占い掲示板 占い部

【恋愛限定】タロット占いの練習にご協力お願いします。(4ページ目)

作成:うーちゃんさん 作成:2020年07月13日

タロット占いの練習に協力して下さる方からの相談をお待ちしております。
78枚で占います。

ご相談いただく際には
・ニックネーム
・性別
・年齢もしくは年代
・相談内容
をお願い致します。

*文章から多くの情報を感じ取るのが得意なタイプですので、
相談は詳細を書いて頂くと鑑定の精度が上がる傾向にあります。

*病気、余命、ギャンブル、勝負ごとについては答えられません。

*不倫、復縁の鑑定お受けしております。

鑑定結果に一言で構いませんので
ご感想やご意見を頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 543 : うーちゃんさん 2020/10/28(水) 00:18

>>542

梨子さん

この度はご相談をありがとうございます。

今頂いている情報のみでは、大変申し訳ないのですが
    私の力量では正確なリーディングが出来かねてしまいます。

・彼の年代
    ・関係
    ・お互いに既婚か未婚か
    ・遊びの意味

以上四点、差し支えなければ教えて頂けましたら幸いです。
    宜しくお願い致します。

• 542 : 梨子さん 2020/10/27(火) 23:42

このコメントは削除されました

• 541 : うーちゃんさん 2020/10/27(火) 23:20

>>534

『まあこさん』

この度はご相談いただきましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

まあこさんが積極的に動いているのはとても良い事だとカードでも出ています。

結論から言いますと年内中には恋愛関係に発展するような出会いはなさそうです。

ただ、年内と言ってもあと二ヶ月ですので、ずっと出会いがないわけではなく
    また、出会いを求めて動く中で、ワクワクしたり、楽しかったりと
    決して虚しく感じない、充実した時間が過ごせそうですので
    頑張って合コンやアプリ、紹介など利用できそうなものは全部試す位の勢いでやってみて下さい。
    そうすることで運気の良い流れに乗って恋愛に発展するような出会いに近づいて行くと思います。

私の直感では来年の夏までには良い出会いがあるように感じます。

• 540 : うーちゃんさん 2020/10/27(火) 23:06

>>531

ももさん、ご感想をありがとうございます。

これは一般論になってしまいますが
    やはりアプリの出会いというのは相手をすぐに信用しない方が安全です。

彼は人間的に悪人だとかそんな風には感じませんでしたが
    もしも、やっぱり好きだとおもったり、関係をすすめたりしたい場合は
    色々お話して不安要素すべて無くしてからにした方が良さそうですよ。

• 539 : うーちゃんさん 2020/10/27(火) 22:59

>>530

マイルドさんご感想をありがとうございます。

>女性としての魅力というより、1人の人間として好意を持っていくれているという方が近いのでしょうか?

これは半分半分かと思います。
    恋愛感情とは違いますが、マイルドさんの女性としての魅力に癒されているような雰囲気も感じますよ。

彼は仕事が忙しいと言いますか、大変そうですので
    今は恋愛モードではないかな?という感じですね。

何はともあれ、マイルドさんに対しては優しく接してくれると思いますので
    ありがたくその優しさを受け取って良い距離で関わっていかれて下さいね。

• 538 : うーちゃんさん 2020/10/27(火) 22:53

>>532

『まりさん』

鑑定させて頂きました。

彼は別れた後もまりさんに対して気持ちはあり、
    復縁することを望んでいたようです。
    まだまりさんに未練があるのは感じます。

まりさんが主体的に動いて、仕切り直せば
    再度、ディナーの約束は出来ると思います。

なので復縁は出来ると思います。

ただ、今回の喧嘩で、彼自身も気付いてないような
    わずかな心の変化があったかもしれません。
    彼は復縁してから、やっぱり違うかな?と思う可能性がありそうです。

復縁は出来たけれども以前のように愛情が感じられず
    それでも腐れ縁のような感じでズルズル付き合って行くことになると
    まりさんがつらいと思いますので
    復縁をすることになった時は、なしくずし的にではなく
    仕切り直してもう一度きちんと付き合う意思がちゃんとあるのかということを
    お互いにしっかり話すと良いと思いますよ。

• 537 : うーちゃんさん 2020/10/27(火) 22:53

• 536 : うーちゃんさん 2020/10/27(火) 22:28

>>529

『すのーさん』

鑑定させて頂きました。

知り合いの方とマッチングアプリで出会うなんて奇遇ですね。

今度一緒に遊ぶとの事ですが、これは普通に楽しい時間が過ごせそうですよ。
    女性の方も楽しみにしていると思います。

ただ、お互い恋愛感情は持たないかもしれません。
    というより、すのーさんがご自身でおっしゃるとおり
    そこまで恋愛気分でないと言いますか、誰かとちゃんと付き合いたい!
    という気持ちがカードからは見えず、
    あまりしっかり決めたくない、自由でいたい気持ちがうかがわれます。

カードからのアドバイスも
    その気もないのに恋愛をわざわざするのであれば
    それは時間も感情も無駄になるだけで無意味と出ていますので
    お相手の気持ちもありますし、特に今回の出会いを恋愛と結び付けて考えない方が
    よろしいかと思われます。

• 535 : まあこさん 2020/10/27(火) 08:48

>>534
    25歳 女です!

• 534 : まあこさん 2020/10/27(火) 08:47

よかったら鑑定お願いします。
    3月に彼氏と別れてからいい出会いがありません、、
    合コンも何度かやってみたりアプリしたりしてますがうまくいかないです。
    今後の出会いを見てください。よろしくお願いします!

• 533 : ラビさん 2020/10/27(火) 08:09

>>528
    うーちゃんさん、ありがとうございます。

今回いの占いの結果をみて、復縁は難しいのかなとか感じました。再来週は会えると相手から返信がきたので、会っこようと思います。それから、今後うどするかあらためてて考えてみます。

• 532 : まりさん 2020/10/26(月) 04:30

20代女性です。
    一ヶ月程前に別れた元彼と復縁をしたいんですが、可能性があるかみていただきたいです。
    いま現状では連絡は取り続けていて、先週あった際に前向きによりを戻す前提でディナーに行く予定でしたが、アクシデントがありそれがなくなったことで喧嘩をしてしまいギクシャクしています。
    彼にはまだわたしへの愛情はありますか??
    また頑張ることによって復縁の可能性はありますでしょうか。
    よろしくお願いします。

• 531 : ももさん 2020/10/26(月) 01:07

>>526
    鑑定ありがとうございます。
    過去の恋愛を話したことはありますが、今の恋愛事情は話していません。
    なので、もしかしたら他にも連絡をとっている女性がいるのでしょうね。
    これからは変な期待は持たず、彼とは友達のような関係でいたいと思います。
    ありがとうございました。

• 530 : 匿名さん 2020/10/25(日) 21:36

>>527
    うーちゃんさま

みてくだりありがとうございます。
    うーちゃんさまのおっしゃるとおり、相手が誰であれ、不倫ができる度胸はありません。
    お相手も同じ気持ちであるのは想像できます。

仕事以上の気持ちがあるとのことで嬉しいです。
    少年のような自由さがあるというのも何となくわかる気がします。
    恋愛的な要素の意味で声をかけてくれるわけではないにしても、声をかけてもらえることはとても嬉しいです。

女性としての魅力というより、1人の人間として好意を持っていくれているという方が近いのでしょうか?

結婚して13年経ちますが、結婚してから男性に対してこんな気持ちになるのは初めてで、戸惑っています(笑)
    気持ちを塞ぎ込むのってなかなか難しいですね。(恋ってすごいな)と改めて感じました(^^;

これからもこの距離感のままで彼と接していきたいと思います。

この度は丁寧な鑑定をありがとうございました。

• 529 : すのーさん 2020/10/25(日) 16:55

うーちゃんさん、
    よろしくお願いします。
    正直自分はあんまり恋愛気分ではないのですが友人に「どうせアプリはじめても実際に出会えるのは2,3か月後ぐらいだろ。そのころに覇気が変わってるかもよ」と言われマッチングアプリをはじめました。3,4日後に出逢いがありました。実はその人とは共通の友達がいて8か月ほど前に一度遊びました。今度遊ぶ予定です。

自分は35歳男性で、相手は27歳女性です。

この出逢いは前向きにみていいんでしょうか?

鑑定のほうよろしくお願いします。

• 528 : うーちゃんさん 2020/10/25(日) 15:43

>>525

ラビさん、彼と会えて、良い感じでお話が出来たようで良かったです。

>ただ、向こうの私にた対する気持ちは明らかに変わっていました。

ラビさんはきっと寂しい気持ちになってしまったと思います。
    ただ彼はラビさんのためにも期待を持たせることは良くないと意識していたように感じます。
    ラビさんに対して申し訳ないという気持ちや、
    別れる事に対しての悲しみなどは彼の中にもちゃんとあります。
    申し訳なく感じていたと思います。

今は、ちゃんと話せたことで少し安堵した様子がうかがわれますので、
    ラビさんに対しても過去(彼)に縛られないで前向きに進んで行ってほしいと
    祈るような気持ちでいらっしゃるようです。
    少なくとも3ヵ月はそのような気持ちが変わることはないようです。

都合の良い関係なら続く可能性はありそうです。
    ですが、それはダメというカードが出ています。

正式に復縁する以外はダラダラ続けてしまうと
    お互いに傷つけ合い、思い出すのも嫌だというような関係になってしまいそうですし
    ラビさんにとっては新しい出会いも逃すことになりそうです。

現状はそのような感じになります。
    何度か鑑定させて頂く中で、ラビさんがとても頑張っている姿をいつも応援していました。
    これからもどんどん成長されてさらに素敵な女性になっていくと思います。
    これからも応援していますね。

• 527 : うーちゃんさん 2020/10/25(日) 15:24

>>524

『マイルドさん』

鑑定させて頂きました。

結果を先に申し上げますと、お相手の男性はマイルドさん好感はもっているものの
    それは恋愛感情はないようです。

ただ、マイルドさんに対する好感というのは単に仕事上だけのものではなく
    彼からのマイルドさんの「女性としての人柄」に対してのものです。

彼は理性的な方ではあると思いますが
    その反面、気持ちは少年のような自由さを持っています。

ですので、マイルドさんに会った時は仕事関係なく、
    (あ~!マイルドさんだー!!^^)
    という嬉しい気持ちから声を掛けてくれているようですよ。

彼もそうですが、
    マイルドさんもおっしゃる通り恋愛関係への進展は求めていないと
    カードに表れています。
    どちらかというともともと慎重派なのではないでしょうか?

彼のことが好きであったとしても、
    恋愛関係になった場合、
    旦那様の気持ち、
    バレないようにコソコソする事、
    彼との新しい関係性、
    など悩んだり考えたりすることで全く恋が楽しめず
    やはりそのような関係自体がマイルドさんに向いていないようです。

恋愛からは距離を置いた、
    でも仕事関係者というだけではない好意はお互いにあると思います。
    これからもその物理的距離間を縮めずにいる事で
    精神的な距離感は近く感じるようになりそうです。

• 526 : うーちゃんさん 2020/10/25(日) 14:58

>>518

『ももさん』

大変遅くなりまして申し訳ございません。

鑑定させて頂きました。

雰囲気的にお相手の男性はももさんだからということでなく
    誰かとしっかり付き合いたいというような感じではありません。
    そこがももさんが恋愛感情を一切感じない原因だと思われます。

もしかすると他にもやり取りをしている女性か、
    お付き合いしている女性がいる可能性がありそうです。
    その辺はお話されていますでしょうか?

もし、他に女性がいなかった場合は
    ももさんが積極的に彼に好意を伝えていけば
    二人の距離はスピーディーに進む可能性があります。

お相手の方とまずは恋愛関係のお話をして色々探ってみるといいかもしれません。

• 525 : ラビさん 2020/10/24(土) 16:22

>>523
    ありがとうございます!今日、会ってきました。2時間程度でしたが、楽しく過ごせたとは思います。ただ、向こうの私にた対する気持ちは明らかに変わっていました。結論的には都合の良い関係とかなら続くのかもしれません。会った後、ややっぱり好きとLINEしてしまいました。その後は向こうは仕事に行ったので未読です。
    よろしければ相手の今の気持ちをみてもらえないでしょうか?

• 524 : 匿名さん 2020/10/24(土) 10:34

うーちゃんさま

鑑定お願いします。
    マイルド、30代の女性、既婚者です。

既婚者ですが、彼の仕事で知り合った同い年の男性(独身)のことが気になっています。
    数年前に知り合いました。実質1年間の仕事上の付き合いでしたが、その後も何かと気にかけてくれる人です。

仕事の付き合いとはいえ、担当が外れても声をかけてくれる人はいないのでその人柄にも惹かれています。

彼にとって私はあくまで仕事上の付き合いとして見ていますか?

進展させたい、深い仲になりたいという気持ちはあまりないのですが、(現実的ではないと思っています)彼の私に対する気持ちを知りたいです。

よろしくお願いいたします。

• 523 : うーちゃんさん 2020/10/24(土) 09:05

>>522

ラビさん

今日ですね!
    会えますように祈っています。

一般的にも男性は、別れの時に責めたり揉めたり嫌みを言われたりすると
    もう戻って来ませんので
    頑張ってしないようにして下さい。

落ち着いてお話しできるといいですね。
    応援しています。

• 522 : ラビさん 2020/10/24(土) 01:15

>>519
    今週、木曜日に元彼へLINEしたところ、土曜日に会いに行けると返信がきました。正直、本当にあえるのかわかりませんが、準備はしておこうと思います。
    もし、あえたら心の距離を意識して接するよう努めます。

• 521 : るいさん 2020/10/23(金) 13:28

>>520
    本当ですよね笑
    なるべく刺激しない言葉選びは出来たのですが、それを言われた時だけは「えっ、本当に?」と思わず聞いてしまいました…笑
    学業を理由にお別れをしたのですが、「そういう感じか…」と信じているっぽいです。

誘ったはどうかるかな~実現出来るかな~と不安になっていたので、いつもより余裕があるのならちょっとは勝率ありますかね…?
    ちょうど2週間後ぐらいに好きな人と私の共通の友達(男性ですが彼女持ちです)とご飯に行く約束をしていて、そこで相談しようと思っていたのでアドバイスにびっくりしました。なんというタイミングの良さ…!
    元彼の事は内緒にした方が良いんですね、分かりました!確かに変な誤解されても嫌だし、そうします!

• 520 : うーちゃんさん 2020/10/23(金) 10:08

>>517

るいさん

無事お別れできてよかったです!

>気のせいかもですが、ちょっと威圧感は感じたので最後の方は半ば逃げるような感じになりましたが…。
    ちなみに彼氏は自分なりに私の忙しさは知っていたようです笑

威圧感!こわい!(笑)
    るいさんが早めに別れを決めたのは大正解でしたね。
    彼はまだるいさんが完全に自分のものになったとは思ってなかったのが功を奏したんだと思います。
    しかし・・・忙しさを分かってるならもう少し控え目に出来ないかったのかな?(笑)

現在好きな彼はいつもよりは心の余裕があり落ち着いていそうですよ!
    るいさんならうまくコミュニケーションが取れると思うのですが
    もし、友人などから彼の様子が探れそうでしたら、
    今どんな感じか少し情報収集して参考にすると良いようですよ。
    そしてお別れした彼の事は(彼が知らなかったら)内緒にしておいて下さい。

るいさんはコミュニケーション能力が高く
    人といる時はノリも良いので、
    男性に好かれるタイプだと思います。
    ただ、『悪い意味で男っぽい人』も寄ってきがちなので
    今後、もしも友人など良く知っている相手ではない男性と
    先に関係を持ってしまってもすぐに彼氏彼女関係になる必要はないので
    欧米のいわゆる「デーティング期間」を設けて相手をよく観察して下さいね。

少し頼りなく感じても
    優しく、るいさんの自由さをむしろ良いところと思ってくれる男性が
    るいさんを幸せにしてくれると思います。

応援しています♪

• 519 : うーちゃんさん 2020/10/23(金) 09:48

>>516

ラビさん

感情をコントロールできることは
    今後も色々なところに活きてきますので
    もう少し頑張ってみて下さい。
    そしてその事によって自分や彼にどのような影響があったかも
    観察してみて下さいね。
    彼に連絡を取る時は心の距離を以前より離して
    今までとは違う空気感で丁寧にして下さいね。

• 518 : ももさん 2020/10/22(木) 00:53

• 517 : るいさん 2020/10/22(木) 00:34

• 516 : ラビさん 2020/10/21(水) 06:44

>>509
    やつと週の半ばです。まさか自分でも彼に1週間以上連絡せずにいられるとは思っていませんでした。がんばります。

• 515 : うーちゃんさん 2020/10/20(火) 18:57

>>513

まぁさん

Hさんの現時点の気持ちに関しては先程の鑑定の
    >HさんはTさんが言っていた通りの印象をまぁさんにお持ちだと思います。
    です。
    飲み会で一目惚れ!とかそういう事ではありませんが、良い印象だったと思います。

Hさんは仕事やプライベートが充実しているようで
    良い意味で女性に対してガツガツしていなく
    余裕がある感じなのでHさん本人からすぐに連絡はないかもしれません。

• 514 : まぁさん 2020/10/20(火) 18:14

>>513

Hくんとはまた会えそうなのですね。
    向こうからTさんを介して誘ってきたり
    連絡先を聞いてきたりすることはありそうでしょうか。
    現時点の気持ちを教えてください^^

• 513 : うーちゃんさん 2020/10/20(火) 18:02

>>512

『まぁさん』

鑑定させて頂きました。

今回の流れは前回の鑑定(402)から続いている流れかと思います。

前回の鑑定でも書きましたが
    Tさんはまぁさんのことをいい子だなと思ったようですが、
    恋愛対象としてはやはり見ていないようです。

そしてTさんはノリがいいといいますか、
    楽しい事好きな感じの方だと思います。

ですので、

まぁさんは女性としてはタイプではないけれど
    とてもいい子だったので友達にどうかな?
    よし、飲み会やろう!

ということを自然にやってる気がします。
    そこに深い意味はなさそうですね。

Hさんとはまた会えそうですよ。
    HさんはTさんが言っていた通りの印象をまぁさんにお持ちだと思います。
    もしもまぁさんがHさんのことを気に入ったら
    Tさんに言えば協力してくれそうです。

• 512 : まぁさん 2020/10/20(火) 13:04

>>423

うーちゃんさん、お久しぶりです。
    以前は鑑定頂きありがとうございました。

先日、見ていただいた彼(Tくん)から久しぶりにLINEがきて彼の友達何人かと飲みに行ってきました。
    元々2人で飲みに行った時にこの日ねと約束していたようですがわたしが酔っ払って記憶が飛んでいました、、

その飲み会にいたHくん(28歳)が結構印象が良かったのですがわたしはその飲み会で緊張していてぜんぜん話せなかったのですが、
    飲み会が終わってからTくんから、Hくんがわたしのこと可愛いって言ってたよ〜また何人かで飲みに行こ〜と言われたのですが、Hくんとまた会うことはできますでしょうか。私は本当のところどう思われていたのでしょうか。

あとTくんも謎なのですがどう思っているのかなあと気になるので気持ち見ていただければ幸いです(^◇^;)

よろしくお願い申し上げます。

• 511 : うーちゃんさん 2020/10/19(月) 18:27

>>507

キューさん、早速のご返信をありがとうございます。
    以前にもご相談頂いていて、今回はその続きのご相談なのかも!?
    と勘違いしてしまいました。重ね重ね申し訳ありません。

せっかく追加で情報を頂いたのですが
    >彼のプライベートのど真ん中までは行っていません。
    というのがどのような状態なのか個人の感覚の違いもあるため
    私にはわかりかねてしまいます・・・。力不足ですみません。

大変申し訳ないのですが私の能力と経験値ではこれ以上の鑑定は難しいため、
    べつの方にお願いされている鑑定結果をご参考にして下さい。
    この度はお手数をお掛け致しました。ありがとうございました。

• 510 : うーちゃんさん 2020/10/19(月) 18:14

>>501

『てつやさん』

この度はご相談を頂き
    質問にも早速答えて頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

てつやさんは彼女と付き合い、同棲しているので責任を感じているのではないでしょうか。
    ですが結婚と考えると
    彼女の不安定さ、理不尽な振る舞いに
    今後の付き合いも含めどうしても不安を感じてしまうようです。

結論を先に申し上げますと、彼女と別れる事でてつやさんは安心や安定を手に入れ、
    幸せになれそうです。
    きっとどうにかなる!と前向きに彼女と付き合って行くのにはもう無理なのではないでしょうか。
    かなり忍耐力が必要となってくる感じです。

実は彼女もてつやさんとの現状にヤキモキしていますし、
    てつやさんがこの先に進むのを躊躇しているのをなんとなく気付いていると思います。

でも、年齢的にも結婚がしたい!という気持ちが強いため
    てつやさんと結婚したいというよりは
    『とにかく結婚がしたい!!』という感じになってしまっています。

なのに結婚を決めたら、彼女はまたそれを理由にさらに不安定になりそうです。
    そして最終的には色々割り切って、てつやさんや
    お子様が生まれたらお子様にも厳しい奥さんになりそうです。

彼女は不安定さと激しさを持ち、
    そして自分の利益のために他者へ厳しくできるタイプです。

これは占いではありませんが
    彼女の不機嫌さや高圧的な態度で
    てつやさんはコントロールされています。
    モラハラと言えるのではないでしょうか?

別れ話をする事で無責任だ!等、裏切り者的な事を言われるとは思うのですが
    このまま付き合い、結婚してしまうとずっと苦労されると思います。

きちんとなぜもう無理なのか伝えてしっかりお別れした方がよさそうです。

• 509 : うーちゃんさん 2020/10/19(月) 17:46

>>497

ラビさん

そうなんですね、そういう事があったんですね。

今週末まで連絡しないのすごく良いと思います!
    ラビさん頑張ってます!えらい(;;)
    その頃のラビさんと今のラビさんは少し変わってきていると思います。
    そのことに彼も気付いてくれると思います。

女性は結婚や出産がありますのでどうしても、先を先を求めてしまって
    彼に要求が多くなってしまい、
    そこに男性が疲れや不安を感じ、仲たがいをしやすい傾向にあります。
    本来はその辺を考えるのは彼にまかせて、彼のタイミングでものごとを進めるのがベストなんです。
    でも、そんなこと言ってられない!!ってなっちゃいますよね。

今の頑張りが彼に伝わるといいですよね。応援しています。

• 508 : うーちゃんさん 2020/10/19(月) 17:30

>>496

るいさん

いえいえ、最初は好きな方のことが中心の鑑定でしたので。

その辺りでるいさんの気持ちが大きく動いたのを
    彼も察知して、急に支配的になって
    それにるいさんがイヤ!っとなって・・・
    それで思いもよらない急展開に(笑)

ですが、るいさんのように行動力があり、自分自身で答えを出せる方は
    占いはその時の気持ちを整理してちょっとしたアドバイスをもらうものと捉えて頂いたらいいと思います。

水曜日頑張ってくださいね!
    別れの匂わせ発言も出来て良かったです。応援しています。

• 507 : キューさん 2020/10/19(月) 17:21

• 506 : うーちゃんさん 2020/10/19(月) 16:55

>>505

キューさん

>彼のプライベートに一歩踏み入れていますが、別の女性がいるのですか?

こちらはどういう意味でしょうか?
    お付き合いをされているという事でしょうか?

私は霊感はありませんし霊視も出来ませんので
    キューさんから頂いた情報から、
    出たカードの解釈をさせて頂いています。
    今回はあくまでもキューさんも待っていた女性も
    彼とはお付き合いされていない前提で占わせてもらっていますので
    もし違うなら、そもそも私が違う認識で質問を立て、占ってしまっておりますので
    鑑定結果に関しては気になさらないで下さい。驚かせてしまって申し訳ありません。

キューさんもしかして以前もご相談いただいておりますでしょうか?

• 505 : キューさん 2020/10/19(月) 15:40

>>504
    占っていただき、ありがとうございます。

彼のプライベートに一歩踏み入れていますが、別の女性がいるのですか?

• 504 : うーちゃんさん 2020/10/19(月) 15:14

>>498

『キューさん』

この度はご相談を頂き
    質問にも早速答えて頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

彼はキューさんにその日の仕事のお礼をちゃんと言えなかったな~と思ったようですし
    悪い事しちゃったなと思ったようです。

ただ彼を待っている女性も含め、
    彼は職場の女性に対しては仕事の仲間として慣れているから
    向うから来られれば拒否はしないし、
    愛想よく合わせられますが
    特に女性として深い感情は持っていないようです。

彼のプライベートはご存知でしょうか?
    本当の意味で心を許せる家族のような方がいるように感じました。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!