占い掲示板 占い部

【荒らし厳禁】雑談スレ☕️独り言OK(3ページ目)

作成:匿名さん 作成:2024年11月08日

既存の「フリートークスレ」「新・占い雑談スレ✨(独り言もOK)」同様雑談スレですが、自作自演や一人芝居と決めつけ荒らすユーザーの書き込み禁止。

投稿が誰のものか識別出来ない仕様上、どのような理由があっても断定する事は出来ないはずです。

サイト下部の占い掲示板の注意事項を守り、節度を持って気持ちよく利用しましょう。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

  • 493 : 匿名さん 2026/06/14(日) 14:38

    好意の有無を毎回新スレで飛びついて聞いてるのチュプラフレシアだよね?
    ほぼ全スレでラフレシア降臨中ww
    恋愛関係にはなりたいわけじゃないとか必死に自己弁護してたけど笑っちゃうww
    否定的な占い結果はあーあー聞こえないタイプなの確定

  • 492 : 匿名さん 2026/06/14(日) 06:15

    被害妄想激しくない?

  • 491 : 匿名さん 2026/06/13(土) 21:24

    このコメントは削除されました

  • 490 : 匿名さん 2026/06/13(土) 20:19

    一人しか書いてないスレだが、、、、

  • 489 : 匿名さん 2026/06/13(土) 19:26

    今日も平和ですね。

  • 488 : 匿名さん 2026/06/13(土) 17:46

    ワンオラクは誤字だって謝ってるのに。ワンオラクルはオラクルカードだけと勘違いして因縁つけて何がしたいんだろ?

  • 487 : 匿名さん 2026/06/09(火) 21:17

    色々な占いスレも増えてきたから、過疎ることもないんじゃない?

  • 486 : 匿名さん 2026/06/09(火) 21:14

    本当にこのスレは平和でいいね。

  • 485 : 匿名さん 2026/06/09(火) 20:27

    >>474
    みんな斗苦冥かなあ。

  • 484 : 匿名さん 2026/06/09(火) 19:17

    丁寧に占っている方は、好感が持てる。

  • 483 : 匿名さん 2026/06/09(火) 19:06

    自意識過剰かな。

  • 482 : 匿名さん 2026/06/09(火) 19:00

    平和だね。

  • 481 : 匿名さん 2026/06/09(火) 19:00

    違うよ。

  • 480 : 匿名さん 2026/06/09(火) 14:33

    斗苦冥だなあ。

  • 479 : 匿名さん 2026/06/07(日) 19:49

    このコメントは削除されました

  • 478 : 匿名さん 2026/06/06(土) 19:52

    >>467
    平和だなあ。

  • 477 : 匿名さん 2026/06/06(土) 19:39

    井の中の蛙かな。

  • 476 : 匿名さん 2026/06/06(土) 19:34

    所詮は同じ穴の狢なのにね。
    目くそ鼻くそ。

  • 475 : 匿名さん 2026/06/06(土) 19:30

    ここの流れも面白いからね。
    本当に平和で何よりだ\(^o^)/

  • 474 : 匿名さん 2026/06/06(土) 17:59

    お結びさんに粘着したり。
    あちこち噛み付いたり。
    呪スレで恨み言吐いたり。
    平和で何よりだw

  • 473 : 匿名さん 2026/06/06(土) 08:14

    >>471
    それは知りたい。

  • 472 : 匿名さん 2026/06/06(土) 08:09

    無料でやらなきゃいいだけじゃん。
    有料で客が来るかは、知らんけど。

  • 471 : こうもリ男さん 2026/06/06(土) 00:06

    どうでもいいけどラッキーアイテムで台湾ラーメンとかメロンパンのようなハッキリしたものがあるけれどアレってどうやってわかるんだろ?

  • 470 : 匿名さん 2026/06/05(金) 23:00

    無料に難癖つけて文句ばかり言ってる人間に幸せなんか訪れない

  • 469 : 匿名さん 2026/06/05(金) 22:53

    流れなんてあったっけ?

  • 468 : 匿名さん 2026/06/05(金) 21:17

    流れも読めてなかったしニュアンスも拾えてないけど自覚あるのかしら

  • 467 : 匿名さん 2026/06/05(金) 20:51

    たまにここを見ると、面白い。
    平和で何よりだ。

  • 466 : 匿名さん 2026/06/05(金) 20:45

    ここは決めつけが多いね。

  • 465 : 匿名さん 2026/06/05(金) 20:18

    >>460
    そうじゃない?
    文体が特徴的だから

  • 464 : 匿名さん 2026/06/05(金) 18:22

    無料だからか、占い師を名乗っても、それなりの腕の占い師(?)しかいないイメージ。
    趣味や練習したい人を抜かすと。
    過疎る程の賑わいもないような。スレ立てして放置も多いし。

  • 463 : 匿名さん 2026/06/05(金) 18:11

    何の過疎化w

  • 462 : 匿名さん 2026/06/05(金) 17:56

    同じだろうね
    過疎化が進むから叩きは困るよ

  • 461 : 匿名さん 2026/06/05(金) 15:57

    知らんがな。

  • 460 : 匿名さん 2026/06/05(金) 15:56

    特定の占い師さんを叩きまくってる人って同じ人なのかな

  • 459 : 匿名さん 2026/06/05(金) 15:45

    このスレでそれを言って意味あるのかなあ。

  • 458 : 匿名さん 2026/06/05(金) 14:50

    独り言って相手がいないのに言葉にすることだからさ
    独り言OK🟰反応NGじゃない
    誰が書こうと自由なのは理解してるけど都合よすぎと思ったんだよ

  • 457 : 匿名さん 2026/06/05(金) 14:02

    独り言もOKと書いてあるよ。

  • 456 : 匿名さん 2026/06/05(金) 13:53

    誰が使おうと勝手じゃない?

  • 455 : 匿名さん 2026/06/05(金) 12:46

    独り言に反応するな言うから隔離したくてスレ立てたけど
    何でこっちにも居座るかね

  • 454 : 匿名さん 2026/06/04(木) 09:35

    6月って春?
    🍙さんの鑑定は面白いわ。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!