既存の「フリートークスレ」「新・占い雑談スレ✨(独り言もOK)」同様雑談スレですが、自作自演や一人芝居と決めつけ荒らすユーザーの書き込み禁止。投稿が誰のものか識別出来ない仕様上、どのような理由があっても断定する事は出来ないはずです。サイト下部の占い掲示板の注意事項を守り、節度を持って気持ちよく利用しましょう。
上からものを言う占い師は、客が離れて行くだけかと。ここの占い師って、素人に毛が生えたようなものでしょ?ハイヤーは、募集かけて3日近いのに、誰も来なくなってるし。開店休業状態。そのうち誰か来るだろうけど。
掲示板の雰囲気が変わって良かったんじゃないw上から物を言う占い師大歓迎
>>295言いたいんじゃないすかね?最近上から物言う占い師大杉です。
>>298横だけど、かなり丁寧な方ってどのスレ?
無料だからといいつつ内容はかなり丁寧に書いてあるぞ反応乞食はどこまでも浅ましい
乞食乞食煩いね。
ん?どした?スレ立てたらはよそっち行け反応乞食おつかれさま
そういうの占えませんでいいのに無料だしなんて言われるとモヤモヤ
貧困乞食おつかれさま
あとここは無料だからって依頼者に占い師がそんな文句言うなら来なきゃいいのに。無料とわかってて練習しに来ましたって書いといてさ。
ハイヤー、丸2日依頼ないけど、どうしちゃったの?
ハイヤーセルフ私には全くピンと来ませんでした
>>287スルーでも反応乞食はエスカレートしてウザいけど一人で勝手に騒いで消耗してくwww
独り言に反応されたくない方は専用スレへ
独り言に突っ込むとか笑う。
まあリアル誰にも相手にされなくてここで騒いで荒らして誰かに反応されたくてお前だえめえだ汚い言葉使って騒いでるんでしょうスルーが良さそう
>>278だから何?
>>281何のコピペですか?
コピペのやつ、占い・スピリチュアルにハマらない方がいい人じゃん。
天空さんはなかなか丁寧な先生だった
ここには天空氏、ルノレ氏に粘着してる輩がいるな
このコメントは削除されました
天空さんは無料だからって手抜きしないし、ルールはあったけどその分天空さん側も放置したりキツい物言いなどは無く常識的外れ報告にも、あら外れましたか?と寛容だった。
>>276段々と条件変えていくのがルノレ氏です
独り言だよ?
天空さんまた占って頂きたいな
ルノレさんなの?かなり上からよね
なんかアクセスできない時ありますね
このサイトたまにすごく重くない?
独り言okスレですから人の書き込みにいちいち噛みつくのは荒らし
そんなこと、本人に聞けばいいのに。
やっぱりルノレさんだね何でフナさんと名乗っているんだろ
占い、スピリチュアルって、こんなに殺伐としたものだっけ?
マナーがない依頼者と暴言吐く占い師お似合いじゃん
多分もうみんなき○○さんに興味ない自意識過剰ww
占い、スピリチュアルにハマり過ぎるのも良くないね。何事も程々がいいね。
どっちもどっち。ただ、占って貰う側のマナーのないのも、どうかと思うけど、占う側の言い回しも考えた方がいいと思う方もいる。気を遣えないのかなって思うわ。
占い師のなりすましとかあるかも人の書き込みを勝手に削除する愉快犯もいたし前に削除コード1234で書き込んだら消されてた
>>256書いてたよ
単発スレもそうだけどなんか言い返して相手を攻撃しないと気が済まない性格なんだろうね
上からものを言う占い師は、客が離れて行くだけかと。ここの占い師って、素人に毛が生えたようなものでしょ?
ハイヤーは、募集かけて3日近いのに、誰も来なくなってるし。
開店休業状態。そのうち誰か来るだろうけど。
掲示板の雰囲気が変わって良かったんじゃないw
上から物を言う占い師大歓迎
>>295
言いたいんじゃないすかね?最近上から物言う占い師大杉です。
>>298
横だけど、かなり丁寧な方ってどのスレ?
無料だからといいつつ内容はかなり丁寧に書いてあるぞ
反応乞食はどこまでも浅ましい
乞食乞食煩いね。
ん?どした?スレ立てたらはよそっち行け
反応乞食おつかれさま
そういうの占えませんでいいのに
無料だしなんて言われるとモヤモヤ
貧困乞食おつかれさま
あとここは無料だからって依頼者に占い師がそんな文句言うなら来なきゃいいのに。無料とわかってて練習しに来ましたって書いといてさ。
ハイヤー、丸2日依頼ないけど、どうしちゃったの?
ハイヤーセルフ
私には全くピンと来ませんでした
>>287
スルーでも反応乞食はエスカレートしてウザいけど一人で勝手に騒いで消耗してくwww
独り言に反応されたくない方は専用スレへ
独り言に突っ込むとか笑う。
まあリアル誰にも相手にされなくて
ここで騒いで荒らして誰かに反応されたくて
お前だえめえだ汚い言葉使って騒いでるんでしょう
スルーが良さそう
>>278
だから何?
>>281
何のコピペですか?
コピペのやつ、占い・スピリチュアルにハマらない方がいい人じゃん。
天空さんはなかなか丁寧な先生だった
ここには天空氏、ルノレ氏に粘着してる輩がいるな
このコメントは削除されました
天空さんは無料だからって手抜きしないし、ルールはあったけどその分天空さん側も放置したりキツい物言いなどは無く常識的
外れ報告にも、あら外れましたか?と寛容だった。
>>276
段々と条件変えていくのがルノレ氏です
独り言だよ?
天空さんまた占って頂きたいな
ルノレさんなの?
かなり上からよね
なんかアクセスできない時ありますね
このサイトたまにすごく重くない?
独り言okスレですから人の書き込みにいちいち噛みつくのは荒らし
そんなこと、本人に聞けばいいのに。
やっぱりルノレさんだね
何でフナさんと名乗っているんだろ
占い、スピリチュアルって、こんなに殺伐としたものだっけ?
マナーがない依頼者と暴言吐く占い師
お似合いじゃん
多分もうみんな
き○○さんに興味ない
自意識過剰ww
占い、スピリチュアルにハマり過ぎるのも良くないね。
何事も程々がいいね。
どっちもどっち。
ただ、占って貰う側のマナーのないのも、どうかと思うけど、占う側の言い回しも考えた方がいいと思う方もいる。
気を遣えないのかなって思うわ。
占い師のなりすましとかあるかも
人の書き込みを勝手に削除する愉快犯もいたし
前に削除コード1234で書き込んだら消されてた
>>256
書いてたよ
単発スレもそうだけどなんか言い返して相手を攻撃しないと気が済まない性格なんだろうね