占い掲示板 占い部

【恋愛限定】タロット占いの練習にご協力お願いします。(16ページ目)

作成:うーちゃんさん 作成:2020年07月13日

タロット占いの練習に協力して下さる方からの相談をお待ちしております。
78枚で占います。

ご相談いただく際には
・ニックネーム
・性別
・年齢もしくは年代
・相談内容
をお願い致します。

*文章から多くの情報を感じ取るのが得意なタイプですので、
相談は詳細を書いて頂くと鑑定の精度が上がる傾向にあります。

*病気、余命、ギャンブル、勝負ごとについては答えられません。

*不倫、復縁の鑑定お受けしております。

鑑定結果に一言で構いませんので
ご感想やご意見を頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 63 : うーちゃんさん 2020/07/16(木) 22:42

占い師うーちゃんです。

多くの方にご相談いただき誠にありがとうございます。
    このようなご機会を頂き、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の気持ちが少しでも楽になる事、
    良い方向に進んで行くことを祈っております。

今から受付再開いたします。

明朝で一旦受付を締め、順次鑑定していきます。
    お時間を数日頂くことがあるかもしれませんが
    お待ち頂ける方で、ご協力いただける方よろしくお願い致します。

**注意事項**
    ここまで鑑定をさせて頂き、
    特定の対象の方がいない状況での鑑定は
    個人にしっかり寄り添えてない感じの漠然としたアドバイスが出る傾向があります。

また、対象の男性にアプローチした場合受け入れてもらえるのですが
    相手の気持ちが若干軽い感じであったり、性的な興味からであったりするという感じの
    カードが出る事が少なくありません。

相談者様にとってショックを受けるような結果が出た場合も
    その場限りではなく、今後の相談者様の幸せもしっかりと考え、
    その旨お伝えさせて頂いておりますので
    そのような内容が受け止められない方は投稿をお控え下さい。

★私は現在40代半ばです。
    色々な恋愛を経験してきました。
    婚約破棄も経験しております。
    現在は結婚し一児の母です。
    私が頂いた相談内容に対して個人的主観でジャッジすることは絶対にありませんので
    安心してご相談くださいね。

• 62 : うーちゃんさん 2020/07/16(木) 22:22

>>59
    『ゆりさん』

初めまして。ご相談を頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

結果から申し上げますと、仕事が忙しいのは嘘ではないようですよ。
    女性関係ではないと思います。

ただ、彼はお仕事が忙しいというか、
    何か悩んでいるような
    気持が上がらない感じが出ています。

ただ、彼が今の悩みに関して一定の答えを自分で出せたら
    気持も落ち着いて、みきさんもひとまず安心できる状況になりそうです。

年下という事も関係しているのかもしれませんが
    彼にとってみきさんは甘えられ、優しく受け止めてくれる大切な存在です。
    みきさんも彼からの愛情を感じているのではないでしょうか?

出会ってからとんとん拍子で恋愛関係が深くなっていく一方で
    仕事等、他の話題についてはお互いにまだ知らなかったり、
    話せていなかったり、分かり合えていなかったりすることがあり、
    それが2人を不安にさせているのかもしれません。

出会って今迄ずっとラブラブで来たから、今回ちょっと心配になって・・・。
    これからもずっと付き合っていきたいから
    お仕事の話とか、悩みとかも私に話してね。

という感じで
    一度落ち着いて仕事の話と、心配になった話、
    今後も仲良くやっていきたいことを伝えてみることで
    状況が良い方向に行くカードが出ています。

占いではありませんが来週7月21日に新月を迎えるのですが
    一般的に新月の一週間前くらいから、
    (特に女性は)その影響を受けて気持ちが不安定になります。
    月が欠けて行っている最中なので、何かを失ってしまう不安が強くなる時期なのです。
    今はそんなタイミングですので、そのことを心の片隅に置いて、あまり不安になり過ぎないで下さいね。

ゆりさんだったら彼とちゃんと話すことも出来ると思いますし、
    今回の件も乗り越えられると文章から感じましたよ。
    二人の関係も良いものに感じます。

彼とちゃんとお話しできますようお祈りしています。

• 61 : うーちゃんさん 2020/07/16(木) 21:34

>>60
    ゆりさん大丈夫ですよー。
    少しお時間いただきますのでお待ち下さい。

• 60 : ゆりさん 2020/07/16(木) 20:58

受付終了していたのですね、知らずに書き込んでしまいました。
    また再開した時に書き込みさせていただきます!

• 59 : ゆりさん 2020/07/16(木) 20:56

はじめまして、よろしくお願いします。
    女性、20代半ばです。

今付き合ってる年下彼とはマッチングアプリで知り合いました。
    出会ってすぐ、彼の方から好きになってくれて、私も好きになり、早いうちにお付き合いがスタートしました。
    付き合って1ヶ月くらいは、彼が会いたい会いたい言うので(私も会いたかったのもありますが)、かなりの頻度で会っていましたが、最近は会いたいとか好きとかあまり言われなくなり、愛情表現も少なくなりました。
    出会ってから毎週会っていたのに今週は会えないと言われたし、来週も会えるかどうか分かりません。仕事が忙しいみたいですが、本当にそれだけでしょうか?
    連絡は毎日取っていますが、不安になります。
    彼の気持ちと、今後どうなるか、占ってほしいです。

• 58 : うーちゃんさん 2020/07/16(木) 20:45

>>28

『みきさん』

大変お待たせしてしまい申し訳ございません
    鑑定させて頂きました。

年内ですが、ご友人やお知り合いと楽しく過ごせる時間が増えそうです。
    そのため、出費も多くなりそうですのでご注意下さい。

来年ですが素直に正直に過ごすことで運が開けてくるというカードが出ています。
    自分の不安を誤魔化さず、根本的な問題に目を向け
    うやむやなままで進もうとしないことが大切なようです。
    それが出来る事でどんどん運が良くなってくるようですよ。

ご自身が謙虚な気持ちで色々な方と接することで出会い運がアップするように
    感じるカードが出ました。

なにか現実的な問題があり、それを乗り越えていくというよりは
    ご自身の内面をしっかり見つめる事で良い年になるという感じでした。

大きなテーマですので若干鑑定内容が漠然としてしまいました。
    迷った際には少し思い出して頂けましたら幸いです。

良い出会いがありますようにお祈りしております。

• 57 : うーちゃんさん 2020/07/16(木) 20:27

>>22

『なはなさん』

大変お待たせして申し訳ありません
    鑑定させて頂きました。

なはなさんのもおっしゃる通り、
    2人での食事の際、彼は(あれ?ちょっとイメージと違ったかな?)
    と感じたようです。
    なはなさんも、(あの時のあれは失敗だったな~)(なんであんなこと言ったんだろ!?)
    と思い、若干後悔したことがあったのではないでしょうか。

カードは
    現時点であまり悩み過ぎず、
    前回のリベンジに挑戦してみたら!?
    と言っています。

あくまでも考え過ぎず、
    なんとか2人で会う事にこぎつけて、
    なはなさんが思う前回の反省点を改善しつつ
    もう一度なはなさんについて知ってもらうと状況が
    徐々にですが好転するかもしれません。

スピーディに良い変化があるという事はないようですが
    少しづつ良い方向に進んで行くようです。
    ただそれは、なはなさんから行動しなくては動かないようです。
    なはなさんからアプローチするのは気が進まないかもしれませんが
    あきらめたくないならまずは行動すること!とカードが伝えています。
    ご検討をお祈りいたします。

以上が鑑定結果になります。

• 56 : うーちゃんさん 2020/07/16(木) 16:08

>>53
    紫さん

ご感想をありがとうございます。
    現在は別居をされているんですね。
    私の中では既婚者=同居しているという設定で鑑定していましたので、
    紫さんは離婚を視野に別居中という現在の正しい状況で
    ・現段階で気持を彼に伝えるのが良いか
    ・ちゃんと離婚してから伝える方が良いか

・彼の気持ち
    こちらの3点を鑑定してみました。

紫さんは現在無意識かもしれませんが心に穴が開いたように感じているようです。
    彼への気持ちを伝えたい!と思うのは、
    純粋な彼への愛情と、
    伝える事でその心の穴を埋められるかもしれないという思いもあるようです。
    確かに、気持ちを伝えると紫さんの心の穴が埋められそうなカードが出ています。
    現状伝えない場合は淡々とした日常の平凡な日々が続くようです。

ただ、最終結果に注目すると、
    今伝えてしまうと、現時点で盛り上がりはするようですが、
    紫さんが離婚成立してからの進展がスムーズに行かないカードが出ており、
    離婚してから伝えた方では明るく恋が発展し、
    彼も紫さんをより大切に思うというカードが出ました。

彼は紫さんに恋愛感情もあると思います。
    ただ、彼については前回出たカードも、今回出たカードも、
    若干軽薄さを感じるカードだったのが気掛かりなのです。
    悪い方ではないと思うのですが、
    2回そういう傾向を感じさせるカードが出たので
    気が変わりやすいところがあるのかもしれません。

このことをふまえて考えますと、
    現状ではやはり気持ちを伝えず今まで通りのお付き合いで
    あらためて彼をじっくりと観察する時間と考えてみても良いと思います。

あくまでもこれは鑑定結果になりますので
    参考程度に、紫さんの思う道を進んで行かれるのが一番だと思います。

別居されてストレスが少なくなったとの事で良かったです。
    これから紫さんにたくさんいい事がありますよう祈っています。

今回はありがとうございました!

• 55 : やまちゃんさん 2020/07/16(木) 13:13

>>37
    こんなにたくさんいろいろ言って頂き
    ありがとうございます。
    すごく嬉しいですし、
    身に沁みました。
    うーちゃん様から伝えて頂いた言葉を
    しっかり肝に銘じ
    今後過ごしていきたいと思います。
    ありがとうございました。

• 54 : ざくろさん 2020/07/16(木) 00:17

>>44
    小中学校の時、まさにあるあるですね笑
    女性の私でも他の男性の友人から探られて嫌だったので
    ハッとしました!
    他の人には軽いアドバイスを求めるくらいにして、自分で考えて行動!を意識します😄

告白文、すごくキュンとしました🥺
    うーちゃん様がアドバイスしてくださった、
    一生懸命さ、気持ちの強さが伝わりますね🍒
    あまりに素敵で告白する時に丸々使いたくなりますが、
    そのときの自分の気持ち、言葉に置き換えて伝えたいと思います!
    いつになるかまだわかりませんが😂

上手く行かなかったとしても人間としても女性としても
    成長できるように頑張ります☺️
    うーちゃん様に相談できて本当によかったです。
    どうかお身体ご自愛くださいね🧸
    ありがとうございました!

• 53 : 紫さん 2020/07/15(水) 20:14

>>48

うーちゃん様、お忙しい中占っていただきありがとうございます。

実は、夫と別居中でいずれは離婚も考えています。
    精神的に疲れて不安定と出たのは、そういうこともあるかもしれません。
    ただ、別居するようになって、逆に私自身のストレスはとても少なくなりました…笑
    夫との生活にとてもストレスを感じていましたので。そんな中で出会った彼がずっと心の支えになっていました。

確かに、離婚するかもしれない私の今の状態で
    急に気持ちを伝えたりすると驚かれるかもしれませんね…。でも、私に対して良い感情を持ってくれているようでそれは嬉しいです。恋愛的な要素はあるでしょうか?
    私が身辺整理をした時に改めて思いを伝えられたらいいな、とは思っています。

• 52 : ベロさん 2020/07/15(水) 15:17

>>42
    重ね重ねありがとうございます。 
    そんな風にわかっていただけましたら。
    本当にありがたいです。
    じんわり泪
    うーちゃん様のこれからのご活躍をお祈り致します。

• 51 : うーちゃんさん 2020/07/15(水) 08:34

>>50
    りえこさん

いつも優しく明るく、彼やお子さんを支えて応援する
    縁の下の力持ちをイメージしてみてくださいね。
    うまくいかない時こそ落ち着いて一歩一歩しっかりゆっくり
    進めば大丈夫!という気持ちで彼に寄り添って下さい。
    ご家族皆様の幸せをお祈りします。

この度はありがとうございました!

• 50 : りえこさん 2020/07/15(水) 08:23

>>47
    安心する内容で良かったです。
    思いやりの心を忘れずに頑張っていきます。

お忙しい中、有り難うございました。

• 49 : うーちゃんさん 2020/07/15(水) 08:10

>>15

『ミッフィーさん』

鑑定させて頂きました。

彼は今ミッフィーさんに気持ちが集中していないような印象を受けました。
    好きではないとか、他に気になる特定の女性がいるという事ではなく、
    気持が恋愛だけにフォーカスしていないといった感じだと思います。
    彼自身もその意識はありそうです。

ミッフィーさんが冷静に、彼の気持ちも状況も尊重しながら
    私としてはもう少し会いたいし、連絡も取りたい
    という気持ちでいることを伝えてみることで状況が
    ポジティブに動く可能性があります。
    ミッフィーさんが満足できるような大きな結果が出ないかもしれませんが
    何もしなければ、この状態が続く暗示が出ています。

好きという気持ちをちゃんと伝え
    その上で感情的にならないように気を付けて下さい。
    落ち着いて、もっと会えるよう、もっと連絡が取れるよう
    プレゼンのような気持ちで臨んで下さい。

彼や状況が自然に変わってくれることに期待せず、
    自分自身で状況を変えていくことをしていく時期だと思います。

応援しています!

• 48 : うーちゃんさん 2020/07/15(水) 07:49

>>14

『紫さん』

鑑定させて頂きました。

まずは紫さんが自身が今とても不安定な状態にあります。
    何か大きな重圧を感じていたりするのでしょうか、
    自分の人生をうまくいかないと感じ、
    精神的に疲れてしまっているように感じました。

彼は紫さんに対して良い感情を持っていますよ。
    ただ、現在視る限りでは
    今の関係のままかかわっていくのが良さそうです。

一歩進もうとすると、彼にとっては
    紫さんが純粋に好きという気持ちからそうしているのではなく
    精神状態が乱れ、冷静さを失っていることから
    自分を頼ってきているのかな?
    と思い今後の付き合いの中で少し警戒心を持ってしまいそうです。

紫さんにとってこの鑑定は寂しく感じるものかもしれませんが
    カードは、彼と一歩進んだ仲になる事以外でも
    紫さんの心を支えるものが側にあるよ。それに気づいてね。
    とメッセージをくれています。

基本的なタロット占いの期限と言われている3ヵ月間ほどは
    彼との進展は求めず、今の付き合いを大切にしてみて下さい。
    そして自分の心を寂しくさせている根本的な問題について考え、
    そちらを癒すことを優先的にして下さい。
    紫さんが元気になってきた時が
    もう一度彼について考える事に適したタイミングだと思います。

お体に気を付けて、あまり考え過ぎずにお過ごしくださいね。

• 47 : うーちゃんさん 2020/07/15(水) 07:29

>>13

『りえこさん』

鑑定させて頂きました。

彼はあなたを素敵な女性だと思っています。
    りえこさんとの再婚も視野に入れたお付き合いをしているという事が
    出たカードから感じられます。

そして今後、彼とは再婚に進んで行くようなカードが出ています。
    彼はりえこさんにはもちろん、お互いのお子さんにも愛情を注いでいきたいと
    大切に考えてくれているようですよ。
    暖かい心と、現実的に進んで行こうという前向きさを感じました。

お互いにお子様もいるお二人の再婚になりますので
    気持はあっても、物事がスムーズに進んで行かない事があると思います。
    そういう時に焦ったり、無理に物事を進めようとしないように心掛けて下さい。
    そのような場面でりえこさんが彼を思いやり、
    問題を協力して丁寧に解決していく姿勢が全てをうまくいかせるカギになります。
    彼の気持ちや、お子様の気持ちを最優先に考えて、
    暖かく広い心でみんなのフォローをしつつ進んで行くイメージです。

それをする事でりえこさんは更に彼に大切にされ、幸せになれると思います。
    末永く幸せが続くことを祈っています。

• 46 : ほのかさん 2020/07/15(水) 03:12

このコメントは削除されました

• 45 : うーちゃんさん 2020/07/15(水) 00:39

7月15日00:40現在
    ご相談の募集は一旦締め切らせて頂いております。

ご相談を頂きまだ鑑定が済んでいない方
    お待たせしまして大変申し訳ございません。

また明日鑑定させて頂きますね!
    おやすみなさい。

• 44 : うーちゃんさん 2020/07/15(水) 00:35

>>35

ざくろさん

カードが伝えてきたような事があったようですね。

ざくろさんが彼を好き。
    でもざくろさんは直接来ることなく
    友人が色々探ってくる。
    こういう感じだと、男性は何か恥ずかしさもあって
    ちょっと冷たくなってしまうものだと思います。
    小学生や中学生の時そんな感じ良く見たような気がしませんか?(笑)
    なのであまりショックに思わないで下さいね。
    普通に女性がやりがちなことだと思いますよ!
    今後気を付ければいいんです。

『自分の立場など引け目を感じており相手になかなかアプローチできず、
     あまり親しくない&コロナの影響&職場が変わったため相手の状況もよくわかっていません。
     何度も諦めようと思いましたが気持ちがなかなか冷めません🤦🏻‍♀️
     彼とお付き合いしたいです。』

この本音の部分、私はすごく可愛いなと思いましたよ。
    きっとタロットもそう思ったんだと思います(笑)

「私なんてって思ってなかなか積極的になれなくて
    何度もあきらめようと思ったんだけど
    どうしても気持ちを消すことが出来なくて・・・。
    好きです。もしよかったらお付き合いしてくれませんか?」

相談分をアレンジして考えた告白文です^^
    これを言える人は素敵だと思いませんか。

嘘偽りのない自分の気持ちを勇気を出してしっかり伝える事は
    人の心を打つと思います。

返事がNoだったとしても、ざくろさんは精一杯やりきって
    大きく成長すると思います。そして気持ちも切り替えやすくなると思います。
    素敵な女性になって下さいね。

ご相談をありがとうございました!

• 43 : うーちゃんさん 2020/07/15(水) 00:18

>>34
    ちるさん

彼は他の女性にもそんな事を言ってるんですね・・・^^;

これは占いではなく私の個人的な意見として聞いてほしいのですが
    彼にとって高根の花でい続けて下さい。
    これは本命枠の方が大切にされていないパターンですので
    誘われなくて正解だと思います!

彼の言っているちるさんへの気持ちに偽りはありません。
    ただ、子供なところがあるというカードが出ていましたので
    その無邪気さが良くもなるし、悪くもなるという感じです。

もし誘われてもちるさんが断った方が賢明かと思います。
    ちるさんにはもっと大人の落ち着いた男性がお似合いだと感じました。

ご感想をありがとうございました!

• 42 : うーちゃんさん 2020/07/15(水) 00:11

>>33

ベロさん

私にはまったくいい加減な相談には思えなかったので
    ベロさんがそんな風に思っていた事にビックリです(笑)

ベロさんは文章からかなりどんな方かが伝わってきました。
    今の状況を誰かのせいにすることも、
    誰かの力で救ってもらおうとも考えていません。
    自分がした選択の責任はちゃんと自分でとろうという
    静かではありますが、確固たる信念を感じていました。

そんな生活の中で、少し甘い感じで話せる男性の存在に癒される・・・
    という事は全く悪い事ではないですし、
    そういうの女性には必要だよね~って個人的には思います(笑)

カードの内容の公開は基本的にしていないのですが
    ベロさんのカード展開は見事でしたよ。

静かに満たされない自分を感じるベロさん。
    ベロさんに魅力を感じ好意を持つ二人の男性。

ですが最後に恋愛に発展した場合という事を見ると
    『まず、試練を乗り越えないといけない。』
    それを乗り越えて関係をうまくいかようとする。
    と、ちゃんと現実を真面目に考えている事が出てくるのです。

ベロさんの姿勢がちゃんと反映された鑑定が出来て私も大変嬉しく思います。
    ベロさんのような女性は多くないと思いますので
    そこに魅かれる男性は他にも出て来るんじゃないかという私の感想もお伝えさせて頂きます^^

• 41 : うーちゃんさん 2020/07/14(火) 23:57

>>11
    ゆきさん

ご相談が漠然とした感じですと、
    カードも漠然とした広い範囲でのアドバイスを出してきますので
    ゆきさんを不安にさせてしまいましたね。
    でもそんな中でも謙虚なお返事を下さるゆきさんは
    きっと頑張り屋さんなんだと思います。
    周囲を意識しすぎてしまい、
    ゆきさんが持っている良さを素直に出せていないような気がします。
    周りのことは気にせず、ゆきさん自身がゆきさんの良さを認めてあげて下さいね。
    応援しています!でも無理しないで下さいね。

• 40 : うーちゃんさん 2020/07/14(火) 23:50

>>27

カンナさん

カンナさんが前向きで自分の進むべき道をしっかり自身で考えて進んで行く女性というのは
    文章から分かりました。
    今回お返事を拝見させて頂きましても賢い女性なんだなという感想を持ちました。
    たぶん周囲の方もカンナさんとお話しているとその魅力にすぐ気付くと思います。
    モテる方だと思いますので、今後は今回のような感じにならないように
    ちゃんと気持ちを伝えた方が、たとえ返事がNOでも次に進みやすくなるので
    それを心掛けてみると良いかもしれません。
    将来が楽しみですね♪

• 39 : うーちゃんさん 2020/07/14(火) 23:42

>>23
    まりあさん

私は日々自分の老化にガックリしておりますが、
    とりあえず本人と服装に清潔感があれば大丈夫!
    綺麗なお姉さんは無理だから、
    綺麗なおばさんを目指そう!
    と思っています^^
    出会いは年内で鑑定していますよ。
    まりあさんに素敵な出会いがあることを私も祈っております。

この度はご感想をありがとうございました!

• 38 : アスナさん 2020/07/14(火) 23:41

>>36
    うーちゃん様。
    優しいお声掛けに感謝します。

うーちゃん様の貴重なお時間を割いて見ていただけた私は運がいいですね。

度々のご丁寧な返信ありがとうございます。
    季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。
    本当にありがとうございます。

• 37 : うーちゃんさん 2020/07/14(火) 23:38

>>21
    やまちゃんさん

今、旦那様に申し訳ないという気持ちがあるならば
    その気持ちも大切にして下さいね。
    お説教する気持ちで言っているのではなく、
    ひどい旦那様でしたら、申し訳ないという気持ちは浮かんで来ないはずですので。
    人間ですので100%完璧!という訳には行かないと思うのですが
    良い所も沢山ある旦那様なんだと思います。

やまちゃんさんはまだお若いので、
    これから色々と悩むこともあるかと思います。
    今、とても後悔している
    好きで仕方ない彼のこと・・・・。
    過ぎてからどれほど好きだったかようやく気付くこともあります。
    切ない気持ち、痛いほど理解出来ますよ。
    本当に好きな事が伝わってきます。

今回、
    そこまで好きだった彼になぜ
    はっきりとその気持ちを伝えられず、
    彼の気持ちをはっきり聞くことが出来なかったのか
    その自分の弱さ、
    逃げてしまった部分をしっかり考えてみて下さい。

今後は絶対に同じ後悔をしないで下さいね。

『自分の正直な気持ちをしっかり伝える。
    それに対しての相手の気持ちをしっかり聞く。
    どうしても自分の希望を叶えたかったらすべて自分で責任を負うと腹をくくる。』

この3点です。
    シンプルに考えるようにして、
    これからの人生、色々な場面で悔いのないように生きて下さい。
    やまちゃんさん自身の成長、幸せを応援しています。

• 36 : うーちゃんさん 2020/07/14(火) 23:24

>>18
    アスナさん

私も気持ちばかり焦って無駄にジタバタして
    うまくいかなくて精神的にも肉体的にもボロボロで
    むしろ『はんなり』という雰囲気で
    今はちょっと休憩中と割り切って
    周囲の人のお手伝いに徹していたら
    変に苦しむこともなかったし、周囲からのポイントもアップしてたのに(笑)なんて
    後悔したことがあります。
    『好きな自分』でいられることを意識していきましょう^^

• 35 : ざくろさん 2020/07/14(火) 22:45

>>9
    大変丁寧に占ってくださりありがとうございます…!!
    お礼が大変遅くなってごめんなさい💦

そうです。好きになったのは私なのに、相手から来てくれないかなぁと過去に思っていました。
    今でも突然連絡が来ないかな?など、かなり都合良く考えています😭
    自分自身で気持ちを伝えるべき、という点で
    私の知らないところで気を利かせて恋人の有無を聞いてくれた人がいて
    そのこととか、態度に出さないよう気をつけてはいましたが
    よく思われていなくても不思議じゃないですね💦

ひぇ〜と思いながら読んでいましたが、カードが応援してくれていると書いてあり大変嬉しかったです😢
    恋愛に関して拒絶や裏切りが怖くて、ずっと見てるだけ、逃げ続けていて…。
    そうなんですよね、気持ちを伝えること自体私はできていなくて、そもそものスタートラインにも立てていない気がします。
    自分としても人としての魅力というか深みというか、経験不足だなと思うことがよくあります。
    なので、自身の成長や魅力がアップするという言葉にも納得できます。

どう足掻いてもこの片思いは絶対叶わないのではと思っていましたが、
    もしかすると…なんですね😊

いつもうまく行くか行かないかで考えていました💦
    ここが頑張りどころ…連絡を一つ入れるだけでも
    ドキドキして吐きそうになりますが笑、そうですよね、
    行動しないといけませんね。

引け目を感じなくていいと仰って頂いて大変嬉しかったです😢
    彼の一挙一動にビクビクしてしまいますが、落ち着いて
    まずは連絡を取ってみます!

丁寧でお優しい激励をくださり大変感謝しております。
    ありがとうございました!

• 34 : ちるさん 2020/07/14(火) 21:59

>>31

占っていただきありがとうございます。

誘われる可能性は低そうなのですね。
    彼はいつも一緒に帰るバツイチ女性がいまして、休出の日に彼女に誘われて二人きりでランチに出掛けたこともあります。私とは勿論ありません。

既婚者である彼が配偶者以外の女性と食事に出掛ける、という枠では 相手が私であろうと彼女であろうと世間的には何も変わらないと思いますのに、散々近付いて来て絡んでくるのに誘って来ないなんて、この人 どうしたいんだろう?と常に思っていました。

休憩室の椅子が足りなかった時に彼女に向かって「膝に座る?」と言っていたこともありましたし、事務所の中で突然彼女に向かって「好きだよ。…友達としてね」と言い出したこともありました。

私がお気に入り枠で、彼女が本命枠かもしれませんね。

このたびは、ご縁をいただき、ありがとうございました。

• 33 : ベロさん 2020/07/14(火) 21:31

>>25
    ありがとうございます。
    びっくりと、上辺ではいい加減な相談に見えますが、私が絶対的に不倫や浮気をする気持ちがない事をお気付きでありがたいです。
    真面目だと自分でも、真面目すぎかな(笑)
    ありがとうございます。
    嬉しい回答でした。

• 32 : ゆきさん 2020/07/14(火) 20:31

>>30

そうですね。自分磨きは勿論人間性についても磨かなければいけません。
    自分が1番分かっていることではありましたが...まだまだ何一つ足りないと自覚しております。日々努力を積み重ねていった方のみが望むことが出来ますよね。
    自分を十分に高めてから願うことにします。

ありがとうございました。

• 31 : うーちゃんさん 2020/07/14(火) 20:20

>>12

『ちるさん』

鑑定させて頂きました。

彼の言葉に嘘はありません。

純粋で屈託のない気持ちで
    「お気に入り」
    と伝えたのだと思います。

その言葉に嘘はないのですが、
    それを行動にうつすかと言われたらそれは別問題であると出ています。

その方が既婚者であるという事が原因だとは思うのですが
    恋愛感情を持って誘うなど、行動にうつしてきた場合は
    現実的にもめごとを引き起こすことになるというカードが出ており、
    また彼も家庭を壊すつもりはなく、
    ちるさんとの恋愛の美味しい部分を楽しみたいというモードに入ってしまう感じで、
    結果的にちるさんが辛い立場になってしまいそうです。
    誘われる可能性はそんなに高くないと思うのですが、
    もし恋愛的な感じで誘われた場合は
    ちるさんが割り切って恋愛が出来るという気持ちでない場合は深入りはしないようにご注意下さい。

職場の仲間としては気にかけ、助けてくれる方ですので、
    その関係を崩さずに仲良くしていった方が
    ちるさんにとっては良い状況になるという結果が出ました。

この度はありがとうございました。

• 30 : うーちゃんさん 2020/07/14(火) 19:54

>>11

『ゆきさん』

鑑定させて頂きました。

>>26

に追記させて頂いたように、年内の可能性とアドバイスを鑑定いたしました。

結果から申し上げますと、『年内には』そのような出会いはないようです。

カードのアドバイスとしては、まずは

>私は理想の、好みの方と結婚できますか??

まずは自分の理想、好みについて再度よく考えること。

次に、周囲の人へ気配りをし、優しくすることを常に心がけ
    自分自身を成長させることに集中すること。

自身を成長させたその上で、もう一度現実的に
    『理想、好みの人』に選ばれる自分であるのか?
    よく考えてみる事が大切だと出ました。
    望みが高いと思える節があったらそのような方と釣り合うように努力するか
    自分と同じ目線の方と巡り合うように願った方が良いそうです。

情報が少なかったために漠然とした内容になってしまって申し訳ありません。

• 29 : うーちゃんさん 2020/07/14(火) 19:43

>>10

『ゆずゆさん』

鑑定させて頂きました。

元彼さんの気持ちですが、今ゆずゆさんと別れて一人になり
    自由を楽しんでいるような印象のカードが出ました。
    元彼さんは今の状態でゆずゆさんと連絡をしたり
    会ったりするのは
    彼にとっては気楽なくつろげる楽しい時間と感じているとは思います。

ただ現状では、気楽で楽しいとは思っていても
    彼から復縁を求めて来る感じはありません。

復縁を望むのであれば
    ゆずゆさん側の積極的なアプローチをしていった方が良いようです。

LINEでつながっているから、たまに会うからということで
    ゆずゆさんの中に戻りたいという執着心が発生すると、
    立場が弱くなり、相手の様子を伺う事に疲労感が出てきてしまうかもしれません。

もしも元に戻りたいという気持ちが強いようであれば
    ゆずゆさんから一度しっかりと彼に気持ちを伝えて白黒はっきりさせた方が良いようです。
    (ただ、元に戻れる可能性は残念ながらあまり高くはなさそうです。)
    中途半端な状態で彼のちょっとした態度に一喜一憂し、
    時間を過ごして行く事はゆずゆさんの今後にとってはあまり良くない時間になると出ています。

厳しめの鑑定結果になってしまいましたが、
    ゆずゆさんの今後が幸せであることをお祈りしています。

• 28 : みきさん 2020/07/14(火) 18:30

1年前位に長くお付き合いしていた彼と別れてしまい、その後友達だった男性と付き合ったこともありましたが
    価値観などの違いからうまくいかないでお別れしました。
    今年来年と運気は良くなっていきますか?
    占って頂きたいのですが、
    お願い致します。

30代前半

• 27 : 匿名さん 2020/07/14(火) 18:10

>>24

お忙しい中、鑑定ありがとうございました^^

正直今の私自身の気持ちもよくわからず、頑張ってアプローチをする気持ちも持てないので、鑑定結果を読んで、とても納得できてスッキリしました。

もう一度仲良かった頃に戻りたいという、執着心が大きかっただけなのかなと思います。

これから素敵な出会いがあるとの事なので、その方に似合う女性になれるように、今は自分磨きに徹して前向きに過ごそうと思います。

鑑定結果に勇気を頂くことができました。
    本当にありがとうございました^^

• 26 : うーちゃんさん 2020/07/14(火) 18:04

>>23

タロット占いですが、一般的に近い未来を視る占いと言われています。
    (もちろん、長期的な視野で占う方法もあります)

今回は具体的なお相手がいて、
    ご相談者様に具体的な希望や考えがある方に関しては
    その内容を予想した期間を想定してタロットに聞いておりますが

特定のお相手がいない
    『今後彼氏ができるか?』
    『今後結婚する事が出来るか?』
    という漠然とした質問に関しては基本的には
    【相談者様がどう動くけばよいか、動いた場合年内にその可能性はあるか?】
    という事をタロットに聞いています。
    相談者様へのカードの助言をお伝えさせて頂く形になります^^

相談者様が具体的に動かない場合は
    状況も基本的には何も動きはないという結果に終わることをご理解ください。

まだ数名の方にお待ち頂いております!
    鑑定結果もうしばらくお待ちください。

鑑定結果をお伝えした方のご感想等も聞かせて頂けたら嬉しいです!

• 25 : うーちゃんさん 2020/07/14(火) 17:50

>>8

『ベロさん』

鑑定させて頂きました。

IさんとLさん、お二人ともベロさんに好意を持っているというカードがでました。

印象としては、ベロさんの感じる通りLさんの方が積極的に
    ベロさんを気にかけ、楽しませてあげたい、優しくしてあげたいといった
    気持ちがあり動いています。

Iさんは純粋な気持ちで
    「ベロさんっていいな~。好きだな~。」
    と、心ではちゃんと思っている感じです。

ベロさんがいずれ離婚をされ現実的にお付き合いの可能性が出てきた時
    Iさんは少し難しく考えてしまい、関係を進める事に躊躇してしまうかもしれません。
    ここでもやはりLさんの方が
    ベロさんの気持ちを考えつつうまく付き合っていくことを考えてくれそうです。

現在は生活の中でしんどく感じることもあるかもしれませんが
    IさんやLさんとおしゃべりして気分転換しつつ進んで行って下さいね。

ベロさんは浮かない気持ち、満たされない気持ちがあっても
    自分の力で良い方向に進んで行くことが出来る方だと思います。

• 24 : うーちゃんさん 2020/07/14(火) 17:27

>>7

『カンナさん』

鑑定させて頂きました。

彼との事ですが、カンナさんが頑張って積極的にアプローチしていった場合、
    進展する可能性はあるようです。

ただ、カンナさんの真剣な気持ちと彼の気持ちに若干ずれがあり、
    意識的にか無意識にかは分かりませんが
    カンナさんの好きという気持ちの誠実さ、重さと比べると
    彼の気持ちは若干軽いもので、
    好きという気持ちのほかに
    性的な魅力でカンナさんと付き合ってみたいという気持ちがどうも感じられます^^;

最初は盛り上がってうまくいくものの、だんだんカンナさんが
    身体目当てに付き合ってない??
    という不安を感じてしまうようなカードが出ています。

カードにはカンナさんが魅力的で異性に注目される女性であることが出ていますので
    客観的にはこの彼を逃しても他に良い人がきっと現れます。
    (私もカンナさんがとても魅力的な女性であることを文章から感じましたよ。)

そして彼をあきらめる事でひとつの恋は終わってしまいますが、
    その事が新しい恋愛の始まりに繋がるようです。

そしてその新しい恋愛のパートナーは信頼できる素敵な方で
    順調なお付き合いが出来そうですよ。

カンナさん自身が、新しい恋に目を向けた方が良いかな?
    と少しでも思えるようであれば
    彼とは恋愛関係にはならず、(そのラインはしっかり守ってくださいね)友人関係として縁をつないでおいて
    新たに出会った方と新しく関係を作って行って下さい。
    その方がカンナさんの魅力がますます花開くことと思います。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!