占い掲示板 占い部

【恋愛限定】タロット占いの練習にご協力お願いします。(3ページ目)

作成:うーちゃんさん 作成:2020年07月13日

タロット占いの練習に協力して下さる方からの相談をお待ちしております。
78枚で占います。

ご相談いただく際には
・ニックネーム
・性別
・年齢もしくは年代
・相談内容
をお願い致します。

*文章から多くの情報を感じ取るのが得意なタイプですので、
相談は詳細を書いて頂くと鑑定の精度が上がる傾向にあります。

*病気、余命、ギャンブル、勝負ごとについては答えられません。

*不倫、復縁の鑑定お受けしております。

鑑定結果に一言で構いませんので
ご感想やご意見を頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 583 : うーちゃんさん 2020/10/30(金) 19:58

このコメントは削除されました

• 582 : うーちゃんさん 2020/10/30(金) 19:49

>>571

喜さん

>家族の事で心配したりが多くありましたので、ひっくるめて全体的にみて悪くないよ!って取っていいですか?

はい、この冬は色々ひっくるめて良い運気ですよ。

家族の心配は良く分かります。
    私もそうですし、多くの主婦の方も同じですよ~!
    自分の事より悩んでしまいますよね^^;

お互いに前向きに頑張って行きましょう!

• 581 : うーちゃんさん 2020/10/30(金) 19:45

>>580

『まりさん』つづき

冷静さと理性を武器に自分を守ってとカードはまりさんに伝えています。
    もしよりを戻したい等言われた場合は
    「あなただからということではなく、
    今は、恋愛や結婚に関しては興味がわかない、しばらく一人でいたい」
    という言い方で断ってください。
    情に流されず(怒らせない程度に)事務的な姿勢で対応して下さい。
    (暖簾に腕押し的な、良くも悪くも手ごたえを感じさせないように)

私は霊感霊視の能力もなく、
    また、相談者様の状況に引っ張られるようなこともないのですが
    今回は心に何か引っかかる様な嫌な感触がありました。

まりさん、自分の感覚を信じて彼から離れて下さいね。
    絶対に復縁してはダメです。
    私もまりさんが彼から離れられるように祈っています。

• 580 : うーちゃんさん 2020/10/30(金) 19:44

>>576

『まりさん』その1

この度はご相談を頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

今回は彼について鑑定しました。

彼はやはり何かを得ること、贅沢をすることがとても大事な人だと思います。
    ただ、堅実に働いてこつこつお金を貯めるというような事は考えず、
    あくまでも誰かからそれを受け取りたいといった、悪い感じで受け身な態度が感じられます。
    一生懸命稼ぎたくないけど、贅沢はしたいというような思考をいつも持っていると思います。

普段は明るく楽しいところもあると思うのですが、
    自分の欲望だったり、怒りだったりが絡むと一歩も引かなくなるようなところがありそうです。
    まりさんが自分に都合よく言いなりにならない所に不満を持っていたようです。

保険金の件ですが、彼はやる気満々な感じがします。
    勝利をつかむための強い攻撃心を表すカードが
    現在の気持ちに出ており、
    これは何かを得るためには人を傷つけても構わないとなりふり構わず進むことを暗示しています。

この件ではやはり協力しろと言われることがあるかもしれません。
    ただ、この件に関してはやはり彼が望んだ結果にはならず、
    単に無駄なエネルギーを使うだけになりそうです。

今回の鑑定では愛情や人情を表すカップのカードが一枚も出てきませんでした。
    また、出ているカードには
    自己中心的で自分の利益のためなら人を傷つけても構わないという彼の人間性がはっきり出ています。

別れや、喧嘩など、まりさんは短期間に色々と傷付いたと思うのですが、
    彼とは別れられてラッキーだったと思って、決して後悔しないで下さいね。

• 579 : うーちゃんさん 2020/10/30(金) 18:16

>>578

『百瀬さん』つづき

百瀬さんはとても純粋な方なんだと思います。
    たぶん、
    条件が良い人がいるからこの人と結婚しておけば安泰!
    とはならず、
    心から好きな人と一緒になりたいと思っているんだと思います。
    だからこそ恋愛も結婚も難しくなるんでしょうね。

最終結果ですが、今後、百瀬さんの気持ちに変化がありそうですよ。
    前向きに頑張ろうと思えるようになりそうです。
    百瀬さんの気持ち次第で彼も出来ますし、結婚も出来ます。
    出来るか出来ないかというより、百瀬さんがするかしないかという感じですよ~!

ちなみにそのわすれられない彼にはもう戻ることは出来ないのでしょうか?
    独身であるのなら連絡を取ってみても良いのかな?と思いました。
    昔よりしっかりした男性になっていると思います。

• 578 : うーちゃんさん 2020/10/30(金) 18:15

>>570

『百瀬さん』その1

色々とお気持ちをお話頂きありがとうございます。
    鑑定させて頂きました。

やはり百瀬さんの仰る通り、忘れられない彼がいるため
    結婚以前に恋愛もご自身に始める気持ちがないと出ています。
    たぶん今まで付き合った方にもその気持ちは伝わっていていそうです。

そんな状態ではあるものの、一方では彼と付き合っていたという事実が
    日が経つごとにどんどん過去の事になっていく現実も
    百瀬さんは理解されていると思います。

その彼のことを本当に好きで、
    ただただ大好きで、夢中だったんだと思います。
    だから今、現実を理解しながらも
    むしろ彼の思い出に縛られていたいと思ってしまうような
    気持ちもあるんではないでしょうか。

他の男性に心が動かないからこその余裕があり、
    ちょっと皮肉な事ですがそこに男性が惹かれていると思います。
    ガツガツしていない余裕のある素敵な女性と思われていると思います。
    家族や親せきの方もそんな一見余裕な姿に、結婚をせかしたくなるのではないでしょうか。

今回は見事に百瀬さんが実は新しい出会いとか結婚を実はそこまで求めていないという
    カードが出ていますがどうでしょうか?

今回ご相談を頂いた事もそうですが、
    少しでも何かした方が良いかな?進まなきゃダメかな?
    という気持ちが出てきても、
    やっぱりよく考えると現状のままでもいいかな・・・なんて思っていませんか?

• 577 : めもるさん 2020/10/30(金) 11:12

>>572
    うーちゃんさん

鑑定有難うございました!
    鑑定まで待ちきれず(;'∀')結果を待つより先に久々に連絡してして近況を聞いたのですが
    元々職場環境が最悪で、その方の仲の良い上司の女性が激務で倒れ、私が働いていた時から大変だったのがさらに苦しい状況のようです。
    確かに状況を分かっているだけに、今のところ誘うことが出来ませんでした(;'∀')
    激務だろうことを考えると、会うよりまず休んで!と思って、今までもなかなかできませんでした( ;∀;)
    今モヤモヤしてます笑

その男性の特徴、めちゃくちゃ当たってます!
    確かにモテモテだと思います!弟気質というか可愛がってもらえるタイプですね。
    連絡もマメなほうですし。
    ただ以前私を誘ってくれたときの誘い方も変だったのであんまり積極的に行くタイプではないのかなと、
    相手がいない発言を真に受けてましたが、やはり違ったんですね(-_-;)
    悲しくなりました( ;∀;)笑

まあでも期待せずこのまま友達のような関係が続けばいいかなと思います!
    エネルギーの違いですか・・・!
    確かに元々話や波長は合うけど何か違う感じはしていました。
    何かしっくりこないというか。
    私の方が無意識に合わせていたのかもしれません。どっちかというと私も年下に面倒見よくなりすぎるタイプなので(;'∀')
    もしいざお付き合いとかとなると、私の方が疲弊そうかなあと思ってはいました。
    恋愛カウンセリングをしている友達にも、年上の方が合うと言われましたし(;'∀')

エネルギッシュな男性ですね。今のところ周りにいないタイプかもですね!探してみます!
    その男性とは、連絡する分には面白いし、どういう結果でも誘ってみようと思っていたので、
    折をみてご飯でも誘えたらいいなと思います。
    何かわかりやすい進展があれば、ご報告いたします。
    丁寧に鑑定いただいてありがとうございました!

• 576 : まりさん 2020/10/30(金) 06:08

>>569

親身にご相談にのっていただいてありがとうございます。

連絡がきても怒鳴られても言いなりにならず、冷静に対応していきます!!

鑑定結果お待ちしております。
    本当にありがとうございます。

• 575 : るいさん 2020/10/30(金) 00:50

>>521
    るいです。

すごく緊張して死にかけながらも好きな人をご飯に誘えて、予定が合わせれそうなら全然いいよと今さっきお返事貰えました!!!
    まだ本当に実現できるかは分かりませんが、とりあえず快諾してもらったことにしておきます(笑)
    実現出来るとしたらできるだけ楽しい時間にしたいと思ってます。実現するまでの過程も含め、何かアドバイスを頂けないでしょうか…!

• 574 : 桜子さん 2020/10/30(金) 00:48

• 573 : うーちゃんさん 2020/10/29(木) 21:02

>>549

『ぱんさん』

大変お待たせ致しました。

鑑定させて頂きました。

ぱんさんが色々悩みつつも
    この問題にちゃんと向き合おうと思えたなら
    まずはそれが小さな一歩になります。

ぱんちゃんさんが行動することで
    今までとは違う、あたらしい未来が作られていきます。

・趣味の集まり・サークル
    ・ボランティア関係
    ・婚活(アプリ等も含む)、結婚相談所

この3つがぱんさんにとって良縁がありそうな出会いの場になります。
    今はコロナのこともあるので実際に集まる様な活動は出来ないかと思いますが
    まずはそのような集まりをネットなどで探してみるのはいかがでしょうか。

婚活や結婚相談所も良縁がありそうですので、
    結婚ということも視野に入れているようでしたら利用してみるのも良いかもしれません。

今後であった方とは男性でも女性でもゆっくり関係を作っていくのが良さそうです。
    まずは友人としてお互いを知ることが大切そうです。

容姿に関してですが、年齢関係なく大切なことは
    清潔感と健康的な印象です。
    清潔感、体型や姿勢はご自身の努力で改善できる部分ですので
    気になるところがあったら是非努力してみて下さい。

カードからのアドバイスですが、
    何かあった時に良くも悪くも想像しすぎで、
    思い込みで衝動的に行動してしまわないように、
    いつでも現実をちゃんと見て落ち着いて行動して下さいとの事です。

出会いを求めて行動する中で、辛くなったり悲しくなったりと
    気持ちが後ろ向きになる事はたくさんあると思います。
    ですが、これは年齢関係なくみなさんがぶち当たる壁です。
    そんな時は、少し対人関係で頑張る事はお休みして
    自分自身に向き合うほうに力を入れる等、後ろ向きにならないように頑張って行きましょう。

• 572 : うーちゃんさん 2020/10/29(木) 20:11

>>548

『めもるさん』

大変お待たせ致しました。

鑑定させて頂きました。

まず、連絡して会わないかと言ってみた場合ですが、
    残念ながら実現しなさそうです。

ハッキリ断られはしないと思うのですが、
    何かと理由をつけて日にちを決めなかったりという感じで
    なかなか会うまでに至らない感じだと思います。
    たぶんめもるさんが、その進まない状況に嫌になりそうな気がします。

彼は実際に忙しいようですよ。
    仕事もそうですが、プライベートで色々あったような感じです。
    やはり、女性関係も周囲に言わないだけであったかなぁ・・・
    ただ、以前繋がっていた女性とは最近終わっていることを示唆するカードが出ています。
    うーん、なにかプライベート、その女性と(お金関係も?)ごちゃごちゃしてしまって
    大変だったのかもしれませんね。
    それで元気がなくて何も出来なかったような雰囲気を感じます。

彼はちょっと甘えん坊的なところがあって、目立つタイプでお洒落だったりしますか?
    女性受けがとても良く、ご本人も女性と違和感なく話せるタイプなのでモテそうですね。

そして現在、新しい誰かが出現している可能性がありそうです。
    ただ、まだそこまでの元気がなさそうですので進展するのはもう少し先かなといった感じです。

めもるさんはこの彼とはエネルギーのタイプが違うように感じます。
    積極的にアプローチしたいんだけど、それを遠慮させる雰囲気が彼にあるため
    気持ちが不完全燃焼でモヤモヤする~!!という感じになりそうです。

めもるさんの気持ちを余裕で受け止めて、しっかり返してくれる男性が合うと思います。
    エネルギッシュな感じの男性が周囲にいましたら注目して見て下さい。

色々書きましたが、これはあくまでも占い結果ですので
    誘ってみて、直接色々話を聞けるのであればそうすることも良いと思います。

• 571 : 喜さん 2020/10/29(木) 18:54

うーちゃん様こんばんは ありがとうございます!
    はい!そのように過ごしてみますね^ ^

それと、この冬は良いカードが出ていて心配は無用のようでしたが、トータル的にと考えて良いですよね?
    家族の事で心配したりが多くありましたので、ひっくるめて全体的にみて悪くないよ!って取っていいですか?

• 570 : 百瀬さん 2020/10/29(木) 16:26

>>562
    うーちゃんさん、ご連絡いただきありがとうございます!
    うーちゃんさんのおっしゃる通りまずは忘れらない大切な人より好きな人に出会えるのかを占ってもらえませんか?
    鑑定よろしくお願いいたします!

• 569 : うーちゃんさん 2020/10/29(木) 14:51

>>567

まりさん

詳細をありがとうございます。
    順番に鑑定させて頂きますのでもうしばらくお待ちください。

ただ、これだけは先にお伝えさせて頂きます。
    もし鑑定結果をお伝えする前に彼から連絡があって
    良くも悪くも気持ちを揺さぶられるような事を言われたとしても
    絶対に言いなりになったり、よりを戻したりしないで下さい。
    まりさんは賢い女性です。冷静に慌てずに手短に対応して下さいね。
    お金もなく頭も固くつまらない利用価値のない女と思われるような感じを演出して下さい。

これは一般論ですが、
    今、彼がおかしいと気付けて、別れられたのは本当に本当にラッキーです。
    なんとなくおかしいとかではなく、
    今回の件だけピックアップしても実際ややこしいクレーマーだと思います。
    そしてそういう人は全てにおいてずっとそんな感じなので
    一緒にいると大変だと思います。
    こういうタイプの人に別れたくても別れてもらえずに苦しみ悩んでいる女性は大勢いますので
    今回はラッキーだったと思って下さいね。

• 568 : うーちゃんさん 2020/10/29(木) 14:50

• 567 : まりさん 2020/10/29(木) 12:34

>>563

ありがとうございます。
    今後のことに関しても心配事があるのでみていただきたいです。

やはり彼がおかしいですよね。
    おまえがおかしい、俺がすべて正しいとすごい勢いで怒られ意味がわかりませんでした。
    交際中にも夢でお前が浮気してたから殺したいと言われたり、かなり不安になり家の住所も教えていません。

またその件とも別件でも喧嘩をしていました。
    交際中に彼が怪我をしたんですが、その時の病院の対応と保険屋の対応が悪いから訴えるから裁判になったら協力しろと言われていました。
    確かに保険屋も病院も態度が悪かったんですが、その後の彼の行動に問題があるため反対しました。
    保険屋への対応のことに関しては保険がおりなくて腹が立つから訴えるとのことです。
    その保険がおりないのも約款に該当しないからです。契約時に約款など書面にあるので、該当しないなら訴えても弁護士雇うお金ももったいないし、裁判は長いし、勝ち目もないといったところ怒り始めました。
    また、保険金給付のために病院の医師に診断書の入院期間を無理やり虚偽で書かせたりしていました。
    その診断書を保険屋に提出して保険の給付がおりなかったという流れがあるので、たとえば病院側が恐喝されて診断書を書いたと警察に訴えた場合などのリスクも伝えましたが、無理に診断書をかかせたわけじゃないと記憶を改変していました。
    こういったことがあるので、彼と関わるのはやめようと決心しました。
    今後このことに関して巻き込まれないか不安です。
    逆恨みされたり、なにかトラブルになる可能性はあるか鑑定していただきたいです。

• 566 : うーちゃんさん 2020/10/29(木) 08:56

• 565 : うーちゃんさん 2020/10/29(木) 08:56

>>558

喜さん

人間だれしも良い事より悪い事の方が気になってしまうと思うのですが
    良い面、明るい面にフォーカスしていきましょうね。
    嫌だなと思う人のことを事あるごとに考えてしまうことは
    私も良くやってしまいますよ(笑)
    実際に会った時間はわずかなのに考えている時間がすごく長い~なにこれ~
    といつもダメダメ!!って自分に行っています^^;
    会うと嫌な気分になる人、何故かモヤモヤする人は距離を取れるだけ取るのが一番です。
    周囲の普通の善良な親切な方とご自身を大切に、
    良い運気の波に乗れることをお祈りしています!

• 564 : うーちゃんさん 2020/10/29(木) 08:45

うーちゃんです

めもるさん、ぱんさん、大変お待たせしております。
    本日中には鑑定出来ると思いますのでもう少しお待ちくださいね。

• 563 : うーちゃんさん 2020/10/29(木) 08:43

>>561

まりさん

詳しくお話して下さってありがとうございます。

彼と復縁できるか、彼はまりさんに愛情があるか
    というご相談でしたが、
    お話をお伺いしたかぎりでは
    この彼のこれまでの言動は問題がありますね。
    きっと付き合っている間色々悩まれてきたことと思います。
    今回の喧嘩もまりさんだからということでなく、
    私でも怒って喧嘩になると思います。
    一般論ではありますが、彼の言っている事はおかしいですよ。
    それを知らずズレたアドバイスをしてしまって申し訳ありません。

このままお別れになる事を選ばれたとのことですが、
    もし、良かったら
    彼のことでも、今後のことでも鑑定させて頂きますので
    何か思いついた時にまたご相談くださいね。

• 562 : うーちゃんさん 2020/10/29(木) 08:17

>>560

百瀬さん

詳しくお話して下さってありがとうございます。
    こういった掲示板での占いの難しさはこういうところにあるのですが
    結婚できるかということとは別に、
    忘れられない人がいるということが百瀬さんに大きな影響を与えていますよね。

その彼を自然に忘れることが出来るほど素敵な人と自然に出会って
    幸せな結婚をする
    というのが一番ラッキーな展開だとは思うのですが、
    今までそのようなことは起こらなかったということは
    今後はもっと難しいかもしれません。

百瀬さんが特別ということではなくて、
    忘れられない元恋人のことをそっと胸に秘めている方は既婚者でも少なくありません。
    ただ、籍を入れてしまうと、やっぱり元カレが忘れられない・・・と簡単に別れることは出来ません。

百瀬さん、どうしましょうか?
    結婚できるかという相談は実はものすごく漠然としているのです。

もし百瀬さんがよかったらまずは
    『忘れられない元彼より好きになれる人と出会うにはどうしたらいいか』
    という感じで占ってみますか?

百瀬さんが(本当はこういう事を見て欲しい)ということが出てきましたら
    そちらでも大丈夫ですのでお伝えくださいね。

• 561 : まりさん 2020/10/29(木) 06:33

>>557

お早いお返事ありがとうございます。
    彼が何万もするものを買ってくれとしつこく喧嘩になりました。
    友達すら買ってくれといったらなんでも買ってくれるし、自分も買うのにおまえはせこいということを言われました。
    私は友人同士で誕生日でもないのになにか買い与えたり、そもそもが付き合っていた最中にこちらが高価なものを貰ったわけでもないので、その考えが理解できないと喧嘩になりました。
    ただたかってきて利用をするだけならいらないといったところとても怒っていました。
    付き合っていた最中からわざと嫉妬をさせようとしてきたり、愛情を試すような発言をすることがありました。
    それが原因で別れることとなったので、愛情を試すためなのか、本気で買わせるためにいってきてただ利用したいだけなのかはわかりませんが、そういったことをされると悲しいので連絡はもうしないし会わないと伝えました。
    相談にのっていただいたのにすみません。

• 560 : 百瀬さん 2020/10/29(木) 00:13

ご連絡いただき嬉しいです!
    結婚結婚だと言われるのは主に親や親戚です。
    去年まで彼氏がいたのですが、別れてしまい、今は1人です。
    実は、忘れられない人いるのですがその人のことがなかなか忘れられなくて色々な人と付き合っても長続きしないんです。
    その人は昔の好きな人で、もう何年も会っていません。
    早く忘れて次の恋愛に進んだ方がいいのはわかっているのですが、どうして思い出してしまいます。
    そのため今は恋愛に積極的にはなれずに行動もしていません。
    行動をした方がいいのは頭ではわかっているのにどうしてもできていないんです。

• 559 : 百瀬さん 2020/10/28(水) 23:40

• 558 : 喜さん 2020/10/28(水) 21:28

>>551
    うーちゃん様 占ってくださりありがとうございました。安心出来る嬉しい結果でした。そうでしたか年末に向かってだんだん状況は良くなっていきそうなのですね。
    ここずっと心配事が続いていたので、本来マイナス思考ですが、普段よりもマイナス思考が強く出ていたと思います。
    安心しました。本当に。

気持ちが上向きにならず、先延ばしにしている誘いがいくつかあります、、
    誘ってきてくれてる人達にも悪いですし、積極的に参加してみます。
    思いのほか楽しめそうな感じですし、それを聞いたら行くしか無いと思いました。
    ありがとうございます。

普段から人に優しい気持ちを持とう!と心がけて暮らしてますが、更にまた心がけてみますね。
    私にそれがかえってくる暗示が出ているんですね。これからも続けます。

○なるべく普通の善良な親切な人と関わるようにして下さい。
    これは、、今ちょうど嫌な気分になる人物の事で考えさせられていたので、、ほんと親切な人としか関わりを持たないようにして行きたいと思います!この冬、良いとされているカードしか出ていなかったのですね。よかったぁ
    ほんと良かったです。心配しすぎは身体に毒とは言いますが、、毒にならぬよう過度な心配はあまりしないよう暮らしたいです。
    そうですよね もっと気持ちを楽に過ごす
    ほんとそうです。
    いつもそれを気にかけるようにします。

うーちゃん様の的確なアドバイスを参考に
    今後頑張って行きますね。
    春が待ち遠しくなりました^ ^
    ありがとうございました。またお願い致しますね^ ^

• 557 : うーちゃんさん 2020/10/28(水) 20:15

>>555

まりさん

そうですね、
    現在は別れている状態ですし
    喧嘩もされていますので、
    すっきり前向きに明るい気持ち!
    という風にはならないのが普通だと思いましょう。

彼の気持ちは
    前と同じ愛情があるというよりは
    まだ『未練』が残っていると考えて下さい。

未練が愛情に帰り咲くか、
    未練は断ち切ろう!となるかは
    今後のまりさんの行動にかかってくると思います。

現時点では、彼はまりさんの恋人ではありません。
    別れた人です。
    以前の続きではないので、何事も当たり前と思わないように
    丁寧に接して下さいね。

• 556 : うーちゃんさん 2020/10/28(水) 20:01

>>553

ラビさんご返信ありがとうございます。

ラビさんが彼との縁をつないでいたいという気持ちをタロットは応援しています。
    ただ、彼は現在は復縁は求めておらず、前を向いています。
    彼と友達・・・それは自らいばらの道を行くように辛く苦しい時もあるかもしれません。
    ラビさんは恐らくそれも分かっているうえで
    それでも彼と繋がっていたいと考えていることと思います。
    思い通りに行かなくて当たり前!辛くて当たり前!それを覚悟して
    ガンガン進むのもありだと思いますよ!

• 555 : まりさん 2020/10/28(水) 19:45

>>538
    ありがとうございます!
    どうにか約束はできました。
    ただ、彼がやたらとイライラしています。
    そのため、当たりがきついです。
    わたしへの愛情がないからイライラしてるんでしょうか?

• 554 : うーちゃんさん 2020/10/28(水) 19:44

>>552

百瀬さん

>結婚したいのですが、なかなかいい出会いがありません。

との事ですが、

・ご自身で何か出会いを求めて行動されていて
     その中で良い出会いがないということでしょうか?

・もし行動されているようでしたらどのくらいの期間されていますか?

・結婚結婚言ってくる周囲の方というのは主にどなたでしょうか?

以上3点、差し支えなければ教えて頂けましたら幸いです。
    宜しくお願い致します。

• 553 : ラビさん 2020/10/28(水) 19:25

>>546
    できれば友人として、定期的に会いながら縁は繋げたいと思っています。

• 552 : 百瀬さん 2020/10/28(水) 19:20

こんばんは。
    百瀬といいます。
    年齢は31で、女性です。
    結婚したいのですが、なかなかいい出会いがありません。
    周りからも「結婚!」、「結婚!」とうるさくてその度に落ち込んでしまいます。
    私は結婚できるのでしょうか?
    結婚するとしたら近いうちに結婚できますか?
    鑑定よろしくお願いいたします!

• 551 : うーちゃんさん 2020/10/28(水) 18:37

>>544

『喜さん』(続き)

喜さんは何かに期待してしまったり、
    もっともっとと何かを求めてしまったりで
    その受け身の姿勢で期待や求める事が多い気持ちがあるからこそ
    現状に満足できなくなってしまったり、必要以上に悩んでしまったりという面が
    あるのかもしれません。

ご自身がが今持っている幸せな部分に感謝して
    自分の希望や願望、悩みにフォーカスする時間を意識的に減らし、
    しばらくは
    『基本的にご家族や周囲の方などご自身と接する方たちが笑顔になってくれることにフォーカスして行動する』
    キャンペーン中!というような割り切った気持ちで生活してみて下さい。
    そしてなるべく普通の善良な親切な人と関わるようにして下さい。

自分の幸せや充実を真剣に考えて毎日過ごすことも大切なことですが
    それは意外と大変で苦しみを伴う事です。

どうにもならない悩みのことをグルグル考えそうになったら
    前向きに
    悩みは保留!誰かが笑顔になれる事のお手伝い(すごいことでなく簡単な事でいいんです)しよっかな!
    という感じであまり深刻にならないようにして、ちょっと愚痴ったりしてさっさと寝て下さい。

この冬を鑑定させて頂きましたが一般的に良いとされているカードしか出ていませんので大丈夫!
    気持ちを楽にして過ごしてくださいね!

• 550 : うーちゃんさん 2020/10/28(水) 18:36

>>544

『喜さん』(その1)

またのご相談をいただきましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

年間の運気も見ようと思えば見られるのですが
    私としてはタロットは長期的流れを見るのにはベストとは言えない占術だと思っていますので
    とりあえず春までの状況を見させていただきました。

最近落ち込み気味ということですが大丈夫でしょうか?
    ですが、年末に向かってだんだん状況は良くなっていきそうですよ。

趣味や、遊びの誘いには積極的に参加して下さい。
    想像以上に楽しく過ごせそうです。

また人の優しさや親切に触れて癒されたり、救われたりすることもあり
    喜さん自身も人にやさしく親切に出来る時期です。

優しく、道徳的でいること、人のために動くことを心掛ける事で、
    それがかえってご自身にも幸運を運んでくる暗示が出ています。

年明けからは気持ちもすっかり元気になり、
    心が満たされ精神的に落ち着き満足できるようですよ。

• 549 : 匿名さん 2020/10/28(水) 16:13

・ニックネーム :ぱん
    ・性別 :女
    ・年齢:50
    ・相談内容
    独身でこのとしになって絶望感でいっぱいです。
    若い頃から努力しても引き立て役のような、キューピッドみたいな存在でした。
    仕事も忙しくてなかなか出会いの場にも行けず、趣味の場でも既婚者ばかり。独身は若すぎて私の容姿を見て避けます。
    おまけに武漢ウイルス。

どうしたら男性とご縁が出来るのでしょうか?

幼稚なしつもんて恥ずかしいですがお願いします

• 548 : めもるさん 2020/10/28(水) 15:16

うーちゃんさん

こんにちは!
    めもると申します。
    よろしくお願いします。

・ニックネーム めもる
    ・性別 女
    ・年齢もしくは年代 30代前半
    ・相談内容

前の職場の年下の先輩が以前から気になっていました。
    退職後しばらくは連絡が続いたり、職場の人を交えてご飯へ行ったり、
    このまま友達関係から続けばいいなと思っていました。
    しかし、最近忙しいのか度々連絡が来るものの返事をしても既読で終わることが続き、なかなか進展もない状態です。
    私の周囲の環境も変わり、他にも交友関係も増えているので、別の人に目をむけたほうが良いのかと思い始めています。
    別の占いをされている方によると、前からの女性関係があるとの事。
    職場では彼女はいないと言っていたのですが、もしかすると人に言っていない関係があるのか、職場の彼氏持ちの女性とは
    すごく仲が良かったので、そっちと何かあったのかなと思っています。
    私自身もう大分気持ちが冷めてきているのですが、
    このまま次に行くのにもモヤモヤしたままなので、思い切って連絡して会わないか聞いてみたいと思っています。
    その場合どうなるか、その人には相手はいるのか教えていただければと思います。
    よろしくお願いします。

• 547 : 匿名さん 2020/10/28(水) 14:35

>>539
    うーちゃんさま

再質問にも答えてくださりありがとうございました。

女性としての魅力を感じてくれているのですね。すごく嬉しいです。あまり女としての自信がなかったので…。
    程よい距離感で彼との関係を築いていきたいと思います、
    本当にありがとうございました。
    うーちゃんさまの今後のご活躍を影ながら応援しています。

• 546 : うーちゃんさん 2020/10/28(水) 10:03

>>545

ラビさん

おはようございます。
    ひとつご質問なのですが
    元彼さんとはどういった理由で会うのでしょうか。
    友人として会う感じですか?
    それともまだ話し合うことがあるのでしょうか?

• 545 : ラビさん 2020/10/28(水) 08:17

うーちゃんさん、おはようございます。

元彼のLINEを信じると来週会えるのですが、その時にまた私の家に会いに来てくれないかき聞いてみようとおもいます。か(付き合っているとき、元彼とはいつも私の家で遊んでいました。)
    この提案はしてもよいでょうか?

• 544 : 喜さん 2020/10/28(水) 00:51

うーちゃん様 以前とてもご親切にして頂いたものです。恋愛でないためすみませんが
    これからの運勢をよければお願いできたら嬉しいのですが。

今月からの運勢をお願いします。
    全体的にあまり元気で活発な感じでは最近は暮らせておらず毎日暗く落ち込み気味です。

今後私に明るい日差しはさしてきますか
    また、いま悩んでることは過度に悩みすぎでしょうか?そこまで悩みすぎずとも次第に良くなりますか?

喜 40代

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!