占い掲示板 占い部

タロットとルーン占いで鑑定

作成:秋さん 作成:2022年09月14日

タロットとルーン占いで鑑定致します。

ニックネーム、年齢、未婚/既婚などの情報要です。
不倫関係や金銭占い、試験関連ほか、占えないものもあります。
ご質問の仕方ですが、例えば、片想いの相手がどう思っているか、
だけでは視られないので、内容は詳細にお願い頂けるとお答えし易いです。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 549 : ともさん 2023/03/01(水) 12:35

現在受付はされていませんか?

• 548 : 匿名さん 2023/02/06(月) 02:28

このコメントは削除されました

• 547 : ライスさん 2023/01/26(木) 19:31

>>537
    お返事ありがとうございます。あけましておめでとうございます!

以前書き込みをした時と状況が変わったので、スルーで大丈夫です、ありがとうございます。

もしまた少し見てもらえたらお願いしたいのですが、

以前の書き込みでもあった、アプリで知り合った3つ上の方とお付き合いすることになりました。
    一緒にいて楽しいし、考え方など少し似ている部分もあるので相手の事はいいなと思ってます。
    たぶん今まで付き合ってきた中で一番好きになれているんじゃないかと思います。
    少し強引かな?と思うところもあるけど、大事にしてくれてるのは伝わってくるし、私も流されないようになるべく冷静になるようには心掛けてます。
    私自身も少し浮かれている気がして、自分大丈夫かなと思うところもあり、仕事や他のことが疎かにならないか不安な部分もあります。

もしよければ、相手との相性など見てほしくて、今後関係を続けていく上で気をつけた方がよいことなどアドバイスもあればいただきたいです。

お時間がある時で大丈夫です、返事は気長に待ちますので、よろしくお願いします。
    受け付けてなければスルーしてください💦

• 546 : 秋さん 2023/01/26(木) 13:51

>>545
    はるさま、

ご丁寧なお返事を拝読させて頂きました。
    有難うございます!お役に立ってとても嬉しいです。

仰るご自分で良い一年を作って行こうとのお心意気は、
    まさにその良い年を呼びせ易いですよ。既に、はるさまには
    今年のテーマである精神統一へ向かっていられるようです!

とても参考に成るフィードバックに感謝です。
    是非とも、有意義な一年をお過ごし下さいますように。

• 545 : はるさん 2023/01/26(木) 11:31

>>543>>542
    秋様
    明けましておめでとうございます。
    お忙しいところ多岐にわたるご鑑定をありがとうございます。
    また、鑑定結果が読みやすいように配慮していただき感謝しております。

今回鑑定いただいたことを自らのパワーとし、自分の感情や目の前の状況に左右されすぎずに、
    精神を統一できる一年としていきたいと思います。
    また日々、秋様のメッセージを見返して、良い一年を作っていけるよう努力して参ります。

• 544 : 秋さん 2023/01/26(木) 11:16

スレ主の秋です。

ご質問の受付は現在停止しております。
    将来また告知させて頂きます。

• 543 : 秋さん 2023/01/26(木) 11:14

>>536
    お待たせ致しました、はるさま。

それでは来月から行ってみましょう。
    アドバイスを受ける時期というか、なにか相談事がご自分に
    出ることはあり得ますね。どなたかに聞いて貰いたい、そして、
    対処を試みたい件かも知れないです。お心当たりがおありかどうか。
    もし他から相談を受ける場合は心を籠められて支持されますように。

翌月は、静寂な生活環境を臨まれ、適度な心身の休息が好ましいです。
    無理されず、気力と体力にバランスをもたせ、内なる声に耳を傾けて、
    リラックスされる月ではあります。ちょっとした妥協点を整理して、
    安心感を呼び寄せる姿勢が益に成ります。

卯月は、決断力が少々低下したり、腰が重く成り易く成ったり、
    過剰な自分本位などは避けるようご注意されることですね。
    適度な緊張感で、ご自分の気持ちにフォローされると宜しいです。

翌月は、新たな先へと進みたいお気持ちが向上されそうです。
    また、そうされる時期ではありますね。感情的にはとても好調な
    月でもあり、お気持ちに優しさと落ち着きが増すなど、感性を
    活かして、物事を決断し易い具合を上手く操縦されますように。

水無月には、何かに期待される時期を通られるかも知れないです。
    色々な角度や手段・方法にズレがないか否かよく検討されますよう。
    成果を求めようとの心情が高揚し易くなり易い月でもあり、
    方向性を見失うなわないようポジティブな構えで行きましょう。

下へ続く

• 542 : 秋さん 2023/01/26(木) 11:13

>>536

上の続き

7月には、どなたか中年またはそれ以上の男性が強調されそうです。
    お父様、ご主人、ご親戚、または他の人か、意志と責任感が
    強そうな行動力のある方ではないかと思います。ある件で
    この方がサポートしてくれる、または、そうご自分が
    希望されるかどうか。

葉月は、はるさまに何かしらの判断を要される可能性あり。
    前月に関与したものかどうかです。その判断い躊躇させられも
    したりの金銭面、人間関係、法的な件などをほんの例に。

長月は、安心感が伴う月。状況を十分に把握した上で行動出来たり、
    現実をしっかりと眺められもし、自身の立場に感謝もし易いなど、
    エネルギーと集中力にご自分を置きたい時ですね。
    バーゲン探しで喜びを伴わせるのも悪くないです。

10月には異性が出ております。謙虚さのある人かもです。
    慎重で確実に一歩、一歩という方かどうか、いずれにせよ、年長
    の方ではなさそうです。しっかりとした思考力のムードもあり。
    この月になにかしら、またはある件を通して接触のある人かもです。

翌月に、ご自分の希望がハイライトされているなど、先月に
    関与している件の可能性は大いにあります。精神性を重視し、
    知的なご自分の一面を発揮されたい願いが高まる傾向ありです。

氷月には、少々考えさせられる件があるかもです。
    多分、何かで気持ちが冷めたり、計画していた事、あるいは
    欲しかったものをキャンセルするなどを例に、仕方ないと
    割り切って前進させてみられると思います。

まあ、大雑把にこんな感じで出ておりました。
    今年は、ご自分の判断力と集中力、行動力で生活を進められ、
    精神の統一が強調されると思います。今以上に思考力を
    要され、そこから進歩があるはずです。

はるさまには、ご参考にされて下さい。

• 541 : 秋さん 2023/01/26(木) 11:08

>>540
    有理さま、
    ご質問を有難うございます。
    ベストの答えでないのが残念ながら、
    可能性はどちらかと言えば薄いかも知れないです。
    ご参考までに。

• 540 : 有里さん 2023/01/25(水) 18:25

• 539 : じゅんさん 2023/01/25(水) 14:07

• 538 : 秋さん 2023/01/25(水) 13:49

>>536
    明けましておめでとうございます。

久し振りに掲示板を訪問中です。
    ご主人に関してはその後もお気持ちに変わりないのですね。
    仰る通り、もし他になにも変化がなければ、明日になりますが、
    お約束通り、視てみますね。それまでお待ち下さい!

• 537 : 秋さん 2023/01/25(水) 13:44

>>535
    少々遅まきながら、明けましておめでとうございます。

多忙だった為、ほぼ2ヶ月振りに本日掲示板へ来ました。
    申し訳ない、今、一ヶ月前のご質問を拝読致したばかりです。
    その後、色々と変化もお有りだったかも知れないので、
    今はこのご質問では視ない方が良いかなと判断しましたが、
    それで宜しいでしょうか。将来にまた、ご質問があればどうぞ。

• 536 : はるさん 2023/01/22(日) 09:54

秋様
    秋様こんにちは。>>461で見ていただいたはるです。
    秋様のアドバイスで自分の向上と安定を意識して過ごすことができました。
    ありがとうございます。
    343の申し込みをさせて頂きたいと思っております。
    秋様のお時間よろしい際に今年はどんな年になるか占って頂けますと嬉しいです。また、月別に(2月~12月)どのように過ごしたら最善かアドバイスもお願いできますと幸いです。私(30代後半)の状況などは当時と同じです。
    お手数ですが、よろしくお願い致します。

• 535 : ライスさん 2022/12/26(月) 21:08

お久しぶりです、以前から定期的に占っていただいている者です。
    また相談に乗っていただきたくて、お時間がありましたら占いお願いします。

以前相談に乗ってもらっていた方とは、結局会うのは辞めました。連絡もすることはないかなと思います。

また新たな出会い(?)があり、これもアプリで知り合った方なのですが、歳は私が23で相手は26です。
    2回お会いした状況で、また会うことになっていて、順調に進んでる感じです。
    会った感じは普通に良い人そうで話しやすかったし、見た感じも優しそうな少し可愛いような雰囲気でいいなと思いました。
    少し強引そう?と思うところもあったり、
    性格的には似たような部分もあったり、相性など合うのかはまだわからないです。
    このまま行くと付き合う流れになるのかなと思ってて、このまま関係を進めていこうか少し迷ってます。

迷ってる理由のひとつが、実は職場の上司から良い人紹介するよって言われてて。私も出会いを求めてたので「紹介してください!」てお願いしていた矢先、最近アプリでの出会いもあったので、どうしようという状態です。上司も話は進めるようで、たぶん紹介は年明けになります。
    せっかく話進めてくれてて、もし紹介でいい出会いがあるかもと思うと気になってしまいます。紹介に期待してみようかな思う部分もあり、占いで見て欲しいなと思いました。

二股はしたくないので、どうにか自分で見極めて決めたいところなのですが、タイミングが…。
    アプリの人とこのまま進んでみようか、紹介でもいい出会いあるのか、みていただきたいです。
    あまり考えがまとまってなくて申し訳ないです。
    返事は気長に待ちますので、よろしくお願いします。

• 534 : 秋さん 2022/11/28(月) 11:22

>>533
    おはようございます。
    お返事を頂いていたのですね。早速に有難うございました!

仰る心配症はカードでも強く指摘されているので、ご説明通りだと思います。
    期待させない、余り踏み込まれないよう、距離を保って、とのスタンスは
    近過去のカードに全部出ておりましたよ。
    ご自分のお心に耳を澄まして対処された初対面でのライスさまでした。

次の新しい出会いにはぜひとも応援しておりますね!
    この度は占い師にとても役立つフィードバックに感謝です。^-^

• 533 : ライスさん 2022/11/27(日) 16:14

>>528
    お返事ありがとうございます。
    詳しく見ていただいてありがとうございました!

秋さんのおっしゃる通り、自分の直感ではあまりピンと来なかったです。
    相手との会話はそれなりに弾んだし、悪い感じはしなかったですが、相手も少し心配性というかネガティブ思考というか、そういう感じはしました。
    会話の中で「いつも最悪の状況を考えてしまうんだよね」と話していたこともあったので、用心深い面もあるのだと思いました。
    私もピンと来なかったこともあり、期待させないようにあまり踏み込まれないように距離を保って接しているので相手も少し不信感はあるのかもしれないですね…。

前の元彼もアプリで知り合って、その時も会った時は嫌な感じしなくて、でもタイプでもなくて。私も経験浅かったので何も考えずに何度も会ってたら告白されてOKしてしまい、結果ちゃんと好きになれずに5ヶ月で終わってしまったので、また同じ事になりそうだとも思いました。
    付き合うと情も芽生えたりするし、実際未練もあったし、その元彼とは今思えば付き合ってた頃幸せだったのかもなと思う部分もあるので、一概に同じとは言えないけど。
    弱点にばかり目がいくことや、相手を知らず知らずのうちに傷つけてることは前の時にもあったので、ハッとさせられました。

出会いを大事にすることは大切だけど、ひとつの出会いに縛られて我慢したり前に進めなくなるのも違うかなとも思うので、新しい出会いに目を向けてみようと思います。
    再度カード引いてくださりありがとうございました!

• 532 : 秋さん 2022/11/27(日) 15:13

>>531
    茶トラさま、
    ご理解頂け、お返事を誠に有難うございました。

• 531 : 茶トラさん 2022/11/27(日) 14:24

>>530
    ありがとうございました。

• 530 : 秋さん 2022/11/27(日) 14:20

>>529
    茶トラさま、
    有難うございます。ご質問を拝読させて頂きました。

その優しくして下さったとの以前の男性の
    お気持ちとのことですが、不明でした。
    それで、もう終わったことか否かも視れないので、
    申し訳ないですが、ご理解頂けると幸いです。

• 529 : 茶トラさん 2022/11/27(日) 13:32

• 528 : 秋さん 2022/11/27(日) 13:10

ライスさま、お久しぶりです!

こちらはずっと掲示板をご無沙汰しておりました。
    久し振りに本日ちょっと前にクリックしたら、ライス様の
    ご質問を拝見。そして、頂いたフィードバックの方は、
    内容豊富でとてもよく理解できましたよ。有難うございます。

ご説明から受けた感じでは、ピーンと来なかったお相手ですね。
    これだ!というバイブレーションは残念ながら伝わって
    来なかったとも言い換えられます。

それで、今回はこの方とお会いして、お気持ちの整理がまだ
    付き難い後のご質問なので、新たにカード(12枚)が引けました。

うーん、こりゃちょっと無理ですね。
    ライスさまにはお立場に拘束されている現心情が明瞭。
    また、将来はがっがりされるという、ハートに剣が
    3本刺さっちゃったカードが出てしまっています。

お相手は初対面で自分なりに会話を弾ませたと思っています。
    ただ、心底にはなにか突っ掛る心配も示唆されていますが、
    今後の交際は頑張ろうと希望はしていそうです。

ご自分次第で進展させられるかも知れないご心境は分かります。
    ただ、アドバイスとしては、土台に「惹かれる」という感情が
    かなり不足していると、いずれは飽きてしまったり、お相手の
    弱点ばかりが目についたり、知らず知らずのうちにお相手を
    傷付けたりなど、仲を継続させるのが厄介に成っていく
    可能性は大いにあります。それで、今回は進展させない
    方向がご自分の為にも無難ではと感じますよ。

まだお若いですから、これからも出会いの機会は十分にあるはず。
    それで、モヤモヤを消滅させるのにも、初対面以後の心機一転で、
    次は他へとチャレンジされてみる構えをお奨めではあります。

少しでもご参考になりますように!

• 527 : ライスさん 2022/11/25(金) 20:26

>>499
    以前占っていただいた者です。
    フィードバックです!
    アプリの方とこの前お会いしました。秋さんのおっしゃる通り、あまり期待はしない方がよかったと思いました。
    というのも、相手が全然ダメだったわけではなくて、むしろいい人でした。変に男っぽくなくてすごく話しやすかったし、音楽の趣味とかも合いました。
    見た目的には、自分のタイプとは真逆というか、例えば私はガタイがいい人が好みだけど相手は細身だったというか。
    そういうこともあり、まだ一度会っただけだけど、しっくりくる感じとかはなかったです。見た目だけでなく考え方でも個人的な好みとは少し違う部分があったので、今後も交流を重ねて仲良くなって付き合うところまでは考えられなかったです。

もう1回くらい会ってみて考えてみた方がいいのか、振り切って新しい出会いの方に動いてもいいのか、悩んでいます。
    相手からは今後も仲良くしていきたい気持ちも伝わって来るので、自分さえよければ上手くいきそうな気もしてて、こういう考え方良くないよなと思いながらモンモンしてます。

フィードバックのつもりでしたが、少しアドバイスいただけたら嬉しいです。

話をまとめると、あまり自分の好みとは違う部分があったので、別の出会いを探したいというのが本音で、
    でも相手と相性がよかったり、今後うまくことも有り得るならもう少し考えてみようかな…と思っています。
    自分の好きなようにやればいいと思うけど、判断が早すぎるかなと思う部分もあり、そんなんだと一生好きな人も恋人もできないよって思うし、どうすればいいのか分からなくなったので、何かアドバイスいただきたいです。
    お返事気長に待ちますので、よろしくお願いします。

• 526 : こたつさん 2022/11/19(土) 06:11

• 525 : エイトさん 2022/11/09(水) 14:38

• 524 : 秋さん 2022/11/09(水) 13:41

>>523
    エイトさま、
    鑑定は控えることに決定しておりましたが、
    その鑑定のご希望が深そうです。

お相手はエイトさまを明るい雰囲気の中で
    優しく対処していこうと努めている気配があります。
    エイトさまへの思いはちゃんとお有りのようで、
    どちらかというと善意からとも出ていますね。

エイトさまには、言うまでもなく、想いが実れば
    との展望をお持ちである心境が引かれています。

ただ、お二人の仲にはこれと言った成長が
    見られ難いとも示唆されているなど、これは多分、
    ご質問の結婚に関してではないかと取れるようです。

先を急がずとのお気持ちが彼氏さんには向上している
    と言えます。新たなステップはまだ取りたくないなど、
    心の準備は現時点では薄そうです。それで、結婚の決断は、
    近い将来にはまだ無理だとは解釈し易いです。

しかしながら、まだ26歳ですから、この先、結婚に
    ついて興味を向上させる可能性がないとは言えないです。

アドバイスとしては、時間を頂いて、焦らず急がず
    (また、お相手を急がさせず)で行かれましょう。

また、お二人の仲にもう少々スパイスを振り掛けて、
    将来の嫁にするには最適な女性だ、とお相手の心を
    動かす構えは大切ですね。

それには、エイトさまがすべき(心掛ける)点として、

まずは、ベストフレンドであると思わせる事。
    彼氏さんのそのままを受け入れること。これ基本。

自信をわきまえていながらも、お相手からの
    アドバイスを素直に受け入れる女性であること。

お相手の母親のようには振る舞わないこと!

褒めることは忘れずに。

とまあ、こんな感じですね。

エイトさまには少しでもご参考になりますように。

• 523 : エイトさん 2022/11/09(水) 11:21

• 522 : 秋さん 2022/11/09(水) 10:02

>>518
    黒ゴマさま、
    フィードバックをどうも有難うございました。^-^

そうですね、分かりますよ、独身を理由にあからさまに
    遠ざけられたりの言動は理不尽ではありますね。
    ただ、この世には山ほどいるそのお歳で独身の方々が、
    お母様方から常に偏見を受けているというセオリーには
    繋がらないはずです。でも実際のところは、お子さん無しの
    人が女性の子供の課題にうといのは自然でもあり、
    また、周りからそう裁断され易いのも理解は出来ます。
    その際の受け取り方では、ああ、そうかと割り切る構えも
    少しはご自分の為になるかも知れないですね。

また、その時の結果がどうであったとしても、
    笑顔で接していられたのは賢明だったと思いますよ。
    そのアプローチを今後どこでも意識されておかれると
    宜しいかなと思います。

ご自分が自由に成るべきポイント、また、例のプラス面を
    探索されて、今後徐々に頑張られるような気が致します。

黒ゴマさまには是非とも陰で応援しておりますね。

• 521 : 秋さん 2022/11/09(水) 09:57

エイトさま、
    よちさま、

おはようございます。お問い合わせを有難うございます。

ご質問内容を拝読させて頂きましたが、
    お二人とも必要事項のところを読んでいられないようで
    年齢の情報が不足しております。それで、鑑定は
    しないことにしました。ご了承下さいませ。

• 520 : エイトさん 2022/11/09(水) 08:31

• 519 : よちさん 2022/11/09(水) 06:50

秋さん はじめまして。
    よろしくお願いします。

お付き合いして1年2ヶ月の彼がいます。先週の金曜日から連絡が来ません。

これまでに何度か仕事が忙しくなると連絡が途絶える事がありました。
    今回の連絡が途絶える理由はそうなんでしょうか?
    先週旅行へ行ったんですがあまり盛り上がらなかった印象で、そのせいもあるのかと不安です。
    彼の私への気持ちや、今後連絡が来るのか、
    私との将来はちゃんと考えているのかみていただきたいです。

• 518 : 黒ゴマさん 2022/11/08(火) 23:13

• 517 : 匿名さん 2022/11/08(火) 19:49

• 516 : 匿名さん 2022/11/08(火) 19:47

• 515 : 匿名さん 2022/11/08(火) 19:03

• 514 : 秋さん 2022/11/08(火) 14:45

>>513
    ゆう様、
    早速のお返事を拝読いたしましたよ。

賑わいがあれば、退屈ではない職場とは言えますね!
    課せられたパフォーマンスにも慣れてきて、今後「楽しく」
    お仕事が捗られますよう是非とも応援しておりますね!

この度はポジティブなフィードバックを有難うございました。^-^

• 513 : ゆうさん 2022/11/08(火) 13:52

• 512 : 秋さん 2022/11/08(火) 12:04

>>509

黒ゴマさま、
    長らくお待たせ致しました。追記には感謝です!

今朝視てみた所、そうですね、黒ゴマ様の現在は、
    仰る通りの思悩みで出ておりましたね。支持を受け難い、
    いわゆる、孤立無援の感覚を後にして、新たな始まりに
    意識を向けたいご心境とは解釈し易いです。

周囲には、協調性の不足や、現状に満足し難い、グループ行動
    での発揮が薄いなどのイメージを持たれていそうです。

その克服にはやはり、人々との調和と楽しいコンタクトの場
    という機会を与えられている立場として、憩いの一時を過ごすには、
    愛と思い遣りのジェスチャーや、連帯意識を強めるお志を常に脳裏に
    置かれて周囲に対応するアプローチは黒ゴマ様にはウルトラに大切です。

些細な事でも興味を示すなど、関心を喚起させ、一方通行にならずに
    時には共感も示し、理解してくれる人物だと周りから少しでも
    好感を抱かれる使命を持たれてみると宜しいです。

陰気と仰せでしたね。確かに、そのムードが顕著だと、
    人が寄り付き難いのは現実ではあります。

しかしながら、笑顔が全てを変えてくれ易いですよ。
    「自愛と他者への気配り」を深める姿勢で自然と湧き出る
    その笑顔です。心を閉ざさず、取越苦労を避けるようにして、
    ただただ物事を静観している態度に凝り固まらず、意見支持や
    同情心なども含め、詰まる所は、「温かみ」のある女性として
    信頼される事が今後の目標ではないかと思います。ご自分の内なる
    領域には不可欠な心の平静と幸福への道ではあります。

又、ご自分と良く向き合って、自身のどこがプラスな面か
    検討、吟味もされるなど、内的探求の必要性はありますね。

今後答えが出たら、その未開の地を行動へ移して、ご自分を
    より成長させる努力が今後の問題解決能力にも役立つはずです。

ねずみ講の方の件では、たまたま悪いのに当たったと
    思われておくと宜しいかなと感じましたよ。

生活上の浮き沈みは世の常ですが、自己の尊厳は放棄
    されず、意思の強さも維持されておいて下さいませね。

そして、頭痛の種から開放され、今後の人生に充実感が
    増すよう、少しずつ、意識に調整を施されながら
    行かれますように。

少しでもご参考になればと。

• 511 : 秋さん 2022/11/08(火) 11:19

>>508
    510 : 秋さん 2022/11/08(火) 11:18
    >>508
    ゆうさま、
    おはようございます。長らくお待たせしてしまいました。
    また、昨日はお返事も有難うございました。

お話によると、20人もの団体様など繁盛されているようです。
    その一人のお客様が苦手で、席についあて、と言われる前に、
    ママさんに相談されてみる手もないことはないですよ。
    又は、この客が来るやいなやの当日、もしもということで
    ママさんに直ぐでの相談もありかと。

ゆうさまは好感の持てる女性として先日出ておりましたから、
    ホール務めの方は、仰る通りに素質があるかも知れないですね。
    ママさんはそれを見通しということは大いにあり得ますよ。

でも、どうしても嫌なら、キッチン係で雇用された身として、
    そのママさんに断りたい権利はお有りですね。最悪の場合は、
    嫌なら辞めろと返答されることも有りえますが、それを承知で
    相談というスタンスならご心配には及ばないのではと。

それと、席に着く勇気を持たれて、ご自分がいかに対応、
    チャット出来るか、体験としてされてみる方法もあります。
    その後、他の仕事を理由に席を離れることも可能ではと。
    早く言えば、必要に応じての柔軟性の駆使です。

全ては置かれた立場で試みてみないと、想像、憶測だけでは
    前に進められないという事実を胸にしまわれておくと
    宜しいかなと思いますよ。

また、飲食店はオフィスなどとは違って客入り商売なので、
    毎日が同じでない特徴がありますね。従業員が時には
    臨時でのニーズに応えたり、場当たり的なコンディションなど、
    準備なしで即興のアクションを要せられる時も生じ易い環境
    であることをお忘れにならないようにしておきましょうね。

「時間を借りて」、最善を尽くされれば、とどまるも
    辞めるも、将来の後悔は回避出来ると思いますよ。

どうでしょうか、少しでもお役にたちましたように。
    頑張られてみましょうね。

• 510 : 秋さん 2022/11/08(火) 11:18

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!