占い掲示板 占い部

【荒らし厳禁】雑談スレ☕️独り言OK

作成:匿名さん 作成:2024年11月08日

既存の「フリートークスレ」「新・占い雑談スレ✨(独り言もOK)」同様雑談スレですが、自作自演や一人芝居と決めつけ荒らすユーザーの書き込み禁止。

投稿が誰のものか識別出来ない仕様上、どのような理由があっても断定する事は出来ないはずです。

サイト下部の占い掲示板の注意事項を守り、節度を持って気持ちよく利用しましょう。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

  • 573 : 匿名さん 2026/06/25(木) 09:52

    地震。
    震度6弱って、大丈夫かな?

  • 572 : 匿名さん 2026/06/25(木) 09:29

    >>570
    朝から笑いをありがとう🤣

  • 571 : 匿名さん 2026/06/25(木) 09:14

    >>570
    呆れる通り越して怖いね。
    嫌味おばさんて誰?

  • 570 : 匿名さん 2026/06/25(木) 08:44

    呪スレ住人(嫌味オバさん?)
    他人を中傷したりキャラ変えて自分と会話したり怖いというより呆れる🤷‍♀️

  • 569 : 匿名さん 2026/06/24(水) 16:03

    無理に大変なことをする必要はなくね?

  • 568 : 匿名さん 2026/06/24(水) 15:52

    大変って言葉を使っただけで別に愚痴でも文句でもない。

    そういうものだと述べただけ。

  • 567 : 匿名さん 2026/06/24(水) 15:44

    大変だと思うなら、辞めたらいいのに。

  • 566 : 匿名さん 2026/06/24(水) 15:32

    無料でも必ずしも占いの練習とはかぎらない。
    ボランティア精神かもしれない。

    しかし依頼する人の中には、占わせてくれってんだから占わせてあげる、と謎のお客様目線の人もいる。

    ただでさえ悩んで占いにすがる状態や性質だから、依存や執着や逆恨みになりやすい人もいる。

    有料も無料も占う側も大変。

  • 565 : 匿名さん 2026/06/24(水) 14:03

    できるかどうか知らんけど。

  • 564 : 匿名さん 2026/06/24(水) 13:54

    呪術をかけるのは人だから、そういうものよりも、生きている人間の方が怖いかなあ。

  • 563 : 匿名さん 2026/06/24(水) 13:25

    >>561
    呪いより、そっちのが怖そう。

  • 562 : 匿名さん 2026/06/24(水) 13:23

    >>560
    黒いものって何ですか?

  • 561 : 匿名さん 2026/06/24(水) 13:19

    【呪スレ住人】雑談スレ

    自分と会話してそう

  • 560 : 匿名さん 2026/06/24(水) 13:13
  • 559 : 匿名さん 2026/06/24(水) 12:36

    >>557
    何がついてるんですかね。

  • 558 : 匿名さん 2026/06/24(水) 12:32

    >>555
    そうですね。
    人それぞれですね。

  • 557 : 匿名さん 2026/06/24(水) 12:31

    後ろに色々つけてる占い師に恨まれるのは怖いよ
    呪術とかやってる人いるから

  • 556 : 匿名さん 2026/06/24(水) 12:28

    >>554
    無料でもうるさいクレーマー婆がいるからね

  • 555 : 匿名さん 2026/06/24(水) 12:27

    >>551
    そう思うなら依頼しなければいいだけの話。あなたはそう思っても、他の人はそう思ってない人だっているんだから、人それぞれだよ

  • 554 : 匿名さん 2026/06/24(水) 12:22

    占う方も占って貰う方も、無料の占いに何を求めてるんだろう。

  • 553 : 匿名さん 2026/06/24(水) 11:58

    占いを頑張ってるってwww
    草しか生えないわ。

  • 552 : 匿名さん 2026/06/24(水) 11:51

    無料だから感想くらいは書いてあげた方がいいと思う

  • 551 : 匿名さん 2026/06/24(水) 11:48

    他の占っている方達は、そんなに偉そうなことは言ってないよ。

  • 550 : 匿名さん 2026/06/24(水) 10:27

    占いってボランティアでやるものでしょうか?って無料の占いサイトで聞いても意味ないよね

    他の個スレの占い師さんも無料で占ってるのにそれはスルーなんだ

  • 549 : 匿名さん 2026/06/24(水) 10:23

    このコメントは削除されました

  • 548 : 匿名さん 2026/06/24(水) 05:45

    5年もいてあの鑑定の仕方かあ。
    趣味や練習で占っている方達の方が、上手く感じるかな。言葉の選び方とか、配慮の仕方とか。
    承認欲求が強い方と言うのは、わかったけど。

  • 547 : 匿名さん 2026/06/24(水) 00:42

    イライラ〜
    トゲトゲしい言葉だよね

  • 546 : 匿名さん 2026/06/23(火) 20:18

    本当にそれ。

  • 545 : 匿名さん 2026/06/23(火) 19:33

    それが分かるのは本人と運営側だけ
    関係ない人はイライラしない

  • 544 : 匿名さん 2026/06/23(火) 19:21

    書き込むのが.3年以上も経っているスレッドって言うのが笑える。
    立てた本人すら、見てるかもわからないのに。

  • 543 : 匿名さん 2026/06/23(火) 17:35

    Guniさんのスレもか

  • 542 : 匿名さん 2026/06/23(火) 17:33

    お結びさん
    ハイヤーさん
    金魚さん

  • 541 : 匿名さん 2026/06/23(火) 17:25

    ハイヤーさんも粘着されて可哀想。

    書き込むだけで、ハイヤーさんと思われてるけど、ここで占ったりしてないわ。
    疑いかけられる筋合いもないし。

  • 540 : 匿名さん 2026/06/23(火) 17:20

    信明結さん。

  • 539 : 匿名さん 2026/06/23(火) 17:18

    アク禁になるほど書いてないわ。

  • 538 : 匿名さん 2026/06/23(火) 17:14

    何かあったの?

  • 537 : 匿名さん 2026/06/23(火) 14:08

    >>533
    アク禁になってほしい人

  • 536 : 匿名さん 2026/06/23(火) 13:54

    あまりに酷いのはもはや荒らしと同じ。無料だから何を言ってもいいと思ってるのか。カスハラだよ

    他の個スレの占い師さんにも飛び火しそうだし運営に報告したら対応してくれるのかな

  • 535 : 匿名さん 2026/06/23(火) 13:51

    このコメントは削除されました

  • 534 : 匿名さん 2026/06/23(火) 12:25

    ここ以外で、お友達や知人を占うだけで『占い師』を名乗るって微妙じゃない?

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!