既存の「フリートークスレ」「新・占い雑談スレ✨(独り言もOK)」同様雑談スレですが、自作自演や一人芝居と決めつけ荒らすユーザーの書き込み禁止。投稿が誰のものか識別出来ない仕様上、どのような理由があっても断定する事は出来ないはずです。サイト下部の占い掲示板の注意事項を守り、節度を持って気持ちよく利用しましょう。
被害妄想激しくない?
このコメントは削除されました
一人しか書いてないスレだが、、、、
今日も平和ですね。
ワンオラクは誤字だって謝ってるのに。ワンオラクルはオラクルカードだけと勘違いして因縁つけて何がしたいんだろ?
色々な占いスレも増えてきたから、過疎ることもないんじゃない?
本当にこのスレは平和でいいね。
>>474みんな斗苦冥かなあ。
丁寧に占っている方は、好感が持てる。
自意識過剰かな。
平和だね。
違うよ。
斗苦冥だなあ。
>>467平和だなあ。
井の中の蛙かな。
所詮は同じ穴の狢なのにね。目くそ鼻くそ。
ここの流れも面白いからね。本当に平和で何よりだ\(^o^)/
お結びさんに粘着したり。あちこち噛み付いたり。呪スレで恨み言吐いたり。平和で何よりだw
>>471それは知りたい。
無料でやらなきゃいいだけじゃん。有料で客が来るかは、知らんけど。
どうでもいいけどラッキーアイテムで台湾ラーメンとかメロンパンのようなハッキリしたものがあるけれどアレってどうやってわかるんだろ?
無料に難癖つけて文句ばかり言ってる人間に幸せなんか訪れない
流れなんてあったっけ?
流れも読めてなかったしニュアンスも拾えてないけど自覚あるのかしら
たまにここを見ると、面白い。平和で何よりだ。
ここは決めつけが多いね。
>>460そうじゃない?文体が特徴的だから
無料だからか、占い師を名乗っても、それなりの腕の占い師(?)しかいないイメージ。趣味や練習したい人を抜かすと。過疎る程の賑わいもないような。スレ立てして放置も多いし。
何の過疎化w
同じだろうね過疎化が進むから叩きは困るよ
知らんがな。
特定の占い師さんを叩きまくってる人って同じ人なのかな
このスレでそれを言って意味あるのかなあ。
独り言って相手がいないのに言葉にすることだからさ独り言OK🟰反応NGじゃない誰が書こうと自由なのは理解してるけど都合よすぎと思ったんだよ
独り言もOKと書いてあるよ。
誰が使おうと勝手じゃない?
独り言に反応するな言うから隔離したくてスレ立てたけど何でこっちにも居座るかね
6月って春?🍙さんの鑑定は面白いわ。
ぼっちスレとは?
被害妄想激しくない?
このコメントは削除されました
一人しか書いてないスレだが、、、、
今日も平和ですね。
ワンオラクは誤字だって謝ってるのに。ワンオラクルはオラクルカードだけと勘違いして因縁つけて何がしたいんだろ?
色々な占いスレも増えてきたから、過疎ることもないんじゃない?
本当にこのスレは平和でいいね。
>>474
みんな斗苦冥かなあ。
丁寧に占っている方は、好感が持てる。
自意識過剰かな。
平和だね。
違うよ。
斗苦冥だなあ。
このコメントは削除されました
>>467
平和だなあ。
井の中の蛙かな。
所詮は同じ穴の狢なのにね。
目くそ鼻くそ。
ここの流れも面白いからね。
本当に平和で何よりだ\(^o^)/
お結びさんに粘着したり。
あちこち噛み付いたり。
呪スレで恨み言吐いたり。
平和で何よりだw
>>471
それは知りたい。
無料でやらなきゃいいだけじゃん。
有料で客が来るかは、知らんけど。
どうでもいいけどラッキーアイテムで台湾ラーメンとかメロンパンのようなハッキリしたものがあるけれどアレってどうやってわかるんだろ?
無料に難癖つけて文句ばかり言ってる人間に幸せなんか訪れない
流れなんてあったっけ?
流れも読めてなかったしニュアンスも拾えてないけど自覚あるのかしら
たまにここを見ると、面白い。
平和で何よりだ。
ここは決めつけが多いね。
>>460
そうじゃない?
文体が特徴的だから
無料だからか、占い師を名乗っても、それなりの腕の占い師(?)しかいないイメージ。
趣味や練習したい人を抜かすと。
過疎る程の賑わいもないような。スレ立てして放置も多いし。
何の過疎化w
同じだろうね
過疎化が進むから叩きは困るよ
知らんがな。
特定の占い師さんを叩きまくってる人って同じ人なのかな
このスレでそれを言って意味あるのかなあ。
独り言って相手がいないのに言葉にすることだからさ
独り言OK🟰反応NGじゃない
誰が書こうと自由なのは理解してるけど都合よすぎと思ったんだよ
独り言もOKと書いてあるよ。
誰が使おうと勝手じゃない?
独り言に反応するな言うから隔離したくてスレ立てたけど
何でこっちにも居座るかね
6月って春?
🍙さんの鑑定は面白いわ。
ぼっちスレとは?