既存の「フリートークスレ」「新・占い雑談スレ✨(独り言もOK)」同様雑談スレですが、自作自演や一人芝居と決めつけ荒らすユーザーの書き込み禁止。投稿が誰のものか識別出来ない仕様上、どのような理由があっても断定する事は出来ないはずです。サイト下部の占い掲示板の注意事項を守り、節度を持って気持ちよく利用しましょう。
うん。フナさん初めはBさんに寄せてたけど鑑定結果はまんまルノレさんだわ
き○○さん、占った後に「ここバカしかいない」って依頼者を罵ってた書き込み消したんだ
説明文がBさんとフナさんはほぼ同じ
ルノレさんは○○運でも占ってるから違うと思う
ルノレさんでほぼ確定
全くの別人だったら笑う。
Bさんは謝らず黙って飛ばすから違うねあとBさんはもっとハッキリしてるし
多分Bさんだよね鋭いし、説明の文章もBさんと同じ戻ってきてくれて嬉しいな
このコメントは削除されました
多分ルノレさんレディスピで依頼減ってるからかな
フナさんルノレさんに似てるね
鋭い鋭いって、称賛する程かなあ?
Bさんのはずれ報告って今はしても大丈夫な雰囲気になったのかここか他の雑談スレか「Bさんは当たる!当たる!」って一時期称賛されまくってたから。はずれ報告したら、Bさんの熱狂的なファンみたいな人に反撃じゃないけど、突っ込まれて怖かった
天空さんは何度か忠告してたんだけど相手がしつこかったんじゃなかったっけ?長文で結果伝えてくれるし丁寧で良い占い師さんだった
自分の記憶だと、嘘の依頼を繰り返しされる嫌がらせを受けてたんじゃなかったっけ?で、それをやってたのが他の占い師だってすごく怒ってたけど
>>236無料で見てもらった人間が天空さんを誹謗中傷しまくって、そのタイミングで去った占い師さんだよ。丁寧で優しい占い師さんだったそういう親切な占い師さんを攻撃する無料乞食がいるところになんか戻りたくないだろうね
フナさん長くいてくれるといいね
天空さん?誰それ
フナさんは最近だから少なめかもだけど結果出た方どうですか?当たりましたか?
Bさんもマイルール多かったけど、その上で「当たってる」という声が多かった。フナさんも鋭い
フナさん謝り方がルノレさんにそっくり
天空さんは復帰されないのかな?
もしフナさんがBさんならハッキリした性格だから依頼受けたまま放置はないと思う
ハイヤーさんが鋭く感じた
何年か前にいたルノレさんもチャネリングとかでおんなじ感じ、ポンポン出てくる感じだったよ
鋭いのかなあ?今見ていたら、断りまくってるし。マイルール作ってるみたいだからあれだけど。インスピレーションて、直感でしょ?頭痛が痛いみたいな言い方になってるよ。
私も鋭く感じました。良くない結果でしたが、たぶんそうなんだろうなと。
インスピレーションというか直感で思ったことを書くみたいな感じかもね
鋭いかなあ。 占い?結果見たけど、そこまで感じなかった。放置しそうな気配はありそう。
ふなさん、鋭いと思います。
フナって人、占っている感じがしない。あと、国際結婚の人が何回も聞いているのが笑える。個人の感想です。
でもまあ気まぐれな募集制やハズレ報告すると放置したり噛み付いてきたりそんな占い師さん多かったから有り難い
フナさんに占ってもらいました。感じ取れてると思います。
そもそもフナって人、占っている感じがしない。
同じくそもそも質問の答えになってなかったし結果はすぐ出た(ハズレ)
Bさん全然当たらなかったからな
飛ばされるショックがデカイ
同じか違うかわからないけどあの手の占いは私には合わないかも。ピンときたことがなくてよくわからないことのほうが多い。
うん。フナさん初めはBさんに寄せてたけど鑑定結果はまんまルノレさんだわ
き○○さん、占った後に「ここバカしかいない」って依頼者を罵ってた書き込み消したんだ
説明文がBさんとフナさんはほぼ同じ
ルノレさんは○○運でも占ってるから違うと思う
ルノレさんでほぼ確定
全くの別人だったら笑う。
Bさんは謝らず黙って飛ばすから違うね
あとBさんはもっとハッキリしてるし
多分Bさんだよね
鋭いし、説明の文章もBさんと同じ
戻ってきてくれて嬉しいな
このコメントは削除されました
多分ルノレさん
レディスピで依頼減ってるからかな
フナさんルノレさんに似てるね
鋭い鋭いって、称賛する程かなあ?
Bさんのはずれ報告って今はしても大丈夫な雰囲気になったのか
ここか他の雑談スレか「Bさんは当たる!当たる!」って一時期称賛されまくってたから。はずれ報告したら、Bさんの熱狂的なファンみたいな人に反撃じゃないけど、突っ込まれて怖かった
天空さんは何度か忠告してたんだけど相手がしつこかったんじゃなかったっけ?
長文で結果伝えてくれるし丁寧で良い占い師さんだった
自分の記憶だと、嘘の依頼を繰り返しされる嫌がらせを受けてたんじゃなかったっけ?
で、それをやってたのが他の占い師だってすごく怒ってたけど
>>236
無料で見てもらった人間が天空さんを誹謗中傷しまくって、そのタイミングで去った占い師さんだよ。丁寧で優しい占い師さんだった
そういう親切な占い師さんを攻撃する無料乞食がいるところになんか戻りたくないだろうね
フナさん長くいてくれるといいね
天空さん?誰それ
フナさんは最近だから少なめかもだけど
結果出た方どうですか?当たりましたか?
Bさんもマイルール多かったけど、その上で「当たってる」という声が多かった。フナさんも鋭い
フナさん謝り方がルノレさんにそっくり
天空さんは復帰されないのかな?
もしフナさんがBさんならハッキリした性格だから依頼受けたまま放置はないと思う
ハイヤーさんが鋭く感じた
何年か前にいたルノレさんもチャネリングとかでおんなじ感じ、ポンポン出てくる感じだったよ
鋭いのかなあ?
今見ていたら、断りまくってるし。マイルール作ってるみたいだからあれだけど。
インスピレーションて、直感でしょ?
頭痛が痛いみたいな言い方になってるよ。
私も鋭く感じました。
良くない結果でしたが、たぶんそうなんだろうなと。
インスピレーションというか直感で思ったことを書くみたいな感じかもね
鋭いかなあ。
占い?結果見たけど、そこまで感じなかった。
放置しそうな気配はありそう。
このコメントは削除されました
ふなさん、鋭いと思います。
フナって人、占っている感じがしない。
あと、国際結婚の人が何回も聞いているのが笑える。
個人の感想です。
でもまあ
気まぐれな募集制やハズレ報告すると放置したり噛み付いてきたり
そんな占い師さん多かったから有り難い
フナさんに占ってもらいました。
感じ取れてると思います。
そもそもフナって人、占っている感じがしない。
このコメントは削除されました
同じく
そもそも質問の答えになってなかったし
結果はすぐ出た(ハズレ)
Bさん全然当たらなかったからな
飛ばされるショックがデカイ
同じか違うかわからないけどあの手の占いは私には合わないかも。
ピンときたことがなくてよくわからないことのほうが多い。