既存の「フリートークスレ」「新・占い雑談スレ✨(独り言もOK)」同様雑談スレですが、自作自演や一人芝居と決めつけ荒らすユーザーの書き込み禁止。投稿が誰のものか識別出来ない仕様上、どのような理由があっても断定する事は出来ないはずです。サイト下部の占い掲示板の注意事項を守り、節度を持って気持ちよく利用しましょう。
>>168そうですね。ムキにはなってはいないのですが、文の書き方とか、気のせいだと思いたいのですが、知っている人物に似ていたので。決めつけはないですが。ありがとうございます。
何かあると霊的なものや、人の所為にして生きてきた身内。占いやスピリチュアルを知ってそれらにハマり、給料も多くないのに自分の生活もままなってないのに、お金を借りて生活をやっとしているのに、『愛で人を救いたい』とか言ってて、一応認定されていたのかセラピストの真似事をして悦にいってた。だからと言って、自分の生活は今も出来ているかどうかな上に、セラピストではなくなったらしい。そんなことをしていても、うちには貧乏神と疫病神しかいないんだけどね。ブロック解除のスレッド見て思い出した。あんな感じのことを本気で言っていて、それを本業に出来ると本気で思っていたら…。もしもそれが身内だとしたら…。個人の自由とは思うけど、しっかりとした生活しないと出来ないよ。
独り言OKだからムキになって絡むのは荒らしになるよ
レス番もないし、主語もないから何に対しての読解力と言いたいのか。無自覚の変な人かな?
四柱推命が新しいスレッドが出来ていて、別の四柱推命スレッドにみて貰ってない人が書き込みしているけど、前スレッドの人と同一人物?3つあるうちの1つは、色々な人がみているようだし。削除パス入れてるから、放置にするくらいなら、出来ない旨を伝えて削除すればいいのに。依頼があるのに放置しておいて、新たにスレ立てでは感じ悪くなるのは、仕方ないかと。
読解力無さ過ぎて怖いよー
やたらと、決めつけみたいなことを言ってくるのは、何だかね。
何を思おうと自由じゃない?個人の感想だけどね。
このコメントは削除されました
相当粘着してるのがいるな人の家庭にそんな興味ない
責任取れるならね。うちは身内にそういうのいたけど、責任を取らなかったと言うか、取れなかったと言うか。こっちは部外者にも関わらず、迷惑被ったし。
全てが面白いって思ってるわけじゃないよ。
人の悩みがそんなに面白いんだ。
浮気も不倫も自己責任だし別にいいじゃん
完全ルール無視〜も面白い人いるけど、個別占いスレッドで、また浮気か不倫ぽい人いる。幾つか占い掲示板観てきたけど、ここは毛色が変わってるのいて面白い。
完全ルール無視〜の恋愛占いの質問している人、相手の様子が変は、ただ単に気が散っていたり、考え事をしているとかの理由もある。もう、占ってどうこうの話ではないような…。あと、占いで職場の人は辞めさせることは、無理ゲーかと。占いを魔法か何かと勘違いしてないかな?
あの確信がほしのもありますが って絡んでた人かなんか病的
恋愛系の占いを見て思ったんだけど、そんなに人に聞かなければ出来ないことかなあ?こんなことまで聞くの?って思うのがちらほらあるけど。あくまでも助言くらいで思ってないと。別の個別スレの占い師さんみたいな、占ったら終わり、あんまりしつこい質問は答えなくていいスタンスも大切かと思う。
個別スレでも、丁寧な返し方かそうでないかがわかる。悪い結果で前置きが短く、淡々と占い結果を言って、ちょっとフォローしとけ?みたいな。自分で作ったルールも、自分で覆していたり。あと、一部の恋愛脳が占い師さんに、何回何回も質問しているのが痛々しかった。占いで、全てどうにかなるもんじゃないと思う。
>>147もう、そういう段階ではなく、介護してます。ありがとうございます。
一通りスレざっと読んでみました。匿名占い師は個スレを持ってない分、わりとドライに結果だけを伝える傾向がある気がしますね。一方、個スレ持ってる占い師さんは、どうしても「ご機嫌取らないと」みたいなプレッシャーかかるのか、変な持ち上げや過剰な肯定が入りがちですね。そして数件占ってスレ放置も多いw
>>146住民票・戸籍の閲覧制限親族関係調整調停相続放棄
親ガチャ失敗は、人生詰む。介護状態になったら地獄の始まり。
不倫はしてもいないし、サレてもいない。裏切りは嫌いなので。
身内が不倫しているか、別れたかがいる。と言うか、憶測だけで物を言うのも、どうかと思う。
ここはサレ妻の溜まり場か
某動画の、浮気不倫ネタのスカッとする話は面白い。そういう人たちが、運命の恋とか純愛とか言ってて笑う。結末は、慰謝料、別れる、大喧嘩、メンヘラ化等々。百年の恋も氷点下だ。
脳内お花畑は通常運転か。
不倫が、運命の恋とか笑うわ。ラフレシアさんのお言葉は違うね。白斑点はどうでもいい。
不倫も運命の恋の場合もあるからさ。世の中そんなケースもごまんといるしね。
良い買い物が出来てホクホク
お礼もなしにまだ聞いてるよ白点(笑)そんなに気になること?
未婚、独身の恋愛は幸せになって欲しいとは思うけど、浮気、不倫、略奪は幸せになってとは思えないわ。勘違いで終わることを願うよ。慰謝料払える度胸がある方以外は。無責任に幸せになってとは、言えないね。当事者なればわかるよ
まあ、幸せになってほしいわ。優しく見守ってあげようよ。
幾つか占いスレッド見たけど、シリーズ化してたかなあ。質問を何度かしていた人は見たけど、コピペのマルチポストには見えなかったけど。粘着怖っ。
某シリーズさん新規占い師に降臨済相当不倫願望強いんだね
マナーが悪いねお礼もせずにコピペでマルチポストだよ
>>130調べてみたら、スピリチュアルな意味もあるらしいけど、栄養不足やストレスでも出るらしい。生活を見直すにはいいかも。
>>168
そうですね。ムキにはなってはいないのですが、文の書き方とか、気のせいだと思いたいのですが、知っている人物に似ていたので。
決めつけはないですが。
ありがとうございます。
何かあると霊的なものや、人の所為にして生きてきた身内。占いやスピリチュアルを知ってそれらにハマり、給料も多くないのに自分の生活もままなってないのに、お金を借りて生活をやっとしているのに、『愛で人を救いたい』とか言ってて、一応認定されていたのかセラピストの真似事をして悦にいってた。だからと言って、自分の生活は今も出来ているかどうかな上に、セラピストではなくなったらしい。
そんなことをしていても、うちには貧乏神と疫病神しかいないんだけどね。
ブロック解除のスレッド見て思い出した。
あんな感じのことを本気で言っていて、それを本業に出来ると本気で思っていたら…。
もしもそれが身内だとしたら…。
個人の自由とは思うけど、しっかりとした生活しないと出来ないよ。
独り言OKだからムキになって絡むのは荒らしになるよ
レス番もないし、主語もないから何に対しての読解力と言いたいのか。
無自覚の変な人かな?
四柱推命が新しいスレッドが出来ていて、別の四柱推命スレッドにみて貰ってない人が書き込みしているけど、前スレッドの人と同一人物?
3つあるうちの1つは、色々な人がみているようだし。
削除パス入れてるから、放置にするくらいなら、出来ない旨を伝えて削除すればいいのに。
依頼があるのに放置しておいて、新たにスレ立てでは感じ悪くなるのは、仕方ないかと。
読解力無さ過ぎて怖いよー
やたらと、決めつけみたいなことを言ってくるのは、何だかね。
何を思おうと自由じゃない?
個人の感想だけどね。
このコメントは削除されました
相当粘着してるのがいるな
人の家庭にそんな興味ない
責任取れるならね。
うちは身内にそういうのいたけど、責任を取らなかったと言うか、取れなかったと言うか。
こっちは部外者にも関わらず、迷惑被ったし。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
全てが面白いって思ってるわけじゃないよ。
人の悩みがそんなに面白いんだ。
浮気も不倫も自己責任だし別にいいじゃん
完全ルール無視〜も面白い人いるけど、個別占いスレッドで、また浮気か不倫ぽい人いる。
幾つか占い掲示板観てきたけど、ここは毛色が変わってるのいて面白い。
完全ルール無視〜の恋愛占いの質問している人、相手の様子が変は、ただ単に気が散ってい
たり、考え事をしているとかの理由もある。
もう、占ってどうこうの話ではないような…。
あと、占いで職場の人は辞めさせることは、無理ゲーかと。
占いを魔法か何かと勘違いしてないかな?
あの
確信がほしのもありますが って絡んでた人か
なんか病的
恋愛系の占いを見て思ったんだけど、そんなに人に聞かなければ出来ないことかなあ?
こんなことまで聞くの?って思うのがちらほらあるけど。
あくまでも助言くらいで思ってないと。
別の個別スレの占い師さんみたいな、占ったら終わり、あんまりしつこい質問は答えなくていいスタンスも大切かと思う。
個別スレでも、丁寧な返し方かそうでないかがわかる。悪い結果で前置きが短く、淡々と占い結果を言って、ちょっとフォローしとけ?みたいな。
自分で作ったルールも、自分で覆していたり。
あと、一部の恋愛脳が占い師さんに、何回何回も質問しているのが痛々しかった。
占いで、全てどうにかなるもんじゃないと思う。
>>147
もう、そういう段階ではなく、介護してます。
ありがとうございます。
一通りスレざっと読んでみました。
匿名占い師は個スレを持ってない分、わりとドライに結果だけを伝える傾向がある気がしますね。
一方、個スレ持ってる占い師さんは、どうしても「ご機嫌取らないと」みたいなプレッシャーかかるのか、
変な持ち上げや過剰な肯定が入りがちですね。
そして数件占ってスレ放置も多いw
>>146
住民票・戸籍の閲覧制限
親族関係調整調停
相続放棄
親ガチャ失敗は、人生詰む。
介護状態になったら地獄の始まり。
不倫はしてもいないし、サレてもいない。
裏切りは嫌いなので。
身内が不倫しているか、別れたかがいる。
と言うか、憶測だけで物を言うのも、どうかと思う。
ここはサレ妻の溜まり場か
某動画の、浮気不倫ネタのスカッとする話は面白い。
そういう人たちが、運命の恋とか純愛とか言ってて笑う。
結末は、慰謝料、別れる、大喧嘩、メンヘラ化等々。
百年の恋も氷点下だ。
脳内お花畑は通常運転か。
不倫が、運命の恋とか笑うわ。
ラフレシアさんのお言葉は違うね。
白斑点はどうでもいい。
不倫も運命の恋の場合もあるからさ。
世の中そんなケースもごまんといるしね。
良い買い物が出来てホクホク
お礼もなしにまだ聞いてるよ白点(笑)
そんなに気になること?
未婚、独身の恋愛は幸せになって欲しいとは思うけど、浮気、不倫、略奪は幸せになってとは思えないわ。勘違いで終わることを願うよ。慰謝料払える度胸がある方以外は。
無責任に幸せになってとは、言えないね。
当事者なればわかるよ
まあ、幸せになってほしいわ。
優しく見守ってあげようよ。
幾つか占いスレッド見たけど、シリーズ化してたかなあ。
質問を何度かしていた人は見たけど、コピペのマルチポストには見えなかったけど。
粘着怖っ。
某シリーズさん新規占い師に降臨済
相当不倫願望強いんだね
マナーが悪いね
お礼もせずにコピペでマルチポストだよ
>>130
調べてみたら、スピリチュアルな意味もあるらしいけど、栄養不足やストレスでも出るらしい。生活を見直すにはいいかも。