうございました。
>>973
ありがとうございました
近いうちに家族相談してみます
ご依頼くださる皆様へ。
都合により明日から来週はじめまでこちらに来ることができません。
書込んでくださるのは自由ですが、回答は一週間後くらいになる予定ですのでよろしくお願いします。
書込んで待っていただいたとしても、ご質問によってはこちらの判断でスルーすることもあるのでその点ご了承ください。
>>966
サランさん
ご実家に戻る方が体調は良くなりそうですね。
実家に帰ると出られなくなるかもと心配なさるのはもっともで、そうなってしまうかもしれません。
結婚なにより、高齢の親御さんのフォローを誰がどう見るのか、
結婚したとしても一人暮らしを続けていたとしても、まったく関わらないのかやむを得ず関わるのか。
あなたがご自身の性分をよく考えて、心身ともにできるだけ楽に歩けそうな道を考える作業が
あなたの不調を和らげ、ストレスを和らげ、物事の明るい面に光を当てる余力ができ、
実際にものごとが良いほうに進むでしょう。
>>965
まーちさん
お母さんのことを、他の家族親族に相談することが先で、引越はまだ先になるでしょう。
>>964
すみれさん
あなたが必要とする人は、恋人として来年現れるかもしれません。
>>963
魚さん
どちらとも結婚しないかもしれません。
>>962
スイさん
向こうから連絡はこないかもしれません。
>>960
りんこさん
友人男性Kさんは、その時はあなたといつか付き合えたらいいなと思っていたようです。
>>959
みょうがさん
あなたは独りでいることは向いていないようです。
集団の中は向いていなくても適応する努力をし、実際適応してしまうでしょう。その場にふさわしい、
要求されている役割をこなす能力に長けているということであって、素の自分からふつう程度の背伸びや努力をしているということです。
人前に立つことや人とのコミュニケーションが得意であり同時に苦手であるということです。
時には一人で居たい、できれば一人でいる時間がたくさん取れる役割をあてがってほしい。
他人の評価に自分を合わせることが「良い努力」であり「なすべきこと」だと思い込んではいないでしょうか。
社会や周囲の期待と折り合いをつけつつ、自分の心が「やりたい」と思うことをなさってください。
>>958
Mさん
あなたが結婚する可能性があるのは、2026年終盤かもしれません。
郊外の兼業農家など多忙な家庭で育ったおっとりした男性(色白でややぽっちゃり)。
中身は今時の若者で、お仕事はインフラ系の事務か危険の少ない技術職。
これはあくまで可能性であって、あなたが気が乗らない望まない展開なら「断る」こともできる近未来です。
あなたの限らず、決まってしまった未来などなく、自分の感性と意思で都度選択しながら道をつくってゆくと考えてください。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
昨年彼とお別れしてから、たわいない話や、とりとめもない話をする人がいなくなり、メンタルにきています。
そういう話ができる友人や恋人は、いつ頃できるのでしょうか?
友人でしょうか?恋人でしょうか?
分かる範囲で見て頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
お願いします
ここ数年、気になってやり取りしている人が2人いますが、
この2人どちらかと結婚するのでしょうか?
それとも、まだ知り合ってない人とでしょうか?
どちらも進展せず悩んでいます。
このコメントは削除されました
>>949
ありがとうございました
全然そんな感じに思ってなかったので驚いてます
このコメントは削除されました
分かりにくい相談かもしれませんが、よろしくお願いいたします。
私の能力についてです。
自分では人と話したり、集団に入ったり、人前に出るのが不得意だと思っているのですが、今まで出会ってきた人のなかには、私がそういうことが得意で任せたい、任せるべきだという風に言ってくれる方がいます。しかし、やはり私が思うのと同じくみょうがさんはそういうことが苦手だ、無理させるべきでない、と言ってくれる方もいて、
自分でも、人とのコミュニケーションや人前に立つことが得意なのか苦手なのか分からないのです。
スピリチュアルリーディングでは、私の対人関係における長所や短所はどのように出るのか是非見て頂きたいです。
長文失礼しました。