占い掲示板 占い部

【恋愛限定】タロット占いの練習にご協力お願いします。(13ページ目)

作成:うーちゃんさん 作成:2020年07月13日

タロット占いの練習に協力して下さる方からの相談をお待ちしております。
78枚で占います。

ご相談いただく際には
・ニックネーム
・性別
・年齢もしくは年代
・相談内容
をお願い致します。

*文章から多くの情報を感じ取るのが得意なタイプですので、
相談は詳細を書いて頂くと鑑定の精度が上がる傾向にあります。

*病気、余命、ギャンブル、勝負ごとについては答えられません。

*不倫、復縁の鑑定お受けしております。

鑑定結果に一言で構いませんので
ご感想やご意見を頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 183 : うーちゃんさん 2020/07/28(火) 07:59

>>182
    『みぃこさん』

みぃこさんとしては
    良い出会いがあると良いなと積極的に思っていらっしゃるのでしょうか?

特定の誰かを想定されているということではないという理解で大丈夫でしょうか。

差し支えない程度で構いませんので
    お手数ですが教えて頂けますでしょうか。

• 182 : 匿名さん 2020/07/28(火) 06:58

このコメントは削除されました

• 181 : うーちゃんさん 2020/07/28(火) 06:19

>>179

みやこさん

ご感想をありがとうございました。

>会社の中に、私に心を寄せてくれている男性はいますでしょうか?

この通りに占わせていただいたのですが
    もうピンポイントで気になる方がいて
    その方の気持ちを知りたかったということだったんでしょうか…?

そうであれば鑑定結果も変わったかもしれません。

状況は良い感じだと思うのですが
    短期間の間に再度占うことは出来ませんのでご了承下さいませ。

この度はありがとうございました。

• 180 : うーちゃんさん 2020/07/28(火) 06:12

>>177
    『すずめさん』

ご返信ありがとうございます。

もう一点だけ確認させて下さい。
    旦那様は日本人でしょうか。
    差別的な意味ではなく
    家族揃って金銭のやり取りが…というのは
    国によっては日本と常識が違って普通な国もあるからです。

これはかなりプライバシーが関わって来ますのでご返信いただけなくても大丈夫です。
    よろしくお願いいたします。

• 179 : みやこさん 2020/07/28(火) 03:52

>>172
    うーちゃん様、ありがとうございます。

つまり、今はいないということですね。
    勘違いしやすいところがあるので気を付けます。

お仕事も頑張ります。
    丁寧な鑑定を、ありがとうございました。

• 178 : すずめさん 2020/07/27(月) 23:59

>>177
    環境がそうさせたのだと思います
    っ書いてますが、お金の貸し借りを平気でみんな日常的にしている家族でしたので、そんな環境にいたからハチャメチャなへんな常識が染みついたかもです。

• 177 : すずめさん 2020/07/27(月) 23:55

>>176

お返事ありがとうございます。
    仕事ですが、給料に変動が結構ありはしますが、仕事はずっとしてます。

虚言癖はお金に関連する事は全てです。
    旦那の家族が、ほぼ皆お金で色々ある人ばかりで独身の頃からこの家族はお金の
    貸し借りを平気で皆する人達だと思ってました。
    環境がそうさせたのだと思います。

私に対してや、私の親に対しての愛情は
    あるようです。

• 176 : うーちゃんさん 2020/07/27(月) 23:03

>>175

『すずめさん』

旦那様は結婚後お仕事はずっとされていますか?

>大丈夫 ちゃんと返すからと何度も言われますが、

虚言癖というのはこういうお金に関することだけでしょうか?

• 175 : すずめさん 2020/07/27(月) 22:10

私40代 旦那30代後半

夫婦なので恋愛についてではありません
    良かったらお願いしたいです。
    私達の結婚は、なるべくしてなった運命的良縁だったのでしょうか?
    どこのご夫婦も色々あっても表に出さず暮らしている方も多いと思いますし、私も表に出さないので優しくて良い旦那さんと幸せに暮らしていると周りから思われています。

が、、、嫁の私からしたら違うんだよって
    言いたくもなりますが恥を晒したくなくて黙っています、、、
    夫婦なんて不満や我慢するのは当たり前なのかと、うちの母を思い出してもそう思います、、

旦那は独身時代から虚言癖的な悪い癖があり、結婚後も度々私は精神的に追い込まれながらもどうにかこうにか来ました。
    今も虚言癖的な癖は治っていませんので、
    こんなものだと、もう諦めていたのですが、
    さすがに貯金が底をつき始めて怖くなってきました。

大丈夫 ちゃんと返すからと何度も言われますが、コロナもあり仕事もない日が続いた為、お金も入る予定は今すぐは無いです。
    何日に返すなどもよく言いはしますが、返ってはきません。
    いつになれば私達はお金で悩まない暮らしになるのか、、
    良かったら恋愛ではないですがお願いします。

• 174 : うーちゃんさん 2020/07/27(月) 19:54

>>171

『れみさん』

彼との出会いは何がきっかけですか?アプリか何かですか?
    最初から遠距離恋愛でしょうか?
    そうでしたら何回位会っていますでしょうか。
    連絡頻度についての具体的な内容は?
    彼は年下でしょうか?

• 173 : うーちゃんさん 2020/07/27(月) 19:02

• 172 : うーちゃんさん 2020/07/27(月) 18:51

>>170

『みやこさん』

初めまして。ご相談を頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

みやこさんが今までお仕事を頑張って来られたことが感じられます。

会社では、優しく、思いやりがあり、いざという時は頼れる方だと皆さんに思われているようですよ。

(もしも、え?そんな事ない。仕事頑張ってない!!と思われましたら明日から心を入れ替えて
    お仕事に全力投球するようにして下さい。挽回ですチャンスです。)

離婚されて3年との事で、そろそろ今までの状況が動いて行く時期が来そうです。
    以前、みやこさんに好感を持っていた男性の気持ちが再燃するかもしれませんし
    新たな出会いがあるかもしれません。

みやこさんの魅力は上にも書きましたが
    優しさ、思いやり等の女性らしさになります。
    ご自身に自信をもって、服装や髪形なども落ち着いた女性らしさを意識して
    ご自身の持つ落ち着いた大人の魅力を最大限に輝かせて下さい。
    そんなみやこさんに惹かれる男性が出現しそうです。

• 171 : れみさん 2020/07/27(月) 18:21

はじめまして、占い希望です。
    ニックネーム れみ
    性別 女
    年代 20代後半

遠距離中の彼氏がいますがコロナの影響もあり、なかなか会えずとても寂しいです。
    普段は仲良しですが、些細なことでの喧嘩が多いです。お互いの取り合いたい連絡頻度なども違います。この先この彼とはどうなりますか?遠距離でいつまで続けられるのか、自信がありません。お付き合いしはじめて半年弱なのでまだ結婚などの話もまだ出ていません。私は年齢的にも将来を見据えた相手と付き合っていきたいです。この彼が運命の人なのでしょうか。はたまた他にいるのでしょうか。
    よろしくお願いします。

• 170 : みやこさん 2020/07/27(月) 17:26

はじめまして、宜しくお願いいたします。
    離婚して早3年、再婚は望みませんが彼氏は欲しいと願っています。
    自宅と会社の往復の毎日です。
    会社の中に、私に心を寄せてくれている男性はいますでしょうか?

みやこ 50代 女性です。

• 169 : うーちゃんさん 2020/07/27(月) 17:13

>>167

ちーちさん

ご感想ありがとうございました。

これまでの感じで楽しく。
    そして少し労わってあげつつ
    様子を見ながら進めていってみて下さいね!

良い方向に進むことをお祈りしています。

• 168 : うーちゃんさん 2020/07/27(月) 17:11

>>165

『アロンアルファさん』

鑑定させて頂きました。

アロンアルファさんが積極的に行動することで
    出会いはありそうです。

とりあえずはじめの一歩として
    まず、自分自身の事を客観的に見つめ直してみて下さい。
    ご自身の長所短所。
    出会った人に何をしてあげられるか。
    ご自身が相手に求めるもの
    等々、自分自身はどんな人間なのかという事
    自分自身が手に入れたい関係、将来の夢等
    考えてみて下さいね。

出会いの中で、相手を失いたくないあまりに
    その人の良くない部分に目をつぶってしまうことがありそうなので
    その点だけお気を付けくださいね。
    (お相手を厳しい目で条件に沿って品定めする・・・ということではなく
    重大な嘘、借金、女性問題を抱えている、
    両親や兄弟がおかしい←それを隠している等の問題がある男性に気を付けて下さい。)

しっかり人柄を見つつ、前向きに進んで行って下さいね。

• 167 : ちーちさん 2020/07/27(月) 12:19

>>166
    ありがとうございます😊

とてもご丁寧にして頂いて、癒されました!

またよろしくお願い致します♡

• 166 : うーちゃんさん 2020/07/27(月) 09:16

>>164

『ちーちさん』

彼は以前ちーちさんと飲みに行ったり出掛けたりという事を
    楽しく感じていたようです。
    このまま進んで行ったらいいなと思っていた雰囲気もあります。

ですので、今、思いもよらず転勤になってしまって
    仕事面もまだ忙しく落ち着いてないようです。
    なので、ちーちさんとの事まで気持ちや手が回らず
    うまく行きそうだったのに・・・離れちゃったらな・・・がっかり
    という気持ちでいます。

彼は今は余裕がないので積極的にちーちさんに対して行動して来ないんじゃないかな?という感じですが、
    ちーちさんから来てくれることに関しては嬉しいと思います。
    今彼は精神的支えが必要な時ですので、ちーちさんが
    今までと変わらぬ雰囲気で、彼の話や愚痴を聞いてあげることで
    信頼関係が深まり、そこから恋愛に発展しそうです。

彼の負担にならない程度にまた飲みに誘ったり、LINEで連絡を取ったりするようにして下さい。
    彼を精神的に支えて見守ってあげて様子を見て下さい。

• 165 : アロンアルファさん 2020/07/27(月) 04:23

ニックネーム アロンアルファ
    性別    女性
    年齢    40代
    相談内容

現在彼氏がおりません。今後良い出会いはありますでしょうか?

• 164 : ちーちさん 2020/07/26(日) 21:06

ニックネーム ちーち
    ・性別    女
    ・年齢    31
    ・相談内容

今好きな彼がいて、2人で飲みに行ったり出かけたりしていましたが、彼の転勤で距離ができイマイチ進展しません。

今後付き合う可能性があるか見ていただけたら嬉しいです。

• 163 : うーちゃんさん 2020/07/26(日) 19:39

>>162

『栗ごはんさん』

× とりあえず恋愛的行為は前面に出さず、

○ とりあえず恋愛的好意は前面に出さず、

失礼致しました。

• 162 : うーちゃんさん 2020/07/26(日) 16:44

>>157

『栗ごはんさん』

遅くなりまして大変申し訳ありません。

鑑定させて頂きました。

彼の家のごたごたは一段落ついて、
    気持も少し落ち着き普段の生活が戻ってきたようです。

彼に連絡してみても良いと思いますよ!
    その時は、とりあえず恋愛的行為は前面に出さず、
    相手を気遣いつつ、様子を見つつ、飲みに誘ってみて下さい。

今は、恋愛モードでどんどん進む!という感じの時期ではなく、
    また、コロナの影響で色々な事が左右されやすい時期になってしまっていますが
    だからこそ、世の中の状況をみつつ
    自分たちの無理なく行ける日を選んで
    落ち着いてラフな感じで飲みに行ったりすることが
    今後の良い流れに続いて行きます。

久しぶりだね~コロナ大変だよね~最近どう?
    という感じで彼の話を色々聞いてあげて下さい。

• 161 : ちるさん 2020/07/25(土) 20:09

>>158
    占っていただき、ありがとうございます。

彼はそのように思ったのですね。
    揉めてしまった相手が、彼がいつも一緒に帰る女性でした。彼女の言い方が悪いと言ってくれてましたが…。

相変わらず、私が困った時は助けに来てくれますし、見てないふりして見てるんだなと分かることもあります。
    私から誘うことはしないので、職場の中で あれ?が続いていくのかなとも思います。

先のこと、ゆっくり考えますね。
    どうもありがとうございました。

• 160 : うーちゃんさん 2020/07/25(土) 10:01

>>155

レイさん

ご感想をありがとうございました。

店員さんとは個人的に会われたりしているんですね!
    それはもういい感じではないのでしょうか!?
    今後はもう少し好きオーラを出していって下さい^^←完全に話を聞いた感想です(笑)

今日はお友達に会われるんですね。
    早めに今の状況を伝えた方が友情にひびが入りにくいと思います。
    色々お話しできますように。

>今まで苦しみばかりで、こんなこと自分の人生に起きていいのかと思ってしまいます。

そうだったんですね・・・。
    レイさんはお友達やそれぞれの男性、
    そして私にまでとても気遣いして頂いて(涙)本当に誠実で優しい方だと思います。

今は新しい運命が始まるタイミングですので
    男性の事以外でも、きっと良い方向に全てが進んで行くと思います。

何かあった時はお友達や未来の恋人になんでも相談して守ってもらって下さいね。

レイさんは周りの人を幸せにできる方です。
    そして未来の恋人はそんなレイさんを愛して大切にしてくれます。
    応援しています!

この度はありがとうございました!

• 159 : うーちゃんさん 2020/07/25(土) 09:46

>>154

『ちるさん 続き』

前回の鑑定結果と合わせてアドバイスをお伝えしますと

>その方が既婚者であるという事が原因だとは思うのですが
    >恋愛感情を持って誘うなど、行動にうつしてきた場合は
    >現実的にもめごとを引き起こすことになるというカードが出ており、
    >また彼も家庭を壊すつもりはなく、
    >ちるさんとの恋愛の美味しい部分を楽しみたいというモードに入ってしまう感じで、
    >結果的にちるさんが辛い立場になってしまいそうです。
    >誘われる可能性はそんなに高くないと思うのですが、
    >もし恋愛的な感じで誘われた場合は
    >ちるさんが割り切って恋愛が出来るという気持ちでない場合は深入りはしないようにご注意下さい。

>職場の仲間としては気にかけ、助けてくれる方ですので、
    >その関係を崩さずに仲良くしていった方が
    >ちるさんにとっては良い状況になるという結果が出ました。

職場の仲間としてもっと仲が深まることはありそうですよ。
    恋愛関係としては前回の鑑定結果を参考にして下さいね。

>ちるさんが割り切って恋愛が出来るという気持ちでない場合は深入りはしないようにご注意下さい。

こちらがやはり恋愛をする上では基本的に必要になりますので、
    彼が奥様と別れない限りは、彼の日々の気持ちの変化とは切り離してお考え下さい。
    ちるさんに覚悟が必要になってきます。

お仕事関係だけで仲を深めるだけでは物足りないかもしれませんが
    男女として仲を深めた場合は、苦しいことも、大変な事もあると思います。
    奥様に訴えられる可能性もあります。
    それを受け入れる覚悟がちるさんにあるのか、そちらを一度よく考えてみて下さい。
    それが一番大切なことのようです。

鑑定結果としては前回、今回とこのように出ましたが
    あくまでも占いであり、確定した未来ではありません。
    彼の態度にあまり左右されずに
    ちるさんが考え、行動して彼とのベストな形の未来を作っていって下さいね。
    お仕事の人間関係の悩みも解消されますようにお祈りしています。

• 158 : うーちゃんさん 2020/07/25(土) 09:41

>>154

『ちるさん その1』

遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。

鑑定させて頂きました。

ちるさんが人間関係で悩み、涙を見せた時
    不安なんだろうな
    大丈夫かな?
    と心配されたようです。

今回彼は仕事上のトラブルとして、
    過去にちるさんにお伺いしたような
    職場の女性と気楽に話す感じの彼ではなく、
    私情を挟まずに問題を真面目にとらえている様子が伺われます。

現在も、
    (話していないだけで、まだ何かあるのかもな・・・?)
    と、ちるさんを気にかけているようです。

タロット占いは、短期間に同じテーマで何度も占えませんので、
    上の鑑定結果は今回のご相談の件にのみスポットを当てて占った結果になります。

• 157 : 栗ごはんさん 2020/07/24(金) 17:21

• 156 : 栗ごはんさん 2020/07/24(金) 17:18

• 155 : レイさん 2020/07/24(金) 08:59

>>153
    うーちゃん様

鑑定結果すべてきちんと保存しました!(笑)
    うーちゃん様は言葉の伝え方がとてもお上手なので、気持ちよく心に入ってきます。
    ありがとうございます。

店員の彼とは、去年の冬に知り合ってやはりその時はなんとも思っていなかったのですが。
    クリスマスの予定とか年末に遊ぶ人がいないアピール(だったのか?)趣味を作りたいなど
    今思えば、もしかして私から誘われるのを待っていたのかな?
    と勘違いしてしまいそうな事を沢山言われているうちに気になってしまって(笑)
    うーちゃん様の鑑定通り、シャイな感じです!
    ドキドキしますし、色々ピシャリと当たりすぎて怖いくらいです!
    今は、月1回は必ず会っていて話すときは2時間くらい話します。
    相手はどうかはわかりませんが、うーちゃん様の占い通り気が合います。
    私も向こうも似た気質で受け身なので、ゆっくり進めていくしかないのかなと思っています。
    最初の彼のことは、明日お友達に会うので話してみようかなと考えています。

どちらを選んでも幸せ…
    確かにすごいことですね!
    今まで苦しみばかりで、こんなこと自分の人生に起きていいのかと思ってしまいます。
    うーちゃん様に出会えたことも奇跡的ですし、なんだか幸せになれそうな気がしちゃいます。

うーちゃん様。
    この度は度重なる鑑定、冷静な視点でのアドバイスを何回もありがとうございます。
    私は心を救われました。
    色々と変化があり物騒な世の中ですが、お身体を大切になさってください。
    うーちゃん様に幸福がたくさん舞い込みますよう願っています。
    ありがとうございます。

• 154 : ちるさん 2020/07/24(金) 02:57

>>31で占っていただいた ちるです。

先日、職場の人間関係トラブルの話を彼が聞いてくれて、話ながら不覚にも涙ぐんでしまいました。
    その時の彼の気持ちをみていただきたいです。
    また、最近接点が増えたのですが、偶然なのか彼が多少なりとも行動に移したのかもみていただけたら嬉しいです。

私 ちる 50歳 独身
    彼 50歳 既婚

よろしくお願いいたします。

• 153 : うーちゃんさん 2020/07/24(金) 00:50

>>152

レイさん

鑑定結果をとても真摯に受け止めて頂いてこちらこそ大変感激いたしました、
    ありがとうございます。

店員さんとレイさんの距離感が相談文から読み取れないので
    ハッキリと判断しにくいのですが、
    顔見知り程度になっているならば好感は持っていると思います!
    今は単なる好感だけだったとしても個人的に話し、連絡を取れるようになれば
    すぐに恋愛感情に発展する対象であると思いますよ。

店員さんとはスムーズに流れるように仲良くなれそうな雰囲気のカード展開でした。
    店員さんは、ちょっとシャイというか、誠実な感じの方に感じます。
    何と言うか『清い』という言葉が浮かんできます(笑)

>なんだか、私の恋愛はどちらも立場という壁でスムーズにいかないですね(苦笑)

いえいえ、男性お二人ともそれぞれ良い方で、どちらの方を選んでもレイさんは
    幸せを感じることが出来る・・・それってすごい事だと思いますよ!

それぞれ良い方ですし、お友達のこともあってレイさんは色々悩んだり迷ったりもあると思うのですが
    年齢的にも結婚につながる恋愛になる可能性が少なくないと思いますので
    ここが頑張り時です!

とりあえず店員さんに一人にしぼってアプローチして進めて行く、というのもありかと思います。
    (もう一人の彼とはこれ以上連絡を取ったり、個人的に会ったりせずに)

それを考えた時、でももう一人の彼にもどうも惹かれるところがある・・・
    となったら行くしかない!とも思います。

どちらにせよ嬉しい、楽しい、好き、悲しい、などの自分の気持ちに正直なのが
    やはり最終的には一番後悔がないのかなと思います。
    鑑定結果はあくまでも占いですので、
    ここから先はレイさんの力で未来を切り開いて行って下さいね。
    レイさんなら大丈夫です!応援しています。

この度はありがとうございました!

• 152 : レイさん 2020/07/23(木) 20:49

>>151
    うーちゃん様
    大切なご自身のお時間を割いて、何度も丁寧な鑑定とアドバイスを本当に本当にありがとうございます(/ _ ; )
    嬉しい気持ちでいっぱいです。

気持ちとしては、店員さんの彼に傾いていて…。
    彼はわたしに好意は持っていてくれていると思っていいのでしょうか。
    立場上、なかなか気持ちがわかりにくくて悩んでいました。
    奥手なのか、最初の彼とはタイプが全く違う感じです。

うーちゃん様のアドバイス、紙に書いておきました!
    やはり、最初の彼を選ぶと苦しくなるのですね。
    大切なお友達なので失いたくないので、それを考えると迷ってしまいます。

なんだか、私の恋愛はどちらも立場という壁でスムーズにいかないですね(苦笑)

うーちゃん様がこんなに親身になってくださって、読みながら嬉しさで泣いてしまいました。
    本当に感謝致します。

• 151 : うーちゃんさん 2020/07/23(木) 19:42

>>148

『レイさん 続き』

ただ、それを乗り越えて彼と付き合うことになった時には

>…付き合うことになったらお互い大変幸せなようです。
    とてもうまく行きそうです。

先に書いた単独で彼との事を占った時と同じカードが同じ結果の位置に出ました。

実はそのカードなのですが、一番最初に占った時にも逆位置ではありましたが出ているのです。
    タロットのカードに自体に良い悪いはないと言われていますが、
    それは一番良いと言われていたりするようなカードでした。

最初の鑑定で
    ドキドキはない、ときめきはない
    というように書きましたが
    私の頭の中には
    仲の良いクラスメートの男子のような、
    長年連れ添った夫婦のような、
    ドキドキもときめきもないけど
    安心できるし、一緒にいて楽しい(でもマンネリ感はある(笑))
    という映像がチラチラしていました。

今回、彼の事を無意識に2回も占い、同じ結果が出た事にとても驚いております。
    どちらを選んでもレイさんもお相手も幸せになれそうですが、
    彼とレイさんの縁は間違いなく深いのではないかと思いました。

どちらの男性を選ぶかはレイさんが決める事ですが
    後悔のない選択が出来る事を祈っています。
    頑張ってくださいね!!^^

• 150 : うーちゃんさん 2020/07/23(木) 19:35

>>148

『レイさん その1』

ご感想ありがとうございました。

レイさんに頂きました新情報を追加し、
    今回は大アルカナ22枚で占いました。

まず最初の彼。
    彼と仲を深めていくことになったらという質問で見ました。
    レイさんのお話し通り、
    彼と付き合うことになると、
    やはりその前のお友達との友情が気になりますよね。
    カードにもそれが出ていて
    彼もレイさんも身動きが取れない、
    進みたいと思っているけど進めずもどかしい時間が過ぎる、
    悩むことになることはやはり避けられないようです。

ですが、彼自身はレイさんにまっすぐ突進んで行く姿が視えています。
    障がいがあっても乗り越える!という気持ちのもと突き進んでいます。

そして…付き合うことになったらお互い大変幸せなようです。
    とてもうまく行きそうです。

そして、店員さんとの事も占ったのですが、
    なぜかわかりませんが、

・彼を選び進んだ場合と店員さんを選び進んだ場合

という方法を私は選びました。

今、レイさんにとってはとても大切な時期かもしれません。
    現状には幸せな運命の始まりのタイミングであることを表すカードが出ました。

店員さんですが、知り合って連絡を取れるようになったりすると、
    とても楽しく、会話も弾んで、恋愛関係にすんなりいってもおかしくない雰囲気です。
    店員さんはやはりレイさんにとっては理想のタイプでときめく恋愛が出来そうです。
    キラキラした日々になるのではないかと思います。

そして彼ですが、やはり関係を深めていく際にはお友達の事でレイさんが
    悩むことになると出ています。
    お友達の事を思うと自分の気持ちがわからなくなったり
    お友達と過ごしてきた楽しい時間を思うと、彼の事を考えること自体から逃げたくなったりと
    板挟みで苦しくなりそうです。

• 149 : レイさん 2020/07/23(木) 14:53

>>147
    何度も申し訳ありません。

友達には、その店員さんが気になっていることは話しました。
    彼とはまだ連絡先も交換してなく、進展がない状態です。

• 148 : レイさん 2020/07/23(木) 14:50

>>147
    うーちゃん様、お早い対応に感謝いたします。

その通りです!
    彼は友達がとても多く、仕事も成功しているような方みたいです。
    電話でも、レイちゃんはすごく可愛いのになんでそんなにネガティブなの?って言われたりもしました。
    すごくいい方からなんですが、ときめきがないのがなんだか…という気持ちです。

それと、私の友達(既婚者)が彼を気に入っているみたいで。。
    彼と一度食事でも行って話をして仲良くなってみたいのですが、友達を無くしたくなくて…
    彼も私から誘って欲しいのにって言ってきたりで。
    不安定な感じです…

もともと、少し気になるなという1つ下のお店の店員さんがいたのですが、どうしたらいいのかわからなくて。

図々しいですが、鑑定とアドバイス頂きたいです(>_<)
    支離滅裂で申し訳ありません。

• 147 : うーちゃんさん 2020/07/23(木) 13:37

>>145

『レイさん』

鑑定させて頂きました。

彼はレイさんに好意があって、積極的に動いている様子が伺われます。

彼は明るく親しみやすい性格ではないでしょうか?

すごくときめいたり、特別な何かを感じたりというドキドキ感は少ないと思うのですが
    一緒にいて楽な方だと思います。

お友達のお知り合いという事もあり、
    レイさんに対してひどい事や失礼な事をすることはないと思います。

彼の気持ちよりも、ここで大切なのはレイさんの気持ちなようです。
    そもそもタイプでなくて、恋愛感情も今はないとの事なので
    男性から積極的にアプローチされて、気持ちが浮足立ってしまっていないか、
    彼の事が好きなのか、ちゃんと自分自身の気持ちを落ち着いて見つめて進んで行って下さい。

レイさんが本気で彼を好きになり、付き合うことになったなら
    ときめきやドキドキはそこまでないようですが
    大きな問題もなく安心して付き合っていけるようですよ。

急いでことを進めず、お友達にも彼の話を聞いたりして
    自分自身の気持ちをしっかり固められるといいですね。

• 146 : うーちゃんさん 2020/07/23(木) 13:13

>>135

『きなこさん』

鑑定させて頂きました。

期間は年末までで鑑定させてもらいました。

きなこさんを好きな方は特にいないようです。
    年末までの期間で出会いも特に出ていませんです。

これから素敵な人に出会うためにどんな行動、努力をしたらいいか?

という質問には

若干夢見がちで理想が高いというカードが出ていますので
    現実的に自分と合う相手をしっかりイメージする事から初めて
    まずは自分から進んで外に出ると良いようです。

きなこさんを好きな誰かをただ求めるのではなく
    ご自身が好きと思える誰かを
    自力で探すという気持ちが大切なようです。

• 145 : レイさん 2020/07/23(木) 13:01

お願いします。

31歳女性です。
    最近、女友達の知り合いとして出会った男性がいます。
    一回会ったあと、4日後くらいに夜中いきなり電話がかかってきました。
    私に気のあるようなことを言うのですが、デートの誘いなんかはありませんでした。

私はタイプではないので恋愛感情はまだ無いのですが、良い人なような気がして…。
    彼は何を考えているのかよくわからないです。
    この人を信用して、恋愛関係に発展したらどうなるでしょうか?

説明が下手で申し訳ないです。
    宜しくお願い致します。

• 144 : トリニティさん 2020/07/23(木) 11:36

>>140
    うーちゃん様ありがとうございました

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!