占い掲示板 占い部

【恋愛限定】タロット占いの練習にご協力お願いします。(15ページ目)

作成:うーちゃんさん 作成:2020年07月13日

タロット占いの練習に協力して下さる方からの相談をお待ちしております。
78枚で占います。

ご相談いただく際には
・ニックネーム
・性別
・年齢もしくは年代
・相談内容
をお願い致します。

*文章から多くの情報を感じ取るのが得意なタイプですので、
相談は詳細を書いて頂くと鑑定の精度が上がる傾向にあります。

*病気、余命、ギャンブル、勝負ごとについては答えられません。

*不倫、復縁の鑑定お受けしております。

鑑定結果に一言で構いませんので
ご感想やご意見を頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 103 : 桃さん 2020/07/19(日) 21:54

このコメントは削除されました

• 102 : 桃さん 2020/07/19(日) 21:53

• 101 : うーちゃんさん 2020/07/19(日) 21:06

>>100

あみさん

早速のご感想をありがとうございます。

若い時は誰もが傲慢なところがあると思いますよ!
    それが良さでもあると思うので、アドバイスを伝えるのに微妙な気持ちになりましたが
    まっすぐ受け取って頂けとても嬉しいです。
    自分に磨きをかける事で、大きく状況が好転すると出ていますので楽しみにしていてくださいね!
    応援しています。
    この度はありがとうございました!

• 100 : あみさん 2020/07/19(日) 20:15

>>98
    鑑定ありがとうございました。

うわ〜思い当たることが多くて耳が痛いです…!
    確かに傲慢なところがあると思うので、反省ですね。恋愛対象かどうかはともかく相手の方を尊重するようにしたいと思います…!
    自分を磨いて良い出会いを掴めるように頑張ります〜
    改めて鑑定ありがとうございました!

• 99 : うーちゃんさん 2020/07/19(日) 20:13

>>97

リボンさん

鑑定が遅くなってしまったのに、早速のご感想を頂きましてありがとうございます!

私もそうですが、やっぱり結婚生活は女性の方が色々な不満を我慢せざるを得ない場面が多いな・・・
    と思います。

なので、日常に甘い雰囲気で話せる優しい男性がいたらずいぶん気持ち的に違うのにな・・・
    って思ってしまうんですよね。浮気とかでなくて。
    すごく分かりますし、いたらいいですよね。精神衛生的に。でもなかなか難しい(笑)

ただ、リボンさんにはそれが大きな後悔につながるようなカードがズバッとでていましたので
    旦那様がそういう事に関して厳しく反応する可能性があるのかな?と感じました。

まずはリボンさんが日常で感じている不満が少しでも解消されますように、
    そして楽しく気持ちが上向くような日々になりますように祈っております。

この度はありがとうございました。

• 98 : うーちゃんさん 2020/07/19(日) 19:58

>>95

『あみさん』

初めまして。ご相談を頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

あみさんが仰る通り、積極的に行動しているのに、いまいちピンとくる出会いもなく
    特に進展もなく、日常は変わらずといったカードが出ています。

カードが
    「理想が高い」と言っているけれど、あなた自身はどうなの?
    と言っています。
    年長者や友人からの耳の痛いアドバイスをちゃんと聞いて、それを受け入れ
    改善していますか?と聞かれています。
    あと、理想の相手ではないからと言って相手を見下したり、
    無下に扱ったりしてはいませんか?
    と聞かれています。
    あたらめて、内面的にも外見的にも一度見直して出来ていない所は
    改善して行きましょうと言われていますよ。
    自分を見つめ直してという強いメッセージが出ています。

それが出来ると状況が大きく動くと出ていますよ^^
    しかもいい方に動くようですよ!

文章から感じられたことですが、現在も積極的に行動していますし
    具体的にどう行動していけばいいのかと自主的に考える力を持っています。
    カードのアドバイス通り、色々な事を改善出来たらもっと素敵な女性になると感じます。

カードからのアドバイスは大きなチャンスだと思います。
    若い時はご自身では気付いてないのですが
    誰しもが若さゆえの傲慢さがあるものです。
    今の時点で「これ傲慢かな?」と思うものを改善し、
    素敵な女性になって、素敵な人と出会えることをお祈りしています。

• 97 : リボンさん 2020/07/19(日) 19:26

>>96
    リボンです!N.T.共に納得できる鑑定結果でした。ズバリ!な感じで当たっていました!

うーちゃんさんも、世間一般女性も
    過去を思い出したりもやっぱり時にはあるものなんですね。
    気持ちに共感して頂きありがとうございます。

結果は私は今の暮らしにマンネリや不満を感じていたとしても、他に目を向ける事をすると代償は計り知れないというような結果だと解釈しました。
    今の暮らしに不満があれど、、、
    真面目にやっていくのが一番かと思いました。

二人の男性とも納得の結果で満足しました。ありがとうございました。

• 96 : うーちゃんさん 2020/07/19(日) 19:14

>>91

『リボンさん』

鑑定させて頂きました。

Nさんはリボンさんの事がとても大好きで、誠実に愛を注いでくれていたことが過去に見えます。
    ですが現在はその愛情はもう感じられず、もし連絡などした際は
    何の用事なんだろう?と不審がられ、もし関係が発展したとしても
    そこに愛情はなく遊ばれてしまう暗示が出ています。
    (結婚しているかしていないかは、カードでも直感でも読み取れませんでしたが
    現在は落ち着いて誰かに愛情を持って気にかけているカードが出ているので結婚されて
    パパになっている可能性があります。)

Tさんとは出会いからとんとん拍子で仲が良くなったことがカードに出ています。
    ただ、現在はもう完全に気持ちがなくなっているし、再燃もしないようです。

カードからのアドバイスが、Nさんの時も、Tさんの時も
    リボンさんを咎めるような感じで傲慢で、
    自己中心的な考えにならないようにと言っています。

今の生活には保守的なマンネリ感を感じているようですが
    もし進んでしまった場合、物質的な損失(家庭や金銭)が思ったより大きく、
    それが精神的にも大きなダメージになりそうです。

>既婚ですが、夫婦仲うまく行かない時に過去に付き合った男性を思い出したりして、どうしてるんだろうか?
    幸せなんだろうか?
    私を思い出したり、偶然の再会があったりしないものか?
    など考えてしまいます。

この気持ちは私も理解出来ますし、多くの女性も同じことを思う事があると思いますので、
    私自身は全くリボンさんの気持ちに関して否定的ではないのですが、
    今回なぜか出たカードが厳しめでした。

ただこの結果は絶対こうなるという事ではなく、
    それを選択した際の可能性や大きな世界観ですので、
    少しだけ心の片隅に留めて頂いて行動して頂ければいいと思います。

リボンさんの幸せを祈っております。

• 95 : あみさん 2020/07/19(日) 18:47

はじめまして。
    鑑定お願いいたします。

・ニックネーム:あみ
    ・性別:女
    ・年齢:26
    ・相談内容
    しばらく彼氏どころか好きな人もいません。恋愛したい気持ちはあり、マッチングアプリや街コン等にも参加しているのですが、中々良い結果に結びつきません。私の理想が高いのもあると思うのですが…。良い人との出会いはいつ頃あるのか、またもし今のままでは難しい場合どうしたら良いのかアドバイスいただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

• 94 : リボンさん 2020/07/18(土) 12:39

>>92

早速お返事頂きありがとうございます!書いたつもりで書きそびれていました
    すみません!

私とNくん40代.Tちゃんは40手前です。よろしくお願いします。

• 93 : 紫さん 2020/07/18(土) 09:52

>>85

再度丁寧に占っていただき、ありがとうございました。

いただいたアドバイスを思い出しながらタイミングを待ちつつ過ごしていきたいと思います。
    彼とはこれからも長く続く縁になるといいな…と思っています。
    また何かありましたら、その際はよろしくお願いします。

• 92 : うーちゃんさん 2020/07/18(土) 09:29

>>91

リボンさん

この度はご相談ありがとうございます。

年齢を年代で構いませんので教えていただけますでしょうか。
    よろしくお願い致します。

• 91 : リボンさん 2020/07/18(土) 01:07

こんばんは。占いお願い致します。
    既婚ですが、夫婦仲うまく行かない時に過去に付き合った男性を思い出したりして、どうしてるんだろうか?
    幸せなんだろうか?
    私を思い出したり、偶然の再会があったりしないものか?
    など考えてしまいます。

結婚を約束していてダメになってしまったNくん すごく愛していましたが、
    愛しすぎてダメになってしまいましたが、どうしてるでしょうか?
    思い出したり再会など出来たりはないでしょうか?懐かしい話でもしたいですが、、誰かから話も入ってこないし、どうしてるか全くわからずです。幸せな結婚をしたのでしょうか?

結婚後は淡い恋心を一時期抱いた男性も一人だけいました。
    Tちゃん。自営をしていて、店員と客として出会い、一時期お互い気持ちが盛り上がり始めたのですが、状況が一変し仕方なくお互い終止符を打ちました。深みにハマる前でお互い良かったと今では思います。
    その後も客としてたまに会ってはいますが、誘い文句などは今は言って来なくなりましたが、私への実際の気持ち、これから私達は何かあったりなどはあるでしょうか?
    おそらくないとは思いますが、たまには
    嘘でもいいから誘い文句の一つくらい言われたいものです。

色々と書いてしまいましたが、よければ占いの方よろしくお願いします。

• 90 : 匿名さん 2020/07/17(金) 23:18

うーちゃん様

親身になってくださり、あたたかいアドバイスありがとうございました。
    ユーチューブ拝見しました。
    普通が難しい年代なんですね。
    いろいろ考えさせられました。
    ありがとうございました。

• 89 : うーちゃんさん 2020/07/17(金) 22:37

>>87

みみさん

すみません
    「厳しく要求が高いと思われる」
    というのは
    その前に言っていた、
    他の女性と同時進行はいや等の
    普通の恋愛に求めることを求めてしまうことを
    想定して書きました。

あとみみさんの提示された条件に関してですが
    厳しいとは言いませんが、
    好条件の男性だなとは思います。

少し厳しい内容ですが、
    条件について普通が難しいということを
    話されていますので、ご参考までに。URLを貼っておきますね。

https://youtu.be/a5tRsEmjnpY
    アラフォー女性が婚活で勘違いしている3つのこと

応援しています。
    この度はありがとうございました。

• 88 : 匿名さん 2020/07/17(金) 22:16

>>86
    丁寧な鑑定で凄くためになるアドバイスを
    ありがとうございました。

• 87 : 匿名さん 2020/07/17(金) 21:35

• 86 : うーちゃんさん 2020/07/17(金) 21:02

>>84

『みみさん』

お見合いパーティ参加と
    結婚相談所登録
    この2つを鑑定してみました。

現状としてみみさんは一旦休憩してしまうと、
    「ま、いっか。」と行動できなくなってしまいそうです。
    (私の個人的な意見としては、それが悪い事とは思いません。
    婚活は大変エネルギーが要る事ですので立ち止まりつつ、考えつつ行くのも良いと思います。)

お見合いパーティーですが、婚活サイトと同じカードが出まして、
    やはりみみさんが厳しく、求める要求が高いと男性に思われてしまい
    あまりうまくいかないと出ました。

結婚相談所登録ですが、活動をしていく中で腹立たしく感じるような事が起きそうで、
    最終的にはみみさんが「もうどうでもよくなってきた~」と投げ出したくなってしまうような
    カードが出ました。

余談ではありますが私の友人がお見合いパーティに月一回、5年間参加し続けましたが
    やはり、良い人ばかりではないためムカついたり、呆れたりすることがあって
    最後の方は行くのが嫌だったと言っていました。
    結婚相談所はYoutubeの結婚相談所のチャンネルをみるとなかなかシビアで
    こちらも大変そうです。

みみさんへのタロットからのアドバイスを最後にもらったのですが

一度立ち止まって、自分が進みたい道を再度しっかり考えて。
    それを考える事で視界がクリアになり、進むべき道が見えてきて
    自然に物事が順調に進むようになるよ。

との事でした。

お見合いパーティには一度経験として参加してみて、
    そこでまた一旦考えて、今後の道を模索していけば良いと思います。

あくまでもこれは占いの鑑定結果になりますので
    参考程度にお受け取り下さいね。

みみさんの幸せをお祈りしております。

• 85 : うーちゃんさん 2020/07/17(金) 20:22

>>80

『紫さん』

彼の奥さまに関してですが、感情的でわがままで気が強い
    というようなカードが2枚も出ていまして、
    彼はちょっと大変みたいですね。
    もうあきらめの心境で悟りを開いて淡々と過ごしているイメージが浮かびました。

やはり紫さんは恋愛関係も含め
    感情的なところは今は見せない方が良いと思います。

節目節目で運命を感じるような男性との事ですので
    感情に流されて短い関係に終わらせないためにも
    どうしていくのがベストかという事を考えつつ進んで行って下さい。
    紫さんの幸せを祈っています。

• 84 : 匿名さん 2020/07/17(金) 20:21

• 83 : うーちゃんさん 2020/07/17(金) 20:02

>>79

『みみさん 続き』

そこをみみさんが理解して今後活動するか、
    プロフィールや希望の欄に
    『やり取りの段階から一対一での交流を希望しています。
    他の方と同時進行の方とはやり取りできません。』
    とあらかじめ記載して予防線を張って活動しない限りは
    毎回同じ様な展開になり、時間も無駄になりますし、
    みみさんも心が疲れ傷ついて混乱状態になってしまうよとカードは伝えてきています。

婚活サイト利用の際は、みみさんと同じ様な悩みが女性側から良く聞かれますが、
    とりあえずオンライン上で数名とやり取りをしてその中の更にいいなと思う方とお茶をして、
    そこで特別な人になり得る人がいたらその人にしぼって活動するという方がほとんどだと思います。
    その段階で他の女性と連絡を取らないで欲しいとお願いして
    止めてくれない男性だったらその時はもうそれ以上は進まなくていいと思います!

普通の恋愛とは違うと割り切って、
    いいなと思う方がいたら、とりあえずはお茶をして、実際会って話すのが良いと思いますよ。
    Bさんが良さそうな方でしたら一度会ってみて、
    Bさんからどんな感じで活動してるんですか?という感じでお話を聞いてみても良いかもしれません。
    少し肩の力を抜いて、臨んでみて下さい。

• 82 : うーちゃんさん 2020/07/17(金) 20:00

>>79

『みみさん』

鑑定させて頂きました。

>性格的に
    婚活サイトは合わないかなと思いますが、

みみさんがご自身でこう仰っているように、婚活サイトでの活動に普通の恋愛と同じものを求めすぎていて
    このままだとそれをうまく活用できずに時間を無駄にする(サイトの利用料金があるならばお金も)
    とカードに出ていました。

婚活サイトでは多くの方が(特に男性は)、上手くいきそうな特定の方を見つけるまでは
    同時進行で数人の方と連絡を取っているものだと思います。数人と会ってから気になった一人の人に正式に決めるという方が
    特に誠実でないという事でもありませんし、おかしくないと思いますよ。
    少し、お相手に求めすぎているというカードも出ています。

Aさんに関しては現在もうみみさんに気持ちは残っていません。カードからのアドバイスももう終わったことと受け入れてというメッセージがきました。

Bさんに関してですが以前、良い感じにメールが出来ていたようにみみさんにとっては新鮮でうまく進んで行ける気持ちになれる良い方のようですよ。しかし、みみさんが他の女性の存在にこだわるようですとまたうまくいきません。

• 81 : らびさん 2020/07/17(金) 19:47

>>71
    鑑定ありがとうございます。

そうなんですね、やっぱり厳しいですよね。
    年上の部下は多いです。
    人間関係に恵まれてると思っているかは謎ですね。よく愚痴を聞いてあげてるので。

仲間として良い関係を築いていきます。
    どうもありがとうございました。

• 80 : 紫さん 2020/07/17(金) 16:40

>>56

うーちゃん様

再度占っていただきありがとうございます!こちらの情報が足りずにすみませんでした…。
    彼を観察…彼の現状をもっと知った上での方がが良いですよね。今はまだその時ではないですね。出たのが軽薄なカードですか…。気さくで人当たりのいい人なので、私の他にも彼に同じように好意を持っている女性がいるかもしれません。

もうひとつだけお聞きしてもよろしいでしょうか? 彼と家庭、奥さんとの関係はどのように出ているでしょうか。お時間がある時で構いませんので、占っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

• 79 : 匿名さん 2020/07/17(金) 15:44

• 78 : 匿名さん 2020/07/17(金) 15:18

• 77 : うーちゃんさん 2020/07/17(金) 14:47

>>74

ゆりさん

悩んでいるのはゆりさんの事ではないと思います。

ゆりさんが今一番気にかけるべきは
    ご自身への愛情が減ってきているんじゃないか?
    という愛情面ではなく
    そんなにラブラブな感じだったのに
    なぜ他のプライベートの事を話せないのかという点です。

そこをゆりさんから先に話すようにして下さいとカードが言っていますよ。
    ゆりさんだったらやろうと思えば問題ないと感じるのですが、
    何かプライベートの話にもう一歩踏み込めない理由があるとしたら
    そこを早めに解決するように考えてみて下さいね。

• 76 : うーちゃんさん 2020/07/17(金) 14:36

>>73

ゆんさん

SさんもMさんも、ゆんさんへの好意が云々というよりは
    恋愛以外のことが忙しく、恋愛は二の次なモードの時期に入ってしまう感じなので
    タイミングがすれ違い出す感じです。
    恋愛はタイミングも大切な要素になりますので。
    ゆんさんの無理のないタイミングでいい恋が出来るように祈っております。

• 75 : うーちゃんさん 2020/07/17(金) 14:25

>>72

ゆうきさん

>女の勘、ではないですが浮気などでは無さそうなので…( ˊᵕˋ ;)

浮気はしていないと思いますよ。
    今回も浮気を疑われたことが心外というより、
    内容はなんであれ人に何か咎められるのに過剰反応してるという感じですね。

>話し合いは無理、と彼の性質を理解した上で私が折れる感じにしようと思います。
    まぁ、今回返信し、向こうが別れると言うなら仕方ないですが。
    論破したいですが、この彼はたぶん、認めないしまた逆ギレしそうなのでやめときます。笑

論破しようとすると大戦争になって電話とかガチャ切りされたりしそうですね・・・。
    ゆうきさんあまりストレスためないようにしてくださいね!
    楽しい時間がたくさん過ごせますように!

• 74 : ゆりさん 2020/07/17(金) 12:36

>>62
    鑑定していただいて、ありがとうございます。
    女性関係ではないとのことで、ほっとしています。ただ、何かに悩んでいるというのは気になりますね…私とのことでしょうか?><

彼は優しく、気遣いができる人です。ですが、最近イライラしてるのか?ちょっと冷たくて…。私に愛情あるんですかね?なくなってきたのかと思ってました。

実は、お互いがお互いのこと、あまり良く知らないです。当たってますね!
    仕事のことや家族のこと、もっと深いことなど、話せる仲になればいいな…。

たくさんアドバイスもありがとうございます。参考にします。
    不安になりすぎないように気を付けないとですね。

• 73 : ゆんさん 2020/07/17(金) 12:36

>>69
    うーちゃんさん、この度は占って頂きありがとうございます。正直Sさんが私に対して少しでも恋愛感情を持ってくれていたならこのままの関係でも良いかなと思っていたのですが、恋愛感情が薄れて来ているなら考えてしまいますね。
    Mさんに対しての結果はまさにその通りでして頼れて男気がある感じです。そして私のMさんへの気持ちも憧れに近い感じです。
    そしてコロナ関係でこれまで活動出来なかった事が始動し出すと思うので忙しくなられると思います。
    少し気持ちを落ち着けて、本当に自分がどうしたいのか考えてみようと思いますm(_ _)m

• 72 : ゆうきさん 2020/07/17(金) 12:17

>>70
    私は今回、疑って見てしまったのは悪かったと思いそれについては「ごめんね。」と謝罪してます。
    が、「人を疑う前にちゃんと合ってるか確認しないと人間関係すぐ壊れるよ!」に関しては…
    え?って感じです。
    確信や証拠があったから迷ったけど解決し、仲良くしたくて聞いたのに…
    まさかの本性が分かった感じです^^;
    まぁよかったのかもですね。
    今回は仰る通り、様子見というかとりあえず蒸し返さず今後を見ようかな?と思います。
    もう少し経ってから「そうだね」など謝らず、同意し、彼の意見を否定せず返信しようと思います。
    この先怪しいことがあったらスパッと別れようかな?と思います。
    女の勘、ではないですが浮気などでは無さそうなので…( ˊᵕˋ ;)
    話し合いは無理、と彼の性質を理解した上で私が折れる感じにしようと思います。
    まぁ、今回返信し、向こうが別れると言うなら仕方ないですが。
    論破したいですが、この彼はたぶん、認めないしまた逆ギレしそうなのでやめときます。笑

頑張ります!!
    ありがとうございました(*'ω' *)

• 71 : うーちゃんさん 2020/07/17(金) 10:54

>>66

『らびさん』

鑑定させて頂きました。

らびさんの職場では彼は年上の部下が多いといった環境なのでしょうか?
    彼はお仕事頑張っています。
    職場の雰囲気が良くなるように、コミュニケーションが取りやすいように気配りをしている様子が伺えます。
    どの社員さんに関しても一生懸命だと思います。

現状では仕事も職場での人間関係も良く恵まれていると考えており、
    その日常に満足しているようです。

らびさんに対しては悪い感情は持っていなく、接しやすく話しやすい
    安心できる方だと思っているようです。
    ただ、特別な感情は残念ですが視えてきませんでした。
    また、現在は誰に対しても恋愛感情は持っていないように感じます。
    仕事に一生懸命で、そんな気持ちにならないようです。
    この彼の気持ちはらびさんの努力では動かせないと出ています。

恋愛感情でつながっていくお二人ではないようですが、
    職場の仲間として助け合っていくことで、信頼関係が深くなるようです。

あくまでもこれは占いの鑑定結果になりますので

らびさんの幸せをお祈りしております。

• 70 : うーちゃんさん 2020/07/17(金) 10:43

>>68

ゆうきさん

早速のご感想ありがとうございます。

鑑定通り返信があったのですね!それは良かったです。
    しかし、逆切れしてますね・・・。

カードで出た限りでは
    残念ながら
    『本音でぶつかり合って分かり合える!』
    人ではありません。
    『本音でぶつかり合うと大きな問題やケンカになる!』
    タイプの人と出ています。

本音でぶつかり合った結果、自分の考えを変えたり、
    何かを変えたりという事に不安を持つタイプのようで、
    その辺を刺激されると暴走してしまいがちなようです。

付き合いを続けて行きたかったら
    ゆうきさんがしたでに出て行くしかないと思います。

ゆうきさんが彼と仲良くやっていきたいなら、
    最低限もうこの話は蒸し返さない方が良いと思います。
    浮気をしてなかったら、まあそれで良し!ともいえると思いますし。

ただ、今後も疑わしかったり不安だったりする行動を指摘するたびに
    今回のような感じにはなると思います。

現在、すでにゆうきさんが彼の態度の豹変に
    気持がコントロールされる兆しがあり、混乱も感じますので
    もう少し付き合いつつ、状況によっては別れるという気持ちでいても良いのではないでしょうか。
    まだ付き合いたいか?が微妙になったいまが
    冷静に彼を観察できる良いタイミングな気がします。
    ゆうきさんの感覚はまっとうですし、おかしくないと思いますので
    今回のことで論破して彼に謝罪を要求してもおかしくないとは思うのですが、
    それはせずに、よ~~~く観察してみるのが良いと思います。

ゆうきさん頑張って!
    深い意味で彼に負けないように祈っています!

• 69 : うーちゃんさん 2020/07/17(金) 10:29

>>65

『ゆんさん』

鑑定させて頂きました。

まず、Sさんの事をお伝えさせて頂きますね。

Sさんと奥様は基本的には価値観が合わない二人だと思われます。
    奥様は少し贅沢で見栄っ張りなところがあり、そこをSさんは「なんだかな~」
    と思う時があったようです。
    ただ、これまでの結婚生活の中で、お互いが意見をすり合わせ
    バランスを取ることが出来るようになり、
    今はお互いが考えを合わせる事も出来、家族の幸せな姿があります。

現在Sさんはあなたとの関係をこれでいいのかな?とひとり考えているようです。
    迷いの中にあります。
    ゆんさんに対して、恋愛的な気持ちは今は消えつつあるようです。
    これからの関係性、どうしていくかに関しては彼の中で答えが出るにしても、
    少し時間がかかりそうです。

Mさんは頼れて信頼できる男性といった感じですね。
    ゆんさんには誠実に向き合っていたと思われます。
    ただゆんさんにとってはMさんの『出来る上司』的なところが恋愛対象として見づらい所なのかもしれません。
    Mさんは今後はお仕事関係なのか忙しくなりそうで、恋愛から興味が薄れる暗示が出ています。
    ゆんさんへの好意もそれどころではないという感じで薄れ、疎遠になりそうな雰囲気を感じます。

ゆんさんへのアドバイスなのですが、
    マイペースを取り戻して、気持ちを落ち着けてみて下さい。
    思い込みに囚われて、恋愛をしないと幸せじゃない!と焦らなくても大丈夫と
    カードは伝えてきています。

あくまでもこれは鑑定結果になりますので

Sさんと今の関係で続いていく事で幸せを感じることが出来るなら
    それはそれでゆんさんの大切な幸せですので私は応援していますよ。

ゆんさんが心に安堵を得られることを祈っております。

• 68 : ゆうきさん 2020/07/17(金) 10:24

>>67
    うーちゃんさま。

鑑定ありがとうございます!!

んーなるほど。。。
    付き合って4ヶ月ですが、穏やかで優しい人だと思ってたのですが逆ギレされるとは意外でした。
    昨夜返信がきて、「人のこと疑う前にちゃんと合ってるか確認しないと人間関係ほんとすぐ壊れるよ!」と言う内容でした。。。
    めっちゃ上から目線でびっくりです。
    私は証拠があったから聞いたのに^^;
    なんて返していいかわからず、放置してます。
    穏やかで優しいといった感じは、上辺だけで実際は仰る通り、話し合って変えていく事が出来ない、自分が常に正しい人なんでしょうか?

何かここで謝ると私が悪いような感じです。
    浮気のような事では無いと思うのですが、
    マッチングアプリにログインしてたんです。
    それを指摘すると逆ギレ。。。

自分がこの人とまだ付き合いたいか?が、
    昨日の返信で微妙になってきました。

• 67 : うーちゃんさん 2020/07/17(金) 10:03

>>64

『ゆうき様』

鑑定させて頂きました。

過去のところに、彼がイライラしている姿が出ています。
    ゆうきさんに何かを問い詰められ、
    思わず逆切れ・・・といった感じでしょうか。
    証拠を突きつけても素直に謝るタイプではなく、
    かぶせて逆切れするタイプに見受けられます。

現在は、彼は少し落ち着き、
    2人の中を前向きに考えているようですので
    そのうち連絡がくるのではと思います?
    (「信じなくていいよ!じゃあね!」は別れたくて言ってる言葉でないと感じました。)

彼は、人と話し合って何か変えていくとか、上手く折り合いを付けていくというのが苦手なタイプかもしれません。
    疑わしい事をしていたのは自分なのに、それを指摘されると
    誤解させたことは棚に上げて
    疑うなんてムカつく!!
    といった感じで勝手にゆうきさんに失望し、暴走しやすいです。

それが直接別れにつながるという事ではないのですが
    ゆうきさんがそこを理解していないと疲れて苦しい付き合いになっていきます。

彼に対して何か要望や不安があっても焦らない、無理させない、を心掛けて下さい。
    感情的になってしまうと、彼はもっと感情的に返してきて収拾がつかなくなります。
    正論であっても責めたりすると逆切れしてきそうですねぇ・・・。
    ですので、連絡が来た際はもうあまりその事について蒸し返さず
    サラッと謝罪して雰囲気を立て直す事を優先に考えて下さい。

今回、出たカード全体のムードが穏やかな恋愛といった感じではなく、
    試練を乗り越えないといけない恋愛であるという雰囲気でした。

今後も喧嘩などが多いかもしれませんが、
    ゆうきさんが彼とうまくやっていきたいという気持ちが強くあるならば
    基本的には彼に合わせていく事かなと思いました。
    育てていく恋愛が苦手だったり、ある程度完成された男性が好きでしたら
    彼と付き合っていくのは忍耐が必要になります。

鑑定は以上になります。
    ゆうきさんが幸せになれますよう祈っております。

• 66 : らびさん 2020/07/17(金) 01:00

• 65 : ゆんさん 2020/07/17(金) 00:43

うーちゃんさん、初めましてゆんと申します。45歳女性です。
    去年の初めに生まれて初めて既婚の方を好きになってしまい特にお付き合いする事もなく数回身体の関係にはなっています。次はいつ2人になれるのかも分からない不毛な関係ですが、私もこの年齢になり久しぶりに心が動いたのでこれからも彼と接点は持ちたいと思っています。
    去年の秋頃から他の方も見てみようと半年ほど歳上のMさんと接点を持つようにしましたがやはり今年の2月に既婚のSさんに気持ちが戻ってしまいました
    Mさんとは身体の関係はありませんが食事には一度行った事があります。
    SさんMさんそれぞれの私への気持ちや、この先どうなって行くのか分かる事があれば占っていただきたいです。
    あとSさんと奥様の関係性も知りたいです、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

• 64 : ゆうきさん 2020/07/16(木) 22:48

うーちゃんさま。
    はじめまして!
    よろしくお願いいたします。

私▶30代後半
    彼▶30代前半

4ヶ月お付き合いしてた彼氏です。
    先日、疑って問い詰める様なことをしました。
    彼は否定しつづけ、最後には「信じなくていいよ!じゃあね!」と。
    浮気までは行かない程度の内容です。
    ですが証拠あったので聞きました。
    一応「疑ってごめんね。」とLINEしましたが、既読無視されてます。
    このまま別れるのか?
    彼の気持ち含め、視て貰いたいです。

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!