占い掲示板 占い部

【恋愛限定】タロット占いの練習にご協力お願いします。(8ページ目)

作成:うーちゃんさん 作成:2020年07月13日

タロット占いの練習に協力して下さる方からの相談をお待ちしております。
78枚で占います。

ご相談いただく際には
・ニックネーム
・性別
・年齢もしくは年代
・相談内容
をお願い致します。

*文章から多くの情報を感じ取るのが得意なタイプですので、
相談は詳細を書いて頂くと鑑定の精度が上がる傾向にあります。

*病気、余命、ギャンブル、勝負ごとについては答えられません。

*不倫、復縁の鑑定お受けしております。

鑑定結果に一言で構いませんので
ご感想やご意見を頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 383 : ゆうさん 2020/09/22(火) 19:28

うーちゃん様
    よろしくお願いします。

学生時代に付き合っていた人と再開し2人で食事に行ってきました。特にお互い未練はなかったのですが、会うとまた惹かれてしまいこの人とまた付き合いたいと思うようになってしまいました。
    しかし彼は結婚は考えていないと言ってましたが彼にはもう7年以上付き合っていて同棲している彼女がいます。
    私が付き合いたいと伝えた場合、彼が私を選んでくれることはありますか??
    彼も私と同じように会った時に、再び惹かれるようなことはあったでしょうか??
    彼が連絡不精なのと口下手なのでなにを考えているのかわかりづらく、また私がドキドキしたばかりなので冷静な判断が出来ていないので占っていただけると幸いです。

• 382 : うーちゃんさん 2020/09/22(火) 17:17

>>376

A子さん

・今度2人で食事に行く約束してます。この約束は実現しますか?

これは「行きたいね♪」というような感じで日にちまでは決まってないということでしょうか?

お時間があるときに教えて下さったら幸いです。
    よろしくお願い致します。

• 381 : アップルパイさん 2020/09/22(火) 17:05

このコメントは削除されました

• 380 : コギツネさん 2020/09/22(火) 16:53

>>363
    占っていただきありがとうございました(*´ω`*)

• 379 : しおさん 2020/09/22(火) 16:11

>>378
    確かにそうですね、、、すごくショックですが前向きに頑張ろうと思います、。
    ありがとうございます。

• 378 : うーちゃんさん 2020/09/22(火) 11:26

>>371

『しおさん』

ご相談を頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

お友達がふざけて元彼さんをフォローしてしまったのは
    元彼さんにとってはとても不愉快だったようです。

彼がもともと少し潔癖と言いますか、精神的に冷静な真面目な所のある方なので
    そのおふざけに対して、嫌悪感を抱いたと思われます。
    しおさんはそんなつもりではなくても彼は
    『友人にふたりの関係が終わった事をべらべら話し、
    友人を使って人のインスタをチェックさせようとしている
    そういう事が出来る不真面目な人間性が信じられない!』
    といった感じである意味ショックを受け
    現在はSNS等をブロックしてしまうほど
    完全にしおさんをシャットアウトしている様子が伺われます。

今回は彼も冷静さを少し失っているようですし、
    しおさんもお友達が勝手にふざけてやってしまったという事で
    とてもやりきれない思いでお辛いことだと思います。
    ただ、おふたりはやはり根本的に少し性格的に合わないところがあり
    今回のトラブルを抜きにした
    出会いから別れまでが、現状ではおふたりの相性の限界かと思われます。

彼はしおさんには無いものを持つ素敵な方だったのでしょうね。
    しおさんが彼に強く執着している様子が出ています。
    でも、彼に執着してもしおさんが望むような結果を得る事は出来ないようです。
    彼に依存や執着しないように前を向いて進むことで
    しおさんは今の苦しい気持ちから徐々に解き放たれます。

>もう彼から連絡が来ることは二度とないのでしょうか、、電話占いなどでは遅くなるが彼からアクションがあると言われ期待してしまって辛いです、、

期待してしまって辛いとの事ですので、
    今回はあえてハッキリ申し上げますと、彼から連絡が来ることはいつかあるかもしれません。
    ですが彼はあなたと復縁したいという気持ちではありません。
    期待して関係を持ってしまうと辛い気持ちになるだけです。もうあきらめた方が良いと思います。

今回のような事をこれからは繰り返さない、
    勉強になったと思って執着を断ち切って進んで行けることを祈っています。頑張ってくださいね。

• 377 : マリーさん 2020/09/22(火) 09:43

初めまして
    鑑定をお願いします

ニックネーム マリー
    年齢 24歳
    生年月日 1996年2月2日
    性別 女
    相談
    現在未婚で、お付き合いしている方もいません
    この人いいなーと思う方もいるにはいるんですが、
    雲の上の存在の方でとても恋が成就するような相手ではないため諦めかけています。
    この先もその人を
    想いつづけると結婚できなさそうで…
    ただ他に素敵な相手との出会いがこの先あるのか
    不安に感じています。
    ダメ元ですが想い人とこの先恋愛が発展することは
    ありますか?やっぱり結婚したいなら諦めるべき
    でしょうか…
    私は幸せな結婚ができるでしょうか?
    もし結婚出来るなら、いつ辺りになりそうですか?
    相手はどんな方ですか?
    (性格や見た目の特徴、職業などわかる範囲で
    教えて頂けるとありがたいです)
    沢山聞いて申し訳ないですが
    よろしくお願いします。

相手は1996年6月15日生まれの24歳です

• 376 : 匿名さん 2020/09/22(火) 05:22

よろしくお願いします。
    ・ニックネーム A子
    ・性別 女
    ・年齢もしくは年代 30代
    ・相談内容

いま片思いしているのですか、今度2人で食事に行く約束してます。この約束は実現しますか?また、恋人同士になれる可能性ありますか?

• 375 : あおさん 2020/09/22(火) 00:11

>>374
    うーちゃんさん

鑑定ありがとうございました!
    復縁できそうと言っていただけて、不安な気持ちが晴れました!彼と過ごした時間の中で、傷ついて苦しかったことを思い出し、復縁を悩むこともありましたが、好きと言う気持ちを強く持って過ごしたいと思います。

まだ、次会える目処はたってませんが、彼と会って気持ちを伝えられる日を待ちわびてます!
    このたびは本当にありがとうございました!

• 374 : うーちゃんさん 2020/09/21(月) 20:20

>>366

『あおさん』

鑑定させて頂きました。

結果から申し上げますと復縁は出来そうに感じます。

>傷ついた気持ちもありましたが、彼と会えない今の方がもっと辛いことに気づき、復縁したいと思ってます。

ここがとても重要なポイントになります。
    以前の浮気問題についてはもう掘り返さないようにして下さい。
    (今後の浮気を許せという事ではありません。)
    傷付いた気持ちがあっても、それでも彼が好きでまた付き合いたいと思ったことを
    忘れずに、そのかこを乗り越えて下さい。
    それがとても大切です。

復縁出来たら楽しく幸せなお付き合いが出来そうですよ。

あおさんの今の気持ちを素直に伝えてみてはいかがでしょうか。
    昔の続きという感じではなく、またお互い新しい気持ちで一から始められたらいいと思っている
    という事を彼に伝えると良いと思います。
    頑張ってくださいね。応援しています!

• 373 : うーちゃんさん 2020/09/21(月) 20:09

>>368

続きです

最後に、マラカスさんが
    彼とこのまま付き合うor別れる
    で占いました。
    (どちらがいいという事ではなく、そうするとどうなっていくかという事です)
    現状、マラカスさんは彼に気持ちはありつつも、彼と付き合って行ってもどうなるか分からない
    といった思いもあるようです。
    そして近未来は、続けていくことも別れて進むのもどちらも辛いと出ています。
    最終結果ですが、続けていく方では納得でき、深い達成感と満足感を得ることが出来そうと出ました。
    別れる方を選んだ場合は、気持ちはスッキリ前向きに不安もなくなる!・・・とはならないようです。
    別れを選んだ自分に対してあれでよかったのか?と新たに悩んでしまいそうです。

続けて行く事を選ばれた方が、どんな結果になってもマラカスさんの気持ちは
    満たされると思います。

マラカスさんが彼と続けて行く中で、うまくいかない時も
    彼の事を強い言葉で責めないようにして下さい。
    強い言葉で責めてしまうと完全に縁が切れてしまいます。
    こちらはタロット占いではなく、私の直感です。
    こちらを心に留めて進んで行くようにして下さい。

• 372 : うーちゃんさん 2020/09/21(月) 20:02

>>368

『マラカスさん』

ご感想をありがとうございます。

おふたりの過去を見ますと、
    彼が恋愛に対して臆病と言いますか、
    警戒心を持っている、
    恋愛に対して受け身だったことがでていました。
    そこからマラカスさんからアプローチしたことが分かりました。

現在彼が『自分の気持ちも、マラカスさんの気持ちも分からない・・・』
    という不安定な状態になっているというカードと
    過去の恋愛に臆病&警戒心&受け身
    というカードを合わせてみて、まだ付き合って長くないのかな?と感じたのですが
    数年のお付き合いをされていたんですね。

それをふまえて考えますと、(おふたりが日本人で日本在住であるなら)
    このシルバーウィークに連絡が取れない状況だというのは辛いですね・・・。

この膠着状態が自然に変わることはあるのか再度カードをきって
    10月末までの流れをみましたが残念ながら良いカードが出ませんでした。
    自然に流れが良くなることは見込めないようです。

ですので、マラカスさんがこれからのおふたりの事について考えて
    もし、彼がこれからのおふたりの付き合いに関して消極的態度を見せた場合でも
    その後はどうするかを決意できたタイミングで連絡を取って良いと思います。
    (数日は気持ちも落ち着かないと思うので、やはり連絡は取らない方がいいです。)
    どうなるにしてもマラカスさんが主導的に動く必要がありそうです。

タロット占いは、
    『このままいくと、こういう結果になりそうです』
    ということがわかり、
    それを知り、依頼者様が考えて動くことで
    望んでない未来を回避するために活用して頂けたらと思っております。

次に続きます

• 371 : しおさん 2020/09/21(月) 17:23

ニックネームしお、女です。
    私が17歳、お相手が22歳でした。
    お別れして1ヶ月ほど、先日私の友人が彼のインスタグラムをふざけてフォローしだしたことで詮索しようとしていると思われラインもインスタグラムもブロック、絶縁されました。
    もう彼から連絡が来ることは二度とないのでしょうか、、電話占いなどでは遅くなるが彼からアクションがあると言われ期待してしまって辛いです、、

• 370 : ちふるさん 2020/09/21(月) 12:56

>>367
    鑑定ありがとうございます。

二人きりで話す機会はあまり無いのですが、皆の前だと嫌みっぽい感じですね。
    嫌われたのかと思いました。
    そういう態度を取られるのが嫌なので、私からアプローチはしないつもりです。
    参考にさせていただきますね。
    ご縁をいただき、ありがとうございました。

• 369 : うーちゃんさん 2020/09/21(月) 12:26

>>365

エリカさん

ご感想をありがとうございました。
    お互い一人で考え込んでしまうという様子がうかがわれたのですが
    遠距離恋愛とお聞きして納得致しました。
    遠距離でいる限りは同じパターンの問題が持ち上がると思いますので
    それを今後は解消していけると良いかなと思います。

エリカさんの恋愛がうまくいきますようお祈り致します。

• 368 : マラカスさん 2020/09/21(月) 02:24

• 367 : うーちゃんさん 2020/09/20(日) 22:24

>>362

『ちふるさん』

鑑定させて頂きました。

今までの関係の中で、彼はちふるさんの事を色々知って
    自分とノリが合う人だと思っているようですし、
    業務上でもやりやすいと思っているようです。

今の状態も特に何かあったという事ではなく、
    そう言えば最近話してないな~
    と思いつつ、そのままになってしまっているという感じです。

色々勘ぐったり深読みせずに、気軽に話していけば
    また普通に以前のように楽しく話せる関係に戻ると思われます。

ただ、恋愛的なものを彼は求めているようではなさそうですので
    恋愛をしたいと思うのでしたらちふるさんからのアプローチが必要となります、
    そしてその場合はお相手が恋愛モードになるには時間がかかりそうですし、
    その中でちふるさんも(恋愛の相手ではないのでは?)と恋愛的な気持ちは薄れるかもしれません。

• 366 : あおさん 2020/09/20(日) 22:24

• 365 : エリカさん 2020/09/20(日) 22:14

>>364
    回答ありがとうございます☆
    距離的に離れてるので原因はそうだと思います。
    同じ結果にならないように愛情を持っていきたいと思います。

• 364 : うーちゃんさん 2020/09/20(日) 22:08

>>357

『エリカさん』

また早速のご返事をありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

復縁なのですが、エリカさんが望めば復縁出来そうですよ。
    ただ、結果的にはお互いの気持ちに迷いが出てきてまた別れる事になってしまいそうです。

お別れした理由は書かれていなかったため何とも言えないのですが、
    何か問題が起きたという事ではなく、お互いがお互いを信じられなかったり、
    気持ちが通い合わなくて寂しかったというような事が原因としてありましたでしょうか。
    もしそうだとしたら、その部分が解決されていない限りはまた同じ事で別れる事になるようです。

現在エリカさんが今復縁したいと思うのは、彼への愛情というよりは
    一人でいる事の寂しさでそう思っているようなことはありませんか?
    おふたりともそのような所があるため、恋愛として付き合って行くと
    お互いの愛情を感じられずに
    また違和感も感じ、付き合っている事に虚しさを感じてしまいそうです。

彼と復縁を考えるそのご自身の気持ちを、ゆっくり見つめてみて下さい。
    彼の心を優しく包み込むような愛情がエリカさんにあったら
    復縁後良い関係で付き合って行く事が出来そうです。

エリカさんの彼に対する気持ち、行動は良くも悪くも
    彼のエリカさんへ対する言動に反映され
    おふたりのこれからに影響を及ぼすようです。

• 363 : うーちゃんさん 2020/09/20(日) 21:39

>>356

『コギツネさん』

鑑定させて頂きました。

結果から先にお伝えさせて頂きますと、
    今までお話する機会がなかった状態で、彼が転勤されてしまったという事ですね。
    やはりカードを読んでみましても現状お付き合いできる可能性はとても薄く、
    残念ではありますが彼への恋心は手放し、執着せずに先に進んだ方が良さそうです。

お相手の彼ですが、仕事上でのコギツネさんに対する印象は悪くなかったようですよ。
    仕事が丁寧な信頼できる方だと思っていたことが感じられます。

ご相談の彼の事はこのような結果が出たのですが、
    今後、コギツネさんには別の男性との出会いがありそうですよ。
    その方は男らしく頼れる感じの仕事の出来る方です。
    話していて楽しい年上の方かな?という感じです。
    そんな方との出会いがありましたら、コギツネさんも積極的に話しかける事で
    その恋は実りそうです。

• 362 : ちふるさん 2020/09/20(日) 20:13

鑑定お願いいたします。

ちふる 女性 50代

職場の50代の男性が気になっています。お互いバツイチです。
    以前はノリが良かったのですが、最近は業務上の会話しかありません。
    彼は私をどう思っているのかみていただきたいです。
    よろしくお願いします。

• 361 : エリカさん 2020/09/20(日) 20:05

• 360 : 匿名さん 2020/09/20(日) 19:42

>>357

エリカさん

・お二人は未婚でしょうか?

お時間があるときに教えて下さったら幸いです。

• 359 : 匿名さん 2020/09/20(日) 19:40

• 358 : コギツネさん 2020/09/20(日) 19:37

• 357 : エリカさん 2020/09/20(日) 18:56

• 356 : コギツネさん 2020/09/20(日) 17:42

• 355 : うーちゃんさん 2020/09/19(土) 22:51

>>354

『マラカスさん』

鑑定させて頂きました。

そうですね、付き合いはまだそんなに長くはないのでしょうか?
    また付き合うきっかけですが、マラカスさんがアプローチして付き合った感じでしょうか?
    お互いに深く分かり合えているといった実感はまだないのではないでしょうか。

これまで彼なりにマラカスさんとちゃんと付き合って行こうとは思っていたようですが、
    彼も二人の関係は不安定で先が見えないと不安になっている様子が感じられます。
    マラカスさんの彼への愛情、
    そして彼自身も本当にマラカスさんの事好きなのかな?とどちらの気持ちにも
    自信がなくなり信じられなくなっています。
    まだおふたりの関係を信じて安心した気持ちにはなっていないようで
    それが今の波のある対応に繋がります。
    このままいくとさらに情緒不安定になりそうです。

そして現在マラカスさんが二人の仲をなんとかしようと彼に投げかけても
    その返事はもらえないかもしれません、
    もしくは連絡が取れなくなってしまうかもしれません。

辛いこととは思うのですが今は彼に答えを求めず、お互いに冷静に考える時間が必要なようです。
    (もし答えを求めたとしてもちゃんとした返事も帰って来ないようです)
    膠着状態がしばらく続くようですので
    その間は彼に厳しい言葉で気持ちを問いただしたり、批判したりしないように気を付けて下さい。
    それをすると彼は傷ついて決定的に気持ちが離れて行ってしまいそうです。

マスカラさんもとても不安な気持ちでいるので大変だとは思うのですが
    状況を改善するためには、マラカスさんがどっしりと構え、
    彼への愛情をしっかり示し、彼をリードしていく必要があるようです。
    連絡がない時や会えない時に責めたりせかしたりせず、
    連絡がついた時、会えた時に彼の不安定さを受け止め、受け入れることを通じて愛情を伝え
    様子を見て行くのが良いと思います。

• 354 : マラカスさん 2020/09/19(土) 20:50

• 353 : うーちゃんさん 2020/09/19(土) 19:56

>>352

『なこさん』

ご返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。

鑑定させて頂きました。

なこさんと付き合って別れの中で彼は恋愛って難しいなあと色々考えていたようです。
    気持ちのコントロールが出来なかったようです。

現在はその後ろ向きな気持ちから抜け出し
    前向きな気持ちになりつつあり、
    恋愛に対しても意欲が出ている雰囲気が伺われます。

その流れの中でなこさんに対してもまた付き合えたらという気持ち、
    かつて壊れてしまった関係の修復ができたりしないかな?
    という想いも感じられます。

ただ、どうしてもなこさんと復縁したいというよりは、
    誰かとまた付き合いたいという気持ちの中でその選択肢の一人として
    元彼女のなこさんを考えているようです。

彼と復縁した場合、なこさんは望んでいた感じと違うと違和感を感じる付き合いになるかもしれません。

彼から連絡などがあった場合は
    沢山話をして今の彼をしっかり見てご対応されていくと良いと思われます。

• 352 : なこさん 2020/09/16(水) 19:24

>>351
    年齢は同い年
    約1ヶ月
    1年前
    です

• 351 : うーちゃんさん 2020/09/16(水) 19:11

>>350

『なこさん』

・元彼さん年齢(年代)
    ・どのくらいの期間付き合っていましたか
    ・別れたのはいつですか

お手数ですが、お時間がある時に教えてくだされば幸いです。

• 350 : なこさん 2020/09/16(水) 16:30

なこ
    女性
    今年19歳

元彼と今話してないのですが
    元彼は自分のことどう思ってますか?
    また、なにか行動はあるのでしょうか?

• 349 : やまちゃんさん 2020/09/16(水) 10:59

>>345
    そんなふうにズバッとでているんですね。
    よほど本当は進んではいけないんですね。

これからのこと考えたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

• 348 : Aさん 2020/09/15(火) 23:08

>>340

早速占っていただきありがとうございます!!

いい結果でとても嬉しいです(^-^)
    私からの表現も大切なんですね。
    照れくさくてはぐらかしてしまったり、冷たい感じになってしまう時があるので気をつけます(汗)

思いがけないトラブルが、ちょっと気になります(>_<。)
    もしかしたら私が思ってることかもしれません。急展開でいい方向にいけばいいのですが、色々と気をつけます!!

彼を大切にしていこうと思います。
    また報告にきますね✩.*˚
    ありがとうございました。

• 347 : うーちゃんさん 2020/09/15(火) 22:43

>>346

『すみかさん』

早速のご返信をありがとうございます。
    また、ご相談を頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

今月の恋愛運ですが、停滞気味と出ました。
    彼氏が欲しい場合は
    『誰か素敵な人と出会ってあちらからアプローチされて付き合い出す』
    という受け身な姿勢だとどなたでも難しいので、
    基本的には自ら積極的に出会いを探して、良い人がいたらアプローチして
    行く事が大切な基本姿勢にはなるのですが
    9月は、運気も停滞中なのと
    すみかさんご自身もあまり動けないというか、積極的に出会いを求めていこう!
    というモードになれず、消極的に出会いを待っている感じになってしまいそうです。

年内に彼氏が出来そうかと言いますと、残念ながらこちらも難しそうです。
    だんだん積極的に行こう!という気持ちにもなり、
    男性との出会いもありそうですが、頑張っても思うような結果は出ない雰囲気です。

年内は自分磨きに励むと良いというアドバイスカードが出ています。
    それは外見的にも内面的にもです。
    順番としては先に外見を磨いて(女性らしさを意識して)、
    その後は外に出歩くよりは一人の時間を大切に、自分の内面を磨いて下さい。
    力の入れ具合としては外見3:内面7の割合でやってみて下さい。
    内面の美しさが外見に出てきて魅力がアップすると思いますよ!
    年齢的にも自分磨きが大きく反映される時ですので
    うまくいかない時ほど一人で過ごし、内面を充実させるよう頑張ってみて下さいね。

• 346 : すみかさん 2020/09/15(火) 21:04

>>344
    いないです^^;
    わかりました!お願いしますm(*_ _)m

• 345 : うーちゃんさん 2020/09/15(火) 20:21

>>342

やまちゃんさん

そうですね、やまちゃんさんと彼の状況を見た後の
    アドバイスが前回も今回も
    旦那様を軽く見ないで、
    不倫はダメだよ
    というようなくぎを刺すような感じで出ています。
    既婚者の方の恋愛を沢山占わせて頂いておりますが、
    やまちゃんさんへのアドバイスはハッキリズバッと出ている感じです。

内観は大切です。ご自身の気持ち、これからの事ゆっくり考えてみて下さいね。

• 344 : うーちゃんさん 2020/09/15(火) 19:52

>>343

『すみかさん』

•現在気になるお相手は特にいらっしゃらないということでよろしいでしょうか?

お手数ですが、お時間がある時に教えてくだされば幸いです。
    また、337に記載させて頂きましたが、いつ彼氏が出来るかという質問は
    これから3ヶ月位内の未来を見させて頂きます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!