占い掲示板 占い部

【恋愛限定】タロット占いの練習にご協力お願いします。(9ページ目)

作成:うーちゃんさん 作成:2020年07月13日

タロット占いの練習に協力して下さる方からの相談をお待ちしております。
78枚で占います。

ご相談いただく際には
・ニックネーム
・性別
・年齢もしくは年代
・相談内容
をお願い致します。

*文章から多くの情報を感じ取るのが得意なタイプですので、
相談は詳細を書いて頂くと鑑定の精度が上がる傾向にあります。

*病気、余命、ギャンブル、勝負ごとについては答えられません。

*不倫、復縁の鑑定お受けしております。

鑑定結果に一言で構いませんので
ご感想やご意見を頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 343 : すみかさん 2020/09/15(火) 18:53

・ニックネーム すみか
    ・性別 女
    ・年齢もしくは年代 18歳
    ・相談内容
    9月の恋愛運を占って欲しいです。
    また、いつ彼氏が出来ますか?

• 342 : やまちゃんさん 2020/09/15(火) 18:52

>>341
    占って頂きありがとうございます。

そうなんですね。
    彼はそんな心境なんですね。

正直や彼に対してはやはり好きで仕方なく
    どうしたらいいかなと思ったり
    罪悪感を感じたりです。

アドバイスとしては
    やめたほうがいいとでているんですね。
    そうですよね。。。

少し内観しようと思います。。。

• 341 : うーちゃんさん 2020/09/14(月) 20:20

>>339

『山ちゃんさん』

今回もご相談を頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

彼の気持ちですが、
    今回も山ちゃんさんと連絡が取り合えることは
    嬉しく思っているというカードが出ています。

ただ、前回と同じく
    連絡があって嬉しいものの、
    でも山ちゃんさん結婚しちゃったしな・・・
    好きだけどどうにもならないからな・・・
    と浮かない気持ちではいるようです。
    手放しで大喜びといった感じではなく、やはり複雑な心境のようです。

しかし、今後、彼は前向きな気持ちで連絡を受け取れるようになるかもしれません。
    それによって山ちゃんさんも嬉しい!と感じる事がありそうです。

ただ、これも前回と同じ様なアドバイスなのですが
    節度をわきまえ、快楽主義に走らない事、
    自分の気持ちばかりでなく、旦那様や彼の気持ちを思いやって行動した方が良いと出ました。

結果を見ると彼との距離が縮まるかもしれないと思うのですが、
    アドバイスを見るとそれはやめた方が良いよと出ています。

今回の鑑定結果を参考に色々考えてみて、
    山ちゃんさんが納得が出来る方向に進むも良し、
    また、立ち止まって色々考えるのも良し、だと思います。

• 340 : うーちゃんさん 2020/09/14(月) 20:02

>>338

『Aさん』

お久ぶりです。
    デートがうまくいったようで良かったです!
    あのカードの展開なら間違いないという感じです^^

今回もご相談を頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

結果からお伝えしますと、やはりおふたりはうまくいくと出ています。

彼はデート後、しみじみ(やっぱりAさんが好きだな)と
    喜びを静かにかみしめていたような雰囲気が感じられますよ!
    Aさんも同じ気持ちではないでしょうか。

ただ、近い将来、二人の間に何か思いがけない事が起きるかもしれません。
    それは良い方向への急展開かもしれませんが、
    思いがけないトラブルの可能性の方が大きいと感じます。
    ただ、これは二人の関係が一歩進むために必要な出来事です。
    (もし何かあった時はこの占いを思い出して落ち着いて下さいね。
    何かトラブルがあって別れるという事では決してありません。)

最初におふたりはうまくいくとお伝えしたように、
    上に書いたトラブルがあった場合は、
    それを乗り越えた事で、二人の関係が深まり、
    また一歩関係性が進みそうです。

アドバイスですが
    彼が愛情を示してくれたら、Aさんもしっかりそれに応え、
    Aさんからも積極的に愛情を見せていって下さい。

前回の結果もそうでしたが、やはり今回も
    彼から与えてもらうだけでなく、Aさんも彼に気持ちや思いやりを行動で
    表すことが大切なようです。

お互い相手を思いやって付き合いを進めていく事で
    どんどんお互いが安心してくつろげる大切な相手になっていくようですよ^^

• 339 : やまちゃんさん 2020/09/14(月) 15:13

>>37
    こんにちは。
    前回は丁寧にありがとうございました。

その後連絡はポツポツと取り合ったりはしています。

好きな彼は私に対して今はどう思っていそうですか?
    宜しくお願い致します。

• 338 : 匿名さん 2020/09/14(月) 14:32

>>304

うーちゃん様、再開されたとのことでとてもうれしいです!

またお願いします。

この間はアドバイスいただいたとおりデートしてきました(´∇`)とても楽しい時間を過ごすことができました。

デートが終わって彼と急接近できたとは思うのですが、今はどう思われていそうでしょうか?

• 337 : うーちゃんさん 2020/09/14(月) 12:41

占い師うーちゃんです。

★ご相談受付中再開致します!★

ご相談いただく際には
    ・ニックネーム
    ・性別
    ・年齢もしくは年代
    ・相談内容
    をお願い致します。

これからの状況と、お相手の気持ちを鑑定して欲しいという場合は、
    必ず、
    ★ご自身はどうしたいか
    というご自身の相談内容に対する希望もご記入ください。

ご記入が無い場合はこちらから質問させて頂くこともありますので
    ご了承下さいませ。
    (それに返信をいただけない場合は、鑑定は出来ません。)

**注意事項**
    ここまで鑑定をさせて頂き、
    特定の対象の方がいない状況での鑑定は
    個人にしっかり寄り添えてない感じの漠然としたアドバイスが出る傾向があります。

・この先いい人が現れるか
    ・いつ頃結婚できそうか
    ・彼から連絡が来るか
    等のご相談の場合、
    『2020年末までに』という設定で鑑定しておりますのでご承知おき下さい。

また、対象の男性にアプローチした場合受け入れてもらえるのですが
    相手の気持ちが若干軽い感じであったり、
    性的な興味、目的からであったりするという感じの
    カードが出る事が少なくありません。

相談者様にとってショックを受けるような結果が出た場合も
    その場限りではなく、今後の相談者様の幸せもしっかりと考えて判断し、
    その旨お伝えさせて頂いておりますので
    そのような内容が受け止められない方は投稿をお控え下さい。

なるべく早めに鑑定は致しますがお時間を数日頂くことがあるかもしれませんが
    お待ち頂ける方で、ご協力いただける方よろしくお願い致します。

★私は現在40代半ばです。
    色々な恋愛を経験してきました。
    婚約破棄も経験しております。
    現在は結婚し一児の母です。
    私が頂いた相談内容に対して個人的主観でジャッジすることは絶対にありません。
    安心してご相談くださいね。

• 336 : 匿名さん 2020/09/05(土) 13:43

↓ マルチさんへ

一人芝居されて楽しいですか?

• 335 : 匿名さん 2020/09/05(土) 13:38

>>334
    一旦と書いてありまが!!!

• 334 : 匿名さん 2020/09/05(土) 12:32

意味ないね…

続けられないなら、練習するなよ!!!!

• 333 : 匿名さん 2020/09/05(土) 06:12

>>332
    すぐ下に鑑定終了と書かれていますが

• 332 : 匿名さん 2020/09/05(土) 02:41

このコメントは削除されました

• 331 : チャコさん 2020/09/04(金) 19:40

>>329
    うーちゃんさん、言われて気付きました。依存してる事。
    同じ繰り返しをしたくありません。元彼を断ちます。そこから始めます。
    ありがとうございました。

• 330 : うーちゃんさん 2020/09/04(金) 14:40

うーちゃんです。

ここで一旦鑑定の募集を締め切ります。

今までご相談いただいた方のその後の結果や、鑑定の感想などは
    引き続きいつでも頂けたらと思います。

皆様のお悩みを私に相談して頂いたことをとてもありがたく、また嬉しく思っています。
    本当に感謝しております、ありがとうございました。

皆様が心穏やかに幸せを感じて日々過ごせるように祈っております。

• 329 : うーちゃんさん 2020/09/04(金) 14:35

>>324
    『チャコさん 続き』

今までのご自身を捨て去り一から新しく始めるくらいの覚悟でないと
    元彼はもちろん新しい出会いでも
    問題や試練が出てきた時に、
    離れたくないという依存心があるために
    うやむやにして根本的なことが解決しないままにして
    結局、最終的には我慢の限界に達して破綻するようなパターンを繰り返してしまいそうです。

アドバイスの位置のカードでも
    今までやってきたやり方や価値観を壊すことは
    それに伴い大きな傷みもあるけれども、
    それをしないでは前には進まないということが読み取れます。

今は一人で過ごし、色々考える必要な時間なのかもしれません。
    それから、元カレさんと離れた方が良さそうですが、
    チャコさんにとっては簡単ではないかもしれません。
    まずはそれらを耐える事、乗り越える事からやってみませんか。

今回も前回に引き続き、一筋縄ではいかない結果となりました。
    未来はチャコさんの行動で変えていく事が出来ます。
    応援しています。

• 328 : うーちゃんさん 2020/09/04(金) 14:26

>>324

『チャコさん その1』

ご相談を頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

前回の鑑定を受け止めて、前向きに進んで行きたいというチャコさんの気持ちを感じました。
    ですが、現状はなかなか困難な道になりそうです。

チャコさんは男性との付き合うことで
    ご自身の心の穴を埋めようとしていませんか?
    問題のある男性や、不満がある状態を受け入れる事で
    男性に見返りを求めています。
    それは金銭的な事でなく、
    精神的なもの、チャコさんの心の穴を埋めてという事です。

今チャコさんがすべきことは新しい出会いを原動力に前に進もうとすることではなく
    苦しくてもじっくり今のままで耐え、
    一人になって自分自身の脚で立ち、
    しっかり自分自身を見つめ直すことのようです。

新しい出会いに逃げず、
    心の穴を男性で埋めようとしているという事を自覚しないと
    誰と出会い付き合ってもいかないと思われます。

実際、今後新たな出会い云々の前に、
    前回の相談を頂いた方とちゃんと別れけじめをつけられるかどうか・・・
    まずそれが課題になるようです。

『彼と』というのは現状での課題で、
    チャコさんの『男性に依存しがちな精神状態』を変えなければいけないという事が
    根本的な大きな課題になります。

チャコさんが考えているよりご自身の依存心は強く、
    それを自分自身で自覚し、変えていかないとダメですよと
    カードが繰り返し伝えています。

• 327 : デュランダルさん 2020/09/04(金) 13:44

>>326うーちゃん様

鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

自分の中でも、そんな感じはあったので、その言葉を聞いて安心しました。

とりあえず、自分からは極力連絡とらないようにしたいと思います。

ご鑑定ありがとうございました。

• 326 : うーちゃんさん 2020/09/04(金) 11:17

>>325

『デュランダルさん』

初めまして。ご相談を頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

結論から申し上げますとお相手を今はもう追わない方が良いです。

まず、デュランダル様が彼女のことを理想化して、美化してしまっているようです。
    そして、彼女の方もそれを感じており、
    あなたが好きな私は幻想じゃない?ちょっと暴走してない?
    と思い、困っていたり若干引いている様子があります。

現在、その事が原因で、今までの関係全てが切れてしまいそうな状態です。
    このまま想いを伝え続けると、完全にシャットアウトされてしまいそうです。

想いを伝える事はすぐにやめて下さい。
    そして今年いっぱいは落ち着いて彼女を勝手に美化していないか良く考える時間にして下さい。
    それでも彼女への想いが断ち切れないようでしたら
    来年になったらもう一度だけ想いを伝えてみて下さい。
    そこで反応が無かったらすっぱりあきらめた方が良いようです。

• 325 : デュランダルさん 2020/09/03(木) 23:51

>>321
    うーちゃん様、早速ありがとうございます。質問の返信なんですが、

性別は男です。相手の年齢は30代前半です。

3年くらい前です。顔はあっちは知ってて、こっちはほぼしらない状態です。

②想いを伝えると、反応しないです。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

• 324 : チャコさん 2020/09/03(木) 21:36

うーちゃんさん。
    私のこれからの出会いや結婚の可能性を見て下さい。
    50代
    バツイチ
    女性
    お願いします。

• 323 : チャコさん 2020/09/03(木) 21:27

• 322 : うーちゃんさん 2020/09/03(木) 20:02

>>313

『ナエさん』

鑑定させて頂きました。

過去の恋愛から学んだ事を活かして下さい。
    そして婚活と同時に自分自身の長所を伸ばし、
    短所を直すように心掛けて下さい。

行動だけでも、自分磨きだけでもうまく行きません。
    その2つのバランスがとれている時に、
    その時のナエさんと同じ品格の方との出会いがありそうです。

お話をしている時に背伸びすることなく楽しく話せるお相手とはうまくいきます。
    ナエさん自身が成長したら、自然に出会う方もその段階にあった方になるので
    その事を忘れずに活動してみて下さい。

それから、婚活だけでなく、ご友人関係など、今ある人間関係からの
    広がりもありそうですので、
    婚活に、自分磨きに、友人関係など疲れることもあると思いますが
    バランスを取ってうまくやっていく事を心掛けて下さい。

最後に、相談文に
    >真面目に恋愛に繋がる人と出会うことはできるか占いをお願い致します。
    とありましたが、
    ・真面目に恋愛に繋がる人と出会いたい
    のと
    ・結婚に繋がる人に出会いたい
    は違います。
    『街コンなどの婚活』と仰っているので最終的には恋愛から結婚をというお話だとは思うのですが
    そこはとても大切な部分ですので
    自分の気持ちと街コンなどへ行く最終目標が結婚であるなら、
    恋愛に繋がる・・・とは言わずに、
    結婚に繋がる出会いを求めている事を明確に周囲に伝わるようにして下さい。

現実的なお話ですが婚活市場では
    女性の年齢は、男性にとってかなり重要なウェイトを占めます。
    慌てて焦る必要はありませんが、是非、真剣に取り組んでみて下さい。
    (Youtubeで、結婚相談所の女性経営者の方が婚活について語るチャンネルがいくつかありますので
    そちらを見ると色々勉強になると思いますので、興味があったら確認してみて下さい。
    *個人的にそれらのチャンネルに何の関係もありませんが、現実がよくわかるのでおススメです)

• 321 : うーちゃんさん 2020/09/03(木) 18:21

>>317

デュランダルさん

お手数をおかけ致しますが

・性別

・お相手の年齢(年代)

・>昔みんなでネットでワイワイ楽しみました。
    何年くらい前でしょうか
    顔はお互いに知っているのでしょうか

・>最近連絡取るようになったんですが(自分から)なんか想いを伝えるのも、相手が全然反応しないので、疲れてきちゃってます。
    ①挨拶、たわいもない連絡をしても反応がない
    ②想い(好きだという気持ち)を伝えると反応しない
    ①、②どちらの意味でしょうか

以上を教えて頂けますでしょうか。
    宜しくお願い致します。

• 320 : うーちゃんさん 2020/09/03(木) 17:59

>>318

なおさん

彼も(結婚するならなおさん。)
    と感じていると思いますので、あとはタイミングですね。

おふたりの幸せな未来を祈っております。
    ありがとうございました。

• 319 : うーちゃんさん 2020/09/03(木) 17:42

>>316

すずめさん

大丈夫ですよ、何も気にしないで下さいね。

有料占いのURLを数日中には貼る予定ですのでお時間ある時に覗いてみて下さい。
    もし将来ご依頼いただける場合はすずめさんであることをお伝えくださいね。

これからも応援しています。ありがとうございます。

• 318 : なおさん 2020/09/03(木) 14:32

>>306

早速見ていただき、ありがとうございました。
    ただ時間の問題という感じですね。
    日々相手からの愛情も感じることができているのは事実なので、
    結婚したらこういうことしたいね、どこに行きたいね、など、
    ポジティブな話をたまにしつつ、タイミングを待とうと思います。

この度はありがとうございました!

• 317 : デュランダルさん 2020/09/03(木) 13:43

はじめまして。よかったら占ってくださいませ。

ニックネーム→デュランダル

年齢→35歳

相談内容→長年片想いしている人が忘れられなくて、困っています。会った事ないんですが、昔みんなでネットでワイワイ楽しみました。

最近連絡取るようになったんですが(自分から)なんか想いを伝えるのも、相手が全然反応しないので、疲れてきちゃってます。

この恋を追った方がよいのか?追わない方がよいのか?占って頂きたいです。

お手数お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

• 316 : すずめさん 2020/09/03(木) 11:30

うーちゃん様 掲示板に書く行為が気が進まなくなり、何度もお返事を書こうとこちらに来ましたが、嫌がらせ人物のせいで何だか書く事に躊躇うようになり遅くなりましてすみません。
    また有料の件、わかりましたらお知らせくださいませ。もしお返事しなかったとしても見にはきています。よろしくお願いします。

• 315 : うーちゃんさん 2020/09/03(木) 11:13

>>311
    梨絵さん

今回は恋愛限定で鑑定募集しておりますので
    申し訳ありませんが鑑定は出来かねます。

別スレッドで他のかたにも視て頂いているようですので、そちらで頂いた結果を大切に、参考になさって下さいね。

• 314 : うーちゃんさん 2020/09/03(木) 10:56

>>312
    チャコさん

ご感想をありがとうございます。
    状況を詳しく教えて頂いたので精度の高い鑑定をすることが出来ました。

チャコさんの幸せを祈っております。

• 313 : ナエさん 2020/09/03(木) 10:08

まだ大丈夫でしたらお願いします。

少しづつですが街コンなどの婚活をしてみたいのですが、真面目に恋愛に繋がる人と出会うことはできるか
    占いをお願い致します。

ニックネーム:ナエ
    性別:女性
    年代:30代前半

• 312 : チャコさん 2020/09/03(木) 06:34

鑑定ありがとうございます。
    彼の事、私の事、全くその通りで驚きました。凄いです!
    アドバイス通り、考えます。

• 311 : 梨絵さん 2020/09/03(木) 02:15

是非よろしくお願い致します。

実は最近、あることがきっかけで、チャネリングをしたんです。
    すると何故かメッセージが受け取れたんです。
    それからは占い師さんに私の力を聞いたら、元々ある能力と言われました。毎日してます。
    チャネラーとして12月には収入を得るようになると言われました。私に必要なのは、伝え方、あとは心理学などを学ぶことが必要と言われました。
    それから、私はとにかくチャネラーとして、人と人を繋ぐ架け橋にしたい、これが私が本当にしたい事だと強く思うようになりました。

今寿司屋のお店でバイトをしてます。
    仕事内容は合わないわけではないですが、人間関係が合わないんです。副店長の高圧的な態度に我慢してきましたが、やはり辛くなってしまいました。でも辞めたらまた次探すのも大変だから、我慢するしかない、、と思ってた矢先、本当に自分がしたかった事がチャネリングだったんだと気づき、、

今はチャネラーとしてやっていきたい、そのためにたくさん勉強する時間を当てたいと強く思い、昨日バイト先に辞めたいと伝えました。

辞めて、チャネリング能力をさらに高め勉強して、チャネラーとして仕事をしていきたいと思ってます。

この判断は、どうなのか、占い的に是非見てくださいよろしくお願いします。

• 310 : うーちゃんさん 2020/09/02(水) 23:11

>>309

『チャコさん』

色々と質問に答えて下さりありがとうございました。

鑑定させて頂きました。

まず、喧嘩の原因ですが根本的にはお互いが相手に依存している印象が感じられます。

どちらかというとチャコさんの方がしっかりされているのではないでしょうか。

そして彼に金銭的に困っている雰囲気が繰り返し出るのですがどうでしょうか。

現在彼は金銭的にも、健康面でも不安があって精神的に行き詰まりを感じているようです。
    その中でやはり頼りになるのはチャコさんだけと援助を求めているようです。

チャコさんがどちらかというと彼に色々してあげていませんか?
    それでも今までどんなに尽くしても報われなかったりして虚しい気持ちになってしまう事が多かったのではないでしょうか。
    そのため、今後も彼に対してどうしても厳しくなってしまいそうで、
    それが原因でまたケンカを繰り返してしまいそうです。
    そんな彼にうんざりしつつも彼の存在がチャコさんの心の隙間を埋めているため
    離れたくないと思ってしまっているのではないでしょうか。

チャコさんは復縁をご希望されていらっしゃいますが、
    その反面、彼との関係には色々な不安があり、気持ちが不安定ではありませんか?
    彼との付き合いの中で好きという気持ちだけでは受け止めきれないほどの重圧や責任を感じていませんか?
    全体的にチャコさんが精神的にも物質的にも我慢しているカードがでており、
    アドバイスのカードが好きという気持ちだけではどうにもならないこともあるから
    トラブルや、重圧が多いおふたりの関係に変に責任を感じないで
    限界を感じたらギブアップしても大丈夫だよと告げています。

ここまでの鑑定で全く状況が違うようでしたらお知らせください。
    カードが意味する他の解釈をお伝えします。

• 309 : チャコさん 2020/09/02(水) 22:02

• 308 : うーちゃんさん 2020/09/02(水) 19:36

>>307

チャコさん

ご返信をありがとうございました。

鑑定いたしましたが現在の情報のみではカードの解釈が難しいため、
    大変お手数ではありますが
    鑑定結果の精度をあげるために
    もう数点教えて下さい。

・お相手の年齢(年代)
    ・お二人は既婚か未婚か
    ・知り合ったきっかけ
    ・いつ知り合ったか

よろしくお願い致します。

• 307 : チャコさん 2020/09/02(水) 18:36

• 306 : うーちゃんさん 2020/09/02(水) 16:24

>>303

『なおさん』

鑑定させて頂きました。

年下の彼の存在はなおさんの女性らしさを引き出してくれる存在です。
    年齢的な事もありますが、なおさんにとっては彼と一緒にいる事で
    沢山の幸せを受け取ることが出来ているのではないでしょうか。
    結婚したい気持ちが高まってくるのも当然かなという感じです。

彼もなおさんを結婚相手として意識しているようです。
    ですので、結婚についてなおさんから彼に話してみても良いかもしれません。

ただ、やはり彼がまだ若い事で
    結婚についての話が盛り上がっても
    実際に結婚するという結論を出すには時間がかかる可能性がありそうです。
    そのことになおさんが失望し感情的になったりすることもありそうです。

アドバイスのカードは自分の欲求を押し付けないように、
    思い通りに進まないからと言って、衝動的、攻撃的にならず
    彼に対する愛情、情熱と共に、本来なおさんが持っている冷静さや落ち着きも併せ持ち
    彼と話をしていくことが
    結婚を叶えるために大切だと告げています。

結婚に対して彼がすぐに良い返事が出来ないのは年齢的に若いからであり、
    なおさんへの愛情はちゃんとありますので
    来年中に結婚をすることは叶わないかもしれませんが
    結婚に向けての話し合いをなおさん主導でじっくりうまく進めていけたら
    来年、再来年には結婚の運びとなるかもしれません。
    絶対に来年!と考えると難しいかもしれませんが、
    可能性はゼロではないように感じました。

• 305 : うーちゃんさん 2020/09/02(水) 15:14

>>302

『みなみさん』

鑑定させて頂きました。

彼はみなみさんの事をとても気に入っているようですよ。
    過去3回断られてしまった時は2人で会えないのかな~
    と、弱気になっていたようです。
    ですので、今回朝まで2人で過ごせたことは彼はとても嬉しく思っており、
    今後も積極的にみなみさんにアプローチしてくると思います。
    彼は情熱的でもありますが、
    真剣にみなみさんとのこれからの事も考えている様子があるので、
    付き合うことは出来ると思います。

ただ、付き合い出すとみなみさんが戸惑うことがありそうです。
    現在は彼の良い所しか見えていない可能性があったり、
    気持ちが浮足立って、若干『恋は盲目』状態になっているため、
    付き合い出すと「あれ・・何か違う」と、不満に思う事がありそうです。
    その部分が改善できて、乗り越えられると次のステージに進んで行けそうですよ。

付き合う前か、付き合ってすぐに上に書いたように少し違和感や不満を感じたりすることがあるかもしれません。
    そんな時は無理に前進しようとせず、立ち止まって良く考える時間だと思って
    彼と今後やっていけそうかという事を落ち着いて考えてみて下さいね。
    付き合うのも、その後の進展もみなみさんの気持ち次第ですよ。

• 304 : Aさん 2020/09/02(水) 14:44

>>301

早速占っていただきありがとうございます!!
    それはとても嬉しいです。

分かりました!ワガママだと思われないように、気をつけます💦笑
    はいデートが終わったらご報告させていただきます(•᎑•)!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!