スピリチュアルリーディングで簡単に占います。あまりに軽い気持ちでの書き込みはご遠慮ください。
禁忌事項(人の生死、試験合否、病気、法的な係争案件など)は回答しません。
また、運勢をみてほしいといった漠然とした質問ではなく具体的なお悩みを書いてください。
占いに適さない、占うまでもないと判断した場合はスルーしますのでご了承ください。
注意)回答は短文になります。意味が分からないなどあるかもしれませんが、追加質問はなるべくご遠慮ください。
また、毎日来られるとは限りませんので、お急ぎの方は書込まないでください
>>70
あんぱんさん
学校なら生徒会や自治会活動、
生活上なら町内会や子ども会など義務的な活動に一所懸命な人と知り合い、
友人として親しくなるかもしれません。
>>71
海苔女さん
わかりませんでした。
>>68
みかんさん
異動前の職場の女先輩の陰湿な意地悪は、周囲は気が付いているようですが、
指摘すると面倒なので、被害者は気の毒とは思いつつ、
周りが彼女に適応するしかないと思っているのかもしれません。
>>67
まみさん
赤ちゃんの育児は喜びも大きいでしょうがほんとうに大変ですね。
ご主人の言動に色々と悩むことが多いとのことですが、
あなたが悩んでいるのと対照的に、
ご主人本人は全然悩んでいないようです。
これが愛だと思っているのかもしれません。
>>64
ひかるさん
白い服を着ることが多い人。
>>63
ピアノさん
片思いの彼の仕事が落ち着くのは、当分先で、何年も「忙しい」ままかもしれません。
あなたのことは、友人だと思っているかもしれません。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>59
わかりました。
ありがとうございました。
お願いします。異動前の職場の女先輩は私に陰湿な意地悪だいぶしましたが、結局異動もなく居座り続けています。私の後任の女性後輩も1年でいなくなって、彼女の下の後任は来ないまま。2人女後輩立て続けに異動しており、彼女の意地悪は周りは気がついてたり、指摘したりしないでしょうか。
おはようございます
悩みすぎて眠れなくて24時間スーパーきてます…
夫とはお見合いで結婚しました
不妊治療をして男の赤ちゃんいます
夫の言動に色々と悩むことが多く
結構眠れなくなります
赤ちゃんは欲しかったしこれで良かったとは思いますが、結婚って本当に大変ですね…
夫の気持ちが全然わからないです…
_| ̄|○ il||li
>>61
履いてる人いるんですか?!
面白いですね、ありがとうございます。
>>62
ありがとうございます。そうなのですね…メンバー結成時から応援していたので悲しいです。
男です。
これからご縁のある方の特徴をみていただきたいてす
片思いしている年下の男性は激務なのですが仕事が落ち着くのはいつ頃になりそうでしょうか?少しでも余裕のある時に連絡できたらいいなと思っているのですが私の事を今はどう思っていそうでしょうか?疎遠です。
よろしくお願い致します。
>>58
タンスさん
その方はとても幼稚で浅はかなのかもしれません。
自分はすごい人間だと思っているのかもしれません。グループの中でも一番なんだと。
あなたはもうその人と心の距離を置いた方が良いかもしれません。
>>57
白湯さん
今年中に出会う縁のある人は、下駄を履く機会が多いような人。
>>56
フルールさん
仕事では厳しく、でも人間的には優しい人だと思わているでしょう。
>>55
ひささん
会社の同僚からは、「もっと手を抜いて他の人と同じように適当にやってくれ」的な見方をされているかもしれません。
良い意味で抜きんでて目立っているのかもしれません。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
よろしくお願いします。
私は片思いしている人に
仕事では厳しい人と思われていますか?
このコメントは削除されました
>>52
ありがとうございました
確かにそうかもしれませんね
年のこともありますし、午前中のみ仕事を続けたいと思います
公的な支援ですか、検索してみます
>>50
ルルさん
ご実家の会社の相続については、話し合いとはいえ法的な係争案件になりますので回答できません。
>>49
さぽたさん
午後の仕事は、体力的に厳しい部分があるかもしれません。
経済的に苦しいとのことですが、公的な支援などを得る可能性を探ってみましょう。
>>48
あいみさん
新高校1年になる息子さんの心は、希望と期待でいっぱいかもしれません。
このコメントは削除されました
短時間(午前中)パートとして働いています
金欠で経済的に苦しいし、もっと働きたいので、午後から仕事を探そうと思っています
午後から仕事すべきかしないべきか等
アドバイスをお願いします
新高校1年になる息子がいます。
もうすぐ入学式です。どんな心境でしょうか?
>>38
ありがとうございます。
リーダーシップを発揮するほどになるのですね。安心しました。
>>43
見ていただきありがとうございました
なるほど、これからは気をつけたいと思います
>>41 フナ様
涙を流しながら読ませていただきました。
昨日食事をしている時、情けない自分が嫌だったので本当に感じ取れていらっしゃる方だと思いました。
素敵な言葉をありがとうございます。
助けていただいたフナ様の日々も素晴らしいものとなります様お祈り申し上げます。
このコメントは削除されました
>>36
さぽたさん
職場では、あなたは信頼できる仕事のできる人、ただ少し堅苦しいところがあるかなと思っているかもしれません。
マイナス評価はないに等しいようです。
気を付けることは、くよくよ考えないこと、周囲を信用することかもしれません
>>33
りーなさん
今年中に、見た目がJ実年齢より少し老けた感じの彼氏ができるかもしれません。
>>32
三色団子さん
新一年生の娘さんは、輝いていますね。
新しい環境の中で困っていることや不安に思っている事は、長時間座っていることがつらい、等かもしれません。
しばらく後には慣れるでしょうし、「困ったことつらいことがあったら一緒に解決方法を考えるからね」という姿勢でいてあげると良いでしょう。
ご自身のためにも、娘さんと一緒に食事をするときには、おいしいね、うれしいねと、笑顔とセットになりやすい言葉を選ぶことを習慣になさってみてください。
>>31
はなさん
出会いはあっても、半年以内には結婚につながる出会いはないかもしれません。
>>27
ゆらさん
お相手はあなたのことが好きで、あなたも自分のことを好きなのではとドキドキしているようです。
確信が持てず、不安になることもあるようです。
目の前のお相手から感じることを信じて人生を楽しみましょう。