占い掲示板 占い部

【荒らし厳禁】雑談スレ☕️独り言OK(13ページ目)

作成:匿名さん 作成:2024年11月08日

既存の「フリートークスレ」「新・占い雑談スレ✨(独り言もOK)」同様雑談スレですが、自作自演や一人芝居と決めつけ荒らすユーザーの書き込み禁止。

投稿が誰のものか識別出来ない仕様上、どのような理由があっても断定する事は出来ないはずです。

サイト下部の占い掲示板の注意事項を守り、節度を持って気持ちよく利用しましょう。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

  • 90 : 匿名さん 2026/02/08(日) 12:45

    時系列追うと、ここで話題にされた瞬間すぐに退散してる
    この板に張り付いてる無料乞食占い依存のチュプかよ
    また新規占い師で新アカ待機中

  • 89 : 匿名さん 2026/02/08(日) 12:05

    >>88
    シッ!

    ラフレシアシリーズのクライマックス待機中

  • 88 : 斗 苦4さん 2026/02/08(日) 11:47

    占って貰うのは勝手だし、見ている分には滑稽で面白いけど、現実を見たら?って思うね。

    うちは色々と、実害が出てたからシャレになってないけど。相談と言う名のマウントで、当人から話を聞いたけど。黙っていればいいのに。金と男にだらしないのは、家族や身内にも迷惑がかかる。

  • 87 : 匿名さん 2026/02/08(日) 11:33

    >>85
    言いたい事は分かるよ

  • 86 : 匿名さん 2026/02/08(日) 11:16

    このコメントは削除されました

  • 85 : 匿名さん 2026/02/08(日) 11:16

    >>84
    占う側からしたら「気がありますか?」連発とか御免すぎるわ
    適当にありますよ〜って言っとけばチュプ大喜びなんだよなw
    くだらなすぎて笑うしかない

  • 84 : 匿名さん 2026/02/08(日) 10:46

    浮気も不倫も嫌いだけど
    占う分には別に何とも思わないな
    それはそれ、これはこれ
    そんな事より選挙が気になるわ

  • 83 : 斗 苦さん 2026/02/08(日) 09:16

    >>81
    純粋な恋!(笑)
    悲劇のヒロイン(笑)

    知らんがな。
    朝から笑いを、ありがとうございます。

  • 82 : 斗 苦さん 2026/02/08(日) 09:05

    >>81
    脳内お花畑ですか?
    それともラフレシアの群生地?
    バレて、何百万の慰謝料払うことを考えたら、リスクしかないのに。
    不倫した側だけが不幸になるなら、自己責任だからどうでもいいけど。
    相手がその気もなくて、勘違いで終わっていればいいですね。誰にも迷惑がかからない。
    身内に不倫していたのがいて、話を聞いてみたら、本人の勘違いみたいで勝手に1人で盛り上がっているので、関わり合いになりたくないので放置してます。
    終わった関係かは知りませんが、思い込みと執着はあるので、今も追いかけているのか。
    自己中、他責思考、承認欲求が強くて困ってます。
    不倫関係が続いていて、バレたら自分で責任を取らせますが。

  • 81 : 匿名さん 2026/02/07(土) 20:42

    >>80
    主婦だって心にドキドキが必要だし
    家庭あるのに私に気がありますか?って聞くのは純粋な恋!
    バレなきゃ浮気じゃないし、泣く泣く愛される悲劇のヒロインは悪くないよん

  • 80 : 。さん 2026/02/07(土) 16:01

    個人の感想ですが、旦那がいるのに別の男に対して『私に気がありますか?』って、浮気か不倫に発展していくのかなあ。
    ただの勘違いかなあ。
    浮気や不倫は、バレた時の修羅場を想像すると怖いからしないけどね。
    20年近く不倫している人を知っているけど、破局していればいいけど、慰謝料が大変なことになりそう。身内に迷惑がかかる。

  • 79 : 匿名さん 2026/02/07(土) 01:15

    このコメントは削除されました

  • 78 : 斗 苦さん 2026/02/06(金) 15:22

    ここにいる人は、皆変な人。

  • 77 : 匿名さん 2026/02/05(木) 00:26

    変な人だからスルーでいいよ

  • 76 : 匿名さん 2026/02/04(水) 23:56

    スレの名前も1日1名だし、ルールは全部書いてあるしな…確かに最初見たときは謎だったけど…
    私には、有頂天とかじゃなくて淡々と自分で決めたルールを守ってる人に見えたよ。その対応が吊し上げみたいに感じたってこと?ルール外の人が来るたびに反応して丁寧に対応してたら保たないんじゃないか…?

  • 75 : 匿名さん 2026/02/04(水) 13:04

    >>70
    募集制だから

  • 74 : 斗 苦さん 2026/02/04(水) 11:50

    >>71
    そうですか?

  • 73 : 斗 苦さん 2026/02/04(水) 11:50

    >>72
    そうですか?

  • 72 : 匿名さん 2026/02/04(水) 10:10

    勘違いなのにその言い草はあんまりだよ

  • 71 : 匿名さん 2026/02/04(水) 10:08

    ん?他の人は前もってお願いしてたよ
    その時点で募集締め切ってる

  • 70 : 斗 苦さん 2026/02/04(水) 09:10

    X見たら、フォローもフォロワーも少ない人だったわ。
    占う人を選ぶタイプみたい。
    こういう掲示板がないと、霞む人かなあ。
    吊し上げられた気分。


    現実は変わらないけど、同じ内容で唯一占って頂けた方に感謝。

  • 69 : 斗 苦さん 2026/02/04(水) 08:47

    他の人も夜中に書いてるのに、時間外って。
    プロかアマか知らないけど、チヤホヤされて有頂天な人なのかなあ。
    あんまり能力はなさそうな感じしかしないけど。恋愛系は占うには楽だよね。

  • 68 : 斗 苦さん 2026/02/02(月) 17:18

    >>67
    都合が悪いも何も、関係ないでしょ。

  • 67 : 匿名さん 2026/02/02(月) 16:54

    >>66
    言う必要?
    そっちの自由なんで私には関係ないですよ。
    でも聞かれると都合が悪いらしいことはわかりました。

  • 66 : 斗 苦さん 2026/02/02(月) 15:02

    >>62
    別の理由です。

    と言うか、言う必要ないですよね。

  • 65 : 匿名さん 2026/02/02(月) 12:36

    >>62
    気になって報告したのってそのこと?

  • 64 : 匿名さん 2026/02/02(月) 12:34

    このコメントは削除されました

  • 63 : 匿名さん 2026/02/02(月) 11:16

    別に何とも思わない。病んでる時期もあるだろうし同じ質問なんて珍しくもない。それにみんな名前くらい変えてるだろう。てか一人の占い師を盲信する方が危ない。

  • 62 : 斗 苦さん 2026/02/02(月) 10:48

    >>60
    そもそもブロックリリースって、占いじゃないし。

  • 61 : 匿名さん 2026/02/02(月) 09:36

    >>58
    名前変えて別人装って相談しているからタチ悪いのよ
    正々堂々同じ名前でやればいいのに
    連投で別の相談内容の占いでも同人物がしている
    生ぬるくヲチさせて貰うけどw

  • 60 : 匿名さん 2026/02/02(月) 08:36

    ブロックリリースやってる人に報告すると言ってたけどあれどうなったんだろ?
    そもそも何が気になったのか気になるんだけど。

  • 59 : 斗 苦さん 2026/02/02(月) 08:25

    執着なのか、執念なのか…。

    人に嫌なことされて、仕返しみたいなことをする人は、その相手に対してずっと執着しているんだよね。
    その人は、占いやスピリチュアルをやってたり、それにお金を注ぎ込んでたみたいだけど、幸せそうなイメージがないんだよね。

    ここの掲示板に執着している人を見ていると、その人を思い出してしまう。


    色々な占い掲示板見てきたけど、他と比べるとあまり管理されてないね。
    出会い系とかそのままになってるし。

  • 58 : 匿名さん 2026/02/02(月) 06:30

    >>51
    ほんとそれ、占い師が決めればいいこと
    実際占い師も今回は辞退しますと書いてる占い師もいる
    同じ質問だろうが同一だろうが占い師が決めればいい

  • 57 : 匿名さん 2026/02/01(日) 22:38

    気軽に占いで邪魔とか言ってる人、スレのルール全部は間違ってないじゃん。

  • 56 : 斗 苦さん 2026/02/01(日) 14:34

    主語がないから、何を申告するのかわからない。
    名前を出すのもあれだけど、占いは募集制だったよ。

    と言うか、執着が凄いね。

  • 55 : 匿名さん 2026/01/31(土) 23:07

    執着が病的

  • 54 : 匿名さん 2026/01/31(土) 19:42

    いやただ生ぬるくヲチしてるだけっしょ

  • 53 : 匿名さん 2026/01/31(土) 19:41

    このコメントは削除されました

  • 52 : 匿名さん 2026/01/31(土) 19:33

    あちこちで同じ質問してるんじゃなくて?

  • 51 : 斗 苦さん 2026/01/31(土) 19:19

    回数制限をしてないんだったら良くない?
    占う方が迷惑していたら、別だけど。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!