占い掲示板 占い部

【恋愛限定】タロット占いの練習にご協力お願いします。(6ページ目)

作成:うーちゃんさん 作成:2020年07月13日

タロット占いの練習に協力して下さる方からの相談をお待ちしております。
78枚で占います。

ご相談いただく際には
・ニックネーム
・性別
・年齢もしくは年代
・相談内容
をお願い致します。

*文章から多くの情報を感じ取るのが得意なタイプですので、
相談は詳細を書いて頂くと鑑定の精度が上がる傾向にあります。

*病気、余命、ギャンブル、勝負ごとについては答えられません。

*不倫、復縁の鑑定お受けしております。

鑑定結果に一言で構いませんので
ご感想やご意見を頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 463 : るいさん 2020/10/10(土) 17:02

このコメントは削除されました

• 462 : 秋さん 2020/10/10(土) 16:59

>>460
    えー❗️良いカードばかりでしたか( 〃▽〃)緊張しますが頑張りますね。
    ご丁寧にありがとうございます!

• 461 : うーちゃんさん 2020/10/10(土) 16:19

>>457

『るいさん』

お待たせ致しました彼の状況です。

>というのも、彼は今までの恋愛から人を疑うくせがついてしまったみたいで、今も別の女の子からアプローチされてはいるものの、なかなか信用できないそうです

これはとても影響があるようですね。
    彼は自分に自信も無くなってしまっていて、それで女性全般を疑ってしまうように感じます。
    るいさんに対してもやはりそうで
    友達としてはとても楽しくうまく付き合って行けいていたけど
    恋愛関係になったら・・・・
    そう考えると不安でやっぱり恋愛は・・・となっているようです。
    (るいさんのことは仲が良く安心できる友人と思っていますし、
    信用もされていると思います。)

ですが不安な気持ちもありながらも、
    彼は恋愛をしたい!という前向きな気持ちは湧いてきているように感じます。
    恋愛に関しては少し幼い感じがあるのと、
    もともと男っぽく自分からぐいぐいいく性格ではないため
    そんな風には見えないかもしれませんが、
    優しく愛情深い女性からアプローチされたいななんて気持ちがありそうです。

ご参考になれば幸いです。

• 460 : うーちゃんさん 2020/10/10(土) 16:07

>>459

秋さん

良いカードばかり出ていましたよ~。
    チャンスがあったら彼と色々話してみて下さい。
    その時は落ち着いたトーンで話すとより印象が良さそうですよ。
    頑張ってくださいね!

• 459 : 秋さん 2020/10/10(土) 15:38

>>444
    本当ですか?嬉しいです
    ワクワクしてきました
    ありがとうございます~‼️

• 458 : うーちゃんさん 2020/10/09(金) 23:42

>>457

『るいさん』

ご相談を頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

まずはるいさんが
    ・今の彼とこのまま付き合って行く
    ・今の彼と別れて好きな彼の事を想い続ける
    そうするとどうなるか占ってみました。

るいさんは好きな彼に未練を残しつつ、
    このまま停滞しててはいけないという気持ちもあって
    今の彼と付き合っていることが伺われます。

そして彼との付き合いは思いのほか穏やかでリラックスでき、
    良い人だな、好きだなと思えるようです。
    しかしやはり彼に対しては夢中になれるような『好き』の感情ではありません。

そんな状況で平和に付き合っては行けても、
    やはりるいさんの心は本当の意味で満足出来ないので
    相手を好きだったら大目に見られるような事がそうは見られなくてイライラしたり、
    彼に対する要求が厳しくなっていきそうです。

心穏やかに一緒に過ごす時も、
    彼に対してイライラする時も
    どちらの場合でも
    どこか気持ちが不完全燃焼で物足りないるいさんがいそうです。

一方、今の彼と別れ好きな彼を想って行く場合は、
    良くも悪くもるいさんの心は今の彼との付き合いではないような
    心の激しい動きを経験すると思います。

ただ、彼への思いの強さや、揺れ動く気持ちとは裏腹に
    やはり彼に対してアプローチすることに躊躇してしまいそうです。
    とはいえあきらめようと思ってもあきらめる事も出来ないようです。
    最終的には行動を起こすことが出来なくて
    彼を手に入れる事が叶わないようです。

どちらを選んでもるいさんの気持ち次第で良い方向に進んで行くことは出来ると思いますが
    るいさんが、好きな彼をあきらめるならちゃんとあきらめて今の彼と向き合っていくことか
    今の彼と別れて好きな彼にしっかり気持ちを伝えるか・・・
    どちらも今のるいさんには勇気が出ず難しいかもしれません。

好きな彼の気持ちも明日見まして、またお伝えさせて頂きますね。
    今しばらくお待ち下さいませ。

• 457 : るいさん 2020/10/09(金) 17:06

• 456 : ゆゆさん 2020/10/08(木) 21:43

>>453

お返事ありがとうございます。

あまり気にせず、自分の業務に取り組もうと思います。もともと心配性なのでクヨクヨしてしまいました。

親身になって下さってありがとうございました!

また何かあれば相談させていただきます!

• 455 : ラビさん 2020/10/08(木) 12:54

>>452
    いつもお返事ありがとうございます。か元彼にLINEせず頑張ります。相手には最後の電話で、一旦落ち着こう、1ヶ月連絡しないでと言われました。もう、これは実質関わらないでという意味だと思います。明後日、本当に会えるんか分かりませんが、結果の報告はしたいと思います。

• 454 : うーちゃんさん 2020/10/08(木) 10:13

>>449

しおさん

他の方の鑑定結果もご参考にされて、ご自身で考えてみて良いと思う事をすればいいと思いますよ。

• 453 : うーちゃんさん 2020/10/08(木) 10:10

>>450

ゆゆさん

ご返信ありがとうございます。

仕事で絡まないといけない時はビジネスと割り切って今まで通り接して下さい。

相手がどう勘違いするとか、そこまで考えると余計ややこしくなります。

関係を持ってしまったのはもう済んだ事。もう後方に流れって行っています。
    『もうこの話は終了』という気持ちに即した行動をとってください。

何かあったらその時に考えましょう。
    考え過ぎはむしろゆゆさんがその事をいつまでも『現在の事として扱いたい、まだこの話を続けたい』というようになってしまいますので。

• 452 : うーちゃんさん 2020/10/08(木) 10:04

>>451

ラビさん

現在の時点では元彼さんは今回の件で疲れており、
    状況的にもおふたりの関係は完全に終わりを迎えたと出ているのですが
    そんな中でもラビさんだけがあきらめきれずに、
    もしかしたら、なんとかなるんじゃないかと思ってしまう事がありそうです。
    土曜日も何か期待はせずに、本当に充電器を返すだけと思っていたほうがいいようです。
    特にラビさんから何か色々言いますと喧嘩になってしまうかもしれませんので気を付けて下さい。
    別れ際の言動はずっと記憶として残りますので悪い印象を与えないようにして下さいね。

昨日の鑑定でもお伝えしましたがラビさんが一番考えて頂きたいのは

『ただ、
    彼との別れの寂しさでとか、
    結婚への焦りでとか、
    一人が寂しくて
    等の理由で誰かと付き合うと
    また今回と同じ様な展開になりそうなことをタロットが示唆しています。

少しの間はご自身と向き合う事が大切なようです。
    恋愛になるとラビさんは少し子供っぽくなってしまうようです。
    それはもう卒業しなくてはなりません。
    今回の終わった恋愛から何か学ぶことが出来るとラビさんは成長出来ます。
    自分自身と向き合う時間を作ってくださいね。

ご自身の感情をコントロール出来る大人の女性になれたら素敵な恋愛が出来そうです。
    今の心の痛みは、ラビさんの心が成長する痛みでもあります。』

こちらです。
    今後の新たな恋愛、元彼との復縁、どちらにしてもまずこれが大切です。

今のままだと婚活アプリで出会った方ともうまくいかなかったり、
    騙されたり、遊ばれて余計に傷付くことになりそうです。

感情のままに動いたり、男性に依存したりすることをやめましょう。
    今月いっぱいでいいので元彼への連絡とアプリをしないように出来ませんか?

ラビさんの現在の行動で未来が変わります。
    今、行動したことでより良い未来が作られます。

• 451 : ラビさん 2020/10/08(木) 07:04

>>445
    お返事ありがとうございます。実は元彼を忘れるために婚活アプリというのを始めてみました。ただ、好きではない相手にアプローチされるのがわりと苦痛です(TT)
    今週土曜日に元彼が自宅置いていった充電器を渡すために会う約束をしています。約束をした後はLINEや電話はしていません。よろしければ、元彼とのふ復縁の可能性をみてもらえないでしょうか?
    せっかく結婚の可能性もみてもらっていたところにすみません。可能でしたらよろしくお願いします。

• 450 : ゆゆさん 2020/10/07(水) 22:11

>>447
    再度見てくださりありがとうございます。

後輩のことで、悩んでいるからか不調が続いています、悪い方向にすすんでいる気がするしています。
    おっしゃる通り、後輩は、モテてるアピールをしたいだけだと感じました。
    ただただ、私の同期や仲のいい女性の後輩にはバレたくありません。でも、後輩に言うとまた悪化しそうなのは目に見えます。

今日後輩が業務で困っており、他にその業務ができるのが私しかいなかったため、見かねて手伝ってしまいました。
    来週は、後輩の部署のヘルプ人員になっているので、必然的に喋らないといけない雰囲気になると思います。(しかも関係を知っている人の中)過去の恋愛でも私は自分の中で素っ気なくしてもあまりそれが伝わりません。何もかも好意に取られそうで恐ろしいです。

あまり気をやまないよう、堂々とした気持ちでいられるよう、こころを落ち着けたいです。

聞いてくださりありがとうございます。

• 449 : しおさん 2020/10/07(水) 22:02

>>448
    そうなんですね、、、ありがとうございます、全然大丈夫だよ〜とだけ返そうかなと思っていたのですが良くないですかね、、早く諦めるようにします、

• 448 : うーちゃんさん 2020/10/07(水) 22:00

>>446

『しおさん』

今回もご相談を頂きましてありがとうございます。

鑑定させて頂きました。

彼の中ではもうしおさんとは別れているし、今更揉めたい訳でもないしといった感じで
    お返事をくれたのは単なる『大人の対応』『社交辞令的な挨拶』という事で
    今後も友達としてでも繋がっていたいとかそういう事ではないし
    深い意味は全くないようです。

彼からの最後の返信にはもう返さないほうが良いと思います。
    このまましつこくしても距離は縮まらないと思いますし
    反対に距離を取られてしまうんじゃないかなぁ・・・。

ただこれは占いですので
    最終的にはしおさんご自身でちゃんとどうするか答えを出すようにして下さい。
    それがベストですよ。

• 447 : うーちゃんさん 2020/10/07(水) 21:49

>>443

ゆゆさん

彼に関しては全く良いカードが出て来なかったんですが
    そんな事を言ってるんですね。失礼で最低な男性だと思います。

今、彼に対して
    ・他言しないように伝える
    ・静観する
    それぞれどうなるか占ってみました。
    やはりもう係わらない方が良いと思います。

彼はまだ誰かに言う可能性もあり、嫌な思いをすることもあるかもしれません、
    でも、ゆゆさんは今後はこの事から気持ち的に距離を置く様にするのが最善だと思います。

彼は
    ゆゆさんと関係を持った俺、本気になられて困ってる俺
    そういう話をさらに盛って
    人にモテアピールをしたいタイプなので
    ゆゆさんが何か彼に言うと
    それもさらにアピールの材料にされるかもしれません。
    この件には『もう少しも燃料を投下しないようにする』のが一番早く火が消えると思います。
    良くも悪くも反応せず、普通にビジネスライクに接していきましょう。

気持ちをその件に集中させず、
    「もう終わった話だし。
    別に好きでもないし付き合いたいなんて考えてないし。」
    と、心の中で過去の事にしていって下さい。

気持ち的に早くいつもの日常に戻る事を心掛けて下さいね!
    私もそうなるように祈っています。

• 446 : しおさん 2020/10/07(水) 21:48

>>441
    もう占っていただけていたらすみません、あ、返してなかったとだけ返信が来たのですがどう返すべきかも分かれば教えていただきたいです、

• 445 : うーちゃんさん 2020/10/07(水) 21:07

>>435

ラビさん

ご報告をありがとうございます。

今後結婚に繋がるような恋愛は出来ます。大丈夫ですよ。

ただ、
    彼との別れの寂しさでとか、
    結婚への焦りでとか、
    一人が寂しくて
    等の理由で誰かと付き合うと
    また今回と同じ様な展開になりそうなことをタロットが示唆しています。

少しの間はご自身と向き合う事が大切なようです。
    恋愛になるとラビさんは少し子供っぽくなってしまうようです。
    それはもう卒業しなくてはなりません。
    今回の終わった恋愛から何か学ぶことが出来るとラビさんは成長出来ます。
    自分自身と向き合う時間を作ってくださいね。

ご自身の感情をコントロール出来る大人の女性になれたら素敵な恋愛が出来そうです。
    今の心の痛みは、ラビさんの心が成長する痛みでもあります。

温かい飲み物だけでも口に出来たらして下さい。
    眠れなくても横になって目を閉じて下さいね。
    気持ちが少しずつでも回復するように祈っています。

• 444 : うーちゃんさん 2020/10/07(水) 20:47

>>434

『秋さん』

鑑定させて頂きました。

結果から申し上げますと、これから秋さんは良い流れに乗っていけそうです。
    気持ち的にも身体的にも「なんだか調子いい♪」という感じで前向きに進んで行けそうです。
    そして彼の事ももっと知ることが出来そうです。

社内で彼と共通の上司がいるような場面だと話しやすそうなので
    そういうチャンスがあったら逃さないで下さい。

彼とは落ち着いて和やかにお話が出来そうですよ。
    まずはゆっくり知り合っていく事が大切です。

ただ、恋愛関係になるのは時間がかかるかもしれません。
    そんな時変に悲観的にならず、おふたりの関係が進めそうなのか、
    友人関係がベストなのかよくご自身で考えて行動してみて下さい。

• 443 : ゆゆさん 2020/10/07(水) 19:19

>>438

丁寧なお返事いつもありがとうございます。

そして、私に対してのお気遣いもいただきありがとうございました。
    見ていただいた結果については、不安というより、本当にその通りだと思うことばかりで、とても信頼しています。ありがとうございます。

後輩の彼は、同僚などからもあまり信頼されていないみたいでした。
    同僚にも「ゆゆが、自分を本気で好きかも.先輩だから無下にできない」と相談し、関係を後悔しているようだったそうです。
    結局は後輩もいい顔したいだけじゃん!と思ってしまいました。傷ついたし、恥ずかしいです。また後輩はほかの女性社員とかにも話してしまいそうで恐ろしいです。

業務以外では、関わらないようにします。

ほかに相談できる人もいないため、親身になってくださり本当にありがとうございます。

• 442 : 秋さん 2020/10/07(水) 17:18

>>439
    どちらとも独身です。
    よろしくお願い致します

• 441 : しおさん 2020/10/07(水) 15:59

>>440
    17歳女です!

• 440 : しおさん 2020/10/07(水) 15:58

よろしければお願いします、!復縁希望です。
    元彼と別れてからトラブルがありLINEもインスタグラムもブロックされていました。先日確認するとどちらも解除されていたのでインスタグラムのdmから今まで最低でごめん。仕事がんばって!と送ったら最低じゃないよとありがとうという返信が来ました。
    その後よかったら友達でいよ!と送ったのですが既読無視です。
    もう可能性はゼロでしょうか、?

• 439 : うーちゃんさん 2020/10/07(水) 15:53

>>434

秋さん

ご相談をありがとうございます。
    ・秋さんもお相手もお互いに未婚でしょうか?

お時間がある時にご返信いただけますと幸いです。
    宜しくお願い致します。

• 438 : うーちゃんさん 2020/10/07(水) 15:51

>>432

ゆゆさん

お返事が遅れてしまってすみません。

ゆゆさんが心配するあまり仕事でミスをしそうな感じをカードから感じたのですが
    私のコメントで余計に不安にさせてしまったかもしれないと思って反省していました。
    普通に考えても今回のような理由で解雇されるような事はないと思うので、
    あまりこの件を考え過ぎて仕事上ミスをして損害を出さないように気を付けるようにして下さいね。
    伝え方が良くなくて本当に申し訳ありませんでした。

ただ、お相手の男性なのですが、現時点であまり良くない行動をしているのですが
    鑑定でも付き合ってうまくいかないというのはもちろん根本的にあまり良い男性ではないようです。
    女性の気持ちも分かりませんし、分かっても尊重する気は無いタイプです。
    肉体関係はもちろんですが、普通に関わっても良いことはないタイプですので、上手いこと距離を取って
    なるべく接する機会を減らした方が良さそうです。

• 437 : うーちゃんさん 2020/10/07(水) 15:40

>>430

『ようさん』

大変お待たせしまして申し訳ありません。
    鑑定させて頂きました。

彼はようさんが彼の事が気になっているという事は分かってなかったように感じます。
    むしろクールだなとか素っ気ないなと思っていたかもしれません。
    でもただそう思っていただけで悪い感情はなかったようですよ。

• 436 : うーちゃんさん 2020/10/07(水) 15:37

>>413

『すみさん』

大変お待たせしまして申し訳ありません。
    鑑定させて頂きました。

元彼はすみさんから連絡を貰ってビックリしたというのが
    一番先にあったようですが、嬉しかったようですよ。

復縁は出来るかもしれないですが、すぐには難しそうです。
    あちらからは積極的に来ることはなさそうですのですみさんから
    アプローチすることが必要です。

• 435 : ラビさん 2020/10/06(火) 06:22

おはようございます。ここで彼氏とうまくいつていないと相談していたものです。結果の報告に来ました。結果は会う予定をドタキャンされて電話でふられてしまいました。

すごくショックでご飯を食べられません。私は結婚につながるようなれ恋愛を今後できますでしょうか?

• 434 : 秋さん 2020/10/05(月) 20:43

• 433 : フクコさん 2020/10/05(月) 00:37

>>427
    こんばんは 日にちが経ってしまいましてすみません。

「ちょっとキモイんですけど。
    ていうか、なんでお前が上から?」

これを言って頂いて、私がほんとにスッキリした気持ちになります!
    ほんとに嬉しいくらいです!
    実際はぁ?なにその違和感ありありのきもい態度って本当に不快な思いをしたんですよね。

なので、うーちゃん様からそう言ってもらえるとスッキリ爽快!なんです!
    ほんとにインスピレーションがすごいのですね。
    それに恋愛感情より
    『意味不明に失礼な対応にビックリ!』
    って書いてあったのにも、その通り!って
    驚きしかなかったです!なのでやっぱり霊視とか持ち合わせてらっしゃるんじゃないのかなぁってまた思ってしまいました。

ほんとに今回の自意識過剰の行きすぎた態度が納得できなくて、、私もそれなりの態度が取りたくてたまらないんですよね 笑
    会うとわかってる日には私なりにメイクも良い感じに頑張り、目一杯女らしく振る舞って、しおらしく、、笑
    あなたにはもう興味ないですみたいな関心が一切ない態度を取りたいものです。
    それでもまた変な態度取るなら、うーちゃん様が仰る
    「仕事の時は私情を挟まれると困るので普通にしてもらえますか?
    こちらはフラットな気持ちですので。」

と伝えようかなとおもいます!ありがとうございます!
    お陰様で、あんな男だったんだと馬鹿らしくなり目を覚ましたよ!うーちゃん様のおかげで現実を見れるようになり、夫婦仲が少し前より良くなりましたよ。良い方へ行き始めていると思います。ありがとうございました。

• 432 : ゆゆさん 2020/10/03(土) 07:33

>>429

うーちゃんさん、ありがとうございます。
    いつも丁寧なお返事で、心がほっとします。

会社の人にバレたのは、数名で後輩と仲の良いメンバーです。その中の人と付き合っているわたしの同期から聞きました。(その同期にだけ私は話してました)しかも、ある事ない事全部話しているみたいでした。

そのメンバーでは周りに言いそうな人はいませんので、バレるとすれば本人だろうなと思います。本人もそのメンバーだから言ったのかな、、という思いもあります。

何故言ってしまったのか、私への評価もですし、後輩の評価もさがるだろうに、理解できません。本当に幼稚だと思います。

また口止めをしたら、後輩が言ってしまった誰かがバラしていることになるかな、と思ってなにもアクションできずにいます。直接言ってもいいものでしょうか?ラインをした方がいいのか悩んでいます。

仕事に対しミスなく取り組むよう全力を尽くします。上司にバレて最大の支障である、会社を辞める事になったらどうしようととても不安です。

• 431 : ラビさん 2020/10/03(土) 05:54

>>426

うーちゃんさん、いつも優しいお声かけありがとざございます。
    彼からは返信がきてないので、どうなるか分かりません。直前でドタキャンの可能性が高いです。
    昨晩は友人と飲みに行って憂さ晴らしをしました。その時は彼を忘れる時間もあり、楽しく過ごしいたんですが、家に帰って寝ていたら彼氏に罵倒される夢をみて目覚めました、、、。最悪です。
    とりあえず、今日は部屋を片付けながら彼の連絡を待とうと思います。

• 430 : ようさん 2020/10/02(金) 22:23

• 429 : うーちゃんさん 2020/10/02(金) 22:15

>>428

ゆゆさん

今、彼の様子と今後について鑑定しましたが、
    自分の欲望、感情に忠実に動いてしまう様子が出ています。

今後、おふたりの関係がさらに社内に広がるとすれば
    その原因はズバリ後輩ご本人。
    彼が調子に乗ってベラベラしゃべりそうな感じがまだしています。

もう彼への気持ちは醒めたとのことで、それは本当に良かったです。
    彼は幼稚で、子供のような嘘をついたり
    女性と関係したことを自慢として周囲に面白おかしく言いたいような所もあります。

一部の会社の方というのは数名という事ですよね。
    元カノさんの耳に入らないといいのですが・・・。
    今考えられる仕事上の支障は、元カノさんが関係してくるかもしれません。

取り急ぎ年末まではお仕事をきちんとミスなくするように神経を注いで下さい。
    最大の支障として、職を失う事を示唆するカードが出ていますので、
    そこまではないとは思うのですが、用心して気を付けすぎくらい気を付けて下さい。

後輩の彼は信頼できないところが多い人のようです。
    しっかり口止めをしておいて下さいね。
    ゆゆさんが仕事に集中して、やるべきことをしっかりやっていれば
    最悪の事態にはなりませんので。

• 428 : ゆゆさん 2020/10/02(金) 20:34

>>398
    うーちゃんさん、何度も申し訳ありません。

以前占っていただいたものです。

後輩と関係をもったのですが、その事を後輩が一部の会社の人に言ってしまったようです。

以前占っていただいた際に、会社の人にバレると仕事に支障がでると暗示してくださっていましたので、気になっています。(それを知り、後輩への気持ちはさめました)

誰かにバレるともちろん仕事をしにくいだろうなとは覚悟していますが、噂でさらに広まったりはありますか?

私がこれから気をつけるべきことなど教えていただきたいです。

再度その点についておしえていただからと幸いです。

• 427 : うーちゃんさん 2020/10/02(金) 14:43

>>425

フクコさん
    嬉しいご感想をありがとうございます!!大変励みになります。

私は霊感や霊視能力はないと思います。
    そのかわりに、タロットが伝えてくることをなるべく正確なニュアンスで伝えられるように努力しています。

普段は鑑定結果の文章にしゃべり言葉は入れないようにしているのですが、
    今回は

「ちょっとキモイんですけど。
    ていうか、なんでお前が上から?」

という感じの言葉しか浮かんで来ず、
    友達だったらこう言うという手法を使ってお伝えさせて頂きました(笑)
    (実はちょっとドキドキしていたのでスッキリしたという言葉がとても嬉しかったです。)

上記のことから、フクコさんが納得できなかった部分は恋愛感情より
    『意味不明に失礼な対応にビックリ!』←きっとそこだったんじゃないかな?
    と思った次第です。

今回は不快な思いをされたと思いますが
    こういう男性はかなり自意識過剰だと思いますので、
    フクコさんはあえて普通に何もなかったかのようにサラーっと接するのがいいと思いますよ。
    たぶん「あれれ?」みたいになると思います。

どうにも態度が目に余るようだったら、ビジネスライクに

「仕事の時は私情を挟まれると困るので普通にしてもらえますか?
    こちらはフラットな気持ちですので。」

と伝えるのも良いと思います。

それにしても、普通にマナー違反ですよねぇ。
    無駄にイキっててご苦労様です~という気持ちでいて下さい。
    そうすることでフクコさんの方が格上という事を、彼にさりげなく感じさせて下さい。

ご返信が遅れがちになっておりますが、また何かありましたらご相談くださいね。
    ありがとうございました。

• 426 : うーちゃんさん 2020/10/02(金) 13:57

>>422

ラビさん

ご返信が遅くなり申し訳ありません。

彼とは週末会えそうですか?

リクエストを頂きましたがタロットは何度も同じことを続けて占えないため
    希望に添うことが出来ず申し訳ありません。

419の鑑定結果に連絡をした際の彼の心の動きは書いてありますのでそれを参考にして下さいね。

今朝、満月がやってきました。
    ですので満月間近のここ数日ラビさんはいつもに増して感情が乱れてキツかったと思います。
    連絡をした事はもう済んだ事なので自分を責めないで下さいね。

タロットは様々な事を教えてくれます。
    そして私はそれをラビさんにお伝えすることが出来ます。
    ただ、タロットも私も彼の心を操ることは出来ません。
    彼に対して何か出来るのはラビさんだけになります。

今までのラビさんと彼では関係がうまくいかなくなりました。
    ですので、やはりラビさんが変わらなければおふたりの関係はうまくいかないままです。

彼は自分を変える気持ちはありません。
    ラビさんが彼を好きで、彼と続けて行きたいのなら自分を変えなくてはいけません。
    辛く、悲しく、悔しい気持ちはとても理解出来ます。
    彼から離れる選択もある中で、それでも彼と続けていきたいのならここが踏ん張り時です。

もし、週末会えそうでしたら、絶対に彼を責めないで下さい。
    あまり根掘り葉掘り浮気疑惑の事も聞かないで下さい。
    とても悲しいけど、それでも好きだからこれからも付き合って行きたい
    という、素直な気持ちを伝えて下さいね。

応援しています!

• 425 : 匿名さん 2020/10/01(木) 22:25

>>424

フクコです。
    的中率が抜群だと思いました少々どころか
    かなりかなり驚いています。
    霊視はされてますか?
    これまでの事は書いてある通りで最終的に私の気持ちが

「なに?は?なにそのわざとらしい話し方?かっこ悪いし 気持ち悪い態度取るなよ
    何者?ばか?」
    って思ったんですよね気持ち悪いとさえ思ったんですよね。

むこうは勘違いして私が自分にまだ気持ちがあると思ってガードでもしてるつもりだったかもですけど、その態度が逆に気持ち悪って思いました、彼は勘違いの態度に酔いしれてるんでしょうね こんな自分も良い男とでも思ってそうな態度で、イライラしましたよ。
    自分が盛り上がって私に色々言ってた過去は黒歴史なんでしょうね。結局盛り上がりながらも浮気する勇気もない、後始末も気持ち良く片付けできないカッコ悪すぎですよね。
    おっしゃるように幼い勘違い人間。振り回されて良い気はしませんでした。
    いまだに私が好きな感情があると思っての
    あの態度は勘違いも甚だしいですよね。
    うーちゃん様に色々言っていただいて、スッキリです!

本当に全て的を得た鑑定結果で無料ですごく得をした気分です。
    他にもまだ悩みもあるので今度是非またお願い致します。
    今後会ったらハァ?な態度でも私も取りたいです。このくらいの気持ちを持っていればいいと思いました。
    本当にスッキリしました!ありがとうございました。

• 424 : うーちゃんさん 2020/10/01(木) 20:08

>>399

『フクコさん』

大変お待たせいたしました。遅くなりまして申し訳ありません。
    鑑定させて頂きました。

そうですね、過去、彼は確かにフクコさんに恋愛感情があり関係を深めていきたいと考えていたようです。
    ただ、現在は相談文にあるように、以前とは気持ちが全く異なってしまっており
    フクコさん的には中途半端に終わったこの関係に不満だけが残る感じになってしまっていると思います。

現在の状況になった根本的な原因は彼の精神的な幼さにあります。
    お互い既婚者という状況に勝手に盛り上がって、
    結局、家庭とフクコさんの両方はうまくバランスを取って進める事が出来ないと思いだして、
    今は、家庭の中でしっかりやろう!と思っているようです。
    奥様に何か疑われたりして急に「バレたらヤバい!」と思ったような感じもあります。

彼のそんなひとり相撲に、フクコさんが付き合わされた感じがあります。
    精神的に幼くて、自分に酔ってるタイプなのかな?といった感じです。

今のフクコさんへ対する悪い態度も自分に酔っているからだと思います。
    彼の脳内では『家庭を選んだ俺!キリッ!』
    という感じなので、それを強調してしまっている感じになっていそうです。

フクコさんがまだ彼を好きな気持ちが残っていたら申し訳ないのですが、
    彼のようなタイプの男性と深い仲にならなくて良かったと思いますよ。

私もフクコ様と同じ40代です。
    もし友人としてこの鑑定結果を見たら
    「何こいつ、きもーい!!自分に酔ってない?深入りしなくて正解だよ!!」
    と言いますよ。

今後、嫌な態度を取られた時は
    こいつ幼稚だな、こちらから願い下げなんですけど?
    ほんと、深入りしなくて良かった~あぶなかった~!
    と思ってみてください。
    彼にそんな態度を取られている私
    なんて悔しく思う必要はないです。
    彼のレベルが低かっただけですので。
    過去も存在もサラッと流す気持ちで行って下さいね!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!