占い掲示板 占い部

【恋愛限定】タロット占いの練習にご協力お願いします。(7ページ目)

作成:うーちゃんさん 作成:2020年07月13日

タロット占いの練習に協力して下さる方からの相談をお待ちしております。
78枚で占います。

ご相談いただく際には
・ニックネーム
・性別
・年齢もしくは年代
・相談内容
をお願い致します。

*文章から多くの情報を感じ取るのが得意なタイプですので、
相談は詳細を書いて頂くと鑑定の精度が上がる傾向にあります。

*病気、余命、ギャンブル、勝負ごとについては答えられません。

*不倫、復縁の鑑定お受けしております。

鑑定結果に一言で構いませんので
ご感想やご意見を頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 423 : うーちゃんさん 2020/10/01(木) 16:03

>>402

『まぁさん』

ご相談を頂きましてありがとうございます。
    遅くなりまして申し訳ありません。
    鑑定させて頂きました。

ご相談を頂いて二日経過しましたがその後はいかがでしょうか?

まず、彼ですかまぁさんの事は女性として嫌ではなかったと思います。
    リラックスした時間を過ごせて楽しかったようです。
    ただ、恋愛感情的に盛り上がっている感じではありません。
    浮かれることなく日常を過ごしているようです。

彼からの連絡はすぐにはなかったと思います。
    そのままになってしまいそうな雰囲気もあるのでまぁさんから連絡して良かったと思います。

彼はあくまでも平常心なのですが、
    まぁさんは彼の事を色々知る過程で、ショックなこともあるかもしれません。
    彼はアプリで女性に出会う事になれていませんか?
    ただ何かあっても彼に対しての気持ちは盛り上がりそうです。

彼が積極的にグイグイ来ることはなさそうですので
    まぁさんから積極的に連絡して、誘っていくほうがうまくいきそうです。

• 422 : ラビさん 2020/10/01(木) 06:36

>>419
    うーちゃんさん、おはようございます。実は夜中に目覚めた時、思わず彼氏にLINEしてしまいました、、、。内容は「今週末は大丈夫?」と一言です。可能であれば、これを受けての相手のを気持ちをみてもらえないでしょうか?

• 421 : ゆゆさん 2020/09/30(水) 19:26

>>418
    うーちゃんさん、丁寧にお返事くださり、ありがとうございます。

後輩は、関係をもったことに反省していると言っていましたので、その時限りと割り切っているのかもしれないです。
    先日、会えそうだったのも、その時の気分だろうなと思います。
    私も仰る通り、彼女として進展はなくとも、また楽しく遊べたらいいな〜という気分もあります。

彼氏とは遠距離ですが付き合いもそこそこ長く、あまり会う時間もないためマンネリしています。彼氏は冷静に私を見ているタイプなので、私も自分がどうしたいか考えようと思います。

• 420 : うーちゃんさん 2020/09/30(水) 19:08

>>410

Aさん

今現状ではこれと言った障害はカードに表れていませんし、
    お互いの気持ちはしっかりありますので、
    恋の始まりのドキドキや切なさを味わってください^^

また何かありましたらご相談くださいね!
    落ち着いて関係を進めていって下さいね。

• 419 : うーちゃんさん 2020/09/30(水) 19:04

>>417

ラビさん

辛い気持ち、とても良く分かります。
    とりあえず今日は連絡しないように頑張りましょう。
    連絡をする度に
    彼の中では、ラビさんのマイナスポイントが追加されてしまいます。
    彼の中で積みあがったマイナスポイントは
    一日連絡をしない度に少しずつ削除されていくと考えて少し耐えましょう。
    これからも彼と付き合って行く場合にもラビさんが自分自身の感情をコントロール出来た方が
    気持ちは楽だと思いますのでその練習だと思ってトライしてみて下さい。

しんどいと思いますのでご返信はしなくても大丈夫ですよ。
    応援しています。

• 418 : うーちゃんさん 2020/09/30(水) 18:56

>>416

ゆゆさん

早速のご感想をありがとうございます。

>後輩とは、職場恋愛が難しい会社ですし、後輩の学生時代に付き合っていた彼女も同じ会社で働いているため、職場恋愛にネガティブな気持ちなのかもしれないです。(むかし、職場はないなーて言っていた気がします)

そういう事なんですね、ゆゆさんと楽しく遊びたい「けど事情はそう簡単ではない」と思っていそうです。

後輩の方はゆゆさんの事を気にいっているとは思います、
    ただ、好きという気持ちをコントロールできないというような感情的、情熱的な感じではありません。
    出ているカードは恋愛を表すものではなく、彼の状態としては
    理性を自分でコントロールできており、ゆゆさんのことは一時的な事、
    将来的な展望は特にないときっちりと線引きをしているようです。
    誘ってくるのは欲望ということもカードが示しています。

お酒を飲んだ時はそこがゆるくなるという感じでしょうか。
    ゆゆさんの事を大好きで感情が抑えきれないという感じではないです。

おふたりの関係が会社の方々に知られると、お互いに仕事上で支障が出そうな暗示もありますのでご注意下さい。

ゆゆさん的には後輩の方のことでドキドキして、楽しいワクワクする気持ちもあると思うのですが
    彼を含め周囲は冷静にゆゆさんを見ていることを忘れないように、
    時々自分自身を振り返り冷静な行動と発言を心掛けて下さいね。
    今の気持ちのまま進んでしまうと、彼はある日離れていく可能性があるという事ですので、
    気持ちを整理して一度よく考えて、それが嫌だと思うなら行動を変えていくと良い方向に行くと思います。

• 417 : ラビさん 2020/09/30(水) 18:11

>>414
    とても優しい言葉に救われています。
    そうですね、、
    きっと彼から連絡が来ることはないと思います。時間を置いて連絡してみますね。一先ず、今晩思い切ってて連絡してしまわないよう頑張ります。

• 416 : ゆゆさん 2020/09/30(水) 17:51

>>415
    うーちゃんさん、ありがとうございます。

後輩には私に対して恋愛感情はないということでしょうか。
    ふたりで会うのはやはり彼氏がいるので、深入りしたくないのでしょうかでしょうか。

彼氏と付き合っていても、お別れが来るかもしれないのですね、、、。

後輩とは、職場恋愛が難しい会社ですし、後輩の学生時代に付き合っていた彼女も同じ会社で働いているため、職場恋愛にネガティブな気持ちなのかもしれないです。(むかし、職場はないなーて言っていた気がします)

自分の気持ちも今ふらふらしているので、しっかり整理をしたいです。

• 415 : うーちゃんさん 2020/09/30(水) 17:05

>>398

鑑定させて頂きました。

後輩の方はゆゆさん(職場の先輩)と、深い関係になるのは
    ややこしくなりそうだし、深入りしないに越したことはないと思っていそうです。
    ただ、前は楽しかったな~、また遊びたいな~というような気持ちも大いにあり、
    それで気持ちがフラフラしているような印象を受けます。

・彼氏と付き合っていくと
    ・彼と別れ後輩にいくと

↑こちらの2つも見てみましたが、

彼氏とはうまく付き合って行けそうですが、
    将来的には彼の方がむしろゆゆさんから離れていくことになり、
    こんなはずではなかったという状況になるかもしれません。

後輩の方とはとんとん拍子で事は進みそうですが、
    お互い精神的に惹かれあうというより、肉体的魅力で惹かれ合っており
    やはりゆゆさんのことを本気で好きという訳ではないように感じます。
    それでもゆゆさんは離れられなくなって惰性でズルズルいきそうな関係に陥りそうです。

カードを見た感じでは
    後輩の方とは真面目なお付き合いを求めているのなら
    それは出来なさそうです。

今の彼を失った時に初めて彼の大切さを知った・・・という事になると悲しいですし、
    反対に別れが来てもあまり悲しくなかったりすると、今、このの時間を無駄にするのがもったいないと思います。
    あらためて彼のどこが好きで何が満足できないのかという事を考えてみると良いかもしれません。

• 414 : うーちゃんさん 2020/09/30(水) 16:33

>>409

ラビさん

カードに夜も眠れないほど悩んでいる様子が示されています。
    身体と心はリンクしていますので悩んで眠れず食べれないという状況があまり長引くと辛いですね。

彼の今の気持ちとしては、ちょっとほっといてほしいという感じで、
    若干強気なんですよね・・・。

ラビさんが彼とのお付き合いを続けたい場合は、
    「あなたが悪い事をした。だから反省するべき。私に申し訳ないと思うべき。
    私の方が立場は強い。」
    という態度で今接するのはかなりのマイナスといいますか
    面倒くさい、ならもう別れても良いし!
    という気持ちにさせてしまうのでご注意下さい。

ラビさんの気持ちもこのままですと辛すぎると思いますので、
    10日間待って連絡をしてみましょうか。
    10日間の間に彼から連絡がありましたら、もちろん返信をして頂いて構いません。
    その時、彼は意外と強気でいるという事を思い出して、刺激しないようにご注意下さい。

彼との付き合いは楽しいこともあれば、大変な事もありそうです。
    ラビさんが彼の事を好きでも重荷に感じてしまう事があると思います。
    そんな時は無理をしないでそれを捨て、身軽になっても良いんだよとカードは告げています。

• 413 : すみさん 2020/09/30(水) 15:58

すみ
    女性
    18(今年19)

昨日久しぶりに元彼に連絡しましたが元彼はその連絡にどう思っていましたか?
    あと、元彼とは復縁は出来ますでしょうか。

• 412 : すみさん 2020/09/30(水) 15:57

このコメントは削除されました

• 411 : ラビさん 2020/09/30(水) 13:00

• 410 : Aさん 2020/09/30(水) 08:18

>>401
    うーちゃん様
    鑑定していただきありがとうございます。
    彼の気持ちは私にしっかりある事と、連絡がなくなるのは特に深い意味はないということで少し安心できました。

そうですね^^;間違いなく今は私の気持ちが強すぎてしまっているんだと思います。
    クールダウンして冷静にならないとですね( ˊᵕˋ ;)うーちゃん様に言われた通り、彼よりも自分の不安感と向き合うようにします。
    いつもありがとうございます。

• 409 : ラビさん 2020/09/30(水) 04:28

>>403
    やさしいアドバイスありがとうございます。正直言って、相手とは話し合いたいい気持ちでいっぱいです。生理不順まではなっていませんが、睡眠不足と食事が入らない状態が続いています。すごく当たっています。
    実は昨日の朝に「早く会いたい。どう思ってるの?」とLINEしたところ既読スルーされています。このままですと彼とは自然消滅してしまいそうでこわいです。今週末はきっと会いにこないとは思いますが、次に連絡を取るタイミングはいつがよいでしょうか?

• 408 : ゆゆさん 2020/09/29(火) 22:01

>>404
    お返事ありがとうございます。

最低ですが、まだ後輩のことをよく知らないので、彼氏と別れる気持ちになれないでいます。

このまま、後輩と少しでも仲良くなってから、考えようと思っています。
    (成り行きに任せてどちらともという考えに近いです。)

よろしくお願い申し上げます。

• 407 : まぁさん 2020/09/29(火) 21:52

>>406
    悪い方ではないのかなとおもったので
    良い方向にいくなら今後上手く行けば良いなぁとも思います。
    彼の気持ちにもよりますが、、
    恋愛に自信なくなってきてるのでなんとも言えませんが(^◇^;)

• 406 : うーちゃんさん 2020/09/29(火) 21:43

>>402

まぁさん

・まぁさんは今後その方とどうしていきたいとご希望でしょうか?

お時間があるときに教えて下さったら幸いです。
    よろしくお願い致します。

• 405 : うーちゃんさん 2020/09/29(火) 21:39

• 404 : うーちゃんさん 2020/09/29(火) 21:39

>>398

ゆゆさん

・ゆゆさんの気持ちとしては後輩の方と進展があれば、彼とは別れて後輩の方と付き合いたいという感じでしょうか?
    成り行きにまかせてどちらとも付き合いたいという感じでしょうか?

お時間があるときに教えて下さったら幸いです。
    よろしくお願い致します。

• 403 : うーちゃんさん 2020/09/29(火) 21:31

>>400

ラビさん

早速のご感想をありがとうございます。

彼に対する態度のアドバイスをお伝えいたしましたが、それをラビさんが実行出来たら
    彼と徐々にお互いに歩み寄ることが出来そうです。

ただ、浮気疑惑があるためラビさんが彼を責めずに接することはとても大変な事と思います。
    今現在、眠れなかったり、生理不順になってしまったりというようなことはありませんか。
    精神的なダメージが体にもダメージを及ぼしそうなので、あまり考え過ぎないようにして下さいね。

今の状態の彼はとは別れることももちろんですが、
    付き合うことも話し合う事もラビさんにとっては精神的にキツいと思うのですが、

>ラビさんといて居心地がいいと彼が思えば関係はだんだん良くなりそうです。

これに伴って、ラビさんの今ある心の辛さが解消されていきます。

• 402 : まぁさん 2020/09/29(火) 21:15

うーちゃん様、はじめまして。
    よろしくお願いします。

・まぁ 女 20代後半

先日、アプリで知り合った年上の方と
    飲みに行きましたが終電を逃してそのまま朝まで一緒にいました。
    結構飲んでいたのでなんで終電を逃したのか
    朝まで一緒にいたのかは最低ですがあまり覚えていません…
    翌日お別れしてからその日は連絡が来なかったため私から連絡をしましたが、彼は私のことをどう思ったでしょうか。
    また、連絡をこちらからしましたが待っていれば彼から連絡はありましたでしょうか?^^
    男の人はあまり追いかけない方がいいだろうなと思いつつ迷っているのもめんどくさいので送りました笑
    今後どうしていきたいだとか思っていることがあれば教えて頂ければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。!

• 401 : うーちゃんさん 2020/09/29(火) 21:10

>>392

『Aさん』

鑑定させて頂きました。

結果から申し上げますとしばらくは今のような状態が続いて
    Aさんは行き詰まりを感じるかもしれません。

ただ、彼の気持ちはやはりAさんにしっかりあるというカードが出ていますし、
    Aさんも落ち着いて考えてみれば、
    まだ付き合ってはいなくても、
    お互いのこれからがなんとなく予想出来ませんか?
    それは希望が抱けるものではありませんか。

今の状態での問題は彼の気持ちというよりは、
    Aさん自身の心の余裕のなさにありそうです。
    たまに素っ気ないことや、2日間連絡がない事に深い意味や理由はなさそうです。

今後もAさんは自分の心の不安と向き合う事がありそうです。
    彼に冷たい態度を取れという事ではありませんが、
    しっかりとお付き合いを始めるまではこの辺でAさんは気持ちの中で少しクールダウンして
    彼の事ばかり考えないようにしてみて下さい。
    そしてどっしり構えて、余裕をもって彼との付き合いを進めて行って下さい。

そうすることで今ある不安は解消されます。
    また今の関係から一歩進んだ関係になりそうですよ。

• 400 : ラビさん 2020/09/29(火) 21:05

>>397
    占っていただきありがとうございます。
    相手が私と向き合いたくないの部分、本当にその通りだと思います。正直、私から逃げてるだろうなって。
    緩やかに解決とは具体的にどういうことでしょうか?

• 399 : 匿名さん 2020/09/29(火) 19:53

うーちゃん様 鑑定お願いします。

ニックネームは私はフクコ40代
    彼は唐揚げ好き30代

以前お互い少し恋愛感情をお互いに抱いた時期があった二人でした。それは彼の仕事関係で顔を合わせているうちに、彼の方から連絡先を聞かれてお互い既婚者だけど、いつかデートしたいと、こまめに連絡もあっていましたが、やはり家庭のあるもの同士だったので
    上手くいくことなく、デートなどもなく終わりを迎えましたが、その時期に真剣に気持ちをぶつけてきていた彼を思い出すと、たまに会うと何だか気持ちがスッキリしないままで、、
    最終的に今日は顔を合わせるや否や嫌味ったらしく敬語で会話されました。
    もう仕事関連でも私と会いたくなくて、自分が私に対して愛ある告白してた過去やお互い愛情があった時期を消してしまいたい関わりたくないとまで思われてそうな他人行儀で
    嫌味ったらしくて性格がめちゃくちゃ悪い人間に思えました。
    彼が私を好きだった時期から現在の気持ちをどうしても知りたくてたまらないです。
    占って頂けると大変嬉しいです。

• 398 : ゆゆさん 2020/09/29(火) 19:42

ゆゆです。女性です。
    25歳です。

彼氏がいますが、気になる人がいます。
    その気になる人は、職場の後輩です。
    その後輩と関係をもってしまい、悩んでいます。→後輩には、ふたりでは会わないと言われました(職場では今までどおり話はします)→先日別々の飲み会のあとに、ふたりでも会えそうな連絡がきました。

後輩は、私のことをどう思っているのか(ただの遊び相手なのか、恋愛対象なのか)。ほかに気になるひとはいるか
    進展はするのかを鑑定していただきたいです。

• 397 : うーちゃんさん 2020/09/29(火) 18:45

>>394

『ラビさん』

鑑定させて頂きました。

今している会うという約束は実現しなさそうです。
    現在、彼はラビさんとは合わない、いまはちょっと距離を取りたいと思っているようです。

彼の自分勝手な意見にはなるのですが
    会ったらまた他の女の子との事を色々言われて、煩わしいと思う気持ちが本音のようです。

ラビさんがおふたりのこれからの事を真剣に色々と考えているのと対照的に
    彼は考えること、話すことが面倒くさい、もう話し合いたくないと向き合う事から逃げたい気持ちでいるようです。

ですが、最終的にはこの問題は緩やかに解決に向けて動き出しそうですよ。

彼は、ラビさんに対してわがままだし、口うるさいと以前から思っていたところがあるようですが
    どうでしょうか?
    もし彼に対してそういう感じがありましたら、それはやめてみて下さい。

今の彼は好みの女の子がいたら浮気をしてしまいそうな危うさがあります。
    それに対してキツく注意したり
    普段から厳しく束縛したりするのは逆効果になりそうです。

ラビさんといて居心地がいいと彼が思えば関係はだんだん良くなりそうです。

• 396 : Aさん 2020/09/28(月) 16:28

>>395
    うーちゃん様
    お返事ありがとうございます。
    お互い好きと口に出したりしていますがまだ正式にはお付き合いはしていないです。
    どの程度の気持ちで言っているのか分からないです。
    連絡は毎日とっていますが急に2日くらい途切れたりすることがたまにあります…

• 395 : うーちゃんさん 2020/09/28(月) 16:13

>>392

Aさん

お久しぶりです。
    お相手の彼とはお付き合いをされているのでしょうか?
    それともまだちゃんとお付き合いをしているという関係ではないのでしょうか?
    また、連絡の頻度はどのくらいでしょうか?

お応えできる範囲で構いませんので、よかったらお時間がある時に教えて下さいましたら幸いです。
    宜しくお願い致します。

• 394 : ラビさん 2020/09/28(月) 16:11

・ラビ
    ・女性
    ・20代
    彼氏に放置されています。彼氏が他の女の子と一緒にいるところを見かけた後、別れる別れないという話をしました。その後、別れないということにはなったのですが、相手からLINEを既読スルーされており会う約束もドタキャンされています。最後にやりとりをした時、次の週末に会いに行くと言われましたがどうも信じられません。相手の気持ちをみてほしいです。

• 393 : うーちゃんさん 2020/09/28(月) 15:59

>>387

『Mさん』

ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。
    鑑定させて頂きました。

過去は楽しく和やかな関係だったのですね。
    カードにもそれは表れています。
    現在はやはりお相手の気持ちが分からずに
    どう接して良いか分からないという気持ちがあり
    関係自体もつかみどころのない不安定なものになっています。
    Mさんは少し彼に依存してしまっているようです。

>経験が乏しい私ではメリットがなかったのかなと思います。

このメリットですが、それは気持ち以外になにかあったのでしょうか?

原因が何かはハッキリと分からないのですが、
    Mさんは彼に厳しいとか難しいと思われるような態度をとったことはありますか?
    そのことが、彼のMさんとの関係を維持していこうという気持ちを躊躇わせ、
    それが素っ気なくなってしまった原因のようです。
    仕事関係と読めるのですが他に何か思い当たることはありますか?

最終結果としては彼に連絡を取るのは今はやめておいた方が良さそうです。
    連絡をしても寂しくなるような反応が返ってきそうです。

ただ、彼だけにこだわらず、周囲に目を向けてみて下さい。
    ご自身に自信をもって過ごすことで幸運がやってきそうな暗示が出ています。

• 392 : Aさん 2020/09/28(月) 13:19

>>348

うーちゃん様
    何度か占っていただいたAです。その節はありがとうございました(•᎑•)!

あれからも好きな人と会ったり連絡をとっていますが、たまにそっけない連絡しか返ってこなくなり、彼の考えていることが分からなくなります。
    好きと言ってくれることもありますが本当なのかな?やっぱり冷めてしまったかなぁ?と不安になります。

そっけない態度になるのはなぜでしょうか?
    何度もすみません。
    よろしくお願いいたします。
    女、20代後半です。

• 391 : マラカスさん 2020/09/25(金) 23:57

• 390 : うーちゃんさん 2020/09/24(木) 20:50

>>383
    『ゆうさん』

鑑定させて頂きました。

結論から申し上げますと、ゆうさんがお気持ちを伝えた場合
    彼が彼女と別れてゆうさんを選ぶという事は残念ながらないようです。

ゆうさんは今の生活には満足していらしたのではないでしょうか?
    ただ、彼と再会したことで、
    あらためて彼の存在がない事に満たされない気持ちになっています。
    彼女と別れて自分のところに戻って欲しいという気持ちがあることがカードにも示されています。

彼は7年付き合った彼女とのこれからには漠然とした不安を抱いているようです。
    そんな時彼はゆうさんと再会し、懐かしく思い、楽しい時間を過ごせたようです。

ただ、彼は彼女との将来に漠然と不安を感じながらも
    彼女に対しての責任をしっかり考えている様子もうかがわれます。
    ですので、ゆうさんと再会して楽しかったな・・・という感情に流されず、
    自分の気持ちにきっちりと線引きをしてクールに判断を下すと思われます。

彼女に対しての責任というのはやはり結婚のようです。
    結婚に漠然とした不安はあるものの、やはり彼女への愛情もしっかりあるようです。

近未来には彼と彼女が結婚の話が進む雰囲気があり
    それと同時に今ある彼への感情が終わりを告げられることを最終結果のカードが示唆しています。
    ですがそれは同時にゆうさんにとって新しい世界への一歩を踏み出すことも表しています。

ゆうさんがご相談文で冷静な判断ができないと仰っていらっしゃいましたが
    カードからのアドバイスも「冷静に考えてね」と出ましたので、
    少しクールダウンしてみるとまた気持ちも変わってくるかもしれません。
    また何かありましたらご相談ください。

• 389 : うーちゃんさん 2020/09/24(木) 20:20

• 388 : うーちゃんさん 2020/09/24(木) 19:34

>>377

『マリーさん』

鑑定させて頂きました。

想いを寄せられているお相手とはコミュニケーションが取れるならば印象を持たれそうなのですが、
    話したいと思っても話せない感じですかね?
    やはりおふたりは距離を縮める事が出来ないようです。

そのため彼とお付き合いすることは難しそうです。
    マリーさんの中で、やはり彼の事をそもそも無理だと思っているため
    ご自身でアプローチして行けるような状態ではなさそうなのですがどうでしょうか。
    ご自身がアプローチ出来ないとなると、彼との関係は構築することは出来ません。

ご相談文からも感じられたのですが、
    マリーさんは今、気持ちは大変動揺して
    想像が大暴走してしまっていますが、
    今はその気持ちに行動がともなっていないと言いますか、
    恐らく混乱してしまって動けない状態なのではないでしょうか。

恋愛や結婚のチャンスはいずれ訪れるかもしれませんが、
    それをつかめるかつかめないかはご自身の行動に掛かっています。
    いつまでも今のままではいけないと心に留めておいて下さい。

思考と行動のバランスが取れるようになれば30歳前後で結婚は出来ると思います。
    思考ばかりが暴走して、それがプレッシャーやプライドになり、
    ご自身が異性に対していつも待ちの姿勢になってしまいますと幸せな結婚というのは難しそうです。
    どんなお相手という事までは申し訳ありませんが私の能力ではわかりませんでした。

ご自身の行動だけが良い未来を切り拓くことが出来ます。
    行動が出来るように頑張ってくださいね。

• 387 : Mさん 2020/09/24(木) 07:25

性別:女
    年齢 50
    相談内容
    一時期頻繁に会えていた年下男性(アラサー)とまた仲良くなれるかと、相手の今の私への気持ち(思い出すこともないかもしれません)をお願いします

忙しく女性慣れしてモテるタイプなので、普通の女の子と違う男性と友人すら慣れない、経験が乏しい私ではメリットがなかったのかなと思います。
    先方から来ていた年始の挨拶も来なくなり、私から送ってスタンプのみの返事。私のSNSにいいねを押してくれたのでお礼をしましたが、今はSNSに入らなくなりました。

もうこちらから連絡するのも憚られます。相手の世界に関わらない方が良いでしょうか?

• 386 : うーちゃんさん 2020/09/23(水) 19:11

>>376

『A子さん』

ご返信もありがとうございます。
    鑑定させて頂きました。

まだ日にちを決めてないということですと、
    今後タイミングが合わずになかなか日にちが決まらないかもしれません。
    その事で気まずい感じに陥らないように気を付けていると、
    もう少し後にお互いのタイミングが合って食事に行くことが出来ると思います。
    チャンスを逃さないようにして下さいね。
    お付き合いできる可能性もあると思います。

ただ、おふたりとも未婚でしょうか?
    彼は恋人はいませんか?
    おふたりの仲が発展する前に
    その部分をしっかり彼に確認してみて下さいね。

• 385 : 匿名さん 2020/09/22(火) 20:32

>>382

返信ありがとうございます

月末に試験があり、それが終わるまでは難しいと連絡しあいました(ノ_<)

• 384 : ゆうさん 2020/09/22(火) 19:45

すみません、情報が足りてませんでした💦
    ニックネーム:ゆう
    性別:女
    年齢:27才
    相談内容: >>383

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!