既存の「フリートークスレ」「新・占い雑談スレ✨(独り言もOK)」同様雑談スレですが、自作自演や一人芝居と決めつけ荒らすユーザーの書き込み禁止。投稿が誰のものか識別出来ない仕様上、どのような理由があっても断定する事は出来ないはずです。サイト下部の占い掲示板の注意事項を守り、節度を持って気持ちよく利用しましょう。
地震。震度6弱って、大丈夫かな?
>>570朝から笑いをありがとう🤣
>>570呆れる通り越して怖いね。嫌味おばさんて誰?
呪スレ住人(嫌味オバさん?)他人を中傷したりキャラ変えて自分と会話したり怖いというより呆れる🤷♀️
無理に大変なことをする必要はなくね?
大変って言葉を使っただけで別に愚痴でも文句でもない。そういうものだと述べただけ。
大変だと思うなら、辞めたらいいのに。
無料でも必ずしも占いの練習とはかぎらない。ボランティア精神かもしれない。しかし依頼する人の中には、占わせてくれってんだから占わせてあげる、と謎のお客様目線の人もいる。ただでさえ悩んで占いにすがる状態や性質だから、依存や執着や逆恨みになりやすい人もいる。有料も無料も占う側も大変。
できるかどうか知らんけど。
呪術をかけるのは人だから、そういうものよりも、生きている人間の方が怖いかなあ。
>>561呪いより、そっちのが怖そう。
>>560黒いものって何ですか?
【呪スレ住人】雑談スレ自分と会話してそう
>>559黒いもの
>>557何がついてるんですかね。
>>555そうですね。人それぞれですね。
後ろに色々つけてる占い師に恨まれるのは怖いよ呪術とかやってる人いるから
>>554無料でもうるさいクレーマー婆がいるからね
>>551そう思うなら依頼しなければいいだけの話。あなたはそう思っても、他の人はそう思ってない人だっているんだから、人それぞれだよ
占う方も占って貰う方も、無料の占いに何を求めてるんだろう。
占いを頑張ってるってwww草しか生えないわ。
無料だから感想くらいは書いてあげた方がいいと思う
他の占っている方達は、そんなに偉そうなことは言ってないよ。
占いってボランティアでやるものでしょうか?って無料の占いサイトで聞いても意味ないよね他の個スレの占い師さんも無料で占ってるのにそれはスルーなんだ
このコメントは削除されました
5年もいてあの鑑定の仕方かあ。趣味や練習で占っている方達の方が、上手く感じるかな。言葉の選び方とか、配慮の仕方とか。承認欲求が強い方と言うのは、わかったけど。
イライラ〜トゲトゲしい言葉だよね
本当にそれ。
それが分かるのは本人と運営側だけ関係ない人はイライラしない
書き込むのが.3年以上も経っているスレッドって言うのが笑える。立てた本人すら、見てるかもわからないのに。
Guniさんのスレもか
お結びさんハイヤーさん金魚さん
ハイヤーさんも粘着されて可哀想。書き込むだけで、ハイヤーさんと思われてるけど、ここで占ったりしてないわ。疑いかけられる筋合いもないし。
信明結さん。
アク禁になるほど書いてないわ。
何かあったの?
>>533アク禁になってほしい人
あまりに酷いのはもはや荒らしと同じ。無料だから何を言ってもいいと思ってるのか。カスハラだよ他の個スレの占い師さんにも飛び火しそうだし運営に報告したら対応してくれるのかな
ここ以外で、お友達や知人を占うだけで『占い師』を名乗るって微妙じゃない?
地震。
震度6弱って、大丈夫かな?
>>570
朝から笑いをありがとう🤣
>>570
呆れる通り越して怖いね。
嫌味おばさんて誰?
呪スレ住人(嫌味オバさん?)
他人を中傷したりキャラ変えて自分と会話したり怖いというより呆れる🤷♀️
無理に大変なことをする必要はなくね?
大変って言葉を使っただけで別に愚痴でも文句でもない。
そういうものだと述べただけ。
大変だと思うなら、辞めたらいいのに。
無料でも必ずしも占いの練習とはかぎらない。
ボランティア精神かもしれない。
しかし依頼する人の中には、占わせてくれってんだから占わせてあげる、と謎のお客様目線の人もいる。
ただでさえ悩んで占いにすがる状態や性質だから、依存や執着や逆恨みになりやすい人もいる。
有料も無料も占う側も大変。
できるかどうか知らんけど。
呪術をかけるのは人だから、そういうものよりも、生きている人間の方が怖いかなあ。
>>561
呪いより、そっちのが怖そう。
>>560
黒いものって何ですか?
【呪スレ住人】雑談スレ
自分と会話してそう
>>559
黒いもの
>>557
何がついてるんですかね。
>>555
そうですね。
人それぞれですね。
後ろに色々つけてる占い師に恨まれるのは怖いよ
呪術とかやってる人いるから
>>554
無料でもうるさいクレーマー婆がいるからね
>>551
そう思うなら依頼しなければいいだけの話。あなたはそう思っても、他の人はそう思ってない人だっているんだから、人それぞれだよ
占う方も占って貰う方も、無料の占いに何を求めてるんだろう。
占いを頑張ってるってwww
草しか生えないわ。
無料だから感想くらいは書いてあげた方がいいと思う
他の占っている方達は、そんなに偉そうなことは言ってないよ。
占いってボランティアでやるものでしょうか?って無料の占いサイトで聞いても意味ないよね
他の個スレの占い師さんも無料で占ってるのにそれはスルーなんだ
このコメントは削除されました
5年もいてあの鑑定の仕方かあ。
趣味や練習で占っている方達の方が、上手く感じるかな。言葉の選び方とか、配慮の仕方とか。
承認欲求が強い方と言うのは、わかったけど。
イライラ〜
トゲトゲしい言葉だよね
本当にそれ。
それが分かるのは本人と運営側だけ
関係ない人はイライラしない
書き込むのが.3年以上も経っているスレッドって言うのが笑える。
立てた本人すら、見てるかもわからないのに。
Guniさんのスレもか
お結びさん
ハイヤーさん
金魚さん
ハイヤーさんも粘着されて可哀想。
書き込むだけで、ハイヤーさんと思われてるけど、ここで占ったりしてないわ。
疑いかけられる筋合いもないし。
信明結さん。
アク禁になるほど書いてないわ。
何かあったの?
>>533
アク禁になってほしい人
あまりに酷いのはもはや荒らしと同じ。無料だから何を言ってもいいと思ってるのか。カスハラだよ
他の個スレの占い師さんにも飛び火しそうだし運営に報告したら対応してくれるのかな
このコメントは削除されました
ここ以外で、お友達や知人を占うだけで『占い師』を名乗るって微妙じゃない?