スピリチュアルリーディングで簡単に占います。あまりに軽い気持ちでの書き込みはご遠慮ください。
禁忌事項(人の生死、試験合否、病気、法的な係争案件など)は回答しません。
また、運勢をみてほしいといった漠然とした質問ではなく具体的なお悩みを書いてください。
占いに適さない、占うまでもないと判断した場合はスルーしますのでご了承ください。
注意)回答は短文になります。意味が分からないなどあるかもしれませんが、追加質問はなるべくご遠慮ください。
また、毎日来られるとは限りませんので、お急ぎの方は書込まないでください
このコメントは削除されました
>>941
ありがとうございます
知り会いではいないタイプです、これから出会うのでしょうか?
参考にさせて頂きます。
>>947
ありがとうございます。
このコメントは削除されました
ご依頼くださるみなさまへ。
深刻にお悩みの場合のみ書込んでください。
厳しい結果になることもあります。占い結果を参考程度に受け止められる方のみご依頼ください。
トップに記載があるように、追加質問はなるべくご遠慮ください。
意味がよくわからない等だけではなく、次々と疑問質問知りたいことが出てきたとしても
占いで何もかもを知ろうとしないでください。
●占いには不要な情報ではありますが、深刻に悩んでいると伝わる程度に質問の背景や思いについて簡単に記載してください。
記載されてもこちらの判断でスルーすることもありますので、プライバシーには十分注意して書込んでください。
以上よろしくお願いいたします。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>940
ラテさん
彼本人はたいして気にしていないかもしれません。
理不尽に責められることもあるのが仕事、という認識で対応し、最善の道を見つけるでしょう。
>>937
アイナさん
元彼はあなたのことを思い出すことがあり、つらい思いをしているかもしれませんが
あなたが連絡しても返信はないかもしれません。
>>935
さおりさん
お友達は、既にあなたと付き合っているつもりかもしれません。
恋愛に発展していないし相手の気もちもわからないと思っているあなたとは
価値観が大きく違うのかもしれません。
>>934
みあさん
アプリ以外では近い未来に出会いは難しいかもしれません。
かといってアプリは良い出会いが少なく、あなたをがっかりさせるでしょう。
自分を磨いて一人で堂々と楽しく過ごしていることが、良い人との出会いの近道かもしれません。
>>933
カタラーナさん
自営業の男性との出会いが期待できるかもしれません。
>>932
さささん
職場は仕事をするところと割り切れないなら、職場を変えた方が良いかもしれません。
長年一か所で働くと、周囲の人たちや取り巻く環境は変化し、良くも悪くも波にもまれるものだと思えなければ
転職などもありかもしれません。
>>931
まこさん
異動の相談をして、あなたにとっては新しいスタートを切った方が人生を楽しめるかもしれません。
上司にどう思われるかと、あなたの人生のリスタートを天秤にかけてください。
自分軸をしっかり持ちましょう。
異動にまつわる気苦労やストレスは発生しますが、あなたには変化が必要なのかもしれません。
>>930
みーさん
部署の年下の社員男性は、あなたの仕事ぶりを平均的だと思っているかもしれません。
>>929
Kさん
遠距離の異性お相手は、あなたの好意に気づいているかもしれません。
あなたの好意に甘えている部分が大きく、自分から踏み込む気力は持っていないかもしれません。
>>928
りこさん
異動は近々ありそうです。
>>927
ひとみさん
結婚は来年中。
お相手は、黒髪を古風なオールバック風にして、メガネをかけてぱっちりした目を目立たなくしているような人。
元がかわいらしい感じの人。
お願いします。
会社のTeamsでとある店舗の店長から理不尽に彼が責められ、読むだけで胸が痛みます。
担当者が高値で値付けしているため在庫過多になっているのに、指導役の彼が責められています。しかも彼の公休日に名指しでワーワー書かれていました。
もう彼は読んだようで月曜日に対処するようですが、内心どう思ってますか?
よろしくお願いいたします!
性別、男です。
これからご縁のある女性の特徴をみていただきたです。
よろしくお願いします
早く結婚したいです、
結婚する人とは既に出会ってますか?
どんな人か見て頂けないでしょうか?
お願いします
昨年の秋にお別れした元彼は、私の事どう思ってますか?
今になって思い出してしまいます、
連絡したら、また連絡くれたりしますか?
>>907
お返事遅れましてすみません!
占いありがとうございます、そのような場所が今まさに自分が働いてる職場です
職場の方なんでしょうかね?
しかし、独身はいなさそうなんですが…
仕事をしつつ気にしてみます。
このコメントは削除されました
よろしくお願いします。
結婚につながるような出会いをずっと探していますが、4年ほど彼氏がいません。
マッチングアプリはしたことがないのですが、怖いので勇気が出ません。
アプリ以外でこれから私は出会うチャンスありますか?
出来れば近い未来に、、
見ていただけたら嬉しいです。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
よろしくお願いします。
今働いている部署の仕事内容が
自分にとってストレスに感じることが多いです。
働いて今年で9年目です。
前々からしんどいなと思うことはありましたが何とかやっていけていました。
ただ最近になってずっとこの仕事内容だと精神的にストレスが溜まってくるのではないのかなと不安に思っています。
もう一つのチームがあるのですが、
そちらに移動できないか上司に相談するかを迷っています。上司には今更と言われるかもしれないですが…
そちらに異動してもわたしは後悔しないでしょうか。また、安心して仕事をできるでしょうか。
説明わかりづらいところがあればすみません。よければみてください。
よろしくお願いします。
部署の社員さんは親子ほど歳が離れた男性です(あちらが年下)。
パートの私の仕事ぶりをどう思ってますか?
お願いします
遠距離にいる長年、友達以上恋人未満の異性の友人について、彼は私の好意に気づいてますか?彼の気持ちや、私から告白した場合の今後についてお願いします。
会社の動きが不安定なのですが、今後、
私は今の配属先から変わる可能性はありますか?
お願いします。
結婚の時期や相手について、わかる範囲で見ていただけないでしょうか?
今気になる人はいますが、お付き合いしてる人はいません。
よろしくお願いいたします。
>>923
ざわざわはポジティブな気持ちですか?それとも気まずいなぁみたいなネガティブな感じでしょうか?
でも今は気持ちはフラットな感じなのですね。会わなければ薄れていくぐらいの気持ちという事ですね。
みてくださってありがとうございます。
>>921
ありがとうございます。
山場を越えるまでそっとしておきますね。
>>919
ありがとうございます、
参考にさせて頂きます
>>917
カルシウムさん
疎遠だった彼の心は、再会でかなりざわざわしたかもしれません。
ただ今は、良くも悪くも平板で落ち着いた状態になっているかもしれません。
会えば気持ちは動くけれど、という状態が続きそうです。
>>916
むぎさん
お仕事そのものよりも、一緒に働く人とうまくやることがまず求められているのなら
その人たちを好意的な目で見ること、最初から「好い人たち」「自分と考え方や感覚がそう違わない仲間」
という目で相手を見ることが大事かもしれません。
不安でも、そこは敵地でもなんでもないし、わたしはここで仲間として迎えてもらうんだ、と思いましょう。
>>914
水玉さん
あなたの存在は彼の活力になっているようですが、今は一人で放っておいてほしい時間が多いのかもしれません。
>>913
Mさん
あなたに向いているお仕事は、宗教施設での事務や接客販売のようなお仕事かもしれません。
宗教施設といっても特定の信仰を持っていない人も働いているような、「雇用先」としてふつうに存在している観光地化している大きなお寺など。
もしそのようなお仕事にあなたがピンとくれば、自然とどこかで検索すればあなたの目にとまるでしょう。
>>912
ゆうさん
4.上記以外