占い掲示板 占い部

【恋愛限定】タロット占いの練習にご協力お願いします。(12ページ目)

作成:うーちゃんさん 作成:2020年07月13日

タロット占いの練習に協力して下さる方からの相談をお待ちしております。
78枚で占います。

ご相談いただく際には
・ニックネーム
・性別
・年齢もしくは年代
・相談内容
をお願い致します。

*文章から多くの情報を感じ取るのが得意なタイプですので、
相談は詳細を書いて頂くと鑑定の精度が上がる傾向にあります。

*病気、余命、ギャンブル、勝負ごとについては答えられません。

*不倫、復縁の鑑定お受けしております。

鑑定結果に一言で構いませんので
ご感想やご意見を頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 223 : うーちゃんさん 2020/08/01(土) 17:46

>>220

ホシさん

・彼と関わっていた期間といつ連絡が途絶えたか
    ・ご関係(学校、バイト先など)

お手数ですがこちらを教えていただけますか。

no.222の件承知いたしました。

よろしくお願い致します。

• 222 : ホシさん 2020/08/01(土) 16:17

すみません追記です。

自分自身は出来るならもちろん付き合いたいですし付き合えなくても特に仲のいい友人くらいには近く?にいたい、大切な人だと思われたいです。

そして占っていただきたい内容ですがお付き合いだとか結婚だとか、と記入しておりましたが
    お付き合いできる可能性があるかでお願い致します。(結婚出来る可能性は無かった事にしていただけますと幸いです。)

• 221 : よっさんさん 2020/08/01(土) 16:11

はじめまして。
    ご縁ありましたらよろしくお願いします。

よっさん

26歳

復縁希望です。
    4年片想いしていた好きな人と付き合えたけど、7月の初旬に、交際期間1ヶ月で一方的に振られてしまいました。
    それからは全く連絡をとっていません。
    わたしは今も大好きで復縁したいと思っています。
    近いうちに彼から連絡がきますか?
    また会って話できる日がくるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

• 220 : ホシさん 2020/08/01(土) 15:56

初めまして。受付中との事ですのでぜひお願い致します。

・ホシ

・女

・10代後半

・好きな人がいたのですがついに連絡も途絶えてしまいました。彼は私が彼のことが好きだと知っていました。しっかりと告白もできずに振られました。
    歳は同じです。

未だにどこか心残りがあります。告白出来なかったこと、関わってあまり時間が経っていなかったのでまだまだ彼のことを知らず、知りたかったこと。

この先、また彼と会うことはありますか?
    彼とお付き合いだとか結婚だとかの未来の可能性はありますか??
    もしお時間ございましたら彼の現在の状況も知りたいです。

どうか、よろしくお願いいたします。

• 219 : うーちゃんさん 2020/08/01(土) 15:22

占い師うーちゃんです。

★ご相談受付中です!★

ご相談いただく際には
    ・ニックネーム
    ・性別
    ・年齢もしくは年代
    ・相談内容
    をお願い致します。

これからの状況と、お相手の気持ちを鑑定して欲しいという場合は、
    必ず、ご自身はどうしたいか
    というご自身の相談内容に対する希望もご記入ください。

ご記入が無い場合はこちらから質問させて頂くこともありますので
    ご了承下さいませ。
    (それに返信をいただけない場合は、鑑定は出来ません。)

**注意事項**
    ここまで鑑定をさせて頂き、
    特定の対象の方がいない状況での鑑定は
    個人にしっかり寄り添えてない感じの漠然としたアドバイスが出る傾向があります。

・この先いい人が現れるか
    ・いつ頃結婚できそうか
    ・彼から連絡が来るか
    等のご相談の場合、
    『2020年末までに』という設定で鑑定しておりますのでご承知おき下さい。

また、対象の男性にアプローチした場合受け入れてもらえるのですが
    相手の気持ちが若干軽い感じであったり、
    性的な興味、目的からであったりするという感じの
    カードが出る事が少なくありません。

相談者様にとってショックを受けるような結果が出た場合も
    その場限りではなく、今後の相談者様の幸せもしっかりと考えて判断し、
    その旨お伝えさせて頂いておりますので
    そのような内容が受け止められない方は投稿をお控え下さい。

なるべく早めに鑑定は致しますがお時間を数日頂くことがあるかもしれませんが
    お待ち頂ける方で、ご協力いただける方よろしくお願い致します。

★私は現在40代半ばです。
    色々な恋愛を経験してきました。
    婚約破棄も経験しております。
    現在は結婚し一児の母です。
    私が頂いた相談内容に対して個人的主観でジャッジすることは絶対にありません。
    安心してご相談くださいね。

• 218 : うーちゃんさん 2020/08/01(土) 15:21

>>212

ももさん、ご感想ありがとうございました。
    なんども質問に答えて下さり、ご感想も下さりありがとうございます。
    とても嬉しかったです。優しくしっかりされた方だなと感じました。
    今後ももさんが旦那様に対して努力していけばきっとうまく行くと思います。
    応援しています。

この度はありがとうございました。

• 217 : うーちゃんさん 2020/08/01(土) 15:17

このコメントは削除されました

• 216 : うーちゃんさん 2020/08/01(土) 15:03

>>214

『凛さん』

はじめまして。ご相談を頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

過去、凛さんと彼は良い関係で着実に付き合っていたのかなと感じました。

ただ、凛さんは年の離れた彼に対して
    精神的に甘えて、傲慢だったり、わがままになっていませんでしたか?
    彼はそれを時には不快に思ったり、傷つきながら許してきたのだと思いますが
    凛さんの『お別れLINE』が
    彼の中の
    言っていい事悪い事、
    やって良い事悪い事、
    の一線を越えてしまったようです。

付き合いの中で凛さんに注意できなかったことは失敗だったなと思っていて
    ただ、だからといって凛さんとやり直してそれをやる気持ちはもうないようです。
    『楽しかったことも辛かったこともあったけど、もう全て過去の事』と思っている様子です。

凛さんへのアドバイスのカードは
    彼のそんな気持ちをしっかり受け止め
    感情的な発言をしそうだったり傲慢になりそうなときは
    一旦立ち止まって考え、自分自身をしっかりコントロールする事を
    今後の自分の課題として、新たな一歩を踏み出していくときと出ています。

• 215 : うーちゃんさん 2020/08/01(土) 09:36

>>213

『桜子さん』

申し訳ございませんが通りがかりの男性の事は占えませんのでご了承くださいませ。

• 214 : 匿名さん 2020/07/31(金) 21:04

• 213 : 桜子さん 2020/07/31(金) 19:55

桜子 女
    50代
    ・通勤途中に出会う 素敵な男性は 私を たま~に見掛けると思いますが
    いつも歩き方スマホをしているので彼女にでもメールしているのかなと思います。
    私のことは 通りすがりの ただのオバハンで鬱陶しいと思っていますか?

よろしくお願いいたします。

• 212 : 匿名さん 2020/07/31(金) 19:49

>>211
    親切にタロット再度してくださりありがとうございます!
    確かに理想と違うというか、結婚当初はかなり収入がたりなくて共働きでも足りない状況と何か夫を信用できなくなってました。私がこうであってほしいという願望が強すぎました。
    なるほど…私は全く正しい人間ではないです。色々な性格、価値観があって仕方ないし、みんな良いところ悪いところあって当たり前だと思う気持ちはあってもどうしても許せない自分が邪魔して妄想したり、苛立ちを隠しきれなかったり。夫の日々を思うと辛かっただろうなと思います。それを忘れてたと思います。
    夫も初めて爆発してるので相当お怒りで。お互い考える時間必要なようですね。焦らずに努力していきたいと思います。本当に私なんかのために時間を使って見てくださりありがとうございます。

• 211 : うーちゃんさん 2020/07/31(金) 17:54

>>210

ももさん

ご感想をありがとうございました。

前回は旦那様の気持ちを軸に鑑定しましたので
    今回は詳細を聞いた上でももさん軸で小アルカナ22枚で鑑定させて頂きました。

ももさんは結婚する時色々な不安や迷いを抱えていたのではないでしょうか。

そして自分の思い描いていた結婚と現実の違いに落胆して
    それのどうにもならない失望感を旦那様にぶつけてしまっていたのかもしれません。
    ただ、旦那様はももさんのために頑張ってきたと思いますし、
    ももさんの理想とは程遠かったのかもしれませんが、
    それ程悪い生活ではなかったのではないでしょうか。

旦那様軸で鑑定した時もそうだったのですが、
    今、ももさんが修復したいと思って努力することで状況は良くなっていきそうですよ。

ただ、今まで見下していた旦那様に対して、いきなりリスペクトを持つというのは
    なかなか難しいと思いますし、
    旦那様にその努力が伝わるのにもある程度の時間はかかります。
    それにももさんが苛立ってしまいそうですが、
    自分自身はそんなに素晴らしい人間なのか?
    と自問自答するようにして下さい。
    (ももさんが素晴らしくないと言っているのではなく、
    謙虚にものを考えるようにして下さいという意味です。)

夫婦でも、友人でも、男性でも女性でも自分を見下し、
    全くリスペクトしてくれない人のためにいつまでも頑張れませんし、
    自分を大切にしてくれない人と一緒にいたくないと思う事も
    優しく認めてくれる人と比べて良く感じるのは悪くないどころか
    当たり前のことです。

修復のチャンスは今回だけかもしれません。
    ご自身にとって何が一番大切なのか、一度立ち止まって考えてみるのも良いと思います。
    旦那様も、ももさんもお互いが幸せになれる未来を祈っています。

• 210 : 匿名さん 2020/07/31(金) 16:20

>>208
    ご丁寧にありがとうございます。
    そうですね。見下してました。それは夫から凄く言われました。愛されてると思ったことがない。思いやりがない、妥協しない、上から物言いする。感謝してるように見えない。俺をお金としか見てないと初めて爆発してるのでなかなか信じてもらえないし、絶対今だけだから。一年後また同じ繰り返しになるのが目に見えてると言われました。収入は新しい仕事になってまだ準備期間なのでそれも影響してるのに自分のことばかり言ってました。
    職場の女性から頼られたり褒められて比べてるんだろうなぁとは思ってました。
    難しいですが、もう一度歩み寄って離れて努力を見てほしいと伝えたいと思います。

• 209 : うーちゃんさん 2020/07/31(金) 14:18

>>204

サメさん

ご感想をありがとうございます。

彼には細かく言わなくてもいいと思いますし。
    実際

『ちゃんと働き、生活し、貯金もちゃんとしていく事が
    現実をしっかり生きる事として評価される』

というシンプルな事です。

ただそれを頑張るようにして下さい。
    お二人の将来が明るいものであることを祈っております。

• 208 : うーちゃんさん 2020/07/31(金) 14:10

>>207

ももさん

お手数をお掛け致しました。
    教えて下さってありがとうございます。

前回の鑑定結果の

『ですが、ももさんに原因があるからこうなった!
    と考える気持ちがあるようです。

今までは気持ちや願望、欲望をコントロールして来たようですが
    現在は自分自身をコントロール出来なくなって
    暴走してしまっているようです。

今後旦那様とちゃんと話し合いが出来れば修復の可能性はあるようです。』

この部分は同じ解釈でいいと思います。

>価値観が合わない、口答えに限界だと言われました。

追加で頂きました情報を加味して、
    出たカードの違う読み方をしてみますと
    ももさんが旦那様に冷淡に、批判的に接する事がストレスなのかもしれません。
    気持ちがももさんに今はなく、
    他の女性の優しさで癒されていたり、癒しを求めているのかもしれません。
    ただ、女性云々よりも、ももさんへのストレスが直接の原因かもしれませんね。

最初に頂いたご感想の
    この部分がとても印象に残りました。

>収入かなり悪いからいないかと思ってました。

旦那様を普段から馬鹿にして下に見ていらっしゃるようなことはありませんでしたか?
    ももさんは旦那様との関係を修復したい、
    離婚したくないと考えているのでしょうか?
    不躾な質問で大変申し訳ございませんが、
    重要なポイントになりますので
    あえてお伺いさせて頂きます。

修復を願うのであれば、ももさんも旦那様も対等な感じでしっかり話し合って
    旦那様に言われたことに心当たりがあったらそれを直すことが可能であれば修復できると思います。
    旦那様は気持ちや欲望をコントロールしてきた過去があるので、話し合いで納得がいけば
    またももさんとやっていけるよう努力できる余地はあると思います。

• 207 : 匿名さん 2020/07/31(金) 12:36

>>206
    回答ありがとうございます。
    価値観が合わない、口答えに限界だと言われました。

• 206 : うーちゃんさん 2020/07/31(金) 09:46

>>205

ももさん

旦那様は何故離婚したいと仰っていましたか?

女性を感じさせるカードが出ていますので
    可能性はあります。

• 205 : 匿名さん 2020/07/31(金) 08:54

>>201
    鑑定してくださり、ありがとうございます。そうなんですか?収入かなり悪いからいないかと思ってました。
    離婚後も生活費やると言ってたので…
    真剣なんでしょうか?

• 204 : サメさん 2020/07/31(金) 07:38

>>199
    占いをしていただき
    ありがとうございます。

色々と現実を知れたような気がします

確かにお互いに甘いところはあります
    甘いことに依存せずにやっていきたいです
    彼にはどうやって
    お伝えしようかとは悩みますが

とにかく前を向いて
    お金に関して一生懸命
    やっていかないとなと思います。

まだまだ遠そうですが...

ありがとうございました。

• 203 : すずめさん 2020/07/30(木) 13:51

>>202
    こちらこそお返事有難うございます。
    わかりました。
    今のままでは不安になることが多いですし、アドバイス頂いた通り
    これだけは!の内緒のお金を頑張って貯めて行く事を決めました。
    色々思い通りにならないことがありますが、改善していけたらと思います。
    ありがとうございました。

• 202 : うーちゃんさん 2020/07/30(木) 11:30

>>194

すずめさん、ご返信をありがとうございます。

色々ご事情はごありとおもいますが
    ご自身のこれからを守るためにも
    旦那様の収支については把握するように心掛けて下さい。
    こっそりでも良いので現状を調べてみて下さいね。

お金と依存でつながる関係は何かあった時に一瞬で崩れ去ります。

その時にすずめさんが思ったように行動できるように
    旦那様には内緒で『これだけは!』というお金を持つようにして下さい。

すずめさんのこれからの人生が良い方向に向かいますよう祈っています。

この度はありがとうございました!

• 201 : うーちゃんさん 2020/07/30(木) 11:24

>>196

『ももさん』

鑑定させて頂きました。

離婚をしたい原因はお聞きになっていますか?
    外に女性がいる可能性がありそうです。

ですが、ももさんに原因があるからこうなった!
    と考える気持ちがあるようです。

今までは気持ちや願望、欲望をコントロールして来たようですが
    現在は自分自身をコントロール出来なくなって
    暴走してしまっているようです。

今後旦那様とちゃんと話し合いが出来れば修復の可能性はあるようです。

• 200 : うーちゃんさん 2020/07/30(木) 11:12

>>198

みぃこさん

今は色々穏やかに過ごせそうな時期なので
    その波に漂いつつ平和に過ごすのが今後につながりそうです。

みぃこさんに素敵なご縁がありますようにお祈りしています。

• 199 : うーちゃんさん 2020/07/30(木) 11:09

>>195

『サメさん』

鑑定させて頂きました。

将来への希望、頑張ろうという気持はあるけど
    過去と現状は行動が伴っておらず
    お二人とも自分自身とお互いに甘く依存しがちで
    口で言うほど行動しようとしない。

とハッキリとした感じで出ました。

お二人の将来に対する前向きな姿勢や、
    希望を抱く様子は感じられます。

お二人にこれから一番必要なのは
    お金を稼ぐこと、貯める事に関しての現実的な行動力、実行力になります。

体調のこともふまえた上で
    しっかり続けられる仕事
    無駄遣いせず、コツコツ貯金すること
    など、基本的な事をしっかりするようにして下さい。
    お二人とも今よりもう少し頑張ってみて下さい。

その辺の改善をしないまま今まで通りの生活、考え方で行くと
    お互いがお互いに依存しあって
    いつまでもお金もたまらず、その言い訳ばかりしている、
    そして生活面も周囲にはだらしないと映ってしまいそうです。

年齢差が問題になるというよりは
    彼が40代という年齢の割には
    現実を直視していない
    言い訳が多い
    考え方が幼い
    というところがあり、
    その辺りがお互いのご家族に反対される要因になりそうです。

お二人とも今までの自分自身から生まれ変わって生きて行くくらいの覚悟が必要になってきます。
    考え方、生活を変えていって下さい。

何かあってもすぐ弱音を吐いたりあきらめたりせずに
    とにかく体を動かして働いてお金を貯めて下さい。
    やるべきことをしっかりやり、きちんとした生活を心掛けて下さい。

考え過ぎず進んで下さい。

• 198 : 匿名さん 2020/07/30(木) 11:01

>>197
    詳しくみていただきましてありがとうございました。

今は私自身も気持ちがよくわからないので言われるように今は様子をみて色々な人をみていきたいと思います。
    楽しみながらゆっくり焦らずに考えたいと思います。

この度はご縁をいただきましてありがとうございました!

• 197 : うーちゃんさん 2020/07/30(木) 07:40

>>182

『みぃこさん』

ご返信が遅くなり申し訳ございません。

ご相談を頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

現在の状況は落ち着いた穏やかな時期だと出ています。
    恋愛方面ですが、

新しい出会いに関してですが、
    出会いは近い将来にはないようです。

といいますか、
    新たな出会いがあったとしてもみぃこさんがピンときて、
    仲を深めたいと思うようなお相手ではなく
    あまり良い方でもないようです。
    ものすごく悪い人という事でもないのですが
    発展していきたいと感じるようなものは無さそうです。

>そうしている間に昔遊んでいた人から連絡あったり会社の人にアプローチされたりしたので、

こちらのお二人ですが、現時点では
    正式なお付き合いということを求めることは出来ないようです。
    もう少しカジュアルな好意でみぃこさんに接しているようです。

現時点では、仲の良い友人として連絡を取り合う事でみぃこさんにとっては
    気持の落ち着く、楽しい日々になりそうです。

ただ、みぃこさんが本気でお二人のどちらかと付き合いたいと願うのであれば
    時間をかけてじっくり向き合う事でそれが叶いそうです。
    それまでは精神的にも肉体的にも友人としての一線をきちんと引いてお付き合いする事が
    今後の幸せのキーポイントになります。

元彼の事を別に鑑定させて頂いたのですが、
    過去はコミュニケーションがうまく取れていなかったようです。
    現在も彼はみぃこさんの事を想っている様子はなく、
    よりを戻そうとしてもやはりみぃこさんに対しては
    色々と譲らない姿勢なのがカードから感じられます。
    よく言えば男らしい方なのですが
    そこがマイナスに出るとちょっと高圧的といいますか、自分の考えが正しい!という感じの方でしょうかね?
    みぃこさん自身が書かれていたように彼との間にあった問題は解決されていないので
    やはり同じことの繰り返しになってしまいそうですね。
    彼とうまく行かなかった理由をしっかり思い出すことで、未練を断ち切る事が出来そうです。

焦らずに今を楽しむことが今は一番なようです。

• 196 : 匿名さん 2020/07/29(水) 21:23

ももです。女性 32
    夫から離婚切り出されました。
    修復できるか、夫の気持ち知りたいです。よろしくお願いします。

• 195 : サメさん 2020/07/28(火) 23:28

• 194 : すずめさん 2020/07/28(火) 23:20

>>193

ありがとうございます。
    その場しのぎで子供がとりあえず謝る行為は
    ほんとにその通りだと思います。
    昔は芝居まで見せられていました泣きながら謝る芝居ですが、、
    何度か続き、本人も飽きたんでしょう
    いつのまにか泣き芝居までもは無くなりました。

それと、私には頼れる人が誰もいません。
    身内はもちろん、周りに頼れる人がいないため、こんな旦那しかいないですが依存になってしまいます。
    私の母の昔を思い出していましたが、やはり
    父に依存していました。
    母も周りに頼れる人がいなく父だけで、依存していたので、やはり親子ってそのようなとこも似ている部分ってあるのかと真剣に今回考えました。

恥ずかしながら結婚当初から給料明細すら見せてきません。
    変動が激しいので金額を知られたら私が不安になるだろうからと昔言われました。
    お金に関しては私達夫婦は一般的な感じではないので、なんとも言えないです。すみません。
    そして私は情に流され安いので流されないように強く気持ちを持たないといけませんね。

色々アドバイス頂きありがとうございました。

• 193 : うーちゃんさん 2020/07/28(火) 21:17

>>192

すずめさん

>その言葉を鵜呑みにしようとは思いませんが、少なからず本当の気持ちも込められていたでしょうか?

>この離婚の話も信じていますか?

そうですね、金銭的に依存した今の状態では
    すずめさんに逆らっても旦那様的にはメリットがないので
    そういう意味で謝罪もするし、離婚されないようにしないと・・・
    とは思っていると思いますが、
    現在、すずめさんが旦那様に依存していること本能的にわかっていますので
    本気で反省もしていませんし、離婚されるとは思ってはいません。
    子供が叱られてとりあえず口先で謝ってると思って下さい。

ですので、
    『気持ちがこもっている、話を信じている』等の
    心の動きにすずめさんが依存しないようにご注意して下さい。
    彼の今後の行動だけを評価して下さい。
    口では何とでも言えますので。

そして約束を破った際になぁなぁに許してしまうと
    今後強い言葉は通用しなくなりますのでご注意下さい。
    (また出た~、いつもの離婚するする詐欺!・・・というように思われたら終わりです。)
    すずめさんがまずは強い意志を持ってご対応下さい。
    旦那様のお金の管理をすずめさんがすることは出来ませんか?

• 192 : すずめさん 2020/07/28(火) 20:28

>>188

こんばんは見て頂きありがとうございました。
    そうでしたか
    やはり家庭環境が大きく関係してましたか、、
    交際中から、あなたが日常的に当たり前に家族間でやってる事は世間的には普通じゃなく異常な事だよと常識を教えてましたが、やはり環境が環境だったので
    ピンと来てなかったようで、、

結婚してからも、お金に関しての感覚は
    一切変わらず、私も限界で頭が壊れていくような、、こちらも釣られて慣れて
    おかしくなって行く感覚まで出てきたりしました、、

生まれながらにして、そんなおかしな環境の中で普通に暮らしてきた人に常識も通じず辛い思いばかりしましたし、なくなく仕方なく私がお金に関する事も確かに仕方なくしてきて、あると思い込んでたようで、あてにされても困るし、昨日
    貯金の底がついた こんな暮らしをいつまでするのか
    いつまで苦しめるのかと話ました

いつもいつも同じ事で困らせてごめん
    ちゃんと本当に返すし、必要な分も
    きちんと渡すからごめん

と言われました。
    その言葉を鵜呑みにしようとは思いませんが、少なからず本当の気持ちも込められていたでしょうか?

こちらの占い結果を見て、やはり私が
    甘やかしたのは大きかったと、反省してます。
    どうにか今の どうにかなるさ的な考えを改善してもらいたくて、このまま変わらないで暮らしていくつもりなら
    本気で離婚考えると脅しました。作戦としてで実際は離婚は考えていません。

この離婚の話も信じていますか?
    私が強く突き放すくらいないと、なんでも私がやってくれると思って、なんにも変わりませんよね。
    とにかく私が今後甘やかさない事が一番で、育った環境と今の環境は違うんだとわかってもらいたいですね、、、

• 191 : うーちゃんさん 2020/07/28(火) 20:20

>>187

栗ごはんさん

ご感想をありがとうございます。

彼は今お仕事が大変ですので、
    とりあえずは他のことで負担を感じさせない事を心掛けてみて下さい。

栗ごはんさんにとって良い流れになっていきますよう祈っています。

• 190 : うーちゃんさん 2020/07/28(火) 20:15

>>184

アロンアルファさん

ご自身でより良い未来を切り拓いて行けますよう祈っております。

• 189 : うーちゃんさん 2020/07/28(火) 17:45

>>175
    『すずめさん 続き』

文章からはすずめさんが年上なので自分がしっかりしなきゃと
    ご自身が頑張ってしまっている姿が浮かびました。
    旦那様は大人です。子供ではありません。
    ですがわがままな子供のようになってしまっています。

今まで誰にも相談できず一人悩み、対応してきたすずめさんにとっては
    厳しい鑑定結果になってしまいましたが、
    これからの旦那様への対応を変え旦那様をコントロールしていくことが
    最良かと思われます。
    一度、現在所状況を冷静に見つめ直して
    現状をしっかり受け入れてご対応していって下さい。

• 188 : うーちゃんさん 2020/07/28(火) 17:41

>>175

『すずめさん その1』

ご相談を頂きましてありがとうございます。
    また、何度も詳細を教えて頂きありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

旦那様の虚言癖、お金に関するだらしなさは、
    やはり生まれ育った家庭の環境が大きく関係しているようです。
    お金に関してはご実家のご家族もご本人もだらしなく
    使い方もうまくない感じが感じられます。

そして、旦那様は悪い意味で楽天的なので、
    どれだけ虚言癖やお金のことを言われても悪びれもせず
    同じ事を繰り返します。
    これじゃだめだ!
    変わらなきゃ!
    という気持ちは現時点ではありません。
    どうにかなるさ~
    と思っています。

結婚してからこれまで、すずめさんが
    旦那様のお金に関しての問題の後始末を
    あきらめの気持ちで、してしまっていましたか?
    もしそうであれば、それは甘やかしてきたことと同じで
    それも旦那様のだらしなさを助長させてしまっています。

旦那様(旦那様のご実家の方も)は自制できない方なので
    すずめさんが厳しく管理して、コントロールする事でしか
    状況を良くすることが出来なかったと出ています。
    これまでのすずめさんの旦那様への対応が
    今の状況、旦那様を作ってしまっていると出ています。

すずめさんはこのままでは精神的にも金銭的にも
    今よりもっと追い込まれていきそうです
    そして旦那様は今のぬるま湯のような状態に浸かりきったままです。

全体の流れを見ますと、

>私達の結婚は、なるべくしてなった運命的良縁だったのでしょうか?

自分の結婚は正解だった
    周りから幸せと思われたい
    愛されている
    と思いたいというすずめさんの強い気持ちが
    問題の本質に目を向けさせないようにしていると感じます。
    旦那様に甘くしてしまうのも、
    ご自身の見栄や弱さがあるように感じられるカードが出ていました。

これまでのすずめさんの対応や、旦那様への態度を変えて行かない限りは
    このままの状況が好転することはないようです。

今までの悪いパターンを断ち切る事が出来たら
    未来は変わっていくと出ています。

• 187 : 栗ごはんさん 2020/07/28(火) 17:35

>>163
    うーちゃん様
    みてくださってありがとうございます。恋愛感情を表に出さずラフな感じで誘うほうが良さそうなのですね。メッセージの仕方なども具体的に教えてくださってとても参考になります。どうもありがとうございました。連絡はしても良さそうな感じなので良かったです。お忙しいところありがとうございました。

• 186 : 匿名さん 2020/07/28(火) 16:28

>>183
    うーちゃんさん、お忙しいところありがとうございます。

本当は元彼と復縁を待ってましたが、そうしている間に昔遊んでいた人から連絡あったり会社の人にアプローチされたりしたので、私の本当の縁は今までの誰かなのか、それとも出会いがあるのかと思いまして。
    気持ち的には元彼の事がありますが、仕事や金銭問題の事で別れたのですぐには元には戻らないのかなと悩んだりです。
    内容がまとまらずすみませんm(_ _)m

• 185 : すずめさん 2020/07/28(火) 10:44

>>180
    はい日本人ですが、感覚が変だと交際してる頃から思っていました。

• 184 : アロンアルファさん 2020/07/28(火) 08:17

>>168
    アドバイスありがとうございます!もっと積極的にですね!

お付き合いするタイプについては正直かなりまともな人としか付き合ったことがなく、、、家族関係も良好、借金するタイプとも思えない、等々。(かるい恋愛は除いて)なので、ちょっとわからないです。
    むしろ私の方が破天荒かもしれません、、、

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!