占い掲示板 占い部

【恋愛限定】タロット占いの練習にご協力お願いします。(14ページ目)

作成:うーちゃんさん 作成:2020年07月13日

タロット占いの練習に協力して下さる方からの相談をお待ちしております。
78枚で占います。

ご相談いただく際には
・ニックネーム
・性別
・年齢もしくは年代
・相談内容
をお願い致します。

*文章から多くの情報を感じ取るのが得意なタイプですので、
相談は詳細を書いて頂くと鑑定の精度が上がる傾向にあります。

*病気、余命、ギャンブル、勝負ごとについては答えられません。

*不倫、復縁の鑑定お受けしております。

鑑定結果に一言で構いませんので
ご感想やご意見を頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 143 : バナナさん 2020/07/23(木) 11:23

>>139
    占ってくださりありがとうございました!
    そうですよねーやっぱりそれどころじゃないって感じですよね!
    ありがとうございました!

• 142 : きなこさん 2020/07/23(木) 10:15

このコメントは削除されました

• 141 : きなこさん 2020/07/23(木) 10:15

>>136
    通信制ですが、学校にかよっています!

• 140 : うーちゃんさん 2020/07/23(木) 09:19

>>137

『トリニティさん』

初めまして。ご相談を頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

結論から申し上げますと
    今回のことは早く忘れて、前に進んだ方が良さそうです。

彼は精神的にも物理的にも浮気や不倫をする器ではないと言いますか、
    関係を持ってしまった事が奥さんにバレたらヤバいなー
    職場の人と関係持っちゃってきまずいなー
    という感じで、
    今回起きた事を
    ポジティブには考えられずにいるようです。
    トリニティさんに対する特別な感情もカードから読み取ることは出来ませんでした。

彼にとってもトリニティさんにとっても
    彼の奥さまは大変怖い存在です。厳しい方だとお見受けしました。

彼女が今回のことを知ったり、
    今後も関係を持ってしまい、それがバレた場合は
    彼も、トリニティさんも徹底的に追い込まれそうです。

また、トリニティさんは彼と今後も関係を持ってしまうと
    自分の中の気持ちや欲望が抑えられず、
    暴走してしまうかもしれません。
    その関係も彼の態度もトリニティさんが到底満足できるものではなく
    むしろ悲しく辛くさせるようなもので
    何のメリットもないように感じます。

辛く悲しい結果になってしまいましたが、
    今、これ以上深入りしない事が結果的に一番傷が浅く済みそうです。
    トリニティさんが穏やかな気持ちを取り戻せるように心から祈っております。

• 139 : うーちゃんさん 2020/07/23(木) 08:58

>>130

『バナナさん』

鑑定させて頂きました。

彼は職場を去ることになってしまったんですね。
    若干上司ウケが悪いところがあったのかもしれないと出ていますので、
    今回のコロナを機会に切られてしまったのかもしれませんね。

バナナさんへの気持ちは、
    バナナさんからの相談文から暖かいものを感じました。
    ですが、やはりそれどころではなくなってる感も感じた為
    仕事を辞めた彼の気持ちを背景に、ばななさんへの気持ちをカードで引きました。

バナナさんへの気持ちはやはり良い感じです。
    バナナさんて良い人だな、一緒にいると楽しいなと感じていたと思います。

ただ、彼の背景がやはりそれどころではない感じなんです。
    やはり、今は仕事を失い、終わった・・・これからどうしよう・・・
    といった心境で、まだまだショックを受けているし
    今後も仕事関係のことで悩みそうです。

そのため、バナナさんの事を考える場合は
    『あの頃は楽しかったな~』
    という過去の回想といった感じで
    今現実的に何か進めようという感じではありません。
    辞めることになった職場の楽しかった思い出。。。。という感じでしょうか。
    ちょっと恋愛のことは二の次な感じですね。

新しい仕事を見つけて慣れた頃に、ようやく他の方面にも目が行くようになるという感じです。

バナナさん的にはとても歯がゆいと思うのですが、
    今は恋愛感情を見せずに、関係が切れないようにするくらいに止めておくのがベストだと思います。
    前向きに考えられなかったり、あきらめたくなったりする気持ちで
    寂しくなりそうですが、
    今は恋愛感情を出して行っても彼はそういうテンションではありません。

お仕事が決まって落ち着いてきた時にお祝い的な感じで食事に誘ったりしてみてはいかがでしょうか?
    彼のバナナさんへの気持ちは恋愛的な好意なのかというのがちょっと読み切れないのですが(すみません)
    一緒に働いている時、温かい好意を持っていたことはちゃんと感じられました。

• 138 : 匿名さん 2020/07/22(水) 16:24

>>137
    すみません。30代です。

• 137 : トリニティさん 2020/07/22(水) 16:10

• 136 : うーちゃんさん 2020/07/22(水) 15:49

>>135

『きなこさん』

この度はご相談をありがとうございます。

・きなこさんは現在学校に通っていますか?
    もしくはお仕事をされていますか?

差し支えなければ教えていただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。

• 135 : きなこさん 2020/07/22(水) 15:36

きなこ
    女性
    18歳です。
    私のことを好きな人はいますか?
    いた場合どんな人でしょうか。
    出会いはいつありますか?

• 134 : バナナさん 2020/07/22(水) 15:16

• 133 : あっちゃんさん 2020/07/22(水) 15:14

>>131
    おっしゃる通りだと思います😣

またご縁があれば相談させてください!!

• 132 : うーちゃんさん 2020/07/22(水) 15:11

>>130

『バナナさん』

この度はご相談をいただきましてありがとうございます。

・お相手の男性の年齢(年代)
    ・バナナさんと男性は面識はありますか?

差し支えなければ教えていただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。

• 131 : うーちゃんさん 2020/07/22(水) 15:05

>>129

あっちゃんさん、ご感想をありがとうございます。

彼があっちゃんさんに好意があることは全然問題ないと思うのですが、
    良い悪いでなく、
    『彼女がいても会社の先輩に「かわいい」と言えるタイプ』
    の男性ということをふまえて
    あっちゃんさんが彼のペースに持っていかれないようにしっかり手綱を引いて進んでいって下さい。
    良い方向に行くことを祈っています。

この度はありがとうございました!

• 130 : バナナさん 2020/07/22(水) 13:52

• 129 : あっちゃんさん 2020/07/22(水) 13:44

>>128
    早速お返事ありがとうございます!
    また解釈に関しても丁寧に教えていただき感謝です😣

なるほど…そうきくと確かにチャラいのかもしれないですね🤔
    私が先輩なのですごく懐いてくれているっていうのもあると思いますが複数人でいても私の隣にいつも来るし、逆に先輩なのに「かわいい」などと言ってくるので💦

アドバイス通りきちんと確認をして今後のことを考えていきたいと思います!

• 128 : うーちゃんさん 2020/07/22(水) 11:49

>>127

『あっちゃんさん』

そうなんですね!
    新たにカードは引き直してないのですが
    先程の鑑定ですが、現在のところには
    彼があっちゃんさんに好意があることはちゃんとカードに出ていまして
    彼女がいるかいないか不明との事でしたので、その彼の気持ちを中心にお伝えさせてもらったのが
    先程の結果です。

先程、タロットからのアドバイスを彼女がいるか確認して
    という風に伝えさせてもらったのは、
    目移りしている、浮気、女好き
    などのキーワードも出ていたからです^^;
    なので彼女がいらっしゃるとなると積極的で人懐っこいというのも、
    ちょっとチャラいかな?なんて解釈になってきますね。

あっちゃんさんと彼の中は深まっていくと思うのですが、
    彼が彼女とあっちゃんさんの間でわりと長期間にわたりフラフラしそうな暗示が出ています。

お付き合いに発展する可能性はあると思うのですが、
    ・彼女とちゃんと別れた事
    ・あっちゃんさんが好きだから正式に付き合う事
    こちらをしっかり確認の上で一線を越えないと
    たぶんあっちゃんさんが悩むことになりますので、そこだけご注意下さいね。

• 127 : あっちゃんさん 2020/07/22(水) 11:15

>>125
    うーちゃん様ありがとうございます!
    積極的で人懐っこいはとても当たっています😣
    結果はすごく嬉しかったのですが、昨夜別の後輩から長く付き合ってる彼女がいると聞きました💦

この場合、どう捉えたらよいでしょうか?💦💦近い将来じゃなくてもお付き合いに発展する可能性はありますか?💦
    (彼女いるか確認してから相談すればよかったです🥺申し訳ございません。)

• 126 : うーちゃんさん 2020/07/22(水) 10:17

占い師うーちゃんです。

★ご相談受付中です!

多くの方にご相談いただき誠にありがとうございます。
    このようなご機会を頂き、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の気持ちが少しでも楽になる事、
    良い方向に進んで行くことを祈っております。

なるべく早めに鑑定は致しますがお時間を数日頂くことがあるかもしれませんが
    お待ち頂ける方で、ご協力いただける方よろしくお願い致します。

**注意事項**
    ここまで鑑定をさせて頂き、
    特定の対象の方がいない状況での鑑定は
    個人にしっかり寄り添えてない感じの漠然としたアドバイスが出る傾向があります。

・この先いい人が現れるか
    ・いつ頃結婚できそうか
    ・彼から連絡が来るか
    等のご相談の場合、現在
    『年末までに』という設定で鑑定しておりますのでご承知おき下さい。

また、対象の男性にアプローチした場合受け入れてもらえるのですが
    相手の気持ちが若干軽い感じであったり、
    性的な興味、目的からであったりするという感じの
    カードが出る事が少なくありません。

相談者様にとってショックを受けるような結果が出た場合も
    その場限りではなく、今後の相談者様の幸せもしっかりと考えて判断し、
    その旨お伝えさせて頂いておりますので
    そのような内容が受け止められない方は投稿をお控え下さい。

★私は現在40代半ばです。
    色々な恋愛を経験してきました。
    婚約破棄も経験しております。
    現在は結婚し一児の母です。
    私が頂いた相談内容に対して個人的主観でジャッジすることは絶対にありません。
    安心してご相談くださいね。

• 125 : うーちゃんさん 2020/07/22(水) 10:14

>>123

『あっちゃんさん』

鑑定させて頂きました。

彼はあっちゃんさんに好意があるようですよ。
    人懐っこい、積極的な感じのかたですね。

カードからのアドバイスですが
    彼女がいるかいないか早めにちゃんと確認して、
    いなかったら、いつまでもダラダラせずに、早めに
    アプローチして、ハッキリ好きという気持ちを伝えてね
    との事です。
    彼はモテそうな感じの方なので、彼女がいなくても
    他の女性も彼を狙っているかもしれません。

現在はとても良い関係なようですので、
    このまま良いご縁が続いて行く事をお祈りしています。

• 124 : うーちゃんさん 2020/07/22(水) 10:10

>>122

うさぎさん

ご感想をありがとうございます。

今回の鑑定結果の期限は年内ですし
    占いが絶対にこの通りになるという事ではありませんので
    出たアドバイスを少し気に留めておいていただいて
    自分自身が恋愛を頑張ろう!と思ったら頑張るのはいい事だと思いますよ!

うさぎさんが前向きに前進して行けますようにお祈りしています。

• 123 : あっちゃんさん 2020/07/21(火) 10:39

うーちゃん様

あっちゃん、女、20代です。
    占っていただけますか?> <

会社のすごく懐いてくれている後輩の男の子のことが気になります。
    一緒にいると楽しいです。彼女がいるかどうかも聞けてないので、もしかするとお付き合いしてる方がいるかもしれないのですが、彼が私のことをどう思っているか知りたいです。

よろしくお願いします。

• 122 : うさぎさん 2020/07/21(火) 07:28

>>111
    やっぱり彼氏はできないですか、、納得です。
    しばらく恋愛は諦めて、新しい趣味でも始めてみようと思います。
    ありがとうございました。

• 121 : うーちゃんさん 2020/07/20(月) 19:41

>>120

りんぎさん

ご感想ありがとうございます。

頑張って下さいね。

• 120 : リンギさん 2020/07/20(月) 18:35

>>118
    占っていただきありがとうございます!

過去の女性ですかぁ…笑
    自制心をもって打ち勝てるように頑張ります!!!笑

ありがとうございました♪

• 119 : うーちゃんさん 2020/07/20(月) 15:00

>>116

涙さん

ご感想をありがとうございます。とても嬉しいです。

冷静かつ前向きな涙さんはきっと素敵なご縁に恵まれると思います。
    私の直感からのアドバイスですが、
    もし、素敵な方と交際に発展しましたら、
    お互いになんでも話し合えるような温かい雰囲気を忘れないようにして下さい。
    相手が我慢して言えないような事がないか気にかけてあげて下さい。

涙さんの幸せを応援しています。

• 118 : うーちゃんさん 2020/07/20(月) 14:51

>>108

『りんぎさん 続き』

もうひとつ。

>その方は色々と多忙で恋愛に少し億劫な方です。

こういった方だからといってりんぎさんはアプローチする事に躊躇してしまっていませんでしたか?
    彼のような方は、普通の人より早い時間の流れ中にいます。
    その速い流れの中ですれ違った時に
    そんな彼の脚をも止めさせるような
    分かりやすい率直なアプローチや
    心を奪うような個性が必要になってきます。

りんぎさんの好みのタイプが、この彼のような男性だった場合
    今のままでは射止める事は難しいと感じます。
    ここぞというタイミングで自分の気持ちと魅力を100%ぶつけられるようなしなやかで積極的な女性を目指してください。

まだまだお若いのでこれからどれだけでも自分を変えていく事は可能です。
    そして自分を磨くことで、そんなりんぎさんを素敵だなと思う男性も現れると思います。

厳しい結果になってしまいましたが、
    りんぎさんのこれからの素晴らしい可能性を信じ、魅力が花開くことを祈っております。

• 117 : うーちゃんさん 2020/07/20(月) 14:50

>>108

『りんぎさん その1』

鑑定させて頂きました。

彼は頭の回転の速い、博識な方で、とても魅力的だと出ています。
    現在も色々興味があることにエネルギッシュに取り組んだり、新たに挑戦しようとしている姿が視えます。

りんぎさんは彼とどういった関係なのでしょうか?

彼と関係を築いて行くには彼に負けないスピード感が必要です。
    現状は既に、彼とあなたにとっての『距離を縮めるなら今だ!』という
    ここぞというタイミングを既に逃してしまっている状態です。
    彼にとってはそのタイミングに乗れない女性に対して魅力を感じることはありません。

彼の中ではりんぎさんは恋愛対象になるか、ならないかと考える段階を
    過ぎてしまっており、振り返らない過去の中にいる女性になっています。

今後彼があなたに近づいてくる時、それは残念ながら遊びの恋の可能性があります。
    自制心を強く持ってとアドバイスが出ています。

彼はとても魅力がある男性なので、
    誘われると、とても嬉しく淡い期待を抱いて誘いに乗ってしまいたいという気持ちになってしまいそうですが、
    誘惑に打ち勝って下さい。誘惑に負けてしまった場合、りんぎさんには辛く切ない気持ちだけが残り、
    報われないまま貴重な時間を無駄に消費することになります。

• 116 : 涙さん 2020/07/20(月) 14:48

• 115 : うーちゃんさん 2020/07/20(月) 09:40

>>107

『涙さん 続き』

これまでの問題点と思えるのは、
    厳しい目で相手を見過ぎている事かもしれません。
    それが、涙さんの本来の明るい雰囲気をくすませてしまっているような印象を受けました。
    今まで、自分の条件とは違うと思ってスルーしていた男性にも注目していくと良いかもしれません。
    涙さんは好みのタイプ、条件を重視するより、
    性格面で『どうしても嫌だ』『生理的にどうしても受け付けない』という人を
    しっかり見て、そういう相手を選ばないことが重要なようです。
    涙さんならそのあたりは冷静に判断できると思います。

他の相談者様にも紹介させて頂いたのですが少し厳しい内容ですが、
    婚活において、『相手に求める条件、普通が難しい』ということを
    話されているチャンネルがとても参考になります。
    (あくまでもご参考までに。
    彼女たちと私は何の関係もありませんし、
    もちろん強制ではありませんので必要でないと思ったら
    スルーして下さいね)
    URLを貼っておきますね。
    https://youtu.be/a5tRsEmjnpY
    アラフォー女性が婚活で勘違いしている3つのこと

元気が出たらまた婚活パーティや出会いの場に積極的に出かけて下さい。涙さんにとって出会いの良い時期です。
    今までより女性らしさと柔らかさを意識してメイクや服を選んで参加してみて下さい。
    涙さんが持つ明るさ、優しさがダイレクトに男性に伝わるのでとても良いと思いますよ!
    応援しています!

• 114 : うーちゃんさん 2020/07/20(月) 09:37

>>107

『涙さん その1』

鑑定させて頂きました。

結果から申し上げますと、
    自主的に行動を起こしていく事で良い結果が得られると出ています!

婚活パーティに何度も行かれてるんですね。
    今まで頑張ってきているんですね。
    婚活は一時、必ず精神的に辛くなる時期が来ます。
    就職活動と同じように、うまくいかないと自分のこれまでの人生を否定されたような、
    自分は誰にも必要とされていないような気持ちになりがちです。
    でも、そんな事はないですよ。
    誰もが陥りがちな心境ですので、みんな一回は凹むとうーちゃんが言ってたな
    と思い出してよくあること!とあまり深刻にならないで下さいね。

過去以外、これからの位置とアドバイスの位置には
    希望や、出会いや、前向きに何かを始める時という何かが始まって進んで行くことを
    連想させるカードがでています。とても明るく前向きなエネルギーに満ちています。

• 113 : うーちゃんさん 2020/07/20(月) 09:07

>>112

桃さん

ご感想をありがとうございます。

>次へ進もうと思います。

辛い気持ちの中こう思えた事が桃さんの持つ力だと思います。
    現在は彼とズルズル関係を続けることが、
    桃さんのこれからにとって一番良い事ではなく
    次に進もうという気持ちが最善になります。
    とても辛いと思いますが、結果的にはそれが一番早く気持ちを前向きにします。
    今、一時の苦しさを頑張って乗り越えて下さい。
    自分自身を甘やかして、のんびり過ごして下さい。
    彼とズルズルする事だけはしないで下さい。
    彼との事を終わらせて、キッパリ前に進むことが出来た時
    桃さんには新しい出会いがあります。
    その時は今回の出来事を活かして、悩まなくていい選択をして下さいね。
    いい雰囲気になったら
    「ちゃんと付き合える人としかしたくないんだよね・・・」
    と言って、先に気持ちを確認しちゃいましょう!

桃さんの幸せな未来を応援しています。

• 112 : 桃さん 2020/07/20(月) 07:59

>>110
    占いありがとうございます。
    やっぱり、簡単に手に入ったものを大切にしようとは思わないですよね。
    好きだったので、つい流されてしまいました。後悔してももう遅いので、もう忘れて次へ進もうと思います。
    ありがとうございました。

• 111 : うーちゃんさん 2020/07/20(月) 01:24

>>104

『うさぎさん』

鑑定させて頂きました。

結果を先に申し上げますと、この先数カ月(年内)に彼氏ができることはないようです。

上手くいきかけていつもダメになって、男性不信とのことで、
    カードにも良い男性との関係が視えてきませんでした。

うさぎさんはもともと恋愛に求めるものが少なくないと思うのですが
    その割には、自分の求めるものを与えてくれない男性に対して
    惚れた弱みや、
    彼氏が欲しいという気持ちに負けて
    流されてしまっていませんか?
    そこがうまくいかなかったり、被害者意識を持ってしまったりする原因になっているのかもしれません。
    今後はもっと慎重に相手を見て、すぐに距離を縮めないように気を付けてみて下さい。

>普通に幸せになりたいと思うのはだめなのでしょうか…

こんな風に思わないで下さいね。
    誰もが幸せになるために生まれてきました。

ただ、うさぎさんは自ら幸せになれないパターンを選び繰り返していませんか?
    今の自分を誰かが幸せにしてくれると思ってはいませんか?

幸せになりたいという想いと行動がともなっていない、
    まずはもっと自分に自信を持てるような行動を『自ら』しないとだめだよ
    相手の男性云々出なく、自分をしっかり持って
    とカードが伝えてきています。
    うまくいかなかった時、相手の男性の中にだけ問題点を探すのではなく、
    自分自身の問題点によりしっかり目を向けるようにして
    自信を取り戻したらまた前進して下さい。
    自信が取り戻せますようお祈りしています。

• 110 : うーちゃんさん 2020/07/20(月) 01:01

>>103

『桃さん』

鑑定させて頂きました。

彼は桃さんに対して好感や興味を持っていたようです。
    ただ、前回関係を持ったのは、
    正式に付き合いたいとか、本当に好きという気持ちがあふれて
    桃さんを自分のものにしたくて抱く・・・ということではなく、
    好感はあれど、そこまでの強い感情はなかったものの
    ついつい自分の欲望、性欲に素直に従ってしまって・・・という感じが読み取れました。

その時桃さんと関係を持ったことで、
    全てを手に入れてしまった感が強くなり
    それまであった好感や興味は
    以前よりも失われてしまったようです。

このままの関係を続けて行っても桃さんは彼の彼女にはなれず
    都合のいい関係になってしまい、それもいずれは終わると出ています。

残酷な現実ですが『簡単に手に入ったものは大切にしない』という男性は少なくありません。
    このまま「それでも好きだから!」と彼とズルズル身体の関係を持っても付き合うことは出来ず、
    大切にはされません。
    桃さんは都合のいい女性として付き合っていく事は耐えられないのではないでしょうか。

彼とは今後はちゃんと付き合わない限りは
    (言葉ではっきりと確認しましょう)
    絶対に身体の関係は持たないようにして
    桃さんの毅然とした一面を見せることが今出来る最善策かと思われます。
    (ただその場合でも付き合えるか否かというのは難しそうではあります。)

厳しい鑑定結果になってしまいましたが、桃さんが前に進めるように祈っております。

• 109 : うーちゃんさん 2020/07/19(日) 23:59

占い師うーちゃんです。

多くの方にご相談いただき誠にありがとうございます。
    このようなご機会を頂き、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の気持ちが少しでも楽になる事、
    良い方向に進んで行くことを祈っております。

明朝で一旦受付を締め、順次鑑定していきます。
    なるべく早めに鑑定は致しますがお時間を数日頂くことがあるかもしれませんが
    お待ち頂ける方で、ご協力いただける方よろしくお願い致します。

**注意事項**
    ここまで鑑定をさせて頂き、
    特定の対象の方がいない状況での鑑定は
    個人にしっかり寄り添えてない感じの漠然としたアドバイスが出る傾向があります。

この先いい人が現れるか
    いつ頃結婚できそうか
    彼から連絡が来るか
    等のご相談の場合、現在
    『年末までに』という設定で鑑定しておりますのでご承知おき下さい。

また、対象の男性にアプローチした場合受け入れてもらえるのですが
    相手の気持ちが若干軽い感じであったり、
    性的な興味、目的からであったりするという感じの
    カードが出る事が少なくありません。

相談者様にとってショックを受けるような結果が出た場合も
    その場限りではなく、今後の相談者様の幸せもしっかりと考えて判断し、
    その旨お伝えさせて頂いておりますので
    そのような内容が受け止められない方は投稿をお控え下さい。

★私は現在40代半ばです。
    色々な恋愛を経験してきました。
    婚約破棄も経験しております。
    現在は結婚し一児の母です。
    私が頂いた相談内容に対して個人的主観でジャッジすることは絶対にありませんので
    安心してご相談くださいね。

• 108 : リンギさん 2020/07/19(日) 23:10

○りんぎ
    ○女
    ○24

今気になる年上の方がいます。
    その方は色々と多忙で恋愛に少し億劫な方です。
    その方とお付き合いできそうでしょうか…
    私はどう思われているでしょうか

• 107 : 涙さん 2020/07/19(日) 22:56

• 106 : 桃さん 2020/07/19(日) 22:46

>>105
    2回デートして、1回身体の関係がありました。なのでそのあとにメッセージでやりとりをしているときに、私たちってどういう関係なの?って聞いたら、今まで通り遊んだりお互いのことを知っていきたいって言われて、ハッキリ付き合おうというよりかは、都合のいい関係でいようという感じでした。。。

• 105 : うーちゃんさん 2020/07/19(日) 22:37

>>103
    桃さん

関係をせまったというのは

付き合ってと言ったということですか?
    身体の関係に持っていこうとしたというこうでしょうか?

もし差し支えなければ教えてくださると鑑定の精度が上がります。

よろしくお願い致します。

• 104 : うさぎさん 2020/07/19(日) 21:56

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!